04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

凄すぎる!

ラッキーナンバーの23歳

ガンガンにいくって言ってたけど、ここまでとはーー!!

正直、どうしたらいいのか、わかんなくなってきた
どこに比重を置くべきか、、、

だって、行きたい所を全部行ってたら、マジで破産するっ

って言っても
せっかくの9月の大型連休やしっ!
お家で悶々としてるのも、、、

それと、何と言っても
亀ちゃんが近くいるのに 逢えない日が続くのは嫌やから
だから、やっぱ、あの2週間の日々は再来しちゃうかも

今日、10月17日に会社の試験の申込みをしちゃったけど
明日取り消ししなきゃっ!

亀ちゃんファンは、馬車馬のように働かなきゃね
節約するところは、していかないと

それより、チケ取れるのかな


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:47  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

楽しすぎた

久しぶりだぁーー
まさか、こんなにも空けるなんて、、、

亀ちゃんと過ごした7日間あまりにも楽しすぎた
何もかも捨てて(実際に捨てた訳じゃないけど)
仕事も休んで、東京に7泊8日の長期滞在は、ホント楽しすぎた

今週に京セラドームが無かったら、えらい事になってたと思う
完全に腑抜けになってたと思うー

更新しなかったのは、腑抜けになってたからじゃなくて
もちろん、ちょっとはあったけど
とりあえず、留守中のWSの編集を済ませなくちゃあかんかったし
山の洗濯物を片付けて
そうこうして落ち着いたと思ったら

体に異常が、、、蕁麻疹に悩まされてました
夜になると出る蕁麻疹は、疲労・寝不足やストレスから出るらしい
旦那ちゃんに、ちょっぴり嫌味っぽく言われちゃった

亀ちゃんに逢えない1週間は、かなりのストレスになってますが、、、
疲労だなんて思いたくないー
だって、楽しかったんだもん!!
悪あがきかな…歳には勝てないのかな

その楽しかった亀ちゃんとの日々
やっぱり、私にはレポは無理みたい…

舞台でさえも、メモを取らない私
ライブでメモなんて、私には絶対に無理やぁーー!
叫んで暴れまくってるから。
アザだらけで、自分でもびっくりなんやけど

それにしても、亀ちゃんめちゃめちゃカッコよかった~
もちろん、去年もカッコよかったんだけど
去年は可愛い~って言ってる方が多かったの
でも今年は、カッコいい~って言ってる方が断然多い

特に、1582♪の女形から男に変わるとこ
あの亀ちゃんは本当にカッコいい

あの目、刀を振り回すとこ、たまんない
女形の亀ちゃんの美しい振る舞い、指先にまで気持ちが注がれてて
亀ちゃん、ホント凄すぎるよぉー

京セラで初めて見る方は、覚悟して観て下さいって感じ!
もうね。最初は声も出ないくらい感動?感激?
何て表現したらいいのか解んないけど
3回目くらいから、やっと声が出せるようになったの

最初は、亀ちゃんに声を届けられなくて
亀ちゃんに、この気持ち届くのか心配だったの

亀ちゃんもラジオで心配してたね、、、
でも、きっと「声も出ないくらいだろ?」って感じだったのでは?
それくらい思っててくれたらね~
ホント声も出なかったもん!
それに、立っていられなくて座り込んじゃったくらいやもん!

明後日には、京セラ
「SI-ッ」もめちゃめちゃ好きなのー


ごくせん、アリーナツアー、ドリボとまだまだ亀ちゃん頑張るよ
私達もしっかりついて行かなきゃね
いっぱい亀ちゃんに逢いたい気持ちは山々やけど
でも、行けるのにも限界があるし、自分なりに応援するよっ

何か色々あり過ぎて、、、
2009年、第3弾の新曲が出るって?
嬉しいけど、一気に来すぎなような…でも嬉しい楽しみ~


カツカツの亀ちゃん、ワンちゃんよりも可愛いかった
ワンちゃんになりたーーい!!
ふふっ♪亀ちゃん、ワンちゃん連呼してたね(私信)



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:00  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

東京ドーム 初日

初日、もうそろそろ終わりかな
もうずっと、落ち着かないったら無いよ!!

亀ちゃんのソロ、どうやったんやろ
レポ見たいけど、明日の楽しみにしたいような

東京ドームのステージ
センターステがあるんやってね
ドームでもセンターステは作って欲しかったから、めちゃめちゃ嬉しい

あと、外周もあるって
メンバーは外周歩くのは( 走るじゃないのが )
大変やろうけど、外周も嬉しい

でも、上段の席だったら、大型トロッコがあった方がいいのかなぁ…
そこら辺の兼ね合いは難しいね


それから、ライブの写真集が出るって(J-webより)
「KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック 
”BREAK the RECRDS"…そして今、記録を破った!」

発売:角川グループパブリッシング
2009年8月発売予定
仕様:ハードカバー/B4判変形/208ページ
予価:2100円

白熱のライブパフォーマンスを中心に、
東京ドーム10daysに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡を
ドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!
リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット
そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも
完全収録。この夏、栄光の瞬間は永遠になる。


楽しみ過ぎるー

それから
すっごく心配していた、日替わりのプロデュース

パンフに順番が載ってるらしい
金曜日…ゆっち
土曜日…竜ちゃん
日曜日…聖
月曜日…じゅんの
火曜日…仁
水曜日…亀
残りは日替わりって事は、わからないのかな。

もしかして亀ちゃん1番なのかなって思ってたから
良かったよー

とりあえず、友達からの亀ちゃん報告、楽しみにしとこっ
だらけなのは、間違いないはず


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:45  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

ドラマにゲスト出演♪

20090514130220
正式発表されたね

木村拓也のドラマ「MR.BRAIN」にゲスト出演
亀ちゃんの役は、お医者さま役
6月6日の第3話で初共演

亀ちゃんのドクター姿が意外と似合ってるんよね
エリートっぷりが、めっちゃカッコいいの

「撮影では木村君と急接近のシーンもあって、
初対面だったら泣き出すくらいの存在感」
憧れの先輩と共演出来て、木村さんの仕事に対する姿勢とかにも刺激を受けて
良い経験をさせて貰えて、本当に良かったね

大変な事もあったけど…
こうやって、ゲスト出演に使って貰えたり
ごくせんだって、準主役並みに出させて貰って
それは全て、亀ちゃんの実力なんやもんね

「亀梨君が来てくれてとても嬉しかった。
彼と一緒にドラマを作れるのは自分にとっても貴重。
キャラクターとして向き合った時、自分の中では
『来た!来た!』という感じでした」と役者・亀梨の実力を感じ取っていた。

とても嬉しいお言葉です

6月6日楽しみやね~
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:01  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

あと2日♪

来週、月曜日19時の「サプライズ」って日テレの番組に
KAT-TUNがゲストだってね

これ、生放送なんだねーー!!
って事は、、、月曜日のライブ中に、中継されるって事やんね?!

ライブ会場からの中継って、経験してみたかったから嬉しいー
リアルコンの時のMステ中継が、凄い楽しそうだったんやもん
帰ってから、録画見るのも楽しみ~

ってか、、、留守中の録画どうしよう
WS関連は手分けしよう!って言ってたのに、決めてないやん!
それに、HDDもキレイにしとかないとー

やらなきゃいけない事いっぱいで、パニくってきた
つか。これ書いてる間に、やったら!って話やねんけど
ブログあまりに、ほったらかしやし


昨日は、またまた嬉しいニュースがあったね

ライブ中に色んな宣伝あるよね~
女王コンの時は、亀ちゃん、あんまり無かったもんね
今回は、いっぱい宣伝しなきゃね


それから、
先に言っておくね
コンレポ、あげれないかと思います
私、スラスラと書ける方じゃないし、友達と飲みほうけてると思うから
時間があったら、書きに来ますね

だから、ライブ中にせっかく見に来て頂いても、
更新されてない確率が高いかと、、、
まぁ、普段の私の更新率を見てもらっても解ると思いますが

こんなブログでも、覗きに来て頂いてる方達には
更新してない日が続いてると、ホント申し訳ないなぁって思ってるんです

こんな私ですが、リン友ちゃん、見に来て頂いてる方々
これからも、よろしくお願いします!

今回の東京ドーム、初めて会えるお友達もいて
すっごく楽しみにしてるんです
でもちょっと、人見知りしちゃうかもしれないですけど
お会いした際は、よろしくお願いしまーす


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:03  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

Kス バイ Kス 5/8

【前半】

このゴールデンウィークは、かなり渋滞していた模様です
まぁ、僕もですね、正直
その渋滞の中にいた人なんですが

マネージャーさんが朝5時に迎えに来たけど、渋滞に巻き込まれた
GWは、ごくせんの撮影と、コンサートリハ
そしてGW中に、ごくせんのクランクアップしたんだって
撮影お疲れ様でしたっ

不思議な感じでしたねぇ
もちろん映画なんだけど、力を抜きながら出来たって言ったらいいのか
任せるとこは任せてって感じで
出来上がりは凄い楽しみですね♪どう繋がっていくんだろうなって

ホント楽しみーー
もう、これに尽きるよ!ホント楽しみ

出会いと言えば、福山さん
最近すごい、よくして貰ってるんですけど
その福山さんのラジオにも出演したと
いや~楽しかった、、けどぉ
Kス バイ Kスのリスナーの方たちかな?
メール、、ありがとねっ
すごいためになったって言うかー(笑)ははははー

まだ何か言いたげやったけど、笑っといて
でも、全然ためにはしなくていいよぉ
亀ちゃんが亀ちゃんらしく、いてくれたら、それでいいよー

母の日の思い出は?
毎年、お花はあげてます
5月10日は、ちょうど兄貴の誕生日でもあるのね
だから、いっぺんに御飯でも行けたらいいなとは思ってますけどね
うちの家族って、GWなにやってたんだろう?
最近、家族情報を入手してないので

明日はお兄さんの誕生日なんや!
1日早いけど、おめでとうございます
ライブ前のひと時、家族で御飯行って、家族情報入手出来たらいいね

来週から迫って来る東京ドーム!
凄いよっ!
何か、今回はお客さんも参加型が、すごい多くて
みんなで作ってるっ♪って言う感じが非常に出るライブになるかな

お客さん参加型って、どんなんやろう
「作ってるっ」の言い方が、めっちゃ可愛いー

【後半】

ニコニコTube
・お風呂に入る時、「あ~」と声を出していそう
俺、絶対出るんだけど~「あ~気持ちいいなぁ」ってなるよ!
結構言うよぉ。あれ?違うか!

・甘い香りがするので、髪に蝶々が止まってきそう
蝶々は止まりません、、よ。
じゃ、止めてみる!努力はするわ。

・家で御飯を作って上手に出来たとき、「おいちぃ」って言ってそう
家でねぇ。上手いっとは言うけど、「おいちぃ」とは言わないね
言って欲しい?言ってみるわ。うん


ちゃんと、可愛く「おいちぃ」って言うところが、可愛いー


6月から教育実習に行きます

リ:夢じゃないですよね
亀:ほっぺ、つねってみ
リ:神様のような人なんで
亀:なんでやねん
リ:今日、人生で1番いい日です
亀:ホントに

「ホントに」って言い方が、胸にキューンって来る
何か優しい口調だったからかな


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
10:06  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

アルバムCM?

何で?
何で、関東しか流れないのーーー!!
全国で流そうよぉぉぉ

この日替わりCMって、ライブCMっぽいけど、アルバムCMなんやね
めちゃくちゃカッコいいーーー

某サイトで見れるけど、、、
やっぱ捕獲出来ないなんて、有り得なさ過ぎるー

今日流れたのは、「PRIDE」なのかな
これがまた、めちゃくちゃカッコいいのっ!!
ライブ映像と、PV映像を織り交ぜた感じで、ホントにカッコいい

「STYLE」 は今までのPVのメーキング映像が流れてて
亀ちゃんの、半けちゅ姿がーー

「POWER」 はライブ映像が流れてて
亀ちゃんの「東京いただきっ」が可愛いのなんのって


ってか!
本当に関東しか流れないのかな?
関東でも、1日に1回しか流れてないとか!?
もっと宣伝しようよ~

流してくれるなら、いつまででも待ちます!!
お願い!関西でもCM流して


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:16  |  KAT-TUN:TV  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

京都ツアー

ゴールデンウィーク最終日に、亀友と京都に行ってきた

前日の天気予報で、雷を伴う大雨って言ってたから
覚悟してたんだけど
小雨程度で、そんなに降らなくて良かった

川床でランチも食べれたし 途中で雨降って来ちゃったけど
山の剥げた部分に、大文字焼きの「大」の字が

川床 川床 川床


本能寺って、商店街の中にあるなんて、思わなかったー
現在の場所になるまで、4ヶ所移転してる

本能寺の「能」の字の漢字の右側、本来なら「ヒ」が2つだけど
「去」の字に変えて、「ヒ(火)」が「去」るように
火を避けるように、当て字に変えてあるんだって

本堂が、修復中で見れなかったのは、残念
平成24年までかかるみたい!

奥に入って行くと、織田信長や、家臣のお墓があるの
信長公に挨拶をして、亀ちゃんの事をしっかりとお願いして来た

歴史は苦手で、まだまだ勉強不足だけど
1582の時代を少しでも感じれて、有意義な時間でした

本能寺

本能寺

本能寺

信長展


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:52  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

ハートがモチーフ?


4日にゆっちが出てた
Fresh Up 9(NACK5) ってラジオのレポ見てたら、
ライブのグッズの事を少し話してたみたい

「今回、ポーチがすごく可愛く出来た」
「黒エナメルにハートのモチーフ」
「テーマが宇宙だから、地球にする話もあったけど、ハートになった」

ハートかぁ

地球にならなくて、良かったです
グッズ全般的に、ハートがモチーフなのかな~
そこら辺、ラジオ聴いてないし、わからないけど、、、

すごく可愛く出来たって言うポーチも楽しみだし
ペンラとかも気になる!
今回のペンラは、シンプルにハートがいいな

あと、ドル誌によると、(私はまだ見れてないけど)
オープニングは毎日違うとか、、、
開演10分前には、入っていた方がいいらしいね!

少しずつ色んな事が明らかになっていって
いよいよだーーって感じが迫って来て、すごく焦ってきた

Webのカウントダウン見ると、めっちゃ焦るしー

ライブまであと、、、9日


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:18  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

ズムサタ

GWも、あと3日間になっちゃった~
この2日間は、淡路島に行ってました

旦那ちゃんと、のんびりと過ごしてましたたまにはね、、、

つい先日、やっと!ナビを取り付けた
今のナビって凄いんですね!
私が遅れてるだけかもしれないけど
CDをHDDに録音出来るから、いちいちCD入れ替えしなくていいし
DVDも観れちゃうんですね

車の中の音楽は、もちろんKAT-TUN

渋滞も全然へっちゃらでした~
って、、、旦那ちゃんは、お疲れ様でした


ズムサタ
亀ちゃん、めっちゃカッコいいーー

八木Pから送られて来たって言う
イチゴの椅子に座ってる亀ちゃん、可愛いかったけどね苺
そういう、お茶目な事するから、可愛いーんだよ
後姿も愛おし過ぎるよ
ズムサタ

シャツのシワって、何かエロく思ちゃう
胸板とか想像しちゃうんよね
ズムサタ

4年前の役をやる
しかも自分が演じていない時間の中で
役が成長して、また登場してるっていうのが
すごい不思議な感じでもあったんですけど
また、成長した小田切竜という役を演じられるのは
すごい有り難いことですね

確かに、あの竜が先生って、、、
4年の間に、竜は成長してるんだよね
そんな竜を亀ちゃんが、どう演じてるのか凄く楽しみです

どうですか?俺みたいな先生って
いいんじゃないですか?って、モッチーあっさりと

もしも…亀梨Pが先生だったら…
恋愛講義(大人の恋愛の仕方)
恋愛ってたぶんね、年齢では変わんない
恋をするのも、恋する気持ちも、いくつになっても変わんないよ

仲間さんとモッチーの間に挟まれて
「たくさんのサプライズもあり、こんな人が!」っていう中身を
仲間さんがモッチーにだけ、こっそりと教えるってなって、シーってやったり
でも、結局教えなくて、あ~ってジェスチャーしてるのが可愛いかったー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:42  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

オリスタ

KAT-TUNが表紙

今回も、仁亀ツーショット
オリスタは、ここのところ、仁亀率高い~
2人とも、カッコいいのに、衣装がなぁ…

Q.KAT-TUNファンにいちばん音楽で伝えたいことは?
パフォーマンス重視だと思われてるかもしれないけど
実はバラードがあったり、恋愛の歌詞が多かったり。
1曲1曲方向性が違ったりするんで。
自由に、でも何かしら受け止めて欲しいとは思います。

KAT-TUNが歌うバラードも、大好き
KAT-TUNの曲って、クオリティが高くて、ジャニーズっぽくないもんね
海賊帆で、初めてネバアゲを聴いた時、衝撃やったなぁ

Q.自分のソロ以外で、アルバムで1番好きな曲は?
「春夏秋冬」歌詞の世界観が好きです。
MOONも好きって言ってたよね
魂ラジでも流してもらってたし、亀ラジでもまた流してた~

Q.今後こんなジャンルをやってみたいとかありますか?
明るい曲をやってみたい。ちょっとふざけた曲とか。
やっぱ、色々変化つけたいんやろうね
特に亀ちゃんは、そういう傾向があるみたい
そういう所が好きなんやけどね


亀ラジオ
関西は、野球延長の影響を受けず、前半も放送あったよ
でも、、、デッキの録音失敗しちゃってた
何でやろ予約時間に、ちゃんと電源付いたから録音してると思ってたのにー
原因がよく解らない!

魂ラジの話するかな?って思ってたけど、しなかった
でも、また髪型のメール来てて、、、
そうだよね!言いたくなっちゃうよね!!
亀ちゃんは亀ちゃんだよ!

王道な亀ちゃんも見たいし、アーティスティックな亀ちゃんも見たいよ
色々やっちゃう亀ちゃんが本当に大好きやもん
あの髪型でのシクセン、ヘルノーなんて、めちゃめちゃカッコ良かったもん

ごくせんの話もしてくれた~
亀ちゃんも、びっくりするくらい出演するってーーー
台本もらって、出番の多さにびっくりしたんだって
ホントにめっちゃ、いっぱい出るんやね
楽しみ過ぎるーー

竜をどんな感じで演じてたのか、わからなくて
監督?に言ったら、第2シリーズのDVDを渡されて、
久々に見てたんだって

後半の、ニコニコTube では
また、可愛いって言われるのが解らないみたいな事言ってたね
ロックなイメージでいってるんやけどって(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:10  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

ごくせん THE MOVIE WS

7月11日(土) 公開

亀ちゃん映画初出演、スクリーンデビューおめでとう

めちゃめちゃ楽しみーー
映画館のスクリーンで、亀ちゃんが見れる日が来るなんて
そりゃあ、もちろん、いつかはって思ってたけど、
こんなに早く来るなんて

伝説の卒業生、ついに復活だってー
しかも、キャストの順がヤンクミの次って、すごーーい

ごくせん THE MOVIE

ちょっとしか出ないと思ってたけど…すっごいよね
WSで色んなシーンを見れたって事は、いっぱい出るんだよね
ちょっとの出演でも、めちゃめちゃ嬉しいって思ってたけど
やっぱ、いっぱい出てくれるの嬉しいね

正直、最初は「映画になるんだ、すげ~な」って第3者でした
スクリーンに出てる自分とか想像出来ないですもん
だけど、チェックとか見たりすると、映像の質が違うから
あっ!映画だって思いますけど…すごいなぁ…

すごいなぁ…って、実感こもってた
スクリーンに亀ちゃんが出る度に、声出ちゃいそう
特に1回目はね、、、
迷惑だから、出来る限り静かに見ないとあかんけど
でも、あの大画面いっぱいに亀ちゃんのお顔が映ったら、、、

撮影の仕方だったりとか、スケジュールとかが
連ドラとは全く違うくて、それはびっくりしましたね
映画ってこんな感じなんだと。



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:25  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
