--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

ZERO 浴衣祭り

ズームはどれくらい流れたんやろ
早く帰って見たーい!
頭ん中、浴衣姿の亀ちゃんに支配されてる

前髪上げて、サイドは編み込み、ハーフアップしてるって聞いて
めちゃめちゃ可愛い亀ちゃんを想像してたの

でも!
ZEROで見た亀ちゃんは、めちゃめちゃ男前で
しびれるくらい男前で
本気でヤバいです

あんな男前な亀ちゃんを見せられたら
どうしたらいいのか、解らない
あーホントにダメです



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:13  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

カートゥンKAT-TUN

今週からスタジオの亀ちゃん、金パになってる
シャツの柄部分の色も、ゴールドになってる

今週も、聖に肩を組まれての登場
それにしても、めっちゃカッコいい~

つか!綺麗

カツカツ

今どき幼稚園のオキテ

「はなまるにしか目が行かなかった」
確かに(笑)

ワイプの亀ちゃん、今日も可愛いかった
ホント楽しそうに笑うんよね

ブリッジから、回転して起き上がる幼稚園児を見て
「すげぇーー!」って
その言い方が可愛い~



◆愛カツ vol.92

来週のカツカツは、テニスのオキテ

テニスラケットを持った亀ちゃん写真に
キラキラを付けられて、更に男前

「雨の富士山で、半ばやけっぱち気味にはしゃぐ面々」

愛カツ

めっちゃカワイイーー!!
ニってしてる口元が、可愛い


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:12  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(1)  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

TOHO梅田に亀ちゃん♪

TOHO梅田、シアター1
特別な場所になりました

昨日の舞台挨拶
金パ&こんがり日焼けしてる亀ちゃん
めちゃめちゃカッコ良かったー

もうねー。カッコ良すぎてヤバいです!!
あのカッコ良さは半端ないです!!
キラキラオーラ
カッコいいオーラ出まくりです

あー本当にヤバい!!
メロメロパンチくらいまくって、今日は1日ボーっとして蹴躓くし、机とかにぶつかりまくるし

亀ちゃんが出て来た時の絶叫凄かったー
って、もちろん私もやけど
その後も「カッコいいー」って飛びかってた

亀ちゃんが話すと普通にしゃべりかけるかのように声をかけるから、
「友達か!」って言ってた

亀ちゃんの挨拶は、「おおきに!」から始まって(笑)

竜くんっぽいトーンダウンのしゃべり方が、
めちゃめちゃカッコ良かった~
一言一言考えながら話してるのは、めちゃめちゃ愛おしいし

ごくせんに出てたアナウンサーが司会やって
ミヤネ屋で坊主にするか、どうか判定されてた人

そのアナウンサー自身、めちゃ緊張してたっぽくて
噛んだり、ん?な事を言ったりした時には
亀ちゃん、アナウンサーに顔を近づけて、ガン見したり
笑いながら突っ込んだりしてた

亀ちゃんも初っ端やから、緊張してたと思うけど
場の雰囲気を和ませようとしてるのが
やっぱ凄いなぁ

朝の回は、マスコミの写真撮影と テレビ用の撮影があった
結構長い時間撮ってるから、だんだん大人しくなって来ると
アナウンサーが「もっと盛り上がって下さい!」って言うんやけど
盛り上がりに欠けると、亀ちゃんが後ろ向いてくれて
会場は、「キャーーー」って盛り上がるの
それを何回か繰り返してた(笑)

最後の挨拶で、監督さんが
「もっと見てくれる人増えたら、もう1度舞台挨拶来れるんですかね」
って言ってた!!
公開ラストあたりで、また来ちゃったりする?
だったら、嬉しいなぁ

亀ちゃんの関西弁の挨拶は、ミヤネ屋で流れてた


お昼の回の挨拶
ヤンクミも、関西人ノリに、慣れてきたのか
「めっちゃ嬉しいわ~」って関西弁風に言ってた

そしたら亀ちゃんも、クールに挨拶してたと思ったら
「めっちゃ嬉しいわぁ~」って めっちゃ可愛いかったー

「大阪は、僕ら…僕ら?KAT-TUNじゃないね」って(笑)

ヤンクミと、仲間由紀恵さんでは、接し方が変わるって話から
「解り易く言うと、普段のお母さんと、授業参観に来るお母さん」って
授業参観のお母さんは、何か緊張したらしい

3人での舞台挨拶やから
いっぱい話してくれて、楽しかった~
でも、亀ちゃんのカッコ良さに、見惚れてて、あんまり覚えてない

ミヤネ屋でも、キラキラしてて、カッコ良かったけど
やっぱり、生の亀ちゃんのキラキラ度は、半端ない
ほんま、めっちゃカッコ良かったーーー


今日の名古屋の舞台挨拶に友達が行ってたんやけど
今日は、黒いスーツだったんやね

今日もカッコ可愛いかったみたいで、何より♪

早く、広島で逢いたいよー


小さいけど、デイリーと報知に
梅田舞台挨拶


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:33  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

明日逢える♪

あっ!もう今日だった♪

昨日1日、緊張で吐きそうやった

ホントめちゃめちゃ緊張してて
胸もザワザワ、ソワソワ落ち着かなくて、苦しかったー

こんなに緊張するの久しぶりな感じがする
もちろん、亀ちゃんに逢える時は、
いつでもドキドキ、ワクワク緊張してるんやけど

心の準備期間が短かったから、余計なのかな

でも、何かライブや舞台を見に行く時の緊張とは
ちょっと違うような…
何なのか、よく解らないけど

とにかく、亀ちゃんに逢えるんだよね

まさか、ライブより前に(沖縄行ってないから)
亀ちゃんに逢えるなんて、思いもしなかった!
めちゃめちゃ、嬉しいーー

あ゛~また、めっちゃ緊張してきた

とりあえず、準備しなくちゃ!!


そう言えば、
昨日、Hey! Say! Jumpのコンサートに行ってたらしいね
で!「さっき沖縄から帰って来た」って言ってたって?

えー!ずっと沖縄にいたの?
仕事?オフだったのかな~
ちょっとでも、リフレッシュ出来てたらいいね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:53  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

梅田舞台挨拶

決戦の25日24:00=26日0:00

TOHO梅田の上映スケジュールの画面を開いて
ドキドキしながら待機

0時の時報を聞いて、28日をクリックしたけど
販売開始に変わらないーー

で、慌てて、最初のイベント画面から、やり直した
そしたら、「203番で受け付けました」って

23番じゃないけど、ちょっと嬉しくなっちゃった

その画面で待ってたら
次に「1番で受け付けました」ってなったから
やったーーイケるって思って
ずーーーーーっと待ってたけど、全然画面変わらないの

どうしようか迷ったけど
再度、やり直した時には、「11000番台」やった

携帯からもやったけど、全然繋がらなかった
旦那にも協力して貰ったんやけど、全然

でも
友達から、「購入出来たよ」ってメール来て
本気で泣いたーー その時の喜び、思い出しても泣きそう
本当にありがとう!!

って事で、明々後日には、亀ちゃんに逢える

友達には、めちゃめちゃ感謝やし
協力してくれた旦那にも、取れなかったけど、ありがとうって気持ち

ホント、色々と巻き込んじゃってて
亀ちゃんが大好きな嫁やけど、許してっ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:47  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

Myojo


落ち着かない
夜中まで、こんな状態が続くのかー
ネットでのチケ争奪の結果は、一瞬みたいやけど

くーーっ!この緊張感!

それと今日は、広島チケが届いたし
そっちも気になるところ
私名義は…友達、ごめんね~って感じだった

でも、入れるだけ、良しとしよっ!


今さらやけど、Myojo

亀ちゃんの半裸の体が

今の亀ちゃんの体もすごく好き
もの凄く、男を感じちゃって、困っちゃうくらい

ゆる~い感じのショットも、見ていて楽しい
聖とイチャイチャしちゃったり
サーフボードのお手入れしてる時の足がカワイイ

家にいるときは、季節に関係なく、1年中パンツ一丁
ガーッと仕事して達成感いっぱいで帰ってきた日は、
パンツも脱いじゃって全裸になってる(笑)

朝起きて「おはよー」ってリビング行くと、みんなパンツ一丁なの
そんな中、お母さんだけが服着て忙しく動きまわってる
っていう光景がフツーだった。
そこに近所のおばちゃんが遊びに来たりしても
全然パンツ。ヨユーです。


ライブアンコで、どんどん半裸になって欲しい
夏なんだしさっ

あーでも、ドリボで見れるね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:28  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

Kス バイ Kス 7/24

< 前半 >

彼氏が積極的じゃなくて
  どうしたら、亀ちゃんみたいに上手くいきますか?

どちらかと言えばっていうか、俺、肉食系じゃないですか
始まっちゃったら、ホント早いんですよ。色々ね

キスしたいんだぁ 中一かぁ そっかぁ
キス…したいよね…Chu


にゃはは~
サラッとやっちゃう亀ちゃんに、照れた

電車の中で、携帯いじってると、毎朝携帯覗かれる

電車って携帯いじっちゃいけないんじゃないの
だろ!にゃろ!違うか!違うくないか!

変な話さ
スカート見ないでよ!とか座ってる人に、もし言われたとしても
ちょっと足とか開いてたら、男の心理とかから見ちゃうじゃん
じゃあ、おめぇ、ズボン履けよ!
とかいう風に思う…もん


亀ちゃんのココが好き、つむじと首筋

つむじ来た
ホント可愛いよね!!わかるわかる


< 後半 >

コーヒーのブラックは苦くて飲めなそう
飲めますぅ~ ブラックが好きですぅ~ ←この言い方(笑)

お風呂に入っている時、湯船から足を出して
  色っぽいポーズをしている
これってさぁ、普通じゃない?

えー!色っぽいポーズをするのが普通なの?って
めっちゃウケたー(笑)

普通に出す!出さない?
うっそ!こうやっても入るけど、こうも入んない?
入るよ、こうやって何か
ストレッチとかする時、足とか出して乗っけちゃうもん、前に
結局さ、普通に座ってると、湯船って
まぁ、家のお風呂なんだけど
満タンに入れてたとしても、結局、胸くらいまでじゃん
だから、肩まで入りたい時は、足を出さないと
こうやって、お尻をこっち側に持っていかないと、ダメな訳ですよ
ねっ!と言うことは、足が出てくる訳ですね
で!足を、出してます。はははは~


必死で説明してんのが、可愛くて可笑しくて
お尻動かしながら、説明してたんやろうね(笑)


バイク、最近乗ってねぇな
だってさぁ、バイクで海行こうって言ってさ
田口と3人でツーリング行った時に
帰り、雨とかで最低だったの!
それっきり、ちょっとあんまり乗ってないから
今日、乗り行こうかな


膝を痛めてるっぽいらしいけど
大丈夫なのかな…
心配させないように、言ったのかな…

1週間の間に、治ったらいいんやけど


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:52  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

月刊テレビジョン

ライブ写真集、8月31日発売
あと1ケ月もあったのか!

未公開PHOTO集&先出しオフショット

亀「オンとオフのKAT-TUNが見られます」
聖「かなり素のオレらが写ってるよね」
仁「カメラ、全然意識してなかったし」
亀「だから、着替えとかシャワー上がりとかもある」
雄「セット裏も」

めっちゃ楽しみーー

バスローブ姿の亀ちゃん、ヤバい!!
この表情、めっちゃドキドキするーー

シャワー上がりの亀ちゃん、早く見たい!!

亀「アンコールとか、オレ誰よりはしゃいでるよ(笑)」
竜「オレの顔に、ペットボトルの水噴きかけたりしてな」
亀「ははは、おかげで上田の顔はツルッツルでしょ(笑)」
竜「はい、ツルッツル(笑)」

亀ちゃん、テンション高かったもんね
横走りしたり、飛行機走りしたり、ホント可愛かったー

淳「上ピーは、ピアノ頑張ってたよね」
亀「いつも終わった後に『大丈夫だった?』って聞いてくるのが
  なんとも言えずかわいくて(笑)」

竜ちゃん、カワイイー
生でピアノ弾くのは、そりゃあ緊張するよね
間違えちゃって、悔しそうだったり、謝ってた竜ちゃん
ホント可愛いかったよ

亀ちゃんも、ツアーはギター弾いて、生歌やもんね
沖縄、すっごい緊張してたみたいやね
2日目には間違えちゃったみたいで

亀ちゃん的には悔しいかもしれないけど
間違えちゃった時の亀ちゃんは、
絶対に可愛いと思うから、それはそれで見てみたい


仁亀対決で降りて来た時の、亀ちゃんと竜ちゃん
何これ!!
竜ちゃんが、女の子にしか見えない
ってか、自分に置き換えちゃう!!
竜ちゃんが女の子っぽいんじゃんくて

腕を掴んで、頭を抱き寄せる亀ちゃんが
もう!ホントにたまらないのーー

これ、未公開PHOTO集って事は
写真集には載ってないのね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:03  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

御岳山のオキテ

御岳山(みたけさん)って読むの知らなかった

「ヤマメ、4本!」
「みんな食べたらつまらない」とか上手いこと、言ってたけど
誰かのこと忘れてたでしょー(笑)

顔出しパネルで記念撮影
亀ちゃんカメラマンで、聖、庄司さん、板倉さんが顔無しの顔に
竜ちゃんは、パネルの前に
で、撮った写真が、竜ちゃんのアップって(笑)


綾広の滝を目指して、2手に分かれたコース
亀ちゃんは楽ちんコース

天狗岩に登ってお参り
亀ちゃんのお尻、ごちそう様って、そうじゃなくて、、、

亀ちゃんのお願い事
「ごくせんの映画がたくさんの人に見てもらえますように」って!!
願いが叶って、良かったね

険しいコース
聖の顔、不機嫌で恐すぎるからーー
竜ちゃんは、あの、わんぱくだけは!っとか言われてるし

綾広の滝に着いて
険しいコースの聖たちを待ってる間

カツカツ
何かを真剣に撮ってる亀ちゃん
それだけなのに、何でこんなにキュンってくるんやろ

智くんが(亀ちゃん、そう呼んでたね!ホント人懐っこいよね。)
望遠鏡を覗いて、「杉本彩さんのワインパーティーが見える」って言って
めっちゃ笑ってる亀ちゃんの笑い顔、可愛いーー

カツカツ

思いっきり笑ってる亀ちゃんの笑い顔見ると
ホント幸せな気持ちになるー

ワイプの亀ちゃんも、めっちゃ可愛いかった


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:04  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

行きたーーい!!

うぅぅーーー!
沖縄いいなーーー!!!

初日に入りたいって言うこだわりは、特に無いけど
沖縄は特別だよね

沖縄の会場キャパが狭いとか、
沖縄は初やし、なんと言っても沖縄やし(意味不明)
メンバーのテンションが高くなるだろうってのは
解っていただけに、、、

自分の分身が欲しーーーい!!
分身に仕事させて、沖縄行きたーーーい!!
ついでに、どこでもドアも欲しーーい!!

あー昨日から、有りもしない事ばっか言ってる気がする

意味のない話で、すいません


それより!!
亀ちゃんソロが、1582♪じゃなくなったとか!!!

ギターで弾き語りとか!!!

しかも、歌の前には、エロダンスって!!!

ひえぇーーー


まさか、曲まで変えてくるとは!
やってくれるわぁ

正直言うと、
1582♪の刀を振り回す男な亀ちゃんを
もう1度、間近で見たかったなぁって思いもあるけど…

ごくせん活動しいの、ドリボ打ち合わせしいの
そんな合間に、新しいソロを考えてくれたんだよね

すっごい嬉しい!!
亀ちゃんのサプライズに、ドキドキしっぱなしだよぉ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:32  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

大ヒット御礼

祝100万人突破・大ヒット御礼!
全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!


大阪にも亀ちゃんが来てくれるーー!!!

そりゃあもう、めっちゃテンション上がったさ

が!28日の平日って…しかも真昼間って
会社、1日休まなきゃ無理やん
大阪と福岡の時間帯、逆やったら良かったのになぁ

でもまぁ。何とかなるかな!火曜日やし
と言っても、25日以降は、正直めっちゃキツイ

でも、火曜日やし…でも…
さっきから、頭の中、堂々巡りしてる


ってか!
その前に、チケットを購入出来なきゃ、どうしようもない



亀ちゃん、28日と29日、大変やね

■ 7/28(火)
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】
福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】
福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

■ 7/29(水)
名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】
札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】
札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

■ 7/30(木)
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:51  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

もぎたて果実CM

もぎたて果実

もぎたて果実

もぎたて果実

雫んだーー

リップを手に、目をつむる亀ちゃん
美しすぎるーー

「唇の上に溢れ出す」
この表情が、もうたまらなーーい


金パの亀ちゃんだったり
黒髪の亀ちゃんだったり、竜くんだったり

頭ん中、色んな亀ちゃんでいっぱーーーーい


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:48  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

ユニフォーム

西岡選手のブログに、亀ちゃんの事が

お互いのこと

「カズくん」
「ツヨくん」

って、呼び合ってるって

亀ちゃんが可愛いのは、承知やけど
西岡選手も、何か可愛らしい人やなぁ

ホント仲良しなんやね

亀ちゃんの実家にも来てくれたって、ラジオで言ってたし
姪っ子ちゃんの鼻をかんでくれたり、いい人やー


亀ちゃんが着てたユニフォーム


愛しくて、涙出そうになった

亀ちゃんが脱いだ後、一緒に撮ったのかな
亀ちゃんとワイワイ言いながら、撮ったのかな

ユニフォーム見てるだけでも
始球式の亀ちゃんが、浮かんでくる

裾のシワとかも、愛しくてたまらないんやけど…(笑)


西岡剛オフィシャルブログ



更新した後に、よく考えたら…
あの裾のシワ加減は、亀ちゃんが着た後ではないね

削除しようか迷ったけど
1度更新しちゃったし…


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:31  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

スポーツニュース

【うるぐす】

オープンカーに乗って登場

楽しそうな顔が見れて、幸せ
千葉マリン

野球観戦の亀ちゃんも見れると思ってなかったから
めちゃめちゃ嬉しいーー
千葉マリン


【S☆1Jスポ】

めっちゃ短かったけど…
写真撮られてる亀ちゃん、カッコいい

西岡選手のインタビューで
「亀梨君効果ですね」ってのも流れてた

千葉マリン


関連記事
サンスポ  デイリー  日刊

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:38  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

千葉マリンで始球式

昨日のロッテーソフトバンク戦の始球式
亀ちゃんが投げたらしいね

実際にテレビでは、見れてないけど…
色んなブログさんが載せてくれてたり、某サイトでも

金パ&ユニフォーム姿がたまらんかったーー

オープンカーに乗って、観客に手を振りながらマウンドへ
で!あの横っ飛びは、何やったん?
マウンドへ上がる前に、猛スピードで肩回し
すっごい気合い入ってる~

ボールをグローブにパンパンしながら
きっと、西岡選手がバッターボックスに近付いて来たんやと思うけど
すっごい笑顔が可愛いーー

投手板に近付いて来て、構える姿がカッコいいーー
けど、ちょっと緊張してるっぽいね

見事に遊飛に打ち取ったー!
って、、、遊飛って?とにかく、詰まった当たりだったって

イエーイって感じで笑顔で手を上げてるのも、可愛いー
すっごい楽しくて、嬉しそう

西岡選手も笑ってるー
亀ちゃん、駆けよって西岡選手と握手するんやけど
2人でじゃれてない?
めっちゃ笑顔で西岡選手の手を払い退けてるように見える
何か、ホント仲良しなんやって感じ

で!
VIPルーム?で、野球観戦してる亀ちゃんは
めちゃめちゃカッコいいのーーー


って、書いてる間に
スーポーツニュースで流れたみたやね!
いくつか録画したから、録れてるかも
ただ、旦那がテレビゲームしてるから、確認出来ず

とりあえず、日記更新


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:52  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

ごん度♪

昨日で、四度、ごん度目の竜くんに逢って来た

今日は我慢しようと思ってたけど
やっぱ、逢いに行っちゃおうかな

そうそう!
「ごくせん THE MOVIE」を見てる亀ちゃんを映画館で見かけても
そっとしといてあげてね~

やっぱ、映画館で見て欲しいもんね
早くDVDも出て欲しいけど
映画館の大きなスクリーンで見るのは、また違うもん

それに
一ファンの私でも、周りの方々の色んな反応が面白かったり
亀ちゃんも、実際に映画館で見て、味わって欲しいなぁ


めちゃめちゃ気になるのが
ラジオで言ってた、「地方に行ってプロモーションするみたい」っての!

亀ちゃんにそんな時間あるのー?
土日は無理だよね…って事は、平日だよね

平日の夜なら、会社終わって飛んで行けるかもしれないけど
そういうのよく知らないんやけど、やっぱ昼間?
休むのキッツイなぁ…

ってか!前もって、お知らせある?

めちゃめちゃ気になるよーー!!

大阪に来るとも言ってないけど
もし来るなら、社会人に優しい日程にして~(願)

っと
頭の中は、竜くん一色って感じなんやけど
明々後日から、KAT-TUNライブツアー始まるやん!!

亀ちゃんも、メンバーも沖縄楽しみにしてるんやろうなぁ
はっちゃけちゃうんやろうなぁ

あっ!そういえば!
亀ちゃん、半そで焼けしてるって、ラジオで言ってたね
「沖縄でちょっと焼いてしまおうかな、なんて思っております」

う~ん…
色白美人な亀ちゃんが好きやけど
去年の、ベストジーニストのこんがり亀ちゃん
めちゃめちゃカッコ良かったしなぁ

焼くなら、キレイに焼いてね!

で!!
ベストジーニスト、今年も絶対に、授賞して欲しいですね
あと、2週間弱あるので、悔いの残らないように (8月31日までやった)


話が色々と飛んでるけど
まだまだ、竜くん熱から冷めそうにないですぅ
やっぱまた、逢いに行ってきまーす


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
15:28  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

世界一受けたい授業

可愛すぎるーーーー
もう!!何やってても、めちゃめちゃ可愛すぎて
どうにかしてー!

薔薇のエキスだけをとって作った泡を
液体窒素で凍らせたのを乗っけたパフェを食べて

「ここら辺に薔薇がポーンって!」
世界一
頭に薔薇、乗っけられちゃってるよ(笑)
きっと、編集された方も可愛いと思ったからだよ

ポップコーンを液体窒素に入れたのを食べて
お口にポップコーン付けてる亀ちゃん
可愛すぎるー 取って、食べてあげたーーい

驚いたり、感心したりしてるのが
もう、一々可愛くて、仕方ない

膝の関節を固定されてる亀ちゃん
青春アミーゴを踊らされる亀ちゃん
「行きま~す!せ~の!えっ?」 カワイイーー

関節チェック
後姿も、可愛すぎる
でも、足首、股関節、柔らかくしよね
舞台の最後、キメキメで歩いてる時に、蹴つまずかない為に

関節エクササイズの説明聞いてる時の
体育座りも、めっちゃ可愛かったーー

とにかく、何やっても可愛いかった


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:43  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

当落確認開始メール

何やったんやーーー!!

今日の10時から「抽選結果、案内開始予定」って
昨日メール来てたのは

こんな親切なこと初めて?って思ってたのに…
よく解らんわ~

昨日の7時過ぎに友達から教えてもらって
その時もう既に、なかなか繋がらなかったから、諦めて
めちゃめちゃ眠かったから、ラジオも聴かずに寝ちゃってた
(ごくせん、地方プロモーションするって?大阪も来て~

で、自然と早起きしたから
朝からサクサクっと、当落確認してました♪

想像以上の好結果

特に帝劇は、5連休の、しかも、すばるBDって言う
無謀すぎたかな!?な日程での申込みやったのに
なかなかの良い結果に、嬉しくて泣きそう

梅芸、友達の結果が、まだ全てわかってないけど
亀ちゃんにいっぱい逢えそう

家庭崩壊にならなきゃいいけど(笑)
笑い事じゃないって(笑)
言うの、恐ろしい 
それはホント憂鬱なんやけど…

今は、当たった喜びしかないーーー
カズヤーーーーー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
09:05  |  舞台  |  CM(1)  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

カートゥンKAT-TUN

昨夜は、旦那っちにテレビを占領されてて
まぁ…SRのオキテやし、我慢しようと思って、とっとと寝ちゃった

で、朝から亀ちゃん補給して来たぁ
今回はサラサラヘアーの亀ちゃん
登場する時、前髪をサラッと目にかぶせて、カッコつけて出てくる亀ちゃんに萌え

今回は、胸元の開け具合おとなしかったね
朝から見てた私には、刺激あり過ぎなくて良かったかも(笑)
と言いつつ、見たかったけど

SRのオキテ
さすがに、ドラマやってただけあって、ゆっちがテキパキ出来てる
ヘタレゆっちじゃなかった!

仁が「何て言うんですか」って、必死に聞いてるのがウケたー(笑)

来週は御岳山のオキテ


今日は、旦那っち仕事のお泊まりでいないんだ
竜くんに逢いに行けるーーー
4日振りの竜くんに、朝からドキドキ楽しみで仕方ない


FLIX JAPANが素晴らしいとか?
映画ノベライズと一緒にネットでポチッとしちゃったから、届くまでのお預け

ごくせん竜くん、まだまだ来るね~
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:42  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

雨の中の野球 7/10 Kス前半

小田切竜くんは、どんな感じになってるんでしょうか
皆さんの感想、はやく聞きたいですっ!


Kスに、感想メールいっぱい来てそう
私も送らなきゃ♪

雨の中の野球話、長っ!(笑)
こないだの、2週前とかかな。雨降ってた日曜日があって
その日に、ごくせんパート3に出演していた生徒で
清水アキラさんの息子さんがいるんだけど
その彼の所属しているチームに参加したわけですよ
で、ちゃんとした大会だったのね
だから名前も亀梨和也で登録して。
まあ、自慢話にぃ、なってはぁ、しまうんですがぁ!あはははは~
あのね~♪
2対0で負けてたの。全部で7回までなんだけど
6回の裏だったのね、その時は
で、0安打に抑えられてたわけですよ
情報によると、相手のピッチャーは元高校球児、甲子園ピッチャー
そんでもって筑波大学かなんかのエースだったんだって
その人から、ノーヒットだったわけですよ
で、その回にちょっとヒットが1本出て、フォアボールとかでつながって
ノーアウト満塁で、俺2番バッターだったんだけど
1番が清水アキラさんの息子さんんで
清水がカーンって打って、ヒットで2点返して、2対2になったの!
そこで、ランナー2塁3塁、ワンアウト2塁3塁
僕に出番が回って来たわけですよ!
ここは決めたいなとっ!ねっ!
で、初球、高め!何、サブマリンみたいな
凄い低い所から投げて、アンダースローで投げてくるんだけど
1球目、超高め、バーンてストライク!で
2球目、スライダーだったのね
やっぱそういうピッチャー凄いね!スライダー、パカーンって、ファールで
「やっべぇ!もうツーストライクだ」って思って
そっから、3つボールがパンパンパン、ツースリーですよ
「これ、やばいと!」
で、ちょっと、亀梨ってのがバレてて、他のチームとか見てるわけですよ!
「これは、打たなきゃ…俺はカッコ悪いぞと」
雨のチラつく中、シナリオは出来てると
2対2、ランナー2塁3塁、バッターボックス亀梨和也
あっ!長い?引っ張り過ぎ? えへへへ~
 ←スタッフに長いって言われた(笑)
それで、こう、ヒュッ来た球ストレートですよ
低めの、インコース低めストレート
パッキーーーーン!
センターオーバー!スリーランホームラン!!パチパチパチパチ
これをねぇ!ジャニーズWebで言いたかったんだけど!
ちょうど、ごくせんSPの収録の最中に、ジャニーズWeb打ってて
途中で呼ばれちゃったから、書けなかったから
ここで絶対、言ってやろうと思って


もうさぁ!よっぽど話したかったのかと思うと
可笑しくて、可愛い過ぎた

文字にする私も、途中からどうかと思ったけど
ホント長いんやもん(笑)

これ、Webで、書く時間なくて良かったかも
「パッキーーーーン」が
思いっきり自慢気で、可愛かったし



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:49  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

初日舞台挨拶

「四度、ごんど」の亀ちゃん、ホント可愛かった

「違うか」の言い方が、たまらなく可愛いかったねー

せっかくクールに挨拶してたのに
でも、そんな所が好きだったりもするよね

後輩くん達の挨拶が、亀ちゃんに絡んだ挨拶だったりして
本当に慕われてるんだなぁって、嬉しかった
ツンデレ亀ちゃんに負けない桐山くん、いいよ

ヤンクミジャージのうちわ?の前での亀ちゃんは、半端なくカッコいい

舞台挨拶
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:25  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

小田切竜

今日は、1人で竜に逢いに行ってきた

逢ったそばから、直ぐまた逢いたくなって
次の回も見たい!って思ったけど…完売してた
取っとけば良かったと、後悔

今日は、地元の映画館に行ったんやけど
客層が昨日とは全然違ってた
家族連れがやたら多かった

番宣とか、そんなに見てないからなのか
反応が大きくて、何か新鮮やった~

竜のヤンクミに対してのクールで鋭いツッコミとか
めっちゃウケてた


亀ちゃん、竜の演技見て、満足したかな…

完全に小田切竜だったよ
私には、竜以外の何ものにも見えなかった

4年前の竜の姿が、自然と蘇ってきたり
重なって見えるところがあったり
大人になった竜だけど、表情や仕草、ツッコミも、竜そのもの

とにかく、めちゃめちゃカッコいい!!

竜が出て来るシーンが、ホントいっぱいあって
そりゃあ亀ちゃんも台本見た時、びっくりするはずやわ

4年後の竜を見れた事に、めちゃめちゃ感激で、
ストーリーとは関係なく、今日も涙が…

もちろん、ストーリーでも、感動するよ
竜のヤンクミに対する思い
ヤンクミの言葉は温かくて、じわーっとくる


ここ!巻き戻して見たーい!ってシーンがいっぱいある
あー次はいつ見に行けるかな…
平日は厳しいからなぁ
でも、二度、三度とは言わずに、四度、ごん度は見に行かなきゃね(笑)



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:40  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

ズムサタ


司会をさせられる、亀梨総合プロデューサー

ズムサタの亀ちゃんは、いい意味で力が抜けてるのが好き
すごく素っぽいし
楽しそうな亀ちゃんを見てると、こっちも楽しくなってくる

ズムサタ  

ズムサタ

ズムサタ

和太鼓が好きで、
天狗太鼓って書いてあるTシャツ着てる外人さんを見て
「愛してるんだぁ」って
その声のトーン、たまりません!!

   
マイスタ前
亀ちゃんが動くと、「キャー!」

静かにしてもらおうと、「シー!」ってするのが、
逆効果みたいな(笑)

色々とおふざけもしちゃうけど
最後には、きっちり深々と頭を下げる亀ちゃんに
キュンとした


いよいよ、本日、竜に逢える
今、まさにお逢いされてる方も沢山いると思うけど
仁友も、朝一の綺麗なフィルムを見に行くって言ってたな

私は、15時の回で竜に逢います


そろそろ用意しなきゃ!
今日は、ランチして、ごくせん見て、乾杯して
友達とごくせん特番を見るのも楽しみ~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
09:40  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

ギラギラする為に♪

どんな髪型・髪の色だろうと
亀ちゃんは亀ちゃんで、いつだって大好きやし
めちゃめちゃカッコいいんやけど

でも、金パの亀ちゃん、ほんまにカッコいい

テレビなのに、一時停止して、見入っちゃうの!
見惚れちゃうの!
なんて綺麗でカッコいいの!!

あまりのカッコ良さに、感嘆の溜め息が出る

ギラギラ、ツンッとしちゃってる亀ちゃんに
メロメロパンチを食らいまくり!

亀ちゃんは、やっぱり、いい香りがするんやね
どんな匂いをさせてたんやろう



またまた、ミヤネ屋やってくれた
ごくせんだけで、約30分もあるー♪

途中、アナのVTRがちょっと長いけど
でも、合間に素敵な映像が見れた

エキストラさん達がスタンバイ完了して
仲間さんと亀ちゃんが出て来て、スタンバイするところ
亀ちゃん、めっちゃカッコいい!やっぱオーラあるー


仲間さんが話してる時
モニターを見てて、揺れる旗が邪魔に見えたのか
旗を押さえに行く亀ちゃんが、優しいー

「ギラギラする為に、染めちゃいましたっ♪」
って髪の毛掴みながら、言ってる亀ちゃん、カーワーイーイー

亀ちゃんの、オレンジ色の子(桐山くん)イジリから
みんな乗っかる乗っかる!面白かった~

宮根さん、竜のセリフで結構泣いたらしい
「今回、小田切、シブイね~今回、小田切、利いてるわ~」
うわーー!楽しみすぎるーー
やっと、逢える


卒業生の1人として、ごくせんから巣立っていった
みんなの気持ちを背負って、って気持ちがあった




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:11  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

ギラッギラ

キャーッ

金パになってるー


こういう感じ久しぶりな気がするー

まだまだ、ギラッギラしちゃえっ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:33  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

ごくせん いれコミ情報

亀ちゃん
ホント優しいお兄さんって感じ

でも、優しい先輩ってだけじゃなくて
仕事する上では、良い緊張感も持たれてるのが、凄いな

やっぱり、それは、亀ちゃんが持ってる
仕事に対する気持ちとかが、周りにも影響してるんだと

そういう緊張感とか、張り詰めた空気とか
どんな仕事でも大切な事だと思うし

亀ちゃんは、木村さんとの共演で
「木村くんの作品を作る熱意、
言葉にしなくても回りに伝わる感じ
それに引っ張られる現場の雰囲気、本当にすごいです」

って言ってるんだけど
亀ちゃん、まだ若いのに充分引っ張っていってると思う
「神の雫チーム」を見て、そう感じた

ごくせんは、年下くん達がたくさんいる現場
今回は、亀ちゃんから話しかけるようにしたんやね

後輩くん達と共演して
亀ちゃん自身も、すごく刺激を受けたみたいで
いい現場だったんだろうね


ごくせんビーフストロガノフを食べる亀ちゃん
もぐもぐ亀ちゃん、可愛いなぁ 

ズームイン ズームイン

玉森くんは、同じ仕事が多い、ライブのバックについてくれたり
「それで仲良いんだ 2人!」と、リポーター
「仲良いんですよ 俺ら
嬉しそうに言う亀ちゃんが、めっちゃカワイイー

舞台中に、ご飯食べに行って
「電車で帰れるの?」って言ったら
「終電ギリギリです」みたいになったから
「じゃあ、親に電話して、家に泊まる?」って

玉森くん、亀ちゃん家にお泊りしたんだ

「電車で帰れるの?」が舌足らずで、めちゃ可愛い~
昨夜から、「帰れるの?」って何回聞いてるんやろう


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:30  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

ごくせん PHOTO BOOK


明日は、公開日の前日、日テレをジャック

リアルタイムで見たーい
お昼休みに一瞬でもいいから、見れたらいいんやけど…
時間的に、めちゃ微妙

まっ!帰ってからの楽しみに頑張ろ

いつか、日テレジャックの日に会社休んで
朝からずーっと亀ちゃんを見ていたいなぁ

そして!!
いよいよ、明後日は、「ごくせん THE MOVIE」の初日公開日

だんだん緊張してきた
映画館のスクリーンに、竜が出た瞬間!
もう、幸せの絶頂だろうな


オフィシャルPHOTO BOOK

いいショットが、いっぱい載ってるね
亀ちゃん的に載ってるのは
(他のところで、小さい写りこみも少しあるけど)

・名場面コレクション
・亀梨和也インタビュー
・師弟対談(亀×仲間さん)
・赤銅学院高校 教師名鑑
・撮影日記


”小田切竜 『ごくせん』 に帰る”

この文字を見た瞬間、感極まった
そこに写ってる亀ちゃんが、めちゃめちゃカッコいいし

沢山の卒業生がいる中で
小田切竜、そして役者、亀梨和也は
選ばれるべきして選ばれたんだよね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:14  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

カートゥンKAT-TUN

ちょっ!
今日は、また一段と胸元が露わで、困っちゃう

記者会見の実演リポーターでも
亀ちゃん、動くたびに、胸元がチラチラしてて

カツカツ

お尻がとってもカワイイー
カツカツ


・酔った女性をしかる練習

「どうやって俺を、生活させてくれるわけ?」って、オーイ
上田の竜ちゃん、オモロ過ぎるー

で!亀ちゃん!
私、もうダメです、、、完全にMになっちゃってます
亀ちゃんになら、叱られたい!

「お前、帰れんの?」
ひぇーーー 声のトーンとかもヤバイ
「じゃ。いいよ 帰ろ 俺も帰る」

今日は、これに尽きた…


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:14  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

世界仰天ニュース&10日生出演

「かっこいい?」って中居さん

そりゃあもう!!めちゃめちゃ、カッコいいです

仰天ニュース

ハリセンボンの春菜ちゃんが、
ラーメンをおかずに、ライスを食べるってのに
「え゛ぇーー!!」激しく仰天する亀ちゃん
そんなに、ビックリすることなの?

ラーメンライスは、流石にしないけど
ラーメンおにぎりは、よくするんですけどー
無しなのかな、、、



ごくせん THE MOVIE 最新情報より

いよいよ「ごくせん THE MOVIE」公開まであとわずか!
公開前日の10日(金)に、仲間由紀恵さんと亀梨和也さんが
日本テレビの情報番組に生出演します。

●7月10日(金)
NTV ズームイン!!SUPER 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
NTV スッキリ!! 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
NTV おもいっきりDon! 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
NTV ミヤネ屋 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)
NTV リアルタイム 生出演(仲間由紀恵・亀梨和也)

※番組内容は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
(一部地域を除く)


生出演だーー
朝から夕方まで、びっしり出ちゃうなんて!
すっごいね!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:27  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

ドル誌

< Wink up >

近況報告
聖から携帯音楽プレーヤー用のスピーカーをもらった。
優しいよ、アイツ。
たまにプレゼントくれるんだよね…オレのこと好きなのかな?
もう、つきあっちゃおうかな(笑)
押しに弱いんだよね、オレ。


亀ちゃん!聖をもて遊んじゃダメー
聖、本気にしちゃうから(笑)
押しに弱いって知らなかった!

< duet >

ひとつだけヒミツを教えてあげる
オレのソロで口紅を塗る演出があるんだけど
あれは初日にドームに入ってから、パッとひらめいた。

ステージ上で思いつくことってたくさんある。
今回だと「White X'mas」のときに
♪クリスマス…のところで指をクロスさせるんだけど
あれも完全に思いつき。
ファンのみんなが気に入ってくれたみたいだから、
もう定番入りだね!!


うん。うん。
指をクロスさせて、X’masってするの、めちゃお気に入りー

大阪ではメンバーと焼き肉を食べにいったりもした
最初、赤西は「オレ、焼き物は食べないで帰る!」って言ってて
前菜とか生ものだけ食べたら、帰るつもりだったみたいなのに
結局、最後までいたのが、おもしろかった(笑)
いやぁ、確かにあの焼き肉は、すごく美味しかったから
帰ったら勿体ないよ。
そう、そのとき6人同じテーブルだったんだけど…
たわいもない会話しかしなかったなぁ(笑)


仁も大阪での焼き肉の話してるー
大阪ではメンバーと焼き肉行ったよ
全員がそろってご飯食べるなんて、年に1回くらいしかないからね
席は6人テーブルで、オレ、田口、亀梨が並んでて
その前に上田、聖、中丸だったかな。


KAT-TUN全員で、ご飯食べに行くなんて
そうそうに無いから、楽しかったのかな~

そんな滅多に無いことが、大阪で行われて
思い出に残ってるって、すごく嬉しいなぁ

お肉も凄く美味しかったみたいで♪


大阪でのペンライトの事も書いてある
最初は、何でちゃんと出来ないの?って不思議だったんだけど
シールがややこしかったんだよね…

亀ちゃんの丁寧な説明の甲斐もあって
最終日には、キレイに文字が出来て、感動だったなぁ

夏のツアー
ソロの部分、ガラッと変えたいと思ってる、どうなるかな?って!!



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:57  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
