--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

ヤマナデ 3話

「ネットからダウンドーロしたんだよ!」

ちょっと間抜けな恭平、ツボに入るわー
得意気に言っちゃってるのが、可愛すぎるし

食事中でも、ダウンドーロしたレディーになるためのマナー講座の
腰振りダンスをやっちゃってる恭平とか

スナコちゃんに足を引っ掛けられて
転んじゃってる姿とか(足とかお尻とか可愛いんだもん)

「顔見んぞっ!!」
ヒロシのサングラスをかけるスナコちゃん
まぶしい対策のドクロサングラス
ヤマナデ3話
「まぶしくなければ、こっちのもの」
って、また恭平とスナコちゃんのバトルが始まったー

恭平とキスをしたと知ったスナコちゃん
ヒロシ達と一緒に住めないと、ダンボールの中に入っちゃって

蘭丸「キスのことなんて、気にしなくていいって」
タケル「犬に噛まれたと思って忘れようよー」
ん?って微妙な顔の恭平
恭平だって、ちゃんとキスしたの初めてだったのにね(笑)

愛は入ってないって事を喜ぶスナコちゃん
そんなスナコちゃんを見て、ちょっと寂しそうな恭平が、切なくて萌える
ヤマナデ3話

ヒロシを一晩中探して行き倒れたスナコちゃんをお姫様だっこして歩くシーン
恭平がスナコちゃんを見ながら歩くところ
胸がキューーンってなって、泣きそうになってしまう…

それにしても、ドラマ撮影ってホント大変なんだね
このシーンに2時間以上も撮影かかったなんて
でも、ほんと、めちゃくちゃカッコ良かった!
恭平だけじゃなく、みんなのスナコちゃんを大切に思う気持ちが出てたし

みんなで看病、まぶしい生き物が近くにいても、
ヒロシの事が心配で頭がいっぱいで、周りが見えなくなってるスナコちゃん

夜中にまた探しに行こうと出て行くスナコちゃん
泣いてるスナコちゃんを力強く抱き寄せるとこ、たまらない
「おまえ、いい加減にしろよ
 ヒロシが絆創膏貼ってくれるか?お粥作ってくれるか? 少しは俺達頼れよ」

スナコちゃんの頭に手を置き、微妙にさすってる手が萌える~

「なっ?」
恭平の綺麗でカッコいい横顔、見つめ合う2人、ドキドキするー

「ま、ま、まぶしいーーー」ヘッドバットされる恭平
スナコちゃんが元に戻って、安心した表情の恭平、いいな

マリに、ヒロシを返してあげるから、家に恭平を連れて来てと言われるけど
断るスナコちゃん、そんなスナコちゃんの前に現れる恭平!!
ヤマナデ3話
「言ったろ、俺を頼れって」
キャーー!!めちゃくちゃカッコいい!!たまらなくカッコいい!!!
表情が、目が!!!ヤバい!ヤバい

マリの部屋、マリにキスをせがまれるけど
「誰の中にも、本当の愛はある」って言葉を思い出して、キス出来ない恭平

マリも、どうやって人を愛せばいいのか解らなくなってて
その気持ち、凄く解る
年齢や結婚が気になって、まとわり付いちゃう時期ってあるよね

形は違うけど、本当の愛って何なのかが解らない2人
自分にも諭すように、素直に話す恭平
そんな恭平を改めて好きになっちゃうマリ
好きになるのはいいけど、ストーカーは止めてね!

帰ろうと、立ち上がり窓に目をやると
ベランダの窓ガラスにへばりついてるスナコちゃん

「無事ですか?良かったー」、両手を広げて抱きつきに行った相手は……ヒロシ!!
そりゃあそうだ!恭平に抱きつくはずないね
そんなスナコにキレる恭平、またバトルが始まったー

「てめぇ!ヒロシ、小学校に寄付すんぞぉ!!」
って、何だそれー(笑)

無事にスナコちゃんの部屋に帰って来たヒロシ
恭平が頼りにしろって言ってくれたから、恭平が行ってからは心配じゃなかった
「助けて頂いて、ありがとうございました!」
「晩飯、期待してっかんな!」 
ここも、いいシーンだなぁ

スナコが病気だと思って帰って来たおばちゃん
ドスの利いた怒り方といい、派手な服といい、迫力あり過ぎー

「終わった…オレの家賃…」最後はやっぱりカメラ目線

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:51  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

ドクロのサングラス

Mステの亀ちゃん、めちゃくちゃカッコよかった

あのサングラスを外した時の目に
完全にやられちゃった

それまでは、もう、キャーキャー叫びながら見てて
でも、あの目を見た瞬間は、逆に声が出なかった

何なの!あの目力は!!!
もう、完全にノックアウトだったの

あのドクロのサングラス~
「まぶしい対策だからっ」って意味、ヤマナデ3話で判明!

恭平の連載から始まり、Mステでサングラスを見て
ヤマナデ3話で、そのサングラスがまた出てくるなんて!
亀ちゃん、ほんと楽しすぎるからー

あー早くリピしたい!!

実は…Mステの録画が出来てなかったの

Mステ終わって、さッ♪リピしようかなって思って見たら
録れてないーーー
あまりのショックに、マジで血の気が引いた…
ありえなさ過ぎて、泣けてきた…

Mステは、サプライズがあるかもしれないから
ずっと録画しっぱなしだったんだけど
はぁ…いつの間に予約消しちゃったんやろ

でも、友達がダビして、速達で送ってくれるって言ってくれて
とりあえず、携帯で見れるように送ってくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱい


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:18  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

フレンドパーク

やったーーーーーああああ!!!!

チームヤマナデで、フレンドパークに出るーー!!!

めちゃくちゃ嬉しいぃぃーー!!!

亀ちゃんも、めちゃくちゃ喜んでるよね

金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」より
亀梨和也・手越祐也・大政絢・内博貴・宮尾俊太郎

フレンドパーク観覧募集

You&Jも、番協募集してるねっ

マジックテープのつなぎを着て、ジャンプする亀ちゃん
壁に貼り付いてる姿を想像するだけでヤバい

カッコよく飛んで欲しいと思う私と
ジャンプに失敗しちゃって、足が付いちゃいそうなくらいの所で
足をブラブラさせちゃってるのも可愛いかも~って思っちゃう私もいる

あーとにかく楽しみ過ぎる!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:03  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(1)  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

5およよ


知り合いの亀梨和也くんが
今日、ミュージックステーションに出るんだって!

そうなんだー
亀梨和也くんは知り合いだったんだ(笑)

あーもう!可愛いすぎるんだけどー!!

で!
「まぶしい対策だからっ

ってのは、なんざんしょ?
Mステ、サングラスで出るけど、まぶしい対策だからってこと?

とにもかくにも、恭平にも亀ちゃんのこと頼まれたし
すんっと、Mステ見るからね~


恭平は、今日も朝から、ハチャメチャに動き回ってたんだね!



七変化だから、七つなのかな~
数えて打ってるの想像したら、可愛いんだけどー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:51  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

THE D-MOTION

今日は、めざまし&ズームで
THE D-MOTIONのPV映像が流れたんだね

ズーム録ってたのに
関西ローカルに切り替わった時に、流れたなんて…
めざましテレビは録ってなかったし
でも、某サイトで見れた

めちゃくちゃカッコいいーーー!!!

テーマは「光と影」
アゲ系ダンスチューン

ダンスもカッコいいんだけど
一人を先頭に、KAT-TUNがカメラに向かって歩いて来るのが
たまらなくカッコいい!!

亀ちゃんは、カッコいい中に
可愛い表情とか、可愛い動きとかあったり
聖に背中向けてるのは、色っぽくてエロいしー

早く、ちゃんと見たいよぉ!

とりあえず、明日のMステだね
フリーダンスに、フォーメーションダンスが楽しみ過ぎる!!

でも、1番は、リアタイの亀ちゃんが見れることが
嬉しくて、楽しみ過ぎるーーー!!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

カートゥンKAT-TUN 1/27

OP
亀「結構、冷え込んでますけども」
そうやね~って思って見てたら、竜ちゃん、裸足やしー!!
暖房器具もほとんど使わないんだー!
そうかと思えば、こたつとホットカーペット両方使ってる人もいるし(@ゆっち)

「でも、オレ…」の続きが聞きたかった

◆五反田のオキテ◆

五反田に詳しい芸人さんを先生にして…
「有吉さんですか?」って(笑)

ケンドーコバヤシさんが、オキテ先生
”放送は控えさせて頂きます”ばっかりなのが、ウケるー

じゅんのとゆっちで
バイカーファッション対決~

勝ったのは、ゆっちだったけど
じゅんののコーディネート「オレ好きだけどな~」って言ってる
五反田のオキテ

オキテ土産のたい焼きを食べてる亀ちゃん

もー!やぁだ!可愛いすぎるーー!!
拭いてあげたいっ
五反田のオキテ

来週は、ちょいモテ不動産のオキテ
この時の亀ちゃんの髪型といい、ビジュアルもすっごくいい!!
楽しみー
予告

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:21  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

テレビジョン&ガイド

< テレビジョン >

ヤマナデ表紙
アイドルなスマイル、爽やか~

◆亀梨vs100人の男たち
テレビジョン
うわー!!早く見たい!!!
この表情、たまんないね

◆チューボーですよ
テレビジョン
2月6日の放送だね

◆”ヤマナデ”ヒット祈願、豆まき大会開催~

鬼は内くん
顔に当てたり、股間を狙ったり、やりたい放題の”ヤマナデ”男性陣
しまいには、内くんの服の中に豆を入れる、ブラックテゴ

5人で肩組んでるショットとか
亀ちゃん、どんだけ楽しそうなんだー

◆”ヤマナデ”で美テク流行中

代謝を良くするために出演者のみんなでリンパマッサージをしています
上を向いて、首のリンパに沿って両手を擦り下ろしながら
「ポ・リ・バ・ケ・ツ!」

「間食しないように頑張ろうぜ!」ってことで、お菓子代わりにはキャベツを。
実はこれ、俺の手作り。
千切りにしてドレッシングあえるだけだけど

お風呂も重要。
バスソルトにハーブ、ラベンダー系のアロマオイルを入れて極力湯船につかる。

ヤマナデ男性陣の女優魂が、すごーーい!!
お菓子代わりに、キャベツって!
そこまでやっちゃうなんて、ホント尊敬しちゃうー

◆愛カツ vol.115

・4コマcartoon
カウコンの、グループ紹介の順番を待ってる時のショット
扇子で、聖の股間を叩いて遊んでるところだぁ

・ゴージャス物件見学でハイテンション
「家族で住みたいな~」って吹き出し付いてる横顔の亀ちゃん、綺麗~

< TVガイド >

スナコちゃんを、後ろからギュッ!
亀ちゃんの顔とか手とか、ドキドキする~
TVガイド

後ろからギュッも、もちろんだけど
頭ポンポンも、してもらいたーーい!!
TVガイド

・モテる家を探して(カツカツ)
「物件は夢があるね。
俺リビングが狭い実家を建て直したい。家族みんなで住みたい」

家族思いで、家族が大好き
そんな亀ちゃんが、ホント大好きぃ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

亀 MANUAL 43

「亀梨和也です

ふふ
マニュアルだから、亀ちゃんなのはわかってるんだけどね

新曲プロモーションのお仕事は
オリ☆スタの取材と、うたばんのトーク収録だったんだね

ゆっちページに書いてあったー
90年代の音楽についてトークしたんだって
うたばん…他ゲストが気になるところだな…

昨日は、朝の4時まで、ヤマナデのロケだったんだ!!

ストーブ?暖炉?みたいなやつの上で
teamヤマナデでお鍋したり、星見て話したりしたんだー

何の鍋したんだろ~
亀ちゃん、鍋奉行だったのかな

「恭平君楽しんでますっ
撮影は大変そうだけど、楽しそうで何より


「そいじゃ プシュー

ん?恭平?


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:46  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

朝ズバッ&ひるおび ラブユアPV

亀ちゃんの衣装、すっごいね!!

凄いインパクトだけど
この衣装を着こなせちゃうのって、亀ちゃんしかいないと思うー

ドンチューの衣装も、びっくりしたけど
こういう斬新な衣装を着れちゃう亀ちゃんが、好き

ラブユアPV

久々の新曲に、すっごいテンション上がってくるね
ちょっと泣きそうになってしまった
だって、やっぱ、KAT-TUNってカッコいいんやもん

しかも、亀ちゃん
めちゃくちゃ綺麗で、可愛いいーーーー!!!

カメラ目線で、小首傾げて
「好ぅきぃ」だよっっ

あーもう!どうにかしたいっ!!
ってか、この気持ちをどうにかしてーー!!

ラブユアPV

ラブユアPV

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

4およよ

「よっ

これ、何か、キューーンって来るんだけどー
たまらなく愛しいよぉ

「ちなみに、ちゃんと、すんっと見た

ちゃんと、見たはずなんだけど…すんっが足りなかったのかな
蘭様のすんっ、どこかわからなかったー

だから、見直したよー
レディーになったスナコちゃんが作った
マズイ料理を食べたところだね

蘭様
「す…んん」って、言ってた(笑)

ちょいちょいアドリブ入れてくるんだね

そういえば、乃依ちゃんも交えて、御飯食べるシーン
蘭丸「凄い惚れっぷり、フッー」
タケル「付き合っちゃえばいいのに、フ~」
みんなで、フーフー言ってたのって、アドリブだったんだね!

蘭様のアドリブに、タケルも乗っちゃうなんて
清史郎って、ホント凄いな~

亀ちゃんも、加わりたかったんじゃないかな
でも、恭平のキャラとは違うもんね
で!タケルに「すんっ」って、言わせる亀ちゃんが可愛い~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  J-web  |  CM(1)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

ヤマナデHP

ほんと充実してるよね!!
ちょっと見ない間に、いっぱい更新されてる

ヤマナデHPの現場レポートに
「恭平とタケルは、迷コンビ!?」

お姫様になってしまったスナコに恭平がキス!
しかし、効果なく、「ブスナコ~」と叫ぶカットでのこと

清史郎が「スナコちゃんが恭平のこと好きなわけ……あるかも!?」
って、手でハートマークを作ってニヤニヤ顔で
亀ちゃんをからかってたんだって
亀ちゃんに、ほっぺをプニーってされても
めげずに亀ちゃんをからかう清史郎

恭平とタケルみたいで、可愛いー

亀ちゃんも、清史郎にしっかり反撃しちゃったり
ホント楽しそうな現場だね


それと、蘭さまの部屋では
スナコちゃんが、
お姫様キノコで相当可愛くなった時の話をしてる

共演者のみんな、スナコちゃんに
いつも通りに話しかけることが出来なかったみたい
特に、亀ちゃん
いつもは、バシバシとスナコちゃんをいじってるらしいんだけど
綺麗になった途端、モジモジしてたらしー

モジモジ亀ちゃん、可愛いーー
でも、きっと、キスシーンもあったからかもね

恭平の連載
今日は、4およよ、来るかなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:08  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

ヤマナデ2話

今回のテーマ、「普通」
難しいなぁ…確かに、普通って何だろうね
でも日常的に使ってる時がある
普通はやんないとか、普通は言わないとか
最初は「普通の女になりやがれ」ってのも違和感なく見てたんやけど…
普通の女って何だろうね
普通の幸せとか…
きっと、誰もが、普通は…とか1度は考えたことあるんじゃないかな
簡単なようで奥が深いね

とにかく、普通なんて、誰かが決めることじゃないんだよね
っと、改めて自分自身にも言い聞かせてみた

それにしても、ヤマナデ
コメディータッチが、おもしろ過ぎるー!!
とことんやっちゃってるよね(笑)

で、恭平のカッコよさと、可愛いさが、究極なんやもん
もう!とことんやっちゃてくれちゃってるよね!!

スナコちゃんに、「ま、まぶしいーー」ってヘッドバットされて
恭平、「プシュー」って、倒れこんじゃったり

ご飯を美味しそうに食べる恭平
「おいひぃーー」が、もう!可愛すぎるよぉ

スナコちゃんには、やられっぱなしの恭平もいい

スナコちゃんが、意外とツボだったりもする~
買い物に出かける時、段差をピョコンって上がる姿とか
可愛くて笑っちゃう

「360度、反対なんだよ!」
恭平って、おバカさんだったんだ
ってか、何か抜けてる恭平も可愛い~
セバスチャンに、あっち向いてホイされちゃったり
「およよっ」ってびっくりしちゃったり

スナコちゃんがレディーになったのが嘘だったら
舌を引っこ抜くって言われて
「ホントだもん」って、口を開けないように喋る恭平
ずっと、口をつぐんじゃってるのが、可愛すぎるーーー
その後の、アヒル口も!!

セバスチャンに、ホラー女のスナコちゃんを見られたと思って
「プシュー」って言ってんの!
恭平メールや、連載に書いてたの、これだったんだ(笑)

恭平の過去
「普通じゃないのよ!恭平は!」お母さんに言われたんだ…
2年前、下宿先のお屋敷に来た時の
心を閉ざした恭平に、涙が出た
おばちゃんの言葉もいいんだよねー

スナコちゃんが変わって
タケルとの約束を忘れられちゃって、淋しがってるタケルを慰めようと
恭平が、その約束を守ってやるって!
「タケル、早くママのところにいらっしゃい」って(笑)
可愛いすぎるーーー

親友のヒロシくんの事も忘れちゃったスナコちゃん
「オマエさー!もう元に戻れよ!」
「オレが王子様になってやるよ!」

ヤマナデ2話
「目覚ませよ!中原スナコ」

まさか、こんな展開だなんてー(笑)

蘭丸「何、自分が王子だって決め付けてんだよ!」
タケル「スナコちゃんが、恭平の事好きなわけないじゃん!」

「オレだって、こうやってちゃんとするのは!!」
「初めてなの?」
まさか、恭平までも、初めてだったなんて!
女性を愛したことのない、恭平が可哀想だったりもするけど…
でも、初めてってバレて動揺してる恭平が、可愛すぎるー

みんなに責められ、キレる恭平
「ブスナコ!」を連呼して、元のスナコを呼び戻そうとするんだけど
時間が経って、キノコの中毒がすっかり消えて、元のスナコに!
めちゃくちゃ強いスナコちゃんに、戻ったー!!

あーおもしろいっ

そうそう!ラストは、いつもこんな感じなのかな
最後の最後に、また鼓動が激しくなって終わっちゃうなんて
どうしろっていうのーー
ヤマナデ2話

ってか…ダラダラ書きすぎた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:59  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

ポポロ・Myojo

< ポポロ >

衝撃の”KAT-TUNパーツ写真館”

何これーー
開いた瞬間、テンション上がったー!!!

亀ちゃんの魅惑のパーツは、タンクから出た上腕
あーん、これはもう、最強だよねー!!

そして、顎と唇が、たまらなく美しい~

お顔のショットは、たまらなく亀ちゃんやし
とにかく、めちゃくちゃいい!!

◆好きな女の子のパーツ×3
1.シュッとした鼻
    ホクロとかソバカスも好きなんだ。
2・シュッとした指
    手先のケアは、ちゃんとしてて欲しいかな。
    ネイルや指輪もジャラジャラは苦手かも。
3.ツヤのある髪
    ”俺がトリートメントしてやるよ”って思っちゃう…なんてね(笑)
    ”ひっつめ髪”も俺的にはストライク。
    ”私、働きます”みたいな、あの感じ(笑)


亀ちゃんに、髪を洗ってもらうなんて
想像しただけで、昇天だよ

◆ドラマ美男子オフ顔

ピース亀ちゃん、可愛い~
顔は、もちろんだけど、ピースの指が可愛すぎっ

撮影現場の必需品
気分転換のために、歯ブラシ、ガム、アメを常備してる。
あと、布団がわりに使う毛布。
自分の匂いがついてて落ち着くから、
くるまると、すぐに眠れるんだよね(笑)

ポポロ 2010/3

< Myojo >

ちんまりかがみ込んで
鉄琴叩いてる亀ちゃんが、可愛い~

渋滞で道が混んでるときは、なぜか福山雅治さんの「最愛」
この曲は聴くというより、もう絶叫しながら歌う(笑)

ふだんはあまり聴かないんだけど、舞台の空き時間に
ZARDの「負けないで」とか、
安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」とか聴いてた
いい曲って何年たっても色褪せねーな…って、ちょっとしみじみしたり

ブルーな気分の時は、シンプル応援ソングで盛り返せ派
俺の傷ついた心には、案外ベタが効くんです(笑)

音楽のない人生なんて、ありえねーって思った。


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(1)  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

2およよ

ふえーーん
今日は更新ないのかなぁって思ってたけど
「2およよ」、きたっ

今日も朝からヤマナデの撮影だったんだね

「昼飯は武長と蘭丸とラーメン」
「およよっ

もー!!亀ちゃん、可愛すぎるよぉーーー


13時に書いてくれてるのに
UPされるのって、この時間なんだね…

どういうシステムになってるんだろう
雫んの時は、日中にもUPされたりしたよね

仕事の合間も、気になる!気になる!
今日も何回、見に行ったかー

そういうのも、ワクワク楽しかったりもするんだけどね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:14  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

下北沢のオキテ

~下北沢駅前~

カワイイーーーー!!!

もぞもぞと、シャツの中に手を入れてるのが、可愛いよぉ
んで、手が出て来たと思ったら
袖とボタンの間に親指を入れちゃってるの
下北沢のオキテ

下北沢のオキテ

~下北沢をブラブラ歩く~

「この辺も、再開発で町並みが変わっちゃうのよ」
って、有吉さんが言った時の
亀ちゃんの「うそぉ!」ってリアクションが、カワイイ♪

下北ファッション?を身に付けてブラブラ散策~
山Pの看板を見付けて、写真撮影(笑)
亀ちゃん、「山Pと撮れるんだよ!東京は!」って
いつの間にか、御上りさんみたいになってるし
下北沢のオキテ

亀ちゃん、有吉さんと山Pを撮ってあげるんだけど
山Pの名前の部分だけと、ピンボケの有吉さんのショットが、ウケるー

~ランジェリーショップ~

聖「これ、OAするんだー」
亀「これ、やんの?これ、俺ら、まっずいよねー」
焦ってる亀ちゃん、可愛いー

亀ちゃーーん!
そんな!超真剣に選ばなくてもー!(笑)
あーでも、付けなきゃいけないから、真剣にもなるか
ワイプの亀ちゃんの笑い顔は、可愛いかったし
面白かったし、まっ!いいっか

最初は、そのまま服の上に付けてたんや(笑)
でも、出て来る時には、シャツの中に付けてて
シャツをチラッと開いて見せて
モデルみたいなポーズ付けながら、モデル風に出てくる亀ちゃん
って言うか、挙動不審?

~広島風お好み焼き~

もぐもぐ亀ちゃん、可愛すぎる
ほんと、リスみたい
下北沢のオキテ

亀ちゃんが、めちゃくちゃ楽しそうで
いっぱい、いっぱい、笑い顔が見れて、楽しかったー 拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:40  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

テレビ誌

< TVガイド >

ヤマナデ表紙

原画に顔をハメながら、なりきり論を展開
5大キャラ大分析!
あんなことや、こんなこともしてるんでお楽しみに~!(笑)

恭平に、お姫様だっこされてるスナコちゃんが羨ましい
亀ちゃんの首に回す手が!いいなぁ

< テレビジョン >

♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~
今のところファンのみんなと一緒に踊れるような
振り付けはないけど…今後できるかも?
サビ部分の手の動きとかを、OAを見て覚えて一緒に踊って


ワンドロ♪の振り付け
一緒にやってて、ホント楽しくて、すっごい好きー
ラブユアも振り付けできるんかな
ヤマナデOPダンスに、すっかり嵌っちゃってるけど
KAT-TUNが歌ってるの見るのも、楽しみだなぁ

第3話で
恭平がまりに、「目、閉じろよ…」って言うシーンあるってこと?
うぎゃー!!これは、またヤバいかもー
ドキドキだぁ

ジョン1/29

< TV LIFE >

SHOT最新ルポ!
スナコちゃんの口を押さえたり
スナコちゃんを肩で担いだり
で!シリアスなシーンの後は、ホッとした笑い顔の恭平とスナコちゃん
仲良しなのが、伝わってくるショットに、ほっこり
肩に手を置かれてるのは、超羨ましいけどっ

< TVぴあ >

キラキラオンナ塾
テゴとのツーショットが、めちゃくちゃ可愛いー

手「亀梨くんも無邪気な笑顔が素敵ですよ。
  DREAM BOYSで共演する前は、クールなイメージがあったけど
  一緒にいると常に笑ってくれてる」
亀「この現場も、みんなの顔を見ると、自然と笑顔になるよね。
  それって心を許せる相手だからかな。
  俺、意外と人見知りで気を遣っちゃうんだけど
  心を許せる相手には、恭平みたいに”俺様”っぽく見えちゃうらしい(笑)」

TVぴあ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

恭平の家賃タダへの道

J-Webの連載スタートしたーー

タイトル
「恭平の家賃タダへの道」とは
亀梨和也演じる高野恭平が近況を”気まぐれ”につづるコーナーです。
たま~に、亀梨も登場するらしい。

だって!

今回の連載は、恭平がメインなんだね
亀ちゃんの近況も教えて欲しいから、
亀ちゃんも、いっぱい登場して欲しいなぁ!!

亀ちゃんの中で、「すんっ」と「およよ」、ブームなのかな
「1およよ」って(笑)
何か可笑しくて、笑っちゃうんだけどー

恭平からのメールでも書いてたけど
「プシュー」ってのは何?意味あり?意味梨?

「高野恭平です
舌ペロッの絵文字が可愛すぎるー

今回もちゃんと、更新時間が載ってるの嬉しいっ

本日も、すんっと頑張って下さい!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:25  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

ごくせん THE MOVIE DVD

今日(昨日)、DVD&ブルーレイ届いた♪

恭平だけに浸ってるわけにもいかないから
ブラバラ見てから、竜くん特典だけ見た~

ごくせんDVD

上の3つは、既出映像だったんだけど
久しぶりに竜くんを見て、また胸がいっぱいになった

そして、金髪&日焼けした亀ちゃん
各地方の方言を一生懸命言ってるのが、ホント可愛い
浴衣姿は、最強だったなぁ

◆披露試写会の完全版
「オレ、猿渡ちゃんとやってた?」が何回見ても、おもしろい
亀ちゃんのしゃがみ込んで拗ねてるのが、可愛い過ぎるんやもん

◆インタビュー
竜・ヤンクミ・猿渡校長、3人でのインタビュー
「まだ啖呵切って、オゥラー!ってやりたいんで」
「ギラギラしたいです!」
うんうん!亀ちゃんの喧嘩するシーン、まだまだ見たい
ギラってる恭平、たまんなかったよー

地方ローカル番組でのインタビューの映像が入ってる
③④の29日は、北海道でのインタビューだね
「What's New?cute」って番組は、友達に録画頼めたんだけど
もう1つの番組は、頼むの間に合わなかったし、見れて嬉しい

「和兄~遊びましょうよぉ」って慕われる亀ちゃん
ホント、いい先輩だったんだろうな
三浦翔平くんは、終わってからも慕ってくれてたよね

⑤の28日のは、何の番組やろ
「夏は、ごくせんに浸って欲しいなっと思います」
めちゃくちゃ浸ったよーーー!!!

◆クランクアップ
「ごくせん自体は、終わる気が全くしなくて
 作品自体が終わっても、ずっと生きる作品だなぁって感じてる」

この先、テレビ等で、小田切竜を見ることは無いだろうけど
私達の心の中で、ずっと生き続けてくよね

ごくせん、最高ー!!
小田切竜、大好きーーー!!

この勢いで、映画本編も見たいところだけど
また今度、じっくり見よう♪
絶対に、泣いちゃうと思うし

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:47  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

ブラバラ

今日は、竜くんがやって来るから
恭平はちょっとお預けにして、
仕事から帰ってから、ブラバラを見てた

って言うか、昨夜は、ブラバラ見ずに寝ちゃった
土日の恭平のリピでの寝不足が、持ち堪えられなくて…

関西放送の、今週のブラバラは
小笠原選手が出て来たところで、終了ー

2回裏、ピッチャー亀
めちゃくちゃ真剣で、超カッコいい!!
相手がプロでも、負けたくない気迫、たまらないー

ブラバラ

越智・ラミレス選手を三振に打ち取って
笑顔の亀ちゃん、可愛いー

亀ちゃんがインタビューされてる時
「よく三振取ったねぇ」
「今のすごいわぁ」とか言ってくれてて、嬉しい

ブラバラ

3回表、亀ちゃんからの攻撃
まだ、インタビュー受けてる亀ちゃんに
中居くんから「亀、早く行けよ!」って言われちゃうんだけど
その時のテロップとか、ナレーションが、おもしろい
亀ちゃんのせいじゃないもんねー(笑)
それでも、何も言わずに機敏に動く亀ちゃん、いいよね

「魂のバットが、雷鳴を轟かす!」
スリーベースを打った亀ちゃん、カッコよすぎるーー
ヘッドスライディングもー

ブラバラ

書きたいことは、山ほどあるんだけど
全く追いつかないんだけどー
どうしたらいいのー
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

ヤマナデ タイトルバック

ヤマナデタイトルバック

タイトルバックだけでも、何回もリピしちゃう

4人それぞれの個性のあるダンス

亀ちゃんは、やっぱり
指先・足先まで、綺麗に見せようと神経がいってるのが
すっごく解る!!ホント綺麗なんだよー

宮尾くんも凄く綺麗!
やっぱ、バレーダンサーだけあるなって感じ

でも、亀ちゃんのダンスには
艶があって、妙に色気もあるんよね

肩の動かし方とか、1582♪を彷彿させる動きはあるし

髪振り乱して、踊るところ
首の入れ方とか、肩の入れ方とか激しくていい!!

それに、表情もヤバい

そして、ラブユア♪凄くいい!!
イントロの部分も、ホラーな感じに合ってるし
歌詞が、ドラマとリンクしてて合ってるし

「君が嫌いな、君が好き」、ほんといいよね 拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:26  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

ヤマナデ 1話

面白かった!!

ストーリー的に気楽に見れる感じもありつつ
でも、メッセージ性が、しっかりあって
テンポも良くて、ホントあっという間に終わっちゃった

何回リピしても、楽しすぎるっ
ストーリー的にも何回見ても面白く見れる♪

4人のイケメンキャラが、ホント合ってると思うし
スナコの喋り方とか、面白いし
恭平とタケルの掛け合いが、可愛くて、めちゃくちゃ好き
それと、「迷宮入り」喫茶店の大杉さんとのシーンが、凄くいい!!

そして、何より、七変化する恭平に、萌えまくり
俺様恭平が最高過ぎるーーー

土曜日に、友達と一緒に見たんだけど
友達とキャッキャ言いながら見て、楽しかったー
面白くて、萌えどころいっぱいあるんだもん

タケルとの掛け合いは、ホント可愛いよね
雪道でこけちゃうシーンとか
2人で頬っぺた掴み合いしてるところとか
対等って言うか、タケルの方が上目線なのが、おもしろくて可愛い~

雪女の家で、スナコが「眩しい~」って言った時
「もうええっちゃうねん!」って
何で、関西弁なん?でも、その間合いとか絶妙でおもしろい~
めちゃめちゃベタな、ずっこけ方とか(笑)

「人間は顔じゃないの!中身なの!」
綺麗な顔の恭平に言われても、納得出来ないスナコ
「別に…俺だって好きで、この顔に生まれて来た訳じゃねえし」
恭平は中身を見てもらえず、
綺麗な顔しか見てもらえない顔にコンプレックスを持っているからこその言葉
恭平の気持ち、亀ちゃんの演技にウルッとくる

七三のサラサラヘアーも可愛いかったし
ホスト恭平の短髪で、ピースしてるのなんて、最強に可愛いし
恭平の七変化も、めちゃくちゃ良かったー

そして!俺様ホストの恭平!!
「俺様に酒作らせるなんざぁ、100億年早いんだよ!」
この言葉も、うぎゃーなんだけど
この時、女の子の顎に手をあててるのが、ヤバ過ぎるっっ

当たり前なんだけど
亀ちゃんの手が、大きくて、男の人の手なんだよね

「ブスナコ!ブスナコ!ブスナコーーー!!」で最強になるスナコ
倉庫から出て来て、カツラを取って
髪の毛を振り乱して、ギラッてる恭平、カッコいいーーー!!

まさおを追い込みながら、乱闘、飛び蹴りする恭平
ホント、カッコいい!!
この時の音楽が、面白いよね
興奮して恭平に殴りかかるスナコも、面白かった

ドア越しにスナコと話す恭平もいいよね
「顔よりも心がブスになるの心配しろよな」って言ってた恭平
友達の為に頑張ったスナコに
「だからお前は、ブスじゃね」って言ってあげるの

そして!
最後の最後に、また、ぎゃーーーあって叫んじゃう!!
あーもう、これヤバ過ぎる

ヤマナデ1話  ヤマナデ1話

そう言えば、恭平からのメールの「およよっ」っての
ドラマで言ってたね
亀ちゃんのそういう所、可愛い~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:03  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

恭平からメール

「高野恭平です

恭平からメール来たねっ
それだけでも、テンション上がったけど
さらに、嬉し過ぎる言葉がーー!!!

亀ちゃん、また、連載してくれるーー

ほんっと、嬉しいよぉ

亀ちゃん、撮影とかで忙しいだろうけど
3ケ月間、また宜しくお願いしまーす!!

すんっと読ませて頂きます!!

あと少しで、ドラマ始まる~
楽しみなんだけど、すっごい緊張もしてきた

とりあえず、はなまると、ぴったんこしか見れてない
時間ないから、生番宣は、後で

亀ちゃん、今日一日、お疲れ様でしたっ!!

はなまるカフェ、めちゃくちゃ良かったぁ
あんなに沢山プライベート写真を見せてもらえるなんて
色んな意味で、涙なくしては見れなかったー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(1)  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

野球ものまね

撮影の合間に
野球選手のものまねして、清史郎くんと遊んでるー♪
清史郎くんに解ってもらえて
嬉しそうに「正解ー」って言ってる亀ちゃん、可愛い

ひるおび  ひるおび

制作発表前のインタビューで
ものまね大会
亀ちゃんと清史郎くんが野球選手のものまねして
共演者がクイズに正解したら、番宣ができる

亀ちゃんがマウンドならして、ボールを見る真似しただけで
テゴが「桑田選手」って正解して
正解したら、番宣できるんだから、いいはずなのに

投球フォームやりたかったんじゃない?って言われて
「まぁ、しょうがないです」って、亀ちゃん
立ってる姿だけで、可愛くて仕方ないんだけどー

ひるおび

やっぱ、つむじも愛おしいよぉ
ひるおび

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

15日ヤマナデ番宣♪

いよいよ、明日だぁー

明日、どれだけ更新できるか解らないし
とりあえず、何に出るかだけでも、残しておこっ

1月15日(金)『ヤマトナデシコ七変化』出演者が電波ジャック
ヤマナデHP

・みのもんたの朝ズバッ!(生出演)
・はなまるマーケット
・ひるおび!(生出演)
・ひるおび!えなりかずき!そらナビ(VTR出演)
・イブニングワイド(生出演)
・ぴったんこカン・カン


はなまるカフェで、
亀ちゃんが撮影したある人のキュートな写真&マイルーム初公開
兄弟4人が揃って過ごしたお正月話をしてくれるって

亀ちゃんの自宅を垣間見れるなんて
めちゃくちゃ嬉しいーー!!楽しみぃーーー

蘭&ジェリーちゃんの写真も見たいよぉ

15日発売雑誌
・LOOk at STAR OVATION '10( (2009年の出演舞台を振り返る)
・月刊Songs (KAT-TUN表紙・巻頭特集)
・オリ★スタ (ヤマナデ撮影レポート)


明日は、ほんとに、いっぱいあるねー

ヤマナデHP
インタビューっていつ更新されたんだろ
Q.「本当のカッコいい人」ってどんな人だと思いますか?
芯が通っている人。
周りがちゃんと見えていて、
自然と周りにいる人のことを気遣ってあげられる人かな。


じゃあ、亀ちゃんは「本当にカッコいい人」だね
亀ちゃんの事やん!!

内くんへのインタビュー
Q.このドラマでチャレンジした事は?
(剃り損した話)ワキ毛を剃り始めたら…
亀梨がムービーで「内が今からワキ毛を剃りま~す!」って
撮影し出して、「やめろや~」みたいな。

ホント仲良しで楽しそう
明日の電波ジャック、イブニングワイド以外は
4人での生出演だから、ワイワイした雰囲気見れるのかなぁ
めちゃくちゃ楽しみだね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:02  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

WS 制作発表

制作発表自体は、朝ズバッだけだったよね

ひるおびは、制作発表前に収録した映像の放送
それと、15日に生出演するってお知らせ
リアルでは見れなくても、生出演は、嬉しいー!!

◆朝ズバッ
「亀梨和也です」の声のトーンに、キューーン

流れたのは
「スチームしたり、コロコロしたり」のところ
「本当に…女優です!」って、記者さん達にも、ウケてた

「スンとした女性」とか
それを、内くんに突っ込まれるところとかも、見たかったー
DVDが出た時に、特典に入れて欲しい

◆ひるおび
制作発表前のインタビュー映像

小さい子がいると、やっぱ和むね
ムードメーカーの清史郎くん、ホント可愛いなぁ
亀「妹と弟だからね。おうちだと、ちゃんとしなきゃいけないもんね」
清史郎「ちゃんとしてるのかな…ぼくって」

亀ちゃんの「お家」も和む~

テゴのぶりっ子キャラに挑戦する清史郎
「中原タケルです」
単なる自己紹介に、ウケる亀ちゃんとテゴ

ほんと、和気藹々としてて、いいよねっ
ひるおび

子供好きな亀ちゃんの笑い顔に
キュンとくる
ひるおび

J-webのNEWSmileでテゴが
「亀さんはプロ意識も高いし
一緒に仕事してて毎日刺激受けてます♪」って書いてくれてる

和気藹々もしつつ、
締めるところは締めるのが、亀ちゃんだもんね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

ヤマナデ制作発表

今日制作発表したんだね

関東では、夕方に少し流れたみたいだね
こっちは、ちちんぷいぷいって番組
期待はしてなかったけど、やっぱりね…

明日のWSを、楽しみにしておきまーす

制作発表の様子は、早々に
ヤマナデHPの現場レポートに更新してくれてる~
コメント編」と「質疑応答編

亀ちゃんコメント
「つっこんだり、ボケたり、はしゃいだり、笑ったり、すねたり
 色んな感情出してるんで、恭平の”七変化”も楽しいんで
 見てもらえたら嬉しいです。」


キレる恭平もだね!!
恭平の七変化が、ホント楽しみーー

プロデューサーさんのコメント
「現場では、出演者の誰一人として撮影の合間に、
 楽屋に戻らず、和気藹々と前室(スタジオの前にある部屋)で
 過ごしているので、和気藹々としたチームワークの良さが
 ドラマの中にも表れていると思います。」

いいチームでドラマ作れてるんだね!
質疑応答とか読んでても、楽しそうなの伝わってくるしね
内くん、カメって呼んでるんだね

Q.ヤマトナデシコの条件は?
清潔感があって、律儀っていうか…”スン”としている感じの女性

Q.よりイケメンに見せるための工夫をしてますか?
スチームしたり、コロコロしたり
朝の移動の車ではひとりパックをして、マネージャーさんにビックリされたり…

アナ「日々の努力を怠らないんですね」
そうですね、女優です!(笑)

今回のドラマは、よりカッコよく見せるために
日々、女優並みの努力をしてるんだね


TBS、色々と録画してたんだけど
ガーナ&ヤマナデコラボCMの捕獲出来てなくて…
でもさっき、侍チュート!って番組で
ヤマナデの違うver.予告と、CMを捕獲できたっ♪

ヤマナデ予告も、いっぱい流れ出してて
いよいよなんだよねーー!!!あと、3日

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

オリスタ

真っ白なスーツの恭平、亀ちゃん
めちゃくちゃカッコいいー

コンプレックスがあるからこそ
努力できる部分ってすごくあると思う


◆恭平についてどんな感想?
ルックスがいいことが、コンプレックスっていうのは
全く共感できないですけど、仕事柄、自分が置かれている立場で
見られがちになってしまうという部分では共感できますね。
僕も最初からイメージ像を作り上げられがちなので……


◆”カッコいい男”ってどんな感じ?
ルックスはもちろん、多趣味でアクティブな人はステキだなって
それと、ひとつのことに対してでもいいんですけど、
生きている力がみなぎっている人はカッコいいですよ。
あとは、どんな環境でも、男というものを忘れていない人も


◆今年はどんな年に
自分から何かを求めてというよりは、必然的なもので
今年も楽しめたらいいなって思ってます、
何が待っているかわからないからこそ、なんか楽しみです


ホント、何が待ってるのか…
楽しみだけど、なんか恐いよ


雑誌“オリ★スタ”密着24時

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:49  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

duet・POTATO・Wink up

色々と露出があって、ドル誌の発売が、遠い昔に感じる
3誌ともに、ヤマナデ&大運動会レポあり

◆duet◆
Q.2010年プライベートの目標は?
部屋を改造する!!
ちょっと前に引っ越したんだけど、
時間がなくってまだ全然整理できてないんだよね(涙)
ベランダにテーブルを置きたくて、最近ずっと探してるんだけど
まだ気に入ったものが見つからない

時間ができたら旅行もしたい!
去年は節目節目でオフをもらえたから、じつは何回か旅行もできたんだよね
しかも、ほとんど家族と
そう、初めて家族で海外旅行もできたんだよ
今年はまず、ひとり旅かな
ここ何年も言い続けてるロンドンに行きたいと思う!!


家族との海外旅行は初めてだったんだ!
一緒に温泉にも行けたし、親戚の披露宴にも参加出来たり
去年は、家族との思い出がいっぱい出来たんだね

パスポートの更新もしたみたいだし
お休みが取れれば、いつでもロンドンに行けるね

それにまた、ふらふら~っと京都でも神戸でも大阪にも来て欲しいなぁ

Q.2010年、仕事での目標は?
亀:KAT-TUNとしてはさらにチームワークを強化したい
  メンバーがそれぞれチームプレーを意識することで
  もっと大きなことにも挑戦できると思うんだよね

聖:KAT-TUNのメンバーひとりずつとライブをやりたいと思ってるんだよね
  じつは、もう亀とはそういう話もしてて


聖マニュに書いてた
「亀と今年はもっとこうしよう、こうしたいねって話をしたり…」
って言うのは、この事だったのかな

実現するかは、さて置き
KAT-TUNの話や仕事の話を真剣にし合える亀ちゃんと聖っていいなぁ
みんなそれぞれソロの仕事はあるけど
KAT-TUNで集まった時には、ガッとチームプレーを見せて欲しいもんね

◆POTATO◆
・10個のキーワードの中から、5つチョイスしてトーク
 (仕事・旅行・食べ物・スポーツ・勉強・アイドル・音楽・趣味・恋・KAT-TUN)

亀ちゃんは、「恋・音楽・スポーツ・趣味・食べ物」について

・アイドルテーマパーク「好きな感触」
小さいころ、タオルケットや洋服の端とかの布が折り返してある部分が
すごく好きだったんだよね
布が重なり合ってる硬い部分が好きみたい
別に硬いから好きってわけじゃないと思うんだけど
今はもう好きじゃないから、理由は謎のままだね(笑)


今でも、洋服の端とか、特に、紐とかは、よく触ってるよね!!
小さい頃から、好きだったんだ
好きじゃなかったら、無意識に触ってるって事なのかな

◆Wink up◆
「マイファースト」
・初めての「ひとり旅行」
・初めてのケンカ
・初めての自分へのごほうび
最近だと舞台が終わって、自分に温泉旅行をプレゼントした
これも、もちろん、ひとり旅

・初めてのうれし泣き、男泣き
舞台とかで泣きそうになる瞬間はあるけど
「あ、涙きちゃった!」って考えて冷静になるようにしてるから
舞台中は涙を止められるんだよね。
冷静になれないくらい感極まると、きっと泣いちゃうんだろうな
大人になってからは自分が置かれた状況というよりも
映画を観たり、ひとりのときに泣くことのほうが多い



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:36  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

王様のブランチ

初回のスペシャルダイジェスト
うわー!!いよいよ、始まるんだって感じだよー
ほんっとに楽しみー

現場では、宮尾さんが盛り上げてくれてるんだー
意外だな~ってか、発言が天然らしい

それにしても、ホント現場の雰囲気が良さそうで
楽しそうな雰囲気は、見てても伝わって来たー♪

ブランチ

絢ちゃんは、ホントに全く言葉を発しなくて
ずっと指を動かしてる絢ちゃんが
おもしろくて、可愛かった(笑)

キュンとくるレディ、ヤマトナデシコの条件
「古き良き時代の女性」

亭主関白なんですか?
即答で「はい!」って(笑)

それにしても、めちゃくちゃ色白で美人さんで
亀ちゃん、めちゃくちゃ可愛い過ぎるよー

お肌がツルツルなのは、コロコロの効果もあるのかな~
ブランチ

ヤマナデHPに
王様のブランチでの様子がちょこっと書かれてる♪
こういう心遣い、温かくて嬉しいな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:34  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

Kス バイ Kス 1/8 あき~☆

昨日のKス
アポなしテレフォン、妄想シリーズの電話で!!!!

「あき~」

ひぇーーー!!!!
亀ちゃんが、「あき~」って呼んでる!!!!!!

自分が呼ばれてるんじゃないけど

でも、それでも
超、ヤバい!マジで、ヤバい

だって…「あき(秋)!美味しいもんいっぱい食べようぜ」
って言ったのでさえ、嬉しくて何回もリピしてるんだもん(笑)

それが、ホントの名前呼んでるんだよ!!!
人の名前だけど(笑)

島根県のあきさん
亀ちゃんからの電話、良かったねー
しかも、呼び捨てで呼ばれるなんて、ホント嬉しいね
おこぼれだけど、私も、ヘロヘロ

妄想シリーズは、浮気篇
前々回と同じ設定で、亀ちゃんに勝負を挑みたい!

車に落ちてた口紅を見付ける彼女
それに対しての言い訳が
「最近、肩が重いと思ってたんだ…生霊かな~」
「これから、お祓い行かない?」って(笑)

「お祓い付いて来てもらっていい?あき」
きゃーーあ また呼ばれたー

亀ちゃんに勝てる人出てくるかな~難しそう
亀ちゃんの、回転の速さとか、小芝居もハンパないもんなぁ
「ちょ、ちょっと待って!車止める!」とか(笑)

でも、亀ちゃん!
普通、生霊では誤魔化されないと思うよ


明々後日は、成人の日
お誕生日&お年玉&成人のお祝いを兼ねて
亀ちゃん、弟くんにスーツを買ってあげたんだって

表参道で待ち合わせしてたんだけど
ロン毛だった弟くんが、丸坊主になってて
全然気付かなかったって

あっ!カツスタで聖とじゅんのが話してた
亀ちゃんが「もみの木&飾り付けを、マイケル買いした」って話
いっぱいメール来てたのかな
「噂のマイケル買いとか言われてるやつ」とか言ってるし
私もメールしたもん(笑)

観葉植物にするには、
もみの木ってちょっと匂いがキツイと思うんだけど…
会社に置いてた、リースのもみの木、凄い匂いしてた

中居くんの7番勝負で取ったMVP賞
豪華商品って何を貰ったんですかってメール
まだ、手元には届いてないみたいだけど
テレビのスピーカーをオーダーしたんだってー

本当は、「巨人の開幕戦の、ゲスト解説者がいい!」って言ったらしい
でも、スケジュール等々の確認、事務所にも話をしないといけないから
まずは、景品で!って言われたって(笑)
これ、実現しちゃったりする?


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:05  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
