--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

美男子

もう、HPあるんだー♪

TBS「金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』」

絶世の美男子役

役じゃなくても
亀ちゃんは、私にとっては超美男子だけどね

でも、役でどこまでもカッコつけてる亀ちゃんが見れるなんて
めちゃくちゃ楽しみで仕方ない!!!
そんな亀ちゃんを想像して
顔がニヤけて、ニヤけて、しょうがなかった

で!帰って、朝ズバ見て
もーーー超ヤバい!!!めちゃめちゃカッコいい!!!

どうしよう!!どうしよう!!って1人で叫びまくってた!!
マジでめちゃめちゃカッコいいのーーー!!!
カッコ良過ぎて、どうにかなっちゃいそうやの!!!


亀ちゃんのコメント
TBS HOT情報

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:20  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

ドラマ決定♪

1月15日スタートの
「ヤマトナデシコ七変化」ドラマに主演決定だってー!!!

TBS 金曜日10時~
高野恭平役

漫画原作のあらすじ :
高野恭平、織田武長、遠山雪之丞、森井蘭丸はそれぞれの事情で
洋館に下宿しながら高校へ通っていた。
そんなとき、家主(オバちゃん)は仕事のため家を出て行ったが、
引っ越してくる姪の女の子を立派なレディーにしてくれたら
3年間家賃ゼロという条件を提示する。
ところがやってきたのは陰気、根暗、不気味、おまけにホラー大好きの
中原スナコだった。
豪華な洋館に美少年四人と根暗少女の奇妙な共同生活、
そこに絡んでくるキャラクターたちも強烈。


1~24巻 最新巻
ヤマトナデシコ七変化  ヤマトナデシコ七変化

カッコ良すぎる自分にコンプレクッスを感じて
つい攻撃的になってしまう恭平役
めちゃくちゃ楽しみ

スポニチ
スポニチ

デイリー
デイリー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:00  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

師走

明日で12月…師走ですね
亀ちゃん、もちろん今は読めるよね(笑)

もう、気持ちが師走って感じで、落ち着かなくて

とりあえず、決めること決めておかないとっと思って
12日は仁友とのオフ会
13日は亀ちゃんに逢った後に、亀友と亀話をするお店探し
お店の検索とか予約したり
今日いっぺんにしてたから、ちょっとバタバタしてた

仁友とのオフ会は
ランチにキャンティに行って
夜は焼き肉に行くことになってるから…めっちゃ臭うかも…
次の日に会う友達!ごめんねー
臭いの対策、ちゃんとして行かないと

日にちをずらしてもらえたら、いいんだけど
北海道から来る友達がいるから、変更出来なくて
(思いっきり、私信な内容


あと、めっちゃ気になってるのが、カウコン
去年の申し込みの案内メール12月3日くらいに来てたみたい
あと数日で、カウコンの行方も解りそうですね
ドキドキするっ!!

あーそれと
ライブDVDの上映会の場所を決めないとあかんのやった
いつも行ってるカラオケボックス、イマイチやしなぁ…
どっかいい場所ないかな

CDTVで、ライブDVDのジャケ写が
楽しみーーー!!

Break the Records DVD

Break the Records DVD   

Break the Records DVD


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

Kス バイ Kス 10/27

< 前半 >
明後日29日は、田口淳之介くんの24歳のバースデ~、ということで
これで、僕が1番若く、なってしまったわけでありますが
ちなみに、今日11月27日は、亀梨くんの弟くんが誕生日です
おめでとう。20歳です
さぁ、その田口淳之介くんの誕生日が近いです
なので、こんな曲をかけたいと思います。
それでは、行きましょう。田口淳之介!ハッピーバースデー♪
田中聖で「ピエロ」


弟くん!ハッピーバースデー♪
そして、じゅんの~お誕生日おめでとう
ライブでいつも、ノリノリで飛び跳ねてるじゅんの
いつまでも、キラキラ王子様で、ノリのいい、じゅんのでいて下さい

老後どういう風に過ごしたいですか
南の方の島を拠点に、ゆっくりしたいな~海が見えるとこで

1人暮らしをしてるのですが
 お兄ちゃんから毎日電話がかかって来て困っています
どうしたらやめてくれる…やめてくんないんじゃない
「やめて」とか言ったら、それはそれでショックだし


付き合って1ケ月の彼氏がいます
 その彼氏に「おまえの手料理食べたい」と言われました

「おまえの手料理食べたい」ってメール読んでる時
彼氏口調で言い直す亀ちゃん(笑)

手を繋ぐのと、腕を組むのどっちが好きですか
 妄想して楽しむから、宜しく!
手がいいかな
でも、普通にこうやって歩いてて、女の子がテクテクってついてくんだけど
腕とかピュって入ってきたら、フッて思う
あと、肘のここを引っ張られる、肘のところをずっと持ってる、とか
普通に歩きながら、リレーのバトンじゃないけど、見ないで手を出したら
んって乗っけてくると、クルっ!ギュッみたいなしたくなる

亀ちゃんが妄想しちゃってるやん


< 後半 >
・亀あり?亀なし?
相手が受話器を置いたり切るまで、自分から電話を切れない女の子
亀なし
まぁ確かに、可愛いけど
「え~そっちが切ってよぉ」とか言ったり可愛いけど
「へへ。切れよ!」とか、良いけど
あのーどっちでもいいです!
これは、どっちでもいいっすわ!ありでも、なしでも無いです

妄想してる内に、どっちでもよくなったみたい(笑)

・アポなしテレフォン、コントシリーズ
幼馴染みで、告白する設定

コント終了、電話切ったあと
んふふふふ。さーというわけで、アポなしテレフォン(笑)
これ、何なんだよ(笑) これ何だよ(笑)
俺も何言ってるか、だんだん解らなくなってきたし


聞いてる私達が、これ何なんだ?だよ
どうしたらいいの?だよ(笑)
もっと掘り下げていくって?だよーー!!

次から、前半と後半くっついて
11時40分から♪

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:48  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

LOOK at STAR!

”最高のチーム” が贈る 最後のカーテンコール

うわーーー
大阪ドリボの千穐楽、よみがえる!!

1ページだけど…
千穐楽カーテンコールの様子が詰まってる
めちゃくちゃ嬉しいー

舞台の中央に立ち、客席を見回してから
誰よりも深く頭を下げて、夢の時間の幕を引いた。
しかし間もなく、鳴りやまない拍手に応えるように再び幕が開く。


凛々しい立ち姿
指の先まで凛々しくて、綺麗
LOOK at STAR 1月号

幕の前に出てきてくれた3人
達成感や無事に終われた喜びに溢れてて
それぞれが、いい表情してた
LOOK at STAR 1月号

これ、めっちゃ可愛いかったー
LOOK at STAR 1月号

舞台を去る最後の瞬間。
亀梨が客席に向かって地声で叫んだのは、「ありがとう!」


この亀ちゃんの「ありがとー!!」
千穐楽に入れた人だけのものじゃない
亀ちゃんは、チームKazuに向かって叫んだんだよね

千穐楽に入れなかった方々にも
亀ちゃんからの「ありがとー!!」を感じて欲しい

たった1ページだけど
すっごくいい瞬間のショットばかりで
感動と、感謝の気持ちがよみがえってくる

この1ページから目が離せない
今また、頭の中がドリボでいっぱいになってきた

ロスマイ…また見たいよ



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

アウトドアのオキテ 後編

天気も良くて、楽しそうだった~

森三中とのロケも、もう3回くらいやってるよね?
慣れてきたってのもあるのかな
仁もすごく自然で、楽しそうだった
BMXでは、負けず嫌いな仁が出てて、頑張ってたよ
やっぱ、ジャニーズ身体能力が高い!

それにしても、ニコニコでVTRを見てる亀ちゃんが
すごく可愛いかった

「1番高いのは30万オーバーです」
「わぁお!」

ハンドルをクルッと回転させる技、バースピンを見て
お口が、「わぁお!」

難易度の高い技
「もし出来た場合は、私がBMXを差し上げます」
「わぁーお!」

亀ちゃんって、可愛すぎておもしろい(笑)

「バーベキューでしゃぶしゃぶって発想がおもしろいよね!
いいわ!新しいわ!」
こんな風に、素直に言葉に発する亀ちゃんがいいわ!好きやわ!
そして、美味しそうなものを見たら
お口がモゴモゴしちゃうとこ、相変わらず可愛い~

ホットカクテル作り
仁考案のホットオレンジティーを見ながら
頷きながら?体揺らしながら見てる亀ちゃん

先週の盛り上がる歌もだったけど
亀ちゃんだったら、どんなの作ってくれるのか知りたい

アウトドアのオキテ

アウトドアのオキテ
BMX やってみたそうだったね
自分が貰えるかのように、真剣に見入る亀ちゃん

来週は、フィッシングのオキテ
ワイプの亀ちゃんも、色んな動きするし、いっぱいしゃべるし
それはそれで見ていて楽しいんやけど
待ちわびたー
カツカツ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

愛カツ&Sportiva

< 愛カツ vol.109 >

雨やし、寒いし、テンション下がり気味やけど
亀ちゃん、テンション上げようと頑張ったんだね

亀ちゃん達は可哀想だけど
そういう悪状況の中って、その人の人間性が出てくると思うから
そういうのを見れるのも、ちょっと楽しいかも

ヒットすると
「網!網!誰か網をちょ~だい」と大騒ぎ(笑)
テンパッてる亀ちゃん、見たい♪めっちゃ可愛いと思う~
愛カツ109

BMXの登場は、今日のカツカツで見れるのかな
めっちゃ真剣に見入ってる亀ちゃん、カワイー
愛カツ109


< Sportiva >

インタビューに答えてるうちに、どんどんテンション上がって
興奮してすっごい早口で話してそう(笑)
紙面でも、亀ちゃんの興奮してるのが伝わってくるっ

人と会ってアドレナレインが出るって、そうそうないけど
その日、俺のアドレナリンは全開で大放出でしたね。


私も、亀ちゃんに逢ってる時は
アドレナリン全開で大放出してるよー

レプリカユニフォームにサイン頂いたんですよ。
普段は飾ってありますが、時々着て、ひとりニヤけております(笑)


いくつになっても、野球少年のままなんやね
亀ちゃんって、ホント可愛いわ~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:57  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

WS 黒バラvsジャイアンツ

ズームは、あんまり流れなかった
でも後ろ姿でも、投球する姿カッコよかった

スッキリと、おもいっきりDONで
やってくれたから良かった~

「中井正広のブラックバラエティー」は
11月29日(日)から放送(※地域によって異なります)

数週にわたっての放送なんだって
関西の放送は、まだ少し先みたいだけど、楽しみ~
…いつ放送するのか、よく解ってない
とりあえず、忘れないうちに、来週から毎週録画にした(笑)

◆スッキリ

緊張してそー
でも、すっごい嬉しそー
ファンフェスタ   

ファンフェスタ

◆おもいっきりDON

超カッコいいーーー!!
めちゃくちゃカッコいいーーー
ファンフェスタ

こっちは、めちゃくちゃ可愛いーーー
ヘッドスライディングしてる亀ちゃん見れたっ
ファンフェスタ

亀ちゃんが、楽しそうだったら、ホントに幸せだね
ファンフェスタ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

聖としゃぶしゃぶ

私、聖のマニュアルも凄く好き
いつも一生懸命に書いてくれてる感じがするし
それに、聖の言葉を読んでるとじんわりしてくる

今回も泣かされちゃったよ

山Pのソロライブに行って
高校の同級生で、バカな事やってきたけど
大人になって、横アリっていう大きなところで
堂々とパフォーマンスを見せてる山Pを見て、刺激受けたって
負けたくないって思った聖
これからの聖の活躍を楽しみにしてるよ!

で!
彰と言えば修二ですよって

亀ちゃんと2人で、聖の誕生日の2日後?に、ご飯食べに行ったんだって
聖のワガママで、しゃぶしゃぶだって
めっちゃ美味しかったって
写真UPしてくれてるんだけど、本当に美味しそう!
ってか!生で食べるのは、どうなの?(笑)

で…今後の事とか、仕事の事とか、下らない話とか
いっぱい話したんだね

この先の聖の言葉は
亀ちゃんを通して、聖の気持ちを私達に打ち明けてくれてる気がして
聖の気持ちを安易に書いていいのか、解らなくなってきた…

聖や亀ちゃんの気持ちが少し垣間見れて
すごく泣けてきた
でも、こうやって、真剣に仕事の話とか出来るようになって
聖とは、本当にいい関係だよね

本当に、誰も先の事なんてわからない
少しずつでいいと思うよ
コツコツとやってたら、きっと見ていてくれる人はいるから!

また何年か後に
亀ちゃんと、笑ってしゃぶしゃぶ食べれたらいいね

亀ちゃん、聖
これからもずっと、お互いに刺激し合いながら頑張ってね
私もずっとずっと付いてくから

聖、ありがとう!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:27  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

大運動会に行ける♪

やったぁぁぁぁ
大運動会の当選メール来た!!

「選抜野球大会から選抜大運動会に変更!お楽しみに!」って(笑)

あーめちゃくちゃ嬉しい
すっごい不安で無理やと思ってたんやけどね
友達も当たってたみたいやし
良かった良かった♪

亀ちゃんのユニフォーム姿
真剣に投球する姿を生で見れるなんて
本当に幸せ

浮かれ過ぎて、振込するの忘れないようにしなきゃ(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:15  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

ファンフェスタ

亀ちゃん、今日は
ジャイアンツのファンフェスタに参加してたんだって

ジャイアンツ ファンフェスタ2009
[テレビ番組表]


CS放送見れる方は、見れたのかな
私は、CS見れないし…
ってか、放送するなら教えて欲しいよね!

これ、去年は地上波で、後日放送あったみたい(2008年12月6日)
編集されて1時間だけの放送みたいやけど
ちょっとでもいいから、亀ちゃんのユニフォーム姿見たい!

今年も放送してくれたらいいなー
とりあえず、チェックしとかなきゃ♪

ってか、その前にWSとかやる?

【追記】
CS放送で再放送あるんだってね
12月 3日(木) 24:30~27:00
12月17日(木) 24:30~27:00
CS放送 日テレG+

ズーム、24日の放送予定に
巨人ファン感謝イベント「ジャイアンツファンフェスタ」
ってあるから、亀ちゃん見れるかな

とりあえず、日テレはベタ録りだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:33  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

落ち着かない日

今日は、落ち着かない1日になりそう

大運動会の当選メールが、今日から順次送られてくる
もう届いた方いるのかな…

そして、山Pのソロコン
亀ちゃん、今日行くよね?アミーゴ歌っちゃうよね?

リン友ちゃんが、お友達の付き添いで、今日、両部入るらしい!
だから昨日は、「亀ちゃん、今日は行かないでー」って祈ってた
昨日はゆっちが行ったんだね

実際に見れなくても
亀ちゃんの様子を知れるだけでも、すごく嬉しい
自分が見れるわけでもないのに、ドキドキしてる

一昨日から、ファン感謝祭を見てた♪
ガキんちょな亀ちゃんが、もーめちゃめちゃ可愛くって
真剣に投げてる姿は、こっちもめっちゃ力が入るし
最後ちょっと危なかったんだけど
きっちり抑えて、笑顔になる亀ちゃんは、超可愛いかったー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:33  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

ベストアーティスト アンケート

12月15日(火)にベストアーティストが♪
4時間の生放送

リアルタイムな亀ちゃんが見れるね

日本を代表するアーティストだし
平成を代表するアーティストだし
KAT-TUN、出演して欲しい

「あなたの1票が番組を作る!」ってことで
アンケートに応募しなきゃ♪

「出演してほしいアーティスト」 アンケート大募集
ベストアーティスト2009


昨年のベストアーティストの亀ちゃんが
それはそれは、めっちゃくちゃキラキラだったんよね
本当に!何てオーラを発してるんだってくらい
キッラキラでカッコよかったんよね
ポニョを持って遊んでる亀ちゃんは、めっちゃ可愛くて

今年も、キッラキラな亀ちゃん、楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:59  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

Myojo&ポポロ

< Myojo >
俺らのプライド硬質トーク
プライドは、初めから備わってるものじゃなく
ときには守り抜いて
ときには惜しげもなく捨てて
育てていくもののような気がする

僕の中には2種類のプライドらしきものがあって
それは対自分用と対人用。
人との間に生まれるプライドだったら、曲げることも、捨てることも
なんならなくてもいいとさえ思えるの。

でもやっぱり大事なのは、対自分へのプライドでしょ。
俺は何を目指すのか?何にトライするのか?何を守るのか?
自分自身に対する宿題みたいなものだから
プライドは努力なしには存在しない。

自分に対しての、もうひとつのプライドは”有言実行”なんだって
最近わかった。


プライドは努力なしには存在しない
自分をとことん追いこんで、努力して、プライドが生まれるんだ

亀ちゃんって、どこまでカッコいい人なんやろ

ただ、どこまでも自分を追い込み過ぎてはいないかって
時々心配になるときもある
でも、それは、自分自身に対するプライド
そのプライドを育てていくために、努力して、有言実行する

あーホントに亀ちゃんて、素敵過ぎる

< ポポロ >
◆プレイバックQ&A
Q6.2009年のマイブームを教えて
舞台「DREAM BOYS」の公演中は、ずっとアロマにはまってた!
ラベンダーとか、ハーブ系のリラックスできる香りを
楽屋で常にたいてたよ。


Q9.2009年を漢字で表現するなら?
「今」
今年はそのときどきで”今”が大事な年だった気がする
「今、今、今!」って感じで、いつも集中して”100%の自分”
で仕事をやってきたよ。


◆Dear 2019年の俺
10年後の俺は、どうなってるかわからないし
タイミングを逃したら、まだ独身(笑)!?
でも、どんなシチュエーションに自分がいても
人生楽しんでればいいな。


あかんのやけど…
亀ちゃんの幸せを願ってあげたいけど…
10年後、33歳の亀ちゃん、まだ結婚してないで欲しい

そしたら、いつだったら?って思ったら、いつでも嫌だから
キリがないんやけどね…


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

Kス バイ Kス 11/20

< 前半 >
約1週間ぐらいお休みを頂きまして
予定ではニューヨークに行って、着いたその日に
ニューヨークヤンキース第6戦、優勝を決めた試合ですけど
それを観れる予定だったんです
パスポートを開けたところ、期限が11月だったんです
あれって、半年くらい残ってないとダメなんだよね
なので、ちょっとニューヨークには行けず
では!!どこに行こう!俺は!
と言うことで、日本を散歩しに行ってきまして
まぁ、ジャニーズWebという、ジャニーズの携帯サイトで
写真とかアップしたんですが!
うーん。なんかねー。僕、神戸好きです
うん。また行きたいなぁって思ってるんですけど


京都の話するのかと思ったら(笑)
神戸好きなのポポロでも言ってる
兵庫県内でゴルフして、その日は神戸に泊まったんだけど
神戸っていい街だね
夜に食べた中華もおいしかったな


京都・神戸でも関西を好きって言ってくれるのは、やっぱ嬉しいな
神戸の中華街に行ったのかな
亀ちゃんを感じに、今度は神戸に行けたらな~

関西の車のナンバーは「8」が多いの?
そうなん?そんなの気にしたことなかった
何でかなぁって思ってたの。末広がりの「8」で
中国とかだと、8番取るのに、何億円とかかかったりするんでしょ
商売とかが上手くいきますように!の8番なんだって
ちょっと、豆知識でした


メールの名前読む時の
「ちゃん」とか「さん」って何で分けてるんやろう
メールに名前と年齢書いて送ってるからなのかな?
年齢で使い分けられるのも、悲しいものがあるけど…
最後のメールだけ、「さん」付けやったから。何でやろ?

以前カメラを買ったって言ってましたよねー最近撮ってますか?
 亀ちゃんは、人物・動物・風景、どんな絵を撮るのかな?
亀ちゃんね、カメラね~
18(歳)くらいの時に、デジタルカメラを買ったんですね!一眼レフの
で、それを、こないだアニキが欲しいって言われて
「いいや!あげる」っつって、あげちゃった訳さ
そいで、先日、ホントつい先日
フイルムのカメラをゲットしてしまいまして
いや~やるよ!ホントに!
こうやって取材とかで、「ピッピッ」って露出計られたりするんだけど、光の
あーいうの全部買って、計って、今やってますよ


「亀ちゃんね、カメラね~」が、もう可愛すぎる

カメラ本格的にやりたいと思いますので
そちらの方も楽しみにしてて欲しいなぁっと思いますけど


いつか、見れるって事なんやね
「撮ったやつを、どうにか皆さんに披露できるように」って言ってるし
「気長~にお待ちくださいまし」って

サラっと「明日は写真クラブに行ってきます」って
まあ、亀ファンは、写真クラブの事みんな知ってるか(笑)


< 後半 >
亀あり?亀なし?
彼氏の前で平気で虫を退治できる女の子
亀あり

・アポなしテレフォン
「帰りが遅い姉に、シスコン弟が心配して電話する設定」

このコントシリーズ?本格的に続けていくんだ
「楽しい」って言ってたし
聞いてる方は、ちょっと微妙な感じやけど
でも、亀ちゃんの臨機応変な応対を楽しみに…
亀ちゃんをタジタジにさせるような人だったら、面白いのかな…

でも、突然、亀ちゃんから電話かかってきたら
動揺して頭回転させるの難しいと思うけど
これから、亀ちゃんに挑戦される方は、頑張って!

最後、ドナルドの真似で何か言ってるー
何回聞いても何て言ってるのか、解らない
「言えなかった」って笑っちゃってる亀ちゃんがカワイイーー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:54  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

会報

大運動会のインフォメーション聞いてきた
あと、J-netの記載も変更されてるけど
抽選結果は、23日以降なんだね
24日までに連絡なかったら、落選って事みたい

昨日のドキドキはムダやったけど
23日まで、ずっとドキドキしっぱなしやん!!

あーどうやろう…
ほんま、お願いやから、当ててーーー!!!


会報、すっごい久しぶりな感じだと思ったら
NO,16&17合併号って

すっごい手抜きな感じが否めない
他グループの会報って、どんなんなんやろう…

でも、今回だけは、3グループで良かったって思えた
そんなん思ったの初めてだし
やっぱり、そろそろ1グループずつ分けて欲しいけど!

ドリボショットも載ってるし
KAT-TUNの東京ドームライブショットも載ってるし、満足♪

で、ドリボチームのインタビュー

刺激しあいながら上に行けた。
チームってこういうことだよなって、本当に思いましたもん。
この経験は俺自身にとって、すごく画期的なものでしたね。
今回舞台でここまでできたことは、すごい自信になりました。
他の仕事でもここで得たものを必ず反映させますよ。


すばる
全員が全員、頑張ってて、そのひとりでも欠けたら
自分はなんもできないんや…ということを日に日に感じていった。
特に亀梨さんには感じました、やっぱすげーなと。
何事も一生懸命突き詰めてやってるんです、彼は。
座長やし、重圧とかもあると思うんですけど
それを乗り越えてのキラキラなんやと。
今、単純にカメっていう人間が好きですね。
すごい人間味のある奴やなって思う。


テゴ
ふたりのすごさを毎公演感じてましたね。
「よし、こっちも頑張らなきゃ」って思わせてくれるような大きさを
持ったおふたりだから、すっごい楽しかった。


この3人本当に
刺激しあえて、向上しあえる、いい共演者だったんやね
すばるの「カメっていう人間」「人間味のある奴」って、嬉しかった


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

東軍キャプテン!

亀ちゃんが関東軍のキャプテンだなんてー

野球をしてる亀ちゃんを少しでも見られたら
って思ってたんだけど、いっぱい出るね!!

野球大会が大運動会になってるしね(笑)
リレーやミニコンサートもあるんだ♪

「皆と野球大会をするのは、久しぶりなので皆とはっちゃけたい。
本領を発揮します!」って亀ちゃんコメント

はっちゃけた亀ちゃん見たい!!!
野球で本領発揮してる亀ちゃん見たい!!!
ユニフォーム姿の亀ちゃんが見たーーい!!!

どうか当たってますように


デイリー  日刊  報知  スポニチ  サンスポ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:19  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

ラジオ時間変更

11月30日から
カツスタ、Kスの時間が変更になるみたい

KAT−TUNスタイル 毎週月~木曜 23:50~24:00
【P】田口淳之介・田中聖

亀梨和也 Kス・バイ・Kス  毎週金曜 23:40~24:00
【P】亀梨和也


宇宙GメンのHPに
KAT-TUN スタイル・亀梨和也 KスバイKス
放送時間移動のお知らせ って!!

Kスは、1部と2部が合体するんやね
内容はどうなるんやろう?
今までは、一応区切りがあったから
前半はメールで、後半はアポなしテレフォンだったけど
20分ずっと、アポなしテレフォンになったりする日も?
あったりしないよね!それはないよね

ってか!関西の放送局は復活ないんかな…


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:05  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

カートゥンKAT-TUN #136

扉が開いた瞬間
亀ちゃんの姿見て、泣きそうになった
だって、最新の亀ちゃんなんだもんね!

カツカツ#136

亀ちゃん、髪伸びたねっ!
前髪を気にしつつ、歩いてくる亀ちゃんが

まためっちゃ胸元開いてる

「今回はそっちの3人が行って来てくれたと」
で、3人の方に向くように椅子を動かす亀ちゃん
亀ちゃんって、話す人をきちんと見て、話を聞く人なんよね!
そういうとこ、ほんまにめっちゃ大好き

カツカツ#136

ドライブで上がる曲
じゅんのは、ポリリズム/Purfume
ゆっちは、そばかす/JUDY AND MARY
仁は、やっぱ洋楽なんやね
でも黒沢さんがノッてくれて、めっちゃ面白かった

ワイプの亀ちゃん
首をフリフリしたり、口笛吹いたり、ホント可愛いー!
「音楽大事だよね」
亀ちゃんだったら、何の曲を選んだんだろう

もー!どんだけ!!
子供みたいに笑う亀ちゃんが、好きで仕方ない
亀ちゃんの笑い顔に、いっぱいいっぱい幸せをもらえるのー
カツカツ#136


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:42  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

愛カツ

今日は、日曜日に出勤する振休だった
亀ちゃん事なしで、会社お休みするの、いつぶりかな
したい事はいっぱいあったんだけど
あっという間に終わっちゃった

< 愛カツ vol.108 >

今夜と来週は、「秋キャンプのオキテ」

BMXを持て余して、途中から遊んだゆっちを責める亀ちゃん
ゆっちイジリをする亀ちゃん、おもしろくて好き
「猪八戒」
沖縄での仁との連携プレー、めっちゃおもしろかったー
亀ちゃんも仁も、ゆっち好きやもんね
何やかんや言いながら、同期3人やしね

興味を持って?話を聞いてあげる亀ちゃんが好き
話聞くだけじゃなく、体が動いちゃうところも
愛カツ

この組はホント雨多いね…誰のせい?
12月まで、ワイプの亀ちゃんか、淋しいなぁ
でも、ワイプの亀ちゃんも、しゃべってたり、めっちゃ笑ってたり
めちゃめちゃ可愛いんやけどね
それに、冠番組があるだけ、ホント良かった♪
愛カツ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:05  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

どうでもいいけど、どうでもよくない

どうでもいいエントリーなんだけど
私にとっては、どうでもよくないこと

昨日のエントリーの時間
狙ったわけでもなく、時間詐称したわけでもなく
ホントに偶然に、23:23だったの♪

ただそれだけなんやけど(笑)
でも、めっちゃびっくりしたんやもん。
ちょっと、嬉しかったの

亀ちゃんファンにとっても、特別な数字「23」

こないだの、ライブDVDは店頭予約しに行ったんだけど
予約する用紙の番号「23」を選んで書いた
その後、2人くらい、用紙を選んでる方がいたんやけど
何の数字を探してたんやろう

ちょっとした事でも、23って数字に触れると
ささやかな幸せを感じるんよね
ただ、それだけーー(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:09  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

京都散歩

昨日は、美味しいもの食べて、紅葉も見れて
亀ちゃんを感じながら、京都を満喫してきました

先週はまだあんまり紅葉してなかったみたいだけど
昨日はもう、紅葉がめちゃくちゃ綺麗で
亀ちゃんが来た時は、
まだ全然色づいてなかったんだろうなって思ったら
この景色を見せてあげたいなぁ…
一緒に見たいなぁって思ったりしてた
ドサクサ紛れにイタいこと言っちゃったー
めっちゃ本気やけどね(笑)

でも、亀ちゃんの残り香を感じて
亀ちゃんと同じ事を出来るだけでも、本当に幸せ
めちゃくちゃ楽しかったー

写真だらけ&長くなりそうなので
京都散歩は続きに…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

カレンダー

もう、カレンダーの予約が始まる季節なんやね
来年は、どんな感じのカレンダーかなぁ

カレンダーのことを考えてたんやけど
いつの間にか、今年1年を振り返っちゃってた
今年も、もう終わっちゃうね。早いなぁ

去年、今年のカレンダーのことを言ってたのが
ついこないだのような気もする
今年は、特にめちゃくちゃ足早に過ぎてる気がする
1月から10月まで、亀ちゃんはもちろんのこと
私達も突っ走ってきたもん

1月からドラマ「神の雫」が始まって3ケ月
4月はアルバムが出たし、福山さんの魂ラジオにゲスト出演したり
5月は、東京ドーム8日間、京セラドーム3日間
6月は木村さん主演の「MR.BRAIN」にゲスト出演、東京ドーム追加コン
「神の雫」DVDの発売もあった
7月は、「ごくせん THE MOVIE」の公開、夏ツアーが始まって
ごくせん大ヒット御礼の舞台挨拶(5大都市)
8月は、夏ツアー真っ只中、23日北海道でオーラス
ライブ写真集の発売
9月は帝国劇場にてドリームボーイズ
10月は、梅田芸術劇場にてドリームボーイズ

こうやって書いてても、ホント凄いな~って

12月には、年末歌番組にも出るだろうし
もしかしたら…
そして年末年始にかけて、カウコンあるし
11月は、亀ちゃんも私達もゆっくり休もう(笑)

タイトルのカレンダーとは、話ずれちゃった
ちょっとだけ戻って、
2007年のカレンダーを見返してたの
仁のいない5人のカレンダー
そして、2008年のカレンダーを見て、ロクーンを見て
泣きそうになってしまった
やっぱり、KAT-TUNは、ロクーンじゃないとダメやって改めて思った

仁に対して厳しくもなったりするけど
やっぱりKAT-TUNのAの赤西仁が好きやから
そして、何より、仁友ちゃん達も大好きやから

2007年カレンダー
2007年カレンダー
このカレンダーが発売になった時期は
亀友と知り合う前で、私の友達は仁ファンが多くて
仁友にいつも、亀ちゃんの話を聞いてもらってたなぁ

こんな目で見つめられたら襲いたくなっちゃうーって
仁友に言ったら、妄想小説を書いてくれたんだった(笑)
懐かしい~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:03  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

Kス バイ Kス 11/13

< 前半 >
何か最近、いいバンドを!見付けちゃったんです
みんな知ってるかな~
冒頭お話しました。最近、いいバンドを、なんと、な、な、な~んと
見付けてしまったんです
バンドというのは、「LANDS」というバンドで
赤西くんがバンドということで、11月25日発売
うちのAがボーカルを務めるというわけで


紹介の仕方、可愛いな
冒頭の「最近」の言い方が、可愛すぎ

亀ちゃんが仁の宣伝してるから、言っちゃうけど
仁マニュ…仁友の立場で考えると
もう少し、気持ち込めて欲しいなって思う
6週間ぶりのマニュ、更新も遅れて、あれだけって…
しかも、今、映画やバンドの話あるでしょ!
あまりにも、可哀想すぎて

紅葉の季節という事で、亀梨和也の紅葉うんちくを1つ
「日光のいろは坂、この季節は歩いた方が、早いぞっ!」


歩いた方が、より自然を感じれそうやしね
でも、かなりの距離ない?登りきれるの?

両親が美容師なんですが
 亀梨くんの写真を持って、「こんな感じにして下さい」って
あっ。男子がね。
ありがとうございます!嬉しいですよね。それは


週末感じる瞬間ってありますか?
サザエさんとか見ると思うし
日曜日の朝起きて、NEWS番組やってないと、あー週末だなっと
あと、日曜って空気感が、日曜日っぽいよね
な~んとなくね。はい


日曜日とか、あんまり関係ないようなお仕事やけど
そういうの何となくでも、感じれる亀ちゃんって、いいな、やっぱ好きやな

友達の結婚式で歌を歌うことになったんです
 しっかり歌えるように応援して下さい
フレーフレー君に僕から ……ぅふふ
希望~Yell~歌ったーー!!
「僕から」の歌い方がめーーーーっちゃ好きーーー

その後の、ふふって笑っちゃうとこ、可愛い

怖い話とか平気ですか?
ぅお!あっ!怖い!見たくないないけど、見たい!
みたいな感じで友達と見たりするのも好きですけど
こないだー。車乗っててね、友達待ってる時に
駐車場で待ってて、テレビ点けてたら、怖い話やってたの!
怖かった!夜、車で1人で怖い話って、めーっちゃ怖い!
想像力豊かになるじゃないか!
なので、色々想像しちゃって、怖かったです。


囁くように、怖い、怖い、言う亀ちゃんが、可愛かった

大分空港では、預けた荷物に混じって
  巨大寿司が流れてくるんです
愛媛の空港には、オレンジジュースが出る蛇口がある
福岡だっけ、メーテルがいるんだよね
らしいです、北九州か
メーテル、今度会いに行こうかな



< 後半 >
亀あり?亀なし?
私は22歳の会社員です。仕事が終わるの9時過ぎで
 夜道が怖く、ほとんど迎えに来てもらってます。
 社会人にもなって、こんな生活してる女の子は…
亀あり
いやだって、危ないでしょ!


で、今回のアポなしテレフォンも
アニメ声って言われる女の子の声を聞いて、
「エロいじゃんかよ!」って、エロい声に喜ぶ亀ちゃん

もー!またー?って思ったけど
男子丸出しな亀ちゃんが、可笑しくて、笑えてきた

「くらえ!メロメロビーム」
「かっちゃん。甲子園に連れて行ってね」って言わせて
アニメっぽくなくて、エロい声だと解って、言わせた言葉が!!!

「和也、ちょうだい」

「って言ってみ」の言い方は、好きやけど
もー!!亀ちゃん、何言わせてんの!!!
ってか。私も言いいたーーーーい(笑)

アポなしテレフォンってさ~凄いよね
向こうは俺のことを知っているけれど、俺は知らないわけじゃん
けど、距離感めっちゃ近いよね
凄いことですよね、楽しいですね、人って。
向こうは俺の顔を想像しながら、お話出来るわけでしょ
俺はもう、想像でしか無いわけじゃん
も~の凄く楽しいです


亀ちゃんは、人と話すのが好きってことで
アポなしテレフォンは、まだまだ続きそうやね

私、何とかなんですとか、挑戦状とか
特技が何とかです、そういうの募集したいっすね
電話で、ラジオで伝わる何かがある方
どしどしとメール送ってきて下さい




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:38  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

報知映画賞 ノミネート

そう言えば!
ごくせんDVDが発売されること書いてなかった

もちろん、予約はしたっ♪
ブルーレイも出るんだよね。綺麗な映像
私は、まだブルーレイのデッキは持ってないんやけど
プレステ3で見れるみたいやから、ブルーレイも予約した♪
1月20日の発売やね
小田切先生が、自宅で見れるなんて、めっちゃ嬉しいー

で、こっそりと、投票もしてたんやけど

報知映画賞 読者投票中間発表
スポーチ報知
第34回、報知映画賞のノミネートが決まった。
作家・山崎豊子さん原作の小説を初めて映像化した「沈まぬ太陽」が
5部門7ノミネートで最多。
読者投票で圧倒的な人気を見せた「ごくせん THE MOVIE」は
5部門で6ノミネートされた。

 ノミネートは読者投票をベースに
報知映画賞事務局(顧問・品田雄吉氏)が選定。
定数はもうけず、作品部門は20作、
個人部門は10人を原則とした幅を持ったノミネートになった。
受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決まり、
11月下旬に発表。12月に表彰式が行われる。


報知映画賞、ノミネート作品決定!
シネマ報知賞

【作品賞・邦画部門】 ごくせん THE MOVIE
【助演男優賞】 亀梨和也
【新人賞】 亀梨和也

読者投票で圧倒的な人気
発表が楽しみードキドキ

ドキドキと言えば、もう1つ、ドキドキな事も
もしかしたら、まさかの姿が見れるかも…かもやけど…
どうしよう!考えどころ、いっぱいや…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:12  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

真似したくなるオキテSP 後編

後編も、亀ちゃん、いっぱい笑って楽しそうで
私もめちゃくちゃ幸せな気持ちになった

「ジャジャン!実演、販売のオキテ」
実演の「えん」から販売の「はん」の言い方が
何でそんな、ちょっと艶かしいの(笑)
あっかーーん!超ツボったーーー!!

◆実演販売のオキテ
販売員役を聖、お客さん役に「そこのエキストラの方」って任命されて
「エキストラじゃないから~!」って谷田部さん
顔を覆っちゃう亀ちゃんが、可愛い過ぎっ
何なん、この可愛さ!!
カツカツ

もう、何もかもが艶かしく感じてしまうー
カツカツ

販売員な亀ちゃん
「いらっしゃいませー」に、めちゃめちゃ萌えるーーー!!

◆貧乏のオキテ
眉間にシワを寄せながらだったり
お口ポカーンって開いたまま、話を聞いてる亀ちゃん
お風呂にチャーハン、嫌そうな顔~(笑) 確かに有り得ないけど

パンの耳の美味しい食べ方
「揚げて、砂糖をまぶしたの」は、亀ちゃん好きらしい♪
で、「食べた後のカップ麺のスープ」に付けて食べるのも
めちゃめちゃ美味しかったみたい
低くて、ボソッと言った「ウマイ…」が何かいいな

◆つけ麺のオキテ
何も感想を言わずに立っちゃう谷田部さんに
「あれ?」って止めに入る亀ちゃん
「ちゃんとコメントを…」って
谷田部さんイジリをする亀ちゃん、楽しそう~
カツカツ

◆激辛のオキテ、罰ゲーム
亀ちゃんが真っ先に「エキストラ!」って言ってるような
「エキストラじゃないよ!」の動きに
目が無くなるくらい笑ってる亀ちゃん、カワイイなぁ


来週は、久しぶりに、仁を見れるんやね
仁ファンは淋しかったね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:28  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

京都計画

今週のお休み、京都に行こうと計画してるっ

せっかく、亀散歩の写真を載せてくれたんだから
亀ちゃんの残り香を感じに行かないと
ちょうど1週間前なんやね

関東に住んでたら、色々とロケ地巡り出来るから
いいなぁって羨ましく思ってるんだけど
たまには、関西にも、こういうのあってもいいよね

欲を言えば、カツカツロケとかで
大阪に来て欲しいんだけど、京都、神戸あたりでも

でも、亀ちゃんがマニュアルで写真載せてくれて
亀ちゃんのプライベートな時間を感じることが出来るのは
それはそれで、すっごい特別だけどっ!!

で。他にどこに行こうかってなって
とりあえず、めちゃめちゃ気になってるのが
ドリボの桟橋アドリブ中に言ってた
「去年、嵐山で1時間、鯉に餌をあげてた」って場所
1年前の話だし、亀ちゃんの話ししか情報が無いから
正解な場所は解らないのかもね

それから、御飯はやっぱり、湯豆腐かなって
裸の少年を見るの久々~

花かがみで、湯葉のあんかけを食べる亀ちゃん
「うわ!あんかけ…凄っ!いただきます」
やっぱり、きちんと、いただきます!言ってる

あまりの美味しさに、言葉が出ない亀ちゃん
ゴチSPの、茶碗蒸しを食べた時もだったね
あの時の手の動きが、超可愛かったんだよねー
裸少

嵯峨野
亀ちゃん、「こうやって豆腐食べるの初めてです」って
お醤油かけて冷奴でしか食べた事ないって!
お鍋したら、豆腐は入れないの?
でも、ホントに食べた事ない?そりゃあ熱いよー!!
裸の少年

「トゥルッて入っちゃうんですよ」
何回も、「トゥル」って言ってんの(笑)
めちゃめちゃカワイイーーー!!
裸の少年

神田川俊郎が「京都の良さを、もっともっと知っていこうや」
って言ったら、「ハイ!知りたいです」って亀ちゃん

もうかなり、京都の良さ、知ってるね♪


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

絶対に真似したくなるオキテSP

先週のカツカツ…
水曜日は会社の飲み会で、3次会まで行っちゃって
当然その日は、カツカツ見れず
次の日に、ワクワクしながら、録画見てたら
えっ?えーーー!!!
卵かけ御飯の途中で録画、終わっちゃってた

って訳で、ダビして貰ったのを土曜日にもらって
やっと見れたっていう

カツカツの感想をアップしないの?
って言ってくれる、お友達がいてくれたので
(そういうの、意外と嬉しいものやわ!ありがとー)
またまた、思いっきり今更やけど
カツカツの感想、書いちゃまーす♪

まず、オープニング
急にツイストしながら、後ろに下がってく亀ちゃんがツボ
亀ちゃんの動きって見てて、ホントおもしろい

芸人ゲストの「ちょっと」って声が聞こえた時の
この横顔のアップがたまんないんやけどー
無造作に結ばれた髪、髪を耳かけして
あーうなじも耳もたまらん!!!
カツカツ

ってか、これ、書ききれるのかってくらいツボありすぎ!
亀ちゃん、めちゃめちゃ綺麗なんやもん

カツカツ  カツカツ

◆POPな下ネタのオキテ
ラジオの収録にまで持ち込んじゃうくらい楽しかったんやね
そういうところは、23歳の男の子やなぁって
ってか、この後の、「チン」にハマる亀ちゃんは小学生並やけどね

◆楽々料理グッズのオキテ
「チン!してチップス」を笑いながら言う亀ちゃん
みんなから一斉に、「おい!」って指を指されちゃって
セットの隅に逃げて行っちゃって、顔を隠しちゃう亀ちゃん
めちゃめちゃ可愛いーーー!!
カツカツ

亀ちゃん、ハマちゃって、説明もグダグダになっちゃって
そんな亀ちゃんを見るメンバーも面白い
聖のニヤけた顔、竜ちゃんのポカーンと開いた口
ゆっちの半笑いした顔とか

「まぜ卵」
「卵を割った時に白いやつ、ピヨピヨって
 あれも簡単に、取りたい人は、こうやってピヨっと取れる」
亀ちゃんって擬音語をよく使うよね

レンジでチンしてた、ポテトチップスを取り出す時に
「じゃっじゃじゃーん!」って(笑)
で、ポテトチップスを食べる時、何で「Si~」って手になってんの

◆かわいい女性の仕草のオキテ
「寒い!寒い!」って言いながら、袖を持つ仕草をする亀ちゃん
それをする亀ちゃんが可愛い過ぎる!!

◆未公開 TAKE2
「チン!してチップス」を撮り直そうと、TAKE2するも
また笑っちゃって言えない亀ちゃん
「あーハマった」って、またまた、おしぼり登場
可愛い過ぎるよー!!

カツカツ

耳も真っ赤で、可愛いーーー!!!
カツカツ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:21  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(4)  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

大阪でも♪

大阪にも、少しずつやけど
亀ちゃんを感じれる場所が増えてきて、嬉しいー

昨日は、「ごっつお屋」さんのたい焼きを買いに行ってきた
大阪ドリボで差し入れされた、白いたいやき
亀ちゃん、凄くお気に入りやったもんね

「ごっつお屋」さんがある新世界
あんまり立ち入ることがない土地柄やから、ちょっとドキドキ

3時くらいやったんやけど
立ち飲み屋さんは、もう人でいっぱいやった
オープンテラスになってる串カツ屋さんもあって
若い人も、串カツ&ビール飲んでるの
でも、美味しそうやった~(笑)

通天閣、こんなに近くで見たの初めて~
「ごっつお屋」さんで、白いたいやきカスタードを食べながら
記念に通天閣を撮っといた
通天閣  白いたいやき

白いたいやき自体も初めて食べたんやけど
もっちもちで、カスタードも甘過ぎず
めっちゃ美味しかった~
たい焼きって温かいものやと思ってたんやけど
白いたいやき、カスタードは冷めてるのが美味しい

冷凍しといて、温めて食べても美味しいから
沢山買っても大丈夫♪

そしてその後は、1日早いけど、入所のお祝い
やっぱり、私達からお酒は外せない(笑)
亀ちゃん話をしながら、飲んで食べて楽しかった~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:16  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

記念日

11月8日は、亀ちゃんと、仁とゆっちが入所した日
入所して11年経ったね

亀ちゃんをこの世界に導いてくれた全てに感謝

この11年間、色んな事があっただろうね
色んな事を経験して、考えて、感じて
今の亀梨和也がいる

亀ちゃん自身、先輩方から色々と教わって
成長してきたんだと
そして、今度は、亀ちゃんが後輩の相談に乗ってあげて
高木くんの心に響く助言をしてあげて (TVライフより)
亀梨君の言葉は、自分も経験した上での話だから
説得力があって納得できるんです。
「おまえは自分に甘えてる」って、かなり厳しいことも言われたけど
それって自分でも本当は分かってるけど見ないふりしていた部分だし
直接言ってくれる人なんていなかったから
すごくありがたいなって思いました。
もちろん厳しいだけじゃなくて、オレが考えるための遠まわしなヒントもくれて。
しかも亀梨君がすごいのは、絶対に人を悪く言わないこと!


あーホントに、なんて、いい男なんやろ

亀ちゃんがいてくれて、本当に良かった
亀ちゃんに出会えて、本当に良かった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:27  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。