07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

8月終わり、色々と♪


Kスは、先週に引き続き、前半と後半が合体
アポなしテレフォンだけでした

あっ!最後に、じゅんのが乱入してた!

亀ちゃーーん!
10月も終わりは、まだ早いよぉ

10月が終わったら、私はどうなってるのか…
考えるだけで泣けてくる
それでなくても、今、涙もろくなってるのに


来週の金曜日からドリボズ
何じゃそりゃって、感じるのは、確かに!
日曜日にツアー終わったばっかりやもん

フライング稽古が、9月入ってからの3日間だけって

めちゃめちゃなスケジュールやな

そんなハードスケなお稽古の最中に
またまたお仕事が入ってるしー

24時間テレビPART.7 「START!~一歩を踏みだそう~」
【放送日時】
08月30日(日)16:59~21:00

修二と彰『青春アミーゴ』今夜復活


ドリボズのお稽古の事とか考えると、微妙な心境やけど…
でも、生放送で亀ちゃんが見れるのは
めちゃめちゃ嬉しい


それから、8月の終わりに1番大事なこと!!
ベストジーニスト
投票の締め切りが、迫ってきてるね

悔いの残らないようにだけしないとー

これだけは!って事もないんやけど
これは、ぜーーーーったいに、亀ちゃんに授賞して貰いたい

応募の締め切り:8月31日
PC 投票フォーム

◇ハガキ投票
 〒106-0032
 東京都港区六本木6-7-10 六本木駅前郵便局留
   「第26回ベストジーニスト2009事務局」 行

 記載事項
   投票する男女各1名
   住所、氏名、年齢、職業、性別、電話番号

無効票について
  WEB・ハガキで同一人物と見なされた投票の場合は無効



それと、31日には、ライブ写真集の発売

北海道ライブのMCで、ちょこちょこ見せてくれたんやけど
亀ちゃんのソロショット、めっちゃカッコ良かった

会場中、すっごい歓声やった

WSでも、写真集のことやってたね
ライブ写真集

ライブ写真集

KAT-TUNカッコいいーーー!!って、今さら?
でも、ロクーンにめちゃめちゃ、ときめいた

亀ちゃん
脚立に座ってても、カッコいいんやからー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:24  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

富士山のオキテ

北海道のこと、ほとんど書いてないのに
もうカツカツの日が来ちゃった
って…いつもの事やけどね


スタジオ登場の亀ちゃん
今回も聖とラブラブ
ってか。後ろにも、何気に仲良し?な2人が

亀ちゃんと離れる時の聖の触り方が優しくて
ホント、好きな人から離れる感じやねんな
ちょっと妬けちゃうんやけどー(聖にまでも…重症かも )

カツカツ

編み込み亀ちゃんも、メチャメチャ可愛いけど
お買い物してる時の亀ちゃんの髪型も、カワイイー

深夜番組だからって
結構自腹で払わされてるんや!!

値段予想して、1番遠い人が全額自腹することに!
亀ちゃん値段予想してる間、指を加えちゃってるのが、可愛いー

富士山に向かうバスの中
亀ちゃんの寝顔がー
めちゃめちゃキレイで、可愛いくて、愛し過ぎるよーー

カツカツ

富士山5合目、5時30分

亀ちゃん、起きたばっかりなのかな
寝起きみたいなお顔も、可愛いーー

雨が本当に凄かったんやね!!
視界が悪い山登りって、めちゃめちゃ辛そう

まだ、後半あるけど…
本当にお疲れ様やったね
健康に帰ることが大事!って確かにー

バスの中
暗号しりとり、意外とツボみたいやね
めっちゃ笑ってる亀ちゃん、カワイイ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:00  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

前代未聞にして!

アンコール無しっての、前代未聞なことにしてー
昨日の2部、NEIRO歌い終わって挨拶して
メンバー紹介が始まった時には、何が起こってるのか訳解らず
あれよあれよと「K」「A」…「KAT-TUN」コールをさせて捌けて行っちゃった

まさか、アンコール無くしちゃうなんて
そんな終わり方やったけど、めちゃくちゃ楽しかったー

1部はエロ亀ちゃん炸裂してた
Sラブで、じゅんの髪を撫でたあと
耳をまさぐる指が、めちゃくちゃヤバかった!

王様コーナーでは、指に付いたワインを舐め…どこまでやっちゃうのーってくらいまで、指を舐め回してた!
マジで気が変になりそうやった
っか、なってた(笑)

2部のSラブでは、広島でやってた竜ちゃんとの絡みが少しだけあった
背後からのあれ…本当にヤバい

色んなとこでエロ炸裂してて、腰も振る振る

2部の亀ちゃん、可笑しくて可愛い動きが凄い多かった
ジャンピナでは、聖と並んでお尻振る感じのステップで
メインステの端から端まで移動してたのが、めちゃめちゃ可愛いかったー

リアフェの時の歩き方が、本当に可笑しくて可愛くて、ツボに入っちゃって
竜ちゃんソロをちゃんと聞けなかった
メインステの端っこで、クルクル歩き回ってたのは何やったんやろ(笑)

亀ちゃんの無駄とも言える動きが、めちゃめちゃ大好き

ワイルズ♪NEIROでの胸元の開け具合が、たまらんかったー
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
10:54  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ドリボも♪

帝劇ドリボのチケットが20日(本日)より、
郵送されてるんやね

もうドリボかぁ
なーんて思ったけど…
ドリボ初日まで、あと2週間やったんや!!
初日あたりに観劇される方は、待ちわびた郵送やね

いよいよ、ラストの北海道ライブ
ライブが終わっちゃうのは、寂しいけど…
あっ!今は、終わりの事なんて考えられない

今は、楽しい事しか想像出来ない

でも、実際に終わった時には…
ドリボが無かったら、ホントに抜け殻になってたと思うの!

抜け殻でボーっとしてたら、とんでもなくなりそう

だってー!
またまた雑誌が凄いことになりそうなんやもん

書いておかないと、絶対に把握出来ないー

8/22(土) MAQUIA(マキア)
        PINKY(ピンキー)
        Myojo・ポポロ

8/27(木) Chou Chou(シュシュ)
        BEST STAGE

9/03(木) 小学六年生

9/07(月) Saita
        Wink up・duet・POTATO

9/23(水) ViVi

9/26(土) LOOK at STAR

関西早売りとかもあるみたいやから、
書いてる日にちより早く手に出来る雑誌もある~


2週間ぶりの亀ちゃん
亀ちゃんに逢えるって事、本当に幸せな事やと思ってる

さすがの旦那も、北海道は…って感じやったんやけど
「オーラスやから、どうしても行きたかった」って泣き入れた

会社にしても、今は人数がいてるから休みやすいとは言え
休みが重なってるところに、私まで休んでしまって

亀ちゃんが大好き、逢いたいって気持ち
色んな人の協力で実現している事、本当に感謝しています!

今年ラストのライブでの亀ちゃんを
しっかりと目に焼き付けて
めーいっぱい亀ちゃんを感じて来たいと思います


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:05  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

編み込み亀ちゃん

スタジオに登場するところ!

ひゃあーー
悪梨っぽい亀ちゃんが、たまらないーー
カツカツ

かと思えば、
カメラに向かって手を振ってるゆっちを見て
ゆっちに向かって両手をフリフリして遊んでる亀ちゃんは
めちゃめちゃ可愛いー

この数分を、何回リピしてんだか


編み込み、可愛いー
カツカツ


来週は、登山シリーズのファイナル
富士山のオキテ

豪雨で、めちゃめちゃ寒かったみたいで
ホント過酷なロケやったんやね

大変そうやけど…めっちゃ楽しみ~

カツカツ

カツカツ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:00  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

竜くんに逢えなかった

「ごくせん THE MOVIE」って、いつまで上映あるのかな…

土曜日、観ようと思って映画館まで行ったのに
観たかった上映時間のが、完売してて、観れなかった!
ネットで席を確保してから行けば良かったんやけど
まさか、完売するなんて…甘くみてた!

ごくせん、すごーーーい

観れなかったのは、萎えたけど
色んな人が観てるんや、喜ぶべき?と思いなおした


「ごくせん大感謝祭密着SP」
関西でも1日遅れやったけど、1時間放送あって
めちゃめちゃ喜んで見てたんやけど…

見終わってから、リン友のブログを見てたら
亀ちゃんが、ネクタイを緩めるところがあって…って書いてて

何それ?そんなとこあった??って
そんな萌えな亀ちゃんを、見逃したなんてーー!!
何で見逃したんやろーって、ちょっとショック受けてて

見返そう……って思ったところに
友達から、関西の放送、カットされてるってメール来て
ある意味ホッとしてた

でも、カットされてる意味は解らない
北海道、移動車の中の映像もカットされてるらしい
友達が、ダビ回してくれるから助かってるけど、、、

舞台挨拶で、各地の方言で挨拶する亀ちゃん
めっちゃ可愛いーー
そして、やっぱ浴衣亀ちゃんは最高にいいーー

舞台裏とか、移動中とか密着してくれてて
でも!でも!!
亀ちゃんのスッピン私服姿、ビール飲んでるところまで
密着してくれてたのが、すごーーーい

今更な内容で…

亀ちゃんに、逢いたくて逢いたくて仕方ないけど
竜くんにも逢いたいよ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:30  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

野球少年

始球式の時の、ショップ写真

ユニフォーム姿の、金パの亀ちゃん
めちゃめちゃカッコいいし、めちゃめちゃカワイイ~

オープンカーに乗って登場する亀ちゃん
投球するところ
西岡選手を打ち取って、手を上げる亀ちゃんとか

これは、テレビでも見れた亀ちゃんだけど
写真として残せるのも、嬉しいー

そして!楽屋での亀ちゃん
これがまた、めちゃめちゃカワイイーー
ホントに可愛い!!

それから!!
野球帽を被った、化粧っ気のない亀ちゃん
これがまた、めちゃめちゃいいよぉ

野球少年の顔になってるのが
めちゃめちゃ可愛い
こういう写真って、すごく貴重な感じがする

もちろん、どのショップ写真も、大切な物やけどね!

始球式


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
11:08  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

ラジオ…

何でなん??
ラジオの録音が出来てなかったの2回目!

SDカードを挿し忘れて、録音出来なかったのは
他に何回かあるけど…
ちゃんと入れてんのに、録音出来てないのが2回目

1回目の時、デッキ壊れたん?って思ってたら
その後ずっと順調に録音出来てたし

何で、録音しなかったんやろ…

少し前から、デッキの液晶が真っ黒で表示見えなくなってたのが
今日見たら、液晶見えるようになってるし
まぁ。それは、良かった事なんやけど

うちのデッキ、意味分からん

買い換える余裕ないーー
どうか、また、順調に録音出来ますように!!


今日は久々に、「ごくせん THE MOVIE」観に行こうかな
その前に、ジャニショに行って
始球式の写真を買いに行きたいし

何かしてなきゃ、落ち着かなくて…

今日は、もう新潟公演なんよね
亀ちゃん、体調どうなんやろ?
ゆっくり治す時間ないから、心配やけど

どうか、亀ちゃん、体調よく元気でありますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:00  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

色んな目

松岡修造のオキテ、後半

もう!
亀ちゃんには、オトされまくりだよー

今日は、めっちゃ早くに目覚めちゃって
カツカツのリピしてた

でも、朝から、この亀ちゃんは刺激が強すぎる

この獲物を捕らえたような一瞬の目
これ、マジでヤバいってー

カツカツ

伊藤さんの「どうしよう 見られてる…」って
ひるんじゃうの、めっちゃわかるー
こんな目で見られたら、絶対に固まっちゃうよー

で!!
この口説きの目
額の汗が、また何とも
もう…どうしようね
カツカツ

200kmサーブを2回目で返しちゃう亀ちゃん、凄いよね
1回目はあたり損ねて、ボールがスタッフの方に飛んでいっちゃって
松岡さんが「危なかった」って言ってる間も
次のスタンバイしてる、気合い入った真剣な亀ちゃんが、めちゃくちゃカッコいい~

真剣な目、カッコいいなぁ
カツカツ

亀ちゃんがほんまに大好きやぁー

ちょっと叫んでスッキリ
仕事モードに切り換えなきゃ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:10  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

やりたい放題

王様マジックって
みんなやりたい放題のこと、やってた

竜ちゃん、2公演くらい何にもせずに捌けちゃったり(笑)
聖が、みんなから「可愛いーー」攻撃されてたら
竜ちゃんも「可愛いーー」の声援を要求したり

そして、亀ちゃん
聖のこと気にせず、突っ走ってる感じが
ドリボの天国のシーンを思い出したー

ドリボ…やっぱり、聖が良かった

そう言えば、MCでゆっちが
「ドリボの天国のシーンが好きだった」って言ってて

亀、すばるくんに交渉中とか言ってたー
大丈夫かな…

ジャニさんに連れられて、3人で花火見に行ったらしく
少しでも、息合うようになってたらいいんやけど…

広島と福岡のなか日、
ドリボの稽古だったんだよね!

ホントさあ!!過密スケジュールだから
体も大変やろうけど、気持ちの切り替えも大変やろうね

それなのに、ダブルアンコが無いって、
ぶつぶつ言ってごめんね


広島9日1部のリアフェ♪
センターステでスズメバチを見つけた亀ちゃん

ちょっと会場を見上げて、私達ファンに訴えかけてるの!
めっちゃ指差して、訴えかけてるの!!

でも、何言ってるか解らなくて、
「何?何?」な状態で
メインステに戻りかけてたメンバーが
センターステに戻って来たりして
「スズメバチー」って、やっとマイク使って教えてくれた

指差してワーワー言ってる時の亀ちゃん可愛いかった

でも!自分のジャケで、
そのスズメバチをくるんで捕まえてくれた亀ちゃんは、さすがだよー

その後の、スズメバチを持って追いかける亀ちゃん
逃げるメンバーが、子供みたいで可愛かったんやけどね

竜ちゃんソロ始まってすぐ
すっごい叫び声が聞こえたけど、誰やったんやろ

スズメバチレポ、どうでもいい(笑)
まぁでも。こんな事、そうそう無いって事で♪


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:12  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

元気だった♪


亀ちゃん、元気だった

1部はまだちょっと本調子じゃない感じやったけど
2部は、いつものノリノリな亀ちゃんだった

腕に絆創膏を貼ってたから、点滴効果あったのかな

とにかく亀ちゃんが元気なことが、1番

2部のサディスティックでは、エロ全開やったー
じゅんの髪撫では、めちゃヤバいし
竜ちゃんの背後から、首にキスしそうなくらいに近付いて
後ろから抱きしめる感じで、胸に手を這わせて
めちゃくちゃエロかった

リアフェ、センターステで2回連続バク転する亀ちゃん
めちゃめちゃカッコ良かったー

ほんま元気になって良かった
今日も体調よくありますように
もう直ぐ始まる
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
11:54  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

恋してな

結局、こんな時間

だってー!女の子(?)には、色々と準備があるんだよ
(前日に全てしようって私も悪いんやけど…)

だから!やっぱ!
いきなりのデートのお誘いは、無しだよ!亀ちゃん


昨日の亀ラジオの前半
ラジオ関西、野球で?途中からの放送やった

準備しながら、まだかな~って待ってたから
時間過ぎてるの、気付かなかった

KBS京都は、最初から放送あったのかな…
(KBS京都の放送無くなったんやった

後半の「恋してな

もう本気で恋しちゃってるんやけど
亀ちゃん自身に、恋していいよって言われちゃったら
どうしたらいいのか

この気持ち、どうにかならないの
なる訳がない

楽しいばかりじゃないんよね
切なくて、胸が痛むこともある

ラジオの亀ちゃんの声を聴きながら
何でか、泣けてきちゃった夜でした

でも
亀ちゃんがいてくれるだけで、めちゃめちゃ幸せ
これからもずっと、
私の亀ちゃんへの一途な恋は終わらないからー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:48  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

オリスタ

浴衣の亀ちゃんが色んなところに

まず、どどーんと1ページ使った記事で
浴衣の亀ちゃんの3ショット

チラ見せしてる亀ちゃんが見れたーー

太ももの筋肉たまらん
足首もたまらーーん
親指がカワイイーー

オリスタ

目次と、Weekly Newsの笑顔の亀ちゃん、カワイイーー

映画紹介のページにも、浴衣の亀ちゃんが

(よみうりテレビは)月曜日に、
5大都市の舞台挨拶の亀ちゃんが見れる
グレースーツ、黒スーツ、浴衣の亀ちゃん
めちゃくちゃ楽しみやなぁ

お顔は、ちょっと、ぷっくり映っちゃってるけど
浴衣姿の亀ちゃん、かなりお気に入り


今日は、旦那っち、飲み会でいないから
ご飯作らなくて済んだー♪
そろそろ、明日の広島の準備しようかな

早くから準備しても、きっと寝付けないんやろうな…

沖縄、仙台と、今日の広島…長かったーー!!
やっと、亀ちゃんに逢える


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:55  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

テニスのオキテ


じゃなくて、ホント、松岡修造のオキテやった(笑)

ほんまめっちゃ熱い人やなぁ
でも、めちゃめちゃ面白かったーー♪

テニス経験者としては
そう!それが大事やねんって思いながら見てて
でも、頭では解ってても出来なかったりするから
教え方、特訓の仕方は、面白かったけど、的を得てるんよね

亀ちゃんには、やっぱり、ラケットよりグローブが似合ってる
カツカツ
もう、この構えから、カッコいいー
ビシっとボールを取っちゃうところもね

木琴トレーニング
「亀、ちょっと恥ずかしくなっちゃてる」って聖に突っ込まれて
照れて笑ってる亀ちゃん、カワイイー
木琴叩いてる時の亀を見る聖の顔ってば、どんだけ好きやねん

ボレー練習
「顔はそのまま、Keep the face~♪」
やってる事は面白いんやけど、亀ちゃんの歌声にキュン

来週も、色々と変わった特訓させられてそう
楽しみーー♪


この口と親指が可愛いすぎるーー
カツカツ

ワイプの亀ちゃんも、ホント可愛い
この笑い方も好きやなぁ
カツカツ

そう言えば、仁友が、ワイプに映る数を数えてて(笑)
亀ちゃんがダントツに多かった!
そりゃあねぇ。あれだけコロコロ表情が変わるんやもん


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:00  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

ごくせん密着SP♪


良かったーーー

よみうりテレビさん
本当にありがとーーー

ってか、放送されるの今朝まで知らなかった
きっと私が要望出した時には、もう放送決まってたんやね

何はともあれ
よみうりテレビでも1日遅れで放送されるっ

8月10日(月)15:50~16:48
全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

ホント良かったぁ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:01  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

バニラの香り


8月9日(日)13:30~14:30 日本テレビ
全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

よみうりテレビでは、放送ないなんて

有り得ん!!

遅れてでもいいから、放送して欲しい
出来る事なら、自分で録画して残したい

とりあえず、よみうりテレビHPに
要望を書き込んでおいたー

ホントお願いします!!


今日は、宅急便で2つの物が届いた

1つは、亀ちゃんが聖にかけてる香水
香水

亀ちゃんの物なのか、これで合ってるのか
ハッキリしてる訳じゃないけど、自己満足って事で

つけたては、ちょっと苦手かなって思ったけど
時間が経つにつれ、程よい甘い香りがして (Aちゃんが言った通りや)
ちょっと病みつきになりそう

もう1つは、バニラの香りがするフレーバーコーヒー
ラジオでハマってるって言ってたから、買ってみた

バニラの香りに、癒される~

でも、私は、ハマりそうには無いかも
ガツンとコーヒーだけの香りがする方が好きかな

今日(昨日)は、バニラの香りに
亀ちゃんの香りに包まれたような気分で過ごしました


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:29  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

Kス バイ Kス 7/31

< 前半 >

こないだ、千葉ロッテマリーンズの
始球式に行って来たんですよ
西岡剛選手、つよくんと勝負したんですけど
ボクが見事勝利をおさめたって言うね!

始まる前に、つよくんがが来て
「かずくん。マジで打ちに行くから」
「じゃあ、こっちもマジで投げるよ、150㎞くらい出せばいい?」
そんな、たわいも無い会話をして


ホントに、つよくん、かずくんって呼びあってんのね
可愛いすぎる(笑)

漫画家を目指してて、下書きを母に見せたら
  結構キツく言われてしまいました

最初から、そんな上手くいかないものさ!うん
オレも今回、ライブでギターやって歌い
弾き語りを初めて披露してんだけど
なかなか上手くいかないもんだねー


亀ちゃんが一生懸命ギター弾いて、歌ってくれてる姿
どれほど、愛しいことやろう

あと5日間過ごしたら、亀ちゃんに逢える

仙台では、トロッコとは別に
スタンドやアリーナを、歩いてくれてたみたいやけど
それは、ずっと続くのかな…

初日は、結構もみくちゃにされたみたいで…
みんな、いきなりやったからパニックになっちゃったんだろうね
昨日とかは、マナーも良かったみたいで
本当に良かった!!

せっかくのメンバーの気持ち
どうか、裏切るような事のないように、して欲しい

ツアーはね~
ホントにまた、ドーム公演と違ってすごい楽しみがあって
しかも今回のツアーっていうのは、
すごいファンのみんなからの発信が重なっての実現だったりもするから
すごい何か感慨深いという…
一つになってる感じが、もの凄く、ボクは感じます
ホントにありがとうございます。


正直、最初は、
ドーム13公演の後にツアーって、色んな面で厳しいって思ったけど
どうにかなるもんやし

何より、やっぱり、私達が亀ちゃんをKAT-TUNを求めてるんやもん
こちらこそ、本当にありがとう!!って言いたいよ

亀ちゃんが、私達ファンと一つになってるって感じてくれてるなんて
本当に、めちゃめちゃ嬉しい


< 後半 >

ニコニコTube
・カキ氷を食べた後の、色の付いた舌をみんなに見せてそう
これ、ちっちゃい頃はやってましたけどね
「見て見て、みんな見てみて」って
最近は、見てみてって言っても、相手にしてくれないもん。きっとね


・外でブラックコーヒーを飲んでても、家ではめっちゃミルクを入れてそう
アメリカのコーヒーかな
バニラの香りがするコーヒーがあるのね、ブラックで
あれ、めっちゃハマってるんすよ、今、大好き!!


亀ちゃん、ホントにバニラの香り好きなんやね
美味しいのかなぁ

 
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:55  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

夏休みは、ごくせん


ごくせん祭り、終わったね
亀ちゃん、ホントお疲れ様でした!!

でも、まだ公開終わったわけじゃないから
また見に行かなきゃ

夏休みは…って事は、今月いっぱいまでなのかな
公開終わりに近付いてきたら、また見に行こう
とりあえず、ラストは友達と「一緒に行こう」って言ってる

公開終わったら、DVDが待ち遠しい
今回の5大都市の舞台挨拶、是非、特典に入れて欲しいっ!

他の地方の言葉で話す亀ちゃんも見たいし
「どえりゃあ、好きだがねや」って
めちゃめちゃ可愛いーーー

そして、何と言っても!
ラストの浴衣祭りも、是が非でも入れて貰いたい

浴衣姿はめちゃめちゃ男前なんやけど
動きとか、めっちゃ可愛いかったりするんよ
ホントたまらんわ

関西ローカルtenって番組では
目を瞑って、うちわでパタパタする亀ちゃん
仲間さんの浴衣姿が女性らしいって言って、会場がキャーってなったら
「大丈夫、大丈夫、負けてない」なんて言っちゃう亀ちゃんが見れたけど

全部見たいもん!
是非、特典にお願い 拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:25  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
