--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

デ☆ビュー&オリスタ

今日も良い天気だったな~

何か色々とボーーっと考えたくて
でも、じっとはしてられなくて
チャリでのら~りくら~り、近所を徘徊してました(笑)
デ☆ビューを買いに、本屋をハシゴしたりしながら

ポカポカ陽気が、気持ちよかった~

< デ☆ビュー >
1ページやけど、WSの映像が少なかったし、嬉しいショット
しかも、めっちゃ可愛い~

デ☆ビュー


< オリスタ 11/2号 >
先週号やから、今更やけど…
大きく全身ショットが載ってるのがいい♪
ムートンブーツを、片足上げて披露してる姿もカワイイなっ

ムートンブーツの中が
まさか、裸足やとは思いもしなかったけど(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:55  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

週末セレブのオキテ

帝劇ドリボ期間中の、たった1日の休演日に
ロケしたって聞いた時は、ひどーいって思ったけど
でも、天気も良くて、自然と触れ合って
きっと気分転換になってたね

サラサラ、ツヤツヤな髪の毛が…

藤さんの「一瞬待ってて!」
玄関先の段差に腰掛けて待つ3人
「一瞬とは?」って何か考えてる亀ちゃん、かわいい

ジャンボスカイキャッチ大会~
いきなり落としちゃう亀ちゃん
で、拾った玉をヤケクソで投げる亀ちゃん可愛い過ぎ(笑)

写生の時間
「キャンパスで描くと上手い感じしない?」って竜ちゃん
「ねっ♪」って言う亀ちゃん

「えっ?上手いんだけど、今日!」
更に、「今日、上手いよ!俺!」って、嬉しびっくりな亀ちゃん

どんなの?どんなの?って思ったら
「線5本引いただけ」ってーー(笑)亀ちゃん、笑かし過ぎ!

それにしても、写生なのに…
どうして、そうなっちゃうのかな~?ある意味、凄いわ!
絵心の無い亀ちゃんで、私は何かホッとするけどね(笑)
でも、亀ちゃんの字は、めっちゃ好きー

で!詩を読む前の亀ちゃん!!

カツカツ

ちょっとーーー!!!
可愛い過ぎるんやけどーーー!!
誰か何とかしてーーー!!

お絞りで口元を隠して笑う亀ちゃんといい
ホントに可愛い過ぎるっ

陶芸
ここでも、大爆笑しちゃったー!
だって!亀ちゃんが手こずってるんやもん!!
必死で押さえ込もうとしてる亀ちゃん、可愛くてたまらない

「ポン太に関しては、張り合ってると思う!」って
ここでも必死な亀ちゃん

負けず嫌いで、お子ちゃまな亀ちゃんも、大好き

ゲットした商品は、ペンライト
藤あや子さんの顔が映し出されるペンライトに
「すげぇーー!」めちゃくちゃ、びっくりのリアクション
「これコンサートのグッズで作んねー」って(笑)

粘土をこねる手とか、指先とか
乳絞りは、もろ過ぎて…
亀ちゃんの手は、今は(?)エロい手にしか見えない



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:04  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

ありがとー

本当に終わっちゃったんやね…

終わった途端
張り詰めていた糸がぷっつりと切れてしまって
何もする気になれなくて、何も考えられなくて

1日経って、今度はどんどん寂しさが溢れてきて
胸が張り裂けそうだった

でも、あんなに楽しくて幸せな時間が
ずっと続くわけないんやから
終わってしまった事をちゃんと受け入れて
次に進まなきゃいけないんよね


千穐楽1回目のカテコ
幕が上がり、キャストの皆さんが出てきて
1人ずつの挨拶
達成感、充実感たっぷりの雰囲気
そんな方々の挨拶する姿を見る座長の温かい眼差し
ジュニアの子とかが、おもしろい事したりしたら
くしゃくしゃの笑顔で笑う亀ちゃん

そして、清々しい顔で挨拶する亀ちゃん
「最高のチームでした!」って言った亀ちゃんの挨拶は
本当にすっごく立派な座長の姿でした

2回目のカテコ
去年みたいに、ふにゃ~とはなってなかったけど

「それぞれ色々な仕事をさせてもらっていて
 そのシチュエーションシチュエーション事に…」
って亀ちゃんが言った時、笑いが起こって

「ん?」って顔して
何度も「シチュエーションシチュエーション」言って
何か間違ってる?って手越くんを見る亀ちゃん、可愛いかった

あと、「オー人事」は必要ないとかって言ったり(笑)

「スタッフの皆さんにも、大きな拍手を」って言って
後ろ向いて、幕に頭を付けながら、お辞儀する亀ちゃんとすばる
ちょっとだけ気を抜いた亀ちゃんでした

下手に向かって、3人ではけていく姿
亀ちゃんだけ立ち止まって
マイクを使わずに、手を口元にあてて大声で
「ありがとーー」
叫んでくれた亀ちゃんの声、姿を
絶対にずっとずっと忘れない

私も「ありがとう」って気持ちでいっぱいだよ
2009年DREAM BOYS、すっごく素晴らしい舞台でした

本当に、ありがとーーー!!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:36  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

10/24公演

昨夜は、久しぶりに飲みに♪楽しかった~

去年はドリボ観劇後、毎回のように飲みに行ってたけど
今年は、大人しく帰宅してたから
久しぶりに、亀ちゃんをアテにして飲んで、楽しかった

去年みたく飲みに行ってたら
大阪ドリボの亀ちゃんを、ここに残せなかったかもしれない

昨夜、飲みに行って
24日のドリボを書けてない言い訳(笑)

後日書く事なんて絶対に無いと思うから…
とりあえず、めちゃめちゃ簡単に

< 昼公演 >
この公演の亀ちゃんが、凄く疲れきってて
時々、足がよろよろしちゃったり、キレがなかったり
めちゃめちゃ心配したんやけど
アミーゴでの、キレのあるダンスを見て、ちょっと安心して
涙止まらなかった

公園シーンの途中で背中がかゆくなったみたいで
ポリポリとかいてる姿が可愛いかったー
亀ちゃんに関しては、何でも可愛いく見える自分が笑える

ちびジュが「かいたろか」って言ったから
シャツの襟をずらして、背中を出すカズヤに
キャーーーー

私は下手で見てたんやけど
友達は上手で見てて、上手の人はお腹が見えて
キャーーーー!やったみたい

カズヤ「余計にかゆくなった」って言って
悶える姿に、キャーーーーー


昼公演は、めちゃくちゃ心配したけど
夜公演では、いつものキレのある亀ちゃんだったから
本当に安心した

< 夜公演 >
桟橋シーン
「カズヤ、ひざまずけ!」って、マスクを付けてユウヤ登場
何も言わないカズヤに対して
ユ「しゃべってくれよ」

カ「しゃべって欲しいなら、お前がひざまずけよ!」

この言い方、声のトーンが
めちゃめちゃ、ヤバかった!!!!

それと、桟橋に上がって来いの
「早く来いよ!」
この声のトーンもめちゃめちゃヤバくて
1人変態妄想してしまった

公園シーン
「愛しているから」剛くんver
ほんま上手いわぁ

漫才師になるちびジュ
それをお客さんになって見ようと、客席に降りちゃった
最前列前をハイハイで上手から下手へ移動するカズヤ
見えなくなるのが本当に嫌なんやけどー

カズヤにもお笑いをさせるちびジュ
パチパチパチパチ~手を叩きながら低姿勢のカズヤ(笑)
「昨日スパワールドに行ったんですわ
お風呂に入っとたんですわ
水がジャバーって出る鉄の蛇口があったんですわ
自分なボシャー潜って、ボシャー潜って
あー気持ちええわぁって、バーン出た時に
ここ擦りむいてん」

って言って、片腰上げてお尻をペロン
ギャーーーーーー


昨日は、19列の上手
ラストシーンで、カズヤが上手の通路を駆け抜ける時
直ぐ後ろの扉でスタンバイする亀ちゃんが見れて
暗闇なんやけど、オーラが半端なくて
めちゃくちゃカッコ良かった
ほんまカッコ良かったー


もう直ぐ梅芸到着
ぼぉーっとしてたら、悲しみが溢れて来そうやったから
ブログ更新しながら来れて良かった

はぁ…けど…やっぱりダメや
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:10  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

10/23公演

今日は、開演に間に合わないかもって、思ってたんやけど
上司にお願いしたら、帰らせてもらうことが出来た

10分遅刻は仕方ないと諦めてたんやけど
「いいから帰れ」って、優しく送りだしてくれて。
本当に感謝の気持ちでいっぱい!

それでもギリギリやったから
走りに走ったーー!!汗だくやった

仕事終わり、駅から梅芸までをダッシュするのも
終わっちゃったんや…

明日は、のんびり
関東から来る友達と合流して、一緒に亀ちゃんに逢いに梅芸に♪

◆ラストコンサート
塚ちゃんイジリ

じゃあな!ってはけていく塚ちゃんに
「何か面白いことしていいよ」って(笑)ムチャ振りやな~

◆桟橋
暗闇で髪の毛を触りまくりのカズヤ
明るくなって来て、胸元チェック♪
友達と「めっちゃ開いてる!!」興奮しまくり

ユウヤ、もののけ姫の曲で登場
カズヤ、アシタカの弓矢をユウヤに打つ

カ「魚が今日はあんまり笑ってない」
ユ「いいんだ!楽しいから」
カ「鉄の心臓持ってるな!ナイスハートだよな!」

忙しいんだ
「そこで逆立ちの練習!プロがいるから、塚田っていう」
今日は塚ちゃん押しやね

◆土下座
土下座している間、シャツから腰とパンツが見えてて
気になるー チラ見えが萌える

◆公園
「カーズヤ!亀梨!クッパ!いいなぁ、その曲」
歌を邪魔されて、下手にはけちゃった
マリオの音楽を口ずさみながら出て来た

今、亀ちゃんの中でマリオブームなのかな
着信メロディは、コインを取った時の音らしいしね

「仮面ライダーごっこ」
ちびジュが、バク転したら、亀ちゃんもバク転やったーー!!
カッコいいーーー!!って思ったら
着地で滑って、バターンって倒れちゃった

胸元全開のカズヤに対して
「前から気になってたんやけど、何でシャツ開いてるん?」
カ「みんなが見たがってんだよー」
うん!うん!解ってるねー!

バナナをベンチに置いて、ちびジュはける
そのバナナを手にした亀ちゃん!!
ちょっと!!その手つき!ヤバいってーー!!

「冷凍バナナ、フニャフニャってなってる」
 
◆控え室
マリオがジャンプした時の効果音しながら出て来た
カズヤとユウヤ、交互に「ティン」をやり合ってた
「おまえのは、音が高い
 おまえとは、いっつもこれで揉めるな」

◆ボクシング試合
パンツが上がってきてたから、下げるとは思ったけど
まさか、あんなに下げるとは!
どこまで下げるんやー

ハイタッチ
春日の「カーズ!カーズ!」やってた

◆香港台湾
今日は、なかなか指笛ならず
香港さん、チラッと座長さんの方見てた

フィの連続で、香港さんと会話

◆ロスマイ
今日は、ゾクゾクする顔をいっぱいしてた
冷めた感じに笑う顔、口が、本当にたまらない!

◆アクロ
今日も、全て綺麗にきまりました

大縄終わった後、お腹が捲れてて
横から見たカズヤのお腹は、本当に細くて薄っぺらくて
あのお腹見たら、キューーンってなった

◆Next Dream
「僕の母です」って紹介する時
指に髪の毛が付いてたのが、何かめっちゃ萌えた
直前まで髪の毛触ってたんやね

白スーツでのフライング
カズヤのフライングは、本当に綺麗~

フライング後、手を掴んでもらって支えられた後
後ろ向きのまま、サササってセンター位置に付くところ
何がって言われたら、説明出来ないけど…好き

◆挑戦者
橋本くんを見て、微笑むカズヤ
後ろ横からの感じと、振り向いた時の一瞬なんやけど
めっちゃ温かくて優しい笑顔に、涙出そうになった

◆1582
「支配される指先まで~」で、指の動きがめちゃめちゃエロかった!
胸をまさぐり、感じた顔が超ヤバい!
着物をなおす指の動きも、エロ過ぎるー

◆アミーゴ
アミーゴ終わって、挨拶する前に
ジュニアの子がハットを亀ちゃんに渡すんやけど
日によって、色んな投げ方があるの
ポーーンって高く上げたり、被せてあげてた事もあったな
今日は、冷たい感じにポイって投げてた(笑)

◆花火終演
亀ちゃんがお辞儀してる時、塚ちゃん土下座してた(笑)


今日は、終わってからも暫く、みんな拍手してた
例えカテコで出てきてくれなくても
やっぱり少しは拍手をしていたい!!
あっさり止めちゃうなんて、寂しいやん
絶対に、亀ちゃん達にも届いているから



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:59  |  舞台  |  CM(1)  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

10/22 夜公演

あと何回…数えたくもないけど
亀ちゃんには、あと何回だから頑張って!
って言ってあげたい

でも、もちろん本音は、ずーっとこの時間が続いて欲しい
ある訳ないけど
ずっとずっと大阪にいて欲しいよ

はあ…

◆ラストコンサート
濡れ髪、セクシー路線の設定やからね

♪Next Dream
3人で手を出して上げるところ、ガッツリ重ね合わせてるの
で、カズヤの笑顔が可愛いの
スバルとユウヤも笑ってるのかな?(見ろって?)

チャンプになれると思うか?
ユウヤが指をエロく動かしながら、スバルを触ろうとする

ユウヤがスバルを羽交い絞め
カズヤもエロく動かそうとするんやけど
「興奮し過ぎて、震えてきた!はぁ。はぁ」って
「はぁ。はぁ。」がヤバーーーい!!

白いやつ
河合くんのシャツを、ビリビリーって強引に開けるカズヤ

◆紫ガウン
このガウン着てる時のカズヤが、ほんま可愛い過ぎる
口がめちゃめちゃ可愛いねん

パンツをグーーッと下げた後
昨日もやってたんやけど
何故か、指で前をちょっと開けるの、あれ何やろ(笑)

◆桟橋
ユウヤ、サザン桑田さんで登場
今日もカズヤ困り気味(笑)
速攻で、「船で来たんだろ?波乗りジョニーって事?」
ユ「そういう事!」
カ「しょうゆう事!」

カ「関西のお魚は優しさで出来てる
  おまえが「どういう事」って言うと「しょうゆう事」って言うから
  関西のお魚は、ノリがいいからね!」
ユ「どういう事」
客「しょうゆう事ー!」
亀ちゃん、満足してもらえたかな(笑)

忙しいんだよ
「タピオカ入りのたい焼き、並ばないと
 ちなみに、中身カスタード好きだから♪」

◆公園
ちびジュがやりたい放題で、おもろーい

「ハイジごっこしたいねん!」
「はい!カズヤはクララになって!クララは座る」
ベンチに座らされるカズヤ
座り方が小さくなってて、カワイイ

「クララ立って~!」
よろよろっと立ち上がり、こけるカズヤ
そこから、生まれたての羊になるカズヤ(笑)
カズヤも怖いもんなしやね(笑)

ナ「そんなんしてたら、あかんで」怒られるカズヤ
体育座りして、顔をうずめたー!!
キャーー!!めちゃめちゃカワイイーーー

ジーンズから片足を出したと思ったら
生まれたての羊をやって、
靴のかかとでむこうずねを蹴ったらしい
「痛い痛いの飛んでけー!やって」って、可愛い

カ「はあ。しんどいんだよ!バーカ!」
ナ「バカじゃない!アホや!」
カ「東京じゃ、バカなんですぅ」
ナ「関西では、アホなんです」
バカバカ!アホアホ!
子供と言い合いしてる、23歳カズヤ(笑)
誰かが「子供やなあ」って言ったら、下手にはけちゃった
カズヤの代わりに、ジュニアの人が出て来たり

ベンチに戻って、芝居続ける時には
息切れしてた(笑) お疲れ顔になってた

カズヤは座ったまんま
ナオキがベンチを押してくれて、はける
「5分で終わらなあかんのに、8分以上やってるー」
って叫びながら、はけてった(笑)

◆試合
今日は途中でパンツ下げ、無かった

ハイタッチ
また、河合くんとは、やらなくなってる
軽やかなステップを踏んでた♪楽しそうー

◆香港台湾
香港さんとの掛け合いを、亀ちゃんも楽しんでやってるー
うっすらと見える姿が、すっごい笑ってた

◆ロスマイ
タクトを口に持って来た時
亀ちゃんのイッた顔に、ギャー

◆アクロ
ロープ回転アクロの前に、今日も「よし」言ってた
帰ってくる時の回転が、めちゃ早くクルクル回ってて
ちょっと、よろってしてた

大技も全て、順調
しいて言うなら、縄に上がる時に勢いあり過ぎるのが
逆にちょっと、怖い
上がり方、コツを掴んだ感じ

壁アクロの拍手が少ないのが…

◆挑戦者
チュ!ってするのが、すっごい大きな音で
ジュルって感じに聞こえた
落ちる時 「んっ」 ひゃあーいい漏れ声

◆1582
唇をかみ締める顔
胸をまさぐり、感じて「ん~」な顔
もうどれもこれも、たまらん

フライング後、布を早くはずしちゃって
一瞬ドキッとした
ダン!って男降りで降りてた


亀ちゃん
ちょっと、お疲れみたいやけど
頑張ってね!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:13  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

10/21 昼公演

昨日は、会社を休んで、昼公演からの観劇
色んな意味で、こんなに幸せでいいんだろうかって思う

いつも以上に夢みたいな時間だった

今日だけは、お席の事に触れちゃおう
こんな良席に座ったの初めてやから
今もふわふわ夢見心地

今日はもう仕事にならなかった…
ちゃんとしなきゃあかんと思うんやけど
昨日の亀ちゃんの色んな顔が頭から離れなくて
思い出しては、ニヤけたり
嬉しくて楽しかったのに、めちゃくちゃ苦しくなって、泣きそうになったり…
もう本当にどうしたらいいのか解んない

昨日は2列目センターのド真ん中

一直線上に亀ちゃんがいてるだけでもヤバいのに
Day By Day でゴンドラに乗りに来る亀ちゃんが
どんどん近付いて来て、
あまりの近さに、息は止まるし、体は固まるし、大変!!

以下、イタい発言もあるかもなので続きに…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:50  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

10/20 夜公演

濡れ髪、ちょっぴりパックリだった
けど乾いてきたら、いい感じになるんよね
そして、今夜も胸元全開

◆ラストコンサート
ユウヤ、スバルのちくびをツンツン
ヒットしたらしく、スバル「あっ!」
そんなスバルを見て、ユウヤ「俺の方が強いと思う」
カズヤ「そうなの?」って言いながら、ユウヤの胸を
ユウヤ「あはは~ん」

「じゃあな~」の間
ずっと、足首を外側にくねってしてた

◆桟橋
ユウヤ、ディランで登場

カズヤ、女の声色で両手を後ろでモジモジ
「スーザンです」
キャサリンじゃないんだー(笑)

ユウヤ「スーザン?」
カズヤ「やだ!私の事忘れたの?」

ずっと、スーザンがのり移ってたかと思ったら
銀河鉄道999のメーテルになったり

◆公園
愛しているから♪
眉間のシワがたまらなかった、切ないなぁ

カズヤを取り合う、ちびジュ
「うるさいねん!ディディーコングみたいな顔しやがって!」
亀ちゃん、ディディーコングにめっちゃ爆笑
倒れ込んで笑ってた

そろそろベンチに戻って、次に進めようとするナオキ
いす取りゲームだーって
カズヤもベンチの周りを、グルグル回ってた
可愛いなぁ

公園シーンでも、胸元全開だったんやけど
何でか途中で閉めちゃった
開け過ぎやと気付いちゃったみたい
でも、舞台上で閉めなくても(笑)

◆ボクシング試合
今日は、河合くんの誕生日だからか
河合くんとも、ハイタッチしてたー
足をピョコンって上げながら、ハイタッチしてるの可愛いかった

◆香港台湾
亀ちゃんの指笛、今日は綺麗な音、絶好調♪
昨日はスカが多かったの
今日は、下手での観劇だったから、様子がよく見えた
手が口元に行くんだけど、音が鳴らない時もあって
それはそれで萌えた~
両手で鳴らしてる時もあるの!

◆悪夢
倒れ込んで、目覚めるとこ
倒れ込んだ時、スカーフが顔に掛かっちゃった
しばらく、顔が見えないまま
でも、そのスカーフをぬぐう姿に、何か萌えた~

◆挑戦者
橋本くん?たぶんわざとやってるんやと思うけど
マイク渡した後に、ひざまづくまでの動きが、めちゃ早くて
亀ちゃん、笑ってた


ロスマイも1582も
相変わらず、カッコよくて、エロくて
何回見ても、思わず声が漏れてしまう


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

おめでとー言えた♪

こんな凄い日に、亀ちゃんに逢えるなんて
めちゃめちゃ嬉しかった!!

もしも、ジーニストの事に触れなくても
心の中でも「おめでとう」を直接言えるって♪

でも、最高な計らいがあった!
公園シーンで、ちびジュのタクミ君が
今日、亀ちゃんが貰って来たばかりのベストジーニストの盾を!!
「すべり台にあった」って言って披露してくれて

亀ちゃん「何で持ってんの?」って嬉しそうに聞いてた

6時に起きて、東京戻って授賞式に出席したんやね
大阪⇔東京の往復は、大変だったね
でも、本当に良かったー♪おめでとうーーー!!!

そして
アミーゴの後に、亀ちゃんから、報告してくれた
いつもの挨拶の後に

「私事なんですが、この場を借りて、ご報告したいと思います
今日、ベストジーニスト賞を、また頂く事が出来ました
こういう賞もあれですが、こうして幕が開くと
これだけ沢山の人達が足を運んでくれる事
本当に沢山の人達に支えられているんだなと、改めて実感しました」

亀ちゃんから、報告してくれた事が本当に嬉しくて
すっごいテンション上がっちゃって
「おめでとうー」って叫んでた!!

本当に!本当に!良かった!!!!

おめでとーーーーーーー!!!!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:12  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

ジーニスト亀

ZEROでやっと見れたー

幕間で写メを見せてもらって
カッコいいのはカッコいいんやけど
ハット&メガネに、ちょっと、ん?って感じやってん

けど!!とんでもない
めちゃめちゃカッコいいやん

カッコよくて、綺麗で泣けてくるー

ベストジーニスト

ベストジーニスト

ベストジーニストのHPも、更新されていってる

Best Jeanist
1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 25,913
2 相葉 雅紀(嵐) 8,556
3 氷川 きよし 7,220
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 2,528
5 山下 智久 (NEWS) 1,142

亀ちゃん、本当に凄いね
そして、チームkazuにも、感動~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

ベストジーニスト V4

おめでとうーー!!!

本当に良かった

19日はドリボ夜公演だけやからって
期待してたけど、ずっと不安だったもんね

本当に良かったぁ

夕方のWSでやってるのかなぁ
早く見たーい

でも!
まずは、生の亀ちゃんに心の中でも「おめでとう」って言って来る

粋な計らいがあったらいいんやけどね…
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:27  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

10/18 公演

昼公演、濡れ髪
スッキリお顔に、めちゃめちゃ大きな目

◆桟橋
シャツがめちゃめちゃ開いてる!!
前かがみになったら丸見えなんやもん

ミュージカルVer,
海の上を歩くユウヤに対して
「ミュージカル精神が強いんだろ!ここ海だろ!」って何回も言うんやけど
ユウヤ「ミュージカル精神より、テンション」って(笑)

◆公園
やりっ放で、どんどん進めようとするちびジュ
その対処に戸惑うカズヤが面白い

何を言った時か忘れたけど
アヒル口でフッて笑った顔が

ベンチに座って話してる時
シャツがめっちゃ開いてるから、胸元がめちゃくちゃ露で
上手から見てたら、片ちくびまで見えて
どうしたらいいのか解らなかったー(と言いつつ、ガン見やけど!)

◆挑戦者
チュ!の後、落ちながら「んぁ!」


夜公演、最初からサラサラヘアー
前髪もすごくいい感じ
めちゃめちゃカッコ良かったー

◆ラストコンサート
Next Dream♪最後、3人集まって手を上げてる時、笑ってた
その後も、スバルと何でか笑ってた
何が楽しかったんやろ
今日は、スバルがご機嫌な感じ

チャンプになれると思うか?
ユウヤ、スバルを後ろから羽交い絞めして
「好きにしていい」ってー
カズヤ、マリオの曲真似で、ちくびを人差し指でタッチしようと

ユウヤ、カズヤの下半身にバイバイ~
腰巻きを捲って、見せてたー

みんな、めちゃめちゃ楽しそう

◆桟橋
「AKB49、和子」って、声色もめちゃめちゃ可愛いの!
帝劇でやった時より、可愛さ倍増してるー
パーカー捲って、見せパン

カズヤ「会いたかった~会いたかった~」
ユウヤ「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ」

何回もやってて、
可愛いのと、面白いのと、めちゃめちゃ楽しかったー!!

◆公園
はんにゃダンスに、カズヤも参加したー

ほんま楽しすぎて、何をどう書いたらいいのか
とにかく、カズヤもはじけまくってたー!!

流れが思い出せないんやけど
髪の毛をぐちゃぐちゃにかき回すって、メモに書いてて
その時、私はめっちゃ萌えてたらしい(笑)

ちびジュがはけた後、「どうすんだよ!やり切ったぞ」って
で、ベンチの後ろの黒子さんに、はんにゃダンスを要求
でも当然、ベンチ後ろで首を振ってたみたい

◆控え室
「ツチ、ツチ、ツチ」で出て来たー!
亀ちゃん、楽しそう

◆香港台湾
ブザーが鳴る前から指笛、早っ!
でもまだ、連続では鳴らしてないのに、
「ピッピッ鳴ってるじゃん」って香港さん要求?してた
それに応えて、連続で、めっちゃ鳴らしてた

「山芋買って来てって頼まれてる!」って言ってる時
座長さん「山芋ー!」って言ってた

◆挑戦者
チュ!ってした後、小さく「ぅん」って落ちていく
この漏れたような声が、めっちゃくちゃ、たまらんかった

◆アミーゴ
歌い終わって、挨拶入る前
ハットを渡される時があって、それをポーーンって放り投げるの
今日は、観客から笑いが起こってたから
亀ちゃんも笑ってた


今日も!やけど
今日は一段と、めちゃめちゃカッコよかったー
こんなにもキラキラしてる人、どこ探してもいない

私、本当に、幸せボケしちゃいそう


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:24  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

10/17 夜公演

◆ラストコンサート
タオルドライもせずに出て来たんじゃないかって思うくらいの
濡れ髪、びちょびちょやった

「こいつチャンピオンになれると思うか?」
スバルから、しかけたー!
下半身を見るカズヤに向かって、オラオラって感じに
カズヤ「ヒー!ヒー!」言いながら、逃げてった

ユウヤに「じゃあな」
って言いながら、お尻をフリフリしてたー!可愛い

◆桟橋
ユウヤ、垂れ目が付いたメガネをかけてた
「前髪上げないと、顔が見えないぞ」って!!
それは…私達が亀ちゃんに言いたい事だよ(笑)

カズヤもそのメガネをかけて
「マジメな話があるって」って芝居始めようと
ユウヤ「そんな目で話せるか!」って(笑)

「お魚ちゃん♪今、餌をあげるから」って!
餌をあげるフリ、手をスリスリして、パラパラしてた
客席の人、口をパクパクしてあげてたらしい

亀ちゃん
去年、京都の嵐山で1時間、鯉で遊んでた、んだって

◆土下座
いつも、パーカーが靴に引っ掛かっちゃって
立ち上がる時にサッと外したりするんやけど
今回は、土下座しながら、もう片方の足で外そうとするんやけど
外れなくて、結局、手でもぞもぞ外してた
そっちばっかり気になっちゃって(笑)

◆公園
ナオキの前髪を七三に分けてて
石田純一に似てるなって言ったら
ナオキは、石田純一を知らないらしい!

「ジェネレーションギャップ~♪」って言いながら
V6のバックで踊ってたダンスしてた
めーーちゃ可愛いかった

幼稚園の先生になりたい
「俺が子供役やったるね~ん」って
亀ちゃん真ん中、両側にちびジュを座らせて幼稚園児
ひざまづいて、トコトコ歩いてるの、カワイイー
泣きまねとか色々やって
「あー疲れた、もうやり切ったよ!」って(笑)
ベンチに戻って、大の字になって眠るカズヤ
はぁ…たまらんかった~

◆香港台湾
座長さんの指笛が、ほんまツボ過ぎる
それにしても、ピーピー連続で上手に鳴らすなぁ

◆1582
どうしたらいいのか解らないくらいエロい

着物の着方が最初からゆるくて、既に胸が露に
胸をまさぐるの、大きく撫でてて
その触り方が、めちゃめちゃヤバ過ぎるー

フライングロープの外し方まで進化してた
高く手をあげ、手首からロープを外すのが、たまらなくエロい

かんざし外し、髪をほどく時
体勢が、めちゃめちゃ艶かしーー!!

◆挨拶
「大阪ならではのドリームボーイズを作り…作り?作らせてもらってます」
作り?ん?って感じの亀ちゃん、可愛いかった

♪I am always here
歌詞が一瞬出てこなくて、あっ!って笑っちゃって
でも、飛んじゃった訳じゃなく
ちょっとずれたくらいだから、問題なかったのに、ホント正直
そういう所がカワイイんやけど

で、出演者紹介する時に下手側に行く時
亀ちゃんがスバルに、間違っちゃったって顔したのかな
スバルに腰をポンポンされてたー



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:24  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

10/17 昼公演

亀ちゃーん、前髪切ろう!
綺麗なお顔が半分も隠れちゃって、もったいない!!

濡れ髪、前髪が鼻に向かってクリンってなってた

◆ラストコンサート
ユウヤにカンチョウしようとして
振り向かれて、「あっ!」って(笑) 危うく前を

◆桟橋
ユウヤ、もののけ姫を熱唱
カズヤ「アシタカーー!!」って言って、弓矢を打ってた
客席にも、打ってたー
でも、ラピュタの方が好きらしい

「ここのお魚ちゃん達は、関西弁しゃべるらしいよ」
エロ亀ちゃんが出て来たー
「嫌や~もうあかんて~」を要求されちゃった

でも、グダグダやって、「えー!何?この出来の悪さは!」って
2人で桟橋に両手をかけて、ブラブラさせながら
「もう何もでけへんー」って拗ねちゃってた
めちゃめちゃ可愛いかったーー!

Take2までさせられちゃった(笑)
あー面白かったー

◆公園
歌を止められたけど、負けじと歌い続けて
「堂本剛くんバージョン」って言って歌ってたー
それが、めちゃめちゃ似てて上手いの!!

この曲を作ったのは
「カーズヤ!」って、オードリー春日で何回も言ってた

幼稚園の先生になりたい
「なりゃいいじゃん!」って冷たく言ったかと思うと
ちびジュの前に座って、幼稚園児になるカズヤ
その子が今日、お誕生日らしく
「おめでとー」って言った後に、ズボンをずらそうとしてた

「そんなんしとったら、チャンプに負けるで」
ちびジュが、カズヤをパンチ攻撃してたら
「何や、この子達」って言って、下手にはけちゃった
出て来たと思ったら、今度は上手に引っ込んじゃって

で!転がりながら出て来たと思ったら
「あかんて~そんな強引にはあかんて~」ってーー
もう!エロ亀ちゃん炸裂やねんからー

めちゃめちゃ面白かった♪

◆控え室
口笛でカエラちゃんのホットペッパーを

バンテージを使って伸びしてる時の
「あ~」って声が、妙に艶かしかった

◆香港台湾
もうー指笛鳴らしまくり!!
「ママ!ママ!」って、香港さんとの掛け合いが面白い

◆アクロ
ピンクの衣装脱ぐところで、スモークが立ち過ぎてて
脱いだ衣装で、払いながら投げててカッコよかった

ぐるぐる回るロープアクロ
回転するスピードが、凄く早く見えるんやけど
やっぱり、目が回っちゃうのかな
階段に行く時に、少しだけ真っ直ぐ歩けてなかった

◆1582
やっぱり、今日もエロぃ!!
赤い布に絡まる花魁が、ヤバすぎる


今日の昼公演のアドリブシーン
桟橋も公園も、めちゃめちゃ楽しかったー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

10/16公演

仕事終わり、頑張ったけど開演に間に合わなかった

着いた時には、ラストコンサート終わり、舞台裏のシーン
手越くんで何か面白い事があったみたいで
亀ちゃん、手越くん、笑ってて楽しそうやった

後で聞いたら、手越くんのマイクが入らなかったんやね

でも、紫ガウンに間に合って本当に良かった
下手向いてパンツ下げ

◆桟橋
手越くん元気いっぱいでノリノリ

お魚いっぱい
(3階を見て)あそこにもお魚が、空飛ぶ魚
ユ「大波だね」
カ「いや波立ってない、空飛ぶ魚、飛び魚
  飛び魚をピッて一時停止してんの
  だからあの~この話続けても面白くないから

亀ちゃん、脳みそが働いてるのか、働いてないのか
よく解らないらしい(笑)

亀ちゃんいきなり
「今日は夕陽が綺麗だったな~」
亀ちゃん、のんびり夕陽見てたのかな

◆公園
ちびジュに、小さい組と大きい組があるの知らなかった
今日は小さい組だったみたい

亀ちゃん、大阪のちびジュについていけないみたいで
「解らない。解らない。」って言いながら
頭抱えてたのが、可愛いかったー

ベンチ下げながら
「本番始まる前にさー、早く大阪に入ってさー、空気に慣れとかないとな」

◆控え室
「いい話?」と「俺たちデビューする」の台詞が被っちゃって
2人で顔を見合わせて笑っちゃって
亀ちゃん、ちょっとツボに入ったみたいで
その後の台詞も、笑いながら言ってた
でも、可愛いかった

◆香港台湾
今日は上手やったから、座長さんの姿見えなかった
指笛めちゃめちゃ鳴らしてた!!

今日も、早いうちからの指笛
「ママに買い物頼まれてるんだよ!」

その後、5回連続で鳴らしてた
「ママ、待って!ママ急かすの好きだから」
その後、2回鳴らして
「ママ、オチあるから~」「ママ、拍手もらった~」

亀ちゃんの指笛、ほんま好きやわ

◆ロスマイ
仮面を、ゆっくり外すのが、ゾクゾクする
今日は高~く、放り投げてた

◆アクロ
今日は、大技する前の方が縄の揺れが凄かった
大技も立ち上がるのも、綺麗にきまった

シャンデリアに移る時に、ちょっとよろけちゃって
一瞬ヒヤっとしたり
シャンデリアが回転しちゃって、後ろ向きになっちゃたりしたけど
台に移る時にはちゃんと正面を向いてて良かった
鼻をピンってしてたー♪

◆1582
今日は、特にエロかった!!(いや、今日も!やけどね)
とにかくねー肩の使い方が、めちゃくちゃエロぃ
胸に手を入れて、ゆっくりまさぐり
体は、くねくねしっぱなし

かんざし抜いて、髪ほどくのちょっと手間取ったみたいやけど
その間も、くねくねしっぱなし。
くねくねを堪能した

◆アミーゴ
私が見た中で、1番と言っていいくらいのキレがあった
あの足の上げ方、本当に凄いよね
回転も凄かったー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:23  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

ドリボ掲載雑誌

昨日は、「月刊Songs」の発売日だったんや!!
すっかり忘れてた

それと、英文月刊誌Eye-Ai に、載るみたい
次号11月1日発売の2009年12月号
(ハワイ歌手、ウルウェヒさん特集号)では、
今年9月に帝国劇場で行われた公演「DREAM BOYS」を
海外の方に紹介すべく、
短いレポートを2ページで紹介しております。
全て英文となります。 注)日本語訳はついておりません。


KAT-TUNが載った時に購入した出版社からメールが来てた
Eye-Ai

どんな風に紹介されるんやろう
日本語訳なかったら、読めないけど

どんなショットが載せられてるんやろう


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:09  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

10/15 夜公演

今日のオープニングは濡れ髪
昨日は最初からサラサラだったの
シャワー浴びるタイミング?気分?

胸元ボタン、露わに開けてた
今日は、最後までネックレス1本もしてなかった

◆解散コンサート
人差し指と人差し指でET してた
(誰とやってたのか忘れた)

じゃあな、カズヤ
ユウヤにペロンってされた?
亀ちゃん、自分の股の間を覗き込んでた

◆桟橋
関西弁を喋るお魚ちゃん達が沢山いる
「チューしよ」って言うと、「キスしよっか」って言うと
(言い直すとこが そんな何回も言われたら
「嫌やぁ~」って言うの
だけど可愛いの。ちょっとしたいのに、まずは断るみたいな

手越「キスしよっか」
観客「嫌や~」

亀ちゃん、へなへな~って崩れてた
「俺、嫌や~好きやな~♪嫌や~とか、なぁなぁとか」

亀ちゃんの「嫌やぁ~」の言い方、めちゃ可愛いかった

◆公園
「こんなんしてたら、チャンプどころか、ET にも勝たれへんで!」
ちびジュに、人差し指でツンツンされて、ベンチに倒れて
そのまま暫く死んだふり
あーその寝顔、何て美しい~

ベンチの後ろの黒子さんを惑わして
「あかんてー!出たらあかん人やのにー!ジャニーさんに怒られるでー!」
亀ちゃんの関西弁、ほんま可愛いわぁ~

◆香港台湾
今日は、亀ちゃんの指笛が鳴ったーー!!
「劇場なんでチケット出して!」のすぐ後あたりで1回目の指笛
早~い!って思ってたら、あと2回も鳴らした

亀ちゃんの手が口元に行く度に
鳴らすの?鳴らした!って、ワクワクした~

今日もアクロ、綺麗にきまってた

縄アクロの、縄を漕ぐ時に
しゃがみ込みそうなくらい、思いっきり足を曲げて漕いでた
ロープ長いと、やっぱり大変そう

挨拶
「大阪ならではのドリームボーイズが作れていて
 楽しんでやらさせてもらってます。
 残りも、この調子で、大阪ならではのドリームボーイズを
 届けていきたいと思います。」

今日もカテコ無かった
結構、頑張ったんだけどな…寂しいなぁ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:57  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

もう3日目

何のレポも残さずに、もう3日目やん
今、昼の部公演やってる最中やね

今日も無事に幕が降りますように

初日と昨日とも大縄のアクロ綺麗に決まってた
でも、どうしてもロープの振り幅は激しくなっちゃうんよね
それは、梅芸に高さがあるから仕方ないのかな

それをグッと抑えるようにキメポーズする亀の表情が
ほんまカッコいい!

シャンデリアに乗るまで、乗ってからも
真っ直ぐ前を見つめる顔が、すごく凛々しくて
ほんま何てカッコいいんやろう!!

昨日は、初ドリボの仁担さんとの観劇
亀のアクロとかに一生懸命拍手してくれてて
メールでも「亀ちゃんの頑張りに拍手!」ってくれたり
凄く誇らしくて嬉しかった
でも、ちょっと笑ったのが「印象として、やっぱり亀ちゃんのまゆ毛は細いっっ」って
亀の印象はそれなんや

レポでも何でも無い内容になっちゃった

初日と昨日、亀ちゃん言ってたけど
「大阪らしい、大阪ならではのドリボ」を楽しませてもらってるよ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:39  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

いよいよ明日

明日から、本当に、大阪ドリボが始まるんや!
昨日、梅芸に行って感じて来たはずやのに
ウソじゃない?夢じゃない?って思えてきた

終わりのことは考えられないし、考えたくないけど
始まっちゃたら、もう無我夢中で
あっという間に終わっちゃいそう…

明日からは、時間がスローに動いてくれないかな
あーもう何言ってんだか
緊張し過ぎて、おかしくなりそう

今日は、通し稽古やってるのかな~

亀ちゃんも、1年ぶりの大阪ドリボに緊張してるかな
きっと、すっごく楽しみにしてくれてるよね!

大阪ドリボ、2週間
亀ちゃん始め、カンパニーの皆さんが怪我のなきよう
無事に千穐楽を迎えれますように!

そして!!どうか、梅芸でカメラ撮りありますように…


リンクする事になりました♪

私がブログ始める前からの友達で
いつも一緒にいる友達です

あまりにも近い存在過ぎて、
「お互いのブログを見るのも、何となく恥ずかしいね」
って感じだったし
ブログを通じて、お互いの想いを見るより
直接会って、話す方が楽しかったりするし

でも、お互いにブログやってるんだから
リンク繋げたいなぁって思ったの
ブログ始めて1年以上経って
ようやく自分の中で、少し慣れてきて落ち着いてきたし

って事で、前置き長いけど

Babymoon~ツキノミチ~ atsuちゃんです

めちゃめちゃ優しくて、めちゃめちゃ可愛らしい人
一緒にいると、すごく癒される感じ
亀ちゃんへの想いは、ハンパないです
亀ちゃん事に関しての行動力と言ったら、凄い!

これからも、ずっと一緒に亀ちゃんを応援していこうね♪


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:35  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

月刊ミュージカル

お取り置きしてもらってた
月刊ミュージカルを、取りに行って来た

先月号は、読み応えのある内容
今月号はカラーグラビア

色んなシーンのショットを見てると
めちゃめちゃ緊張してきて、苦しくなってきた

月刊ミュージカル

カラーグラビア、4ページ
LOST MY WAYと 1582のショットが


そうそう
梅芸と帝劇は、ハコの大きさ・高さが違うから
変わる部分もあったりするのかな

当然、内容は変わることは無いやろうけど
セットとかは、多少変わる所もあるかもね

去年のオープニング、帝劇と梅芸では、違ったね
帝劇はゴンドラに乗って登場してたのが
梅芸では、輪っかの中に座って登場

Day By Dayの時のゴンドラ
あるよね!無くなったりしないよね…
梅芸は、ゴンドラ吊るすのが難しいとかないよね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:14  |  舞台  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

梅芸前で♪

今日は、梅芸に行って来た~

ポカポカ陽気だったし、コーヒーをテイクアウトして
木の植え込みに座る所があるから
そこに座って、友達とおしゃべりながら、亀ちゃんを感じて来た

亀ちゃんが、お稽古してるかは定かではないけど
きっと、お稽古してるはず!って思いながら

梅芸の入り口階段を見ながら
ニヤニヤしたり、ドキドキな溜め息ついたり

少し寒くなって来たから
直ぐ横の建物内にあるお店で、またお茶飲んで
亀ちゃんと同じ建物内にいるかも~なんて思いながら

凄く幸せな時間だった

梅芸

梅芸  梅芸
   
13日の週間天気予報、雨だったんやけど
今見たら、曇りになってた♪
初日から雨って、やっぱり嫌やから、曇りのままで!

明日は、1日早送りで終わって欲しい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

Kス バイ Kス 10/9

前半、最後に言った事から、書いちゃうけど

あき 美味しいもんいっぱい食べようぜ
きゃーーあ

あきは、あきでも秋やけど
あき、で切って言ってくれたから、呼ばれてるみたい
誘われたみたい
イタいけど、大興奮しちゃいました(笑)

蘭ちゃんと、ジェリーちゃん、
  2匹合わせて、ランジェリーってことですか?
はい。その通りです!ははは~

ホントに、ランジェリーから名付けたんや!
「はい。」って素直に認めちゃうとこ、カワイイー

リチャード・ギアも豆ちくでしたよ
いいじゃんかよ、豆ちく
そんな、俺のちくびで興奮すんなよ


もう!あかん!!
興奮すんなよ、の言い方がーー

昔、ぽえ~んって意味梨語を語ってましたよね
  今でも、意味なくて使ってる言葉ありますか?
なんざんしょ、おりやす

「ねぇねぇ。亀、和也って、どうたらこうたらで」
何で女言葉なん…


< 後半 >
・亀あり?亀なし?
フラれたのに、まだ同じ男の子に片思いしてるのは?
いや、ありじゃん!

・アポなしテレフォン
バイトの初給料を、両親や祖父母にあげて
残りでドリボを観に行った女の子

色んな思いを込めて、舞台に来てくれてる訳ですから
こっちも、ホントに気を抜かずにやっていきたいと思いますよ


亀ちゃんのその気持ち、嬉しい
でも、亀ちゃんは、色んな思いで行けない人の事も
わかってくれてると思ってる

亀「どうでしたか、今回のドリームボーイズは?」
り「めっちゃ、カッコよかったです~」
亀「ホントに~?誰が1番カッコよかった?」

何か、やらしー
「言わせてる、言わせてる、キモい」って言ってるけど(笑)


来週、火曜日からは、ドリームボーイズの大阪公演
まぁしっかりとね。たこ焼き食って頑張っていきたいと思います


亀ちゃん、もう大阪入りしたのかなぁ
何してるのかなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

ズムサタ700回

ズムサタ、700回放送
おめでとうございまーす!!

亀梨総合P&山田APからも、お花届いてた

亀梨総合プロデューサーだから
「皆さん、どうもありがとうございます」 なんやね

「これからも応援、よろしく、お願いします」
よろしく、の言い方が

ズムサタ

これからも、亀梨総合プロデューサーとしての
ズムサタの亀ちゃん、楽しみー
ずっと続いて欲しい番組ですっ!


話変わるけど
昨日のKスを聴けてなくて
「オレのちくびで興奮すんなよ」って言ったのーー??
やーーん!興奮するもーーん

関西ラジオ、マジでなんとかならないかな!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:47  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

激安バスツアーのオキテ

スタジオの亀ちゃん
カツカツ

クリンクリン!おでこ全開!遊んだねー
すっごい髪型なんやけど、
何かめっちゃ可愛いのは何で

とにかく、お顔がめちゃめちゃ綺麗やし
色んな事やっちゃう亀ちゃんが、可愛い過ぎるってのも

で!ロケしてる時の亀ちゃんの口元には、お髭が~

緑の卵で、卵かけご飯の無料サービス
カメラ目線で「超うまい!濃厚!」
この一瞬のカメラ目線にやられたー!
カツカツ

わかめ入 青のり
よっぽど美味しかったんやろうね!
これ映った瞬間、ワイプの亀ちゃん、嬉しそうに竜ちゃんを見てたね
「これ、超ウマイ」って言ってるし
実際に食べてた瞬間の亀ちゃんの反応が
「うまっ!うまっ!」って、ホントに美味しそう♪

このダメージジーンズ
ついつい目が行っちゃうー!
カツカツ

バスツアーロケしてる亀ちゃん、ワイプの亀ちゃん
すっごく楽しそうで
そんな亀ちゃんを見てると、私も楽しい~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

5年目突入

亀ちゃんに堕ちてから、今日で丸4年が経った~

亀ちゃんを好きになって
めっちゃ幸せな人生を送れてるって思ってる

本当に楽しい♪

大好き過ぎて、苦しくなっちゃう時もあるけど
でも、この歳でまた、こんなにも人を好きになれるなんて

頭の中は、いつも亀ちゃんでいっぱいで
亀ちゃんの事を想って、考えたりしてるの楽しい

こんなにも、どっぷりとハマっちゃっていいのかなって
思うこともあるけど…
でも、この気持ちを抑えることは出来ないし、とことん行くしかない

今年は、特に、亀ちゃんにいっぱい逢えて嬉しい
東京ドーム・京セラドーム、夏ツアーもあって
そして、DREAM BOYS

破産するー!どうしよーって思ってたけど
何とかなるもんや!
めっちゃ大変やけど、何とかなるもの
でも、年末まではテレビだけの露出で、お願いしたい

今年のカウコンは、絶対に行きたい!!!
どうか、どうか、行けますように…

そして、こんなにも楽しいのには
友達に恵まれたって事も、大きいかもしれないなぁ

亀ちゃんを好きになったこと、友達と出会えたこと
(出会うきっかけを作ってくれたSさんには、今でも感謝してるー)
色んな事に感謝しつつ、5年目も
亀ちゃんを、めーーーいっぱい愛しぬくぞぉーー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:20  |  私事  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

雑誌

6日だーー♪
ちょうど、1週間後に梅芸ドリボが始まる

もう、落ち着かないったらナイよー

1年前の、めちゃめちゃ楽しくて幸せだった日々が
今年も実現するなんて、思いもしなかったから
本当にすっごく嬉しい

亀ちゃんが、2週間もの間
大阪にいてくれるだけでも、めっちゃ嬉しいの

同じ空の下、直ぐそこに亀ちゃんがいてると思うとー

亀ちゃんも、この空を見てるかもって思うと
いつもの大阪の空が、めちゃめちゃ輝いて見える
空に向かって、感謝したくなる

あー早く亀ちゃん来ないかなぁ


雑誌
友達のメールで、良さげなこの2冊
B-PASSはネット注文にしちゃって、まだ届いてないー
月刊ミュージカルは、知らなかった

カラーグラビアみたいやから、絶対に買わなきゃ

これ、送料84円で送ってくれるんや
でも、1週間~10日もかかるのか
月刊ミュージカル


今更だけど、Gyao Magazine

どんなに小さなショットでも、めっちゃ貴重で大切なショット
DVD化にならなかったら、余計にね

これは、大きなショットなんだけど
この表情が、胸にキューーンって来て、泣けてきた

Gyao



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:48  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

Kス バイ Kス 10/2

< 前半 >

帝劇ドリボ、本当にお疲れ様でした!
そう言えば、亀ちゃんにしか、お疲れ様言ってなかった

カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん
DREAM BOYSに携わってる皆さん、本当にお疲れ様でした!

あと、10日経ったら、梅芸ドリボが始まるー
暫くのお休み、皆さん、しっかり体を休めて下さい

私達、気合い充分、大阪でお待ちしておりますからー

帝劇、最後の日
ファンの方達が外で並んで待っててくれてて
鶴やお手紙くれて、感激したって
私が渡したわけじゃないけど
こうやって、亀ちゃんのパワーの源になってくれたら
凄く嬉しいですね!
そういう状況にいれるファンの方達、羨ましい…

亀梨くん、ドリボ中に興奮して眠れなかったことありますか?
  また、このような状況の時は、どのようなことをしますか?
亀梨くんも、寝れない時ありましたよ

最近、このパターン多い
亀ちゃんって言われたら、自分でも、亀ちゃんって言ったり
イチイチ可愛いんやからー

体は寝てるんだけど、脳が起きちゃってて
金縛りになりそうで、すごい嫌だったから、パンって起きて
落ち着け!寝るんだぞ、寝るんだぞって言いながら


で!時には!
男子、亀梨和也、も、必要ですよね って!!
はははーー!意外と寝れるもの、まで言っちゃったよ

男子やもん!当然だよー
でも、実際に聞くと、ちょっと照れるね

あんなに深くて綺麗なお辞儀が出来る人は、滅多にいないです
普通に俺は、お辞儀してるつもりなんだけどね
深いの?みんな深くない?そうでもない?
深過ぎ?斜め45度で止めといた方がいいのかな~
へぇ~。自分普通だと思ってるんっすけどね


えーー!やめっちゃたりしないよね?
あの深くて綺麗なお辞儀は、みんな大好きやもん
亀ちゃんの気持ちが、めちゃめちゃこもってるし
私達の拍手・気持ちを
亀ちゃん、しっかり受け止めてくれてるって感じるの

あー!でもさぁ
花火の後、下がってから、お辞儀するところ
何で、びよーんって足を上げるようにしちゃったのー?
そんな事しちゃうのが、可愛いくって。笑っちゃうん
あれは、千穐楽まで続いたのかな

今回のドリボが終わったら、ご褒美とか考えてるんですか?
東京公演が終わったということで、何かしたいなっとは思ってるんです。
休みには、ゆっくりしたいね。何も考えず、体を使わず


休ませてあげてーー!!
何も考えず、体を使わなくていい環境に亀ちゃんを連れてってー


< 後半 >
・自分より、めっちゃ御飯食べるのが早い女の子
 亀あり?亀なし?
亀あり!!ぜーんぜんあり!!
俺より量、食べても別にいいし、食べなくても
むしろ全然食べない子の方が、亀なしかも


アポなしテレフォン
双子の女の子からメール

「亀梨和也です」って言ったけど、お姉ちゃんに電話切られちゃった
それでも、めげずに再度電話しちゃう亀ちゃん、スゴイ

ホントにみんな、俺のこと好き?
何で、声聞いてわかってくんないんだよ~


めげずに電話したけど
拗ねてる亀ちゃん、カワイイー(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:24  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

ラジオ

KスバイKス
関西のラジオ局では放送なくなっちゃった

ラジオ関西、違う番組が始まるって

で!ABC放送で、宇宙GメンTAKUYAは
月曜日~木曜日は放送するのに、金曜日だけ無いってーー!!
どういうこと!!

ニッポン放送聴ける場所
ラジカセ持って、あちこちの部屋(そんな無いけど )
1番感度が良い所を、必死で探して

ここや!って思って、聴いてたんやけど
めっちゃ波があって…
前半は、そこそこ聴けたけど
後半はノイズが酷くて、何となくしか聴けなかった

ICでも試してみたけど、ICは全く聴けなかった

もうー!
落ち着いて、ちゃんと聴けなかったよ

友達に救済してもらって、聴きなおしたら!!!
亀ちゃん、何てことを言ったのーーー

男子たるもの、、、ねぇ

話戻すけど
ABC放送に要望メール出しても
金曜日にGメンをやってくれる事はないのかな…
とりあえず、出すだけ出してみるしかないね!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:19  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(1)  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

テレビジョン

< 愛カツ100回SP >

・亀梨和也にQuestion

Q.いい香りがするってホント?
オレが?そうなの?
ずっーと同じ香水をつけているけど、それのことかな?


それのことだよ
ポポロで「毒っぽい甘さのやつ」って言ってたね
もう教えてくれてるようなものやね
カバン、移動車、自分の車に香水を常備してるって
どれだけやのー

匂いは解ったんだけど
でも、やっぱ、亀ちゃんから発せられる匂いが嗅ぎたい

Jr.コンでやってたみたいな事されたら…
あんな風に匂いを嗅げるか自信なーい
仮に近づけたとしても、たぶん息出来ないと思う
全く意味なし(笑)

Q.番組収録中、観覧席は見てる?
見てるよ~。みんなリアクションがスゴイの
そこ!?ってとこで笑ったり、オレらと違うポイントがあるよね


ちゃんと見てるのが、亀ちゃんらしい
亀ちゃん達とは違うポイントの笑いって
「可愛いーー!」って思って笑いが起きてる場合もあるかも
特に亀ちゃんの動きには、
目が離せない可愛さがあるから

Q.KAT-TUNのオキテは?
ない!コンサート前の円陣組むときも
「先にやってて~」っていうグループだよ!?
本当に自由で、いまだにKAT-TUNがつかめないもん、オレ(笑)


どれだけ自由なんよー!
コンサート前の円陣くらい揃おうよ


亀ちゃんの開いたお口とか、めちゃめちゃ可愛いんやけど
この手が!!めちゃめちゃ可愛い過ぎてツボやぁーー

テレビジョン

それと、”こっち来いよ”のポーズ
「強気な微笑みが◎」って書いてあるけど
まさに!!
この、フッって笑った感じが、たまらない


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(1)  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

ありがとうございます

前エントリーを
リン友の夕梨ちゃんのところで紹介して頂き
沢山の方が訪問して下さり、ありがとうございました!

あんなに大々的に紹介されるとは思ってなくて
ちょっと、いえ、かなり照れちゃってる

でも、こんなにも立派で誇らしい亀ちゃんの事を
1人でも多くの方に知って貰いたい!って
夕梨ちゃんと私の気持ちが、色んな方に届いたらいいなぁ

前エントリーの拍手は
亀ちゃんに対しての拍手だと思ってます

ありがとうございました!!

それと、過去のエントリーにも、拍手を頂いたり
そちらも大変嬉しく思ってます!

つたないブログですが、拍手して頂いたり、コメントして頂いたり
すごく励みになったりします
改めて、いつも、ありがとうございます♪

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:57  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
