--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

WEBカタログ

こんな素晴らしいものを、タダで戴けるなんて!
でも、あっという間に無くなってしまいそう

表紙にどーんと亀ちゃんが
中をめくれば、ストライプのシャツにスーツ姿の亀ちゃん
それに、裸の亀ちゃんも
小さくだけど、お口の周りにクリーム付けた亀ちゃんも

裸は、もちろん、うへへ~なんだけど
ストライプのシャツにスーツ姿の亀ちゃんが、めっちゃカッコいい
この指がまた、何とも言えず可愛いんだから~

シャツのシワのたるみ具合が、何か妙に愛しくてたまんないし
どんな見方か自分でもよく解んないけど
とにかく、もう、何もかもが愛しいってことかな

で!このWEBカタログの素晴らしいのが!!

画面いっぱいに亀ちゃんのお顔アップにしたり
他にも色んなところをズームに出来ちゃうんだもん
もちろん?あそこも、やっちゃうでしょ(笑)

でも、半開きのお口のアップも、かなりヤバいの~
ホント素晴らしくて、楽しませて頂きました!!
あードキドキしたぁ

WEBカタログ | Panasonic

そうそう!
シャワーカーテン広告は、関西ではないみたい…
めくるの、めっちゃ楽しみにしてたのにー
 
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:09  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

ズムサタPから新人くんへ

ズムサタ様様だよー!
モッチーがTBSまで来てくれて
次は「ホームで!」って言ってバイバイしてた通り
ズムサタに出して頂いて♪欲を言えば
きちんとしたかたちの番宣で呼んで頂けたら、もっと嬉しいかも~

毎週録画してるから、良かったものの
あの登場の仕方は、不意打ち過ぎるよね!

熱ケツ情報の宮本さんが
東京ドームに取材に行った時に、亀ちゃんを見つけてくれて
「ズムサタPがいる!」って!!!

プロデューサーっぽく
「ちゃんとやってる?」って宮本さんに、上から目線の亀ちゃん
ズムサタ
背筋ピーンだったのが
今日はどうしたんですか?って聞かれて

「今日は、『亀梨くん』として」
「新人なんで、どうぞ宜しくお願いします」 カワイイ~

宮本さんに上から目線で、取材する心得を教えられてて
立場逆転しちゃったよー(笑)
亀ちゃんも、ズムサタも本当におもしろい!

「マジで緊張してるので」
もう、ふにゃふにゃな所も可愛い~
ズムサタ

あのちっこい画面(しつこい?)でも
亀ちゃんの緊張してるのが、伝わったもんなぁ

そうそう!亀ちゃんお気に入りの2番目?のメッシュって
どれだったんだろう(笑)

以下、私事です
土曜日は、京都の祇園白川に行って来た~
亀散歩した時に、写メをくれたあの場所に再び行ってきた♪

桜はまだ満開じゃなかったけど、めっちゃくちゃ綺麗な風景を見てたら
亀ちゃんにも見せてあげたいなぁ~って思いながら歩いてた(笑)
ドラマ終わったら京都に行きたいって言ってたけど
とても、無理そうだもんね…

京都桜  京都桜

前エントリーへのたくさんの拍手、ありがとうございました!!
もちろん、いつも、どんなに少なくても、拍手して頂けること、
凄く嬉しくて、とても励みになっています。いつも、ありがとうございます(*^^*)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:49  |  亀梨和也  |  CM(3)  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

亀ちゃん、めっちゃキラキラしてた
Keyのちっこい画面だけど
めちゃくちゃキラキラで、めちゃくちゃカッコよかったー

関西でも放送して欲しい…
こんなちっこい画面で見るの嫌だぁーー!!
CM途中で、映像止まったから、めっちゃ焦った
毎回ヒヤヒヤしながら見るの、ほんと嫌だ

それに、亀ちゃん、リピしたいよぉ

亀ちゃん、Kスタ宮城まで行って取材したんだ
監督さんに始球式で投げてって言われてた!

亀ちゃんの投球姿も見れるなんて
ブルペンで、プロの選手の前での投球に、緊張したって
でも、ストレートの投げ方を伝授してもらって
直ぐに投げれちゃうなんて、ほんと凄い!!

昨日の、巨人vsヤクルトの開幕戦の取材の模様も流れたね
選手だけじゃなくて、裏方さんスタッフにも取材をしてて
新品のボールを箱から出すお手伝いをしながら取材したり
何か、亀ちゃんらしいなぁって思った

試合中での取材だったみたいで
いい場面になると、裏方さんと一緒に喜んでたのが
ほんともう、めちゃくちゃ可愛かったーー

原監督のインタビュー、試合後に声かけてもらえてたの
めちゃくちゃ嬉しそう!
野球少年そのものの顔して、嬉しさ噛み締めて
その顔を見たら、私も嬉しくて、涙がこみ上げてきちゃった

で!で!
番組のイメージソング、「Going」ってKAT-TUNの曲って!
新曲として、シングルで出すのかとか詳細は解んないけど
でも、新曲出るのは嬉しい!!

Going! Sports&News」のHPにも書いてあったけど
”Going”=常に前進!常に挑戦!
今のKAT-TUNにとっても、ピッタリの曲名だよね
前進あるのみーー!!だもん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:05  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

KAT-TUNライブ

まさか、また、5人でのライブを観ることになろうとは…

これが、KAT-TUNにとっての正しい道だったのか
誰にも解らないし、答えは未来にしかない
決まったこと、KAT-TUNが決断したことだから
その道を信じて、ついていくしかない
だけど、この方法しかなかったのかな?って、考えてしまう
こんな事がまかり通るなんて!って気持ちもある
でも、亀ちゃんと、メンバーが納得してるなら…

メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス
それをしっかり掴んでいけるよう
今の状況を充実させていければと思っています。
それが、KAT-TUNにとって良い足跡に、未来に繋がると
信じて進んでいきたい


5人でのライブ自体は、何の心配もしてない
前回よりも、個々のレベルも上がってるし
5人でも素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるはず!
楽しいライブになるのは間違いない!

何より、5月には亀ちゃんに逢えるんだよ
まだまだ先だと思ってたから、早く心と身体の準備しなきゃ!

<アリーナツアー>
◇5月 2日(日)11:00/15:30 新潟・朱鷺メッセ
◇5月 5日(水)14:00/18:00 マリンメッセ福岡
◇5月 8日(土)14:00/18:00 静岡エコパアリーナ
◇5月16日(日)11:00/15:00 三重県営サンアリーナ
◇5月23日(日)11:00/15:00 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
◇5月30日(日)11:00/15:00 広島グリーンアリーナ
◇6月 6日(日)11;00/15:00 札幌きたえーる
◇6月13日(日)11:00/15:00 サンドーム福井
◇6月19日(土)14:00/18:00 グランメッセ熊本
◇6月26日(土)18:00       
  6月27日(日)11:00/15:00 インテックス大阪

<ワールドツアー>
◆東京ドーム 
7月16日(金)18:00
7月17日(土)18:00   
7月24日(土)18:00
7月25日(日)18:00   
◆タイ
7月31日(土)19:00   
◆韓国
8月 6日(金)19:30
8月 7日(土)19:30   
◆京セラドーム大阪
8月21日(土)18:00
8月22日(日)15:00   
◆台湾
8月27日(金)調整中
8月28日(土)調整中     

[日本公演:申込締切]
*新潟~三重:4/7(水)消印有効
*仙台~インテックス大阪:4/16(金)消印有効
*東京ドーム・京セラドーム大阪:4/30(金)消印有効

※日本国内での海外公演チケット販売はありません。
You&Jファンクラブ会員の方は、オフィシャルツアーをご利用ください。
※ジャニーズファミリークラブ オフィシャルツアーの詳細は、
次回最新会報にてご案内いたします。
※公演スケジュールは変更となる場合があります。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:02  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

3年間ありがとう!

終わっちゃったね…

最後の挨拶と、ラストにプレワン流されて
涙止まらなかった

メンバーのうっすらと涙浮かべた顔とか…
3年間、色んな経験が出来て、色んな思い出があるもんね
冠が始まった当初の、慣れてない感じが懐かしかった
これからって感じだったのにね

でも、カートゥンKAT-TUNには、感謝の気持ちでいっぱい。
メンバーそれぞれの個性を、よくわかってくれてて
KAT-TUNのオモシロさを引き出してくれて

3年間、本当にありがとうございました!

そして、
また、いつか、絶対に、冠番組を持たせてもらえると思ってるから!
これからもKAT-TUNらしく、頑張っていこうね

名シーンの1位は、バンジーだったね
バンジーの亀ちゃん、大好き
亀ちゃんが、ゆっちの変わりに飛んだところも見たかった
めちゃくちゃカッコいいんだもん!!

「お前も出来るよ!KAT-TUNだよ」
改めて、この言葉を聞いて、めっちゃ泣けてきちゃった
勇気を出させようと、こんな励まし方が出来るのは
亀ちゃんしかいない
KAT-TUNとしての自覚、誇りを持って愛してるからこその言葉だと思った

ずっとずっと、亀ちゃんについていくから…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:45  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

4月の楽しみ♪

ヤマナデ終わって、寂しい気持ちも束の間
楽しみな事がどんどん舞い込んできて、嬉しい~

昨日は少クラの収録で、ゲストは亀ちゃん
「ゲストには亀が来るので到着したら、楽屋にお邪魔しようと思います」って
ゆっちのページにも、書いてくれてる♪

キスマイ担のお友達経由でレポもらいました!(ありがとうー)

オープニングの絆、エンディングのアミーゴに登場
亀ソロは、ON MY MIND
ゲームのゲスト審査員に亀
KAT-TUNメドレー(キスマイとゆっち)
亀は途中から参加、僕街、ワンドロ、ラブユア
髪は少しメッシュが入ってたって

ソロだけじゃなくて、いっぱい出てくれるのも嬉しい
メッシュ入れて、さらに「爽チャラ」っぽくなったのかなぁ
ON MY MINDの歌声が、ヤバいかもー
早く見たい!!!!

それから!それから!
今日は、世界記録工場の収録だったみたい

小関竜也さんのブログ「NEVER BE DEFEATED」に、亀ちゃんの名前が♪
亀ちゃん、上野投手にリベンジ出来たのかな~

短髪メッシュに野球ユニフォーム姿を見れるなんて

4月2日(金)少クラ
4月3日(土)世界記録工場
4月4日(日)GOing!!Sports&News

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

日刊ドラマGP最終決選

日刊ドラマグランプリ最終決選投票

第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)の投票を受付中です!!
2009年度(09年4月~10年3月)放送の連続ドラマを対象

3月31日午後13時 締め切り

日刊ドラマグランプリ

携帯:ニッカン芸能
(ドラマグランプリ特集から)

年間ドラマグランプリも受賞して、お祝いしたーい!

ヤマナデHP、VOL.101が更新されてて
「こんなに投票してくれたなんて、うれしい」って喜んでくれてたみたい
私達の想いが、届いて嬉しいねっ

蘭さまの部屋のご挨拶
「ヤマナデDVD-BOXの裏ヤマトナデシコを探してみて下さい」って
いたる所に、みんなのイタズラが入ってるらしい

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
Amazon.co.jp

楽天ブックス

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:40  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

4年後に

昨日は、友達のお家にお邪魔して
デビュー4周年のお祝い&ヤマナデ鑑賞会をしてきた

CDデビュー当時のWSも見たんだけど
KAT-TUNメンバー我こそはって、しゃべる、しゃべる!!
みんな若くて、めちゃくちゃ初々しい

4年前、王JAPANが世界一になるかって時で
デビュー会見で、野球が上手い亀ちゃんに
「専門家としては、見ながら、あーだこーだ…」って言われて
4周年
「専門家じゃないですけど」って、笑いながら、言ってるんだけど
4年後に、専門家としてのお仕事が来るなんてね!!

これからの未来も、どんな未来が待ち受けてるのか
ドキドキ・ワクワクするね

5周年、6周年…と、またお祝いさせてね
4周年


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:41  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

4周年おめでとう♪

KAT-TUNデビューから4周年

おめでとう

色んなことを乗り越えてきたKAT-TUNだから
きっと、これからも、色んなことを乗り越えてくれると信じてる

亀ちゃんが言ってるように
土台は、KAT-TUNなんだよね!!
やっぱり、亀ちゃんは、KAT-TUNをちゃんと見てるなぁ
KAT-TUNのことを考えてるから、出た言葉だと思う

今月発売のMyojoの亀ちゃんの言葉
KAT-TUNのメンバーに関しては、
今までどっちかっていうと子供っぽいって思ったりしてた。
でも、最近は聖とか、ちょっと変わってきたよね。
なんなんだろう…背負うべきものに対して、正面向いたな~って
感じがして、大人っぽくなった。
つーか!俺のほうが年下だから、こんな言い方すんのも
失礼なのかもしれないけど。


亀ちゃんは1番年下だけど、考え方や姿勢が大人なんだもん
年下の亀ちゃんがこういう事を言うのは、気も引けると思うけど
でも、言わなきゃいけない時もあると思う!

今まさに、背負うべきものに対して
6人が一致団結して、しっかりと向き合っていかなきゃいけないと思う
もっともっと、6人が同じ目線に立って欲しい

4周年、まだまだ通過点
これからもっともっと活躍してくれることを、願ってます!!

亀ちゃんを、KAT-TUNを信じて、ついてくね

もっと、KAT-TUNの可能性を広げたいなって考えてる。
俺たちの多様な面を、
もっともっと世間に出していけたら、楽しいじゃん!?



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:09  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

シャワーカーテン

新橋駅には、もう、ティザー広告のポスターが
お目見えしてるようですね!

友達が写メを送ってくれたんだけど
シャワーカーテンって、そういうことだったんだ!!
シャワーカーテンをめくったら、亀ちゃんが見れるなんてー!!

服を着た亀ちゃんと、裸の亀ちゃんが見れるだって
めくったら、裸の亀ちゃん!!
やーん!街中で、そんなエロい行為をしちゃっていいの?

色んなパーツのアップ写メをもらったけど
何だか立派に見える○○を狙って撮る友達が好き(笑)

私も早くめくりたーーい

めちゃくちゃ楽しみにしてるんだけど
関西もティザー広告あるよね?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:56  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

テレビ誌のドラマ投票

亀ちゃんに、ヤマナデがみんなから愛されていたことや
感謝の気持ちを届ける方法は、まだまだあるんだね

ザテレビジョン ドラマアカデミー賞

第64回ドラマアカデミー賞 投票受付を開始しました!
1月クールドラマも佳境! ドラマアカデミー賞投票受付を開始しました!
ぜひ賞を与えたい!と思う作品・俳優等を選び、
3月17日・24日・31日発売の「週刊ザテレビジョン」記載の応募方法をよく読んで、
ハガキでご応募ください。
また、ケータイサイト「MOBILEザテレビジョン」でも投票を受け付けます。

締め切りは4月2日(金)消印有効です。皆さんのアツい1票をお待ちしています!


月刊TVnavi/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

今回の投票は1月~3月クールの冬ドラマです。
あなたが感銘を受けた作品は何ですか?印象に残った俳優は誰ですか?
審査員はTVnavi読者のみなさんです。投票方法に従いどしどし応募してください!!
※今回の1月~3月期の投票結果は、10年6月号(4月24日発売)で発表する予定です。

■応募方法 ハガキにTVnavi4月号P.158右下の応募券を貼り、
表面に住所、氏名、年齢、電話番号。
裏面に「ノミネート作品と主な出演者一覧」の中から記入例に従って書いてください。

■締め切り
3月24日(水)(当日消印有効)


ネット投票と違って、ちょっと行動を起こさないといけないけど
でも、ジョンやnaviの応募券はあるんだし、ハガキ買ってきま~す!
(捨ててなくてよかったーー!)

投票とは、関係ないけど
今週で、愛カツも最終回なんだね
最終回SPで、カツカツの秘蔵カット一挙出し!!だって
たっくさんの秘蔵写真見れるといいなぁ

でも、各シーンを思い出して、泣けてきそうだけど…
24日のカツカツは、ほんとにヤバそう

卒業って、悲しくて寂しいけど
でも、新しいことへの出発でもあるんだもんね
希望を胸に、乗り越えていこっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:33  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

クランクアップコメント

昨日は、胸がいっぱいで書けなかった
落ち着いたら、書こうと思って…

Webスタッフのチャーリー様
VOL.100まで、本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした。みなさん、本当にお疲れ様でした!
もう、涙は…今日は出ません(笑)撮影は、本当にあっという間に過ぎました。
恭平という役を演じて、ピュアな気持ちや、大切なことは何かを
改めて学べた気がします。
毎日毎日、撮影現場に行くのが楽しくて、とっても幸せでした。
恭平をもっと長く演じていたかったのですが、それも今日で終わり。
悔いのないように演じられたと思います。皆さん、お疲れ様でした!

亀ちゃんが、本当にめちゃくちゃ楽しそうだったから
終わっちゃうのが余計に寂しいんだよね

恭平って役を、もっと長く演じていたかったって
でも、思いっきり演じきって、悔いなく終われて本当によかった!

恭平は、私達の中で生き続けてるからっ
亀ちゃん…亀ちゃん以外の人を好きになってしまって、ごめんねー

亀ちゃん、本当にお疲れ様でした!!

テゴ、内くん、宮尾くん
「毎日がすごく楽しかった」
「笑顔が絶えないこの現場が大好きでした」
「みなさんと一緒に仕事が出来て、僕は幸せでした」

絢ちゃんと清史郎は、泣いちゃったんだね

内くんの希望は、私達の希望でもあるー
またいつか、ヤマナデメンバーに逢いたいよぉ

皆さん、本当にお疲れ様でした!!
またいつか逢えると願って、前進あるのみーーー!!!!!!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:33  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

日刊ドラマグランプリ 3冠

「ヤマトナデシコ七変化」3冠、おめでとーーー!!!

第13回ドラマGP 冬投票 「ヤマトナデシコ七変化」が3部門を制す

09年度「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ選考で
TBS系「ヤマトナデシコ七変化」が3部門で1位を獲得した。

1月期放送の連続ドラマを対象に、3月9日から3月17日まで
ウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」
携帯サイト「ニッカン芸能!」で投票を実施。
各部門上位5位までが3月23日開始予定の年間決選投票にノミネートされる。

日刊ドラマグランプリ

作品賞1位 ヤマトナデシコ七変化
主演男優賞1位 亀梨和也
助演女優賞1位 大政絢
助演男優賞の2~4位には、テゴ、宮尾くん、内くん

おめでとう

めちゃくちゃ嬉しいねっ
でも!でも!年間グランプリも受賞して欲しい
本当におもしろくて、素晴らしい作品だもん!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:46  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

「がいこつ♪」

骸骨キスに、やられてしまった

このキスシーン
自分でもびっくりするくらい、めちゃくちゃ、ときめいた!!!

またスナコちゃんに頭突きされちゃうのかと思ったら
骸骨を目の前に出して
もてあそぶかのように、骸骨を右に上に移動させる恭平
骸骨に釣られるスナコちゃんを見て、一瞬微笑む顔がすごく好き
スナコちゃんの「がいこつ」って言い方が、また可愛くて

で!その骸骨を恭平の方に引き寄せて!!!

そのキスする直前の恭平の顔が
これがもう、たまらなく、めちゃくちゃヤバかったん
思わず、声がもれてしまった…

それにしても、可愛くて、素敵なシーンだった

キスシーンもだけど
恭平の気持ちを、スナコちゃんに真っ直ぐに届けるとこ
一言一言、ゆっくりと気持ちを込めて言うとこが、泣けるー
「おまえは、おまえでいいんだよ」
「おまえが嫌いな、おまえが好きだから」

この最後のシーンばっかり、リピしてる
そろそろ、最初から見ようかな



>このエントリーにコメントして頂いたHさんへ
コメントありがとうございました!
フルネームだったのに承認をしてしまったので、コメントは削除させて頂いてます。
すいません。
メールさせて頂いたのですが、返ってきてしまいましたので
こちらで、お詫びさせて頂きます。
良かったら、また来てくださいね(^^)
ヤマナデ、本当におもしろかったですね!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:41  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

14およよ&朝ズバッ

めっちゃ緊張しながら、開いた「およよ」

亀ちゃんの、じゃなかった、恭平の
可愛い文章と絵文字に、すっごく癒された~

最終回を迎えるにあったって
雫んの時のように、ガッツリ書いてあったらって思ったら…
絶対に号泣ものだったよ

連載も最終回を迎え、寂しくて、うるうるしちゃったけど
でも、亀ちゃんらしい、絵文字も満載な、可愛い文章を見てると
元気をもらえたよ~

亀ちゃん、ありがとう!!

「ついに」の後の、七変化する顔の絵文字を
選んでる亀ちゃんを想像すると、愛おしくて仕方ない

「ぜし、お見逃しなく
「ぜし」って!!
あーもう!ほんと可愛いんだからー

◆朝ズバッ
編集室?みたいなところで
撮りたてホヤホヤのコメントVTRを撮ってる~

「このドラマの魅力が、ギュギュギュッと詰まった濃い内容になっています」

ヤマナデHPも、VOL.97まで更新されてる!
心と身体の準備、まだ出来てないっ
準備しなくちゃー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:39  |  J-web  |  CM(1)  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

イロモネア

ヤマナデメンバーといる時に恭平の衣装じゃないのが何か新鮮で
めちゃくちゃカッコよかった
足めっちゃ細い~!

亀ちゃん、割と最後まで残ってるの多かったね
笑い顔を切り替えるため、眉間にシワをよせて顔を作る亀ちゃん
キリッとした表情に変わる瞬間をいっぱい見れて
キュンキュンしまくりだった~

でも、やっぱり亀ちゃんの笑い顔が大好きやぁ
屈託なく子供みたいにケラケラ笑うのが、本当に大好き
亀ちゃんが笑うと、私も笑顔になってるんよね

笑っちゃったら閉まっちゃうシャッターが透けてたから
大爆笑してる亀ちゃんが見れて、よかった
透けて見えるんだったら、もっと笑ってくれてもよかったかも~
だって大爆笑してる亀ちゃん、ほんと可愛いんだもん

亀ちゃん、ナイツさんネタに弱かったね
好きって言ってたしね
ジャイアンとかアバターって聞いただけで
オチを聞く前に笑っちゃう亀ちゃんに、私は笑っちゃったよー(笑)

そうそう!笑いとは関係ないとこで、萌えたのが
真上から亀ちゃんのつむじが2回も見れたこと
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:32  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

撮りたてホヤホヤ

ヤマナデ、現場レポート
どんどん更新してくれてて、嬉しい限りだねっ!

緊急決定!!

明日19日の「朝ズバッ」に、最終回VTRだけじゃなく
亀ちゃんのVTRコメントが流れるんだって

撮りたてホヤホヤだってーー
きゃは 撮りたてホヤホヤって表現いいね

「ひるおび」でも、最終回の撮影の模様が流れるし
明日も楽しみがいっぱいあって、嬉しい
けど、ホントに終わっちゃうと思うだけで、うるうる

現場レポート、VOL.94
「Webスタッフは、理由があって、毎日毎日、「ヤマナデ」の写真たちを見てる」
って、、、何かあるんでしょうか?

わっ!もうすぐイロモネア始まる
亀ちゃん、笑うの我慢して、いっぱい映ってねー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

裸CM

CM、ほんっとに、カッコいい~

関西では、めざにゅ~、めざまし、おは朝だけだった
日テレでは全然なかった
リアルタイムの芸能の時間は、関西ローカルやってるし…

おは朝は、CMと記者会見だけだったけど
でも、30秒CMを流してくれてた
「スチーマーです。ダブルで、ぶわーあって水が出てきて
あれスゴイですよ。ふふふふ~」って、笑ってる亀ちゃんカワイイ~

メーキングもカッコよかったもんねっ!
ってか!エロ目線で、じっくり見させて頂きました

CM自体では、シャツを脱いだ背中が映ってるけど
メーキングでは、正面からのカメラで
シャツを脱ぎながら歩いてくる亀ちゃんの胸板、ち○びがー

シャワーを浴びてるのなんて!
腰のくびれからすると、この膨らみは…

それにしても、亀ちゃんの体、たまらないなぁ
程よく付いた筋肉とか、くびれとか
大人の男の体を、こんなにもマジマジと見てたから
頭の中が、もう!ヤバいことになっちゃてるよ

記者会見の亀ちゃん見てても
裸の亀ちゃんを透視しちゃってるしー(笑)

そうそう!宮根さん、最近、亀ちゃんに会ったらしく
「この前ちょっと、亀梨くんに会ったんですけど、
ずっとね、プロ野球の選手名鑑を、ずーーっと見てるんですよ
何してんの?って聞いたら、4月からスポーツキャスターやるんですね」

って、亀ちゃんの話してた~お勉強してるんだね!!

で…関東?では
「亀梨和也のBASEBALL★Going!!」って番組が3月27日にあって
3月~9月まで、月1回あるみたいだね
関西のテレビ欄には無かったので要望出して来た…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

脱いでよかった!

スポーツ報知の見出しにやられちゃった
朝からなんて刺激的っ

「格好よくつくってもらいました。脱いでよかった」と満足げ。

スポーツ紙、関東と関西では違うね
関西は、スポーツ報知が大きくてカラーの裸だったぁ

サンスポには全く載ってなかった…
ニッカンは裸の写真が小さく
デイリーは記者会見の短髪の亀ちゃんが小さく

とにかく、亀ちゃんの裸が美しくてカッコいい

友達がCMの動画を送ってくれて、見ちゃったんだけど
もうねー!!めちゃくちゃカッコいいCMだね
亀ちゃんの鍛えられた体が、もう、たまんないし

目のアップなんかもあって
超、超、超カッコいい!!!!
このCM、マジでヤバい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:08  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

ラムダッシュHP

ラムダッシュの公式HPに亀ちゃんが!!
(亀ちゃんが出てくるまで、ちょっと時間かかるけど)
ラムダッシュ | Panasonic

めっちゃくちゃ、カッコいいんですっっ

長い髪と、スーツ姿で、大人っぽく感じる~
何とも言えず麗しくて、カッコいい!!

この顔の角度とか、亀ちゃんだなぁ
すごく好きーー!
半開きの口がまた、たまらないんよね

短髪の亀ちゃんも好きだけど、長いのも、やっぱイイ!

CMは、この髪型ってことなのかな?
濡れ髪で、首筋をつたう髪の毛が、超セクシーかも

それにしても、ほんと、カッコいいなぁ!

いっくらでも見ていられる~
で!こんな時間になってしまった(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:16  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

メンズシェーバー 新CM決定!

亀ちゃん、新CM決まったーー

メンズシェーバー!ひげ剃りだよ!
亀ちゃんが、おひげ剃ってるのを見れちゃうなんて
しかも、しかも!!!
シャワー浴びながらひげ剃りだってーーー

絶対にヤバいと思う!
想像するだけで、ドキドキで鼻血出そう

毎日jp

「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)が
パナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり
16日、東京都内で記者会見した。
ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることから
CMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。
亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。

亀梨さんは「本当に剃れてるのが分かって気持ちいいんです」と
すっかり気に入った様子で、
「CMでは白を使っているんですが、おしゃれです。
赤い髭剃りもあまりないですよね」とデザインについても絶賛していた。



パナソニック企業情報

【ラムダッシュ新キャンペーンについて】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)

【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開

•新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)
•シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)
•109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)
•車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)
•お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)

その他「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」や「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。


CMの大量投下だって!!

ティザー広告
「ある要素を顧客に明らかにしないことによって注意をひこうとする商業広告の一手法」

「3月29~31日までJRの主要駅に
シャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告を張り、
4月1日には亀梨さんのポスターに切り替える」 だって
裸のシルエットーー って、裸だよね?

色んなキャンペーン方法があって、すごーい!
実施予定だけど、ヒト認識バーチャル広告って、なんだぁ?
何か解らないけど、ワクワクする

とりあえず、明日のWS!記者会見、楽しみぃーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:11  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

寂しいけど…

オールアップお疲れ様でした!!

深夜まで撮影は続いていたんですね
チームヤナマデの皆さん、本当にお疲れ様でした!

遅くまで撮影されていたのに、現場レポートの更新
オールアップのお知らせをして頂いて、ありがとうございます!!
「すいません」なんて、とんでもない!
その気持ちが嬉しくて、朝から泣きそうになってしまった(涙)

撮影はオールアップしたけで、まだ編集作業があったり
何より最終回は、これからですもんね
最後まで、楽しませて頂きます!

亀ちゃん、テゴ、内くん、宮尾くん、絢ちゃん
そして、清史郎、高島さん、チームヤナマデの皆さん
本当にお疲れ様でした
チームヤマナデ大好きです
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:21  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

はなまる しゅんちゃん~

金曜日のはなまるカフェは、宮尾くん
宮尾くんも、薬丸さんも、亀ちゃんの名前を結構出してくれて

「凄い熱いんですよ亀梨くん、大好きです!」
出た!宮尾くんの大好き発言

はなまる 3.12
サプライズバースデーの時の写真、すっごくいい写真だなぁ
亀ちゃんは、宮尾くんに
加湿器付き空気清浄機をプレゼントしたんだって

「飲むと、ほんと熱い男なんですよ!」
仕事仲間、男同士だから、余計に熱く語ったりしてるんだろうな
そういう男飲み、いいなぁ
宮尾くんも、きっとマジメで熱い人だから、気が合うんだろうね

ヤマナデVTR
「しゅんちゃん~」って呼んで、手を振る亀ちゃんが可愛いかった

宮尾くんの話をしてる時の亀ちゃん
なんて楽しそうなの
はなまる 3.12

絢ちゃんが、「俊ちゃんは3人と比べるとすごく優しくて…」って言った時の
内くんから順番に、「ん?」って言ってくとこが(笑)
はなまる 3.12

やっぱ、チームワークいいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:47  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

ヤマトナデシコ七変化DVD-BOX

発売日/2010年7月7日(水)

【仕様】本編5枚+特典ディスク1枚
【初回限定封入特典】「月刊☆森大」(予定)
※ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット。
初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。

【映像特典】
メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、
クランクアップ集、各話SPOT集 ほか (予定)
※収録内容は変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。


やっぱり、アマゾンが1番割引あるんだよね
DVD-BOXは値段高いから、いつもはアマゾンで買うんだけど
Amazon.co.jp:
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX


今回は、TBS ishop
トートバッグが欲しかった!わけじゃないんだけどね
臨時収入が入ったし(これ、かなり大きい♪)
感謝の気持ちを込めて、直接、TBSさんから買っちゃった

めちゃくちゃ充実したHPの更新を、ありがとうございました!
本当に楽しませて頂きました~

ヤマナデが終わる寂しさの中には
HPでチームヤマナデの情報を聞けなくなるのも、大きな寂しさだね

今日の現場レポートも、楽しみだな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:40  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

ヤマナデ9話

目に見えない愛
親子はどこかで逆転する、その時は、子供が親を守る…

恭平、頑張ったね!

お母さんが、マントのフードを外してくれるとこ
恭平の顔に触れてくれるとこ
頭を撫でてくれるとこ

恭平の気持ちや、優しさが通じて良かった

もう!大号泣だよーーー

「これからは、オレが母さん守るからさ
 何年かかってもいいからさ、ちゃんと向き合って、一緒にご飯たべよう」

何年かかっても、ゆっくりでいいから…
恭平の優しさがすごく表れてる

いつになるか解らなくても、いつか、親子3人で、勇気が出る丘で
えびフライを食べれる日が来るといいいね!
親子3人なら、きっと大丈夫!
きっといつかちゃんと向き合える日が来るはず

第9話、1時間ほとんど泣きっぱなしだった
恭平のやけ食いや、空元気を作ってるの見るのは辛くて泣けてくるし
タケルとおばちゃんとパパの愛も、めっちゃ泣いた

そして、恭平がスナコちゃんに言ってしまった言葉
家賃のため…ホラー女よりマシだろ…
うーひどいよ、恭平
スナコちゃんには、恭平の優しさが見えてるし
ああいう状況での恭平の言葉なんだけど…

涙、涙の中にも、ヤマナデらしい笑いもあって
スナコちゃん自らの「ブスナコ叫び」
武長の「自家発電だからね」って言い方に、笑っちゃった

いよいよ最終回…
恭平とスナコちゃんが、どんな感じになるのかドキドキするー!
アクションシーンがあるみたいだし
ヤマナデらしい爽快なラストだったらいいなぁ

何かいっぱい笑わせてもらって、終わりたーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:45  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

ヤマナデの金曜日

明日は、ヤマナデ9話
予告スポットの恭平の涙…悲しい涙じゃなくて、うれしい涙であって欲しい!!
でも、声がせつない感じにも聞こえる
でも、もうあんなにも傷つくようなことは無いよね…

あの8話のシーンは、ここに書く時にリピしたけど
それ以来、見れてない…
でも、あのシーンは鮮烈に脳裏に焼きついてる

最初の回想シーンを見るのもツラいかも…
どうか恭平を、親の愛情で包んであげて!!

そしていよいよ、ヤマナデ写真集の発売日
めちゃくちゃ期待しちゃってるんだけどー
とにかく、ビジュアルが凄くいいし、間違いないよね

撮りおろし、いったいどんなショットになってるのか
超ドキドキするよーー!!
撮影のオフショットとかは、チームヤマナデの仲の良さが伝わってくるんだろうなぁ

それと、明日の「はなまる」に宮尾くんが出演
ヤマナデVTR出演もあるし、楽しみ~

土曜日は、ブランチもあるし
18日には、イロモネアもあるし

あと少しで終わっちゃうのは、寂しいけど
来週にも、楽しみがあって、嬉しい!!

イロモネア予告

来週17日が締め切り!
2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票

恒例の「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の投票を3月9日から受付中です。
各クールの得票上位を候補者として、3月末の決選投票で年間各賞を決定します。

 1月~3月に放送された連続テレビドラマを対象とした「冬ドラマ投票」を、
ニッカンスポーツ・コムと携帯サイト「ニッカン芸能!」でスタート。
「作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」の
各部門とも1件ずつ選び、投票してください。
締め切りは3月17日午後1時。結果は後日、発表します。
各部門上位5位までが、3月末の年間決選投票にノミネートされます。


日刊スポーツ PC
携帯(ドラマグランプリ特集)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

テレビ誌

< テレビジョン >
愛カツ vol.121

”ヤマナデ”亀梨の、ほのぼのオフショット
愛カツ121
切り株に座ってる亀ちゃん
すっごく、いい笑顔~
この笑顔を見てると、めちゃくちゃ癒される

4コマcartoon
愛カツ121
洋服めくって、何してたんだろう
内くんに、されるがままの亀ちゃん
何をされるのか、手をギュッとして待ってるのが可愛い~

< TV ガイド >
今後はスペシャル番組で登場。
ガイド3.13-

大人のオキテSPみたいなのは、またあるってことだよね
とりあえず、それだけでも、真っ白な状態じゃないのは嬉しい!!

カツカツ…
やっぱり、ワイプ無いと寂しいなぁ
「KAT-TUNには、他にもメンバーいるから」って
亀ちゃん達の写真が出ただけで、見る姿勢がすんっ!ってなった

24日のカツカツの亀ちゃんを見れるのは、待ち遠しいけど
でも、それを見ちゃうと、、、
やっぱり、最後の挨拶とかあるのかな…うぅ…ツラい


昨日で、ヤマナデのスタジオの撮影は全て終わったんだね
「思い出深~い、下宿屋のセット、ジェット機のセット、迷宮入りのセットたちと……。
今日でお別れなのです(号泣)」って!!

迷宮入りのマスターの大杉連さんは、クランクアップされたようで
お疲れ様でした!

色々と終わりを向かえてて、やっぱり寂し過ぎるーーー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:11  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

亀MANUAL 44

亀ちゃん、待ってたよ

絵文字満載で嬉しい~
恭平およよは忙しかったからなのか、キャラ的に使わなかったのか
最近、絵文字なかったから、ちょっと寂しかった

とうとう最終回の撮影に入ってくんだね
寂しいような、、、、、、寂しいです

でも、終わりもあれば、新たに始まる事もあるもんね
「何事も楽しんでやって行きたいと思う今日この頃です」
亀ちゃんのそういう精神が好きだよ
私達も亀ちゃんを見習って、前向きに楽しんで応援して行きたいと思いまーす

スナコ部屋のラストシーンの撮影頑張ってね!

亀ちゃんも風邪引かないように
ガラガラペッしてね~

あーもう!亀ちゃんホント可愛いんだからー
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:44  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

duet・POTATO・Wink up

< duet >
◆春、気になるプライベートクエスチョン×20

Q.現在のケータイの着信音は?
「着信ちゅうぅぅ」っていう誰かわかんないけど、声のやつ。
待ち受け画面は、愛犬のランとジェリーだよ


Q.最近うれしかったメールといえば?
「ドラマおもしろいね」とか「髪の毛切ったんだね」とか。
オレ、わりとホメられて伸びるタイプなんで(笑)


Q.春になったらしたいことは?
とにかく何も考えずにゆっくり過ごしたい。
京都にも行きたい。あの風情ある街並みが落ち着くよね


ドラマ撮影終わったら、いっぱい寝て
京都にも行けたらいいねっ!
心身ともにリフレッシュして、次のお仕事に向けてGO-だね!

ゆっち
Q.最近買ったものは?
聖と亀と3人でゲーム機をプレゼントしあった。
オンラインを使って同じゲームで遊ぼうって話になって。

プレゼントし合った!ってのが、すごい好き
きっと、同じ物なんだろうけど、気持ちの問題だよね

< POTATO >
◆チイサナ、キッカケ

「ヤマトナデシコ七変化」の収録は、順調に進んでるよ
キャスト全員がこの作品に対して、すごく気合を入れて臨んでるのが
伝わってくるから、現場にいるといい刺激を受けられて、居心地がいいね

自分の人生を大きく変えたきっかけは、やっぱりこの事務所に入ったこと

その後も自分を変えるきっかけは色々あったと思うんだけど
具体的に”この出来事で変わった”というよりは
毎日の積み重ねの中でちょっとずつ刺激を受けながら
変わっていったような気がしてる


ジャニーズ事務所に入ってくれて、本当に良かった
こんなにも色んなお仕事があって
色んな亀ちゃんが見れるのって、この事務所だからだもん

< Wink up >
・何かを決めるとき、助けてくれる人
誰っていうのはいない。自分かな。迷っている自分を見せたくないから
悩みとかを誰かに相談することもあまりないな。


・○○を分かちあえる誰かがいたらいいのにな
「オレ自身」
自分のことを客観的に見ているつもりだけど
もっと客観的になって見ないといけないときもあると思うんだ。


亀ちゃんって、1人で抱えちゃうタイプだから、心配になっちゃう時もある
でも、亀ちゃんの周りには、素敵な人が沢山いるから大丈夫かな
先輩の方から、心配して電話くれたり、メールくれたり
甘い言葉だけじゃなく、時には、助言を言ってくださったり
本当に、ありがたいね

< オリスタ >
こういう記念日に、仕事の仲間たちから祝っていただけるタイミングに
生んでくれたお母さんに感謝したいと思います


オリスタ 2010.3.15

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:59  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(1)  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

ヤマナデ8話

ヤマナデ見終わった後、直ぐにはリピする気持ちになれなかった
あまりにも悲し過ぎたんだもん

ヤマナデ8話

勇気を出して、お母さんに会いに行って
やっと、お互いの心の傷が癒えてくるのかと思ったら…

「勇気が出る丘」
恭平にとっては、母親との大切な思い出の場所だったのに

お母さんにとっては、思い出したくない場所
恭平を守る為に、1人で必死だった
この丘に来て、勇気をもらって、前を向いて頑張ろうとしてた
でも、心の病には勝てなかった…
恭平に酷いことを言ったことを、2年間悔いていた
それでも、また、恭平に酷いことを言ってしまった…
お母さんが病院で目覚めた時の気持ちを考えると、それもまた切ない

それにしても、父親も酷いよー
父親とも何かありそうな気がするんだけど…
恭平が実家に帰って来た時の、「よく来たな」って言葉に何か違和感を感じた
確かに帰って来たわけじゃないけどさー
部屋に入ろうとしないのも、何だかな…考え過ぎ?
久しぶりに会って、何を話したらいいのか解らなかっただけなのかな
でも、3人で食事しようって時にも、来ないなんて

ずっと離れて暮らしてたから仕方ないのかな
恭平にとって、愛情を注いでくれてたのは、母親だけだったんだよね
その母親のあんな姿をまた見ちゃうなんて
苦しんでるお母さんに手をさしのべても、拒絶されちゃうなんて
恭平の立ちすくんでる姿…悲しくて苦しい

父親に、「もうお母さんとは会わないで欲しい」って
電話を切った後の、感情が表に出るまでの微妙な動き
頬をつたう大粒の涙
「お母さん…」って泣き崩れる恭平

うぅぅーー、本当に苦しくてどうしたらいいの

「消してあげたいんだ、俺の存在」
お母さんを思う気持ちが、優しくて、せつな過ぎるよぉ

お母さんと一緒にいる時の恭平が可愛いすぎ
武長や雪之丞に頭を下げるお母さんと一緒に、お辞儀する恭平
もう、ほんとに子供にかえってるんだよね

悲しい話で締めくくっちゃうのも、ちょっとツライから…

蘭丸の泣き上戸や、武長の乃依ちゃん、おもしろかった!
目を擦りながら「乃依?」って言う恭平(笑)

蘭丸の三変化も!
嫌われるように仕向ける為にした行動の1番が
恭平の真似って(笑)
雪之丞の真似~!やりきった!!
武長の真似!現場レポにあったけど、「お父さん」みたいって、大笑いだったんだね(笑)

おばちゃんがタケルに
「心も風邪を引く」って、教えてあげるところ、すごく良かった
おばちゃんの言葉も毎回いいんだよね

ヤマナデ8話

恭平ー!前進あるのみだーー!!

あっ!
12およよで、勇気が出る丘の写真をアップしてくれてたね
めちゃくちゃ綺麗な青空だったよ!ありがとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:13  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
