03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

テレビ誌


昨日は、アルバムのフラゲ日やったね
どうですかー?
私は今回、何故かネット注文にしたから、まだ聴けてない~
何でネット注文にしたんやろ…
その時は、少しくらい我慢できるかなって思ったんやけど
やっぱり早く聴きたいよーー!!


< ガイド >
東京ドームコンサートの演出を考えてたんだけど
この曲のイメージがどんどん広がっていった。
真っ赤な炎とかね。
ちょっとエロティックなのもアリかなって思ってる、俺らしく

ソロ曲は女性目線の妄想歌
妄想しながら聴いて!(笑)


ガイド
ちょっと、、、なんて言わず、
思いっきりエロティックにやっちゃってー


< ぴあ >
ライブがどうなるのか、ヒントを教えていただけると、、、

聖:日替わりメニューがあって、そこはやっぱり見どころでしょう
竜:毎日の違いを感じてもらいたい
淳:早めに着席していてくれたら、いい事あるかも
雄:セットも規模がデカくなるしね
亀:皆さんと一緒に記録を作る楽しい空間にしますよ。
仁:全部見どころですよ

ソロについて、、、
今の自分は、ガツガツいきたいという”食欲”は
出てきているんだけど、それが出せていない感じで、
ちょっと歯がゆい。ライブが近付いたら、
自動的にガーッといけるようになるのかもしれないけどね


亀ちゃんが、ガツガツ・ギラギラしてるのを見れるのって
ホント久しぶりなのかもしれないね
デビューしてから、そんなにド派手な事をしてなかったから
「久々にそういうのやろうよ!」って話になったって

どうしよう!どうしよう!
嬉し過ぎて、楽しみ過ぎて、何か苦しくなってきた
亀ちゃんに早く逢いたくて、逢いたくて、堪らなくて苦しい
あと少しで逢えるのは、解ってるんだけど、
今すぐ逢いたい

ぴあ



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:38  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(1)  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

楽しい忙しさ♪

もうこんな時間だー!
今日は旦那様が、お仕事泊まりで良かった~
帰ってから、ずっとメールしてて、何にもしてない

追加申込みの当落確認が始まったと聞いて
会社帰ってから、着替えもせずに、電話してた

友達から、「当選したー」のメールを尻目に
でも、いつもよりかは、電話すんなり繋がったような気がする♪
私が申込んだ分は、無事に取れてた
友達もほとんど当選してたし
京セラしか行けない友達が当選してたのは、ホント良かった
北海道の友達が、東京を飛び越えて、大阪に来てくれるんやもん

そして、今日は17日&18日のチケ到着日だったから
当選メールの合間に、お席の連絡メールがあったり

とっても楽しいバタバタした時を過ごした夜でした


J-web のアルバム特設サイトのメッセ
今日は仁のメッセージがUPされてましたね
アルバムが29日発売だから、発売まで3日間しかないから
2人ずつの更新で、今日は亀ちゃんと仁かと思ったんだけど違った~

ライブ特設サイトのカウントダウンメッセも
じゅんのが更新してから、誰もしないね

そうそう
大阪にもKAT-TUNポスターがやって来たみたい
29日に見に行く予定~
亀ちゃんショット的には、頂いて見てるんやけど
やっぱり、実物見れるって嬉しいなぁ
東京みたいに、あんなお祭りにはなってないような気はするけど
少しでもKAT-TUNポスター来てくれて嬉しい

初日まであと17日

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:20  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

魂のラジオ・続

何回聴いても、面白くて笑っちゃう

昨夜の亀ちゃんは、シャワー浴びて、
そのまんまの洗いざらしの髪に、髭もそのまま、ボッサボサだったって
すっぴん亀ちゃん、見てみたい

< 亀梨和也のファン目線 >

すっごい面白い…に続く話に限って、面白かった例がないんです
ちなみに、先週のすっごい面白い話は、
沖縄のホテルでたまたま修学旅行生がいっぱいいたってだけの話でした
ちっきしょー
そうですね。僕、基本的に面白くないんですよ

悔しがってる亀ちゃん、可愛いっ
亀ちゃん、沖縄旅行の説明するんだけど…
さすがの福山さん達も、これはフォロー出来ないですよね

MCとかで、1回ウケたネタがあると、それを何回も言う傾向があります
何回も言っちゃうと面白くなくなっちゃうと思うんです
ラジバンダリ♪ってネタに、すごいハマっていて
それを文字って色々やらせてもらったんですよ
それが、たぶん、しつこかったって言う…

福:言われたら、あーあれの事か!って思い当るふしはある
だから!だからー!僕もそう思って、やんなかった時があったんですよ
東京ドームで、いつもやってる場所で
したらー!ファンの子から「えーー!」みたいな、なってぇ
やれよーみたいな雰囲気になったから、やったのにぃ、このザマじゃないですか!

福:はい、はい、はい、要するに~
自分勝手ですよぉ~

カワイイーーーー
だよねー あの時「えーー!」って言われたもんね。私も言った!
それに答えてくれただけだもんね(笑)
自分勝手で、ごめんね~(笑)
あーもう、亀ちゃん、めっちゃ可愛くて、可笑しかったよー

亀ちゃん、フィルターなんて、かけなくていいよ!
そのまんまの亀ちゃんが大好きなファンも沢山いるんだからー
ストレートボーイのままでいいよ(笑)

前回のライブは、髭男爵のひぐちくんでした…
色々やっていきたいなって言う
分かりやすい髪型は、カッコいいって言うのも解ってるんですけど
そういう自分じゃないアーティスティックな部分(笑)

貫いた亀ちゃんが、めっちゃ好き

亀:ガッツリ、堂々と王道を進んでやろうと!今回のテーマは王道です!
福:亀梨くんの口から王道と言う言葉が出ました
亀:何か、こっ恥ずかしくなってた部分があるんですよ
  カッコいい事をカッコ良くやってる自分が
福:あ~解るよ。解る!
亀:今回は、堂々とカッコつけてやろうと
福:カッコつけた方がいいよぉ。
  見た~い!ましゃも見た~い!カッコいい和也が♪
  カッコいい人は、カッコいい事した方がいいよぉ


今回は、ガッツリ王道の亀ちゃんが見れるー

エロ腰も入れてくれるみたいやし
どうしようもう腰砕けちゃうかもしれないです~

亀ちゃんが、ガッツリ王道を魅せてくれるんだから
私達ファンも答えなきゃ!
亀ちゃんを、ガッツリ気持ちよくさせてあげたいっ


魂ラジBLOG
今週の更新予定
(火)亀梨和也にモノ申す!前編
(水)亀梨和也にモノ申す!後編

文字で読んでても、笑っちゃいそうですね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:49  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(1)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

魂のラジオ

夜中だけど、大声で笑っちゃったよーー!!
ご近所の皆さん、ごめんなさ~い

もう、ホントにお腹抱えて、大爆笑だった

福:和也ですっ
亀:お願いします。お願いします。
福:ちょっと~亀梨くん、会いたかったぁ~
亀:いや、僕も会いたかったですよ!ははは


ホントさぁ。
亀ちゃんに会った人は、亀ちゃんの事好きになるんだよね~
福山さんも、亀ちゃんのこと絶対に好きだよね

福山さんってどんなイメージだったんですか?
「福山雅治っとしてしか、捉えていなかったです
 まさか自分が交わるとは、思いませんでしたし」


福山さん的には、亀梨くんのこと
「オレは大好きだよね!いつになったら和也に会えんの!みたいなっ」

カラオケで福山さんのSquallを歌った
「またね~和也がね~歌が超まいうーなの!
 Squallを歌った男の人の中で、1番上手いよ。亀梨くんが」
亀ちゃん、嬉しそう♪良かったね♪亀ちゃんのSquall、聴いてみたい!
でも、今の私達には1582♪があるもんねー


< 亀梨和也のファン目線 >

亀ちゃんがモテない要因の1つは、女心の解らなさです!
  小芝居のセリフの後に「何なのこれ!こんな事されたいの?」って…
正直、女性はそういう風にして欲しいとは思ってると思うんですよ
けど~いざ、やらねぇだろ、みたいなっ
ちょっと、僕の強がりですね!

福山さん達、めっちゃ大ウケしてるんやけどーー
「何かちょっと可愛いじゃない!」ってーー(笑)
亀ちゃんって、やっぱり、男の人から見ても可愛いんやね

案外僕もロマンチストなんで
くさ~い事とかしたいと思いますね。普通に
夜景のキレイなとことか行ってて、誕生日なのにその話はせずに
だけど実はトランクに、プレゼントが置いてあったり

福山さんに「乏しい!」って、めっちゃ言われちゃってるー(笑)
亀ちゃんも「ネタない!モテない!」って

犬のことをワンワン、猫のことをニャンニャンと呼ぶことです
  犬のことは犬、猫のことは猫と、男らしく呼んで欲しい…
バカにされてるー はい。気を付けて参ります
犬は犬、猫は猫って(笑)
でも。あんなにも可愛い亀ちゃん発言が嫌な人もいるんだ

亀梨くんは、ち○びが小さ過ぎると思います
えーーー!!
それ、あえて言うの?
体のことを言うのは違うんじゃないかな…
それって、女の子の胸が小さいって言ってるようなものでしょ
でも、好みは人それぞれだから、、、

前にも言ったけど、私は、亀ちゃんのち○び、大好きだよー
大きいのより全然いい!!

「ちっちゃいんです。ほら!」って見せてあげてるー
しかも、小さいけど濃縮されてるって(笑)

「いいじゃないですかー!そんな、凄い大きいよりも!」って♪
そうでしょ!そうでしょ!
名前わかんないけど ありがとうございます~
福山さんも「○○○小さいより、ち○び小さい方がいいよね!」って

だから、亀ちゃん、脱いでよね!!って、そこかーーい(笑)

人前であまり絵を描かない方がいいと思います
  面白いから好きですけどね
基本、絵は顔のみなんです
足とか手は、棒とかでいいんじゃないかと

亀ちゃんも、1つくらい苦手なものがあってもいいよね
亀画伯の絵、面白いですしね♪


途中だけど、まだまだ続くから、ここまでをアップしちゃいますっ♪


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:55  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

タイトル決定♪

今、J-netを見たら
ライブのタイトルがちゃんとあった~

KAT-TUN Break the Records
東京ドーム10days 京セラドーム大阪 3days

って、なってた♪
出来たら、チケットにも掲載して欲しかった
京セラのチケットには、載るのかなぁ

話は変わりますが、、、
J-web のアルバム特設サイトに
ジャケット& Special Booklet の撮影レポートが上がってるね

竜ちゃんのロミジュリを観劇したばかりだったようで
場面の話などをしていくうちに
上田からは「あ、そっか!」と納得する声も。

何かいいよね~
舞台人として、亀ちゃん大先輩やもんね♪
亀ちゃんって客観的に的確なアドバイスをしてあげてそうで
竜ちゃんも参考になったんじゃないかなって思う~
ふざけ合うだけじゃなくて、ソロの仕事の話とかも出来る仲間っていいな

本番はポーズもちょっとずつアレンジしていく亀梨。
撮った写真をチェックしていると
左手の人さし指がぴょんと立っているものが多く
「オレこの人さし指クセなんですよね(笑)」と指摘していた

そうそう♪それが可愛いんだよね
実際に、通常盤に使われてるので、チェックですね~

撮影準備を待つ間、控え室では、先日終了した
J-webの「Kazuya Kamenashi 」の感想を読みふけっている亀梨。

亀ちゃん、時間かかってもちゃんと読んでくれてるんやね
すっごい嬉しくて、涙出たーー

話が、コロコロ変わっちゃうけど
書いてたら、メール来たから、、、
KAT-TUN Break the Recordsの特設サイトが出来たって

COUNTDOWN を開いたら
初日まであと 20日ってドドーンと
公演スタートまで、メンバーからのカウントダウンメッセージを随時掲載!
だってーー
今日は、じゅんのだったよ!
何で、じゅんのから?どういう順番やろ
亀ちゃんのメッセ、いつ掲載されるのかな、楽しみ~

あと20日なんですよね
こんなん毎日見てたら、ほんまテンション上がりまくっておかしくなりそう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:30  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

タイトル(仮)取れた

KAT-TUNライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間+(仮)

やっと(仮)が取れました~

不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009


でも、あんまKAT-TUNっぽくないタイトル
不滅の10日間をアピールしたかったんやろうけど
そのまんまかよー!みたいなっ
まっ♪呼び名は、不滅コンって事でいいんでしょうかね

でも、よく考えたら、京セラは?
「不滅の10日間+3日間ライブ KAT-TUN 京セラ DOME 2009」って感じ?
タイトルって言うか、、、補足やん(笑)

今回のペンライトは、どんなんやろう
去年の剣のペンラ、すごかったよね!!
青色がキレイだったから、私はずっと持ってたけど
もう、あんなに大きいのは、ヤダなっ
だって、たまに前の人を、突付いちゃったりしたんやもん焦る3

今回のコンセプトは、惑星に変わりはないのかな
って事は、惑星にちなんだ何か?

第2弾の到着日は、27日(月)ですね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
15:11  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

ポポロ

ポポロ17周年、ありがとう企画
< スターが選ぶBEST記事 >

亀ちゃんが選んだのは、’08年8月号
おっ。ちょっと~、この俺、カッコよくない(笑)?
この髪型好きだなぁ。メッシュの入り方がいいのかなぁ。
ちょうど、ドーム公演は、メッシュ入れようかなと思ってるんだ。
たぶんその予定だから楽しみにしてて。
こうやって見てみると、昔に比べて目が鋭くなった気がする。
昔はもっとホワっとしてなかった?

ポポロ 2008.8月号

髪型、模索中なのかなぁ。
どんな髪型にするのか、ドキドキなんだけどー
でも、去年のあの髪型以上に、驚かされる事はないかな?
髪型も楽しみにしてるから、あまり冒険し過ぎないでねっ

亀ちゃんの目、鋭くなってんのかな
どうなんやろう
鋭くなったって言うか、
男として自信に満ちた目、真っ直ぐ自分の道を見据える目が
力強く見えて、鋭く見えるのかな、、、

でも、昔から、亀ちゃんの目力は、
凄く惹きつけられるものがあるよ!!


・ドームライブの意気込み
大阪も入れると13公演あるから、
色々バリエーションをつけたいって思ってるよ。
1日1日を特別な公演と思って、思いっきりたのしみたい。
たぶんセットもこれまでで1番豪華になると思うから、
楽しみにしててね!


・最近オレ情報
今回のソロ曲は、音にこだわって、じっくり話し合いながら作ってるんだ。
ひと言でいうと”シンプルじゃない”って感じ。
期待して待ってて!


期待して待ってて、、、
きゃーー もう、思いっきり期待しちゃってるよ~


明日は、いよいよ15・16日のチケの到着日
ドキドキするー
もちろん席も気になるんだけど
ライブのタイトルも気になるところですよね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:33  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

愛トハ何カ

カツカツ、第ニ章が終わりました
「愛トハ何カ、答エヲ出セ」

亀ちゃんの、愛の答えは、「支え」でした

家族や友達、スタッフさんの愛に支えられてて
それをちゃんと感じているから、この答えが出たんだろうね

でも、私達も少しは、自負してもいいよね、、、
私達も亀ちゃんの支えに、少しはなれてるよね。

だって、私達は、「チームKazuya」の一員だもんね

そんな風に思ったら、すっごく嬉しい言葉、答えだった
これからも、亀ちゃんの心の支えになれるように
亀ちゃんが投げてくれたボールは、しっかり受け止めていくよ

もちろん、亀ちゃんは、私にとっても心の支えになってる
亀ちゃんのいない人生なんて、考えらないし
私なりに色々とあるけど、、、亀ちゃんがいてくれるから、頑張れる

亀ちゃんに出会えたこと、
亀ちゃんがこの世界にいてくれること、本当に感謝してる

これからも、ずっとずっと、支え合っていこうね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:35  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

Myojo

ソロのテーマは”和” 
今回は久しぶりに”ザ・カッコつけてます!”
って曲に挑戦してみました
歌詞が”とある戦国武将の女”っていう設定になってて、
愛におぼれた女性の深くて重~いラブソングになってんの。
この「1582」ってタイトルにも意味があるんで、そこは想像してくださいな。
実は、すでにライブ用のアレンジも出来てて
こっちはサウンドも演出も”和”で統一。
アルバムでのソロと、ライブでのソロ、ぜひ聴き比べてもらいたい!


愛に溺れた女性のラブソング
どんな演出魅せてくれるのか、楽しみ過ぎるー

曲も、ライブ用に「和」にアレンジしてるって!
毎日聴いてる「1582」とは、また違った「和な1582」が聴ける
しっかりと聴き比べないと!


甘いささやき
これから、ずっと3人でやるの?って思ってたら、、、
聖がちょっと仕切っちゃって

仁:勝手に仕切るな

亀:ゲストなんだから

聖:えレギュラーじゃないの

仁:いつからだよ

亀:ないから

聖:

亀:でも、スペシャルなゲストだから

聖:

って喜んでる聖(笑)
亀ちゃんの一言で喜んでる聖に、ちょっとウケたー
でも、聖の気持ち解るぅーー
亀ちゃんに、そんな風に言ってもらえたら、嬉しいよね



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:50  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

可愛い亀ちゃん♪

昨日「どんな衣装か解んないくらい真っ黒」って書いたけど
それはウソやった
と言っても、真っ黒な衣装には変わりないけど~

昨日見てたPCの画面、暗いみたいで、、、
今日ノートパソから見たら、
「ん?ジャケ写、変わった?」って一瞬思ったくらい(そんな訳ない!)
衣装もちゃんと見えたよー(笑)
黒KAT-TUNは、やっぱカッコいいね

でも!
通常盤の亀ちゃん、また、小指ピ~ンってなってる?
そういうとこが可愛いんだよぉ

「可愛い~って言われてるらしく、何でだろう。」って、、、
その発言も確信犯なの?
こんな可愛いお顔を見せられたら
誰だって「可愛いーー」って言っちゃうよぉ
写真集

やっと、雑誌が片付いたー
写真集もスキャンする為に、解体しちゃったー
もちろん、解体してない綺麗なままのも保存してあるよ

スキャンしながら、可愛い亀ちゃん見て
ラジオの発言を思い出しちゃった


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:42  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

ジャケ写

ジャケ写、黒いってどれ程かと思ったら、、、
ほんまに真っ黒やったー!

衣装のシャツ?スーツも黒いから、ホント真っ黒くろ
どんな衣装か解んないくらい真っ黒

ベッキーの「どうせ、黒いパッケージでしょ!」
当り過ぎてる~
その言葉を意識して作ったかのような(笑)
J-One Records

やっぱり、、、
さすがにアルバム出たら、1582♪ばかり聴いてるわけには、いかないね
他の曲も少しは聴いておかないと
アルバムを手にしてから、約半月後にはライブ

やっと、亀ちゃんに逢えるんやね
早く逢いたくて、逢いたくて仕方ない。


ゆっちページの
「リハーサル中はメンバー皆に水が用意されます」の写メ
ペットボトルのお水のフタに、名前みたいの書かれてあるけど
誰のかさっぱり解らない

もしかして、亀ちゃんのお水かも?って思ったら
愛しく見えるペットボトル

他メンバーのかもしれないけど


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:08  |  CD・DVD  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

Kス バイ Kス 4/17 後半

【後半】
< 亀梨ニコニコTube >
・歯を磨く時、イチゴ味の歯磨き粉を使ってそう
イチゴとかのイメージ…何かよく解んないんですけど
結構オレ、可愛い、、可愛いってファンの間では言われてるらしく
何でだろうね。たぶんバーってテレビとか出始めた頃って
オレ確かに華奢で子供だったじゃん
だからそのイメージが凄い付いてんのかな


・鏡に写った自分にウィンクしてそう
しないっすよ!案外ねぇ、オレ普通だよ!違う?違うか~
スタッフさんに「違う!」って言われちゃったのかな
それとも、自分で違うなぁ~って納得しちゃった?

< 亀梨和也の初体験物語 >

初めて自分で買った服
アキバくんってヤツに連れて行ってもらって
初めて買ったジーパン501でした
そいつは、「ディッキーズがいいよ」って言うんだけど
「いや、オレはリーバイスでいくよ!」って

ちゃんと、こだわりを持ってるのが、亀ちゃんらしい
今年のベストジーニストも絶対に授賞しますようにキラキラ

初めての骨折
中学生の時、ドロケイをしていて
公園トイレの屋根の上から、飛び降りた時に、右手を付いちゃったらしく
そのまま家に帰ったんだけど、やたら痛くなってきて
湿布貼ってたんだけど、全然腫れがひかなくて痛くて、(グ~)
何かだんだん青くなってきちゃって
「あんた折れてんじゃない」みたいになって、
「いや、それはないっしょ」みたいに言ってたんだけど
(グ~)次の日、お腹が鳴り始めました、ふふふ
次の日、病院行ったら、まんまと折れてまして

唾を飲み込む音とか、すする音とか、ホント色んな音が聴こえるんだけど
まさか、亀ちゃんのお腹の音が聴けるなんてー
ラジオって本当に凄いね!

で、野球もやってたから、野球の練習も出来ないわけですよ
右手はやっぱ利き腕だから、大変だったよ!リハビリみたいの
未だに、ちょっと、痛むの
それはウソ!ごめん!ははは~(笑)全然痛まねぇや!ははは~

もー!何かちょっとオモロイよ~
ってか、亀ちゃんが笑ってると、釣られて笑っちゃう
ウソを付ききれないのが、亀ちゃんらしいしね

えっ?今日、誕生日?
あ~ごめん。忘れてた。な~んて、ウソウソ!
んな怒んなって!ホントに覚えてたっつうの!ホントだよ
えっ?証拠?しょうがねぇ~なぁ
こっち来て♪ハイ。プレゼント♪Chu

何なのこれ!ねぇ!
こんな事されたいの?ってか、する男いねぇだろ!
いいねぇ。でも、やってこっ

あかん!めっちゃ爆笑しちゃった
素になっちゃ、ダメだよ~
実際に、こんな事する男いても嫌だよ~
妄想の世界、亀ちゃんになら、されたいんだから
しかも、んな事出来るの、やってくれるのは亀ちゃんしかいない
どんどんやってこ~

1番最近した初体験って、何だろうなぁ
あっ!!あるけど、ちょっとまだ言えないことなんで、皆さんお楽しみに♪

めちゃめちゃ楽しみにしてまーす♪
出た瞬間、声をあげちゃうかもです


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:16  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

Kス バイ Kス 4/17 前半

【前半】
春のSpecial Week 亀梨和也の初体験物語

この番組、ホントに初めて話すこと、凄い多いからね
何か、ラジオっていいよね♪
フィルターが無い感じが、結構しゃべってしまうんですけど


うん。うん。
ラジオってホントいいよね
ラジオが無かったら聞けなかった話とか、いっぱいあるし
亀ちゃんを近くに感じられる気がするし

メールだって、頑張って送ってたら読んでもらえるかもしれないし
アポなしテレフォンは無理だろうけど…
年齢的なものもあるけど、まず自分がしゃべれないと思う

そうそう♪リン友ちゃんのメール読まれたんだよね
自分が書いた文章を、亀ちゃんが読んでるのを聞いたら
そりゃあ変な汗も出るわぁ

初めてのホテル
自分のお金でちゃんと行ったホテルって言うのが
僕、たぶん沖縄だと思うんですよね
19歳1人旅、行ったんですけど
まぁ初めての1人旅ですよ。で、沖縄ですよ。
ベッドに入って、電気消すんだけど、色々なこと想像しちゃうの
お化けとかね!ぅふふっ


ふふって笑い方が可愛い~
空調の音も恐くて、テレビ付けて寝たんだって
でも確かに、ホテルの部屋、真っ暗にすると恐い
トイレとか行くとき、絶対にキョロキョロしないもん

初めてのギャラで買ったもの
初めて大きい買い物って言うのが
何年前…4・5年前かなぁ
まだ薄型テレビが浸透してない頃に、オレ新しいもん好きだから~
実家のテレビを買いに行ったんですよ
お正月に広告見て、家族みんなで、こっちだよ!あっちだよ!って言って


家族みんなで、電気屋さんに行ってテレビを選んでたのが
すごい楽しかった~って思う亀ちゃんが好き
家族が喜んでくれてる事も、すごく嬉しかったんだろうね

今日は、初体験トークと言うことで。色々あるよね~
それこそ初めてプロ野球観に行ったとかも
オレねぇ、野球場行くと、何番通路、何番通路って書いてあるじゃん
あそこ抜けると一気に球場、フワッーと見える
あれが好きなん、すっげぇ
だからライブとか東京ドームとかでやらせて貰ってんじゃん、オレら
お客さんとかもそうなんだろうね
いいなぁ。KAT-TUNのライブ1回見てみてぇなぁ。


会場が見えた瞬間、鳥肌もんだからね
東京ドームの広さ、雰囲気を全身で感じる瞬間だよね
あ~早く感じたい

亀ちゃんは、まだ本格的なリハーサルに入れてないんだって
初体験の撮影してるからだね
ライブの事、1582の事を想像する毎日だね
未だに1582から、抜け出せてない。
もしかしたら、アルバム出ても抜け出せないかもです。

あっでも、春夏秋冬の亀ちゃんの歌い出しの歌声が
めっちゃ好きな歌声だった


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:16  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

aki日記

いよいよ、ライブまで1ケ月前のカウントダウンが始まった
あと1ケ月頑張ったら、、、
亀ちゃんに逢えるーーーーーーっ
長いようで、でも気付けばあっという間に、その日を迎えてそう

早く逢いたいって反面…
逢えるまでの、ドキドキワクワクもたまらなく、好きだったりもするの
亀ちゃんを想いながら、お洋服とか選んでる時って
めちゃめちゃ楽しいしね

昨日は、友達とワンピを見に行って来た~
店員さんに、「凄く楽しそうですね~」って言われて
そりゃあもう!めちゃめちゃ楽しいですよ!!
おバカノリが出来る友達に出会えて、最高に楽しいーー
昨日は、決めれなかったから、また見に行かないと♪

ワンピを試着してて、鏡に写った自分を見て…
これは、本当にダイエットしなきゃ、ヤバい
と、とりあえず、二の腕、背中回りを何とかしたい
ってか、これが1番難しいのかもしれないやん!どうにかしないと

昨日のKスで、亀ちゃんのお腹が鳴ったとか?
まだ聴いてない
体作りの為に食事制限とかしてんのかな?たまたま?
亀ちゃーーん、ちゃんと食べなきゃダメだよ
でも、亀ちゃんのお腹の音が聴けるなんて
喉が鳴ったのに続いて、凄いことだよね~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:30  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

Cartoon KAT-TUN #105

大人のオキテSPの未公開
高田純次ロケ、トム・クルーズどっきりロケ
亀ちゃんの未公開は無かったけど…
この時の正装な亀ちゃん好きだから、また見れて嬉しい~

実は…知らない間に、大人のオキテSPがHDDから消えてて
要らないWSと一緒にポイポイ削除しちゃったみたい
友達に救済貰うまでは、見れない状況
最近、何か集中力が欠けてるような気がする
もの忘れもヒドイような
1つの事を考えてると、結構ボケたことをしちゃったりする
電車の切符の取り忘れとか、めっちゃ多いし

関根勤のモノマネ授業
カツカツ
何て綺麗な大滝秀治さん

カツカツ第ニ章、来週の掃除夫(池田さん)の結婚式で
終わりなんやね。
年下組と年上組でテーブル別れてるんだけど
新郎新婦を盛り上げる亀と聖、そんな2人と対照的な年上組が可笑しかった
来週、やっと聖の坊主姿が見れるんやね(笑)

第三章は、ロケ中心
テレビガイドには、サーカスロケのショットが載ってたね
亀ちゃん載ってなかったから、置いてきちゃった

ジョンの愛カツ
愛カツ
この2人、やっぱめっちゃ可愛い~
婚カツの番宣でいいともSP?に出てたの、ちょっと見たけど
竜ちゃん、いい笑顔してた

4/22、5/13、27(水)にカツカツの番協募集してるから
第三章は番協が入るんや!
スタジオでも何かしたりするのかな
番協か、、、1度でいいから入ってみたいなぁ


新しくリン友さんが増えました
守りたい Kazuyaの笑顔を のEYEちゃんです
とてもしっかりしていて、とっても優しい方です
これから一緒に、亀ちゃんの笑顔を見守り続けて行きたいなって思ってるよ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:50  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

Kス バイ Kス 4/10

4/7のR-One KAT-TUNで亀ちゃんの話してたんだって
「KAT-TUNの微妙な噂」のコーナーなんてのが、あるみたい

Q.亀梨くんの嫌いなトマトや梅干しは、他のメンバーが食べる?
雄「亀のトマトと梅干し嫌いは、ハンパじゃないもんね。
   ご飯に梅干し乗ってるだけでイラッとするっつう」

Q.亀梨くんは織田信長が好き?
竜「俺の前世は織田信長だ、言ってましたけどね。
   言ってるじゃん、いつも。前世は信長だって。
   『いやお前は信長に食われたバッタだろ』とか言って」


それから、4月25日(土)の福山雅治さんの魂のラジオ(23:30~25:00)
のゲストは亀ちゃんだってね
「亀梨くんとこんな事を話したら盛り上がりますよって話題、
亀梨くんへの質問」メールを募集してますって♪
どんな話するんだろう
マジメな話から、、、福山さんの世界まで、、、
魂ラジオって、生放送だから、めちゃめちゃドキドキする~


【前半】
千葉ロッテマリーンズの開幕戦、行ってきました!
初日はオヤジと姪っ子とか連れてって観てて
2日目、自分で、朝行って、当日券並んで買って
そう、剛くんが取ってくれるとか言ったんだけど
オレは普通に観に行きたいと思って、今度家族とかと行く時に取ってよって

亀ちゃんが並んでチケット買ってるなんてー!!
そういう所、すごく亀ちゃんらしい
西岡選手は亀ちゃんの実家にも遊びに行ったりしてるんだって
姪っ子ちゃんの鼻水噛んでくれるって!
本当に仲良くしてるんだね
「オレ何って、千葉ロッテ応援して欲しい、みんなに」って(笑)
えー!亀ちゃんのお願いでも、それはちょっと…
でもこれからは、野球の結果とかめっちゃ気になるかも

【後半】
< 亀梨ニコニコTube >
「崖の上のポニョ」は結局観に行ってなさそう
あのね!ポニョ観に行ったから!
残念だけど、ポニョ観に行ってるから!

かーめー!ニコニコTubeになってないからー(笑)
めっちゃ必死に否定しちゃってるから!
あ~めっちゃ可愛い過ぎるんだけど

なぁ。ずっと思ってたんだけどさぁ
オマエ何でいつも亀梨くんって呼ぶわけ?
えっ?恥ずかしい? ふっ。何が恥ずかしいの
じゃぁ。和也って言ってみて
早く!は~やく!早くいいから言ってみ!
はい。よく出来ました。ご褒美に。Chu

これ、ご褒美のChuよりも、
和也って言わされるやり取りが、めちゃめちゃ萌える
昔は、彼氏のことを呼び捨てでなかなか呼べなくて、
こんなやり取り(こんなに甘くないけど)をやってたな…


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:51  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

ドル誌

< POTATO >
Q.4月から挑戦したいことは?
最近は東京ドームコンサートや、
その後の舞台「DREAM BOYS」の打ち合わせに集中してる毎日。
4月からっていうよりも、これから先どんどん挑戦していきたいって
意味で挙げるなら、やっぱり芝居!
今、演技することがすごく好きなんだよ。


もう、ドリボの打ち合わせもしてるんだー!
今はライブのことで頭いっぱいなんだけど
ライブ終わっても、ドリボがあるのは、めちゃめちゃ嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
帝劇の狭い空間で、亀ちゃんを感じれるのが何よりも嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
6月15日のオーラスを我慢出来たのは、
ドリボの初日に絶対に休んでやるぅって思って、我慢したんだし
会社の子に、9月のこの辺りに休むから~って予約済みピース


< Wink up >
Q.新商品を見つけたら試さずにはいられない?
全然。ラーメン屋で「新メニュー始めました」ってあっても
ずっとなじみのメニューを食べていたい

私もーー!ラーメンって特にそうかも

Q.寝顔と泣き顔。人に見られたくないのは?
どっちも平気、今は「泣く=芝居」って感じだから。
でも素の泣き顔はやっぱり恥ずかしい。寝顔は平気だけどね。

亀ちゃんの涙って、何であんなに綺麗なんだろう
すっごいキューンって来るんだよね

Q.「幸せ」と聞いて思い浮かぶことは?
太陽。陽が出ているとすごい幸せだね、今の気分的に。

Q.近況
アルバムのソロは、音と演出の両方で和を取り入れたいなって考えてるんだ。
毎回言うようだけど、できあがったものが今のオレの感覚であったりするから
そこを楽しんでもらえればうれしいな。

亀ちゃんソロ、そりゃあもう楽しみで仕方ない!!
「和」の姿で踊り舞う亀ちゃん想像するだけでもドキドキしちゃう
あの息遣い、吐息を生で聴いたら、一体どうなっちゃうかは
わかりません!!!!

< duet >
Q.自分のポリシーを教えてください
プライベートでも仕事でも、
まずはまわりにどれだけ楽しんでもらえるかを考える
だって、まわりが楽しんでくれてるということは、イコール自分も楽しい
ってことだからね。最近はとくにそう思うようになった。

私達が亀ちゃんに楽しませてもらって、楽しいーって思ってる時
亀ちゃんも楽しいーって思ってくれてたら、
それは私達にとっても、めちゃめちゃ幸せなことです

Q.自分のセールスポイントはズバリどこですか?
こんなにルールがあふれてる世の中だからこそ
ステージ上やカメラの前ではノールールなオレでいたいと思ってます。
今度のドームでも毎日違うオレをみんなに見せたいと思ってるので、
これからも応援よろしく!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:28  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

亀マニュ&カツカツ

亀マニュ
久しぶりの「おはよう」にうるうる来ちゃった

「凄い事になっておりますなぁ」って
ホントすごい事になってるよー!
ドームばっかり13公演って、びっくりしちゃうよ汗とか

ドームツアーとか嫌だったんだけど…
でも、歴史的新しい記録をKAT-TUNが作ってくれるのは
とっても嬉しいことだから
最後まで、めいいっぱい楽しむぞっ音符
最後の最後に行けないのは、凄く悔しいけど

「俺もそろそろ体作らないと」
「みんなで、プチダイエットだぁ」って(笑)
えーー!亀ちゃんに言われちゃったら、やるしかない?
ダイエットしなきゃ!と思いつつ、、、意志が弱いのよね

亀ちゃんは、体作り頑張って~!
引き締まったカラダをってのもあるけど
8日間連続のライブって、相当キツイと思うんだよね
体力作りも含めて、頑張って鍛えてね

あー私も昨日は、プチダイエット出来たかな
夜桜見ながら、結構歩いたんだよね、、、ダメ?
「花見行こうか~」って一昨日いきなり旦那が言い出した!
旦那が花見なんて言うなんて、どうしたの?って感じ
それでも、人の多い日中に行かないのが私達らしいけど
桜

カツカツ
亀ちゃんの未公開シーン、少なー
パティシエ亀ちゃんをもっと見たかったな
「こっちのアングルの方が美しい」って言ってたアングルとかも

亀ちゃんの好きなもの
「かんぴょう巻き・ネギトロ・イカ」
食べ物の好みが合う~って、ピン子さん握手しまくり

気分が乗らない仕事の時は、わざと遅刻して
謙虚な立場に持っていくって言う、くりぃむの上田さん。
「遅刻しなくても、そういう風になれれば1番いいですよね!」
さすが亀ちゃん そりゃそうだ!
そういうこと、ちゃんと言うところ好きです


プチダイエット、マジで考えよっ
とりあえず、暴飲暴食はやめないとね当たり前ー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:10  |  J-web  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

大人のオキテ

やっぱ、パティシエ亀ちゃん、カッコよかったー
堂々としていて、凛々しくて、惚れ惚れする美しさキラキラ
泉ピン子も認める美しさだからねピース

捲くったシャツから出てる腕が、たまんないの
太すぎず細すぎず、いい感じに付いた筋肉とか、絶妙やわ~目がハート

一根麺にチャレンジしてる亀ちゃんも
綺麗なフォームで、美しい~
でも、お鍋に入らなくて、必死なお顔が可愛い
大人のオキテ

癒しのマッサージ
この時のお顔が、可愛かった~
何だろ。何か表情がすごく幼く見えて可愛いかった
これじゃ、判りづらいけど…
それにしても、髪型もめちゃめちゃ可愛いよね~
大人のオキテ

亀ちゃんもリフトアップしてもらう事になって。
マッサージ師さんになりたーーい!
亀の前髪、触ってるーー!!うぅー羨ましい!!

しまむらでコーディネート
ピン子さんをアナに預けて、1人マジに探しに行く亀ちゃん
向かった先は、、、下着売り場(笑) 何でやねーん
はは♪ 放送されちゃったね~手にした下着は、さくらんぼさくらんぼ
それを見ているワイプの亀ちゃん、お顔隠して照れちゃってる~やった

亀ちゃんにコーディネートして貰って、プリクラ撮って
羨ましいけど、激しくジェラを感じることなくてよかった
仁と竜ちゃんのアラサーのが、亀だったら、、、
パジャマ姿は、見たいけど
あの告白シーンとか、頭ポンポンとか、激しく嫉妬しちゃいそう

あーでも、頭ポンポンに弱い私
亀ちゃんで妄想、、、


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:01  |  KAT-TUN番組  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

もうすぐSP♪

もうすぐ、「大人のオキテ」が始まる~
と思ってたら、野球延長になっちゃった、、、

今日のお昼?にやってたSP前の番組は、前回の再放送だったみたいやね
それでも、やってくれる地域の方は羨ましい

今日は、雑誌のファイリングしようと思ってたのに…
また出来なかった
いつもは割りと小まめにやる方なんだけど
史上最高に溜め込んじゃってるー!!マジでヤバい

雫んを見るのも、何だか…
って、言ってる場合じゃないんだよな。マジでやんなきゃ!
今月号の3誌も、もう発売されちゃうやん
とりあえず、オリスタだけ解体した

この亀ちゃん、カワイイー
オリスタ

そろそろ、待機しておこっ♪
パティシエ亀ちゃん、カッコいいやろうね~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:20  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

aki 日記

私事で~す!
今日はあんまりPCやっちゃダメだから、、、
亀ちゃんの事を書こうと思ったら、私いつも時間かかっちゃうから

あっ!でも一つだけ!
Kス バイ Kス1周年おめでとうークラッカー
リニューアルした新コーナー、笑っちゃった
冷蔵庫に名前付けてそうって(笑)
これからも、私達を楽しませて下さい♪
亀ちゃんの声聴けるだけでも、すっごく幸せだけどね

今日は、視力回復レーシックの手術をしてきました
手術するまでは…ってか、やってる最中もめっちゃ恐くて
手術中「23番」のロッカーの鍵をギューっと握りしめてたんだけど
「力抜いて下さい!」って言われちゃった
でも、あっという間に終わるし、痛みも無くて良かった~

病院にはすっごい沢山の人がいて、
こんなにも、やる人がいるんだぁって思ったら、不安も減少したけど
検査の階から、手術する階まで数名で移動したり
手術、検査と流れ作業みたいな感じだったのが
ちょっと嫌だったかな…

術後の方が痛みがあるって聞いていたんだけど
それも私はあんまり無くて
痛みって言うより、目がショボショボして開けてるのが辛かったくらい
でもそれも、数時間で解消されたし♪
1時間毎に目薬をささないといけないんだけど
目薬をさした時が、染みて痛かったー

小学校の頃からメガネ、高校からずっとコンタクトと付き合ってたから
裸眼で見えてるのがホント不思議やわ
最初はもっと視力回復するのかと思ってたのが
そこまで回復出来ないって検査でわかった時はショックだったけど
でも、それなりには回復したし
何よりライブ中に、コンタクトがゴロゴロしたりする事が無いのが、嬉しい
亀ちゃんを裸眼で見るのを楽しみに、頑張れたんだよね

今から変な眼帯付けて、寝ま~す

お友達が渋谷に行って、亀ちゃんに囲まれて来たって
この角度の写メは、持って無かったから嬉しかった~(Mちゃん、ありがとう♪)
大阪でも、KAT-TUN祭りやって欲しいよぉ
KAT-TUNポスター

KAT-TUNポスター

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:20  |  私事  |  CM(3)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

アルバムタイトル&1582♪

New Album「Break the Records -by you & for you-」
4月29日発売!!

KAT-TUN4枚目のニューアルバムは「DON'T U EVER STOP」
「White X'mas(Album Version)」「ONE DROP」「RESCUE」のシングル曲は
もちろん、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
新録11曲を加えた全15曲を収録。
制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的な
ライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート。
(J-One Recordsより)

初回限定盤収録楽曲
01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁)
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖)
10 花の舞う街 (上田竜也)
11 WIND (田口淳之介)
12 君道
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO

通常盤収録楽曲 (上記15曲+ボーナストラック1曲)
16 MOON


4枚目アルバムのタイトル&収録曲の詳細が明らかになりました♪

やっぱ気になるのが、亀ちゃんのソロ曲
1582…それを年号で考えると、「本能寺の変」が起きた年だとか!
織田信長を好きな亀ちゃんだから無くもないかもしれない?
それに確かに、「和」でいくって言ってたけど
信長絡みの曲って、、、一体どんなのーーー??
私には、さっぱり想像出来ない~

「和」の亀ちゃんは、めっちゃ楽しみ
衣装は、着物なのかな~ホント楽しみだよ~
 
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:33  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

Cartoon KAT-TUN

ゆっちページによると、いよいよ第ニ章終わるんやね
第三章は、ロケ中心の構成らしい
ロケもいいんだけど、個々でロケばっかだと寂しいな
ロクーンでワチャワチャも見たいんだもん
あーでも、お肉大好きヒロトくんの時の亀ちゃん、めっちゃ良かったな~


80年代ファッションの亀ちゃん
ノリノリで色んなポーズをする亀ちゃんが可愛い過ぎる~

ツイスターゲームで勝ったら、なめ猫グッズが貰えると
じゅんのは、「何これー!」って全く知らないみたいなんだけど
亀ちゃんは、「オレ免許証持ってる!」ってーー!!
何で、なめんなよグッズ持ってんのー?(笑)
「死ぬまで有効♪」って、嬉しそうな笑顔がカワイイ~
カツカツ

ライブの打ち合わせをしてる、真剣な表情が素敵すぎる
はぁめっちゃカッコいいー
カツカツ
ちらちらと、ステージ構成みたいな画とか
模型も映っちゃってる
見るまでの楽しみにしておきたいような…でも気になるー

世界初の番組連動企画
7日間連続、、、追加あったから13日間バンジーをするらしい
カツカツでその模様を放送するんだって!
ライブDVDが出る前に、その様子をテレビで見れるのは、嬉しいかも~
ゆっちを見守るメンバーもしっかり撮って下さいね~

「5分以上飛ばなかったら、おまえのソロコーナーカット」って(笑)
亀、ナイス発言♪
うん。うん。それくらいしないと、飛ばないかもねー

私バンジーやった事ないから、よく分からないけど…
友達いわく、景色がいい方が怖くないんだってね
だから仙台のは怖くないと思うって
漫画魂で仁が飛んだ状況の方がよっぽど怖いと思うって、言ってた
まぁでも、高所恐怖症のゆっちには、どっちでもキツいんだろうけど
ゆっち大丈夫かな~
でも1回飛んだらピョンピョンかもね(by亀)
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:05  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
