--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

Going! Sports&News 

9回目のGoスポ

広島2部、ダブルアンコのGoing歌う前に、聖が
「時間ねぇし、亀ちゃんGoingあるし
テレビ付けたら、びっくりするよ!
ライブやってなかったように、テレビに出てるから」って

ホントそうなんだよねー
Goスポの亀ちゃんを見た瞬間、ライブの亀ちゃん吹っ飛んじゃう
さっきまで、ライブでエロい事やってた人とは思えない!

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト

横浜ベイスターズを取材

球団マスコットと絡む亀ちゃん、ホント可愛い
「シー!」って言って、近付いてくの可愛い過ぎるー
また、サザエさんやってるー

内川選手と、マジ特訓
試合前のウォーミングアップを一緒にやって
ノックをサポートしたり、裏方さんのお仕事をお手伝い

内川選手のティーバッティング
亀ちゃんも、ティバッティングをさせて頂けて
バッティングしてる亀ちゃん、カッコいいー!!

バッティングのアドバイスもしてもらって
「瞬間的な力は強い」っての、すごいなぁ!
それを意識しての亀ちゃんのバッティングが、さっきまでと全然違ってるー!
凄い!凄い!!

キャッチャーをさせて頂くことになった経緯は
フリーの打撃練習を
監督さんが見る位置から、見させて頂けないかとお願いしたら
「近くで見るなら、キャッチャーしてみれば?」って、なったんだ!

亀ちゃん、ちょっと、びっくりしちゃってる
でも、「是非!」って、チャレンジャーな亀ちゃんが好き
ちょっとだけ映ったけど、めちゃくちゃ怖そう!!

キャッチャー亀ちゃんは、来週なんだね

昨日のライブは、トラブルがあって大変だったけど
亀ちゃん、ゆっくり休んでね!!

Going! Sports&News 2010.5.30

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:52  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

広島2部

楽し過ぎた

1部も2部も「思いっきり感じて帰れー」
キャーーー

ドラム亀ちゃんが、可愛いでもカッコいいでもなく、エロかった
ちょっと開いた口から舌がチロチロ見えてたり
気持ち良さそうな顔がエロいったらなかった!
思いっきり感じさせて頂きました

歯医者で、泣き真似する亀ちゃん
本当に目がウルウルしちゃって可愛かった~

ノーマターで、超笑顔の亀ちゃん
めっちゃくちゃ可愛いくて天使の笑顔だった
と思ったら、「天狗なんて嫌だよ~作り笑いなんて嫌だよぉ」(笑)

レスキュー終わりから、髪を縛る亀ちゃん!!
片耳かけてて、めちゃくちゃ可愛かった
でも、顎のラインやうなじが綺麗くてヤバい~

お家に着いちゃった
Going!生放送を見る準備しなきゃ
爽やか亀ちゃんに、私も気持ち切り替えなきゃ…
だけど…頭の中がエロい亀ちゃんや、可愛い亀ちゃんでいっぱい 拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:50  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

広島1部

スッゴいトラブルが!!

レスキューでマイクと音響の電気系統がストップしちゃった

会場、大熱唱!!

メンバーもマイク入らなくても、頑張って歌ってた

私達の歌声でダンスを続けるKAT-TUN!!

スッゴいトラブルだったけど、KAT-TUNとファンが一体になった瞬間

SMILE♪亀ちゃんから、「全体的に100点!」ってもらえた

ロスマイが、とんでもなく激しかったー 拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
15:00  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

アルバム詳細

KAT-TUN / NO MORE PAIИ

<初回限定盤> CD + DVD ¥3,400(税込)
Special Booklet(32P)封入

【CD】<全13曲収録>
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
   TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
   「デコとも☆DX」CMソング
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
   日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)

<通常盤> CD ¥3,000(税込)

【CD】<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>
上記13曲プラス
14. HELLO (BONUS TRACK)

ジャケ写もアップされてる

初回限定盤は、ネイティブアメリカンっぽい?
亀ちゃんは、そんな感じもするけど、他メンバーは違うような
草原に、佇んでるKAT-TUN
実物を見なきゃ、よくわからないけど…
メンバーの茶系の衣装が、もっさく見える

通常盤は、馬に乗ってるKAT-TUN
黒い衣装に身を包んで、馬に乗ってるのが
カッコいい感じに、見える!
亀ちゃん、右端だよね?ってくらいにしか見えないから
よく判んないや~(笑)

亀ちゃん、この忙しいスケジュールじゃ
作詞間に合わなかったのかな
それとも、Nって亀ちゃんなの?

SWEET♪亀ちゃんのハスキーで甘い声を想像しちゃう
すっごい楽しみだなぁ
J Storm

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

TV LIFE 3号連続

テレビライフの編集長さんのお言葉が
すっごく嬉しかったー

前号の時にも、書いて下さってたんだけど
その号の表紙ではないタレントを
番組の紹介なしに4ページのグラビアを組むことは
非常に珍しいこと。だそうで
通称・最高にわちゃわちゃグラビア、あの手繋ぎKAT-TUNのグラビアを
4ページにもわたって載せて頂いて

そう決意したのは、そのグラビアが、
いやそのグラビアに映るKAT-TUNの雰囲気がすっごくよかったから。
上がりの写真を見たら、ページを増やさざるを得なかった。

本当に、嬉しいお言葉!!
グラビアに映るKAT-TUNの雰囲気が良かったってのが嬉しいー

そして、その4ページグラビアが校了したとき
僕はもう一度KAT-TUNを見てみたいと思いました。
もともと予定はなかったんですが、ほかの特集を飛ばして
急遽3ページのライブレポページを作ることにしました。

予定になかったライブレポが、急遽載ることになったんだ!!
1つのお仕事が、次に繋がるお仕事になったなんて
こんな嬉しいことない
KAT-TUNにも、教えてあげたい

で!さらに、次号(6月9日発売号)に
アルバムリリースを追っかけちゃえ!なグラビアが載るんだって

継続は力になると言います。
3号連続で紹介するKAT-TUNが
好調テレビライフの力になってくれることは間違いないと思っています。

本当にありがとうございます!!
また、最高なグラビアを期待していまーす!!

TV LIFE 記者ブログ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

妄想ドラマにGoing!

< TV LIFE >
福岡公演のライブレポート
ドラム亀ちゃん、髪の毛ピョンってなってて
サングラスでお口開いちゃってて、可愛いーー!!

その下のショット、横顔、顎のラインが

TEN-Gのお尻フリフリが、ほんと可愛い!!
今、このダンスが見れるなんて、すっごい嬉しいー
私達ファンを喜ばせようって気持ちも嬉しい

< TV fan >
亀ちゃん、おもしろ過ぎる

海外公演も控えていますが…の流れから
もし韓国の女優さんと共演するなら、どんなストーリーがいい?
亀:どんなストーリーでも。
  オレが女優さんと異母姉弟なんですけど…
聖:どんなシチューエションでもいいって言って、結構決まっちゃってるよ(笑)
亀:離れ離れで生活していて、ある病気にかかってるの。
  すごい珍しい病気で、血が必要なの。
  それが合うのがオレの血だけ。
  でもオレは韓国を離れ、日本で生活してるわけですよ。

亀ちゃんの、妄想脚本は、この後、9行ほど続く(笑)
聖:あ、ゴメン。全然聞いてなかった(笑)
亀:そこで(韓国語風の主題歌を歌いだす)~♪
  「カムサハムニダ、サランヘヨ…」で、ピーッ(心電図の音)って。
  それで、オレも後を追って…
  すみません(笑)今のは書かないでいいですよ。

しっかり全部書かれちゃったね!

亀:多分2分後には、また違うストーリーができますから。
って、言ってる通り、この後また、別のストーリーが始まるの、笑ったー
亀:ユーロスターに乗ってフランスに行きたいんだけどお金がない。
  で、ある女性が切符を買った瞬間、オレがバーッて盗む。
  そこから出会いが始まる。
雄:また始まるの?
亀:「何あの人!」ってなって…
(延々妄想韓国ドラマを語り、最後はまた韓国語風の主題歌)

ははは~、めっちゃウケる!!
今度は、延々話したストーリー、カットされちゃったね(笑)
それにしても、いきなり、そんなスラスラと出てくるなんて
ちょっと、すごいって思ったりも

5周年でも、10周年でも
聖:ライブ後に地方でみんなで飯食ったりして
  「あの時15歳だったな」とか、昔話が咲いたりする
竜:だいたいコイツ(田口)から始まるんですよ。
  そういえば○○があったよね~みたいな
亀:そういうのをちゃんと見詰めなきゃいけない時期でもあるんだろうけど。
  それぞれの考え方だったりを、照らし合わせなきゃいけないのかなって


デビュー10周年のときにこうなっていたいという理想は?
亀:ちゃんとグループでいられればいいなと思う
  KAT-TUNというグループが
  みんなちゃんと方向性をそろえて進んでいけるグループで。
  だから、今と変わらない関係があったら素敵だなと思います

竜:オレはただ漠然と、上を目指します。
  KAT-TUNというものを、グループを上げたい、大きくしたい。


1歩ずつでもいい、ゆっくりでもいい
でも、貪欲にもっともっと上を目指して欲しい

力強い言葉や思いを聞けて、嬉しかった
これからも、ずっとずっと亀ちゃんに、KAT-TUNに、ついてくねー!!

KAT-TUNで10ページもあったTV fan
座談会は読み応えたっぷりで、おもしろかったし
写真も、全部よかったー

すっごい笑顔のKAT-TUN
みんな、ホントに、イイ笑顔してんの!!
心通わせてる人達の笑顔を見てると、こんなにも幸せな気持ちになるんだ

< 月刊テレビジョン >
「LOST MY WAY」ね。
あれはね、リハの前日にたまたまバンパイア物の映画見てて…
リハで、振付師とああして、こうしてって相談してたら
”カメはもっと派手にやらなきゃ”って言われてさ。
どうしよ、どうしよって思ってたら、”バンパイア!”って口から出てた(笑)


亀はもっと派手にやらなきゃ…
亀ちゃんは、求められて、期待される人なんだね
それに答えられる亀ちゃんは、やっぱり凄いなぁ!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

KAT-TUNが可愛い

月刊テレビ誌、TV fan&テレビジョン
KAT-TUNの笑顔が、可愛くて
みんな、すっごく笑ってて、すっごく楽しそうで

5人並んで、うつ伏せで横になってるショット
もうねー!5人まとめて、ギュッてしたくなっちゃうくらい
可愛くて、愛しくて仕方ない!!

ツーショットは、それぞれの組み合わせらしさが出てるし
またまた、座談会がおもしろくって

少クラのショットもあったり
ロスマイが、ヤバい!!!!
静止画でも、超ゾクゾク・ドキドキするーー

座談会やら、もっと書きたかったんだけど
探しものをしてたら、こんな時間になっちゃった
また、明日にでも書けたらいいな…
2日続けて、夜更かししてるから、明日は起きてられるか解んないけど

探しもの結局、見付からなかった(私信)
やまかけ納豆ー!!

話が飛んじゃうけど
J-Webの動画配信の、[2]キスマイの途中から、KAT-TUN映像に!
ライブでラブユアを歌ってる映像が見れるっ

ライブの亀ちゃん、やっぱ、たまらないなぁ
オラオラな感じと、あの汗が、ホントたまらない!!!

あと6回寝たら、広島だー
って事で、寝よっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

Going! Sports&News 

8回目のGOスポ

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト

ロッテ西岡選手と真剣勝負の始球式

マリンスタジアム、マスコットにお出迎えされてる
マーくん、リーンちゃん、ズーちゃんに
囲まれちゃってる亀ちゃん、可愛いー

ってか、3体でマリーンズってことね
COOL、は敵のチームの役とかって、江川さんに説明してる

「お疲れ様です」
今日は、2人とも真剣な表情で挨拶
これが凄くカッコよくて、ズキュンって来た

西岡選手、絶好調な打撃をキープしてるのは
先週のGOスポの、青木選手とのバッティング練習を見て
「これだ!」って思ったって!!
何か凄い番組だな~
「そう言ってもらえたら、取材にも身が…」って言ったら
つよくんに、「和くんを褒めてるわけじゃないけどね」って
言われちゃってて、ほんと仲いいんだね

・始球式の2時間前からブルペンで投球練習

コントロールが定まらず
渡辺投手から、特別レッスンしてもらって
ツーシームで投げたらと薦められて
そしたら、すっごくいい球を投げれてた!!

また、50球も投げ込みしたんだ!
はぁ…何度でも言うけど、亀ちゃんの汗ってホント綺麗~
1球1球、真剣に投げてる姿が、泣けてくるくらい、カッコいい

・始球式本番

今までの経験、渡辺選手からのアドバイスを受けて
ボールをこねる
傾斜をチェック
視界をリセット
順番にやってる姿が、すごく凛々しくてプロの選手みたい

傾斜をチェックしてるのを見て
「へへへ」って笑ってる、ワイプの江川さんと、亀ちゃん可愛い

ファウルに打ち取って、ガッツポーズ

西岡選手のとこに駈け寄って
「ツーシーム」って言って笑ってるのが、めちゃくちゃ可愛いー!!

緊張から解き放たれた笑顔
清清しい顔に、ちょっとウルっときちゃった

西岡選手から、100点もらえたね!!
「本当に気持ちのこもったボールだったと思うし
 マウンドに上がるまでの姿勢が、僕は大好きになりました」

西岡選手、「和くん」って言ってるけど
テロップは、亀梨くんだった

色んな事を話してるワイプも聞き逃せないんよね
亀ちゃんが帽子を脱いで一礼してグランドに入ってるの見て
江川さんが、「亀ちゃんは、やっぱ礼儀正しくていいですよ」
「たぶん野球選手みんな言ってると思います」って言ってくれてる

江川さんといい、西岡選手といい
亀ちゃんのそういう姿を、ちゃんと見て褒めて下さって
すっごく嬉しいし、誇らしい!!!

Going 2010.5.23

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:47  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

何して欲しいの@亀ラジ

亀ちゃん、仙台公演おつかれー!!

次は、GOスポの打ち合わせ&生放送、頑張ってね!

今日は、雨になっちゃったね
今年のライブでは、初の雨かな?
参戦してる方たちは、そんなの関係なく熱くなってただろうけど
お留守番の身としては、何か妙に寂しさを募らせる雨だったな…

ラジオのエントリー、すっごい久々だ~

◆亀あり、亀なし
運転する時、性格が変わる女の子は?
亀あり

あっ!そういえば、12作連続1位だったね!
おめでとーー!!
これからも、どんな壁でも乗り越えて行こうね

今回の移動は、バス移動が多いんだ
バス移動してる方が、「ツアーだよ」って感じるんだね!
でも、静岡の帰りのバスで、タイヤがバーストしたり
三重の行きのバスで、いきなりエンストしたり
大変なこともあったみたいだね

今回のツアー、ホントに一体感があると言うか
余計な事を考えずに楽しめてる
その場で生まれたものを
お客さんもKAT-TUNも大事に出来てるツアーだなぁってのがあって
僕らKAT-TUNも楽しませてもらってます


こちらこそ、めちゃくちゃ楽しませてもらってます!!
相思相愛って、いいねほんとに幸せ~

裸にエプロンって、どんなエプロンだったんですか?
忘れちったよぉ
女子がして盛り上がるものじゃないの?
男子がしても、何てことねぇよなっ!
女子に裸にエプロンで待っててくれたら…アンパンマン!!


この「アンパンマン」って
カツスタで盛り上がってたネタなのかな?
カツスタのリスナーの子で、低い声で「アンパンマン」って言う子がいて
俺らもMCとかで、いきなりやろうかなって聖とじゅんの盛り上がってた
そんなラジオの話を、亀ちゃんにもしたのかなって思ったり~
唐突過ぎて、訳わかんなかったけどね(笑)

宝くじを買ったことはありますか?
毎年買ってますね、年末ジャンボ
今年は、そんな大きい額当たりませんでしたけど
去年は10万円当たりました!
家族みんなで焼き肉に行ったんですけど


凄いね!
私も、年末ジャンボどころか、色々と買ってるけど
そんなの当たった事ない
宝くじ当たったら…って考えるのも楽しいんだよね
亀友とも、そんな話した事あったな
宝くじ当てて、亀ちゃんをどーにかしたいねって(笑)どーにもならないけど

◆アポなしテレフォン
「ありがとうございました」 「いらっしゃいませ」を噛んじゃう

この女の子、素直でハキハキした子だったから
すごくおもしろかった~
17歳の女の子からも、可愛いって思われる亀ちゃん

「KAT-TUN漬けな毎日です。どうしてくれるんですか?」

どうしてあげよっかなぁ
何して欲しい?
何して欲しいの?


これダメだよね…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:22  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

Myojo&ポポロ

< Myojo >
KAT-TUN座談会、おもしろい!

亀:小学生とか中学1年生とか、俺らのこと好きか?
雄:ちょっとおませな小学生はKAT-TUNありかなと、思ってるらしい
竜:へー。もうおっさんのレベルだけどね、俺ら
淳:俺らマジ、おっさんだぜ
聖:高校生から見てもおっさんだよ
亀:女子高生とか見ると、ドキッとするときあるよね


おっさん、おっさん言い過ぎ
どんだけ、おっさんが集まったグループ

亀:知ってる?俺らの周りの女子たち、9割方レギンスだよ
竜:わかる!決して生脚出さないレギンス世代ね

竜ちゃんが、レギンスと生脚どっちがいい?って質問したら
亀:生脚!

レギンス世代なんて聞いた事ないけど
ライブでは、脚が見える席のときは、生脚~
でもさぁ、レギンス履いた方が可愛く見える服もあるんだけどね

亀:なぜかレギンス話になりましたが…
雄:お前だよ!


ホントだ(笑)
でも、竜ちゃんが1番が熱く語ってたみたいだけど

亀:ライブ行く前は美容院行ったり、ネイル行ったりもするもん
雄:ほー、女性みたい
亀:ん。いいの。メンズビューティー(キラリ顔)
竜:じゃ、まず、むくみ治せ
亀:そだね


亀ちゃん、ごめーん!
竜ちゃんのバッサリ切っちゃう発言、笑っちゃった

雄:KAT-TUN内には何かルールは無いのか?聞けって言われたんですが
  無いよな?昔はキレそうになったら、右手あげるってのあったけど
聖:左手じゃね?
竜:本気でヤバいときでしょ?
淳:でも本気でキレるときって、あげる余裕ないよね?


そうだよね(笑)キレそうな時に、手をあげる余裕なんて
でも、そんなルールを決めてたなんて
可愛い過ぎるーー!!
誰も守ってなさそうだけど(笑)

亀ちゃんがキレる時、わかりやすいって
竜:まず、ため息が出て
  で、ちょっと大きめの貧乏ゆすりが始まったら、ヤバい


こ、こわそう!
でも、亀ちゃんがキレてるところ、ちょっと見てみたい

< ポポロ >
KAT-TUN流「梅雨モードなLOVE☆撃退マニュアル」

傘を持って、色んなポーズ・表情してる亀ちゃんが
すっごい可愛い~

◇取材こぼれ話
撮影の準備をしていると、隣のスタジオでコンサート用の
”コント映像”を撮影中だったメンバーが乱入
すると、亀梨くんから
「僕たちがポポロさんに取材されている風景をコントで使いたい!」と申し出が!
気になるその内容は、ぜひKAT-TUNのライブ会場でご覧下さい!

取材されてる風景なんてあったかな~
それかどうか判らないけど
メンバーが話し合ってる風な映像があって
その時、亀ちゃんが紙コップが入った袋を手にするんだけど
その封の開け方が、カッコよくて、亀ちゃんらしかった~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:31  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

KAT-TUN動画

J-netの会員限定の動画配信が更新されてる

ライブのスペシャルメッセージ
5人がすっごい密着して、しゃべってるー

「ライブどうですか」
竜ちゃんがしゃべってる時、カメラ目線でジーット見てる顔が
カッコよくて、ドキドキっ
亀ちゃんの目力には、ほんと引き付けられる

「今日も僕ら、一体感的な距離感で、撮影してますけど
 もの凄い密着してますけど、大丈夫ですか?」
って、ゆっちを見上げるとこ、可愛いー

ゆっちの腰に手を回して、引き寄せるとこ、たまらない

2分弱、メッセージ
1分強、Going!PVが流れてる

Going!のPV、好きだから
何回も見てるけど、また見入っちゃう♪

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:59  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

Going!野球 スピンオフ

衣装が、この前の16日の衣装!
スカーフが同じだもんね
あの放送終了後に撮ったって事??

あの日は、三重公演が終わって、生放送にダッシュで行って
それだけでも、すごーい!大変だー!って思ってたのに
その後に、スピンオフの撮影もしてたなんて


「行ったチームは応援したくなります」って言ったら
上田さんは、「私は12球団応援してます」って言われて
笑ってる亀ちゃん、可愛い
でも、仕方ないよね。亀ちゃん、人間っぽい(笑)

ヤクルトの練習に参加した時の映像

亀ちゃんとつば九郎、何回見ても可愛くておもしろい~
つば九郎、キャップ取って、亀ちゃんに挨拶!
「つるっつるやん!」
突っ込む時には、関西弁なんやね

自分に出来ることを探して、ボール拾いのお手伝いをしてたら
それを見ていたコーチに、キャッチボールのお誘い
そして、投げ方で
肩が開くのが早いとかって、アドバイスしてもらってた

最初から、練習に参加するって形では無かったんだね
守備練習も見てたら、参加していいよって

この映像が流れる前に、オリックスでの地獄のノック映像
フェンス際の守備の映像がまた流れてたー
聖と一緒に練習しなきゃね

20分の守備練習
「ありがとうございました!」
この覇気のある挨拶の仕方、好きだなぁ

グローブの出し方に癖があるって、ここでもアドバイス
「身体能力は高いよね、カッコいい」
好きな人を褒められるのは、やっぱ嬉しい

青木選手のティバッティングのトスあげ
VTR見ながら、「緊張したなぁ」って、しみじみ

スタジオでは、亀ちゃんが上田さんに青木選手のバッティングを伝授
「受け売りだけど、饒舌だよね」って、上田さん(笑)
亀ちゃん、一生懸命、伝授してんのにー

おみくG~に「亀梨」も増えた
GOスポのキャスターとして、認められた感じ、定着した感じがして
何か嬉しいなぁ♪

今日と明日は仙台公演
2日間は、今年初だから、きっとメンバーも、喜んでるんだろうな
亀ちゃん特に、終わってからGOスポに行かなきゃって考えなくていいから
テンション高そう~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

Mステ 4週目 Going!

今日は、マリンスタジアムで始球式をしてから
Mステの出演
亀ちゃん、おつかれーー!!

衣装、想像してたのと違った
でも、KAT-TUNみんなで、あーだこーだ言いながら
考えたんだと思うと、何か嬉しいなぁ
ピンクが効いてて、爽やかで可愛いかった~

西野カナちゃんの新曲のテーマ”嫉妬”についてトーク
亀ちゃんは、綺麗な女の人がいたら、完全に見ちゃうタイプ
しかも、共感を得るタイプって!

えーー!見るくらいは、仕方ないとしても
「可愛くない?」って聞かれたた日には…
私は、心狭いから
亀ちゃんとは、一緒に女子を楽しむなんて出来なーい

亀ちゃんのリアクションが、オーバーで昭和チックで
笑えるくらいに可愛い過ぎるー

先週に引き続き、ゆっちをアイドルにしよう!ネタ

ゆっち、CM前に投げキッス
ぎこちなくて、めっちゃウケるー!
CM中に、大爆笑してるKAT-TUNが目に浮かぶ

歌前にもカメラ写してくれて
亀ちゃんの真剣な顔、カッコよかった~
きっと、じっくりとリハとか出来なかったのかもしれないから
頭の中でフル回転してたんだろうなぁ

ゆっちが、ウィンクしない分
聖はウィンクの連打(笑)
竜ちゃんのさりげない投げチュー可愛い~
亀ちゃんのウィンクは、それはもう完璧~

みんな笑いながら歌ってて、楽しそうで

やっぱり、最後の壁を叩くような振りの時の
亀ちゃんの口が、好きっ!

歌が終わってから、ゆっちもウィンク?片目つむったー(笑)

みんなで、ゆっちの周りに集まって
聖、大爆笑
亀ちゃん、ダメ出しする素振り
ゆっちは、亀ちゃんの顔をガン見しながら、訴えかけるような顔

ラジオで、アポなしの子も言ってたけど
今のKAT-TUNは、ほんとに可愛い!!
めちゃくちゃ愛しくなる時があるの

4週連続のMステ、本当に楽しくて、とっても幸せでした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

テレビ誌 KAT-TUN

先週からのテレビ誌の写真や座談会が
すごくイイー!!
KAT-TUNの絆を、沢山の人に知って貰えたらいいな

昨日発売の
< TVぴあ >
みんな、優しくて泣けてくる

Goスポはチェックしましたか?って質問に
一同:(口々に)見た!見た!

これだけで、何か、めちゃくちゃ嬉しくて

メンバーの間でも野球の話題が出るとか?
竜:みんなで亀を応援しようって。
  でも俺ら知識がないから、まずはゲームからってね。
淳:今はゲームで選手本人の顔が出てくるんだよね~
雄:データが頭に入るよね
亀:選手の特徴なんかも結構押さえてから、
  インタビュー行くのもすごい役立ってる


みんなで、亀を応援しようってー
パワプロをやってるの、亀ちゃんと野球の話する為でもあったんだ

聖は、ゲームじゃなくて、実践なんやね!
オリックスの地獄のノックのOA後に、聖から
「ノックやろうか。」ってメール来たんだって!
前回のドーム公演は、ずっとバドミントンで身体をほぐしてたんで
今度は、ノックやってこうか!って(笑)
亀ちゃん、「ハイ!」って答えたって

ライブ
あの一体感って生みだそうと思っても生まれないし
無条件にみんんがひとつになろうって気持ちになるし。
あ~グループで良かった!って思うもん。


三重公演で、ちょっと気になったのが
1回目のアンコで、コールしないのは、どうなの?
人任せにしてるのか、言わなくても出て来てくれると思ってるからなのか
1部、私の席のあたりは、ほとんど誰も言ってなくて、びっくりした…

竜ちゃんマニュにも書いてたけど
「今回11時開始もあって、みんな眠いと思うけど
 沢山歓声くれたら、僕たちテンションMAXになるので」って

確かに、メンバーだけじゃなく、私達も
朝からのライブは、声出しづらいかもしれないけど…
頑張って、声援送れたらいいなぁって思う~


ここからは、1週間前のテレビ誌です!!
下書きのまま放置してたから、アップしちゃいます

< TVガイド >
KAT-TUN表紙
亀ちゃん真ん中で、両端の淳竜の肩まで手を伸ばして
5人、ギューって固まってるKAT-TUN

聖:とにかく今回は色んなこと話し合ったよな。
  こんなに密に深く打ち合わせしたのは久々じゃない?
  ファンの皆のことを1番に考えたし。

KAT-TUNみんなに
楽しませてくれて、ありがとーって言いたい!

ライブは皆が育ててくれるもの、一緒に作りあげよう!

俺たちも足並み揃えていくぜ~!

< テレビジョン >
KAT-TUN表紙
「レモンの位置を上田さんの上でお願いします」と
注文されるゆっち
「上田の上だぞ」と亀梨ギャグが炸裂~。だそうです

5人で輪投げ
あーだこーだ言いながら
ワイワイと楽しそうにゲームしてるKAT-TUN

1つのフラフープに2人ずつ入ってるショット
みんな、すごく、可愛い笑顔~

< TV LIFE >
手繋ぎKAT-TUN
くる、くる、くる、くる、ギュッ
って!!
4人でゆっちを、くるくる巻いていって、最後みんなでギュってしてるの!!
可愛いすぎるーー!!

この、わちゃわちゃKAT-TUNの写真を見て、目玉になるって確信したって!
KAT-TUNのイメージってどんだけ?
でも、本当にみんな楽しそうで
こんな良い写真をいっぱい載せてくれて、嬉しいですー

TV LIFE 記者ブログ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:34  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

ショップ写真

今日、ジャニショに行って来た♪
前回のグッズ撮影と、公開リハの写真を買いに行ってなかったから
今日行こうと思ってたんだけど
タイミングよく、今日から新写真が発売されてて
再度、足を運ばなくて済んで助かった~

でも…とんでもない枚数の写真に、ちょっと唖然
亀ちゃんの色んなショットが、いっぱいあるの嬉しいんだけど
嬉しいんだけど、凄い枚数

もう、写り込みにまでは、手が出せなかった

今日発売の写真だけで、127枚もあったんだもん
Going!PV写真は、95枚(集合29枚、混合17枚、亀49枚)
ステージフォト(新潟)は、32枚(集合4枚、混合8枚、亀20枚)

Going!のPVで踊ってる写真、どれも好きー
みんな、すっごい生き生きしてて、楽しそうだったり
今にも動き出しそうな感じがするくらい、イイ写真だなぁ

初回限定版2のジャケ写の写真が
すっごい可愛いーー!!
5人がギュッと固まって、1枚の写真に収まってるのが可愛い

亀ちゃん、キャッチボールしてる写真も可愛い
自然な笑顔だったりが、いいなぁ

ステージフォト
竜ちゃんとのツーショット、この2人、やっぱ可愛い~
LIPS♪大口開けて、噴射してる亀ちゃん
TEN-Gの亀ちゃんも可愛いし
ロスマイの鋭い目には、ゾクゾクするし~

それと、サングラスのドラム亀ちゃんの写真がある
大口開けて、嬉しそうにドラムを叩く亀ちゃん、思い出す
あまりに可愛い過ぎて、笑っちゃったなぁ

ラブユア、Dモくらいから、写真の枚数が多くなったような…
この時は、いっぺんに出たから多く感じたのかな
写真代、計算したら恐ろしいわっ

でも、オフショットだったり
思い出の写真を買えるのは、嬉しい限りだけど

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

NO MORE PAIИ アルバム

ようやく、三重公演の余韻から抜け出た感じ
何かずっと、ふわふわしてて、思い出しては、ニタニタしてて

今更だけど
亀ちゃん、ソロ曲決めたのかなー

三重公演のMCで、ラップ口調で、ずっと語尾に「~Yo!」「~Yo!」付けて
テンションおかしかったかったんだけど
ソロ曲のリミットが、今週の月曜日だよって言われて
「俺のソロ曲、まだ決まってない…Yo!…」
ちょっと絶句しかけながらも、小さくYoを付ける亀ちゃんが
何とも愛しかった

亀ちゃん、忙しいだろうけど、頑張ってー!!

竜ちゃんマニュでも、ゆっちページでも
レコーディング三昧って!!
猛ダッシュのレコーディングみたいだけど
妥協無く作り込んでいますって。

みんな、頑張れー!!楽しみにしてるねー

KAT-TUN 5枚目となるアルバムは
スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!!
LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエーターが楽曲を提供!
壮大なストーリーを感じるロック曲、ライブが期待されるアゲ系ダンス曲
SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!
(全13曲収録予定)
初回限定盤には、アルバムのリード曲のPV+メイキングが収録されたDVDを同梱!
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。


発売日 6月16日

◆NO MORE PAIИ [初回限定盤]
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

◆NO MORE PAIИ [通常盤]
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と
このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした
連動応募特典キャンペーン
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。
キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ
Johnny’s webにて発表する予定です。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:39  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

Going! Sports&News 

7回目のGoスポ

ライブ終わりのGoスポ
当たり前やけど、さっきまでの亀ちゃんと、全然違う~
さっきまで逢ってたのに
帰ってからも、テレビで見れるなんて、贅沢で幸せ
で、逢えない週にも、Goスポで見れるんだもん
本当に幸せだよ!!

バット振りながら「カキーン」って言ったり
VTRの紹介する時の、カメラ目線だったりが
めちゃくちゃ可愛いかったー
何か、私の方がライブの感覚が抜け切れてなくて
夜中に叫びそうになってしまった

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ヤクルトの練習に参加

つば九郎と亀ちゃん、めっちゃ面白い
「青春アミーゴ」を流す、つば九郎!ちゃんと踊ってるしー
亀ちゃん、周りを気にしながらも歌ってる
その時、選手の方が入って来て
慌ててる亀ちゃんとつば九郎がおもしろい~
ペコペコお辞儀してる、亀ちゃんとつば九郎、可愛い

練習用ユニフォームをつば九郎から渡されて
「シー」じゃないからって、じゃれてるのが可愛い過ぎる

ユニフォーム姿、やっぱカッコいいなぁ
特に、野球帽を被ってる亀ちゃんに弱い~

うつ伏せになって、ストレッチしてる時の
「はぁ。これ結構キツいです」って、小声に、いや~ん
その後、目をつむった顔も
それに、やっぱ、ある部分に目が行っちゃう(笑)
っと、変態は、このくらいにしといて…

青木選手から、バッティングの自論を教わって
直ぐに実践出来ちゃう亀ちゃん
本当に凄い!!
打った感触は、1枚1枚皮がめくれていく感じって!
手にマメが出来て、皮めくれちゃってたんだ

「プロの選手の練習に参加出来て、夢のようでした」

Going 5/16

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:21  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

サラサラ~

亀ちゃん、新幹線の時間ギリギリやのに
ダブルアンコやってくれた
「シャワー浴びれない」って
本当に時間なかったみたい!
それでも出て来てくれる亀ちゃんの気持ちが嬉し過ぎるっ

2部の亀ちゃん、超サラサラヘアーでヤバかった
ものすごく、やんちゃな感じに見えて可愛いかった~

サラサラを顔で感じたいのか、ずっと下向いて頭振ってるのが
めちゃくちゃ可愛いかった

Going!PVでやってた、じゅんのにお手振り、1人ジャンプするの1部でやってた
お手振りは可愛いし、綺麗なジャンプでカッコよかったぁ

ドラム亀は、カッコよくなってるし、ドラムも上手くなってる!
あの激しい顔ヤバい

ワイルズが無くなってた
「聞こえない」を歌えないのがちょっと寂しかった

三重は、黒衣装を希望する人が結構いたから
今週のMステは、白と黒の間をとってグレーにしようかって(笑)
シースルーで!って誰かが言ったら亀ちゃん「ちくびNG」って

最後、手つなぎして
「We are KAT-TUN」が見れて、幸せ 拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:49  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

三重サンアリ

亀ちゃん、ノリノリ、エロエロ全開だったー

ピスフルの「KーAーT-TーUーN」で、文字を作る亀ちゃん
めっちゃ可愛いかった

LIPSでスモークかけられて、お腹全開にされたり
めちゃくちゃ楽しそう

風船ゲームのお題「赤いもの」
亀ちゃん「中丸の勝負パンツ」って必死で言うけど、割れちゃった
ホントだもん、って拗ねる亀ちゃんカワイイー

亀ちゃんの挨拶に泣いちゃった
「みんなは、俺たちにとって強い味方だから」って言ってくれた 拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
15:00  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

Mステ 3週目

ひゃあー
来週もMステに出るーーーー!!!!!
4週連続で出演なんて、スゴイ!スゴイ!

今日も亀ちゃん、めっちゃくちゃカッコよかったーー

今日は、PVの白衣装
中のインナーは違ったけど…
でも、でも、爽やかさのみじんも無く
ギラギラした亀ちゃん、すっごいカッコよかったーー

ゆっちに対しての要望、笑ったー
「ステージ上では、アイドル・スターでいてくれ」って(笑)

アイドルとして、やらなきゃいけないんだって、最近思った
(亀ちゃんに、遅いしって言われてたけど、ホントに)
「ステージ上での、亀の輝きを尊敬し始めた」って(笑)
ゆっち、笑かし過ぎー
でも、亀ちゃんのキラキラオーラは、ハンパないもんねー
メンバーも眩しいって思うくらいだもん
私達ファンが、メロメロ、クラクラしちゃうの仕方ない

♪FALL DOWN
サングラス亀ちゃん、超カッコいいーー!!!

炎を点けるパフォーマンスをするときの
亀ちゃんの口が、好きっ
サングラスしてても、
口元も色んな表情させる亀ちゃんが、好き過ぎる

「Get wild」
舌出しして、ジャケをはだけさせる亀ちゃんに、キャー
でも、カメラが来るまで、ジャケの裾を持って準備してるの
可愛すぎーっ

それにしても、マジで、カッコいい!!
KAT-TUNのオラオラ系は、最強やわー
あーもう、完全にライブモードに入っちゃった
早く、明後日にならないかな

♪Going!
「自分信じて」
親指立てて、ウィンクする亀ちゃん、カワイイー!!
これぞ、ザ・アイドル

「明日を変える涙で」
ゆっちに絡みに行く亀ちゃん
直立不動で、目が泳いじゃってるゆっち(笑)
亀ちゃんも聖も笑っちゃってるー
亀ちゃんが後ろを振り向いて、ゆっちを見たら、ゆっちも苦笑い
おもしろ過ぎるー

でも、まぁ、色んな個性があるのが、魅力でもあるから
ゆっちは、ゆっちらしくで(笑)
だって、ゆっちのウィンクとか見たら、笑っちゃいそうなんやもん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:09  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

FINE BOYS

FINE BOYS
亀ちゃん、表紙
ちょっと、やさぐれた感じの表情、カッコいい!!
表情もめちゃくちゃカッコいいし、何と言っても
腰骨がたまんない

表紙は、文字で左の腰骨が、ちょっとわかりにくいけど
目次の小さい写真、両方の腰骨がわかり易い
くぅー!!たまんないー!!!

裏表紙には、ラムダッシュ亀ちゃん

亀ちゃん4ページ
どのショットもカッコよすぎー

全身ショット
足をクロスさせて、ちょっと前かがみなポーズ
あーもう!サラッとカッコいいんだからー!

白シャツの亀ちゃん
流し目の目力が、ヤバいー!
ほんま、めちゃくちゃカッコいいー!!
胸の開き具合も、たまんないし
このショット、文字無しで欲しいよぉ
何時間でも見ていられる

もう1冊、男性誌の
DAZED & CONFUSED JAPAN って雑誌
まだ見れてない
本屋さん、売り切れだった
お取り寄せお願いして来たんだけど、いつ来るだろう…

これが、また、めちゃくちゃカッコいいらしく
表紙も、すっごいカッコいいーー!!!
手に取って見るの、楽しみだなぁ

DAZED & CONFUSED JAPAN (デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]DAZED & CONFUSED JAPAN (デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/12)
不明

商品詳細を見る

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:18  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

ミュージックアワー

うたばんから変わって、初めて見たんだけど
こういう形になったんだ

編集は大変だけど、いっぱい映るし
他ゲストの話に笑ったりしてるの可愛いし
特に今日のゲストのお2人さんが、自由で面白かったから
亀ちゃん、いっぱい笑ってるとこ見れた

マッチのハイティーンブギを見てる時の
お口ポカーンで、真剣に見てる顔が、可愛すぎ!

PVの白衣装
亀ちゃんの髪型、トップを前に向かせてる感じ
耳かけも、可愛い~
キュンとする表情とかするし、とにかく可愛いかった

「自分信じて」
親指立ててカメラ目線
後ろに向く直前の笑顔が、カワイイー!!

「明日を変える涙で」
涙をなぞる指、目を細めてくのとか、何かエロい

最後「ゴーイーンン」
マイクをポイっと持ち替えて、息を切らして
鋭い表情がカッコいいー!!

玉置さんに、「KAT-TUNは大人になったね」
「男の色気が出てきてる」って、言われてた~

ミュージックアワー2010.5.11

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:36  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

Going!フラゲ

今日は、神宮球場に行ってたんだね

つば九郎のひと言日記に
亀ちゃん、いっぱい登場してる
大人の事情で見切れた鼻、髪の毛、足や手の写真がいっぱい
つば九郎ひと言日記

青木選手にインタビューして
ヤクルトのユニフォームを着て、柔軟体操してるらしい亀ちゃん
1人バックドロップ体勢の亀ちゃんが見れちゃうの?
って、真剣に練習参加してやってんのにね

今週の5月16日放送だって~

Going!フラゲして来た
ミュージックアワーまでに1回は通しで見たかったけど…
帰る時間が微妙になっちゃった
仲良し、わちゃわちゃKAT-TUN楽しみ~

ポスターって、いつも貼られてたのか…
知らなかったー

Going!ポスター

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:57  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

Going! Sports&News 5/9

6回目のGoスポ

亀梨和也のプロジェクト
「岩隈投手、田中投手、永井投手に直撃」
体揺らしながら言ってるの、可愛いかったんやけど…
キャスターとして見てるからか、何か照れた

今日のラインナップを上田さんから順番に言っていってて
最後、江川さん「直撃スペシャルです」だけやって
みんなで笑い合ったりしてて
何か和やかな雰囲気だった~

皆さん、気は引き締めて番組に挑んでると思うけど
いい意味で緊張はしてない感じで、いい感じ!

それにしても亀ちゃん、お顔がめちゃくちゃスッキリしてる

プロ野球プロジェクト
人生初のロングインタビューに挑戦
楽天投手が入って来る前の直立してる亀ちゃん
緊張してるのが伝わってくるー

女性ファンから「マー君」って叫ばれても
「大声で呼ばないで欲しい」って、恥ずかしがるマー君
でも、亀ちゃんが、「力にはなるでしょ?」って聞いたら
マー君も「それはありがたいです」って。
だよね!だよね!
亀ちゃんも、私達の声援が力になってるって事だよね?

今週から、江川さんから亀ちゃんにクイズを出されるみたい
亀ちゃん、正解してガッツポーズ

江川さんが、何回も「亀ちゃん」って言ってる
出演者の方々とも、すごくいい感じで
これからも、ますます楽しみ~

Goスポ 5/9

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:17  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

POTATO

静岡2部、3時間超えしたみたいで!!
友達の「楽しかったー」ってメール見てると
羨ましくもあるけど…うん、かなり羨ましいけど…
でも、めちゃくちゃ楽しそうな亀ちゃんの姿を想像するだけでも
嬉しいし、幸せな気持ちになれる

ライブ前の意気込みとか、気持ちを話してくれてるドル誌

< POTATO >
KAT-TUNが表紙
みんな、それぞれ、いい表情してる~
ソロの跳んでるショット
お腹見えちゃってるし、お尻もかわいいーー!!

アリーナクラスの会場を細かく回らせてもらうことになったんだ
オレらは元々ライブでスタートしたグループだから
ある意味原点に戻るというか。
ファンの人たちと一体になってパワーをぶつけ合うぞっていう
オレらの姿勢をここでもう1度みんなに見てもらって

新潟レポにも書いてたんだけど
ほんとに、KAT-TUNとファンとが、一体になれてるって感じた!!

「お客さんが何を求めるか」を
基準に考えるっていうスタンスは、5人とも同じ


今、KAT-TUNはすごくフラットな状態
みんなに求められているものを、きちんと見せつつ
それを超えるものにも、どんどん挑戦して新しい自分たちを
しっかり見せていこうと思ってます。

今のKAT-TUNは、進むべき同じ道に向かって
一団となって、まっしぐらに進んでる感じがする
同じ目標、目的があって、一緒に頑張るって凄く楽しいんだよ
私の仕事とは、比べものにならないけど
女性だけの支店に配属になった時に
大変だったけど、頑張るしかないと、一致団結して色々と話し合ったりした事
もの凄くいい経験だったし、楽しかった
みんなが、同じテンションで進んでるってのも、心地いいんだよね

ライブはみんなと会える貴重な時間。
心から楽しんでもらえるよう、精いっぱい取り組むから期待してて!

新潟公演、心から楽しかったーー!!!
もっともっと精いっぱい叫んで、亀ちゃんを感じさせたーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:39  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

ズムサタアーティスト

ズムサタアーティストの前に亀梨Pもあった

亀梨Pに挨拶に行ってない、上重アナ
「ヤバい!ほされる!消される!」って、モッチー(笑)

亀梨Pに挨拶に行く2人
「見ない顔だね」って、亀ちゃんもノリノリ

今日のズムサタ出演には、2つの目的があって
まず1つは、ズムサタアーティストに出てもらうこと

もう1つの目的は、上重アナのあだ名を考えて欲しいと
まだ、上重アナのことをよく知らない亀梨P
「なんかない?」って、聞いた後の「なんでしょう」って顔がカワイイ~

オムライスが好きって聞いた時、「オムね」って亀ちゃん
それが気に入ったのか、「オム上重」って!
フランス語で男性って意味もあるから
「男、上重」って意味も含んでるみたいだけどね
でも、モッチーから、「オムツ」みたいって言われちゃってるの(笑)

ズムサタは本当にホームな感じが楽しいなぁ

ズムサタアーティスト

Going!ゆっちからの歌い出し
KAT-TUN自身も聴き心地が新しいと感じてるんだね
ゆっち自身は「慣れないですよね」って(笑)

亀ちゃんがハマってる事は、やっぱり今は野球なんやね
鞄の中には、選手名鑑がいつも入ってるんだ!

生ラップを披露したりして
上重アナからは、「皆さんいい方でしたね」って
どんなイメージだったんだろう

宮本さん、「仲が良いのが伝わってくる」って言ってくれてて
KAT-TUNの仲の良さが伝わって、嬉しい~

静岡2部も、もう少しで終わり~
ドラム亀ちゃん、2部はどうだったんだろう
1部では、サングラス無しで、お口も閉じてたみたいで
カッコ良かったって!

それを聞いて、カッコ良かったのか…って、ちょっと残念な私
いつも一緒に参戦する亀友とは、三重からだから
あの可愛い亀ちゃんを一緒に見て、笑い萌えしたかったのにー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

Mステ FALL DOWN&Going

カッコよかったーーー!!!

亀ちゃん、めちゃくちゃカッコいい!!!

マジでカッコよかった
ギラギラしてる亀ちゃん、超ヤバい
目力も、首筋もハンパなかった
どこまでメロメロにされちゃうんだろう

耳出しの髪型も、すっごくカッコよかった

♪FALL DOWN
「まだまだ夢は Faraway」
頭の後ろ、髪の毛に触れるか触れないかの微妙な感じ
そこからゆっくり下ろしてくる手が、妙にエローい

「Two」
しっかり、カメラ目線(サングラスしてるけど)の亀ちゃんが
亀ちゃんらしくて好きー

KAT-TUNとキスマイが一直線で歌ってる時に
1人後ろに下がって、1回転しちゃうところも好き

「Even if the sky fall down」
ヤバい!ヤバい!!
首筋もシャウトもたまらなーーーい

♪Going
「明日を変える涙で」、可愛い顔で、涙を作ったかと思ったら
「Get Your Dream」
鋭い目つきでパンチを出す亀ちゃん
ほんまカッコいいよーー!!!

ラストのパンチみたいなしてる時の
口をとんがらせてるのも、めちゃくちゃ好きっ

今日の衣装の腕の部分、たまんなかったー!!
外側がビリビリにダメージされてて
亀ちゃんの白い腕が、本当に綺麗で、発光してるんやもん

亀ちゃんのお母さん
最近は、亀ちゃんと同じ美容院に行ってるんだ
お母さんに綺麗になってもらおうと、亀ちゃんが勧めたんだろうね
ホント仲良しでいいよね

仲間さんと話す時、何で聖も一緒にいるんだろうって思ってたら
「亀は、仲間さんに料理を作ってあげてないよね。例の格好で」って

何を言うんだろうって顔してる亀ちゃん
暴露されちゃって、口に手をあてて照れる亀ちゃん
めちゃくちゃ可愛いーーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:20  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

Going! Sports&News 5/2

亀ちゃんにとっては、5回目のGoスポ
ライブ終わりに駆けつけたのは初!

あれだけ踊って汗かいて、アドレナリン出しまくって、エロ全開だったのに
数時間で、キャスターの顔にならなきゃいけないなんて
本当に大変だー!!

見ている方が、何だか照れちゃいそう
当たり前やけど、しっかりキャスターの顔してるんやもん

今回の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは
マツダスタジアムで、グラウンド整備のお仕事を体験

石井選手に、応援グッズのウィッグを被せられちゃって
されるがままの亀ちゃん、何か可愛い~

野村監督に、「始球式をさせて貰えたら」ってお願いしたら
「打ったらいい、始球式で」って(笑)
野球見ないから知らないんやけど、打つ方もあるの?

亀ちゃんがグラウンド整備するのは、5回終了後の試合途中

帽子の中に前髪を入れて、横の髪の毛を耳にかけて
キュッと帽子を被る亀ちゃん
めちゃくちゃカッコいいーーー

試合途中だし、めちゃくちゃ緊張したって
イレギュラーがあったら試合に影響しちゃうもんね

観客には、亀ちゃんがグラウンド整備してるのを知られずに、やってたんだって!
一心不乱にトンボ返しする亀ちゃん
グラウンドを後にする時、一礼する亀ちゃん!
清々しい~

こういう裏方の仕事とか、色々と体験出来て
「ジャニーズに入って本当に良かった」って



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:20  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

新潟 朱鷺メッセ

初日くらいは、レポを残しておこうかなっと思って
何とか、レポらしきものを仕上げたー
ところどころ記憶がないし、今更な自己満足なレポだけど
続きに…

◆セットリスト

FALL DOWN
REAL FACE
ONE DROP
keep the faith
HELL,NO
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
【ドラム亀】
聖ソロ
ONE ON ONE
雄ソロ
淳ソロ
【TEN-Gの格好でゲーム】
DON'T U EVER STOP
RESCUE
LIPS
愛のコマンド
GOLD
【MC】
THE D-MOTION
カッブリングメドレー
(way of love、MESSAGE FOR YOU、7 DAYS BATTLE
 On My Mind、On Your Mind、SHOT)
竜ソロ
亀ソロ
【TEN-Gの格好でノーマター】
Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART
Peaceful days
僕らの街で
(アンコ)
SHE SAID
Jumpin' up
SMILE
(ダブルアンコ2部のみ)
Going!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:43  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

KAT-TUN最高~大好き~

「まぁじぃでっ!!楽しかった」
新潟ラスト、2部はける時に、亀ちゃんが言ってた~

私も、めちゃくちゃ楽しかったー!!
KAT-TUN最高ーー!!

亀ちゃんやメンバーが、ホントに楽しそうで
めちゃくちゃ楽しそうに絡んでたり、話してたり
そんなKAT-TUNを見てるだけで、すっごく楽しくて幸せだった

そして、私達ファンを楽しませようとしてくれてる気持ちを
凄く感じれたライブだった
その中の1つにファンサをよくしてくれてて
めちゃくちゃ温かくて、幸せな空間だったなぁ

でも!スタンドの中に入ってくのは…
すっごい、もみくちゃにされてて
仕方ないかもしれないけど、ちょっと激し過ぎ!
亀ちゃん、爪で引っかかれたミミズ腫れが、ホント痛そうだった

何はともあれ、そういうKAT-TUNの気持ちを
大切に受け取りたいなって思う
ありがとうーー!!
めちゃくちゃ楽しかったーー!って、私達ファンの気持ちも
亀ちゃんとメンバーにも届いてたらいいなぁ
届いてるよね

亀ちゃん、2部の挨拶で
「色々あるグループですけど、こうして皆さんと一緒だったら
越えていけるんだなっと、今日実感出来ました」って、言ってくれた

「これからも色んな壁があるかもしれません。
その時も、僕たちと、力強く壁をぶち壊していって下さい」

聖の挨拶にも、大きく頷いた!
「色々あるグループだけど…楽しかった人ー?じゃ♪それでいいじゃん!」

これから先、何があるか解らないけど…
今!この瞬間を、5人とファンとで楽しく過ごしたい!!
ホントにね、終始そう感じさせてくれるライブだった

とりあえず、自分の感想だけのエントリになっちゃった…
亀ちゃんレポじゃなくて、ごめんなさい!
読んで下さってる方には、申し訳ない
でも、とにかく、本当にめちゃくちゃ楽しいライブだから!!
それだけは書いておかなきゃって

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:17  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
