--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

プロ根性!

曲直瀬道枝さんのブログを見て
涙止まらなかったー

『Dream boys 』の千秋楽がめでたく公演されました。
-曲直瀬道枝ブログ『花が好き。人が好き。』


知らなかったよーー!!
そんな高熱でふらふらな状態で舞台に立ってたなんて

でも、気付かれないように頑張ってたんだね
気付かれなかったことが
亀ちゃんにとっては良かったんよね

そんな状態を気付かせず
しかも、アクロ・フライングをこなしていたなんてー
もう!凄いとしか言いようがない

でも、よほど大変そうだったから
曲直瀬さん、最後に亀ちゃんの頑張りを教えて下さったんやね

亀ちゃんのプロ根性
しっかりと受け止めました!!

ますます、亀ちゃんが大好きだーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:51  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

お疲れ様♪

帝劇千穐楽、終わったね
亀ちゃん、本当に本当に、お疲れ様でした!!

25日間の38公演
その間、1日しかお休みもなく
そのお休みも、カツカツロケでお仕事だったし

そんな長丁場な舞台を
ずっとずっと高いモチベーションでこなすなんて
本当に凄いことだよ!!

今日のアクロも
大成功だったみたいで、ホント良かった

亀ちゃん、どんな挨拶をしたのかな
きっと、めちゃめちゃいい顔してたんだろうなぁ

本当に、おつかめ様でした!!


そうそう…昨日からの願いも空しく
今日もカメラ入ってなかったんだよね

25日過ぎくらいには、
カメラ撮りあるかなぁ♪なんて思ってたのに
気が付けば、千穐楽を迎えてた!

どういうこと!!
まさか、2009年ドリボもDVD発売しないのかな

すっごいショックなのと、
めちゃめちゃ悲しくなってくる

あのカズヤを残さないなんて…

去年のは、ある種仕方ないのかもしれないけど
でも、今年は違うでしょ!

亀ちゃんの言葉を借りれば
スバルとユウヤ、ふたりの新しい感覚と
「DREAM BOYS」が持っている芯の部分を融合させて
より良いものに仕上がってるのに

帝劇で撮らなかったんなら、梅芸でって気持ちと
でも、やっぱり、DVDに残すなら帝劇が良かったって気持ちと
複雑やな~
ってか。梅芸で撮ることは、絶対に無いのかな…

千穐楽を終えたばかりで、言うことじゃないかもしれないけど
あまりにも、ショックで


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

毎日が楽しい♪

本日、前楽、亀ちゃん、お疲れ様ー!
帝劇はいよいよ、明日で終わりやね
明日も気合い充分、怪我のなきよう、楽しんで頑張ってね


昨日のレポを見てたら
カーテンコールの時に
亀ちゃん「毎日が楽しい♪」って言ってたみたいやね

本当に充実した毎日を送れているんやね

毎日、自宅と帝劇との往復
舞台中は非現実的な世界にいて
日常の何でもない事が楽しくて幸せを感じるって、
ラジオで言ってたりもしたけど
あっ。もちろん、舞台に立つのがしんどいって言う意味ではなくて
非現実的な世界にいると、
普段の何気ない生活が楽しく感じるって言う意味やろうけど

でも、こうやって直接的に
「毎日が楽しい♪」って言ってくれると
やっぱり、めちゃくちゃ嬉しいんよね

亀ちゃんが、楽しく幸せに過ごせているのが
本当に何よりだから

舞台稽古の回数が少なくて
しかも3人一緒の稽古は本当に少なかったんやもんね
そんな中、舞台が始まって、
3人の化学反応が、生まれて来てるのも楽しいのかな

舞台に立つのが楽しいのは、もちろんのこと
カンパニーのみんなとの関係も凄く良さげで
そういう部分でも、凄く楽しいんじゃないかなって思う

亀ラジオの収録、楽屋で裏ボを録ってる時の
ジュニア達との会話が、凄くいい感じだったもんね

あとね
22日の夜公演の公園のシーンで言ってたけど
昼公演が終わった後
亀ちゃんが楽屋で寝転んで休憩してたら
ちびジュが、冷凍せんべいを持って来て、ちょっかい出してきたって!
「俺の楽屋にだぞ!冷凍してんだぞ!」って
でも、何か凄く嬉しそうに話してるんだもん

上に立つ者として
周りから慕われるって、凄く嬉しいことなんじゃないかな

まとまらなくなってきたけど
亀ちゃんが楽しそうなら
私も、めちゃめちゃ幸せってこと


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:13  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

LOOK at STAR !

頭の中がドリボ一色
でも次の観劇まで、まだまだ先だし、ドリボDVD見てた
去年のドリボもDVDにして欲しかったな
去年のは雑誌とかのステージショットで見るしかないんだ

雑誌とかのステージショット見てたら、蘇ってくるけど…
今回は絶対にDVD発売して欲しい!

いいカラダだなぁ
LOOK at STAR

美しいフライングフォーム
LOOK at STAR

3人の対談も載ってて
その3人のショットの亀ちゃんが、めっちゃカワイイーー

・睡眠のこだわり
枕カバーですね。いつも綺麗にしてたいんですよ。
変えたい時にすぐ変えられるよう、常にストックはあります。
基本、白で5枚ぐらい。


それと!それぞれのソロショットも載ってて!
めちゃめちゃ綺麗でカッコいいんよぉーーー
LOOK at STAR

・壊すことと、残すことのバランス
ふたりの新しい感覚と、「DREAM BOYS」が持ってる芯の部分
それをどこまで融合させられるかが、今回の僕の課題
与えられている時間はかなり限られていますから
納得できるジャッジをしたり、バランスを取ることに苦労してます。


・全体のバランスを考える役回り
やりたいこと、やらなくちゃいけないこと
その葛藤は、いつも僕のなかにあるような気がする。

「全体をひとつにまとめよう、バランスを取ろう」
とは思っていないんですよ。
でも結果的にそういうことをしなきゃいけないケースが多いです。
あまりにも、そういう役回りが多いので(笑)
さすがにもう慣れましたけどね。



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:23  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

BEST STAGE

ラストの黒タキシード
亀ちゃん、本当にカッコいいの!!

スッとしてて、しっくりよく似合ってる
背中にラインストーンがあって
お辞儀した時に、すっごく綺麗なの
BEST STAGE

今回めちゃめちゃカッコよくて、似合ってて
もちろん今までもカッコよかったけど
2007年      2008年 
ドリボ   ドリボ

BOOK IN BOOK
ステージショットの数々

アクロショットの表情が凄くいい
フレームアクロも載ってるー

髪の色、めっちゃ綺麗でサラサラで、凄くいい
肌の色もすっかり戻ったね
BEST STAGE

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

亀マニュ

火曜日の当日にちゃんとあげてくれたマニュアル

今日(火曜日)はもう、更新されないやろうなぁって思いながらも
開いてみたら、Upされてて、嬉しびっくりやった!

昼と夜公演の間に、打ってくれたんやね

この日は、すばるの誕生日

みんなでお祝いする予定
どんなリアクションしてくれるか楽しみだす


亀ちゃんと一緒に歌ったハッピーバースデー♪
私達、亀ファンにとっても、凄くいい思い出になった

そして、友達の友達のすばる担さんにとっても
いい思い出になったみたいで、亀ちゃんに感謝してたらしい
亀ちゃん、良かったね!

亀ちゃんからのプレゼント
何回洗ってもフワフワで、チョー吸収の良いタオル
すばる君、喜んでくれたかな?

カテコ
昼公演でも一緒にハッピーバースデー歌って
夜公演は、ケーキも出て来て、
亀ちゃんの「せーの!」で、ハッピーバースデーを大合唱♪

下りてくる幕のあたりにケーキがあったから
ケーキが乗った台を下げる座長さん
「主役にこんな事…」って、Jr.の子に言ってて
確かに(笑)

夜公演は、2回目のカテコで、すばるコールが止まらず
そのおかげで、カーテン前に3人が出て来てくれた!

すばるが主役だから、
亀ちゃんは後ろに立って聞いてるんだけど
途中で、髪の毛を耳かけするから
私達、思わず、過剰反応をしてしまったー

もうね!亀ちゃんの顔が、終わった後の顔になってて、超可愛かった
改めて、舞台人としての亀ちゃんの顔は、
いつもと違うんだって思った



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

違う種類の…

初日から21日まで長くて、やっと逢えたんだけど
もう既に、逢いたくて苦しい
どうしたらいいんやろう
ってか、また我慢するしか無いんやけど
解ってるんやけど…

昨夜書けなかったことを少し

◇アクロ
雑誌「Kinda」に書いてたけど
巨大な額縁を360度歩く
「フレーム・フライング」という特殊なアクションが登場
これは、強じんな身体能力を持つ亀梨以外には出来ないことだろう


ホントそうだよー!
華やかなアクロでは無いかもしれないけど
相当、大変だと思う

CUBEの前の、女性とのアクロ
何か、女性の方にも見せ場を作ってあげようと
あーいう形になった。って聞いた
亀ちゃんの優しさに、涙出そうになった

でも、やっぱり1番ハラハラするのは、Ropeアクロ
見てることしか出来ないけど
私達の気持ちが、少しでも力になってくれたらいいな


LOST MY WAY、1582
エロさにも、種類の違いがあるんだね

♪LOST MY WAY
片面の仮面、その隠れた方の目がやけにエロく感じてヤバい
あの奥の目はきっとめちゃめちゃ鋭いんやろうなって
思うだけでドキドキする
不敵の笑みな口元が、たまらない

キレのあるダンスはもちろんのこと、表情もヤバい

それと何と言っても
サラサラの髪が顔に覆い被さるのが、本当にヤバいからー!!
乱れ舞う髪の毛までもが、すっごい動きが激しくて
髪の毛までもが、華麗にダンスしてるの

髪の毛の流れが本当にヤバいから!!

それと、キレのあるダンスの中に
手の動きとかが、しなやかだったりするのも、イイ!!

そして、タクト!
顎の下に、タクトを這わすのが、ヤバい!!
その時の表情がもう

♪1582
真っ暗な中から、せり上がって来て「Si~」
これ、双眼鏡で待ち構えるのが難しいから忙しい

肩の動きが、めちゃめちゃエロい!
指で首筋をなぞったり!
着物の胸に手を入れちゃうのなんて、エロ過ぎるからー!

白い布をくぐって行く時に、
Jr.に向ける目線が、もう!ホントにヤバいの!!

そして、赤い布を絡ませ
右肩をあらわにしながらフライング

かんざしをくわえて、ためながら振り向くのもヤバい!
まさに、花魁です

でも、はける時の姿は、当然やけど男なわけで
それがまた、たまらないんよー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

23日昼公演

今回のドリボで、初のメモ取りをしてみた

23日昼公演

髪の毛少しカットしたように見えた
外ハネ無しで裾がめちゃめちゃ軽くなってて
サラサラヘアー

21日のピョピョっと外ハネしてんのも超可愛いかったけど

◇Next Dream
最後、顔を上に向けてお口開けてんのが、エロカッコ良かった
何するのか本当に見逃せない

◇チャンプになれるか?
ユウヤがスバルのあそこを「とぅるん」って言って触り
カズヤも「とぅるん」って触ってた

◇紫ガウンのフライングの後の
ボクサーパンツ下げるのは、クイクイって感じ
グググーって下げる時のお腹がたまらんのよね

◇桟橋
ユ「今日こそ隣おいで、いい感じで暖めてあるから」
  「カ~ズヤ カ~ズヤ♪電気もあるし」
カ「電気いらない、暗い方がいい」

ユ「カズヤ、早くいこう」
カ「早くいこう!?どういう事ですか」
ユ「これに乗って行こう!」
カ「あ~びっくりした~カズヤ早くいこうって!昼間だぞ!」

亀ちゃんが変な想像しちゃうから
私も妄想炸裂ーー!!

手越くんって、こんな子だったんや(笑)
亀ちゃんがノッタり、困ったりしてるのも楽しい

22日夜は、ノリノリでAKB48を踊ってた

◇公園
昨日までめっちゃ開いてたのに、胸のはだけ具合が…
ベンチに座って前かがみになる時の楽しみやったのに(笑)
ちびジュに引っ張られて、肩はだけ、ち○び見せ無し
あーーん。残念(笑)

ち「あの頃の活気はどこに行ったの」
カ「男っていうのは、シスターみたいな存在がいたら頑張れる」
ち「シスターで~~す」
カ「シスターアンジェラ♪」
ちびジュを持ち上げて、クルクル回ってた

◇試合
後列だったから、扉が開いた時に中が見えて
亀ちゃん、めっちゃ笑ってて、可愛かったー
何でか解らなかったけど…

22日の夜公演、なまりを仕組まれたら辺で
ボクサーパンツをめーーっちゃ下げてた
何で下げたんやろ(笑) 出血大サービス♪

◇Lost My Way
これ、めっちゃヤバイ!!
この回は、舌舐めずりが超エロかった

◇ミソスープ
亀ちゃんの「ぬかみそ」から、すばるも「ぬかみそ」

「ちゃんと、キュウリつかってるかな」

「ぬかみそ、漬けた手で~♪」
「そんな、ぬかみそに会いたくなる~ね♪」

音楽止まる
それでも、「ぬかみそに会いたくなる」を、2回くらい繰り返して
次は、「ち○びに会いたくなる」
「こんな展開ない、こんな止まる事ない」って、亀ちゃん
最終的に、
「ジャニーさんに、、会いたくなるね~♪」でおさまった(笑)

◇挨拶
「毎日毎日が充実していて
まだまだ3人の化学反応が生まれると思うので、楽しんで」

カンパニーの方々を紹介する時も
亀ちゃんの立ち居振る舞いが、凄く綺麗で
めちゃめちゃカッコいいの!

去年より一段と座長の風格が出てる亀ちゃん
カッコ良すぎて、惚れ惚れしっぱなし!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:16  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

いよいよ♪

ついに来た!
やっと亀ちゃんに逢えるーーー

長かったー
日数で言ったら、帝劇は3分の2が終わっちゃったんだよね

亀ちゃん、疲れがたまってきてるみたいやね
アクロが凄く苦しそうって…
とにかく、怪我だけは無いように頑張って!!

今日は、夜公演のみ
今、ゆっくり休めてるといいな


あー私は、緊張でどうにかなっちゃいそう

昨日は、一般申込みの電話に意気込んで
めっちゃ早起きしちゃって
何かしてなきゃ落ち着かなくて
朝から、何で今?って思いながらも、雑誌の整理をしてた(笑)

でも、おかげで溜まりに溜まってた雑誌が
きれーーーいに片付いたやっとスキャンも出来たし

お気に入り亀ちゃん
MAQUIA

シュシュ

ViVi
可愛いかったり、カッコよかったり、めっちゃ良さそう

白シャツの腕のボタンを外す所作が
めちゃめちゃたまらないの!早くちゃんと見たいー

ってか!!
生の亀ちゃんを早く見たーーーい

行ってきまーす
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
09:58  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

ファン心理

ananの仁が凄いことになってるみたいやね

私の仁担の友達は、喜んでる派
そんな友達に
正直言って、何て言ったらいいのか解んなくて

私には喜ぶ気持ちが理解できないんよね

これが亀ちゃんだったら
いくらお仕事でも
女性と絡んでるのは見たくないんよね

それは、山Pの時にも思ってた
亀ちゃんには、まだまだ、こんなお仕事来て欲しくないって

盛り上がってるのに、仁友にはそんな事言えないし

私は、まだまだ子供なのかな…
って思ってたら、亀友も同じ気持ちやった

いつか亀ちゃんにも回ってくるのかな
そう思うと他人事じゃないんよね

友達のメールで
「亀ちゃんの番が遠のいて良かったって」
そうだよね!

私、ほんま要らないんやけどー
あー今から、めっちゃ嫌なんですけど(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:31  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

DREAM BOYS チケット交換のお願い

【追記】
交換決まりました
長い間、記事をトップにおいてて、お見苦しかったと思います
ありがとうございました!


◆DREAM BOYS チケット交換のお願いです◆

【交換で譲る】
10月18日(日)18時公演 2枚 2階6列上手 (梅芸)

【求む】
10月21日(水)18時公演 1枚 (梅芸)
10月20日(火)13時公演 2枚 (梅芸)


枚数違いの場合は、差額をお支払いするという形でお願いします。
梅芸の他公演の開演前や大阪市内など、直接手渡しでお願いします。
トラブルのもとですので、郵送での交換は考えておりません。

お心当たりのある方は
お名前とアドレス、お手持ちの公演、時間、枚数、だいたいのお席などを
記入していただき、非公開にてコメント欄よりお問い合わせ下さい。
ブログ内のメールフォームをご利用いただいても結構です。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:24  |  私事  |  CM(1)  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

オリスタ 30周年記念号

◇記録と記憶に残るスターたちが登場

2年連続年間1位獲得の本音
05年の「青春アミーゴ」と06年の「Real Face」

KAT-TUNのデビューが
俺にとってのホントのデビューだと、信じて疑わなかった

俺の居場所はKAT-TUNしかないと思ってたし
やっぱり、1人だけ抜け駆けっぽいことは、したくなかった


この頃のことを、語る亀ちゃん
KAT-TUNでデビューしてないのに、って葛藤あったね

KAT-TUN内の壁というか、そういう雰囲気は
テレビを通じても感じるところがあったもんね

ホントに色んな事があったんだろうな…

この頃の私は、そういう色んな状況を知らずに過ごしてた
後々、友達から教えてもらって…
色々と言われたり、心無いこともあったんだよね
めちゃめちゃ悔しくて、悲しかった

個人としても、グループとしても
何かをすると必ず誰かと比べられちゃう時期でしたよね。
それが、すごくイヤだった記憶があります。
でも、今は、あの頃の亀梨くんに教えてあげたいです。
「そんなことで悩むなんてバカじゃね?比べられるだけ有り難いんだよ」


亀ちゃん、がむしゃらに突き進んでたもんなぁ
気持ちにゆとり、余裕ってのは見えなかったもんね

でも、色んな事を経験して、乗り越えて
今の亀ちゃん、KAT-TUNがあるんだよね

デビューして今年で3年ですけど、最近ですよね、落ち着いてきたのは。
これからKAT-TUNとして何ができるのか、
やっとワクワクできるようになった(笑)


これからだよね!デビューして3年だもん
まだまだこれから、色んなKAT-TUNを見せてくれるの
楽しみにしてるからー



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:23  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

カツカツ

長崎のオキテ 後編

美味しそうな、お料理やお魚を見ては
「うまそー」って言って
口がモゴモゴ動いちゃうの。相変わらず可愛いな~

でっかいクエを見て、「すげぇーー!」って
どんだけ、お口開けてびっくりしてんのよー
亀ちゃんの素直なリアクション、可愛い~

海や花火を見て、羨ましがってる亀ちゃん
亀ちゃん、登山ばっかりやったもんね

14日の休演日
藤あや子さんの「ギャラリ彩」でのロケだったんやね
この放送は10月28日

カツカツとか、撮りだめしておいて
ドリボズ終わったら、いっぱいお休み貰えたらいいね!


来週は、オキテ名場面の総集編・前編
そして未公開シーンが楽しみー

もう!どんだけ可愛いお口なのーー
カツカツ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:00  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

スクリーン竜くん、見納め

今月初めに、これでラストかなって思いながら
見に行った 「ごくせん

気付けば、今月3回見に行ってる~

昨日が本当にラスト!って思って見に行ったんやけど…

某映画館さんの不手際が少しあって
途中で映像の乱れがあったの
高校生の女の子がすかさず言いに行ってくれたから、
暫くしたら直ったけどね

でも、誠意ある対応をして頂き
特別入場券を頂いちゃいました!

これって、もう1回見に行け!って事かな(笑)

と思いつつ…
上映18日までやから無理やー
有効期限が来年2月まであるから、何かしら有効に使わせて貰おっと

って事で、スクリーンの竜くんを見納めしました

ごくせん最高でした!
DVD出るの楽しみに待ってます


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:00  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

妖艶亀ちゃん

女性自身に、1582の妖艶亀ちゃんが

どうやったらこんな色香を出せるん
紙面でも漂う色香
実際に生で見たら、そりゃあもうヤバいね!

あーめちゃめちゃドキドキしてきた

記事にも書いてあるけど
「世の女性たちも、この色香には完敗です」って
まさに!!

そして、この首筋!

女性自身

やっと!あと5日!
カズヤに逢えるまで、あと5日
めっちゃ長かったー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

都道府県のオキテ

オープニング
亀ちゃんと聖、最初は軽く叩いてたのが
意地になって押し合いしてるの(笑)
竜ちゃんが間に入って、めっちゃ笑顔の2人

亀ちゃんの笑顔が1番やけど
聖の目尻がシワシワになっちゃう笑顔も好きやねんなぁ
人柄が滲み出てる笑顔よね


都道府県のオキテ 第1弾 長崎県

長崎の風景を見てたら思い出すのが
「長崎ぷらぷら節」
DVD引っ張り出してきた

小生意気そうな亀ちゃん、ホント可愛い~

チーズフォンデュの具を聖がバクバク食べてたら
「待て!お前それ何本目?」
「平等に行こうよー」って聖が食べるの必死で抑えてるの(笑)
でも、聖がパクって食べちゃったら
「じゃあ、お前具材無しね!はい終わりー」って
やっぱ、男ばかりの4人兄弟育ちやね

裸の少年

竜ちゃんが、追加注文したいって言ったら
「マジ頼んだら、縁切るからな」って(笑)
言う事が、やっぱ子供やね。カワイイー
竜ちゃんも、「何でー!」って、ちょっと必死なのがカワイイ

裸の少年

400円しか余ってないって予想してるのに
3人でケーキセットを食べちゃうB型チーム

結局負けちゃって、テントにお泊り
でも、テントを張るのは、ちょっと張り切ってそう
そういうの仕切るの好きそうやもん

青椒肉絲をチビチビ食べる亀ちゃん
一口餃子をモグモグ食べる亀ちゃん、可愛かったー


カツカツに戻るけど
第1弾って事は、これから色んな都道府県でロケするって事?
近畿圏内、出来れば関西三都のどこかでロケしてくれないかな
もちろんB型チームで!

これは、第2弾になるのかな?
バスツアーで千葉に行ったんだったね

テレビジョン


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:13  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(1)  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

座長公演200回

9月11日公演(この日は1回公演)
亀ちゃんが座長になってから、200回目の公演だったんやね

おめでとうー!

8日の挨拶で「毎日充実してて、すごく楽しい」って
言ってたんだってね
充実した毎日を送れてるって嬉しいね

帝劇、まだまだ公演回数あるし
10月には梅芸もあるし

これから、疲れが溜まってくると思うけど
いっぱいマッサージしに行って
私達に、最高の舞台を観せてねー!

そして
DREAM BOYS
10月18日夜の部が、300回目になるんだって!

200回目は、2008年3月8日夜の部だって
そういうの疎くて、知らなかった

そんな記念日に観劇出来るの
ちょっと嬉しいかもー 知らなかったけど(笑)



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:25  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

宝物といえば?

< duet >
亀ちゃんの答えは、「いま

これ見た瞬間、涙が止まらなかったー

めちゃめちゃ素敵な答えなんやもん!
毎日がそれだけ充実してるって事だよね

今が宝物って言える人だからこそ
亀ちゃんはいつでもキラキラ輝いているんだと思う

Q.チャレンジしてみたいことといえば?
とくにありません

亀ちゃんらしくない答え…って思ってたけど
ドリボズでチャレンジする事があったから
敢えて言わなかったのかな

Q.アイドルといえば?
亀ちゃんは、「ジャニーズ」って答えてるんやけど

仁の答えが♪
亀梨。一緒にコンサートやってても、横で歌ってる亀梨を見ると
”うわぁ、アイドルだな!”って思うもん。


仁でさえ、そう思うくらいなんやもん!!
一般人の私から見た亀ちゃんは、
それはそれはキラキラと輝きまくっていて
この世の人とは思えない美しさがあって
どんなに明るいライトよりも発光してるんじゃないかって

テレビでも、異様な程にその光を放っている時もある
でも!!生で見る亀ちゃんは、とてつもない

こればっかりは、亀ファンの贔屓目じゃないって
豪語できるよ!!

< Wink up >

・ライブではずせないお気に入り曲
「Jumpin' up」と「Peacefuldays」

そうだよー!はずせないでしょ!
北海道アンコがなかった日…不完全燃焼やったもん

・近況報告
毎日ギういターに触るようにしてる。
立って弾けるようになりたい。立って弾くと全然感動が違うからさ。
「DREAM BOYS」
色々と内容を改善しようと考えてるんだけど、難しいんだよ。
今は劇場や制作サイドだったり、色んな人と交渉しまくってて
本当に闘ってる最中(笑)


いつか、立ってギターを弾いてる亀ちゃんが見れるのかな

< POTATO >

・ゆっちとの対談
ゆっち曰く「今日のカメ、テンションが高すぎる!」って
亀ちゃん「なぜか妙に、すべての会話が笑える…」

楽しそうなのは、亀ちゃんの笑顔が物語ってる
ゆっちとツーショットの亀ちゃん、めっちゃカワイイー

・はみだしPOTATO
「ラスト5枚ね!」とカメラマンが言うと
5枚全部、変顔する亀梨に爆笑する中丸

そんな子供みたいな亀ちゃんも好きだよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:18  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

saita

恋愛に関するインタビューを
正直言って、書きたくないんやけど

でも、あまりにも、男っぽい亀ちゃんに
どうしたらいいのか解らないくらい、苦しくなって

亀ちゃんに、こんなにも愛される人は
本当に幸せな人だなぁって思う

天と地がひっくり返っても、有り得ない

どんなにあがいても叶いっこない
頭では解ってるんやけど、心が理解してくれなくて…

友達とイタい内容のメールをしちゃってました
でも私達は、あくまで真剣


俺が絶対にどうにかしてやるから!

亀ちゃんがそう言うなら
本当にどうにかしてくれそうで

「アウトドアで草むらとか入る時、ヒール履いてるから。なんて言わせない(笑)
 虫に刺されるなら、刺されろよと。その代わり…」

虫に刺されたら、何してくれるんやろ(笑)


さり気ない優しさに、「こいつマジ守ろう」って思う。

付き合ってる人なら
世界中で誰よりも信頼しているし…

振り回すし、デートはワイルドだし
俺と付き合う人は大変だと思います。
でも、何かあったら俺が必ずフォローします!


前から、亀ちゃんは男らしい人やと思ってたけど
絶対に、とか、必ずって言いのける亀ちゃんを
めちゃめちゃ頼もしく感じた


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

もうすぐ終わっちゃう

ドリボ真っ最中やけど

久しぶりに竜くんに逢って来た
大阪舞台挨拶以来やから、約1ヶ月ぶりの竜くん

大阪の映画館は、上映が9月11日まで
ってところが結構あったから
とりあえず、行っておかないと!って

久しぶりのスクリーンの中の亀ちゃんだからか
見る前から、ドキドキしてた

映画館で竜くんを見れるの最後か
あと1回かもしれないと思うと
職員室に入ってくるシーンから、もう涙が…

地元の映画館、子供ばっかで
泣いてるのなんて、私くらいやったかも(笑)
しかも、そんな初っ端から泣いてるのは確実に…


亀ちゃんの初映画が、ごくせんで良かったって思ってる
主演じゃなくても、めちゃめちゃ重要な役やし
クレジット2番目やもんね!!

それって凄いことだよね
4年も前のドラマの役なのに、抜擢されて
こんなにもキーパーソンな役どころで

竜くんが、亀ちゃんが、愛されているって感じれた
きっと亀ちゃんも感じてるんじゃないかなぁ

ごくせん
本当に最高でしたっ!!

上映終わるまでに、行けそうなら、また行きたいな♪


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

日刊写真

こんな事もあるんや!

関西の友達からメール貰ったんやけど
同じ大阪で買ったのに
ニッカンに載ってる写真が違うの!!

何でなんやろう…
ちょっと不思議やったから、残しておこうと思って

ニッカン

私が買ったニッカン
ニッカン


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:04  |  舞台  |  CM(1)  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

Saturdayジャニーズ

スポーツ紙、買いに行って来た

Saturdayジャニーズ、めちゃめちゃいいよぉ~
ずーーっと、見つめていたい

こんなに大きく載るとは、思ってなかった
ニッカン

今回のフライングは変わったものをやります。
壁を360度歩くのですが、ゆっくりな動きで一瞬地味。
だけど、やる方はすごく大変なんです。
公演期間が約2カ月あるので、
お客さんのリアクションも楽しみです。


フライングに、楽なのなんて無いよね!!
本当にどれも大変そうだもん
亀ちゃん、綺麗に簡単そうにやってるけど
そうそう出来るもんじゃ無い

体力も相当消耗するよね、体のあちこち痛そう
舞台中は、2日に1回はマッサージに通う
ゴキゴキと強くやってもらいますよ。


グルメ
小さなフルーツトマトをお店の人に
「絶対においしいから食べてみな」って言われたんです。
10年以上も「嫌いだ」と思ってきたので
「うまい!もう1個」とは思えなかったけど、食べられないことはないなと。
肉は生が大好き。レバ刺し、馬刺しなど本当に好きです。


亀ちゃん、生トマト食べたんや!
お金払ってまで…って思いながらも食べる亀ちゃん
よく食べたね!

生肉が本当に好きなんやね!
焼肉と言えば、亀ちゃんは、ネギタン塩かと
亀ちゃんの元気の源は、レバ刺しやったんやね♪


スポーツ紙
いつものごとく、関東と関西では違うね

サンスポは、記事はあるけど写真載ってない
スポニチに関しては、記事さえもない
花魁姿が載ってるんやってね!!

ニッカンもちょっと違うみたい
壁を歩く写真載ってない
ニッカン

報知
報知

デイリー
デイリー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:57  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

ズムサタ

フライング、18回
総滞空時間、24分間

やっぱ、また増えたんやね!!

「今回のフライング稽古は、3日間だけだったので
 優しく、周りの人たちは教えてくれましたね」

ズムサタ

テレビで見ると、キンパってより、綺麗な茶髪って感じ
それにしても前髪のびたね
でも、カズヤらしい感じやね!ってどんな感じや

♪1582
きゃーー 「Si-」キターーー!!
ズムサタ 
ズムサタ

首をフリフリしてる亀ちゃん、カワイイ
ズムサタ

ここ、好きー!!
2009年 DREAM BOYS 始まったー
ズムサタ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

07:57  |  舞台  |  CM(4)  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

Kス バイ Kス 後半

Kス前半の時間
ラジオ関西では、野球中継をやってたような…

聴きそびれてしまって、気付いた時には
終わり間際の時間やったと思うんやけど、野球やってた

って事は、ラジオ関西では、Kス前半やってないよね?

でも、もし放送あったとしても、
録音出来てなかったから、聴けてないのは同じなんやけどね

やっぱり、デッキがおかしい
後半も危うく録音し損なうところやった

予約録音が作動してなくて、慌てて録音ボタン押したけど
ニコニコTubeの途中からしか録音出来なかった

先週は出来てたのに…ホント意味わかんない
誰かさんみたいに、気分屋なのかな

< 後半 >

ニコニコTube

・「羊たんが1匹、羊たんが2匹」って言ってそう
・亀ちゃんは、「ぷきゅー」って鳴る靴を履いてそう

はぁ~。そういうイメージをお持ちと、言う訳でね
まぁ、怒らないですよ、ニコニコTubeですから
怒らないですけど、若干、1・2本バチバチと来ますよね
ぷきゅーって鳴る靴ね!履いてみよっか

今まで何を見せて来たんだろう、彼女達に
何を伝えて来たんだろう


・アイスを食べた後、その棒をずっと舐めてそう

これは、否めない
ずっと舐めてるって言うか、ずっと遊んでたりする


ずっと遊んでたりする…
うぎゃーー!棒を舐める舌が、頭の中をグルグルと

アポなしテレフォン
福岡のコンサートに行きました!

「めっちゃ好いとぉよ」って言って貰って

り「これから友達と会うんですけど、
  その子の名前も呼んでもらっていいですかー」
亀「サチエには何て言えばいいの?」
り「じゃあ。同じ言葉でお願いします」
亀「え?同じでいいの?」
り「亀梨くんの好きな言葉で言ってあげて下さい」
亀「おまえが決めろよ!

きゃーーー いいなぁ!私も言われたーーい

亀「2人に好きとか言ったら、オレ、軽い男みたいで、やだもん」
り「サチエ、おいでって言ってあげて下さい」
亀「誘っちゃうの?誘っちゃうの!誘っとくか」

亀「サチエ、おいで

ひゃーーーあ 
「おいで」 がヤバイ!!ヤバイ
すっごい優しい口調の「おいで」が、めっちゃいいーー


ファン同士が集まってのDVD鑑賞会
亀ちゃんに、また1つ、私達ファンの事を知って貰えた

ラジオやってから、
ファンが想ってる事とか、言ってる事、やってる事
ダイレクトで伝わってるよね!!

1582を、イチゴパンツとか
Kスを亀ラジとか言ってるのとか(笑)

それに、本気で愛されてるって事も


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:06  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

1582♪

DREAM BOYS 初日、無事に終わったんやね!

きゃーーー
ショータイムで、1582♪やったって!!

これ、また進化していったりする?
しちゃうかもしれないよねー

あの妖艶な亀ちゃん、そして、男への変貌を
劇場の狭い空間で堪能出来ちゃうなんて
今からヤバいっ!!


明日のズムサタで、亀ちゃんが見れるね
ズムサタ 番組表

キンパのカズヤなんだってね
イケイケ亀ちゃんのままか~ヤッタ~

今日のZEROでは、流れたりしないのかな
とりあえず、ズムサタ楽しみーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:12  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

梅芸 先行予約

昨日の讀賣新聞に掲載あったんやけど
今日から3日間、梅芸の特別先行予約の受付が

梅芸HPにもアップされてるみたいやね
4日10時から6日23時30分まで
もう始まってるけど、先着順ではなく、抽選方式
これだったら、電話繋がらなくてイライラする事はないね

でも何か当たる気しないんやけどー
でもやるだけの事はやるよ!!
そんな弱気じゃダメやしね

千穐楽…絶対に入れると信じて

頑張るしかない!!!
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:41  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

月刊ミュージカル

舞台の本は、やっぱり値段が高いっ
でも、読み応えはある

変更箇所
キャストが大きく変わることもあって
ドリームボーイズをやってきた中でのちょっとした分岐点だと
考えてます。


すばる、手越くんとの共演
最初はどうなるかな?って思いましたけど
今、2人とやってみて
僕は全く違和感なく、すんなり入れてます。


「愛しているから」どんな想いを込めた?
両親の愛を歌おうと思ったのですが
出来れば、両親だけでなく、もっと広い意味で
人に対しての愛にも繋がっていけばと思って創りました。


スペクタルシーンは、盛りだくさん?
その予定です。
稽古はこれからなので、それがちゃんと出来るのかどうか…


きっとちゃんと出来ちゃうんですよね?
「いざとなったら、カメは出来るよ」と、皆さんが言って下さるので
いざとなったら出来ると思います。


期待に応えたいと
期待に応えるというより、出来なかったら自分が悔しいし
恥ずかしいですから。


いつも全力投球…そうさせるものは
お客さんの存在でしかないですね。
そういった意味では、自分よりも周りの人たちのほうが
オレの状況を把握しているという感覚があるんです。
自分は放出する一方だけれど、それを受け取ってくれる人たちがいてくれる。
それがなかったら、やってないですね、マジで



いよいよ明日、初日の幕が上がるね

23歳の亀ちゃんが演じるカズヤ、楽しみですっ

歌やショータイムは、もちろんやけど
演者亀梨和也を、生で見れるのも、本当に楽しみ

皆さんのご期待に応えられるよう
最高の舞台を目指します



そうや
5月の東京ドーム8公演の翌日5月23日に
帝劇に行ったんやった

明日、髪型・髪の色もどんなのか気になるー

帝劇


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:38  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

富士山のオキテ 完結篇

めちゃめちゃ過酷な富士登山ロケやったね

下山して温泉つかりながら
「あぁー生きてるー」って思うほどって、凄いよね
悪天候すぎだよね

ホントにお疲れ様でした!!

もう、見てるだけでも、辛くって
それに亀ちゃん、相当、膝痛そうやったね

カメラが1台しか無いから、どうなるかと思ったけど
竜ちゃん、聖、ホント自由すぎる(笑)
でも、そのおかげで、最後の方は亀ちゃんとこにカメラが来たけど

7合目出発した時は、先頭集団に亀ちゃんいて
先頭集団は、デジカメで動画撮られてたって

「最低な天候でしょ!何も見えねぇもん!」って不機嫌?になってて
でも!!何か、萌えるーー

晴れの日の景色の映像が流れて
スタッフが、再度登って撮って来たって知って
凄いなぁって素直に感動してる亀ちゃん、好き~

8合目の休憩所

サングラスをカチューシャ代わりにして
おでこ全開な亀ちゃんに、萌えるーーー

カツカツ

カツカツ
靴下が、超カワイイしー

亀ちゃん、休憩して余計に疲れが出ちゃったのかな
休憩した後の方が辛そう

とにかく、膝が痛かったんやね
「ちきしょー」とか「このやろぉ!」って自分の膝関節にイライラしてるの
痛いのは可哀想やけど…
そんな吐き捨てる言葉に、萌えてしまった!

オモチャ欲しさに、
頂上まで登った5歳の男の子、すごい

亀ちゃん、5歳の男の子にパワー貰って
「負けてらんねぇぞ!弱音吐いてる場合じゃねぇよ!」って

雹まで降って来て、気温2℃って
それに、風がめちゃめちゃ強い
ホントに超過酷すぎだよー

下山する人と遭遇した時
「気をつけて降りて下さい。行ってきます!」って亀ちゃん

それと、スタッフの事も気にかけてあげる亀ちゃん
「頑張れ カメラマンさん、皆!」

亀ちゃんのそういう優しさ、いいよね

♪気分爽快 「山に登ろう」ver,
山に登ろう 山に登ろうよ 山本と…
また言ってる(笑)

亀ちゃん、ヤケクソになってきちゃったよ!
「おーいっ!」 「しょーいっ!」 「このやろぉ!」
めっちゃ巻き舌になってるしー

もう、めちゃめちゃ過酷だったのが、伝わってくる

カツカツ

本当に、お疲れ様でした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:41  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

テレビジョン

今回の3パターン表紙
購入するのに、ちょっと苦労した

最寄の書店は予約取り扱ってないって言われて
大きな書店の予約には、出遅れてしまって、予約出来なくて

セブンアンドワイで購入しようと思ってたんやけど
なかなか予約開始にならないから不安になって来て…
当日にならないと購入出来ないって知らなかった

友達に購入して貰う手間を取らせてしまった

でも、セブンアンドワイは、昨夜速攻で完売してたらしいから
頼んでおいて、良かったー!

友達に感謝っ

とりあえず今は、西日本Ver.しか手元に無くて
他Ver,見れてないけど

表紙の亀ちゃん、カッコいいーー

テレビジョン

愛カツ
ツアーおつかれSP

◇メンバーのお気に入り写真を大公開
テレビジョン

「オレの熱い気持ちが表れてる。
 それが伝わってくる、そんな気がするでしょ!!」
1582♪の亀ちゃんの熱い気持ち
改めて、写真集からもしっかり受け取ります!

◇ご当地ラブラブメッセージ

亀ちゃん、沖縄の
「開演前に走り過ぎて、ちょっと脚が痛くなったけど」って!

沖縄公演で、膝にサポーターしてて、階段の昇り降り辛そうって
聞いたのは、これやったんや!!
亀ちゃん、どんだけ走ったの

表紙と、ここのインタビューが3パターンあるんやね

◇KAT-TUNライブ完結版

8月23日の北海道公演のショット
めちゃめちゃ嬉しいーー

Sラブの、じゅんの&竜ちゃんとの絡みが載ってるー
これ、めちゃめちゃヤバかったんよ

亀ちゃんが竜ちゃんに、指をクイクイってして呼ぶのも
キャーーーやったし

竜ちゃんとの脱がし合いなんて
ボタンをはずされ、肌が露わになってきて、キャーーー

でも、竜ちゃん、蝶ネクタイだけ外せなくて
亀ちゃん、ちょっと間抜けな格好になってた
でもちゃんと、自分で外して、シャツもしっかり全開にしてくれた

そして、十字をきる亀ちゃん、カッコよかったぁ

そうそう!!ラストでは、じゅんのの髪をかき上げてたんだよ
これがまた、めっちゃ良かった

もう、すでに記憶が薄れてきちゃってたけど
よみがえってくる~
北海道、めちゃめちゃ楽しかったなぁ

亀ちゃんソロ、歌い出しで、「あっ?」って止まっちゃって
「ごめんね」って笑ってる亀ちゃん、めっちゃ可愛いかったー

で、亀ちゃんが歌い出そうとするタイミングに
ファンの可愛いなぁって笑いが重なっちゃって
亀ちゃんも笑っちゃって、可愛いかった
「入る時にリアクション取られると、入りづらいから。お願いしま~す」

そんな数々のショット、最高です!!

で!!これ!!!!すごぉーーーーい!!
なんて綺麗なからだ縦長で綺麗なお臍

テレビジョン


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

インフルって!

びっくりしたー
亮ちゃんと、山Pがインフルエンザに感染してたって!
今は、お仕事中止して、自宅療養してるんやね

ってか!
亀ちゃん、大丈夫だよね!!!

24時間テレビに一緒に出てたやーーーん
しかも、結構長い時間出てたよね!!
その時は、めっちゃ嬉しかったんやけど、今となっては

手越くんも大丈夫なん?

亀ちゃんは、大丈夫なの??

何かさぁー
ここのところ、よく風邪引いてたりしてるみたいやから
体が弱ってるのかもしれないよね
だから、尚更心配になっちゃうよね

亀ちゃんの体調が1番やけど

ドリボズ初日まで、あと3日
どうかどうか、無事に幕上がって下さい

そして、10月までの長い舞台生活
亀ちゃん始め、カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん
体をこじらせたり、怪我の無きよう
無事に千秋楽を迎えることが出来ますように

昨日から、フライングのお稽古し始めたのかな

今回、梅芸のチケットが2階席がめっちゃ多くて
フライング、たっぷり見せてーって思っちゃうところもあるけど
でも、稽古時間少ないから無茶しなくていい!

と言っても、挑戦するのが亀梨和也やもんね

今回のドリボズ、どんな感じになるのか、全くの未知やし
どこから登場するのかとかもドキドキ


とにかく、亀ちゃん、NEWSの他メンバーまで
ダウンする事のありませんように!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:28  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
