--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

100回おめでとう!

2月26日のKス バイ Kス、100回目の放送

おめでとう!!

もうすぐ2周年だね
ラジオが始まる当初は、1人で大丈夫かなって心配したりしたけど
そんな心配は、全くの無用で
亀ちゃんの1人しゃべりが、ホント楽しくて心地よくて

亀ちゃんの近況や、亀ちゃんの事を知れるラジオ
亀ちゃんの声に癒されたり、エロ~い声にヘロヘロになったり
色んな妄想が出来るようなことを言ってくれたり

亀ラジ!最高ーー!!

これからも、色んな企画考えて、私達を楽しませてねっ

99・100回の放送は
ヤマナデ現場から、内くん・テゴ・宮尾くん・絢ちゃんが出演
主題歌の「君が嫌いな君が好き」にちなんで
4人が、自分の嫌いなところを発表

いつもこんな風に、みんなでしゃべってるんだろうな
ホントにめちゃくちゃ楽しそう!
大笑いしてる亀ちゃんの笑い声を聞いてるだけで
私も楽しくなって、笑っちゃう

やっぱさー
みんながみんな1人1人が、作品に対する気持ちが強いチームは
団結力もあって、楽しい現場になるね
気持ちを1つにして、仕事するって凄く気持ちいいと思うもん
ヤマナデチーム最高ーー!

あっ!昨日は、宮尾くんの26歳の誕生日だったね
おめでとうございます!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:28  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ヤマナデ7話

今回もいい話だった~

6話は、もう、何回見ても泣いちゃうし
今回の7話もめちゃくちゃ良かった
ヤマナデで、こんなに泣かされるなんて、思わなかった

スナコちゃん、頑張った!
恭平の言葉や、ドクロブレスのお陰もあったけど
いじめられてた過去を思い出すような同窓会に
言いたい事があるからって、参加する決心するなんて

お前らしくしてればいいんだからな
お前はお前でいいんだから
言いたい事、きっちり言って帰って来いよ、なっ!


恭平の言葉にキューーン
ぶっきらぼうなんだけど、温かい言葉

その後、恭平の部屋に戻ってからの
恭平の行動が、可愛くて可愛くて

前髪を切ったスナコちゃんを見て
「似合ってんじゃん!」、ちょっと照れくさそうに言う感じが、好き過ぎる
で、プレゼントしたブレスを付けてるのを見た恭平のいい顔!

警備員を、顔のせいで辞めさせられて
帽子やマフラーで顔を隠しながら、歩く恭平が切ない
でも、ちょっと、やさぐれた感じが、たまらないものもある

ヤマナデ7話

すずに、優しく語りけるように話す恭平、すっごく良かった
泣けるーー
「頑張るしかねぇじゃんか」
ヤマナデ7話

喫茶店マスターの言葉が、心に染みる
逃げるとか考えるから、大げさになるんだよ
ちょっと迷子になったと思えばいい
人生は迷子だらけ
迷ったら休んで、元気になったら、また歩き出せばいいんだ


昨日のはなまるカフェのゲストは、大杉漣さん
亀ちゃんとのツーショット

はなまる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:33  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

11およよ

亀ちゃん、こっちこそ、いつもいつも

「ありがとう」だよーー


恭平から、亀ちゃんの気持ちを、しっかり受け取ったよ!!


みんなに

「ありがとう」

だって



亀ちゃんの気持ちが嬉し過ぎるー

私達ファンのたくさんのお祝いの気持ちが
亀ちゃんに届いた事も、本当に嬉しい
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:55  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

お誕生日会♪

今年は、亀ちゃんのお誕生日の3日前の土曜日に
友達とお誕生日会をしました~

某ホテルのコネクティングルーム
コーナースイート・ダブルと、デラックス・ツインのお部屋で♪

でも、ホテルのお部屋、めちゃくちゃ楽しみにしてたのに
間取りが悪くて、平米はあるのに、部屋自体はそんな広くなくて
そして、何より悲しかったのが(…ちゃんと確認しなかったのも悪いけど)
テレビがブラウン管だったこと!
もう!目が点で、一気にテンション下がっちゃった
これからは、ちゃんと確認しよ…

まっ!そんなこんなで色々と不満はあったけど
お部屋を、マリの部屋みたいにしてたら、めちゃくちゃ楽しくなってきた
亀ちゃんに囲まれて、すっごく幸せだった

友達とも長い時間一緒にいれて、すっごく楽しかった

キャンティにランチを食べに行って、ドレッシングを購入して
その後、買出しやら、お部屋の飾りつけやらをして
スタートしたのは、19時過ぎ♪
ずーっと、DVD観ながら、食べて飲んで、おしゃべりして
寝たのは3時回ってたかな
やっぱり、お泊りは終電を気にしなくていいから、楽ちんで楽しー

でも、日曜日は…何時間寝たか…

写真は、毎年悩むんだよなぁ
ケーキの注文やローソクとか準備してくれて、ありがとうね(Aちゃん)
野球ボールのロウソク、すっごく可愛いかった

24歳バースデー  24歳バースデー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:15  |  私事  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

24歳 おめでとー!

Happy Birthday to Kazuya

24歳だね
どんな歳になるんだろう
私達にどんな亀梨和也を魅せてくれるんだろう
凄くワクワクドキドキしてる

今は、ヤマナデ恭平に、ドキドキしてるよ!

23歳はガンガンにいくって言ってた通り
ドラマから始まり、ライブ、舞台、野球のお仕事も沢山あって
色んな方とのお仕事もあったり
凄くいい波が来てたよね
でも、まだまだこんなもんじゃないよね
もっともっと、これからだよね

私は亀ちゃんを信じて付いていくからね
亀梨和也が思うように突き進んで欲しいな

いつだって全力投球で一生懸命な亀ちゃんが、大好き!

大人っぽい亀ちゃんも大好きだけど
子供みたいに無邪気な亀ちゃんも大好きだよ
それから、エロ~い亀ちゃんもねっ

亀ちゃんが、この世に誕生して
この世界に入って
そして、私は亀ちゃんに出会えて、本当に幸せです

亀ちゃんには、幸せをもらってばっかり
亀ちゃんの元気の源の欠片になれたらいいなって思うから
私は、精一杯、亀ちゃんを応援して、愛を貫く

おっ!ベストジーニスト殿堂入り、頑張ろー!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

10およよ

、、、切っちゃうぞ


もう直ぐ、始まる
切っちゃうところ、しっかり見るかんねっ!!

さっき、ヤマナデHPの現場レポートも見て来た

あの言葉を、何回も何回も納得いくまで言い直したんだね

恭平のみんなへの気持ち
しっかり受け取るかんねっ!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:58  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

スポーツキャスター

本当だったんだね!!!

めっちゃくちゃ嬉しいーーー!!!

第2日本テレビ
編成戦略および4月改編の詳細

土曜、日曜のスポーツうるぐすの枠を変えて、ニュースと合体して
「Going Sports&News」

MCはくりぃむしちゅーの上田晋也さん
上田さんは土日ともに出て
日曜日には、亀ちゃんも出演するんだって
江川さんは従来どおり、ご意見番で出演

亀ちゃんも喜んでるかな~
喜んでるよね!波が来てるって感じてたのは
きっと、このお仕事のことも含んでたよね!

亀ちゃんがスポーツキャスターかぁ
そんなお仕事が来るなんて、思いもしなかった
どんな感じになるのか、想像すら出来ない
スポーツニュース番組を見ないから余計かも

ってか、毎週毎週、生の亀ちゃんを見れるって事も嘘みたい
夢じゃないかってくらい嬉しいんだけどーー!

スポーツキャスターって
野球だけじゃなく、他のスポーツも勉強したりしないといけないのかな
大変かもしれないけど、亀ちゃん、頑張ってね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:43  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

ウィンターデートのオキテ

先週から、前編と後編でウィンターデートのオキテ

それぞれのキャラが立ってて、面白かった~
亀ちゃん、かなり羨ましそうに見てたね
VTR見終わった後のふてくされた態度っ(笑)

そうかと思えば
カツカツ2.17

何だよ!この可愛いポーズは!
子供が「いいなぁ、いいなぁ」って言ってるみたい
VTR見ながら、体ゆらゆらしちゃったりさっ

来週は、美人すぎる先生のオキテ
ニヤニヤ、デレデレな亀ちゃん
たぶん、もぉーって苦笑いしながら見てる気がする…

アニマルパンを作ってる時
ゆっちが、「焼き上がるのは…後日?」って言ってんのが
ツボに入っちゃって、めっちゃウケたー

この時ワイプの亀ちゃん、「アホや!」って言ってる?
内くんの関西弁が、移っちゃったのかな

やっと金曜日だぁー
あと14時間なんだけど、待ち遠し過ぎるっ
それと、今日の亀ラジに内くんとテゴが出るんやね
それも楽しみだなぁー
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:09  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

パーツモネア

いつものイロモネアと違って、新企画のパーツモネア
「女性芸人がアイドルと体のパーツで真剣勝負! 」

ニヤニヤ、エロ亀ちゃんだったけど
めっちゃ楽しそうに笑ってる亀ちゃん、可愛いかった

何フェチ?
「匂いフェチですね。その人独特の匂いとか」

ちょっぴり分厚い唇は
濃厚な夜だったら、いいそうです(笑)
濃厚な夜って、どんな夜?

鎖骨のナレーションを聞いてる時の男性陣
みんな、ニヤけまくり
テゴも舌ペロペロし過ぎー!って思ってたら
アップで映った亀ちゃんも舌がー!(笑)

神戸ちゃんの鎖骨は、ホント綺麗だった~
でも、箕輪はるかのショルダー鎖骨に持っていかれちゃった

美脚
「足の甲の血管の出方が、生きてる感じが好き」
「そ、その、す、筋がいいですね~」

「興奮しないで!」
パーツモネア

亀ちゃん、選ぶ基準が見せ方とかだったね
それに、好きなところが、血管とかマニアックで
それって、私達と変わんないやん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:53  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

ビールかけ~やっと見れた

やっと見れた~
黒バラの勝利のビールかけ!

先週見れると思ってたけど、先週はブラバラなくて
結局、関西は、2週遅れで終了

6週にわたって放送されていた、黒バラvsジャイアンツ戦
ちょこちょことアップしていたし、勝利のビールかけを、ここにも残しておきたい
今さらなんで、スルーしてください

野球選手のものまね対決の続きから始まり
亀ちゃん、ここでは、端っこにいて控えめだったね

亀井選手が自己申告で古田選手の真似をしようとするんだけど
メガネとキャッチャーが被るやつ(名前わかんない)だけで、誰の真似か解って
亀ちゃん、ピンポン押すのを遠慮して躊躇してたら、隣にいた吉田さん?が促してくれて
嬉しそうに答える亀ちゃんが可愛かった~

で!勝利のビールかけ
みんな、めちゃくちゃテンション高い

嬉しそうー
黒バラ ビールかけ

黒バラ ビールかけ

黒バラ ビールかけ

黒バラ ビールかけ

亀ちゃんもめちゃくちゃ楽しそう
こんな経験、滅多に出来る事じゃないもんね
黒バラチームに参加出来て、本当に良かったね!

で…スポーツキャスターのお話は、本当なんでしょうかね…
本当だったら、めちゃくちゃ嬉しい♪けど、今はまだ気持ち半分に
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:31  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

オリ☆スタ

オリ☆スタのブログに
亀ちゃんと仁のツーショットのウラ話が書かれてる

最初は左右逆の位置での撮影だったんだ
でも、仁の帽子が影になって…
位置を移動することになったんだけど
亀ちゃん、勘違いして、仁の座る椅子に座っちゃって

「きょとんとした表情で、赤西くんを見上げる亀梨くん」

亀ちゃんのきょとん顔!
しかも!見上げての、上目遣いの、きょとん顔!!
想像するだけで、可愛いんだけどーー!
- スタ☆ブロ -

先週のオリ☆スタ、KAT-TUNが表紙

Q.ドラマの現場で流行っている事は?
”スン”って言葉
手越がスンバワ島ってとこに行ったってとこから始まった

そんなところから来た言葉だったなんて(笑)

Q.今、いちばんのストレス解消法は?
仕事。現場にいると気持ちいいから。

Q.思い出の残ってるロケは?
富士山。マジ命がけだった(笑)
あれは、めちゃくちゃ強引なロケだったね…
こうやって、(笑)で済んで良かったよ

Q.KAT-TUNとは?
土台です。
土台があってこそだよね!
これからも、KAT-TUNっていう土台をしっかりと固めていってね!
今はドラマ撮影があって忙しいけど
大変でも、そんな素振りを見せない亀ちゃんって、ホント凄いなぁ

オリ☆スタ 2/22

聖への質問
Q.いろんなメンバーとスキンシップしてますが
   誰と絡んでるときが楽しいですか?
1番は、カメ!(即答)
即答って、どんだけ(笑)

◆内くんのインタビューで亀ちゃんことが♪
亀ちゃんは、楽しくて、いいヤツです。
亀のいいところって、誰に対しても
近寄りがたい空気を出すことが、全くないんです。
周りがすぐに溶け込んでいける空気を常に出している部分は
尊敬します。
おおらかで心の優しい人で、僕も好きです
それが亀の人間として、いちばんのいいところだと俺はおもいますね。


同姓から認めてもらえるのって、ホント嬉しい!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:09  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

蘭さまの部屋

蘭さまの部屋、第6話のみどころが更新されてる

それにしても、蘭様、ホントおもしろい!
亀ちゃんがツボるの解るわー

それより、亀ちゃん
フレンドパークのウォールクラッシュ、ずっと引きずってるんや
フレパの翌日に会ったときの亀ちゃんの第一声が
「はぁ…ウォールクラッシュが…」って!
そんな引きずってるんや(笑) 亀ちゃんらしいけどね

蘭様、「みんなで、元気づけてあげましょう!」って

あのCLEARゾーンにいくのは、かなり難しいと思うから
あれは、仕方ないよー!って思ってるけど…
引きずってる亀ちゃんが、愛らしくて、可愛い~って思っちゃった
次、出れる時に、期待してるねっ

第6話のエピソード
お風呂のシーン、武長いわく「1番過酷なロケだった」
湯気が出たら、撮影が出来ないから
常に窓を全開にしての撮影で、すごく寒かったみたい

「上半身裸の4人が…ん?うん。上半身だけです」

お風呂で恭平と武長が喧嘩するシーンもあったね!
4人で寝転んでるのは、喧嘩の後かな

恭平と出会った頃の回想シーンもあるって!
男3人が恭平の為に、何かやってあげようっていう
とてもいいシーンがあるって
恭平が、あのお屋敷に来てから、どのように変わったのか
人と関わらないようにして生きていた恭平が、心を開いたところ見たい!

待ち遠しいよー!!
見る前から何やけど…泣いちゃいそうだよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:29  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

ヤマナデ4・5話

恭平がスナコちゃんへの気持ちに気付き始めた回

スナコちゃんがお見合いすることになって
恭平の胸は、もやもやし出して
それは恋の始まりだと、恭平に教える乃依ちゃん

でも、恋をしたことのない恭平、したいとも思わないなんて
寂しすぎるよ…
でも、したいと思ってなくても、気付いたら恋しちゃうのが恋

倉庫に拉致されたとこのアクション
教会でのアクション、めちゃくちゃカッコよかった
ダンスだけじゃなくて、アクションまで華麗に見えるって凄い!

ぬっくんのキャラがおもしろーい
ドSだと思ってたら、ドMだったとか、おもしろ過ぎる

恭平の胸のもやもやは
「むねやけ」だったって思っちゃうところも(笑)
あの昭和なずっこけ方、思わず一緒にやっちゃいそうだよ

おもしろくて、1時間がホントにあっという間!
恭平のツボを書き出したらキリがないんだよなぁ
とりあえず、100人相手のアクションシーン
教会からスナコちゃんを連れ出すシーン、惚れ惚れする~

ヤマナデ4話

特別な存在
恋をしたこともなければ、人と関わらないようにしてきた恭平
雪之丞の「特別」って言葉に苛付いて

言っちゃいけない事まで言っちゃう無神経な恭平
雪之丞とのケンカ、ほんと小学生かっ(笑)

周りの人たちの言葉で
自分の気持ちに気付き始める恭平

喫茶店のマスターとのシーン、やっぱいいな~
「ここらで真剣に考えてみようか」
あちゃー知恵熱出ちゃった(笑)

バレンタインデーの日に失恋しちゃった霊を地下室から出しちゃって
その霊にとりつかれたスナコちゃん
男に復讐しようとする霊
恭平のアゴを上げて、キスする直前まで顔を近づけて、もてあそぶ霊
それにしても、アヤマサの演技が上手いー!

カッコいいなぁ
ヤマナデ5話

5話の恭平の七変化
綺麗で、可愛いんだけど、女装は女装だね(笑)
でも、亀ちゃん、やり切った!!
歩き方や、手や指の動きは、完璧なまでに美しい
それに脚がめちゃくちゃ綺麗!

ヤマナデ5話  ヤマナデ5話

ヤマナデ5話  ヤマナデ5話

6話は、武長の実家のお話
恭平の着物姿が、ハンパなく似合っててカッコよくて美しくて
楽しみで仕方ない
みんなが出て行って、寂しくて酔い潰れて、膝枕で寝てる姿も
そして、自分で髪の毛を切っちゃうところ!

HPの現場レポートを読んで
また、改めて、亀ちゃんのプロ根性を知ることが出来た
心して見ないと!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:24  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

フレンドパーク&9およよ

亀ちゃんにとっても、私達にとっても念願だったフレパ
本当に嬉しかったし、楽しかった
フレンドパーク

恭平の”9およよ”
「亀梨和也ちゃんとしろよなぁ
「知り合いとして恥ずかしいわっ(涙)」
「今日はちゃんとしろよと連絡しておくから」って!(今日はって、Mステ)

亀ちゃんは、いつだって、ちゃんとしてるよーー!!

でも、ホント悔しかったんだろうね…
またいつか、リベンジ出来たらいいね!
次はぜひとも、KAT-TUNで出してもらえたらね

ウォールクラッシュ
子供ルールで、清史郎くんも参加
子供なのに責任感がすごくて、可愛いだけじゃなかったよ

清史郎、テゴ、内くんでクリアー出来たから
アヤマサと亀ちゃんの2人で195点以上出したら、金貨もう1枚
って!亀ちゃんが CLEARゾーンに張り付かないと
クリアーにならないのに
「いいよ!195でいいよ!」ってキッパリ!!
出来なかったけど、その心意気が男前ー

清史郎くん、時間的に帰らないといけなくなって
帰り際に客席に「ありがとうございました!」ってお礼するの
何て、エラい子なんだー!
そんな清史郎くんを見る亀ちゃんが、誇らしく微笑んでいて
その時、亀ちゃんもちょっと客席に向いたり
副支配人の言葉に、頭下げたり
清史郎のお兄ちゃんか!って感じー(親とは言いたくないから、お兄ちゃんで)

アーケードゲームの吹き矢の俊ちゃんが、凄すぎたー!
蘭様、おもしろすぎる

ハンバーガー、ギリギリだったねっ!
「心無しか、ここパンパンになってきた」って
亀ちゃーん!どれだけー!

抱き合って、喜びを分かち合うヤマナデチーム
仲良しなのが、ホント伝わった

フィジカルメール(漢字変換)
亀ちゃん、めちゃくちゃ早かった~
アヤマサちゃんの前の文字「そこ!そこ!」って教えるより
自分で押しにいっちゃうのが、亀ちゃんらしかった

ストッパーキューブリッジ
惜しかった~
ラストチャレンジ、いけそうだったけど、クリアーならず残念
みんなが、「すんっ!」ってタイミング取るなか
亀ちゃんがタイミング取る時、「マー」って口になってるのは何で?(笑)
そういうの忘れちゃうくらい超真剣モード

可愛いすぎるっ
フレンドパーク

ハイパーホッケー
蘭様の「行きまーーーす!」がおもしろすぎる(笑)

亀ちゃんの攻撃はスピードがあったけど
ホンジャマカさんは、やっぱり攻撃も守りも上手い

亀ちゃんのリクエスト
「出演者・スタッフと食べる焼肉」って!!
亀ちゃんの欲しいものが、何か知りたかったけど
こういう所が、亀ちゃんなんだよね

金貨が4枚だったから、亀ちゃんは視聴者へのプレゼントダーツ
「これ、タワシだったら、1つ温泉旅行プレゼントしない?ダメ?」
って聞いてたけど、却下だったね…
それにしても、ど真ん中のタワシに刺さるなんて
ホントある意味、持ってるわー

亀ちゃん感想
「この番組を、すごくなめていたなと…もう1回出たいですね」
ホントにいつか、リベンジして欲しい
ってか、また見たいーー!!
KAT-TUNで出るのを見るのが、次の願いですっ

ラスト、大きく手を振る亀ちゃんが
体操のお兄さんみたい(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:10  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

めざまし ゼの花道

6人でまた1つのものを
作ったという感覚はありましたね


久しぶりのKAT-TUNの活動が、嬉しくて楽しかったんだろうね
PVメーキングでも
「こんなに長い時間一緒にいるの久しぶりだから、話そう」
みたいなことを言ってて
そんな風に素直に言っちゃう亀ちゃん、ホント可愛い人やわ

雑誌で亀ちゃん、PVメーキングの自分が
笑顔がなくて、感じ悪いって言ってたけど、そんなことないよ!!
工場長にも参加したり、
沖縄のタコの話してる亀ちゃんの擬音語が可愛いかったし
それに、私達ファンへのカメラ目線でのサービス
めちゃくちゃ嬉しかったよ!!
寝れてなくて、ポワーンとしてるの見れたのも貴重だし♪
でも、撮影に入ると、キメキメで

って、話逸れたけど、ゼの花道
PVでのじゅんの、サングラスを外してカメラ目線
「挙動不審だったけど、出来上がり見たら『うんGood!』と思いました」って、じゅんの

亀ちゃんが、「6人で1つのものを作ったという感覚」って話した後
じゅんのが「大成功ですね。うんGood!」って、また言うんだけど

KAT-TUNの「はやんねぇって!」って
総ツッコミするとこが、KAT-TUNらしくて、ウケた!

ゼの花道

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:52  |  KAT-TUN:TV  |  CM(1)  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

ズムサタ アーティスト

ズムサタ、すごい!!
亀梨Pへの愛情を感じずには、いられない
ホントありがとうございます!!

でも、他局にお邪魔しちゃうなんて
ズムサタにしか出来ない気がする(笑)
そんなズムサタのノリが、好きだけどね

亀梨Pも、マジびっくり(笑)
前の日にズムサタの収録があるからって言われて
「えっ??どういうこと?」って

ズムサタ アーティスト

掛け軸まで持って来てくれてる
八木Pからは、イチゴの差し入れ

新曲指導で「君が嫌いな君が好き~」って
歌ってる声に、キューン

新曲について、真面目に語った後の
ちょっと、はにかんだ顔が可愛いー
「いつもと雰囲気ちがいますね」ってモッチー

亀梨Pは、「台本とういうものに操られていて」って(笑)
でも、総合プロデューサーとして
ズムサタをチェックしてる亀ちゃん、すごい!

料理好きな亀ちゃんは、モッチーの料理が気になるみたい
いつも掛け軸を飾ってくれてるのも
亀ちゃん、知ってたんだね!

亀梨Pの24歳のお祝いは
徳川家康モデルの甲冑(かっちゅう)パンツ
「甲冑パンツを履いて、KAT-TUN(カッチューン)頑張って下さい」
何かオチをつけないと気がすまないズムサタが好きっす

「ありがとね!モッチー」
手を振り合ってるのが、自然でいいねっ
「ズムサタ最高 P」だね!!

ズムサタ アーティスト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:05  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック

別冊フレンドは、3月12日発売と記載されてたけど
Amazonでは、11日発売になってるね
どっちなんだろうね

まっ!とりあえず、ネット予約は完了♪
でも、当日、本屋に行ったら、絶対に買っちゃいそう~

別冊フレンド連載漫画『ヤマトナデシコ七変化』原作のドラマのフォトブックです。
主演:亀梨和也。
ドラマカット、オフショット、主要メンバー撮りおろし+インタビューなど魅力満載の1冊です。
他主要メンバー:手越祐也・大政絢・内博貴・宮尾俊太郎



神の雫の写真集、ほんとに素晴らしかった!
ドラマカットやオフショットも凄く良かったんだけど
撮りおろしショットが、超ヤバかった!!

また、あの興奮を感じれるのかと思うと
しかも、恭平のビジュでだよーー!!

これはもう!間違いなく萌えまくりで、どうにかなってしまうっ!
ってか、楽しみ過ぎて、既におかしい~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:10  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

ヤマナデ6話予告

とりあえず、予告だけでもアップ!
来週の6話が、かなりヤバいと思う!!

あーもう!どうしよう!!
タケルの 「もう、どうしたらいいのか解りません」
Mステからの私は、まさに、その状態だよーー!!

亀ちゃん、あれだけバッサリ切ったんだから
ドラマと関係してるのは当然だけど
ドラマ内で、ハサミ入れちゃうのが見れるなんて!
失敗は許されないから、演じるの緊張しただろうなぁ
カッコ良かったよ!

で!上半身裸で寝転がってるヤマナデ、イケメン4人組
亀ちゃん、ホント細くなったなぁ
腰もだけど、肩のあたりや、胸板も細い!
ヤマナデ6話予告

ありえないくらい美しいよーー!!!
短髪の亀ちゃんも、いいけど
この髪型をしばらく見れないのは、ちょっと淋しい…
ヤマナデ6話予告  ヤマナデ6話予告

「仲間でいたい!これが俺の気持ちだから」
ふえーーん
亀ちゃんの声が、たまらない

ヤマナデ6話予告
恭平のこの髪型も好きだったよ

どっちが好きか選ぼうとするからダメなんだよね…
どっちの髪型も大好きー!!で、いいよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:46  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

髪切った!

めっちゃくちゃ、びっくりしたーー!!
ドラマ中に、こんなにも髪型変えるなんて思わないもん!!

えぇぇーーー!!!

どうしよぉぉーー!!!

すっごい好き過ぎるぅぅーーーー!!!!

Mステ最初の登場で見た時は、若返って可愛いーって印象
でも、歌ってる亀ちゃんを見てたら
めちゃくちゃカッコ良くて
あまりのカッコ良さに、涙出てきた

どんな髪型だって、亀ちゃんは亀ちゃんなんだけど
醸し出す雰囲気は変わって感じる
やんちゃな感じ、ちょっとツンとした感じがたまらない

もう、雛壇の亀ちゃん見てても
苦しくて泣きそうになってた!
ってか、何であんなに苦しい気持ちになったんだろ

自分の事なのに、解らないよー!

Mステ1000回

Mステ1000回

Mステ1000回

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:23  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

ジャニーズネット

ヤマナデのメッセージ動画
You&Jから送られてくる
メール伝言板内の、URLからしか見れないんだね

最初、J-netにログインしても、見れないから
何で私は見れないのーー??って焦ったやん
って…メール伝言版をちゃんと読めば、わかる事なんやけどね

ラブユア新曲発売、テゴマスDVD、内くんの舞台の宣伝
亀ちゃん、ガラガラ声だったけど
「出たっ!CM見たっ!」とか可愛いんだからぁ

で!で!
亀ちゃんの楽屋を亀ちゃんが撮影してるーー!!

亀ちゃんのカバン
それと!楽屋のお風呂

最近は楽屋に付いてるお風呂に入って帰ることが多いって言ってたもんね
シャワー浴びてる姿を想像
でも、疲れ取れなさそうだから、自宅でゆっくり入らせてあげたいね

いつもみんなでくつろいでる前室
もの入れの棚や、差し入れ、ポスターを撮るカメラマン亀ちゃん
3人で「出たっ」言いまくり(笑)

映らないって言って、鏡越しに自分を映す亀ちゃん、可愛いかった
ありがとう

ヤマナデのセット撮影
蘭様を見付ける亀ちゃん、嬉しそう

2階からリビングを覗く亀ちゃんの背中に抱きつくテゴ!!!
テゴになりたぁぁーーい

こんな素敵な配信サービスは、ずっと続けて欲しいね

今日は、友達の家で亀ちゃん三昧
見るものがいっぱいあるのは嬉しいけど、迷っちゃう~
とりあえず、いいともの聖を見てからっ
で!フレパが楽しみ過ぎるぅぅぅ

それと、ジャニショ写真も
ラブユア&Dモの写真が出たんだってね
昨日、友達が一緒に買ってくれたんだけど
110枚もあるらしい見応えある~
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
11:35  |  J-web  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

愛しているから

この曲が、きちんと音源化されて嬉しい!!

バラードを歌う亀ちゃんの歌声
「愛しているから」を歌う亀ちゃんの歌声
丁寧に丁寧に歌う亀ちゃん

優しくて温かくて、甘くて
どこか切なくて
ハスキーな歌声

好きで好きで仕方ない

声を聴いてるだけで泣けてくる

去年のライブで何回も聴いてたのに
(ライブ中も、毎回泣いてたけど…)
CDの亀ちゃんの声には、ホントにやられたしまった!

ようやく落ち着いて聴けるようになったけど
最初は、好きの気持ちが胸に突き刺さってしまって
聴くのが苦しかったくらい…

ホントに大好きだー!!

「♪君が苦しいときは 誰より味方になると決めた」
私は、いつだって亀ちゃんの味方だからー!

「♪忘れないで 僕は君を愛して…」
亀ちゃんらしいなぁ

亀ちゃん、素敵な曲を聴かせてくれて、ありがとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

うたばん

♪ラブユア

亀ちゃんが、めちゃくちゃ綺麗で、色っぽすぎた!!!
何なの!あの色気は!!

白いライティングが、亀ちゃんの色の白さを際立たせてて

バンスクリップでアップにした髪
垂れてきた髪の毛を耳掛けする時の、そのしぐさ

とにかく、めちゃくちゃ綺麗
うたばん ラブユア

クルクルクル~回転する時に
ロングコートの裾が、フワッとして、ヒラヒラしてんのもイイ!
亀ちゃんのクルクルクル~って綺麗な回転が好き

「君が嫌いな君を包む」
君が嫌いな…は、挑発的な目線
包むで、艶っぽい横顔、首筋がたまらない

「君が好ぅきぃ」
カメラ目線で、きっちり何かやってくれる亀ちゃんが好き
うたばん ラブユア

カッコいいーー!!
うたばん ラブユア

トーク
チームヤマナデからメッセージVTR
ってか、途中から、亀ちゃんも入っちゃってるしー(笑)

で!中居くん、凄すぎます!!
ありがとうございますー!!

KAT-TUNの結束力を心配して、色々と言っていただいて
あんなズバッと言えるのって、中居くんぐらいしかいないと思う

「都合のいい女達じゃないんだよ!」
最後は、きっちり笑いに持って行って、さすが~

色んな心配をぶっ飛ばしてくれるような
仁への問いかけが、パンチ効いてたー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:43  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

HEY!HEY!HEY!

♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~

HEY! ラブユア  HEY! ラブユア

ラブユアのダンスも
めちゃくちゃカッコよかったーー!!

イントロのスローダンス
曲に入る直前のロクーンが、カッコいいー

「めぐるめく街」で
亀ちゃん、前に歩いて来ながら、指を折り曲げ
一瞬一瞬の表情が、カッコよくて、ヤバーい

「気に留めず回る」
腕を上げながら、しなやかに回っちゃうとこも好き

「そんなのどうでもいい」
「…なの」の歌い方とか、一瞬の表情がカワイイ~

「君が嫌いな君が好き」
やっぱ、いいよー
ちょっと首を傾げた、カメラ目線に完全にやられちゃう!!
(カメラ目線)来る!来る!来たーーー
って、何回見ても、ドキドキする

「It's love, your love…love yourself」
仁の後ろで踊ってる時のダンス、カッコいいーー!!
最後の最後まで、手をくねくね、マイク回し


トークは、年下組が会いたいとお願いしたナイツさんが来てくれて
ナイツさんがKAT-TUNにお辞儀して挨拶してくれてたら
亀ちゃんも、きちんと立って挨拶してるの!
亀ちゃんの礼儀の正しさには、もう感動するわー

キャンパスナイトフジって番組、関西ではやってない
ってか、やってても見ないだろうけど
亀ちゃんは、よく見てるそうで
「パジャマをー!パジャマで戦うーみたいなのをー」
ちょっと興奮気味?(変な意味じゃなくね)

ジャニーズはこういう番組に出ないと思ってたのに
関ジャニ∞が出てるのを見て、「ちょっと待てと!」
それはどういう?
まっ!亀ちゃんも健全な23歳男子ってことだよね

あっもうすぐ24歳だね~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:19  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

TV LIFEの表紙

TV LIFEモバイル(携帯サイト)の記者さんのブログに
2月3日発売の表紙撮影の裏話が書かれてる

ヤマナデ初回の15日
番宣の合間の限られた時間の中での撮影
その時間内に撮れるギリギリ枚数を撮ったカメラマンさんからは、「OK」の声

でも、亀ちゃんは、自ら
「もっと撮っていいですよ」って言ったんだって!!

撮影時間の予定時間もオーバーしてたけど
その後のインタビューを受ける時にも、「(休憩時間削るから)大丈夫」って、
ゆっくりと色んな話をしてくれたって

亀ちゃんの仕事に対する姿勢や、
どんな状況でも、より良いものを作りたいって気持ち
本当に尊敬する!!

カメラマンさんも、水を得た魚状態だったとか
「次は、マガハ(ananなどを出しているマガジンハウス)風に!」
「ちょいエロじゃなく、次はどエロで!」
「次は萌え萌え!」などのポージングを要求して
もはやテレビ誌の表紙撮影ではなくなっていたんだって

亀ちゃんだけじゃなく、カメラマンさんにとっても
とても熱くて充実した撮影になったようで
亀ちゃんの一言で、亀ちゃんとカメラマンさんの気持ちが一体になって
カメラマンさんも気持ちのいい仕事が出来たんだろうな

で!
そのマガハ風、どエロ、萌え萌えショット
そんなお宝ショットの数々公開して欲して欲しいーーー!!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

POTATO


家族の優しさは当然じゃない。感謝してる

感謝される為にされてるわけじゃないだろうけど
そう思ってもらえるのは、御両親も嬉しい限りでしょうね

私達も、感謝される為に、CD買ったり、ライブ行ったりしてるわけじゃないけど
亀ちゃんの感謝の中に、私達ファンの事も話してくれてるのが、嬉しくて
私からも亀ちゃんに感謝だよー

それと、聖と竜ちゃんにも感謝!
雑誌の順番を決める時に、聖と竜ちゃんが
「亀は明日ドラマだから最初にやれよ」って言ってくれたって
ありがとー!!(って私が言うことじゃないけど…でも言いたい!)

テレビ買ったんだよ
「ヤマトナデシコ七変化」も始まるし、
キレイな大画面で見ちゃおうかなって(笑)


ふふ 恭平を大画面で見れるなんて、亀ちゃん、いいなぁ~(笑)
でも、忙しくて見れてないかな

ゆっち
メンバーに対しても、もちろん常に感謝の気持ちを持ってるよ
今までずっと支え合って、お互い刺激を与え合いながら
ここまでやってきたってことを考えると、みんなの存在自体に感謝だね。



メンバーにも、常に感謝してるよ
だって5人がいなかったら、ここまでこられてないもん。
亀はよく色んなところでフォローしてくれる
中丸はオレのこと心配して考えたりしてくれてる
上田とは…ってあげたらキリがない
だから、KAT-TUNはこの5人がいなきゃダメなんだよ。


結成当初は、1番嫌っていた人が
今ではKAT-TUN大好きだもんね!

メンバーの言葉も凄く良かった

表紙の亀ちゃん、めちゃくちゃイイ
右の口角がちょっと上がった感じとか
POTATO 2010.3


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:13  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

チューボーですよ!

かめ…繋がりで

亀田興毅さん 「オヤジぃ、にわとり獲るでぇ」
逃げるようにフレームアウトする亀ちゃん可愛いー

仮面ライダー 「シュッ!変身!v3」
腰のチラ見えに、ドキドキッ

亀井静香さん 「イナバウアー」
荒川静香さんと勘違いと解って
へたれ込む亀ちゃんが、可愛すぎるーー!!!
チューボーですよ

やっぱり、料理の時は、髪を結わえるんだね
最初は結わえてなかっただけに、妙にドキドキしちゃった

料理好きな亀ちゃん
「彼女になった子とかは大変だと思います。うるさいんで」
亀ちゃん、解ってるんだ(笑)
解ってるけど、手が出ちゃうんだ

千葉ロッテマリーンズの始球式
「つよくん、剛くんが1番だったんですよ
僕がショートフライに打ち取って
1打席目の初級でホームラン打ったんですよ」
チューボーですよ
「あなたが言いたいのは、対戦相手の投手より勝ってたと?」
確かに、その説明だけだと、そう取られちゃうよー(笑)

子供は欲しい
「運動会とかに行きたい。
知り合いの子供の運動会に参加したりしますもん。
めっちゃムキになります!空気読まずにいきますよ!」
亀ちゃん、おもしろーい
話しながら、お肉をぐにゅぐにゅ

テゴの時も見てたはずなんだけど、そんなにモノマネしてたっけ?
対抗意識燃えるだろ!ってモノマネをやらされる亀ちゃん

ドナルドのモノマネやったら、堺さんに「ミッキーやってよ!」って
「ははーん」やった事ないのにチャレンジャー(笑)
アナの情報で、千と千尋のかえるのモノマネやって
乗ってきた亀ちゃん、自ら「志村けんさん」のモノマネを!
完成度高いですね。って言葉に
「あんだって?」志村さんの真似で応える亀ちゃん、おもしろーい

ゴルフ
「お尻、プリプリプリプリしちゃうんですよ。リズムで」
ホントだー!リズム取ってるんだー

「こないだ、329ヤード、ワンオンしました」 これって凄いよね?
スウィング指導してた堺さん、「教えて!」って(笑)

亀ちゃんが切って、炒めた青椒牛肉絲
めちゃくちゃ美味しそうー!!

亀ちゃんがお酒飲むのを見たのって、キズナ食堂を入れて2回目かな
お酒を飲むとこ見るのって、ドキドキするー
一口の飲みっぷりも、男前~
何にもしないから(笑)、一緒に飲んでみたい!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
05:57  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

an・an

anan、ピチレモン、テレビ誌、nonno、GyaO Magazine
さらに、今日は早売りのドル誌があるのに、何も書けてない
とりあえず、ananだけでも!

◆亀梨和也ロングインタビュー!!

俺のコンプレックス?全部です
たとえば、もっと甘い顔に生まれたかったなとか、いろいろ

前にも、甘い顔になりたいとか、言ってたね
亀ちゃんの切れ長の目とか、すっごい好きだよ
ってか、全部好き

ライブの時は、とりあえず強気。”俺を見ろ”ってテンションになってる
俺と目が合ったファンの子たちが、”キャー”って興奮するのを見たら
すげー気持ちいい。
その快感がどんどん積み重なっていって、
ますます”俺を見ろ”な目線やしぐさになる

あー早く、ライブで、そんな亀ちゃんを感じたい!!
亀ちゃんにも、いっぱい気持ちよくなってもらいたい!!
やっぱり歓声は大事だよね
精一杯伝えなきゃー

普段の自分に戻ったとき、いま、1番大切にしているのが散歩の時間
散歩しながら、カメラ撮ってるんだね
知らないおじいちゃんに話しかけられて、カメラの話を20分間、立ち話!

俺は、誰かが喜んでくれる顔を見るのが好き
”人のために生きる”って言うとすごく重たいけど
生きるって、誰かに何かを与えてあげられることだと思う

23歳で、こんな風に思ってるって、すごいな
私は誰かに何かを与えてあげられてるのかな…

失敗はもちろん怖いけど、
俺は、挑戦していないほうが怖い

いつだって、前へ上へ向かってる亀ちゃん
向上心の塊で、好奇心旺盛で、頑張り屋さんの亀ちゃん
そんな亀ちゃんの頑張りを見て
きっとどこからか、イルカもやって来るはず

いま、いい波が来ているって、強く感じる
これに乗ったら、気持ちいいだろうなって波。
今年は年男だし、ちゃんと乗れるようにがんばります

いい波が来てるって、亀ちゃんが感じてるって事が、凄く嬉しい
年男!今年もガンガンにいっちゃって!! 拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:54  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

ちょいモテ不動産のオキテ

後ろ髪を少し残して、無造作に結わえた髪型、可愛いな~
ちょいモテ不動産

モデルハウスを見てる亀ちゃんは
テンション上がってて可愛くて、萌えがいっぱい
そんな中、今回最大の萌えは
アイロン掛けとベッドに寝そべるとこ

でも昨夜は、途中、しなくてもいい将来のことを想像しちゃって…
勝手にうるうるしちゃってた
泣いたり、笑ったり、萌えたり、妄想したり、大変だった~

「実践的な想像が出来ない。やってみようかな。」
大久保さんの言葉に、すかさず察して逃げる亀ちゃん、すごい(笑)
なかなか気付かない竜ちゃんも、おもしろーい
「誰が彼氏役?」でやっと気付く竜ちゃん

旦那さん役、竜ちゃんから亀ちゃんにバトンタッチ
アイロン掛けしてる後ろに近付いて行く亀ちゃん!
顔がめちゃくちゃ近い!!
しかも、「上手く出来た?」って、低い声が、たまらなーーーーい

もー!亀ちゃんにかかれば!
大久保さんも、本気照れ、「どうもありがとう」って(笑)

寝室にホームシアター
もしも、この物件に住んだら…竜ちゃんと聖に押されて、亀ちゃんが実践

クッションをポイっ!!
あーここだけでも、もうたまらない
ちょいモテ不動産

「今日、何観る?」
「えー何でもいいよ!」
ちょっと低くて、投げやりな感じの言い方が、たまらなーーい
ちょいモテ不動産

「アナコンダでいい?」
「いいよ」 いいよの言い方も

「チョッ…重たい」
って言われても、ねー♪負けないもん♪妄想では…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

7およよ

恭平、女の子になってたんだねっ

「毛がトゥルットゥルッですよ

前の日に綺麗にお手入れしたんだね
そり損にならなくて良かった!

めちゃくちゃ美脚だったよー

「とても不思議な気持ちになりましたっ(笑)」
はは(笑)どんな気持ちだったんだろう

知り合いの亀梨和也くんは
今日は、朝から色々と撮影してたんだね!
明日も「がんばりやすっ」って、亀ちゃん言ってたんだぁ♪
恭平~
亀ちゃん情報ありがとー

そのうち、およよ連載に、亀ちゃん連れて来て~

「ちなみに、明後日から恭平に………」
いったい何がーー!?楽しみにしてますっ

日付が、02.02 20:27になってるんだけど
今日っていうのは、2日のこと?
それとも、今日更新されるから、3日のこと?どっちだろー

明後日から恭平に…っていうのが、金曜日の事だとしたら
今日は今日、3日のことなのかな

とにかく、亀ちゃんのKAT-TUNのお仕事も楽しみにしてますっ

【追加】
ゆっちページによると
昨日、朝の9時から、うたばんの歌収録だったんだって

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:09  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

ブラバラ&ラブユアCM

11月に行われた、黒バラチームvsジャイアンツの
野球試合&野球モノマネ対決も終わって
来週は、いよいよビールかけだー!!(関西ではね)

長かったー!でも、楽しかったーー

黒バラ日本一!!
亀ちゃん、大活躍だった~♪
ブラバラ  ブラバラ

初お披露目、プロ初打席の長野選手が出てきた時の
あ然とした顔が、可愛くて笑えるー(笑)
ブラバラ

「亀梨くんのピッチングはどうでしたか?」
って聞かれた、坂本選手が「球速かったです。コントロールもいいし」って♪
亀ちゃん、嬉しそうー そりゃあ嬉しいよねー!
帽子のツバを持ってお礼言うところがいいなぁ
ブラバラ

ブラバラ中に、ラブユアのCMも捕獲出来たっ♪
友達にダビしてもらった、M-ONの映像にも無かったところが流れてた~

「無理しないで~」も亀ちゃんアップだぁ
ラブユアCM

ラブユアCM

今日発売のテレビ誌と、ananが楽しみぃぃ
亀ちゃんの背中のくっきり窪んだ線が、めっちゃ好き
あーホント楽しみ過ぎるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:06  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
