02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

KAT-TUNポスター


東京では、「東京ドーム不滅の連続1週間」のポスターだらけだとか
これでもか!ってくらいのKAT-TUN
いいなぁーいいなぁー
東京ドームポスター

写メを送ってくれた中に
亀ちゃんをアップで撮ってくれた写メもあったんだけど
これがもう、めちゃめちゃカッコいいのー( Cちゃん、ありがとうね)
でも、お口がちょっとカワイイ
東京ドームポスター

ポスターには(仮)って書いてないけど
ライブのタイトルは「東京ドーム不滅の連続1週間」で決定なの?
不滅魂?惑星魂?それとも、侍魂?
本当にユニフォームは作ってんのかなー(笑)

あと約1ケ月半なんだね
すっごいワクワクして来たー♪
早く逢いたいよぉ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:05  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

Kス バイ Kス 3/27

【前半】
イム・チャンヨンの8球目を、イチロー選手がセンター前ヒット!!
WBCの興奮がまだ残っていますが
いやあ~やりましたね!
昨日も、その話、ずっと御飯食べながらしてたんですけど
まあボクもねぇ。ちゃんと起きて見てましたけども
ハンパないっすねぇ
10回の表の岩村選手も、打席の時は神頼みな感じで
頂いた、バット頂いたんですよ!試合で使用する
それを自分で持って、「お願いします、打って下さい。お願いします、打って下さい。」
ってね。そしたら本当にレフト前にコーンって打ってくれて、盗塁もきめて
あの回の1点じゃなくて、2点ってのも大きかったと思うんですよね

頂いたバットを持って、応援してる亀ちゃん可愛いー
ホント野球少年だね

イチローが10回表でヒット打ったのは、2時23分って知ってましたか?
これ、すごいよね!!
で。これLFのオンエアで確認したところ、2時23分だったと!
持ってるよね!あざーーっす!みたいな
やっぱ思ったもん、その2時23分の瞬間、
日本今すごい事なってんだろうな、みたいなのを感じながら、オレも野球見てたから
ファンの子みんな、オレの方向見てんな、みたいな、すごい感じた…

2時23分だったんだー
でも、確かに、亀も見てるよね♪って思いながら見てたけどね
感じた?感じた?

アポなしテレフォン
先週電話した、3人の男の子から言い寄られてる子の近況
2人きりになりたい。イチャイチャしたいんじゃない
イチャイチャ求められんの
イチャイチャ好きじゃないの?

どんだけ、イチャイチャ言うねん

< 亀推し >
「ひかりとやみ」
見上げれば夜空の星が、祭りのように眩しい
ああ 光るためには、暗闇も必要だ


< 亀占 >
おげんこー どんだけー
もう訳わかんなくて、めっちゃウケるー(笑)
亀占ファイナルで、亀ちゃん一段とはっちゃけちゃってる


【後半】
亀梨和尚の木魚でティ~ンも、ファイナルなんだ。

あっそう言えばさぁ。明日卒業式だよな。
先に言っとくよ!おめでとう!
えっ?途中で泣いちゃうかも?
いいじゃん!泣きたい時は泣けば!
その涙全部オレが拾ってやるからさ おまえの大切なひとしずく

ちょっと、ハマらなかったかな?って(笑)
もっと濃い小芝居が病みつきになっちゃった?

亀梨和也の場合も、ファイナルなんだ。
来週から、ちょっとリニューアルするって。
ナイターが始まって、時間が短くなっちゃうんだ、、、
でも、ギュッと中身を濃くしますので、宜しくって♪
どんなコーナー始まるんだろう

ラジオ始まったの4/4だから、もうすぐ1年だね
すっごい事だねー
改めて最近、ラジオのありがたみを感じるっ
週に1回でも亀の近況を聞けるもんね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:27  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

ドーム追加!【追記】

東京ドーム、申込み殺到だったんやね
約85万件だってね!すっごいね~!!
さすが、我らがKAT-TUNです

って…浮かれてる場合でもないんだけど
追加になった公演は、全て振り替えられちゃうのかなー!
改めて、申込みってあるの?ないの?

関西人としては、京セラドームの追加は嬉しい
だから申込みさせてー

あー!東京ドームのオーラスも、何が何でも行きたいんやけど…
でも、チケもやけど、連月で休めるのか!?どうしたものか~
気持ち整理してから書こうかとも思ったけど
すぐに決められないしー

5月22日東京ドーム追加
5月29~31日京セラドーム追加
6月14・15日東京ドーム追加

当落始まってるみたい
会員番号を覚えてないから、確認出来ない
気になるよー

【追記】
You & J からメール来ました。
東京ドーム追加と京セラの申込みは、別で出来るんだね
良かったーー!
FC受付案内を発送中らしい。
でも、専用用紙はなくて、郵便局備付の用紙で申込むみたい。
4月16日(木)締め切り

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:31  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

Cartoon KAT-TUN #102

またまた、今頃だけど…カツカツ
「手つないでよ」の放送あったーー!!

仁のマジで驚いてる「はぁ?」が可笑しいーー

亀が「そこは、やーだよだろ!オマエ」って言うまでの時間
固まっちゃってる仁が可笑しいー
小悪魔亀ちゃんにやられちゃったね
そんな仁を亀はどんな顔して見てたんだろうね

仁部屋のベッドの上、ベッキーが入って来るまで、めっちゃくつろいでる亀
亀「2勝1敗だから、次の勝負でぇ」
仁「完全に今、配ったよね」
亀「そういう…」
仁「あ~そういう」
亀「うん。」
って、、、納得しちゃう仁。何だろな。この雰囲気は

亀淳雄とベッキーのファミコン対決
ファミコン、スーパーマリオ、懐かしいー
早くしたくて仕方なさそうな亀ちゃんが可愛いっ
ファミコンの線を踏んで 「お兄ちゃんにめっちゃ怒られた!」ってのも(笑)

「今の小学生の子とか知らないんですよ!」って
ゆっちが言った時の亀は、ホントめちゃめちゃ可愛いかったーー
カツカツ


7日間連続東京ドームと、世界初の番組連動企画
めっちゃ気になるーー!!
何するんだろう?
でも、東京ドームに行けない友達も少しは楽しめる企画だったらいいなっ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:18  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

侍ジャパン 世界一☆

WBC 侍ジャパンやりましたね
おめでとうございます祝

野球に興味のない私でも、さすがにWBCは気になって見てました
と言っても、仕事だからお昼休みに少ししか見れなかったけど
今日は、お昼の交代が遅い時間だったから
10回表から見てました!
優勝した瞬間が見れて、感動したー

イチローの勝ち越しヒット、すっごい気持ち良かったーーピース

侍ジャパン、カッコいいっ
感動をありがとう
侍ジャパンの皆さん、お疲れ様でした!

亀も感動してただろうね~
岩村選手も活躍してたし、ホント良かったね
おめでとうございます!って言いたくて、ウズウズしてそう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:13  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

ドラマ「神の雫」

< 日刊スポーツ・ドラマグランプリ 最終決選投票 >

2008年度 第12回日刊スポーツ・ドラマGP最終決選投票が
3月23日からスタートします!!
2008年度(08年4月〜09年3月)放送の連続ドラマの中から、
「作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」を
それぞれ選んでください。

日刊スポーツ・ドラマグランプリ 

23日から、最終年間決選投票が始まりましたー
3月31日午後5時が、締め切りです!!

中間発表あるのかな、、、ドキドキ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:56  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

昨日の私たち

昨日は、友達と3周年のお祝いしてました♪
ケーキとか用意しなかったけど
食べて飲んで、DVD見てお祝いしました

ランチは、「豚もやしセイロ蒸し鍋」
亀がラジオで大阪ライブの後に食べたって言ってたの
これで間違いないと思うんだけど
豚もやし蒸し鍋
ホントに、もやしと豚肉しか入ってないのー
でも、美味しかった♪
この蒸し鍋プラス、とんとん焼、キムチ焼そば、モーチーズ焼、
いそべ風洋食焼、汁物フライデー焼が出てくるコースを頼んだんだけど
ランチには、ちょっと量が多かった

名物デザート 芋ッ子アイスを注文するか相談してたら
「ジャニーズの方達も美味しいって言って食べられますよ」って教えてくれたけど
私達、何にも言ってないのに…ヲタに見えたのかな(笑)
結局お腹いっぱいで注文しなかったけど

次はDVD鑑賞会
DVDはリアル魂を見てたんだけど、、、
プレワン♪~あいさつでみんな泣いちゃってました
ゆっちとじゅんのの涙
亀、他メンも目に涙溜めてるの見てたら、泣いちゃった
「僕たちロクーン…ロクーン?」の亀、可愛いかったぁ

ってか、久しぶりに見たけど
みんな若いーー!!亀もめっちゃ若くて、めっちゃカワイイーー

ここで、2006年ワインを飲んだの
ビール党な私達だけど、ワインも覚えちゃったからね♪
これからも、お祝い事する時には、ワインも登場するかもね
2006年ワイン
友達が選んでくれたんだけど
ハートの中に葡萄を加えた白鳩のエチケットが可愛い♪
KAT-TUNに、私達の愛&幸せを運んで貰おうってことで
このワインにしたの
一応「神の雫」原作にも出てたみたいやし(2005年もの)

その後、キャンティーに行って来ました
あのドレッシング、病みつきになりそうやわ
サラダがホント美味しく食べれるの
自分で好きなだけかけれるってのも、いいわぁー
パンに付けても美味しいし♪

そうそう。
Kazuya連載の * 050 *のメール
私、迷惑メール設定してたから、来なかったみたい
ジャニからのメールは届くように設定してたつもりだったんだけど…
亀に、ちゃんと感想は送れてたみたいだから
それはホント良かったー!
亀の自筆の「ありがとう」見たよ
この一言に亀の全ての気持ちが込められてるのが伝わってくるメッセージでした
改めて、亀、こちらこそ、ありがとう




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:24  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

アルバム♪

アルバムの発売が決まって
ライブも、もう間もなくって感じになって来たー!いよいよだねっ
洋服も考えなきゃやし、うちわも考えないと~
やっぱり、今年もワンピなのかな
あーすっごいワクワクして来たーー
ってか!その前にチケの当落が先だね

アルバムタイトル未定
[初回限定盤] 価格: \3,200[税込] 発売日:2009/04/29
          ・CD:15曲収録 
          ・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
          ※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

        <CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
           DON’T U EVER STOP
           White X’mas(Album Version)
           ONE DROP 
           RESCUE
           SADISTIC LOVE
           NEIRO
           WATER DANCE
           春夏秋冬
           君道
           MOON
           他全15曲収録

[通常盤] 価格: \3,000[税込] 発売日:2009/04/29
         ・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
         ・歌詞ブックレット封入
         ※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

        <CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
         上記10曲他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:52  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

4年目に突入☆

KAT-TUNデビューして3周年、おめでとうクラッカー

でも3周年なんて、まだまだだよ!!
あくまでも通過点に過ぎないんだから

ただ…この3年の間に、ホント色んな事があったね
それは、亀の誕生日の時に振り返ったから
今日はもう書かないけど

色んな事があって、それぞれがKAT-TUNを見直す事が出来て
更に結束力が強くなって、最強になったと思う!
何やかんや言っても、みんなKAT-TUNの事が好きだよね

こないだの聖マニュで、メンバーの事を書いてたの感動的だったもんなぁ
亀3ケ月お疲れ様
頑張ってる亀が好きです。
そのままで

聖、ありがとう 
聖のそういう熱いところ、そして優しいところ好きです

それと、竜ちゃん!
またまた遅ればせながらやけど
連続ドラマ月9の初出演が決まって、ホント良かった~
Webテレビジョン

昨日でドラマRESCUE、終わったね
ゆっちお疲れ様でした!
ゆっちがレスキュー!?って思ったけど
いっぱい感動させられたし、泣きの演技とか頑張ってたね

これからも個々でも、色んな事に挑戦して
個人としてもどんどん力を付けていって欲しい
でも、もちろんKAT-TUNあってのものだから
KAT-TUNとしても、もっともっと飛躍していって欲しいです

KAT-TUNライブでのパフォーマンス、めっちゃカッコいいからね~
自分達がやりたい事を出来てるんだろうね
「QUEEN OF PIRATES」 最高にカッコ良かった!
5月の惑星コンも楽しみにしてます
まずは、7日連続の東京ドームを成功させようねキラキラ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:40  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

Kス バイ Kス 3/20 

Kazuya連載の感想、、、私と同じような人、結構いたらしい
昨日は、ショックで意地張ってたけど
やっぱり亀の自筆の「ありがとう」が見たいから
明日、亀友と会うから見せて貰おうと思ってる

【前半】
春のお彼岸、18日から24日ですか
お墓参りね~去年は行ったな
あ~いうの行くと気持ち的にスッキリすると言うか
そういう行事はやってたいよね、しっかりとね、23歳だしね。
これからちゃんと、そういう行事は
下の世代に伝えていかなきゃいけない年代にもなってきたからね


亀、まだそんな構えなくてもいいんじゃないの
行事ごとをそんなマジメに考えなくても…
でもそれが、亀の良いところでもあって、好きなとこでもあるけど

そうそう!遅ればせながら
RESCUE♪がオリコン1位だったから、
10作連続1位なんだよねー おめでとう 
オリコン

< アポなしテレフォン >
亀ちゃんは高校の友達と連絡取ったりしてますか?

中学校の友達とすごい仲いいんだけど
一緒に御飯食べ行って、飲んだりとかする時もあるし
くっだらない話してんな~
「お前最近、彼女出来たの」とか 
「ちょっと呼べよ」とか言って、友達の彼女呼んだりとか

俺の方が社会人先輩だからさぁ 一応
結構みんな、アドバイスを求めてくんの
「社会人とか、ホントだりぃ」みたいな言ってるから
「そんな、しょうがねぇじゃんかよぉ」っつって。話したりする


「ちょっと呼べよ」とかって、男同士な感じやねー
社会人の先輩として、友達にもちゃんとアドバイスしてるんだね
くっだらない話しかしてなくても、友達と会ってる時間って楽しいし
マジメな話も出来て、相談し合える友達がいるって素敵だね
亀の場合は、相談される方が多いんだろうけど…

< 亀推し >
今回は久しぶりに、亀自身からのオススメ
SIONさんの「SORRY BABY]
今回流した曲は、福山雅治さんがシングルのカップリングでカバーした曲


【 後半 】
今日の小芝居は
マジメ風、だけどキスが上手い男みたいな設定でやったらしい
今日はあっさりなChuだった

3人の男子から好意を寄せられていて…
傷つけないように断るには、どうしたらいいのでしょうか?

これは、直接話を聞かないと解らないって事で、アポなしテレフォン
「今、この状況ちょっと楽しんでるだろ」
「楽しいです」
「あははははは~」
この女の子、めっちゃ正直に言ったよ(笑)
亀もめちゃめちゃ、ウケてるー
机とかバンバン叩いちゃって、めっちゃ笑ってるー
笑い顔だけじゃなくて、笑い声もめっちゃ好きやぁ
亀の笑い声聞いてるだけで、ホント楽しくなってくる

どの子を選んでも、ちゃんと真剣に向き合うってこと
1人1人と向き合うってことを、ちゃんと意識してお付き合い下さい。

最後には、しっかりとアドバイス

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:55  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

私のバカー!

何で?
何で、私には亀からのメール来ないの?

感想送ったのにー!!

もう、、、頭ん中、???状態です

よーく思い出してみても、絶対に送った
どうしても、250文字を越えてしまって
これは削ろうっとかしながら、何回も何回もやり直しして
何とか250文字に抑えて送った!

でも結局は、、、送れてなかったって事なのか
亀から、メールが来ないって事は、そういうことなんだよね

かなり、へこんでる

友達に、貰おうかとも思ったけど
感想送った人だけのものだし…
何か情けなくて、頼むのもイヤになってきた
それに、亀からのメールじゃなきゃ、意味ないんだもん

ってか!
亀、、、感想送れてなくて、ごめんね

暗い内容ですいません
亀からの「ありがとう」って言葉
チームKazuyaのみんなの気持ち、届いて良かったね3はーと


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:24  |  J-web  |  CM(1)  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

Cartoon KAT-TUN #101

亀とじゅんの、好き勝手にしゃべってる2人
「どっちの話聞けばいいんだよ!」って、困ってる竜ちゃんがツボだった(笑)

ベッキーのクレヨンしんちゃん、結構上手~
物真似を強要されて「ポイント的なものは?」って
やるからには、手を抜かない亀ちゃん
1人でやる時「せ~の!」って言ってから始めるの可愛い過ぎる

ジャニーズ イントロ対決

ちょっとーー!!仁亀、ホントどうしたーー!!
亀が仁に触れてるよぉぉぉ
「コイツのiPod 知ってる?」
カツカツ
2人一緒に
「ジャニーズしか入ってないから!」って
カツカツ
何か、すっかり仁亀の世界なんだからー

キンキの「フラワー」を当てて、踊りだす亀
ベッキーが「中丸くんで」って指名した時、行けよ!ってしてる手とか
「硝子の少年」を踊るゆっちを見て、「お~」って嬉しそうな亀とか
土下座するベッキーの帽子を気にしてあげる亀とか
好きなとこ書きあげたら、キリがない


「大人のオキテSP」の予告
亀、ロケでまた、蝶ネクタイしてる
大女優さん?が試着した姿を見て、笑ってる亀、カワイイー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:37  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

ジョン 愛カツ vol.73

雑誌がまた、溜まってきたー
ちゃんと読めてないのとか、ありそう ってか!ある
週末は、雑誌のファイリングに勤しもうかな
ちゃんと読みながらねっ

前回の愛カツvol.72 読んでなかった、、、
亀が、はんにゃに 「よく見てます」ってあいさつしたら
仁が「好きらしいんです、コイツ」って亀を指して紹介。

何?亀が好きなもん、ちゃっかり把握してるんや!
「コイツ」って亀を紹介って

カツカツHPのスタッフブログに
「亀梨君の、赤西君へのダンスレッスンは
 本当にガチのムチャブリでした さすが良いコンビネーション」
ふふっ♪あの後、2人で話し合ったのかな~

そして、来週25日のカツカツは、
仁のお部屋で、またまた仁亀の2ショット

先週のカツカツは、そりゃあもう萌えに萌えまくりだったー!!(書けてないけど…)
今でも、何回もリピしては
亀が部屋に入って来たとこ、一緒に「ぶはっ」って照れ笑いしちゃうんだよね
もう、あの2人のニヤニヤした顔、めちゃめちゃ萌える

来週の放送はどこまでされるんやろう
収録中、恋愛観を切々と語る(これ、ちょっと微妙やけど)亀の頭を
仁が叩いて「オマエは誰?8年ぶりくらいにひっぱたいちゃった(笑)」
これは、収録中ってことは見れるよね?

でも
収録後に、コントの流れで 「手をつなごう」と誘った亀に
仁は本気でドギマギ☆ってのは、収録後だから放送されないのかな~
えー!見たいよぉ
ドギマギ☆する仁が、めっちゃ見たい!!
愛カツ
亀のダメージ、結構上の方を破ってるからポッケが見えてて
それが、妙にドキドキ

そして、この小さく縮こまってる亀が見たーーい
手をクロスさせちゃうとこが、可愛すぎる
愛カツ


そして、雫んのクランクアップの写真も掲載されてる
「キャストやスタッフに囲まれて、花束を渡された亀梨は安堵のスマイルを!」
胸がキューーーンってなって、泣きそうになった
愛カツ



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:35  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

神の雫 4冠

今日は、火曜日
先週までとは違う火曜日、、、

さすがに、今日はかなり寂しさが溢れてくる

かめーーーー!!今日は何してたの???


そんな中、嬉しいニュースがありました
「神の雫」が4冠取ったー♪
火曜日の今日に、また神の雫の事書けるって

08年度「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ選考で、
日本テレビ系「神の雫」がノミネートされた4部門すべてで1位を獲得した。
作品賞:神の雫
主演男優賞:亀梨和也
助演男優賞:田辺誠一
助演女優賞:仲里依紗

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

亀だけじゃなく、田辺さんや、里依紗ちゃんも1位ってのが
何かすっごい嬉しい!
「神の雫」本当にいい作品だった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:45  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(1)  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

Kス バイ Kス #50

亀ラジオ、先週は久々に書いたけど
その前に書いたのが、約1ケ月前だった
その1ケ月の間にあったラジオで、1番印象に残ってるのって

柔道部の女の子とのアポなしテレフォン(2/20 #47)
新入生を入部させる方法を一緒に話してた時に
亀が「柔道部に入ると、亀ちゃんとしゃべれるよ。」って提案したら
(もちろん直ぐに、嘘になるって自分で却下にしてたけど)
その女の子、中学生だったんだけど
「学校の中で亀ちゃんファンいないか探したけど、いなかった!」って(笑)
その後の2人のやりとりが、また可笑しくて
大爆笑だったー

Mステに続いて、今頃だけど…
リーゼントの反応を気にする亀ちゃん可愛いかったし♪
#50でキリ番だし、今更だけど残しておこっ

【前半】
「卒業おめでとー」のアポなしテレフォン

本人さんは留守だったから
お母さんに、娘さんはどういう子ですか?って質問
「KAT-TUN命です!今日もRESCUEを2枚買って来てました」
俺のその髪型どうですか?ははは~
「髪型?」
あんまりぃ?
「髪型…あ゛~この矢沢永吉みたいのですかね?毎回違いますよね」
毎回ちょっと、ボク飽き性なんで

さぁ。矢沢永吉さんと言われた、キャロル
お母さん世代は、キャロルな髪型だったんでしょうね
思い付きでやってしまったんでね
あの日、朝から仕事してて、変えたい気分だったんですよね
すいません…
 ←何で謝るー!全然おっちぇいなんだけどー

学校やめたいって思った時期もあったけど
 頑張ってる亀ちゃんを見て、頑張ろうって思いました
女の子が話してる時の、亀ちゃんの相槌がめっちゃ好き~

「RESCUE 買いに行ってました」
どう?俺の髪型?
「髪型はちょっと…びっくりしました」
ヤなんでしょ?普通でいいのに!って思ったでしょう
亀、普通でいいのにぃ!って思ったでしょ

「何かいつも気合い入ってますよね」
当ったり前じゃん
「でも、去年のコンサートの時みたいな髪型は、ちょっとイヤなんで~」
ヤだとか言うなよ!
さっき支えてくれてるって言ってたじゃんかよ!


はははー ズバッと言っちゃった!
支えてくれた亀ちゃんだけど、そこは正直に言っちゃったー


【後半】
あっそう言えばさぁ。ホワイトデー何が欲しい?
あ~言っとくけど、あんまりお金ないから高い物とか無理だよ
えっ?俺の?ん?俺の愛?
バーカ!そんなのさ~最初から、ずっとお前のもんだっつーの!
早くこっち向いて!早く!ふっ


この後は、私には文字にする事が出来ません!
これ濃厚なKissの音じゃないよぉ
もっと、エロい音なんですけど!何か声まで出ちゃってるんですけどーー!!

地元のやつと会った時も、今の髪型いいねって言われて
俺としたら、もっと長くしたいんだけど
俺って結構チャレンジャーじゃん!
こういう、何だろ、みんながわかり易い髪型
その方が確かにみんなカッコいいとか、いいって言ってくれる
けど、恥ずかしいじゃん!
確かね~RESCUE撮る3日前くらいに、
キャロルのライブDVD観ちゃってたんだよね
それが、どっか頭にあったのかも
そういう感覚で生きる男、亀梨和也!すいません!楽しんでって下さい

色んな亀を楽しんでるよっ

髪の毛長くしたいんだ。ライブまで伸ばすのかな、どうするんだろね
今度のライブのソロ曲は、「和」
少クラのジャパネスクの亀、めっちゃ好きぃぃ
ストレートな髪が頬にかかるとこがまた、たまんないの
まっ!そこは、感覚で生きる男、亀梨和也だから!
何があるか分からないんでしょうね~(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:11  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

Mステ

今日は、仕事絡みで試験を受けに行って
帰りにジャニショに行って、RESCUE写真を買って来た
リーゼント亀ちゃん、カッコいい
けど、ずっとされたら、困っちゃうけど

次の髪型どうするんだろう…

Mステで髪型、何か手を加えて来るかと思ったんだけど
そのまんまだったー
今すっごい模索中なんだろうね
今の髪型、すっごくカワイイから、変えちゃうの勿体無いな~

Mステ
書くタイミング逃しちゃって、今頃だけど…

亀、すっごい白さが際立ってるし、お顔もとっても綺麗だった~
ノースリから出た腕の白さったら、ハンパなかった
何であんなに白さが光ってるんだろう ホント発光してるね!

あのムチムチした腕、たまんない
だってーあの広い肩が、めっちゃいいんだもん
包み込んで欲しいーって感じ

WBCは、お兄ちゃんと行ってたんだー
そしてその翌日は、ダブルヘッダーで8時から!
(ダブルヘッダーって、同じチーム同士が同一球場において
1日のうちに2試合を開催する事だって。野球詳しくないもので
「上地くん、一緒にやりましょうよぉ」って、誘い方カワイイー

今回のRESCUE♪は、色々と不満あるけど…
何が1番嫌って、唄ってる時だけは歓声やめて欲しかった

やっぱ、ここいいよね~
(リン友ちゃんも書いてたからさっ)
小指を見て、視線落としてからのカメラ目線、ホントにいいよねぇ
Mステ

竜ちゃんの「どんな微かでも 君の声聞こえる」のとこ
亀ちゃん手しか映ってないけど、あの手の動き、スローでリピしちゃう♪
ってか!動作の1つ1つが愛おしくて仕方ないだよね

番協さん達がいて嫌な部分と、番協さんがいたからこそ
見れたんだろうなぁって亀ちゃんの表情もあるから
文句ばかりは言えないんだよね
亀がもみくちゃにされるような演出と、唄ってる時の歓声が無ければいいかなっ

Mステ
この腕とホクロと 顎ライン、たまんにゃい


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:06  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

うたばん

東京湾アクアラインのVTR見ながら
亀と聖がしゃべってるのって、
3人で旅行した時のこと言ってんのかなー
「こないだの。ここで、こいつ、帽子飛ばしたんだよ」
メンバーでプラベ旅行♪いい思い出だね

亀、ほっぺた熱いのかな~
手の甲で冷やしてるみたい、カワイイなぁ

「アルパカが機嫌の悪い時にする行動は?」
正解して、ヨッシャーな得意気な顔、そして
「やったぁー♪」ってスッキップしちゃってるよー
ホント可愛いんだから

この後ろ姿、愛しい~
うたばん

「波左間海中公園にある、日本唯一のものは?」
竜宮城って答えた亀
正解の神社を見ても、「竜宮城じゃん!」ってまた言ってる

昨夜の仁亀を見たばかりだから、
腕が引っ付いてる?てだけでも、萌えてしまうー
うたばん


RESCUE♪
カッコいいステージだけど、ちょっと狭い感じ
でも、ライティグとかは、めちゃめちゃ綺麗~
それと、やっぱ引きのアングルでダンスが見れるのが嬉しい
うたばん


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:12  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

Kazuya へ感想を送ろー♪

3/19の12時まで、
バックナンバーの掲載と感想を受付してる

今回の評価を 5段階でつけるとしたら?
今後どんな連載を望む?
って質問もあるのー!!!!

期間限定じゃなくて、連載やって欲しいーーー!!
週に、2回くらいで曜日とか気まぐれでもいいから
何曜日に更新とかって決めちゃうのは、大変やろうから…
そこはもう、亀の気まぐれにいくらでも付き合っちゃうよ♪
バカみたいに、何回も覗きに行くやろうけど
そういうのも楽しいかな~って♪

って!!また連載やってくれるって決まってもないけど

とりあえず、思いの丈を届けよう

「感想を送ると、後日何かある…かも…!?」だって
何があるんだろう。ワクワクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



「RESCUE」の通常盤CDを買うと、ポスター貰えるらしいね
TUTAYAと新星堂の店頭で、明日から15日までらしい
でも!数に限りがあるみたい

新星堂さんに電話したけど、
私が行ってる新星堂さんは、まだ確実な情報が入って来てないって…

まさか、1日で無くなっちゃう事ないよね
仕事帰りにしか行けないんだけど、大丈夫だよね
とりあえず、明日また電話してみよーっ

TUTAYAでは、取り扱ってない店舗もあるみたい
新星堂もなのかな?
行く前に電話して確認した方がいいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:32  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

神の雫 最終章

「神の雫」
それは永遠なるもの
神が造り出した、ひとしずく

「神の雫に必ず辿り着いてみせます!一青さんと一緒に…」
「2人で戦うって約束したんです。」
信じるものがあるから人は強くなれるんだね
亀自身強くなったのも 揺るぎない信念を持ててるからだろうね

日仏友好のレセプション
一青が入院して出来なくなったから、
ワインコーディネートを代わりにやって欲しいと頼まれる雫ん
「僕が一青さんの思いを引き継ぎます!」
父を超えてやる!っていう一青の思いを引き継ごうと決意する雫ん
兄弟で父親に立ち向かって、超えようとする姿が
何とも凛々しい

ロベールにも「この男なら出来る!」って言ってもらえたけど
まだまだ、経験も知識も少ない雫んは、
会長のお気に召すワインを選びきれなかった…
そこに、目を覚ました一青がワインを持って駆けつけてくれた

ここで、登場したのが日本のワイン!
会長を感嘆させて
拍手と共に、壮大な音楽、そして、雫んの笑顔
「本当に凄いのは、あの人!」心の中で、一青を称える雫ん
すごく清々しい気持ちになったよ

デキャンタージュする雫んを見て
惚れ惚れして、びっくりして座り込んじゃったワイン事業部のみんなが
可愛くて可笑しかった~♪

「神の雫」使途発表
永遠なるもの…それは受け継ぐこと
親が子に教え、それをまた次の世代へと伝えていく
自然と共存し ただひたすらに生きる
そんな信念を持った人間が造る奇跡のワイン それが神の雫

「ワインを通して、僕を育ててくれた。ありがとう、親父。」

「父は、私の事をちゃんと想っていてくれた。それだけで充分です。」
「この戦いが無ければ、僕達は出会って無かったと思います
 あの時、あなたの言葉が無かったら、きっと僕は…辿り着いて無かったと思います」

「ありがとう、兄さん」

「ありがとう、雫」

もう、ただただ感動です!
父の事を理解できた2人の息子たち
これからは、兄弟揃って、豊多香の思いを受け継いでいくんだね

フランスにワインの勉強をしに行く事を決めた雫ん
「みやびちゃん!好きだよ!」
「顔見て、もう1回言って……私も好きー」
雫んが言う前に我慢し切れず、言っちゃうみやびちゃんが可愛い~

キスシーンは放送なかったね
何かちょっと微妙だけど…でも、無くても全然いいと思う
幸せそうな雫んとみやびちゃんが見れて、良かった♪

雫んの手で初めて収穫した葡萄で造られたワイン
「みやびちゃんみたいなワインになったよ」

それにしても、いつ見ても、雫んのスワリングは素晴らしい

ありがとう、雫ん
私の中で永遠に生き続けていきます



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:30  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

ありがとう♪

「神の雫」
とっても、いいドラマでした!
人間ドラマで、愛が溢れてて
最終章、清々しいのと、温かい気持ちになれました

亀ちゃん、神の雫チームの皆さん、本当にお疲れ様でした!
素敵なドラマを、ありがとうございました



そして連載も終わりを迎えました
亀の気持ち、思いを聞かせてくれて
本当にありがとう

連載が終わる悲しみより、
亀の強くて温かい言葉の数々に、涙が止まんなくて
読み終わるまで、どれ程の時間がかかったか…
泣きじゃくってしまった

亀の言葉がダイレクトに届くって、やっぱ、めっちゃ嬉しい
連載始めて、2ケ月間、本当にありがとう

* 049 *

歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。

俺は、みんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、

カッチョよい。傷跡にできるように。


亀って、ホント男前だね!
こんなに真っ直ぐな人も、そうそういないと思う
そうだよ!若い頃の傷は、いくらでも治せると思うし
その傷跡は、きっと勲章に変わってくよ

何かに向かって歩むことは、良いことばかりじゃない。
これからの人生、どんなことが待ち受けてるか分からないけど
亀梨和也なら乗り越えていけるね
素直にそう思えるくらい、亀、強い気持ちを持ててる

私達の力があるから、歩み続けられる。
亀にそんな風に思って貰えてる私達って、ホント幸せだね
たまには私達に甘える時があってもいいと思うよ
だから、写真集ニ冊で。っておねだりしてくれて、私は嬉しかった
でも、一冊でもいいから、沢山の人に買って貰いたいねっ

心のグローブ&バット…
野球好きな亀らしい素敵な表現♪
亀が投げたボールを受け取る人達みんな、チームKazuya
私も、チームKazuyaの一員として
どんなボールが来ても、ちゃんと受け止められるように
心のグローブをしっかりと馴染ませておくー

最高なマリアージュに向けて気合い入れて行こうぜぇ
今年もガンガンいくぞぉ
ヨロスク

1人1人に心を込めて・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもいつも。


ありがとうーーー




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:51  |  J-web  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

Kazuya日記

* 048 *

改めて、クランクアップの報告ありがとう!

打ち上げが終わったら一気に感じるとは思うんだけど、、、それまでは
まだ、雫んです


かーめー!
ありがとう も少しだけ、雫んでいて下さい。
打ち上げが終わったら、
改めて「おつかめ様、ありがとう」って言いたいなっ!
とにかく、、、明日の番宣での雫んを楽しみにしてるー

WBC
観に行けて良かったね♪
それにしても、元気だね!ってか、ホント好きだね
クランクアップして、朝からズムサタ生出演して、ちょっと寝た後に
観に行ってんだもんね!
でも、あのコールド勝ちした試合を、生で見れて良かったね~

昨日は、草野球したんだー!!
4打数3安打
三回を投げて0失点

うわぁーー!!私はWBCより、こっちの野球が観たいよー
そんな亀見たら、もう大・大・大興奮だよぉ
ふふっ。また筋肉痛になっちゃったんだ
撮影も終わったし、運動不足解消しなきゃね

あと、写真集見た?
一つの作品があんな感じで残せてるって嬉しいねっ

もちろん、見た見た
この「見た?」って聞き方と、「嬉しいねっ」って言い方が
何か、めっちゃ嬉しかったー
メールとかで普通に聞かれてる感じなんだもん
思わず、返事しなきゃっ!って思って、Kスにメールしそうになってしまった

現場でみんなに、ウィンクしてってからかわれたけど(笑)
あのウィンクしてる亀、めちゃめちゃ可愛いかったもんな
からかわれて、照れてる亀も可愛いかっただろうなぁ

1人、二冊でっ(笑)
ヨロスク

おねだり亀ちゃん、カワイイんだからー
そう…ネット注文したのを待ちきれずに、追加で買っちゃったんだよね
さずがに三冊は、ちょっとおバカだよね
でも、一冊は解体してスキャンしようと思ってるの♪
剥がすの大変みたいなんだけどね

あっ、一冊でもいいからねっ(笑)
おねだりし切れない所が、またカワイイー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:57  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

Kazuya日記

* 047 *

ズムサタ終わって、今からちょっと寝る
2009.3.7 9:41


亀!本当におつかめ様でした

ちょっと…って、どれくらい寝れるんだろうね
今日は、他にもお仕事あるのかな
この時間は、もう起きてるかな?
それともまだ夢の中?

報告してくれる亀が 可愛いなぁ


里依紗ちゃんブログに、亀の事書いてあるー
大人な現場で、最初はプレッシャーに押し潰されて辛かったんだ
そんな里依紗ちゃんに優しく声をかけてあげる優しい亀
亀が1番、歳も近いし、きっと気持ち解かってあげれたんだろうな

原作の、みやびちゃんと全然違うキャラだったらしいけど
雫んとみやびちゃんの可愛いらしいコンビ、とっても好きです♪

「本当に、神の雫に出演出来て良かった☆」って!
人の温かさに触れて、色々と勉強にもなったみたいで良かったね
里依紗ちゃん、はじめ共演者の皆さん
本当にお疲れ様でしたっ!!

亀がデザインして
神の雫のスタッフジャケットをスタッフ共演者全員に作ったんだってー
シンプルだけど、ワッペンとか凝ってるって
写真ではちょっと分かりにくいけど…
DVD-BOX で紹介してくれないかな~
里依紗ちゃん公式ブログ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:20  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

ズムサタ 生出演♪

キターーー
でっかい事って、生出演だったんだね
ズムサタにもお礼の気持ちを込めて

八木Pに、イチゴと名刺を渡す亀梨P(笑)
もう!朝から、たっぷりウィンクにやられちゃったよぉ
一気に目覚めたし
ズムサタ

八木Pと放送チェック
亀P「ぃや~良かったね!やっぱお天気リレー!テンポあるねぇ」
亀、めっちゃ可愛いーーー
お疲れみたいだけど…ガンバレー
ズムサタ

亀の雫
きゃは~ワイプで生「亀の雫」って言ったー
言った後の亀がまた可愛いの

今回は、太陽ビールのワイン事業部のセットにて
セットの小道具をプレゼント♪
セット紹介する前に、モッチーとすごく楽しそうに話してたんだけど
音声入ってなくて…何言ってたんだろう

雫んのデスク紹介
「ドラマ上、仕事っていう仕事してないんですけどね」って、確かに(笑)
仕事して疲れた時には、”ニュースのミューズたち”って本が必要って!
仕込みもバッチリ(笑)
「8時45分!」って、めざましテレビやん!
でも、このモノマネ懐かしいー♪
「そんな中我らが、ででん!」モッチーのページ開いて
「モナリザか!」ってーー(笑)コラー!でも面白いー

亀「篠原さんは、僕にとってのワインオープナー」
モ「おぉぉ~セリフ付き~」って喜ぶモッチー、可愛いっ♪
モ「これは視聴者の方にって言うことですよね?」
亀「モッチーにあげないよ!
  モッチーにあげるんだったらズムサタ呼ばないよ!ねっ!」
って、上から目線な言い方が、たまんないの
それだけ心許してるって事だもんね!モッチーがホント羨ましいよ…

あと「ワインマーカー」と「リーデルのワイングラス」をプレゼント♪
VTRの亀とワイプの亀、どっちも見たくて忙しかった~
亀の雫 視聴者プレゼント

3分高橋のスポーツ新聞にも
システム手帳を持って、亀P登場

キャーー
袴姿になってるー!めっちゃカッコいいーー
名古屋めし特集する前の小芝居も、めっちゃ面白かったぁ
北澤さんの名古屋めしVTRを一緒に見てて
楽しそうに見てるワイプの亀見てたら、ホント幸せな気持ちになるー

バット持ってお外に登場カッコいいーーー
構えたと思ったら、バントしたよ(笑)
ズムサタ

亀梨Pから重大発表
「重大発表は、僕の得意なこれでやるずら」
巨大な紙に「大」の文字入れ!カッコいいー
でも、筆を替えて、ちょこちょこ走ってる亀は可愛いのー

重大発表っ、4月からズムサタ30分拡大だって!

亀ちゃん、生出演、お疲れ様でしたー
ズムサタさんにお礼出来たし、私達も朝からめちゃめちゃ幸せでした
今日はちゃんと起きてリアルで見て、ホント良かったよぉ
それもこれも友達のお陰なんだけどね
テレビ番組表、いつもは「コーナーゲスト」だったのが「特別ゲスト」になってて
Webもいつもは※VTR出演って書いてるのに、書いてないって!
教えてくれたAちゃんに、ホント感謝だよー
でもさぁ、、、ちゃんと宣伝したらいいのにね

亀ちゃん、本当にありがとう
そして改めて、神の雫の撮影、お疲れ様でしたっ!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
09:53  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

Kス バイ Kス

神の雫の最終回の撮影してるロケ現場、横浜で
ラジオ録ったんだって

今日撮影に来てる出演者に片っ端から
突撃インタビュー!
「さぁ!という訳で、ただ今、神の雫の現場に潜入しております!」

田口さん、升さん
ワインより、焼酎・日本酒党らしい(笑) そりゃ仕方ない

ワイン事業部の誰かを異動させるなら
「木戸っす」
木戸っす、大人気だね~(笑)亀も気に入ってたもんね

共演者の中から、無人島に1人だけ連れて行くなら?
田辺さん「亀ちゃん、ですね~」
亀ちゃん「何しましょうねぇ。無人島で」
田辺さん「とりあえず、飲まない?」
亀ちゃん「1度も行けてないんですよね。誘って下さい」

誰が1番NGが多かったか?
田「言いにくい台詞が多かった…」
亀「僕らも結構出ましたよね。
 ボク~あまりNG出さない方だと思ってたんですよ。
 今回は、あれっ?って思うくらいスコーンって抜ける時があったりして」
田「何か出てこないんだよね」
亀「説明ですもんね
  感情とか関係なくいくじゃないですかー」
田「ちょっとでもずれると伝わんなくなっちゃうから」

神の雫の台詞、難しかったんだね
NGシーンも見てみたいなー

インタビュー中、周りは、撮影準備したりでザワザワしてて
そんな大変な中、撮影前にもかかわらず、皆さんラジオに協力して頂いて
「主演の権力を横暴に使用し」ってー(笑)
亀、本当に楽しそうに話してたんだよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しい現場だった!って言う雰囲気が凄く伝わったよ♪


【後半】
佐々木希ちゃんにインタビュー
撮影で呼ばれたから、途中で録音止めて、再開
また呼ばれて、再開したら、希ちゃん帰っちゃったって(笑)
確かに、めっちゃ中途半端なインタビューに終わっちゃったね

里依紗ちゃんにインタビュー
「KAT-TUNの曲聴いた事ないっしょ?目が泳いでんだよ!」
いいなぁ。ため口いいなぁ。

内田有紀さんの曲かける時、呼び捨てだった…



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:22  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

Kazuya日記

* 046 *

撮影の合間?に更新してくれたみたいだけど
今日がクランクアップ日なんだね

達成感と共にかなり寂しい
本当に楽しい現場だったからさっ


亀も寂しいんだ
撮影現場が楽しそうなのは、雑誌に掲載されてる写真だったり
それに、写真集からも伝わって来たよ
どれも本当にいい顔してたもん

でも改めて、亀の言葉で、楽しかった!って聞けて
良かったーって嬉しい気持ちになった

本当にクランクアップしたら、また、感想!?
メールすんねっ


メールするってー
もう!嬉し過ぎて、めっちゃ泣けてきたんだからー
ってか。メールって、メール?連載の更新の事?
連載の更新だったとしても、
いつも私達にメールしてる感覚だったのかなぁって思ったら
何かめちゃめちゃ嬉しくって

この連載は、やっぱり期間限定だったんだね
解かってはいたけど、はっきりした言葉が無かったから…
でも、RESCUE特設サイトのトピに
期間限定連載って書いてあったの見て
終わりの日が近づいて来てるんだなぁって実感してしまった

寂しいけど…
でも、いつも私達の事を考えてくれてる亀に、感謝の気持ちでいっぱい
本当にすっごく幸せな日々だった
撮影とかで忙しいのに、いっぱい更新してくれて、ありがとー
って!まだちょっと早いか

メール待ってるねっ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:04  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

神の雫 第8話

第6の使途
遺言に書かれていたのは、島崎藤村の初恋の詩

ワイン事業部の部長曰く、島崎藤村がこの詩で語りたかった事とは
「君のおかげで人生が楽しくなった」

この言葉で、真っ先に思ったのは、ドラマと関係ないけど
私は亀ちゃんに本当に感謝してる
あなたのおかげで今、人生めちゃめちゃ楽しくなったんだもん
本当に楽しくて、幸せな日々を過ごしてる
亀、ありがとーってね

何かもう、ずっとウルウルしっぱなしだった

「神の雫」を開ける時は、必ず2人で立ち合おうと約束する雫と一青
その約束を守りたい!何があっても守るんだって
例え、目が見えなくなったとしても…
そんな2人の強い気持ちを見てると、泣けてきちゃって

子育てをワインに例えるなら、ブドウ作りと一緒
愛情を持って育てる。そしてそれに喜びを感じる
「ほのかと実りを祝う」って言うのは、
一青の誕生日を遠峯ほのかと祝ったって事だったんだ
そして、それは雫の母親も容認していた事だと知る
一青の16歳の誕生日は一緒に祝ってあげて欲しいと
遠峯ほのかと一青の実りを祝ったのは、母親の意思でもあったんだ!

「約束したんです。一青さんと、2人で最後まで戦い続けるって」
ロベールに宣言する雫んの真っ直ぐな瞳が、すっごくいい

病院で、一青の手を握って
「僕はあなただから戦うんです!起きて下さい!」って
思い立って、涙を堪えて強い眼差しになるとこ
一心不乱にコルクの匂いを嗅ぐとこも
雫んの強い思いが、すっごい伝わってきて

もう。亀の演技がホントに素晴らしいの!!

とうとう来週、最終回か。
えっと、、、キスシーンがあるんやね
雫んと、みやびちゃんだから、可愛らしいキスだとは思うんだけど…
でも、キスシーンをわざわざ入れる必要も無いと思うんだけどな


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:23  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

Kazuya日記

* 045 *
おはよー


雫んの両親のお墓の傍にある
大きな木の写真を載せてくれてる
「神の雫」ここから始まったね何だか感慨深いなぁ

そうそう♪
今日は『神の雫』 Photo Bookの発売日
お迎えして来たよ
もう表紙だけでもヤバいんだよねー

22歳のワインにスーツ姿・・・・
思い出ですなっ
ヘヘッ


何なのーー!
「ヘヘッ」って書いてる亀が 可愛いくて可愛くて
激しく萌えまくってしまった~

亀が言うように、
ドラマの写真集が出るなんて、めったにない事だろうし
ホント、良い思い出やね

22歳の亀梨和也
雫んっていう上品な役に挑戦して、上品さも身に付けて
スーツもバッチリ着こなして
ワインの奥深さ・楽しさを、私達に教えてくれて
「神の雫」ってドラマに出会えた事、私は良かったと思ってる

あっ!そうだー!
「神の雫」のDVD-BOXが、6月24日に発売されるんだね
イエーーーイ パチパチパチ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:24  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

神の雫 Photo Book

これ、マジですっごく いいよ!!!!

「神の雫」メーキングのシーンカットやオフショットが
そりゃあもう満載で、色んなシーンが蘇ってくる~
これは、また後でゆっくり、じっくりと見ます!
ざっと見た中で好きだったのが、雪山のオフショットの亀ちゃん

まずはね!巻頭の
Special Shooting of Shizuku
これがもう、どのショットも素晴らしいのよぉ
雫んショットの間に、亀梨和也ショットがあり~の
めちゃめちゃ可愛い亀ちゃんもいるし~
もう!もう!ホント凄くいいよぉぉぉ

「ひーー」やら 「ひゃあーー」やら
奇声を上げずには見れんかった!!

実は…ネットで2冊注文してるんだけど
我慢出来ずに、買って来ちゃったんだよね
でも、連れて帰って来て良かった~

亀も、もう見れたのかなぁ
最高に素晴らしい写真集になったね



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:49  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

少クラ

我が家はBS映らないから
リアルでは、少クラやプレミアムが見れないのが悲しい
でも今は、たまにしか出ないし、我慢
会社の先輩にDVD借りて翌日には見れるから、我慢我慢っ

絆♪
途中からの登場!何かもう!めっちゃカッコいい
この曲聞くと、無意識にウルウルしてくる いい歌だなぁ
唄い終わって、Jrの子の頭の上に手を置く亀が
可愛くてキレー
少クラ

トーク♪
椅子の脚につまづく亀
「あ!」って顔と、よろけ方が可愛くて可愛くて
「亀、今のは」って言われて、「えっ?」ってとぼけるのも可愛いー
その後、仁く~ん!!亀をガン見し過ぎだからー

亀に「中丸とかも少年倶楽部、久しぶりなんじゃない?」って言われて
1人ノリツッコミするゆっち、さすが~

最後まで歌のスタンバイをしない仁
「話しの流れに入れなかったから
 どうにかして、しゃべってやろうと残ったんだけど」
やっと、仁の声聞けた
「いいから、髪乾かせ!おまえ」って、小山~オモロイ!(笑)

ONE DROP♪
最後の亀の歩き方が、すっごいツボやねん
音に合わせて、かかとで歩くところ

RESCUE♪
舌出しは、完全にやられた
どこを見てるのか分からない、ちょっと虚ろな瞳と、口の開き具合が!

年下組のダンスの
「Please take me back home」の指差しが好き~
ってか。亀、最初の方踊ってないね 聖は途中から じゅんのバッチリ
でも、亀の指差しビシッとキマッてるんだよね

ゆっちボイパのとこのダンス
カッコよかったんだけど…亀があんまり映ってないのが残念
早くライブで、ガッツリと見たい!
そんで、ワンドロは一緒に振付けしなきゃー


CD TVの投票して来た~
2月度CDTVアワードに応援したいアーティストを一組選んで投票
CDTVアワード

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:35  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

Kazuya日記


* 044 *
朝飯の五目ごはん、かなり美味しくて親に感謝


今朝は、お母さん手作りの朝ごはん食べたんだ
写真載せようと思ってたけど
あまりの美味しさに、勢い余ってパクパク食べちゃったんだね
お母様の五目ごはん、拝見したかったけど…

俺としたことが、、、ごめんよっ
って、言われちゃったらね。

雫ん、ラストスパート
神の雫探してきまぁすっ

自分で雫ん呼びが、可愛い過ぎるんだけどー

いよいよ、撮影もラストだね!
お母さんの愛情がたっぷり詰まった御飯食べて
久々に太陽も感じて
今日はまた寒さが戻っちゃったけど
元気に撮影に向かえたみたいで良かった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:10  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
