--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

ありがとう♪

今日で2009年終わっちゃう~
毎年思う事だけど、あっという間の1年だった気がする

でもねぇ、今年はいつも以上に、あっという間に感じてるんだと!
めちゃくちゃ濃い1年だったもんなぁ
もの凄い楽しかったもんなぁ

色々と大変だったけど、会社休むのとか、お金とか、お金とか…
でも、すっごい楽しかったから
多少は無理してでも、亀ちゃんにいっぱい逢えて良かった

そして、今年最後のワガママ(家族に対して)で
年男の亀ちゃんに逢いに行ける事が、何よりの幸せ

来年は、どんな1年になるんだろう
今からワクワク、ドキドキだよ!
ジャニーさんには、びっくりさせられっぱなしだからね

来年も亀ちゃんにいっぱい逢えますように

今年最後の更新になるので、ご挨拶を…
私のブログを読んで下さってる方々、ありがとうございました
来年も、よろしくお願い致します

これからも、めいいっぱい亀ちゃんを応援していきましょうね

aki
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:05  |  私事  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

亀梨和也VSプロ最強打者

亀ちゃん、すっごいカッコよかったぁーーー!!!

カッコ良過ぎるよぉ!!!
プロの選手を打ち取っちゃうんだよ!!!

山本浩二さんから伝授された、スローカーブを
「これか!」って、すぐに習得しちゃうと所も、さすがだよー

始まる前のインタビューで
「自信はないですね」とか
鉄平選手に「シーズン同様、気合い入れて絶対打ちます」って言われたら
「じゃあ、無理じゃないですか~」って、謙虚で可愛いんだけど
いざ、マウンドの上に立つと、気合いの入った表情と雰囲気が
たまらなくカッコいいんよね

7番勝負

打者を指名する時とか
舌でゆっくり唇の乾きを癒す亀ちゃん
緊張し過ぎて、カラカラだったんだろうね!

でも、堂々と投げきる姿は、ホントに惚れ惚れする

キャッチャーのサインに首振ったりするんだよ
それだけなんだけど、しびれるくらいカッコ良かったー!!!

練習では投げてなかった球、シュート?シンカー?を投げて
内川選手はもちろんのこと、山本浩二さんまで、びっくりさせちゃうんだもん
すごいよー!恐るべしだよー

「鉄平さん、お願いします!」
の言い方が、スポーツマンらしくて男らしくて、カッコいいー

鉄平選手の
「たいしたもんや」って言葉が、誇らしくて嬉しかった

3人を討ち取った証に、グッズをもらえたみたいで
内川選手が「完敗です」って書いてくれてたり
亀ちゃん、すっごい光栄な物をもらえて、良かったね♪
番組のMVP賞も獲得したし

亀ちゃん、ラジオで野球の話してる時
言いたくて仕方なかったんじゃないかな

7番勝負

7番勝負

7番勝負


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

日刊 ファン大賞

日刊スポーツ映画大賞:ファン大賞

・ごくせん THE MOVIE(邦画部門)
・マイケル・ジャクソン THIS IS IT(洋画部門)

携帯サイト「ニッカン芸能」と ニッカンスポーツコムで募集していたファン大賞は
邦画部門が「ごくせん THE MOVIE」
洋画部門が「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」に決まり
この日(28日)の授賞式で発表された。


おめでとうございます!!

様々な方々に愛された「ごくせん」
映画になって、パワーアップしたヤンクミや、成長した小田切竜を見る事ができ
そして、たくさんの笑いと感動を見せてもらいました

何回見ても、ヤンクミと生徒の関係は、感動だった!

「ごくせん THE MOVIE」のDVD&ブルーレイ
1月20日発売だから、もうすぐだね
その頃は、恭平にどっぷり浸っちゃってると思うけど、竜くんが手元に届くの楽しみ~
落ち着いたら、また、竜にじっくり浸りたいなっ

そう言えば、ごくせんHPに
「ごくせん THE MOVIE」DVD&ブルーレイ発売記念のキャンペーンとかやってるね
ごくせん検定とか(笑)
「ありがとう、ごくせん」メッセージ黒板があった

HPと言えば
PCサイトにもやっと、ヤマナデの公式HPが出来たね♪
あらすじ、とか見てると、いよいよなんだなぁってワクワクする
早速メッセージを書き込んじゃった
あーホント楽しみだよー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

Kス バイ Kス 12/25

亀あり?亀なし?
匂いフェチで、脇とか首筋に顔をうずめてくる女の子
亀ありです
即答で、亀あり!
そんな速攻でOK出してもらえたら、へへって顔がにやついちゃった
もちろん恋人限定みたいだけどね

◆亀梨和也 2009 プライベート重大事件 TOP3

第3位 「沖縄 初ゴルフ」
ツアーで沖縄に初めてKAT-TUNで行かせてもらったんですけど
その後、僕は残らしてもらいまして、沖縄でゴルフをやっちゃいました
けど、沖縄のコンサート、膝痛くなっちゃって
ゴルフ半分くらいしか出来なかった。
けどねぇ。すんげぇ、気持ち良かったなぁ~
海越えとか、めっちゃおもしろかった

膝痛かったんだね!
あの時、みんな心配してたんだよね

第2位 「親と温泉旅行」
舞台終わった後に、親連れて温泉に出掛けたんですけど
すごく気持ち良かったですね。久しぶりに家族と、ゆっくりといれたし。
しかも、こないだ親戚の結婚式があって
それに参加するのに、ちょっと田舎の方に帰ったんですけど
そこでも、田舎に泊まらずに、結婚式の会場の近いホテルに泊まって
そこも温泉があって、そこでも入ったんですけど
温泉って、やっぱ、いいね♪
したらさぁ。まぁ、夜着いて温泉入って、ちょっと親と乾杯して飲んで、部屋でね
布団敷いてもらって、3人で川の字なって寝て
それで、次の日朝起きて、
お母さんが着物を結婚式で着るからって、朝出掛けてったの、もう早くね
お父さんと俺より先に
で!俺は、披露宴にサプライズで登場する
その親戚の人が、KAT-TUNのYOUが好きらしくて
で、その結婚した親戚のお姉ちゃんが、俺をサプライズで呼んで
ばれないよう、ばれないように、ずっと色々やってたんだけど
それで、突然、俺が最後に登場して、YOUを歌うっつって
で、お父さんも式から出てるから、早めにホテル部屋出てったんだ
俺1人で用意してたのね、昼の3時くらいかなぁ
歯磨いて、温泉入って上がってきて
7階に泊まってたの、そのホテル、すげぇ老舗で古い旅館みたいだったんだけど
したら!震度3の地震がおきて!
俺、歯磨いて、顔バシャンバシャン洗ってる時に、超揺れて!
マジ焦った!!1人じゃん!!で、パンツ一丁で顔洗ってんじゃん!
思ったもん!顔とか洗う時もちゃんと洋服着てなきゃダメだなって
逃げれないからね、すぐ!
あー焦った焦った、あれは!あぁ

家族大好きな亀ちゃんが、大好きだよー!!
親孝行する亀ちゃんが、愛しいよー!!

親戚の結婚式で何を歌ったのか、教えて欲しかったから聞けて嬉しかった♪
1人「YOU」かぁ
ビシッとスーツとか着て、カッコ良かったんだろうなぁ

第1位 「野球」
今年はですね、野球をたくさん出来たと
まず、千葉ロッテマリーンズの始球式に始まり、ジャイアンツフェスタで巨人軍と戦い
そして、年末の番組ですか、にも出させてもらい、ジャニーズ野球大会があり
仕事だけど、野球に関してはプライベートなもんだから、うん
しかも、今年愛用したグローブは、
千葉ロッテマリーンズの西岡剛くんが試合で使ってたグローブ
練習用のグローブなんだけど、それを頂いちゃって
プロのグローブ、超使いやすい
っていうか、今年サーフィン、全然出来なかった

サーフィン全然出来なかった、の言い方が可愛かったー
今年はホント忙しかったもんね
でも、来年もいっぱい亀ちゃん、見たいから
いっぱいお仕事して欲しいなぁ

ってか!来年のドリボは、本当に無いんだよね?
確かに帝劇のスケジュール、詰まってるしね
どうなるんだろうね…

どうなるのか、さっぱり解らない、この状態
尚更、2009年DREAM BOYSをDVDに残して欲しかったな…


◆アポなしテレフォン 夜の妄想シリーズ
亀ちゃんが浮気して、彼女に見つかり、別れ話に
 甘い言葉で仲直りするって設定

亀ちゃんの話を聞いてくれる時の「うん」って相槌が、凄く好きーー!

これ、ドキドキするよ!アポなしテレフォン
亀ちゃんもドキドキしながら、入り込んでるんや
反省会、Yちゃんが正直過ぎて、可笑しかったー
亀ちゃん色々と勉強になってるみたいで(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:21  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

チームひと恋

北川悦吏子さんのオフィシャルブログに、亀ちゃんの事が♪

北川さんのお誕生日に(1日遅れたみたいだけど)
おめでとうのメールを送ったんだね!!

亀ちゃんの心遣い、すごいなぁ
今、めちゃくちゃ忙しいはずなのに、ホントすごいよ!

その人にとっては、年に1度のお誕生日だもんね
忙しいとか関係ないもんね
でも、やっぱりエライよ~

いくつになっても(自分も含めて)
おめでとうって言ってもらえるのって嬉しいと思うし
そういう、人の優しさって、心に染みるよね
私も、お友達のお誕生日、忘れないようにしよう

それと、ずっと、ひと恋の方々との関係が続いてるのも
とっても素敵だなぁって
「一日おくれで、スマン」ってフレーズ付きだったみたいで
年上の方にも、そんな言い方しちゃう亀ちゃんが、また素敵

チームひと恋、とっても素敵です!

「またね。またすぐね。」
奈緒が病院を抜け出して、朝まで弘人と過ごして
なかなかバイバイ出来なかったシーン

弘人か奈緒のセリフか、どっちだったか自信なくなった北川さん
亀ちゃん「きっと俺のセリフ」って
弘人のセリフをちゃんと覚えてるんだね

3日遅れですが
北川悦吏子様、お誕生日おめでとうございました!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:44  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

ジャニーズファミリークラブ

J-netで、会員限定の、新サービスが開始されるみたい♪

新サービス開始まで、試験的に
Hey!Say!JUMPの応援振り付けの動画が流れてる
樹くん踊ってた~

これまで渋谷のファミリークラブ内でのみ紹介していた
写真やポスターの一部を紹介したり
インタビューの内容をいち早くお届けしたり
さまざまな企画を考えています


もしかしたら、KAT-TUNのインタビューとかも
見れたりするって事だよね
めっちゃくちゃ嬉しいサービスだよーーー!!!

こないだは、J-webで
ファミリークラブに飾ってある、直筆メッセージの画像を載せてくれたし

関東住みじゃない者は、そうそう行けないからね
東京に行っても、イベント事で行くから、そんな時間なかったりするし

とにかく、嬉しいサービスだぁ♪

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

デコとも★DX CM

期待してたけど、2種類は流れなかったね
「紋付はかま篇」どこで捕獲出来るんだろう…

「べにほっぺ篇」
眩しいくらいのキラキラCM!!
衣装だけじゃなく、周りのセットも金ぴかで
キッラキラな吹雪も舞ってるし
デコともCM
「何で?」
「俺たちがデラックスなんだ?」
デコともCM

「何で僕だけ、べにほっぺ?」
オチは、ゆっちだったね
何か、面白さが、ジワジワくるんだけど(笑)

「THE D-MOTION」
軽快な感じの曲だね、CMには合ってる気がする♪
早くフルで聞いてみたいっ!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

Mステ スーパーライブ

1組目の登場!
RESCUE~ONE DROP♪

「こんな愛しくて~ メリークリスマス!!」
きゃはは~
亀ちゃんのこういう所が、めちゃくちゃ大好きぃ

言った後の、この笑顔
亀ちゃんの笑顔見てると、ホント幸せな気持ちになる
Mステ スーパーライブ

いつもの「ダァ~ンス♪」も聞けたし

ONE DROPで場内を移動
最後曲終わり、ステージに駆け込んで
クルクル回転しちゃうところも、大好きっ!!

トーク中(聖が話してる時)
マイクをクルッて!!この回し方、好きーー!

タモリさんに「来年も宜しくお願いします」って言われたら
ちゃんと、タモリさんさんの顔見て、お辞儀してて
亀ちゃんのそういう所も大好きっ!!

それにしても、亀ちゃん、綺麗だった~
Mステ スーパーライブ

登場の時の、これは何だったんだろ
Mステ スーパーライブ



エンディング
赤のタータンチェックのジャケ、黒パンツ&ムートンブーツ

髪の毛を耳かけしてて
亀ちゃんの横顔が、とっても綺麗だった!!
一瞬だったけど、テンション上がった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

ヤマナデ スポットCM

花より男子ファイナルで
ヤマナデの新しいスポットCMが流れてたーー!!
今のところは、2パターン流れてたよ

「は?」って眉間にシワが
マナデヤCM

七三わけっていうか、ぴっちりわけは
何のシーンなの?
ストーリーを知らないから、さっぱり解らない
マナデヤCM

最後は、雪山のシーン
「何で、俺がこんな目にーー!!」って叫んでるぅ
また息遣いが、ヤバかったりするのかなぁ
マナデヤCM


2パターン目
キャーーー!!!超カッコいいーーー!!!
マナデヤCM

キャーーー!!!可愛いーーー!!!
マナデヤCM

マナデヤCM

花男ファイナル、11時18分放送までに
また流れるかな~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:37  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

クリスマス豪華バスツアー

久しぶりのロクーンでのロケ
すっごく楽しくて、めっちゃ笑ったーー!!

でも、パーティーしてる所も見たかったなぁ
せっかく買った食材…お料理してるところとかも少しは見たかった
30分番組だしね、仕方ないのかな

ロバートさん持ち込み企画
「メリークリスマス!!」いきなりの事にとまどうKAT-TUN
その時、1人拍手する仁が、ちょっと可愛いかった

バスの中から見えた東京タワーに
「わー!東京タワーだぁー!」って亀ちゃん
盛り上げようと、可愛いねっ

博くんイジルをする、やんちゃな亀ちゃん(笑)
狭いからだろうけど、足を広げて座ってるのが、たまらない

プレゼント交換
亀ちゃん、おサルさんの耳で良かった
他の被り物とか、お顔が見えなくなっちゃうもんね
「ウキーー!」って、めちゃくちゃ可愛いし
ずっと手をギュッとしてるのが、めっちゃ可愛いかったぁ
クリスマスバスツアー

買出しスーパーまで歩いて行くKAT-TUN
すっごいね!
こんなん遭遇したら、びっくりだよー!!

食材チームとグッズチームに分かれて買出し
亀ちゃんは、食材の買出しチーム
真っ先に、買い物かごを取りに行ってて、やっぱ慣れてるね

って思ったら!
オリーブを3個も買おうとする亀ちゃん(笑)
秋山さん「オリーブどんだけ食うつもり!?」って
あー笑い過ぎて、お腹痛い

「あっ!これ、やべぇ!」って何見つけたんだろう!!
「これ、超うめぇから!」って言いながら、
また、いっぱい入れてるっぽいし(笑)

お会計「65,531円」って!!!

マカをこっそり入れた時の「竜次くんのために」とか
「竜次くん、自腹払って下さいよぉ」って甘えた声が

でも秋山さんにブツブツ言われて
「3万って先に言ってくれたらいいじゃないですかー!」って
キレてる亀ちゃんが、可愛くてウケるー!

買出しが終わったグッズチーム
「早くしろよ」って言われて、「あのね…」って説明しに行く亀ちゃん
その時の企んだ顔が、子供みたい

亀ちゃーーん!
「8,100円」のトリュフなんてのも入れてたんや(笑)
「誰入れたん?」ってとぼけてるしー
すっごい笑ってる亀ちゃん、カワイイなぁ

芸能人宅へ到着する前に
時間が押しちゃって、バスを返却しないといけなくなって
ロケバスに乗り換えた画が!!淋し過ぎて、笑える

住宅街を歩いて移動
あー今年は何度、亀ちゃんの「シー」が見れたか
芸能人宅が、もう中学生の家だと解り、唖然とするメンバー
6畳の部屋に押し込められて
そんな中で、お菓子を食べてるメンバーがウケるー

1月6日の「先輩教えてSP」
亀ちゃんは、マツコ・デラックスさんに襲いかかられるって!
どんなロケするんだろう

亀ちゃん、めちゃくちゃ忙しいと思うけど
体壊さないように、頑張って!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:05  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

Road of Break the Records

特典、DISC3
亀ちゃんが、亀ちゃんが、亀ちゃんがーーー!!!
超カッコいいーーー!!!

今更とか言わないでー
だって、何回見ても、ヘロヘロになっちゃうんだもん

本当にカッコよくて
めちゃくちゃ美しくて
Break the Records
これ、一時停止して見入っちゃって、なかなか先に進めないの
なんて美しいの
何時間でも見ていたい
あーホントもう、溶けちゃいそうなくらいメロメロだよー
カッコよくて、美しい亀ちゃんを見てると
泣きそうになってくるのは、何でなんだろう

赤いジープを運転する亀ちゃん
Break the Records.
何なの!このカッコよさ!!!
助手席からのカメラアングルは、彼女気分になれるしね

もしも、最近、亀ちゃんの事が気になり始めて
DVDを買おうか迷ってる方がいたら
そういう方が、ここに来るとは思えないけど…
もしもいるなら、是非、おススメしたいDVDです!!

私も、亀ちゃんの事が気になって
海賊帆DVDを買おうか迷った時期もあって
色んなところで、海賊帆はいい!って書いてるの見て買うの決断したんだけど
見た瞬間、買って良かった~って思えたもんね

DISC3は、初回限定版にしか付いてないんだけど
アマゾンで買えるみたいだし
でも、通常盤のライブだけでも、おススメしたい。ライブ自体もすっごくいいし
色んな方に見てもらえたらなぁ

ライブ自体の感想は、いつ書けるのか…
続きは、DISC3の亀ちゃん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:21  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

キラキラ衣装でCM

■『デコとも★DX』TVCM放映にKAT-TUNが登場!

当社では、若い世代の年賀状離れが進む中、人々との心の交流を忘れないよう、
デコメを使って気軽に年賀のあいさつを交わしてもらいたいと考え、
デコメ世代の10~20代女性に絶大な人気を誇るKAT-TUNをTVCMに起用します。
彼ら6人が出演するインパクトのあるTVCMを通じて、
「年賀デコメは『デコとも★DX』で!」をアピールしていきます。

【放映開始日】 2009年12月25日(金)
当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。


<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、
キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、
最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、
コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・
ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。


■携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが!
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、から配信します。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、
ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。

【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。


株式会社エムティーアイ 公式

やったーーーー!!!
久しぶりのCMだーーーー!!!

CMソングには、KAT-TUNの新曲みたいだし
またまた、楽しみが増えたーーー!!!

キラキラ衣装で、オチがあるとか…
誰が、“べにほっぺ”に扮するんだろうね(笑)

それはそうと
どこを張ったらいいのか、さっぱり解らないんだけどーー
頑張って捕獲しましょうねー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:57  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

2週遅れのブラバラ

ジャイアンツのファンフェスタ
関東でのブラバラ放送では、試合が始まったみたいで
でも、1回の表だけってー(笑)
どれだけ引っ張るんや!って感じだけど
小出しで亀ちゃんを見れる楽しみもあるかも?

ってか、関西は2週遅れだから
先週やっと、「あのA級アイドルも登場」が見れて
すごい時間差があって、嫌になるー

ジャイアンツからの申し出を断りに行く軍手
それに対して「バカか!」を連発する中居くんが面白かった

「ブラバラは、つよ~い」って一緒にやってる亀ちゃん
大人な人達に囲まれてる亀ちゃんが、ツボすぎるよー

そして、やっと今週
早朝練習に参加するところが見れたっ

阿部選手をベタベタ触る黒バラチーム
亀ちゃんも、隙間をぬって触りに行ってるの、カワイイー
ここら辺は、先の放送でまた、たっぷり見れるのかな
ビールかけの映像も少し流れてたぁ!すっごい楽しそう

早朝練習
「おはようございます!」礼儀正しく、元気に登場する亀ちゃん
黒バラチームの皆さん、びっくりしてて、拍手で迎えられてるの
「テレビっぽくなってきたよ」
「これだったら、ゴールデンいけるぞ」って中居くん(笑)

守備練習
そう言えば、使ってるグローブって亀ちゃんのだよね
これって運動会でも使ってたよね

出川さんの時に「いけいけいけ」って体育会系ノリな亀ちゃん
飛び付いてキャッチする出川さんに大盛り上がりで
亀ちゃんも、めっちゃ笑ってるぅ

バッティング練習で、中居くんが打ったボールが
ホームラン?になったのを指差しながら
中居くんに、嬉しそうに言ってる亀ちゃん、可愛いーー!!

試合用のユニフォームに着替える亀ちゃん
ベルトを緩める姿が
これ、先に画像を見せてもらって、ぶっ壊れたから
実際のオンエアーでは、ちょっと違う所にツボった
中居くんをガン見する亀ちゃん

移動車の中から、東京ドームが見えた瞬間も
真っ先に中居くんを見たよね
ドームを見た中居くんが「いつも見てんのに、何で今興奮したんだろ」って
亀ちゃんも、すごい興奮してたねっ

んー?試合が始まるまで、関西はあと1回別の映像あるんだよね?
何をやったんだろう?

東京ドーム
今年は何回行ったかな
今年最後の、東京ドームでのイベント、カウコンに参加出来ること
めちゃくちゃ嬉しい!!

年末にしなくちゃいけない事、何にも出来てなくて
気持ちは、かなり焦ってるけど…

早く、亀ちゃんに逢いたい


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:48  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

kス バイ kス 12/18

・亀あり?亀なし?
喧嘩の強い女の子は?
亀あり
いいじゃん!好きだよ、そういうの
だけど、俺の前では、にゃんにゃんってなってくれれば
いいんじゃない?みたいな。ツンツンデレデレですね


野球大会がありました
みんな久しぶりに集まって、学生時代みたいに
楽しいというか、無邪気になれる、あーいう空間は凄く貴重ですね
前日にですね、集まれるメンバーだけでちょっと練習とかしたんですけど
意外とそっちは本当に学生ノリというか、
もちろんお客さんも入っていなかったので
冗談言いまくったりとかしてて
意外とその2日間は、ひっさびさにはっちゃけられたなって感じで
すごい面白かったですね

ホント楽しかったもんな~
ってか、亀ちゃん、カッコよ過ぎた!!
野球亀ちゃん、最強にカッコよかった
亀ちゃんが投げるボールの速さに、めっちゃびっくりした!!!
テレビで見ていた感覚と違ってて
生で見るとボールの速度すっごいの!!
はぁ…ホント惚れ惚れ、メロメロパンチ喰らいまくり

カッコよすぎる自分にコンプレックスを持つ恭平
  亀梨くんにピッタリです
亀梨くん、別にカッコよくて、コンプレックス持ってないっす
カッコつけるというわけじゃないので、難しいところなんだよね
普通の大学生を演じようと、監督とかと話してて
普通なんだけど追っかけられたりする
ちょっとキザでモテるとかじゃなくてね
そういった意味で、モテる部分をどう出していくかな~っていう
気持ちは、解りま…すせん
俺は仕事じゃん!ファンの子とかにお手紙貰ったりとかって
それってすごいやっぱ、こういう仕事やってるからこそ
自分が発信してるものが沢山あるし
それに対しての、応えだったり返信だったりするから
ドラマ見てくれたり、コンサート来てくれたりとか
そういうのってやっぱ有り難いことですけど
恭平くんの場合はね、それを職業にしていませんから
普通に生きてるだけで追っかけられるというのは
ちょっとキツイんじゃないかなっと思いますけどね

亀ちゃんへの返信
ドラマ見て、BBSに書き込んだり
コンサートに行って、思いっきり叫んだり
ラジオにメールしたりと、私達の返信がいっぱい亀ちゃんに届くといいな
もっとラジオにもメールしないと。

ヤマナデ、恭平役が楽しみ過ぎる
超短気で媚びと作り笑いが死ぬほど嫌いな恭平
ヤバい!!想像するだけで、たまらないんやけどー

・アポなしテレフォン 夜の妄想シリーズ
結構ね、いい感じになってきてるんじゃないかな
これ、どうですか評判はね
色んなメールたくさん貰いますけど、賛否両論ですね
「すごくいい!楽しい楽しい」って言ってる傍ら、1割くらい
「やめて!聞きたくない!」っていうメールがチラホラあるんですが
みんなで参加してね、楽しんでいきたいと思います

後々、妄想できる設定だったら、いいんだけどね
今回の兄弟設定、妹がお兄ちゃんの亀ちゃんに告白するってのは…

最後、何かもう、風呂誘うしかなった
水風呂入って頭冷やして来いよって言って、
その後、終わりが見えないから、お風呂に誘ったんだろうけど
お風呂に誘う亀ちゃんに、ウケる

じゃ、先入ってから、後から入ってこいよ
今回は、ここは、頂きかな(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:21  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

Myojo&ポポロ

< Myojo >
エプロン姿で、お料理してる亀ちゃんと聖
めちゃくちゃ可愛いーー!!
亀ちゃん、超ド真剣

料理は実験!
男ばっかの大所帯だったから、親の料理も豪快でさ
そのせいか、俺も本を見て作ったりしないの
すべて想像の産物っていうか、創作料理なのね


亀梨家の冷蔵庫拝見!
必ず常備してるのは”冷凍ギョーザ”
夜遅く帰ってきたときとか、小腹がすいたとき
ちょっとつまむのに、ちょうどいいんで


食のブーム!
俺って、1度ハマると、そこの店に通いつめちゃうんだよ
この前、大阪にいたときも、毎日同じ店のたこ焼きを食い続けてたし

何かの雑誌でも言ってた
どこのたこ焼き屋さんなんだろう…

お味噌汁にバターを入れてたり
何かを指さして、聖に指示してたり
聖と2人でお皿を持って、揚げ物をあげてたり
カツを切ったり
めっちゃ真剣に作ってる姿が、いいー

出来上がったお料理は、何だかよく解らないものもあるけど
でも、食べてみたら、美味しいかもね

< ポポロ >
”俺が彼氏なら、マンネリなんて絶対させねぇ!”
6人で座談会
亀「俺なら、止まるときに5回ブレーキ踏むよ」
淳「何それ?」
亀「ア・イ・シ・テ・ルのサインだよ。まさか、おまえ知らないの?」
雄「それってハザードじゃないの?」
亀「なんでハザードなんだよ(笑)♪5回点滅、愛してるのサイン~♪」
竜「後ろに車いたら、なんだコイツって思われそう」
聖「相手にも後続車のせいで見えてないし(笑)」


ロマンチストな妄想亀ちゃんに(妄想って事にしとこっ!)
現実的な会話を進めるメンバーが
可笑しくて、めっちゃウケたー

”やんちゃエピソード”
中丸と絡むときは幸せ
年上の人をからかってる時は、俺ってやんちゃだなと思うよ
おもに、中丸とか(笑)



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:12  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

月刊テレビ誌

< テレビジョン >
6人での対談は、やっぱ面白い~

聖「'10年はアウトドア企画もやりたい」
竜「オレはレスキュー隊とか」
雄「オレはフットサル」
淳「サルと対戦するっていうの、どお?」
亀「あーもう、それ、オレが言ってやろうと思ってたのに!!
  ドッキリとかで、中丸がフットサルだと思って喜んでたら
  実は『足について』と『サルについて』のオキテで……
  あ、あんまり面白くないかも、この続き…」
全員「(爆笑)」
聖「じゃあ、早めにやめよ?」
雄「空気読むのだけは早いけどな(笑)
  あーあ、亀がもう少し面白かったらな~」

最後に'10年の抱負を
亀「怖くてもうコメントできません(笑)上田くんからどうぞ」

あーもう、亀ちゃん、可愛すぎるっ
それまでの会話で、亀ちゃん、ゆっちイジリ楽しんでたから
ゆっちに言われちゃってるの!
亀ちゃんが話してる時、みんながシーンとしてるのが
すっごい目に浮かんでくる

< TV fan >
ヤマトナデシコ七変化
”亀梨っぽい感じ”が逆に緊張する
去年サラリーマンの役をやらせてもらったり
ここ何本かのドラマは「っぽくない感じで」っていう要望が多かったんです
でも今回は、「亀梨くんっぽい感じで」っていうお話を頂いた
それが逆に緊張しますね


そうそう!!
亀ちゃん、来年は厄年、本厄なんよね
ライブDVDで、聖が厄払いしてるのを観て、気付いた
亀ちゃんもしっかり厄払いしに行ってねー!!

< TV LIFE >
寅年にTRYしたいこと
常にトライ!
巡り合ったものや経験のないもにも、しっかり向き合って
瞬間瞬間で常にトライしていきたいですね。


TV fanのぽわ~んとした亀ちゃんも、すごく好きだし
LIFEの睨み付けるような表情も、たまらなく好き
セブンの亀ちゃんは、超綺麗でカッコいいしー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:10  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

テレビ誌 お正月超特大号

お正月超特大号
買ったのに、読んでなかった

< TVぴあ >
ホームパーティ風で座談会

・2010年に向けての意気込みをお願いします。
 昨年の座談会で「ドームツアーがしたい」というお話が出て
 今年はそれがある意味、実現したともいえるのですが。
亀「俺は、野外でライブしたい。」
聖「いいね。でも、KAT-TUN雨多いからなぁ」
竜「じゃあ、ドームの全国ツアー」
淳「5大ドームツアーね」
雄「海外公演は?」
淳「いいね、いいね」


どれか、実現しちゃったりするのかな…
昨日のラジオでも、
来年もまた変わった事やりたいなっと思っております
今年は、色んな事があって、発表される度に
びっくりさせられる事ばっかりだったけど
振り返ってみれば、めちゃくちゃ楽しい1年だった
来年はどんな亀ちゃんが、KAT-TUNが見れるかな

・撮影裏エピソード
クラッカーから飛び出した糸がお気に入りのようで
「かわいいね」とずっと手の中に。
(そんな亀ちゃんが可愛い過ぎっ)

< テレビジョン >
6人そろっての座談会 '09年を振り返って~

亀「ソロ活動も多かったよね。
  中丸の9月の単発ドラマ『お母さんと一緒』も良かったよね」
雄「『お母さんと一緒』じゃないよ。『母の贈り物』だよ」
竜「"何とかって呼ぶんじゃねえよ!"ってセリフ良かったよね」
亀「"まーちゃんって呼ぶんじゃねえよ"だっけ?
  ねえ、上田、俺を突き飛ばしてみて」

竜ちゃんに軽く突き飛ばされて
亀「(鼻を膨らませて、床に倒れる)いてっ!」
全員「(爆笑)」


お母さんと一緒って(笑)
鼻を膨らませて、真似する亀ちゃん
ゆっちイジル亀ちゃん、楽しそー♪

< TVガイド >
'10年はもっと経験値を積みたいっていうのがある
自分のやりたいことをもうちょっと混ぜ込んでいきたいっていうのかな
そういう年齢になってきたしね


求められる事をきっちりこなしちゃう亀ちゃん、本当にすごい人だと思う
誰でもが、出来る事じゃないんよね
亀ちゃんのやりたい事って、どんな事だろう
もうちょっとって所が、亀ちゃんらしいな

カッコいいよぉー
ガイドお正月超特大号   ガイドお正月超特大号


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:30  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

拍手の不具合

FC2ブログの拍手で
管理者側のブログ管理画面の拍手数と、
ブログ内のボタン上の拍手数が
一致してない不具合が発生してるみたいです

拍手して頂いたのに、反映出来てないみたいで…
携帯から見たら、拍手数あるのに、PCから見たら出てなくて
何でだろう?って思ってたら
不具合が発生しているみたいです

せっかく拍手して頂いたのに、申し訳ないです

で、この機会に
いつも拍手して頂いて、ありがとうございます!!

それと、過去の記事にも拍手して下さってる方がいて
本当にありがとうございます!!
(たぶん、同じ方ですよね?前の記事まで読んで頂いて
 拍手までして頂いて、とても嬉しく思ってます。)

毎日更新するわけでもなく
しかも!肝心なレポを書かないし
もっと、ちゃんと更新したいって気持ちはあるんだけど
時間がなかったり、体がついていかなかったり
こんないい加減なブログなのに
いつも見に来て頂いてる方…本当にありがとうございます!!

いつか、ちゃんとお礼を言いたかったから
今回の拍手の不具合があって、お礼を言えて良かった

情報にも疎くて、文才もないから
たまに、悩むまではいかないけど、考える時もあって
ブログ続けてる意味あるのかなぁって…
でも、やっぱり、亀ちゃんの事を好きな時に、好きなだけ言える場所
この場所は私にとっては、大切な場所だし

これからも、このスタンスは変わらないと思うけど
気長にお付き合い頂ければ、幸いです。

朝から、濃いな(笑)
でも、拍手の事とかレポの事とか気になってたから
言えて、ちょっとスッキリした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
09:37  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

亀マニュ ベストアーティスト話

亀マニュ更新遅れたから
(と言っても、昨日は亀マニュの事すっかり忘れてた
ベストアーティストの話が聞けたね

昨日の事を、今日もう聞けるなんて嬉しい
色々と理由が解ったしね(笑)

アミーゴ歌い出し
修二君だけがやっちゃったのかと思ってたら
彰君もターンするタイミング間違えてたんや!!
全然わからなかった

修二君、ターンに気を取られてたんだとばかり(笑)
ごめんちゃぃっ(自分で使うと恥ずかしいー)
あーもう!やっぱ、亀ちゃん可愛い過ぎるよ!!!

それと、ワンドロ歌い終わりのマイケルポーズ
じゅんのも、するはずだったんや!!

「あんなに打ち合わせしたのにぃっっ」って
裏切られたから、あんな笑い顔だったんや!!
ホントにもう、可愛すぎるーーー!!!

で、こうなったら、とことん!
クルクルターンまで、やったって事なのかな

仲良しKAT-TUNが見れて楽しかったよ

そして、今日は、高野恭平君に七変化してたんだね
雪景色の写真、めちゃくちゃ寒そう
今日は本当に寒かったし、風邪引かないようにして欲しいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:09  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

ベストアーティスト

亀ちゃん、ノリノリでご機嫌だったーー

ワンドロ歌い終わって
キメポーズして、クルクルってターンしちゃったり

アミーゴでは、歌いだし、やっちゃったけど
後ろ向いて苦笑いしてたり、山ぴぃと笑い合ってたり
それはそれで、可愛いかったぁ

「彰っ」って、山ぴぃを呼ぶ声がめっちゃ可愛いかったし

KAT-TUNは、何の歌を歌うのかと思ったら
ワンドロだったのも、すっごい嬉しかったーー!!
ワンドロ、めちゃくちゃ大好き

「TEAR DROP~」で前屈みになって、首筋立てて歌う亀ちゃん
何か1人だけ悩ましいんよね
そういう亀ちゃんの動きが好きなんやけど

ベストアーティスト2009
最後に、このポーズしたあと
めっちゃ笑顔で、可愛い!!
って思ってたら、いきなり真顔になって、クルクルってターンしたり
何だったのかよく解らないけど、楽しかった♪

えーっと
運動会の事、全然書いてないし…
でも、とりあえずDVD観たいから、続き観よっ

Disk3は、とにかく、めちゃくちゃいい!!!
亀ちゃんはめちゃくちゃカッコいいし
インタビュー、亀ちゃんの言葉が泣ける


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:58  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

やっと行けた♪

昨日は、仁友とのオフ会

今年の京セラドームのライブ前にも集まる事出来て
その時に、2004年のMyojoの亀と、仁が撮影で行った公園に
行こうって言ってたんだけど
突然の通り雨が降ってきたりして、行くのを諦めちゃった
その公園に、今回やっと行って来た

5年も前の事だけど、1度行ってみたかった
それだけの時が経ってるから、微妙に変わってるとこあるけど

このブランコに、座ってみたかったんよ
えっと……すっぽりとはお尻ハマらなかった
でもでも!!このブランコ、めちゃくちゃ小さいんよー(笑)
2004Myojo   2004Myojo

今回も雨降ってたから、びちょびちょで
写真撮るしか出来なかった
2004Myojo  
2004Myojo

シャッターには、落書きされちゃってるし
奥には、飲食店が出来てるし
すっかり暗くなっちゃってるし(それは自分達が悪い)
2004Myojo

2004Myojo

散歩しながら、他の場所も見つけたかったけど
日も暮れちゃったし、ささっと戻って来た
でも、いい思い出になった~

さーーて♪
今日は、いよいよ、野球亀ちゃんに逢えるっ

ドキドキして眠れそうにないんだけど、寝なきゃヤバいし
寝よう!

昨日は、仁友に「良かったね!おめでとう!!」言ってもらえた
年男の亀ちゃんに逢いに行けるっ
本当に良かったーー!!
めちゃくちゃ嬉しい


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:04  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

Kス バイ Kス 12/11

・亀あり?亀なし?
結婚は2番目に好きな人とする方が幸せと言う女
亀なし
かめ…なしって吐息まじりで言ってんの、へへ

12月の亀梨和也はといいますと
ドラマの撮影ですね!
日に日に、高野恭平くんになりつつある、というわけでですね
今回は結構、肉食系で、俺様系なんですけど
だけど、凄いモテるみたいな


うん!カツカツでも恭平モードな感じだったよね
俺様系 めちゃくちゃ楽しみだよぉ
マンガも読んでみたいんだけど、でも、24巻まであるし…葛藤中
今回のボーナス少なかったから、節約しておきたい

明後日は、ジャニーズ選抜野球大会ということで
打ち合わせに参加して、野球以外の競技とか一緒に、こーしよう、あーしようって決めてきたり
こういう風にやったらゲーム盛り上がるんじゃないかなっていうのを
打ち合わせに参加したんですけど
5年前は、ホントにジャニーズ運動会に出るだけだったんですけど
今回は、そういう所からも参加して作ってるんで
皆さんに是非楽しんで欲しいなと思っております。


最初は、野球に少し出るくらいかと思ってたのに
東軍キャプテンに、亀ちゃんが抜擢されるとか思いもしなかったよ
私は、こういうの初めての参加やし
まして5年ぶりだったら、どんな感じになるか解らないね
どんな席でも、とにかく楽しんで来るぞっ♪

システム手帳は使いますか?
自分でスケジュール管理し過ぎちゃうと、融通が利かなくなってしまうんで
遊び行く約束なんかしないもん
旅行とかも、その日でしちゃう男だす…だすから
え~ふふふ(笑) 予定…その日だすよ。そうだすねぇ


噛んじゃったの、何回も言っちゃうところ、カワイイー!
自分でスケジュール管理すると融通が利かなくなる…とか大変だね

ママが亀と結婚したらどうすると聞いたら
 小学校2年生の息子は「亀ちゃんは、わがままそうだな」と
子供欲しいのよ、俺
俺、わがままじゃないよ、たぶん、パパになったら


ホント、子供好きよね
でも…まだパパにはならないで…

・アポなしテレフォン 夜の妄想シリーズ
亀ちゃんは親友の彼氏
 でも初めて会った時から好きで、告白するから優しくふって下さい

重ーーーーーい!!
やだ!こんな状況!絶対に嫌だ!


電話切った途端、素になって嫌がる亀ちゃんに
めっちゃ萌えたーーー!!!

これ、以外と俺も何かね~勉強になる
色々なシチュエーションに置かれた時の自分
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:48  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

ヤマナデ予告♪

予告スポット、あったね

うわーーー!!楽しみ過ぎるぅーーー!!!

ヤマナデ予告

ヤマナデ予告

いきなり見せちゃってるよぉ!!!
この角度、たまんないなぁ ホクロも、たまんないっ

ヤマナデ予告

こども店長のナレーション、可愛いかった
「カッコいい4人のお兄ちゃん達が…」
加藤 清史郎くんとの共演も、楽しそう~♪

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

カツカツ 恭平な亀ちゃん

恭平な亀ちゃんカッコよかった~

茶髪の亀ちゃんは見た目からもう、ギラギラ感たっぷりで
ヤンチャな感じがたまらなくカッコいいのは、確か!

でも、こういう落ち着いた髪色の亀ちゃんもカッコいい
WSとかでは、もっと黒っぽく見えたけど
黒髪ではないんだね

何か、クールなギラギラ感を感じる
そのクールな感じがまた、たまらなかったりするんよー

前髪を分けてると、ちょっとキツイ感じに見える
顔がスッとしてるからなのかな~

昔は前髪パックリしてるの嫌やぁって言ってたけど
そんなの全く気にならない
とにかく、顔がめちゃくちゃ綺麗でカッコいいんだもん

◆モテマナーのオキテ
お口が、もぐもぐしちゃう亀ちゃんが、やっぱ可愛い~

VTRに、すぐ反応するところも好きっ♪
ワイプでも、ホント見てて飽きないわ~

オキテ先生の20歳の頃の写真が、オキ土産
聖「魚とか出てくるのかと思って…」
仁「この魚(オキテ先生)の正しい食べ方を教えてもらって…」
亀「時期がずれてるんですけど、大丈夫?」

竜ちゃんに「失礼なことを」って言われて
叩かれてる亀ちゃん、カワイイーーー!!
カツカツ#139

カツカツ#139

TBSテレビ番組表&日テレ番組表に載ってるって♪
12日に恭平が見れるんだね!!
いいなぁ…
もっと早く、BSとかケーブルテレビとか考えとけば良かった

王様のブランチ
12月12日(土)
王様のブランチ超豪華出演者がついに結集!冬の新ドラ速報
▽男前4人初顔合わせ亀梨和也・手越祐也ほか▽

音楽の祭典ベストアーティスト2009直前SP
12月15日(火)15:55~16:53


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

テレビ誌

< TVガイド >
・冬に届いたHOTな贈り物Live DVD リリース

あらためて、すごいスケールのライブをやったなって
DVDを見て思った。
もちろん生で見る方がいいけど
全体の演出を考えると引きで見た方がいい部分もあって。

ホントすごいスケールだったよね
DVDでは、ちゃんと全体の演出を見ます(笑)

髪を耳かけしてる亀ちゃん、カワイイーー

・「ヤマトナデシコ七変化」
 美男子4人組の”美しすぎる”ポスターカットが到着

お宝級の美男子4人組だってー
あー早く、4人が絡んでるところが見たい!!

世代が近いメンバーが集まっているので
何かが生まれる可能性は計り知れないと思っています


< テレビジョン >
・2009ジャニーズ メモリアルアルバム

今年も残りわずかだね
こうやって1年振り返えると、2009年色んな事があったな~
亀ちゃんは、ガンガン来てくれるし
めちゃくちゃ楽しい1年だった
って!まだ、締めくくるには早いかっ!
大運動会やカウコンや、年末歌番組やら、楽しみな事まだまだあるー♪

< TV LIFE >
・「中井正広のブラックバラエティ」連載

超強力助っ人、亀梨キター!
華麗なる守備!

関西ブラバラ、やっと来週から流れる
と言っても、まずは「あのA級アイドルが」の予告だけよね

・ちょっと早めにPR!!

1月6日(水)後10:00
「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮)」

きゃーー
また、SPやってくれるんやね
来年早々からも、亀ちゃんがいっぱい見れるーー


お正月超特大号
ガイド&ジョン、14日(月)発売
テレライ、15日(火)発売

グラビアとか、新春インタビュー楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:30  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

もしかして♪

昨日は、ゆっちのマニュアルの日
ゆっちって、よく素敵な爆弾を投下してくれるんよね
今回もやってくれた?

都内某所にて、新しい衣装のフィッティングを
しながら昼食をとっています。って!!
このあとは、振り付けと番組のロケがあります。って!!

それって、KAT-TUNで新曲って思っていいんよね?
ヤマナデの主題歌ってことよね?

RESCUEから1年以内に新曲出て、良かった
1年ぶりの新曲ですっ!なーんて嫌だもんね
と言っても、10ケ月ぶりだけど…

次から次へと、楽しみなことが増えて
何か抜けちゃいそうで、恐い!

そんな中、ライブDVDのCM、捕獲出来てた♪
ライブDVD  

ライブDVD

ライブDVD

そういえば、ドル誌で、DVDの密着の事、言ってた
沖縄公演の翌日に、ドライブしながら撮影したんだったかな

亀ちゃんの運転が見れるの、めちゃくちゃ楽しみーー

こうやって改めて見ると、すっごい迫力!
正直、その時は、ほとんど亀ちゃんしか見てないから
DVDを見て、こんなんだったんや!って気付くところもありそう♪
楽しみーー

今日は、早く寝ようと思ったのに
気付いたらもう、こんな時間やん!!寝よっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:44  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

HEY未公開

HEY!HEY!HEY!で年間ランキング発表してて
9位にONE DROP、6位にRESCUEだった~

ワンドロとか歌ってる亀ちゃん見てると
やっぱKAT-TUNで、新曲出して欲しいよー

KinkiとKAT-TUNの共演
Jr.時代の思い出を話す亀ちゃん
緑のニットの亀ちゃん、久々に見るけど、めっちゃ可愛いーーー

スタッフに渡された飲み物を、光一くんに持って行って
「ん…違う」って言われて
「えっ?えっ?えっ?」って慌てるのを再現する亀ちゃん可愛い

未公開も、めちゃくちゃ可愛いかったの!!

”亀梨和也の暴言がエスカレート”って(笑)

「Kinki Kidsさんのライブって…MCがね…こう……」
ダウンタウンに「はっきり言えや」って言われて
HEY未公開

「僕らとかは、10分とか20分で、勝手に照明落とされたりとかするんですよ
次の曲進行しろ!みたいな。
でも、Kinkiさんは長いんです!」←また言った(笑)
そうそう!夜になったーとか言って次の曲に行ってたね

Kinkiさんは、そんな事されたら、照明落とされたら
「しゃべっとんのや!」って逆にキレますからねって(笑)

「1時間近くあったりする時もあって、
そうすると楽屋に戻ったりしてたんですね、僕らは。
たまに!ものスッゴイ短いときあるんっすよ!」←この言い方が可笑しい~

「たまに奇跡の20分っていう時がある」って剛くん

「そういう時は、突然曲が始まったりするから
みんなで階段ドワーーーッと降りて、そのままの流れで、踊るんですよ」って
HEY未公開
「そのままの流れで」を手で表現する2人が可愛すぎ

未公開シーンも、面白かったー
亀ちゃんの笑い顔は、めちゃくちゃ可愛いしー!!!
HEY未公開

ドル誌や、CS放送でやってたファンフェスタの事(また今さらやけど)も
書きたかったけど
この亀ちゃんあまりにも可愛いかったから~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

1月4日 SMAP特番

びっくりしたぁーーー!!!

まさか、SMAPの特番に
KAT-TUNがゲストで出るなんて!!!

SMAPとKAT-TUNが
どんな風に絡むのか、すごく楽しみ~

亀ちゃんは、MR.BRAINで木村さんと共演したり
プライベートでも仲良くさせて頂いてるみたいだけど
それでも、めっちゃ緊張しそうだよね
メンバーなんて、ホントめちゃくちゃ緊張しそう
借りてきた猫みたいに、大人しくなっちゃいそう(笑)
見てる方も、めっちゃ緊張しちゃうよー

スペシャル企画って何するんだろうね
ドキドキー
テレビドガッチ

1月4日の9時からは、世界記録工場Part6も、あるんだよね
めちゃくちゃ忙しいーーー!!!
でも、2010年の年始から、
いっぱい亀ちゃん見れて、めっちゃくちゃ嬉しい
スポーツ報知

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

お誕生日メール

「木村拓哉のWhat's up SMAP」ってラジオで
先週金曜日に、11月13日の木村さんの誕生日の話をしてたらしく

「お誕生日メール1番乗りは誰でしたか?」って質問があって
1番は、午前0時ジャストに弟さんからで
で、2番目は、0時50分に亀ちゃんからのメールだったんだって

0時から0時50分まで、誰からも来てないのは
メールアドレスを変えた時に、あんまり教えてなくて
だから、あんまりメール来なかったって
言い訳チックになってますが…って自分でおっしゃってましたけど

そんな中、届いた2番目のメール
0時50分のメール
KAT-TUNの亀梨くんから来てますね。ははは

アドレスをやっぱり、人から聞いて
送りましたって言う風に書いてあります
多分自力で探したんじゃないですかね。


MR.BRAINのドラマの前は、タイミングずれちゃって
先輩から先にメール送ってもらって、恐縮だったもんね

この話で思い出したのが
去年のライブMCで話してた仁の誕生日の話

仁もアドレスを変えたのか、メンバー全員知らなかったみたいで
他のメンバーは、「送信できません」で返ってくるから
メール送れなかったみたいだけど
亀ちゃんだけは、そこで諦めず、ショートメールで送ったって!!

何か、意地でも送ってやろう!って感じが、可愛いわ~

私はその静岡公演は行ってないけど
2人が凄い、楽しそうに話してたってレポ見て
仁友と盛り上がった~♪

木村さんのお誕生日メールも
自力でアドレス探し出して、おめでとうメール送れて良かったね
木村さんも嬉しそうだったし、ドラマの時のメールの汚名返上できたねっ!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:09  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

Kス バイ Kス 12/4

前半と後半が1つになって
時間的にも、ラジオ自体も凄く聴きやすくなった♪感じかな

・亀あり?亀なし?
柳川鍋をするドジョウが食べれなくて、飼うことにしました
 ドジョウを飼って眺めている親子は?
亀あり
あのお鍋って、中にピューって逃げてくやつでしょ
あれ、正直、キッツイよ。食べたことないんですけど、僕も。
もしかしたら、僕も飼う方を選ぶかもしれません。


ドラマのこと少し話してたね
僕が演じる高野恭平は、ものすごくモテると!
いや~困ったね。モテねぇもん!っていうところから、僕は入ったんですが
男にも、女にもモテモテでと、いう役なんでね
ちゃんとお手入れして、頑張っていきたいなっと思っておりますよ

お手入れ、ねっ 可愛いな~

亀梨和也と夜のコミュニケーション
あなたから届いたメッセージを紹介して行きましょう

夜のコミュニケーションって、いつも言ってたっけ?
何かエローーい

キスを沢山すると長生きするそうです
 亀ちゃんには長生きして欲しいから、沢山キスしちゃって下さい
顔の筋肉が刺激されるだけで長生きできんの
ってことはさ~別に女性とキスしなくてもいいってことでしょ
あっ!別に男性とじゃなくてね
例えば、手とかに、チュッチュッチュッチュッチュッ…でも、いいって事?

うん。そういう事にしとこっ♪

最近の男性のトイレは、そんなことになってるんや
矢印が付いてて、的があって、そこに男性から放出されるものを当てると
色が変わったり100点とかなったりするって
へぇーー!!

アポなしテレフォン、夜の妄想シリーズです
名前変えたんや!

「遠距離恋愛をしていて、忙しくてなかなか電話出来なくて
やっと電話してくれたけど、喧嘩気味になっちゃって
でも実は急に会いに来てくれてて、私の家の前にいるって設定」

俺もやっぱ、時間の見えない仕事だからさ
そのタイミングとか、なかなか合わなかったりするけど

これ、胸がキューーンって締め付けられた

ほら!早く用意して、出掛けんぞ!

早く出て来いよ!

パジャマで出てくんなよ、おまえ!

すっぴんでいいよ!


やっぱり、亀ちゃんの声だけ聞いてたら、ヤバイ!!!!
完全に妄想入るーーーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:28  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
