--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

あのダンスが再び?

昨日は、会社の飲み会で、久しぶりに会うメンバーだったから
なかなかメールチェックも出来ず…
公開リハ、気になって仕方なくて、飲んだ気しなかった

で、帰りの電車の中
亀ちゃんソロが、ロスマイだったと知って

泣きそうになった…

ってか、読みながら、泣いてた

こうやって、書いてても、泣きそう
めちゃくちゃ嬉しいよーーー!!!

ドリボのロスマイとは、ちょっと違った感じみたいだから
どんな感じか、よく解らないんだけど
あの激しいダンス!!
Lost My Way♪の音楽、あの雰囲気をまた見れるだけでも
ほんとにめちゃくちゃ嬉しい
だって、また見れるなんて思ってなかったからー!!

亀ちゃん、ありがとー

アンコ前のラスト曲が僕街ってのは、想像もしなかった
ちょっとびっくりしたけど、いいと思う
僕街、すごく好き~!!

ってか、5人で出したアルバム曲も、もっと歌って欲しかった
Splash♪聴きたかったって言ってたんだよね

何はともあれ、今はこれだけやけどね…
早く、亀ちゃんに逢いたい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:46  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

日刊ドラマグランプリ

第13回 2009年度 日刊スポーツドラマグランプリ

主演男優賞おめでとう

2010.4.17日刊

亀ちゃん、本当におめでとう!!!!!

ふえーん
年間グランプリを受賞出来て
ほんまにめちゃくちゃ嬉しいよーー

「演出の石井さんから、『亀梨がキャプテンで、僕が監督』って
 言われたんです。それはちゃんとしなきゃ、と思いましたね」

助演男優賞を受賞してから5年
キャプテンとしてしての自覚
スタッフや共演者との大きな輪を作れる主演俳優に成長したって

報われないことがあったり
巡り合わせがよくなかったり
色んなことがあったけど、こうして、やっと受賞することが出来て
本当に良かった!!

笑顔でトロフィーを持ってるのとか見ると
ホント泣けてくるー

亀ちゃん、ホントにおめでとう!!!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

Going!地獄ノック

今日のGoing!は

亀梨和也が元メジャー・田口と地獄ノック挑戦
▽阪神・金本を単独直撃!無念の記録ストップ…秘話告白
▽上田晋也のサッカー欧州チャンピオンズリーグ裏話▽江川卓ツウ解説


予告でチラッと外野守備の亀ちゃんが

ボールを見ながら、後ろにダッシュする亀ちゃん
カッコいい~

お口開けて、ボールを見上げる亀ちゃん
カワイイ~

あっちに走ったり、こっちに走ったり
地獄のノック受ける亀ちゃん、楽しみ~

ピッチャーやバッターだけじゃなく
色んな亀ちゃんを見れて、ホントいい番組だね!

今日は、友達とコンの洋服を買いに♪
阪急梅田のルミポール、ラムダッシュの亀ちゃんにも逢ってくる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:35  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

Kス バイ Kス 4/23 しゃべりまスペシャル

気になるあのこと、全部しゃべりまスペシャル!

亀ちゃんのプライベートな空間を教えてくれて
ありがとう!!
色々と想像して、頭ン中がいっぱいだよ

亀ちゃんって、話すの好きだよね
もちろん、お仕事だから話してくれたってのもあるけど
こんなにも色々と話してくれて、しかも、何だか楽しそうに話をするから
聞いてるのが、ホント楽しい~

亀ちゃんのプライベート空間は、続きに

Going!についても話してたね
始球式やらせてもらったり、取材に行かせてもらったり
今までと全く違ったフィールドのお仕事なので
「初めまして~」っていう所から入っていくので、緊張の日々なのですが
始球式ね~山崎さんに、あんなボールを投げてしまったり
ちょっとボーっとしてしまったんですけど
野球選手の人たち、もの凄い良い方達で
番組にメールも沢山送って下さいますし、
僕も、トゥルっと野球グッズを貰っちゃったりとかもしてるわけなんですけども

まぁでも、ほんとね、色々な貴重な経験をさせてもらってるので
僕の言葉で、僕の身体でしっかりと
画面上でお伝い出来るように
これからも色々とチャレンジして行きたいなと思っております
楽しいですね!
感覚として、KAT-TUNの亀梨和也というよりは
野球少年の頃を思い出す感じなので
この番組で、僕を知った人は
KAT-TUNのコンサートに来たらびっくりするんじゃないかなと
自分でも感じる、二面性というか
そういうのも楽しみながら、やらさせてもらっておりますので
皆さんも是非是非、お楽しみにしててくれたら、嬉しいなっと思います


Going!終わって帰ったら、3時近かったりするんだね
それから、ご飯食べたりしてたら…

Going!の爽やか、野球少年な亀ちゃん
KAT-TUNのオラオラな亀ちゃん、エロい亀ちゃん、ツンな亀ちゃん
色んな亀ちゃんを知っちゃうと
めちゃくちゃ嵌って、どんどん好きになっちゃうんだからっ

もちろん、お楽しみにしてます!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:53  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

Going!新曲&スピンオフ

27日のズームインでKAT-TUN新曲映像だって~
webザテレビジョン

でも…
関西では、見れるかどうか…
ローカルに切り替わる時間が長くなったから
その時間帯じゃない事を祈るしかない
ホントやだ

PV解禁だったら、めざましテレビでもやってくれないかな
やってくれるよね…お願い!!

白を基調にしたPV
いつもとちょっと違った感じのKAT-TUNが見れるのかな
めちゃくちゃ楽しみ~

30日はMステ出演
ガッツリ踊るKAT-TUNが楽しみだね
Mステの次週予告で
Going!初回限定盤1のジャケ写が大きく出てたね!
カッコいい~

Going!ジャケ写1

5月1日(土)の
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

亀梨がプロ野球界の裏側まで体を張って取材!
うぐいす嬢&外野ノックに初挑戦!
そして始球式でまさかの失投…真相を徹底検証!

Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

うぐいす亀ちゃーん

でもまた、関西は放送なし…
あさパラじゃないんだったら、やって欲しかった
また、ちっこい画面で見ないといけないのか

金曜日から日曜日まで、生亀ちゃん三昧だね

日曜日のGoing!は、新潟から夜行バスで帰る途中だから
私は、リアルでは見れないけど…
KAT-TUNの亀梨和也の余韻に浸りながらバスでのんび~りと!
節約しなきゃやし

あと、1週間で亀ちゃんに逢える

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

Going! Sports&News 公式サイト

Goスポの公式サイトに
亀ちゃんの写真が載ってるって聞いて
キャスト紹介で、お顔が載ってるのかなって思ってたんだけど

公式サイトを開いた瞬間
思わず「キャッ!」って声が出ちゃった~

Goスポのスタジオで
亀ちゃん、上田さん、江川さんと3人並んだショットが
トップに出てきたー!!

爽やかな笑顔~

初日に撮った写真だね
亀ちゃん、ほんとにキラキラ輝いてる
凛とした姿が凄くカッコいいー!!

これ、テレビガイドにも載ってたと思うんだけど
このショット、好きー


公式サイトと言えば
モッチーのオフィシャルブログの21日に
亀Pの「ズムサタ最高」の掛け軸と写した写真を載せてる~
望月理恵オフィシャルブログ

ロケ中です!って
これって、亀ちゃんとのロケって事?
じゃないと、亀ちゃんの掛け軸と一緒に写真撮らないよね♪

次はホームで!だもんね
ズムサタの亀ちゃん、すっごい楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

亀MANUAL 45

かーーーめーーー

あまりにも可愛すぎて、叫びたくなったぁぁ
あーもう!
マジでめちゃくちゃ可愛すぎるっっ!!

この可愛い人をどうにかしたい!
どうにかさせてーー!!

遅れたことなんて、吹っ飛んじゃった!!

ごめん

火曜日の分

ごめん

水曜日の分

これには、もう完全にやられちゃったよ
胸がキューンって!キューーーーンってなった!!
あーホントに亀ちゃんが、大好き過ぎるっっ
愛おしくて、大好き過ぎて、どうしたらいいのーー

「時間はあったけど、何だか余裕がなくて
何か、正直に書いてくれてて、ちょっと嬉しかった
時間はあったって言ってるけど、ほんのちょっとの時間だろうし
余裕が出来た時に、いっぱい書いてくれる方が嬉しいし
こんなにも可愛く謝ってくれるなら
待ってるのもいいかもー

「蒸し暑かったり、雨降って寒かったり、ラジバンダリ」
懐かしの、出たね(笑)
でも、ホントに、気温の差が激しいから
亀ちゃん、風邪引かないようにしてね!!
ってか…もしかして、もう咳が出ちゃったりしてる?
もしそうなら、早く治してね…

それにしても、亀ちゃん
マニュアルの書き方、上手くなったよね (何で上目線

ここの所の自分は…
ってところは、ギューーっと詰めて書いてると思ったら
改行の使い方が、上手かったりするし

とにかく、もう、何もかもが愛おし過ぎるっっ
改行までもが、愛おしい


今日は、公開リハの当落だったんだね!
関東の方が、かなり当たってるみたいだね
「譲れるよ」って声かけてもらって
私は仕事休めないから、申し込みしてないんだけど…
何だか、甘い誘惑に聞こえて、一瞬惑わされそうになった(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

キャスター超名鑑

テレビジョン掲載の「キャスター超名鑑」
4月の改編で新しい番組のGoing!を取り上げてくれてる

ペンと資料を手にして、真剣な表情の亀ちゃん
カッコいいーーー

亀梨和也だけど、亀梨和也じゃない感覚もあるんだね
新境地だもんね

私も、亀ちゃんが本番中、資料をめくったりしてるの見ると
何だかちょっと、こそばゆい感じもしたり(笑)

でも、本当にキラキラしてて
野球が大好きな亀ちゃんの言葉や感覚で話をしていて
「素に近い、フラットでいるように心掛けて」って言ってる通り
キャスターって型に囚われ過ぎず、すごく自然で
とーーっても素敵です!!

毎回、衣装も楽しみだよね

人の顔をきちんと見て話をしたり、聞いたり
亀ちゃんのそういう所が、本当に大好きで
上田さんや江川さんをグイグイ見てるのも、すごく好き~

初回放送4月4日のタイムスケジュールが載ってるんだけど
亀ちゃん、7時30分から局入りしてたんだ!!
初日という事もあり、入念に打ち合わせをしてたんだね
初日の緊張が甦る~

「いつ映ってもいいように、ちゃんとしなきゃって」
うんうん
そういう部分では、きっちりキャスターしてるよね
亀梨和也だけど、亀梨和也じゃないみたいな
すっごく気を付けてるんだね

ところで
今日は、亀マニュ更新してねー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:14  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

Going!ジャケ写

ジャケ写UPされてる!

いつもと雰囲気違う~
3種類ともいいね!!凄くいい!!
黒KAT-TUNも好きだけど…
こういう感じもどんどん取り入れていって欲しい

◆初回限定盤1
亀ラジオで、白を基調にしたPVになってるって言ってたから
PVはこの衣装なのかな

◆初回限定盤2
白シャツにネクタイ、ベストでお揃いの衣装
こんなにも完全なお揃いの衣装って…カワイイーー!!
ギュッと固まってるのも、何か可愛い

◆通常盤
バックショットのKAT-TUN
顔は見えないけど、こういうラフな感じもイイ

3種類、色んなKAT-TUNを楽しめていいねー
全買いしといて良かった♪

初回限定盤2には
「豪華20P歌詞ブックレット封入」、の特典の追加もあったしね

これはもう全買いしてね~って事だね(笑)


前エントリー拍手コメのSさん♪
西梅田にも、ラムダッシュの亀ちゃんがいるんや~
ランチの時間の癒しだなんて(笑)なんて羨ましい!!
教えてくれて、ありがとうー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:54  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

阪急ルミポール

阪急梅田のルミポール
ラムダッシュの亀ちゃん見て来たー

なかなかの大きさに、すっごいテンション上がった
私、阪急沿線は使わないし、
ルミポールの広告を気にして見た事がなかったんだけど
こんなにも大きかったんだー!!
ルミポール2010.4

円柱広告は、4本
裸の亀ちゃんが2本、スーツの亀ちゃんとラムダッシュが1本ずつ
反対側も同じショットでした~
ルミポール2010.4

1人で徘徊してる怪しい人だったかも(笑)
上からと、下から
ルミポール2010.4   ルミポール2010.4

何度見ても、美しい裸
明るさを落として撮ったら、何か妖しい~
ルミポール2010.4

写真、載せすぎだね…
地元に亀ちゃんが来たのが、めっちゃ嬉しいんやもん!

御堂筋線の梅田駅ホームのラムダッシュ
新橋にあったのと同じ広告なんだけど…
大きさが、まっーーーたく違う!!!
御堂筋線梅田  

友達が御堂筋線の写メを送ってくれた時
プチ祭りって言ってたのが解った(笑)
でも、ルミポール広告も出たからプチ祭りじゃないもんね~

30秒CMも捕獲出来たし♪
今日はラムダッシュな日でしたっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:41  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

ラムダッシュ広告&CM

今日から、阪急電車の梅田のルミポール
円柱の広告にラムダッシュの亀ちゃんが登場してるはず

私はまだ見れてないんだけど…
阪急電鉄さんに確認したら、「出てますよ」と教えて頂きました
いつまで、広告出るのかも聞きたかったから
Panasonicさんに確認しました~

梅田ルミポールの広告は、19日(月)から25日(日)まで
25日の夜には、外されてしまうそうです!
1週間か…
今日行けたら行ってこようっと

お友達の情報では、御堂筋線の梅田のホームに
ラムダッシュ亀ちゃんがいるそうです
大阪でもやっとだよ~

それと、CMについても教えて頂きました
30秒CMは、今のところBSでしか流れてないと思うけど
地上波は、今日19日と26日と5月3日の水戸黄門で
30秒CMを流す予定にされてるそうです!

番組が変更にならない限りは…との事でした
このまま地上波では流れないのかと思ったけど、良かったーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:38  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

Going! 4/18

亀ちゃんにとっては、3回目のGoing!

今日の衣装はストールしてなくて
亀ちゃんの胸板が、何かエロくてドキドキしたー!

Going!2010.4.18

金本選手の連続フルイニング出場記録のストップ
真弓監督の「本当にこれでいいのかなと思いました」って
うつむきながら話す姿を見てると
チームの事を考えて、自ら結論を出した金本選手もツラいだろうけど
監督さんも、ツラい決断だったんじゃないかと思った

金本選手が試合に出続ける理由とは…
これって、野球選手じゃなくても
どんな世界にも置き換えて言える事なんじゃないかな
でも、アスリートの方の努力は半端ないけどね。

”亀梨和也のプロ野球プロジェクト”

千葉ロッテマリーンズの直撃インタビュー
今日のだね!撮って出しだね!

「何かお役に立てる何かを…始球式やら」
って、監督さんに言ったら
「それはもう、いつでも良いですよ」って言ってもらえてる~!

西岡選手への直撃インタビュー
照れながらも、マジメにお辞儀、挨拶する亀ちゃん
西岡選手は、耐えられなくて、思いっきり照れちゃってた(笑)
何か、可愛らしい2人だな
かずくん、つよくん、呼び合うのも納得やわ!

「西岡選手の雰囲気がすごく変わった
 髪型とかもすごく変わったな、という印象を受けてるんですが
 今シーズンにかける変化はありますか?」

「それはね、プライベートを良く知る、和くんが1番知ってる」
和くんになっちゃって笑ってる亀ちゃん、めちゃくちゃ可愛いーー!!
Going! 2010.4.18

西岡選手とは、いい意味でライバル
すごく刺激をもらってます。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:07  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

野球伝道師

報知新聞 こんなにも大きく取り上げてくれてて
(報知新聞って書いたけど、スポーツ報知です)
すっごい嬉しくて、買いに行ってきた♪
報知だけのインタビューなんだね~

2010.4.18報知

◆自分がやるとは
自分にとってはプロ野球選手は雲の上の存在
感覚としては子供の頃に戻った感じ
めちゃくちゃ緊張しますね


◆駆け引き勉強
インタビューのタイミングや質問に気を使う
その駆け引きが難しい。ちゃんと勉強していくように心掛けています
それは僕らが取材される時にも感じることなので

トップアスリートの考え方は勉強になるし
同年代がここまで活躍しているのは刺激になる
KAT-TUNに戻った時に、インタビューの接し方ひとつにしても変わると思う
視野が広がりましたね。


「野球少年のように目を輝かせる姿から
新たな仕事への意欲がひしひしと伝わってきた」
キラキラ目を輝かせながら、インタビューに答える亀ちゃん
真っ直ぐで一生懸命な亀ちゃん、ほんと素敵だなぁ

今までは、取材される側だったのが、取材する側になって
逆の立場での気持ちも理解することが出来たり
沢山のアスリートの方々にお会いして、刺激を受けて学んで

亀ちゃんの視野は、どんどん広がっていくんだね
ますます、いい男になっていくんだろうね

力強い拳に、夢や希望がいっぱい詰まってる感じ
真っ直ぐな瞳、すっごくカッコ良くて、すっごく素敵です!!

亀ちゃん、今日は千葉マリンに取材に行ったんだってね
かずくん、つよくんのはしゃいだ様子、見た過ぎる~

今まだ、試合中だから、亀ちゃん観戦中かな?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:37  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

当落確認

昨日から、第1弾申込みの三重までの当落確認始まったね!

私は仕事終わりに、出来るって知って
なかなか繋がらないんだろうなぁって思ってたら、あっさり繋がって
そんな直ぐに繋がると思ってなかったから
掛けておきながら、めっちゃ焦って、何回も押し間違えちゃった(笑)

私は、新潟と三重で、亀ちゃんに逢える

三重の当落は、まだ連絡待ちのもあるんだけど
とりあえず、2部は当選してて、良かった~

新潟は、友達が当ててくれたから
亀ちゃんにも逢えるし、友達にも逢えるし
飛行機をキャンセルする事にならなくて、ほんと良かった

それにしても、追加がないって、どういう事?
追加が出ないなんて、結構ハズれてる人多いんじゃないかな…
お友達は、静岡全滅って言ってるしー

第2弾申込みの結果が、とてつもなく恐ろしいんだけどー!!

ほんと、こればっかりは心臓に悪いよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:28  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

スペシャルメッセージ&ウグイス亀

KAT-TUNからのスペシャルメッセージ

J-Web の動画は、2分46秒
J-net の会員専用ページから見ると、6分55妙もある♪

これって、亀ちゃんが、KAT-TUNの宣伝の撮影で
ファミクラに来たっていうやつだよね!
聖と竜ちゃんだっけ?亀ちゃんの付き添いで来たとか言ってたみたいだけど
リレー方式で、メッセージ撮影してたんや(笑)

亀ちゃん、カンペ見ながら
時にはちょっと移動してみたり、言いながら笑っちゃったり
ほんと可愛いんだから~

「昨年より多くの場所を回れることになりました」
って言った後の、下唇を噛んだりしちゃうとこ、可愛いすぎ

「柏にいる聖く~ん」
言い方、めっちゃ可愛い~

ラストは、みんなで「バイバイ」ってお手振り

お手振りと言えば、某所で、一昨日のウグイス亀ちゃん見れたっ
亀ちゃん紹介された時
コクリと頷いて、カメラ目線でお手振りしてるのが
めっちゃくちゃ可愛いーー

バックのリアフェの音量、ちょっと大きくなかったのかな…
でも、その大音量に負けないくらい
亀ちゃん、いい声で、強調するところは強調しながら
滑らかに選手紹介してた~

最後、お辞儀して、両手でお手振りも可愛いかった

ラジオのエントリーをすっかり、サボってしまってる…
「Going!」
Kスで解禁だったねーー!!!
出だしから、パワー出そうな、元気貰えそうな曲~
ガッツリ踊るみたいですっごい楽しみ

それと、「ポ~チ~」にツボってる亀ちゃんが、面白すぎた
「面白い」って言われて、嬉しそうだったような
でも、ちょっと「ポ~チ~」言い過ぎ(笑)
それが亀ちゃんなんだけどね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:08  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

Goスポで京セラ

昨日は、亀ちゃん、Goスポのお仕事で京セラに来たんだよね!!
友達からの実況メールに、すっごいテンション上がった

「場内アナウンス流れた」
きゃあー
「超カッコいいーー
ひゃあーーー

友達のドキドキがリアルタイムで伝わって来て
私もめちゃくちゃドキドキした(aちゃん、ありがとう!!)

亀ちゃんは、放送席ブースみたいなところで選手の紹介をしたんだね
バックにはリアフェが流れていて、DJ和也だったみたい
胸元がちょっと開いたお洋服だったんだって
Goスポの放送が楽しみ~

で、暫くしたら「始球式はおじさんやった」ってメール来て
始球式は亀ちゃんじゃないんだ…「おじさん」って(笑)

亀ちゃんのスペシャルサポーターは
色んなことを体験しながら
サポートしていくって事なんだね

亀ちゃんが京セラに来るのに
仕事&飲み会で行けなかったのが、悲しかった

次は甲子園に来ないかな…
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:30  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

テレビ誌

< TVガイド >
Going!の3ショット
テーブルの上に手を置き、微笑む3人

背筋をピンと伸ばしてる亀ちゃん
すごく大人な雰囲気だね
改めて、3人並びの写真を見てると
キャスターのお仕事を頂いたことに、しみじみ~

「僕を知らないお父さん世代にも知ってもらいたい」

テレライでは
経験したことのないお仕事なので
緊張しているのと同時に楽しんでます。
気持ちはルーキー
今までとは違う亀梨を見てほしい。


ほんと、沢山の人に見てもらいたい
亀ちゃんの素敵なところ、たくさんの人に知ってもらいたい

気持ちはルーキー
初めて経験するお仕事、色んなこと吸収して、学びながら
色んなことに挑戦する亀ちゃんを、見届けられるって、幸せなことだね

そのとき、そのときの亀ちゃんを
しっかりと受け取りたいから、なるべくリアルタイムで見ていきたい!

4月18日放送、また、0:25始まりだね…
この30分の差、大きいよね

そうそう、ライブが始まったら
ライブの亀ちゃんを見た後に、キャスターの亀ちゃんを見れるんだよね
さっきまで、オラオラ煽って、エロぃことしてたのに
数時間でキャスターの顔にならないといけないんだよね(笑)

何か妙にドキドキしそうー!!

ガイド4/17-
この口、可愛いーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:59  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

ジャニショ写真 その手…

ジャニショ写真、買ってきた♪

少クラにゲスト出演した時に撮った写真だね
NYCとのショットが23枚

山田涼介の足の間から顔を覗かせる亀ちゃん
これがもう、めっちゃくちゃ可愛いの
こんな事やっちゃう亀ちゃんが、可愛すぎて、たまんない~
ほんと、どうにかして!!

お兄ちゃんぶってるっぽい写真は
めちゃくちゃカッコいいーーー

知念くんの肩の上でピースしてる亀ちゃん
写真撮るときに、首を傾げるところ、カワイイなぁ~

優馬とのショット
満面の微笑みの亀ちゃんを見てたら、こっちも笑顔になる♪

涼介の後ろから抱きついてる亀ちゃん
その手、何か、エロいっ
あーもう、涼介じゃないけど、ドキドキしちゃうんだけどー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:25  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

公開リハーサル

昨日は、アリーナツアー後半の申込みを決める為に
友達と会って来た

アリーナツアーで行きたい、行けそうな会場は
何の迷いもなく決まってたんだけど
問題は、ワールドツアーなんだよね!早く詳細出ないかな…

そんなこんなを相談していたら、メールが来てて
「ツアーに先立ち、公開リハーサルが決定しました」

最初、全く理解出来なくて
びっくりするとかじゃなくて、これ何??って感じ

公開リハーサルなんて、始めて聞いたんやもん!
でも、アーティストさんでは、そんな珍しくないものなの?
友達が昔、B’zの公開リハに行ったらしくて
めちゃくちゃ楽しかったって!!

公開リハってものが、どんなものか検討が付かないけど
ほんとのライブ状態な亀ちゃんが見れるのか
リハってだけに、ちょっと、ゆるい感じの亀ちゃんなのか…
って、考えたけど、お客さんがいるんだから
それはもう、バリバリな亀梨和也なんだろうね

でも、やっぱ多少は、素な亀ちゃんも見れたりするのかな
行ける人、いいなぁぁ
私は、28日に東京は絶対に無理ー!速攻で諦めついた

★さいたまスーパーアリーナ
4/28(水)19:00
<チケット代金>1枚¥6,500 手数料¥500
アリーナ:立見(ブロック指定)
スタンド:指定席
<チケット販売について> Jticketでの受付
FC申込締切~4/15(木)17:00まで


アリーナ立見のブロック指定って、椅子が無いってことなのかな?
これって、インテックスのオールスタンディングも想定して?
そう!インテックスも、全く未知のことだからね…
このリハが、オールスタンディングと同じようだったら
どんな感じになるのか、知ること出来るかも~

行ける方は、初の試みの公開リハーサル
思いっきり楽しんで来て下さい!!

昨日は、いっぱい飲んで食べて、めちゃくちゃ笑って
あんなに笑ったの久しぶりかも!ってくらい笑った~
ほんと楽しかった!!!

亀ちゃんを好きになって、亀友と出逢えて
今、めちゃくちゃ楽しい!!!とーーーっても、幸せです

亀ちゃん、ありがとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:33  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

少年倶楽部 4/9

少クラは救済待ちだったんで…
今日、ちゃんと見れました♪

亀ちゃんお気に入りの
後ろ斜め45度のメッシュの写真

ほんっと、睫毛の長いこと!!!
それと、やっぱ、亀ちゃんのつむじに弱い私
つむじからピョコンって出てる髪の毛とか、たまらなく可愛い~

KAT-TUNメドレー
♪僕らの街で
うわー!!やっぱオーラが、半端ない!
カッコ良すぎて、泣けてくる~

「突き抜ける 青い空が」の歌声、すっごい好き

♪ONE DROP
少クラ 4/9
ひゃあーーー!!!
ここ何回見ても、声が出ちゃうーー
この目、超ヤバいーーー!!!

♪ラブユア
サングラス外したー
ウィンクして、笑ってる!可愛いーー!!
「君を包む」のあとも笑ってる

何なんだー!この数分の短い曲の間に
カッコいい亀ちゃんだったり、可愛い亀ちゃんだったり
こんなにも堪能させてくれるんだからー!
さすが、亀梨和也だよっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:05  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

2年の歳月

横浜ロケ地巡り
お友達が、回る順番を綿密に計画してくれて
その順番通りに、書きたいところなんだけど…
写真がいっぱいあり過ぎて
とりあえず、カレンダー撮影の写真を残しておく~♪

LE SALON DE NINA'S は、
行く前から、改装中ってのを聞いてて
改装されちゃうんだ…って、ちょっと寂しいね

この写真は、去年のだけど…
大阪にもお店あるから、亀ちゃんと同じものは食べてたの
このミルクレープとイブが、ほんっとに美味しかった
LE SALON DE NINA'S

それより!!
もっと、ショックなことが!!!
ブルーブルー横浜の、壁が、こんなことにーーーー

カレンダーロケ地

そんなBLUEを強調しなくてもーーー!!!
でも、下の絵が少しは残ってたのが、救いだったよ

2年も経つと、色々と変わっちゃうんだね…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

Going! 4/11

”亀梨和也のプロ野球プロジェクト”

楽天の始球式、1時間前
70球も投げ込み練習したんだね!
ブルペンで汗だくになって、投げ込んでる亀ちゃん
はぁ、亀ちゃんの汗って、ほんとキラキラしてる~

上田さんにメッセージを求められた亀ちゃん
「そんな場合じゃないです」って(笑)
ほんとに、いっぱいいっぱいだったんだね

始球式では、すっぽ抜けたの?か解らないけど
ちょっと危ないボールを投げちゃって、ストレートに入らず
すごく悔しかっただろうね
ってか、緊張し過ぎて、その時は頭が真っ白だったみたい
後からじわじわ悔しい気持ち、出てきたんじゃないかな

VTRあけ
「すいませんでした!」、潔く謝る亀ちゃん

少しくらい言い訳させてあげて~
まっさらな球が、手に馴染まなかったんだって
それに、マウンドに穴を掘れなかったのも大きいんじゃない?
あれって、足に力が入って、投球に力出そうやもん

それと、いつも何万人の前で歌ってる亀ちゃんでも
こういう状況での、精神面は別物だったみたい
アウェーな気持ちだったんだって(笑)

山崎選手からは
緊張してたのを考慮して、50点でした!
80点以下だったけど、何かするのかな?

また、次の新しい企画も進んでるみたい♪
上「次、どこでやるとか…」
亀「まだ、内緒ですけど、色々決まり始めてます」

また野球やってる亀ちゃんが、見れちゃうのかな
5月からライブも始まるし、色々と忙しくなりそうだね
ちゃんと睡眠取れたらいいんだけど…
でも、今楽しい!って言ってるし
まだまだ若いんだし、大丈夫だよね!

ベースボールサポーターに就任して以来
どうすれば、野球の魅力を伝えられるのか?って
亀ちゃん、自分自身に問いかけてたんだって

これからも亀ちゃんらしい、サポーターが出来るといいね

Going 4/11

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:49  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

世界一受けたい授業

日テレ系人気番組が大集合ってことで
Going!亀ちゃん、ずーっと出っぱなしってわけじゃなかったんだね
出たり、出なかったり、めっちゃ編集されてた
最初、どこに座ってるのか見つからなくて
めっちゃ焦って
何で見つけられなかったんだろうって、ちょっとショックだったり
でも、いない時もあったんだって解って、ちょっとホッとした~

走り高跳び
亀ちゃん、跳び方が解らなかったんだね
そっか!そっか
だって、真正面から突っ込んじゃうから、びっくりしたー!
跳ぶっていうより、突っ込んでた(笑)

正座しちゃって、苦笑いで前髪をイジイジしてる亀ちゃん
可愛すぎるよぉ
たまに、こういう亀ちゃんが見れちゃうのも、愛おしいかも~

ニットがめくれて、背中やおパンツが見えたり
とにかくもう、お尻が可愛くて仕方ないし

その後の挑戦者の方の高飛びを見てる亀ちゃん…
落ち込んでないか、すっごい心配になっちゃった

アハ体験
答えを聞いた時の「すげぇー!」って顔が、ホント可愛い~
こんな風に素直に表情に表れちゃう亀ちゃんが好きっ

世界一受けたい授業

騎馬戦のとき、誰が勝つか選ぶ時、亀ちゃんいなかったね
騎馬戦が始まるときには、戻ってきてた~
亀ちゃんの後姿を見ただけで、キュンってなった

そういえば、MステSPの時も途中で、ちょっと抜けちゃって
その時に亀ちゃんの代わりのようなマイクにまで
愛おしくなってたんだよね(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:08  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

ラムダッシュ到着~

ラムダッシュお風呂剃り

店頭で買おうかと思ってたんだけど
それは、家族へのプレゼントとして買いに行こうかなと思って
とりあえず、自分用?にネットで買ってみた♪

ひげ剃りを、こんなマジマジと見たの初めてなんだけど
後ろ側にはキワゾリ刃ってのが、付いてるんだ
これって、顔剃りに使えたりする?

自分用にって言ったけど
ひげ剃りの部分を自分で使うの、ちょっと抵抗がある~
顔じゃなければ、使えるかもしれないけど(笑)

近所の電気屋さんも、ラムダッシュ祭してるのかな…
横浜の某電気屋さんで写メを撮らせて貰いました
「写真は、撮ってもいいですよ」って言われて
友達と写真は?って、どういう事やろうって言ってたんだけど
持って帰っちゃいそうに見えたのかな(笑)
カタログは2冊、頂いたけど、さすがにこれは持って帰らないです~
貰えるものなら、欲しいけど

横浜ヨドバシ

ラムダッシュカタログ

その日に泊まった横浜のホテルのシャワーヘッドが
すっごく大きくて、ラムダッシュのシャワーみたい♪って
喜んでる私って、おバカ?嬉しがって、写メ撮ってるし(笑)
でも、対象物が無いと、やっぱり伝わりづらいね
そこまでするのは、面倒くさかったっていう…
とりあえず、思い出に載せちゃいます(笑)

横浜ホテル

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:25  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

江の島 ロケ地巡り2

亀ちゃんが、掴んでた手すり
「半袖でも大丈夫」って言うバービーを気遣う亀ちゃん
この時の亀ちゃんの優しさが、ほんと好き~
江の島 4/4  江の島 4/4

もちろん、エスカーに乗って展望灯台へ♪
射的、エスカー、展望台とか、ひと恋のロケ地でもあるんだよね
チャリンコも奈緒との思い出だったね!
江の島 4/4  江の島 4/4

あまりの人の多さに、「愛してるー」は心の中で叫んできた
私の新幹線の時間が迫ってて
この後、恭平がスナコを連れ去った教会には行けたけど
弘人の高校には、行けなくなっちゃって…
何だか、ほんと申し訳なかった!

忙しい中、色々と予定を考えてくれたリン友ちゃん
本当にありがとう!!! 拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:54  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

江の島 ロケ地巡り1

とりあえず、カツカツロケ地巡りから~
デジカメ、日付と時間入れっぱなしだった…
時間が全然ずれてる 最悪

4月4日の江の島
4月だってのに、びっくりするくらい寒かったー!
江の島 4/4
とびっちょで順番待ちしている間
凍え死ぬかと…って言うくらい寒かった。けど

今回、関東のリン友ちゃん主催のロケ地巡りに参加させてもらって
私を含めて6人で行ったんだけど、
初めましての方もいたし、ゆっくり話出来て良かった

でも、江の島、土日に行くのは避けた方がいいかも
とびっちょも、たこせんも、待ち時間が半端ないと思う

そんなこんなで、順番が回ってきて
江の島 4/4   江の島 4/4
この部屋の周りには、テーブル席があったんだね
部屋のお座敷と外のテーブル、3人ずつに分けられちゃって
後で交代するからーって言ってたけど
満席だし、後はつかえてるしで、交代出来なかった。(ごめんね

釜揚げしらす丼
めちゃくちゃ美味しいんだけど、かなりのボリューム!苦しかったー
しらすの揚げ出し豆腐は、冬だけのメニューなんだって

お店の前では、お土産を売ってて
亀ちゃん相変わらず、いっぱいお土産を買って行ったんだって(笑)
中でも気に入って買ってたのが、桜えびだったらしいんだけど
朝一番に売り切れちゃったって!
私は、昆布ちりめんじゃこを買ったんだけど
ごま油とめんつゆを混ぜて食べると、ホント美味しい

江の島 4/4
もう、ホントに人だらけだったー!
サングラスを買ってたお店や、「湘南」Tシャツを着てたお店も
写真撮ったんだけど、写真だらけになりそうだから、載せるの控えて

射的!
もちろん、亀ちゃんがやった所を順番待ち♪
江の島 4/4 
で!色違いだけど(白色しか無かったんだけど)
見事にしとめちゃいましたっ!!
落とした時は、めっちゃ嬉しかったけど、これ、どうする?(笑)
江の島 4/4

たこせんに、あんなに並ぶなんて思わなかった
おっちゃ~ん
江の島 4/4

江島神社
お友達、考案の素敵な企画
亀ちゃんに対しての、私の気持ちをしっかりと、絵馬に託したよ
これは、もったいな過ぎるから(恥ずかしいからとも言うけど)
お家にお持ち帰り~
江の島 4/4   江の島 4/4

切実なる願いを込めて、6人の気持ちを込めて
こちらは、しっかりと結んで来ました!!
江の島 4/4

携帯からだと、画像が全部見れなかったから
2エントリーに分けた…
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:05  |  私事  |  CM(2)  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

少年倶楽部 4/2

明日もう金曜日やん
先週の少クラの事をちょっと書いとこっ

On My Mind♪
「久しぶりの少クラで気合いが入ってる」って、ゆっちに紹介された通り
亀ちゃん、気合い入りまくってたねー
そういうとこ、大好き
あの気合いの入った目に、やられちゃった

オンマイで、ダンスってどんなのか想像出来なかったんだけど
すっごくいいよね!!
キレがあったり、滑らかだったりの足の動きが、すっごい好き

友達から聞いてたロールアップに靴下
白い靴下って微妙?とか思ってたんだけど…
めちゃくちゃ可愛いかったー

ロールアップで足が見えてるのが、かなり萌えるっ
世界記録工場の練習してる時も
ちょっとだけ上げてるのを見て、友達と盛り上がったの!
亀ちゃんの細い足、足首がたまらなく好きだなぁ

踊り終わって息切らしてるのとか
審査員やってる時の首の汗とか、たまらな~い

書く順番が逆になってるけど、歌前トーク
今回のテーマ「友達」について

KAT-TUNは、友達というより、家族的な感覚
ゆっちの肩に手を置きながら言ってる亀ちゃん
何かさ~このスキンシップが、より想いを伝えるよね!!
ゆっちが、KAT-TUNが大好きな亀ちゃんの気持ち
このスキンシップからも、凄く伝わる!

青春アミーゴ♪
長めのネックレスに、白シャツの開き具合が
たまらなくイイ~
すっごい好き!!!

Jr.の真ん中で踊ってる亀ちゃんが、凄くカッコよくて
やっぱりオーラが半端ないなぁって惚れ惚れ

そして、最後にカメラに向かって、お手振りしてくれる亀ちゃん
亀ちゃんのそういうところが、本当に大好きっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

竜ちゃんにまで…

竜マニュにまで、泣かされちゃうとは!

だって、何年かぶりに、5人とマネージャーさんで
ご飯を食べに行ったなんて言われたら
5人の団結力を、もの凄く強く感じれたんやもん

今は5人でやっていくしか無いんやもんね!!
5人で突き進んでいくしかないんやもん
私はそんな5人を応援するだけ

「明日マニュアルが俺の回であることを、みんなに発表すると、
 亀や聖が中丸の分のお肉や野菜を僕に分けてくれました。」

亀と聖、ゆっちの分をって(笑)
竜ちゃんも「楽しい現場でした」って書いてるし
みんなでワイワイしながら、ご飯食べてたのかな~

ちょっぴり、熱く語ったりもしながら
ん?じゅんの1人で熱く語ってたのかな(笑)
でも、何か嬉しかった
そんな風に語りあって、気持ちを解りあえるっていい事だと思う~

国内ツアーまで、もう1ケ月も無いんだよね!!
ひゃあーー
アルバムは、いつ出るんだろう…
本当なら聴き込んでから、ライブに行きたかったんだけどね

昨日は、大安ってことで振込みされた方が多いみたいね
例に洩れず、私も行ってきた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:21  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

Going!初キャスター

初めてのキャスターのお仕事
第1回目の生放送
きっと、めちゃくちゃ緊張しちゃって
いっぱいいっぱいになっちゃいそう?って心配してたけど
そんな心配は無用だった!

緊張はしてたんだろうけど、
いい感じにリラックス出来てて、堂々とコメントしてる姿を見てると
何を心配してたんだろうって
めちゃくちゃ誇らしい気持で見てた

やっぱり、私達の自慢の人だね!!
ホント誇らしいわぁ~

VTR見てる間も、上田さんや江川さんとずっと話をしていて
自然な感じで、肩に力が入ってなくて
キラキラな目をして話してる亀ちゃんが
めちゃくちゃ愛おしかった~

普通だったら教えてもらえないようなことも、教えてもらえたのって
亀ちゃんならでは、なんだろうね
これからもっともっと、選手の方々との交流が増えて
亀ちゃんの人懐っこさや、一生懸命さが伝わって
もっと親密にインタビューも出来ちゃうかもね

キャスターの枠に囚われないで
亀ちゃんらしいキャスターっぷりを出していって欲しい

楽天の始球式で、Goingのユニフォームを着てる亀ちゃん
めっちゃくちゃ可愛いかった!!
半袖のユニフォームと色合いが、何ともいえず可愛いの

「Going!」
このポーズは毎回するのかな
Going!4/4

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

Going!新曲発売

New Single「Going!」 2010年5月12日発売!!

4月3日(土)にスタートした亀梨和也出演
ベースボールスペシャルキャスター・毎週日曜日出演の
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

初回限定盤① 
【CD】<2曲収録>
1.Going!
  日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
2.タイトル未定
【DVD】 Going!(ビデオ・クリップ+メイキング)

初回限定盤②
【CD】<3曲収録>
1.Going!
2.I don't miss U (田中 聖ソロ曲)
   (※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
3.Answer (中丸雄一ソロ曲)
   (※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)

通常盤 
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.Going!
2.FALL DOWN

※ジャケットデザインは初回限定盤①、初回限定盤②、通常盤で異なります。


新曲、やったぁ!!
Goスポのテーマソングになってるんだし
ちゃんと出してもらわなきゃ~良かった!!

順番に、ソロ曲が入ってくんだね
ドリボの時の聖ソロ曲、何気にちょっと好きだから、嬉しい
ジャケ写も楽しみだなぁ

今回のメーキングでは、亀ちゃん、竜ちゃん
ニッコニコの笑顔を振りまいちゃうのかな(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
