05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

梅田をジャック!

大阪限定って、何でなんやろ?

「ごくせん THE MOVIE」の大阪限定ポスターがあるそう
7月3日~9日までの間
梅田をジャックするんやって!!

阪急梅田駅構内のエスカレーターの壁面に
計24枚のポスターが貼り出されるんやって

それにしても、ホント素朴な疑問
何で、大阪限定なんやろ
嬉しい限りなんやけどね

そんな貴重なポスター、絶対に見に行かないとー!
絶対に写メらないとーー!!
新聞、買えなかったし 取り寄せしよっかな、、、

スポーツ報知 大阪版


深イイの予告で流れたんやね
録画するの忘れた

明日は「ごくせん」試写会やし(行けないけど)
土曜日から番宣もいっぱいあるよね
雑誌も、いっぱい出るよね
取りこぼしの無いようにしないとー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:06  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(3)  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

雫ん

本編、いつ見よう、、、

「神の雫」はゆっくり落ち着いて見たいから
きちんと気持ちを入れて見たいから
しばらくは、お預けかな、、

大人になった竜を見る前に
高校生の竜を見返しておきたいし

あーでも
特典見てたら、本編も見たくなってくるー!
特にアルバム見てたら、色んなシーンが蘇ってグワーッと来る


ワイングラスを持つ指
エアーワインを飲む仕草、目を瞑るタイミング
リハなのに、たまらん美しさ

Vをチェックする亀ちゃん、めっちゃカッコいい~

真剣に何書いてんのかと思ったら
本の表紙を真似て書いてるだけって
でも、手のアップが見れて嬉しいーー
神の雫

デキャンタージュ
お水とは、全然違う緊張感が伝わって来て
ワインで成功した時、私も思わず拍手してた

クランクアップ
亀ちゃんと監督さんの笑顔に

「皆さん、お疲れ様でした!!」
スタッフへの労のねぎらい、感謝の気持ちがこもってる
何か、やっぱり亀ちゃんは男前だよ!

神の雫



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:38  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

Kス バイ Kス 6/26


<前半>
気が付けば、2009年も半分を終了しまして
か~なりぃ働いてるね
ドラマやって、アルバム製作、シングル、映画、ドラマ
ライブ、ツアー、ドリームボーイズ、10月まで頑張ってく
11月12月は、果たして一体何が起きるんでしょうか♪
後半も色々やっていきたいなと思ってるんですけども


何かあるの?やっぱ何かあるんやね!

いっぱい受け取りたいけど、限度があるよ
でも
受け取れるのは、受け取るからねー
でも、無理はしちゃダメ!!っと、自分に言い聞かせながら、、、

ごくせん初日舞台挨拶
こんな状況じゃなかったら、行きたかった
当たる確率は、めちゃめちゃ低いけど、申込みくらいはね
うん。でも、全ては受け取れないのは、仕方ない
試写会も月末やから、諦めたし


亀梨くんの、ハ行が好きってメールがありましたが
  私はラ行が好きです
他にも、カ行が好き
ラ行が好きで、1582♪の「そのくちびる~」がヤバい

ら~り~る~れ~ろ~ が好きなの?
そのくちびる~ るぅ~ が好きなの?
君に出会えた~きせき~ きぃ~
すぅ~きぃ~ いぃ~


何行が好きって、特にはないけど
「るぅ~」とか「きぃ~」とか「すぅ~」の、母音が好きだったり

ってか、「好きなの?」ってのに反応してしまった
ちょっと上から目線っぽい感じで言われたーい


家庭を持ってる人が、トキメキを求めるのはダメですか?

ときめく事は自由だから
それは常にしてていいと思うんだ どんな立場の人であろうと
だけど、自分の抱えている状況というのを壊してまで
そのトキメキに一歩足を踏み入れるのは、
また違うんじゃないのかなと、思うね
ときめく気持ちってのは大事だけど、そこから先に進む事は
やっぱり、しっかり、後先考えなきゃいけない事
一歩進まなくてもときめく事って、出来ると思うし


でもね、恋をしちゃうと、止められなくなっちゃうよ
もうね、亀ちゃんでいっぱいなんだよ
どうしたらいいんだろうね


<後半>
アポなしテレフォン
突然かかって来たら、わかんないのかな
「ジャニーズ!ジャニーズ!」って
相手が言うまで、名前言わない亀ちゃんが(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:44  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

Cinema★Cinema

映画雑誌も、お高いね
でも、こんなにも載ってるなら文句はない

ヤンクミとのツーショット
表紙の亀ちゃん、めっちゃいい~

背中合わせになってる亀ちゃんもカッコいい~

肩に肘を置かれて、ちょっとかがんでる笑顔の亀ちゃん、可愛い~


現場で面白かったのは、台本に書かれてない部分を
私たちでお芝居を作っていくようになったこと。
そういう私のアドリブに亀ちゃんも慣れていて
「いらねえよ」ってちゃんとクールな竜で返してくれて。(仲間さん)


「いらねえよ」
ひゃあ~!クールな竜が浮かんで来る


ソロページの亀ちゃん、
綺麗でカッコいい 
どこがどうって言うか、全てが大好きー

もうねぇ!メロメロパンチ受けまくり


「闘ってでも守りたい大切なもの」
たくさんあります。家族や友達、仕事の人たち。
そしてファンのみんな。
欲張りなので、何か1つ絞ることはできません(笑)
とにかく人と接するときは、お互いが気持ちよく過ごせるように
いつもピース(平和)なお付き合いを心がけてます。


かーめー
すっごい、すっごい嬉しい言葉 ありがとう


「ごくせん最後の日。現場ショット」
これ、亀ちゃんショットばっかで、めちゃ嬉しいー
何か凄いね、亀ちゃんの映画みたいやん

どれも自然な表情が、すごくいい~



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:09  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

追加もいっぱい

昨日は、友達と大阪ドリボの申込み、
最終決定をする為に集まってた~

こんな日に当落確認が始まるなんてって、昨日は思ったけど…
当然のごとく追加が出たから、
その話も直接出来て良かったかも

私、1人やったら、
どうしようか、、、もっともっと悩んでたと思う~

それにしても、追加いっぱい出たね!!

前日からの追加は勘弁して欲しい
夜公演しか無い日の昼公演の追加は、嬉しい限りなんやけど
金曜日に追加を出されると、
会社を休まないとあかんねんもん

まぁでも、それだけ申込みが凄かったって事やし
沢山の人が見れる為には、必要な追加やもんね

私が行こうとしてる、広島・北海道も金曜日から追加出たけど
でも、1ケ月の間にそんなに休みを取るのはムリ!
こないだ1週間休んだばかりやし

っーことで
広島の金曜日の追加は、諦めた

でも北海道の金曜日は行ってやるぅ

なかなか、いい感じでチケット当たってた♪
あとは交換とか譲りますで、追加公演のチケを見つけなきゃ


(私信)
直接言うのは、恥ずかしいし、悔しいから
見るかどうか解らないけど、ここに書く
東京ドームラスト、自分で行かないと決めた事なのに
行けなかった自分が悔しくて、悲しくて、、、
ちょっぴり重い空気を作ってしまって、ごめんね
ちょっと気を遣わせたよね

人は人、自分は自分って解ってるんやけど
ずっと一緒に見ていただけに、一緒にいない自分が悲しかった
って言うか、ラストはあかんね

泣いちゃって、ごめんね
でもちょっとスッキリした

すっごい面白い話を、ありがとう
可愛い過ぎて、大笑いしちゃったよーー(笑)

こんな私やけど、これからも宜しくね!



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:29  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

ポポロ・Myojo

<ポポロ>

1582♪
最初の振り付けは超いっぱいあったんだけど
初日にやってみたら、あの着物では踊れないってわかって。
だから、急遽その場で考えて、全部フリーでやることに変更!


そうだったんだー!
どんな踊りだったんだろう。
でも、フリーだからこその違いが、いい感じで出たんやね
全ての1582♪を残して欲しいよ!

はぁ
艶かしい亀ちゃん見てると、どうにかなっちゃうよー
何時間でも見ていたい

歓声でテンション上がって、自分たちでもわからないことが起こる
俺の行動自体も予想外だからね。


テンション高い時の亀ちゃん
色んな行動するから、見ててホント楽しくて仕方ない


<Myojo>

小田切竜
「最初は昔のごくせんのビデオ見返しても
なんか感覚が思い出せなかったけど、
我ながら、竜の顔になったね、俺。」とモニターで自分の演技を
チェックしながら、しみじみ語る。
「竜だよね」と仲間さんも笑顔で鑑賞。


なんか、じんわり来た、、、
4年の歳月、再び竜を演じるのは、大変だったんだね
仲間さんの「竜だよね」って言葉も、なんか嬉しい

どんな小田切になってるのか…
今、映画「ごくせん」をいちばん見たい人って、俺だと思う(笑)


パラパラめくってたら
和久井先生が出てきたーー
雑誌でまだ見れるなんて思ってなかった!

現場、超楽しかった。そして超刺激的だった。
俺なんて1回きりのゲストなのに
めちゃくちゃいい刺激と濃い時間といい空気をもらったもん。
ほんと久々スイッチ押されたわ、俺。



<Kindai>

暗転したドーム内には、”アリガトウ KAT-TUN”の文字が
ペンライトで浮かび上がった。
永遠に不滅の記録達成とは、単に数字的なことだけでなく
きっとこの感動のことも指すのだろう。


記録を達成出来たことは、もちろん素晴らしいけど
今となっては、ホント、そんな数字よりも
感動をありがとう!!って気持ちでいっぱいです


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:46  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

大家族ロケ

第3章になってから、全く書いてなかったみたい
何やってたんだか!

初めて書くって事で…
オープニング出て来る時、ちょっとカッコつけてる亀ちゃんが
めちゃめちゃ好きーー

それと、胸のはだけ具合が~
チラチラと見えるのが、めっちゃドキドキしちゃう

大家族ロケの
亀ちゃんの笑顔があまりにも可愛い過ぎて、
昨夜は見ながら、涙出てきた
あの屈託の無い笑顔がたまらなく大好き

ヅラを被ったお父さんを見て、「怖い!怖い!」って降りて来る姿
たまらなく可愛いかったー

「オカマ~イエイ♪オカマ~イエイ♪」
って歌いながら、ピースして振り向くところもっ

でもね!
秋山さんが、山本さんにカメラが無いのを教えるところで
「亀梨くん」って呼ばれた時のお顔が
めちゃめちゃ綺麗でカッコいいのー
カツカツ

階段を拭く後ろ姿&お尻の可愛いことっ
そのままの姿勢で、お顔だけ振り向く姿が、もうねぇ
目線はエロオヤジやね
これ写メってる自分を冷静に思うと…
カツカツ

来週はお料理を作る亀が見れる~



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:26  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(2)  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

お疲れ様♪

ドーム公演、無事に全て終了して良かった
一昨日は、仁亀対決で操作ミス?があって、
仁亀びしょ濡れになってしまったアクシデントはあったけど

次はアリーナ会場の夏ツアーやね
とりあえず、亀ちゃん、KAT-TUN、お疲れ様でした!

ドームで13公演も…って思ってたけど
本当にめちゃめちゃ楽しかった~

昨日も、盛り上がったんだろうね
私は昨日はお留守番
あー始まったーとか思って泣きそうになったけど
ラストに同じく行けなかった、Yちゃんとメールしてたら
少し気持ちが紛れたっ(ありがとう

一昨日から、また進化してた1582♪
まだ進化させるなんて、さすが亀ちゃんだよね!

般若のお面を外すまでが長くなって、その時に流れる音楽が変わってた
この時の、お面に這わせる手のエロさったら
女形亀ちゃんは、表情も指先も全てが艶かしくて凄かった

で!男になった時に刀を舐めたの
もうダメーーーーやられちゃいました
一昨日の目、めちゃめちゃ鋭くて、ゾクゾクしっぱなし

一昨日もめちゃめちゃ凄かったんやけど
21日の亀ちゃんの指使いも凄かった!
あの細部にまで行き渡った指先のエロさにやられちゃった
で、涙止まらなかったー

私が感じた一昨日の亀ちゃんは
テンション高いって言うより、艶かしい動きが多かったような気が…
2週間ぶりやし、頭の中ぐるぐるしてたのかな
違うかっ!
雨の音が凄い反響して聞こえてから
ベランダに干したブーツが気になって仕方無かったのかな(笑)
MCで「余談な話していい?」って聞いてまでも
気になって、言いたかったんだろうね。可愛いなぁ

アンコ後、はける時の笑顔が
めちゃめちゃ可愛いかったなぁ めっちゃ幸せ貰った~
亀ちゃん、本当にありがとう

次はアリーナ会場で逢わせて下さい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:48  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

メロメロパンチ

も~っと惚れちゃうかも
今年は、もっと俺に惚れると思うよ
今年はこれからね、色々あるから、まだちょっと…
今年は、俺のメロメロパンチをくらうと思うよ


どうしよう!
これ以上、惚れちゃったら、どうなっちゃうの
もう既に、これ以上無いくらいに大好き過ぎるんですけど~

メロメロパンチ(笑)くらっちゃうのか!
それって、かなりヤバいかもー

それに、まだ言ってない何かあるのかな?
そんな感じの言い方だったような

今年は、亀ちゃんにとっても、私達にとっても
特別な年になるかもしれないね


いよいよ、東京ドームライブ
やっと、亀ちゃんに逢えるーー

今日は、朝早い新幹線なのに
何でか眠れなくて、こんな時間…
めちゃめちゃ緊張してて、ドキドキが止まんない
まーーったく落ち着かない

でも、ちょっとでも寝なきゃ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:30  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

aki日記

久々の更新なんだけど
意味不明な内容で、ごめんなさい
自分の中で答えを出せてないし、曖昧な内容やし
訳わからないと思います。

完全な私事です!
ちょっと書いたら、気持ち楽になるかなって思って書いてみた

それに、全然更新してなくて
心配してくれてる方もいるかもしれないし
私は元気いっぱいやから~


考えさせられる事があって、悩んでる
この決断・結果によっては、人生の岐路になるかも
まぁでも、人生はいつでも岐路に立ってるようなものか

それにしても、答えを出せそうにない、、、

どうしたらいいのか、どうすべきか、判らない
どうしたいの?っていう自分の気持ちは、解ってるんやけど

それは旦那様にとっては、幸せなことでは無いのかも、、、
年齢と言う岐路に立たされて、色々と不安に思った事があったんだと思う
でも、それが幸せな未来なの?
本当にそう言えるのか、今の私にとっては、そっちの方が不安

自分だけの事なら、何も考えず生きていくんやけど
相手がいるだけに安易には答えを出せない

ただ、考えたところで、実現するかもわからない事やから
考えても仕方ないと言えば仕方ない
だから、もっと気楽に思ってもいいのかもしれない

でも、何で今なんって気持ちも、、、
亀ちゃんへの気持ちが、どんどん増して、溢れてる今の状態には酷すぎる
どうしようもないくらい大好きなんやもん

本当は、亀ちゃんのことだけ想っていたい!

自分で言うのも何やけど、ホント一途なん
イタい事言ってるのは、百も承知!
でも、亀ちゃんに迷惑かけないように恋するのはいいよね

それを旦那様にも認めてもらうしかないのかも
これが、私だから、、、



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:01  |  私事  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

京セラ

特にレポでも無いし、今頃やし、、、
だから、スルーして下さっていいので~

京セラのライブ
むちゃくちゃ楽しかったーー

亀ちゃんのテンションがめっちゃ高くて
本当に楽しそうだったんやもん

亀ちゃんの笑顔、可愛い動きがいっぱい見れて
めっちゃ幸せな3日間だった

私達ファンの歓声を、凄く喜んでくれてた感じがした
私がライブ参戦する時のモットーは
おこがましいかもしれないけど…
歓声で亀ちゃんを気持ち良くさせたい!ってのがあるの
(もちろん、マナーを守っての歓声に気を付けてるつもりやけど)
それを感じれて、本当に幸せだったの

NEIRO♪では、2日目からガウンのフードを被ってたんやけど
3日目もまた被ってて、亀ちゃん歌パートが始まっても
被ったまま唄ってて
お顔が見えないから嫌とか、そんなん関係ないくらい
フード被った姿が、あまりにも可笑しくて可愛くて
そして、フードを取った時の歓声を聞いた亀ちゃんの顔ったら

あと、鮮明に記憶に残ってるのが
2日目のキプフェで、サングラスをクイって上げて
キャーキャー言われてたんやけど
それを2回した後に
聖に向かって、「やってやった♪」って感じで
笑顔で舌をペロって出してた顔が、めっちゃくちゃ可愛かったの
あのお顔、モニターに映ってたのかな?
ちょっと、素の顔っぽかったんよね
そんなお顔を見れたのが、めっちゃ嬉しかったぁ

京セラのラストは、ダブルアンコもあったし
ダブルアンコで、亀ちゃんが1塁側の外周を歩いて来て
円形の小さいステージでノリノリで煽る亀ちゃん
メインステに戻るまでの間に
しゃがみ込んだり、バスタオル投げたり、Tシャツ脱いで投げたり
もう本当にテンション高くて、可愛いかったー
勘違いもさせて貰えたし

本当に楽しい3日間やった


来週には、東京ドームやし、しっかりしなきゃ
あっ!その前に、和久井先生だぁーー



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:00  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(6)  |  Top↑
 | HOME | 
