--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

ズムサタ

「モッチー ターボ 北澤さん アツアツの鍋ができたよ♪」
めっちゃ可愛いーー
出来たよーって、もう食べた後みたいだけどね
お腹も満たされ、ちょっとワインも飲んでいい感じ

先週のズムサタからの誕生日プレゼントのお礼
今回のテーマは
亀梨流鳥と野菜たっぷり鍋

もうねぇ。たまんないんの
亀の手のアップが、たまんなーーい!!
オリジナルつくねをこねて、一口大にして、入れてるだけやけどね

うわぁーー
鳥鍋、美味しそうキャベツがいいよね
ズムサタHPのレシピ見たんだけど
「亀梨流・鳥鍋は、亀梨さんが即興で作った鍋ですので
 分量はすべて適量となっております。」ってのが可笑しかった
鳥鍋レシピ

「♪にんじんさん ごぼうさん 穴の開いてない、しいたけさん♪」
もう!!可愛い過ぎるよぉ

お鍋に合うワイン
タヴェル ロゼ ドメーヌ・マビィ プリマ・ドンナ
ドメーヌ・マビィ・プリマドンナ・タヴェル・ロゼ
キャベツの甘さを際立たせるみたい♪

シャツのボタン外してて
お料理の時は、腕まくりの姿がカッコいいーー
ズムサタ

亀の雫。最終回か…
「でっかいことをして終わりたい」
ズムサタさんには、感謝の気持ちでいっぱいだよ
亀のVTRを見てるワイプのターボさんや宮本さん・北澤さんからも
すっごく愛を感じました!ありがとー

さて、でっかい事って
何するんでしょうね~ 楽しみ~
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:15  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

Kazuya日記

昨日は更新なかったし
その前は 「なに食べようかな」だけだったから
(一言でも嬉しいって言ってたくせに
忙しいから仕方ないんだけど、寂しかったよぉぉぉ
ってか!この連載終わっちゃったら、ホントどうにかなっちゃいそう
ホントマジで嫌なんだけどー
6週間に1回なんて…有りえなーーーーい

* 043 *
おはよう
っーか、十時間寝た
只今、顔がかなり浮腫んでおりやす


うん今日は、久々の良い天気だった
十時間たっぷり睡眠とれたんだね!
少しは疲れ、取れたかな。
髭面でお顔が浮腫んだ、寝起きの亀…こっそり見てみたい

昨日は、お兄ちゃん夫婦と、フグ食べに行ったんだね
とっても美味しかったみたいで♪
姪っ子ちゃんとも会えたのかな~
美味しいもの食べて、いっぱい睡眠もとれて
リフレッシュ出来たみたいで、良かった


今日で2月も終わり
こないだドラマ始まったばかりな気もするんだけど…
ドラマも残すところあと2話になっちゃったね
スーツ姿の雫んが見れなくなっちゃの、寂しいな
最初は、着慣れなかったみたいだけど、すっかり板について
ホントにカッコよく着こなせてた
神の雫のHPで、ズラッと並んだ雫んのネクタイ見てたら泣きそうになった

と言っても、あんまりおセンチになってられない
まだまだ楽しみな事がいっぱい待ってるからね~
いっぱいあり過ぎて、全然書けてないけど
まずは、神に雫の写真集が楽しみで仕方ない


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:19  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

神の雫 第7話

「ワインは、何を飲むかより、誰と飲むかが大切」

この言葉、スッゴイ素敵だなぁって共感した
ワインって大好きな誰かと、飲みたいお酒だなぁって思った
友達とワイワイ言いながら飲むワインも
本当に美味しいし♪

豊多香の本のあとがきに、第5の使途の遺言と
そっくりな言葉が載っているのを見付けた雫とみやび
光の正体を確かめてみようと
100軒のお店の中からそのお店を探し出そうと決める雫
何軒かのお店で話を聞いていくうちに

4年前の秋、、、雫の20歳の誕生日
雫が、豊多香の裏切りを知って1人で生きていくと、縁を切った日
その頃から豊多香は、1人でワインを飲むようになったと知り
豊多香を孤独にさせていたのは自分だと思い悩む

そして、その言葉のお店に辿り着き
豊多香がいつも飲んでいた席で、月を見ながらワインを飲む雫とみやび
月に背を向けて飲んでいたのはおかしいと気付く
父親は誰かと一緒にこのお店に来ていたのだと悟る
父親にとっての弥勒菩薩、暗闇の中で光を照らしてくれていたのは
霧生だったと気付く

「父も日々悩んだり苦しんだりしていた
 だからこそ、大切なかけがえのない人に感謝したいと思った」

第5の使途
霧生へのメッセージが込められているけど
雫にとっても、
父親の傍にかけがえのない人がいてくれたと知れて、良かったね

第7話

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:27  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

Birthday Party♪

本人はいないけど(当たり前!)
いっぱいの色々な亀ちゃんに囲まれて
めちゃめちゃ楽しくて幸せな、誕生パーティだったぁ
2時間しか寝てなくて、仕事ヘロヘロだったけど

私達の誕生パーティー
昨日(22日)のお昼前に集まって、食糧を買い出しして
2時にホテルにチェックインしてから、パーティーの準備して
準備整って写真撮影しまくってたら、始まったの4時くらいになっちゃった
色々と事前準備して、色々と持って来てくれた友達
本当に感謝 ありがとー

DVD観まくって、法律相談所も一緒に見れて
ホント楽しかったー
そして
23日の0:00にお友達と「おめでとう」の乾杯が出来て
めちゃめちゃ幸せだった


1986年のワイン
2本飲んだんだけど、全然違うー
23年前に造られたものだから、ある程度予想はしてたけど
1本目に飲んだのが、もうワインじゃない!
紹興酒?ブランデー?って感じの味わい
私、両方とも苦手だから、これはキツかったー
2本目に飲んだのは、まだフレッシュさが残ってる感じで飲みやすかった
同じ年数なのに、こんなにも違いが出るなんてびっくり

0223

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:03  |  私事  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

Kazuya 23歳日記

* 040 *

「0:00」の写メ
私達が「おめでとー」って言ってる瞬間に
亀も日記に載せようと、自分の誕生日を感じてたって事が
何かすっごく嬉しい

亀の雫チームの方々からお祝いして貰ったんだね
プレゼントも貰って
それは映像で見れないのかなぁ

改めて、幸せ者だなぁ~とっ

ふえーーーん
亀の誕生日に亀自身から、幸せって聞けた
やっぱ亀日記は凄いよぉぉぉ

最高の年にしたいと思います
是非x 2楽しみにっしててくらさいなっ
宜しくぅぅぅ


もちろん
ラッキーナンバーの23歳、最高の年にしようね
亀から楽しみにしててって言われたら、
めっちゃ楽しみでドキドキして来たぁぁぁ

Happy Birthday To Kazu


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:50  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

Kazuya日記

* 039 *

昨日は朝から美味しい空気を吸えたみたい
どこの写メだったんだろう

22歳最後の日は朝から気持ちぃぃぃぃぃぃぃ
気持ちいいの好きっ


気持ちいいの好きって!
かーめーー!何かエロいよー
ライブでいっぱい気持ちよくさせてあげるぅ

昨日見た時には無かった
「和也」のデコ絵文字にテンション上がったー
もしかして、昨日見逃してたのかと思って確認したよ
でも、画面メモ見たら無いし
亀の誕生日なのに、亀からプレゼント貰っちゃった


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:19  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

おめでとう☆

亀梨和也様
23歳の
お誕生日おめでとうございますクラッカー

いつまでも、若いままでいて欲しいっと思う反面
歳を重ねていく亀を見るのが、凄く楽しみだったりもする

私は最近の亀、凄く好きだよ
いい意味で気持ちにゆとりがありそうで
凄く強くなったんじゃないかなぁって思うの

デビュー前後は、めっちゃ駆け足で走ってたよね
すっごい、がむしゃらに突っ走ってた感じ
そういう亀の頑張りをよく思わない方もいたね!
何で?何がしたいの?って怒りと同時に、もの凄く悲しかった
思い出しても、泣けてくるよ
ホントに悲し過ぎる

亀の誕生日に何でこんな事をって感じだけど…
何か過去を振り返っちゃった

そして、仁の休業
これもまた、これほどツライ事はないんじゃないかってくらいの出来事だった
KAT-TUNから仁がいなくなった悲しさもあるけど
亀の笑顔が、消えてしまいそうで、心からの笑顔が少なくなってたのが
めちゃめちゃつらかった
でも、あの時はホント5人でよく頑張ったよね。
聖が亀の支えになってくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいだった
聖、本当にありがとう!

仁が戻って、KAT-TUNの新たな再出発
仙台コンで仁から離れようとしなかったって亀に、涙が止まらなかったよ
亀は誰よりも、KAT-TUNのことが大好きだもんね
KAT-TUNの結束力は、強くなったよね
ツライ日々だったけど…改めて気付かされる事もあって、いい経験だったね
もう絶対に嫌だけど!!

成人して早3年
亀、どんどん男らしくなってるよ!
もうね、好きって気持ちが溢れ出ちゃって大変なの

真面目過ぎるほどに、頑張り屋さんな亀、本当に尊敬するし
その向上心の強さも見習わないといけないな

家族のことが大好きな亀、KAT-TUNが大好きな亀、そんな亀が大好き
亀のファンに対する温かい気持ち、凄く伝わってるよ
いつも私達の事も考えてくれて、本当にありがとうね!!

色んな方から可愛いがられてる亀、凄いなぁって思う
礼儀はちゃんとしつつ、気負うことなく屈託なく接するから
可愛いなって思われるんだろうし
そういうことが出来るのは、素質の1つだね

もっともっと好きなところはあるんだけど
何書いてるのか解らなくなってきた

そして、亀のお父様、お母様にもありがとうって気持ちいっぱいです
こんな素敵な人になったのは、
やっぱり育った環境が良かったってのは大きいと思う

23歳の亀が、
楽しく幸せに過ごせますように
いっぱい、いっぱい笑顔で過ごせますように
いいお仕事もいっぱい来ますように
サーフィンもいっぱい行けますように(怪我しないようにね!)

7日間連続東京ドーム、成功させようね!!
ドリボのカズヤも楽しみにしてるからね♪

改めて
全国の亀ファンの「おめでとう」が亀ちゃんに届きますように


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:00  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

ポポロ

「ハッピースマイル写真館」

亀ちゃ~ん
そのメガネ…アラレよりも無いぞっ
笑顔のいいショット、いっぱいあるのに勿体ない

smile.1
メンバーが一緒にいて笑ってるのは、聖の存在が大きいと思う
smile.2
友達の存在が俺の毎日を笑顔にさせる
smile.3
家族の存在も、俺をハッピーにさせてくれる。
うちは結束の固い家だから、何かっていうと家族で集まったりするんだ。


私が今、1番笑顔になれる時は
亀を好きになって、出会うことが出来た友達といる時やな
亀話してるだけでも、すっごい笑顔になれるし
ホントいい意味で、気を使わなくていい友達

でも、それ以上に
亀に逢ってる時が、友達同士お互いに最高な笑顔になってる瞬間だと思う

中丸ページに載せてくれてたケーキだね
ハッピーバースデーを熱唱するメンバー
何か凄くいい雰囲気~
ポポロ


ポポロも、神の雫オフショット満載
モニターチェックする真剣な後ろ姿と思いきや
脚立にちょこんと座ってる亀、カワイイー

真剣に台本を復習してる亀
あーホント、つむじがカワイイよぉ

本気で寝てる亀
その丸まった体勢、可愛い過ぎるー
ポポロ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:28  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

Myojo

* 038 *
から騒ぎしてきたぞぉ


今度は、から騒ぎ!
質問の内容によっては、ちょっぴり微妙だったり
恋の話は…
でも!さんまさん、面白くいじってくれたかな~♪


【 Myojo 】

KAT-TUN 6人はいわばビンテージ男子…6人の説明書
「味」 
家でごはん、ほくほく炊いてさ、
おかずチャンジャだけで、うめーうめー言って食べてるんですけど。


「香り」 
16才くらいから、ずっと同じ香水をつけてる。
今ではすっかり俺にしみこんで”俺の香り”です。


「個性」 
ワイン・スカル・野球・あひる口・2月23日
B型 (仕事ではB型を見破られたことはない。
    「B型っぽくないね」と言われる。へへ。って、
    なんでそれが自慢なの、俺…)
気分屋 (私生活では、はい、ここでB型ってバレる)
ジョニーデップ好き・ちょっとエッチ


1つずつにコメントしてる亀がカワイイ~

神の雫のオフショットが満載
幸せそうな笑顔に、癒される~
Myojo


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:37  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

PINKY

オトナになると、友達、恋人以外のいろんなお誘いも増えると思うのね。
いわゆる、付き合いでっていう。
でも、そういう状況も楽しんで、目上の人や親しくない人からも
いろいろ学んでみる。それがオトナ女子だと思うし、
そういう女性って、魅力的に映るよ!

環境が変わって戸惑うことがあっても、その新しい環境に慣れない自分を、
新しい世界を、楽しんでみてほしいな。

オトナ女子を、ヨシヨシしてあげたくなっちゃう。


どっちがオトナなんだか!
今の仕事の環境をグチグチ思ってる自分…
ちょっと考えさせられちゃった。

亀に、ヨシヨシってして貰えるなら
どんな事でも頑張れるんだけどなぁ
でも、亀に逢う為に、頑張らないといけないとは思ってる!

可愛いー
しゃがみ込んでる亀も、たまんなく愛しいよ
PINKY

PINKY

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:26  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

ズムサタ

イチゴ食べてる亀、カワイイー

八木Pからの差し入れで
八木Pとはお互いに、お歳暮は「イチゴ」を送りあってるらしい(笑)

今回のテーマ
「亀の雫 目利きききき対決~!」

ふふっ
机の上の汚れが気になったみたい
サッサっと手で掃く亀
そういう、小まめな所が亀ちゃんらくて好きだよ

特製ドリンクに入ってる野菜は?
バニラアイス・牛乳・はちみつの他に、ある野菜をミックス

しっかりグラス回してる♪ 沈殿もしてそうだしね
それにしても、上手いよね
あんなに上手く回せないんだけどー

「山芋」
亀、大正解やん!!

ズムサタから、亀ちゃんへ誕生日プレゼント
「厳正評価 世界のワイン」
すっげぇ本やな
お礼の企画、モッチー泣いちゃうような企画を考えてるらしい

カツカツでも少し早いお祝いをして貰ったみたいで
HPに載せてくれてた、フルーツたっぷりのケーキ美味しそうだった~
神の雫チームからもお祝いして貰えるんだろうね
撮影とかで大変だと思うけど
幸せだと感じれる、23歳の誕生日になって欲しいなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:14  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

Mステ RESCUE♪

めっちゃカッコよかったーーー

グラサン亀
めちゃめちゃカッコいいんですけどー
グラサンから、うっすらと見える瞳がたまんないのー

衣装も変えてくるなんてね!
亀って、見せ方を色々と考えてるんだよね~

舌出しに、叫びまくったぁ
今日の舌出し、たまらなくカッコいい~
Mステ

ホントめちゃめちゃカッコいいの
萌えツボが多すぎて、書き出しきれない!
Mステ

Mステ

あ~出来れば、グラサン外すところ
グラサンをシャツにかけるところも見たかったな

ゆっちボイパのとこ、すっごいカッコいい!!
やっぱKAT-TUNだね最高にカッコいいよぉ

高音頑張ってたね
首筋の血管がまたキレイに出てたー
最後の動き、キメポーズが亀らしくって
もう!ほんま大好きだよーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:35  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

Kazuya日記&女性セブン

* 037 *

唄ってくるっ
最後の所、キー高いんだよなぁ

風邪注意報だすっ


もう!ホント可愛いんだからー

Mステ、もうRESCUE?って思うところは、あったけど…
でもやっぱり、楽しみで仕方ない!ドキドキするー


【 女性セブン 】
お料理作ってる亀、萌えるーー

いいなぁ 作って欲しいー
一緒にワイン飲みたーい
妄想入りまくっちゃうね

あるもので作るテキトー料理なんです。
上半身裸で、油がはねて「アチッ!」って(笑)


女性セブン
女性セブン

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:46  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

神の雫 第6話

 
また新たな展開にびっくりした!
一青の眼はどうなるのー
死に至るような病気じゃないよね?
これ以上、血の繋がった肉親を雫から奪わないであげて欲しいー!

血の繋がった兄弟だと知った今
雫と一青の気持ちにも変化があった

「待っていたよ。雫くん」
一青の穏やかな表情、コクリと頷くところ、好き

ワイン事業部の人達、あったかいな~
雫ん、みんながいる喜びを知れて良かった
1人じゃないって

「山頂まで辿り着かなければ見えない景色があった
 山頂まで行かなければ、
その麓に本当の感動が待っていることを知らずに終わっていた」

「人は厳しさを乗り越えてこそ喜びがある
 喜びが待っていると知ればこそ、人は何度でもその厳しさに耐えられる
 たった1人、その虎口へと立ち向かう、試練を乗り越え、
 困難を克服したものだけが味わえる至福、喜び、達成感、決意」

「本当の感動は、虎口なる頂の先、仲間の元にある」

このドラマって、良い言葉がたくさん出てくるんだよね
改めて気付かされるっていうか…

雪山のシーン、素敵な映像たくさんある~
神の雫


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:30  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

Kazuya日記

今日も、笑わせてもらいました!

ほんま、亀おもろいわー
何でまた関西弁?
いやーぁ。関西人としては、いつでも、Welcomeやけどね

また、大阪に来たくなった?
ジャニさんにお願いして、梅芸にもおいでよー


* 034 *

皆が思い切り楽しめるように考えてくるさかいに
ほんま、楽しみにしててなぁ
ほんなら。

ほんま、楽しみにしてるさかいに
今度のソロは、カッコつけの王道でいってなぁ

実際、「~するさかいに」なんて、使わないー
コテコテやな

バイナラッ
かーめー!バイナラってーーー(笑)
死語じゃないの? オモロイーー


今日は、おネエMANSと 少クラの収録をしたんやね

少クラにKAT-TUNで出るの久しぶりやん
ワンドロ♪も歌ったみたいで
もう、ライブまで見れないと思ってたから、めちゃめちゃ嬉しい
(勝手にライブで歌うと思ってる♪絶対歌うよね!)

忘れないうちに、おネエMANSの予約しなきゃ!
明日の予告も出るかもしれないしね
おネエMANSって、あんま見た事ないんやけど
出ずっぱり?何かのコーナーがあるのかな?
とにかく。おネエ様方に囲まれてる亀、
「どんだけぇ」とか 「やるよねぇ」って言われちゃって
可愛いかったやろうなぁ 楽しみー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:42  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

22日~23日♪


次の 「行列のできる法律相談所」に亀ちゃん出るね

あの蝶ネクタイ…
どうなの?何で、蝶ネクタイ?あれは、ちょっと頂けないな
でもまぁ。亀ちゃんはカワイイんだけどね。当然!


予告ドキドキしながら待ってた~
亀が出た瞬間 友達と速攻メール
何でかっていうと、来週の日曜日に亀のお誕生日会を開催するから
友達と一緒に見れるんです

今年もお泊りする事にしました
日曜日から集まって、前祝して
日付が変わった瞬間 改めて「おめでとー」します

去年、泊まったお部屋も結構広かったんだけど
今年は、なんと!Jrスイートのお部屋
でもこれが、かなりのお手頃なお値段だから、びっくり!

1986年もののワインも買ってくれてるし
ケーキの写真もやっと決まったし
そう!この写真を選ぶのが大変だったー 雫んビジュ、どれもいいんだもん

亀のお誕生日まで、あと1週間か
23歳になるんだね~
全国の亀ファンの「おめでとー」が亀ちゃんに届きますように


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:58  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

Kazuya日記


可愛いーー めっちゃ可愛い過ぎる!
Kazuya日記は、やっぱ最高だよぉ

* 033 *

皆様、昨日はどうでしたかっ


いきなり何のことか、ピンと来なかった
チョコの数を気にしてる亀、、、カワイイ
マッチさんのライブ会場で、
スタッフさんから貰ったチョコが唯一らしい

ホントにホントなの~?
うん。うん。モテナイ訳じゃないと思うよー(笑)
でも!モテなくてもいいけどね
私達から送ることが許されるなら、食べきれないくらい届くよ~

言い訳させてくれぇ

きゃ~言い訳始めたよーー
カワイイったらないよ
文章からも早口で言い訳してる感じが伝わってくる(笑)

亀梨和也選手。バレンタインなのに男らだけとなりましたっ
俺的にはかなり幸せでしたさっ

2日連続で、野球選手して
とっても貴重な経験が出来たもんね
その後は、マッチさんのライブで歌わせて貰って
それはそれで、素敵な時間を過ごせたね

今日は撮影あったのかな?
「神の雫」の女性陣から、貰えてるかもね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:21  |  J-web  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

自主トレ参加

【中日スポーツ】
WBC合宿に向け、メジャーリーガーも総仕上げの段階に入り、準備万端だ。
代表候補に名を連ねるマリナーズのイチロー外野手(35)、
僚友・城島健司捕手(32)、レイズの岩村明憲二塁手(30)、
レッドソックスの松坂大輔投手(28)、カブスの福留孝介外野手(31)も14日に各地で自主トレ。
都内で調整を続けてきた岩村は、人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也(22)、
元ロッテ投手の黒木知宏氏(35)との“異色競演”で練習を打ち上げた。

 岩村がさばいたトスを二塁カバーに入った亀梨が素早くつかんで一塁に送球する。
WBCに向けた自主トレ最終日を、大リーガー&ジャニーズの“超異色コラボ”で締めくくった。

 亀梨は少年軟式野球の世界大会に出場経験がある芸能界1、2を争う野球センスの持ち主で、
岩村とは年末のテレビ特番で競演。今回も「時間があればおいで」と直接声をかけられ、
仕事の合間を縫って飛び入り参加したという。

 岩村も手加減を一切しなかった。一緒にキャッチボール、ノックをこなすと
素人では難しい連係プレーの練習相手に亀梨を急きょ指名。
息つく暇もないほどのスパルタモードだっただけに
「亀梨君は一生懸命やってくれた。彼にとっても、自分にとっても、いい時間だったと思う」と
逆に感謝の言葉を贈った。

 亀梨もまったくへこたれなかった。最後にフリー打撃で計113スイングをこなし、
途中で打席を右から左にチェンジするなどスイッチヒッターの異才ぶりを披露。
二遊間を鋭く抜く当たりに岩村も「おお、いいねえ」と目を丸くし、
亀梨も「貴重な経験をさせてもらいました。これでWBCも食い付いて楽しめます」と
手につくったマメを誇らしげに見つめた。



「時間あれば…」
今、凄く忙しいだろうけど、時間作って行ったんだね
野球好きとしては、野球選手の自主トレに参加させて貰えるなんて
凄いことだもんね。ホントいい経験できたね!

手につくったマメを誇らしげに見てる亀
清清しい気持ちだったんだろうなぁ

野球やってる亀、ホントにカッコいい
私、新聞はあんまり買わないんだけど…今日は買いに行って来た

自主トレ参加

自主トレ参加


バッティングしてる亀が端っこに写り込んでるって
つば九郎ブログ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:16  |  亀梨和也  |  CM(1)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

kazuya日記

* 031 *

やっぱり野球はたのしいのぉ

それでは、本日も唄ってきますっ


えっ?今日も朝から岩村選手の自主トレに行ったの?
今日が最終日みたいだったから、またお邪魔したのかな?

自主トレに参加させてもらって、いっぱい汗かいて
かなりの気分転換にもなったんじゃないかな
すでに筋肉痛みたいだけど

ホント野球好きだよね
それに、周りの人達に恵まれてるって感謝する気持ちが素敵です
本当に楽しかったんだろうね
その気持ちが伝わってきた日記だったー

で!
何かの歌番組の収録だったの?
なーにー?気になるー


【追記】
唄ってきますっは、
マッチさんのコンサートに行って来ますって事だったんだね

岩村選手のブログにも
「野球が本当に好きなんだという気持ちを、前面に出しながら練習してました。」だってー
亀の楽しそうなお顔が目に浮かぶね
岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:13  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

Mステ ONE DROP♪

昨日はメンバーのテンション高かったー!
じゅんの、のダジャレは…だけど、ありがとーって言いたい

OPでは、淳「亀、ちゃんとカメラ見ろよ」って
亀ってば、手でお顔隠しちゃったよぉ カワイイーー 可愛い過ぎるぅ
で!!「バカ」?って言いながら
じゅんの頭を軽く叩く亀が、めーーーっちゃ!ツボ
すっごい好きーーー

ONE DROP♪フルだった~
「AND フフッ BYE-BYE」のウィンクしながら不敵な笑み、好きやわ~
ワンドロのダンス、本当にカッコいい
揃ってるようで揃ってないのが、KAT-TUNだね
昨日の仁のダンス、めっちゃ激しい!
Mステ

「この瞳に映るよ」の視線を外さないこの瞳 
すっごいドキドキするー
Mステ

この角度からの首筋 ヤバ過ぎるぅーー
Mステ

歌い終わった後の亀、ずっとタンク姿だった~
タンク姿がもう!たまんない

2回目のじゅんの、ダジャレ「かりゆしさんと上手く話せなくて、ガッカリゆし~」
思いっきりボディブローを入れる仁
亀、髪の毛かきむしって、うな垂れちゃった
と思ったら!立ち上がって、じゃんのの胸ぐらつかんだー(笑)
CM明けも亀淳竜でふざけてるしー

EDで、かりゆしさんにジャケを着せてあげる亀
お姉さんは、亀のファンなのかな
仁は、FUNKY MONKEY BABYSさんにジャケ着せてるし
とにかく、昨日のKAT-TUNはテンション高くて楽しそうだった


昨日のMステリハの合間に行ったのかな~
岩村選手の自主トレの応援?に行ったらしいね
どんだけフットワーク軽いんだか!
忙しくても、お付き合いをきちんとする亀、エライなぁ
岩村明憲オフィシャルブログ「AKI 何苦楚魂」


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:03  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

ズムサタ

昨日のMステの亀、めっちゃカッコよかったーー
ストレートヘアーいいよ~
踊るたびに、サラサラ揺れる髪が、何か妙にセクシーさを感じる
前髪から覗く目が たまんないしー

今朝やっとリピした
昨日は旦那ちゃんがお休みで、じっくり見れなかったし
テレビ占領されてたから、リピ出来なくて
Mステは、また改めて書こうっ


今日のズムサタ「亀の雫」のテーマは
”あなたにとってのライバルは?”

モ「ちなみに亀梨さんのライバルは?」 
亀「俺?人にね、あんまり言いたくないんだけど 八木ちゃんかな」

誰言うのかなー?って思ってたんだけど
そっか!ズムサタPだもんね(笑)
それにしても、ホント笑わせてくれるわ ズムサタの亀は
   
手を振りながら登場する里依紗ちゃんに
亀も手を振ってあげてるのが、亀ちゃんらしいなぁ

亀はここまでだったけど…出演者の皆さんも、面白かった♪
田辺さんの「おぉぉぉ~」が(笑)
亀の「セクシーさを盗もうかと」って言って、an・anを手にする田辺さん
升さんのライバル
「亀梨ですね。亀梨はじめとするJ(ジャニーズ)ですね」
何でー?(笑)
この呼び捨て、何かホントの上司みたい
良い関係で撮影出来てるんだなぁって改めて思えた


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
11:12  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

みんなで成功させよう

もうほとんどのお宅に、青色封筒が届いてるよね
もちろん我が家にも

「おぉぉーー」 (一青の真似をしてみた
本当にゴージャスな案内だね

「みんなで成功させよう!」って言葉が、目に飛び込んで来たー
是非とも成功させてあげたいものです!

不滅のドーム

さすがに1週間ってのは、悩まれてる方多いようですね
なんと言っても1週間だもんね!
ツアーもある可能性を考えると、無理は禁物だしね
私は、一応、気持ち固まったかな
旦那ちゃんには申し訳ないけど、私の性格を理解してもらうしか無い
土曜日から東京に滞在出来たらと思ってます♪


ファミクラから、ファンレターの返事?にのせて
「東京ドーム 不滅の連続1週間ライブ決定!」って
お知らせ(宣伝)が送られてるらしい
船の帆?にロクーンのメッセージが書かれてるみたいだね

仁友から聞いたから、仁のメッセしかわからなかった
亀は何て書いてたんだろう?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:31  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

Kazuya日記

* 030 *

おはよー
朝、ちょっと散歩したら


今日は、お天気も良かったから、朝からお散歩したんだね
お散歩しながら、春を感じる亀ちゃん

何だか、幸せになりましたっ

お空を見上げて、テクテクお散歩してたのかな~
何だか、ほんわかして、
こちらこそ、幸せな気持ちになりました


* 029 *では、「昨日は久々に酔ったっ」ってー!
月曜日は早朝から雪山に行って、火曜日は朝から番宣だったもんね
おつ亀な状態で飲みに行ったのかな

酔っ払った亀…見てみたい
どんな風になるんだろう
最近はすぐに寝ちゃうって、何かの雑誌に書いてた?
すぐに寝ちゃう…寝ちゃった亀の寝顔を見ていたいー
って、それだけじゃ済まないけどね(コラーー!)

雑誌が山積みになって来たー
ちゃんと読めてないし
休日にじっくり読んで、ファイリングしないと!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:03  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

カツカツ ONE DROP♪

フルだーー
亀のダンスがいっぱい見れた

そんでもって!
亀のサラサラストレートな髪型にドキドキしたー
亀の辞書には飽きさせるって言葉がないんじゃないかな
もちろん変わらなくても飽きることなんて無いんだけど
色んな事やってくれる亀が、ホント好きだわ
カツカツ

髪の毛をかき上げたとこなんて、もうドッキドキだよー
「飢えたカラダ」で髪の毛を顔に覆い被せたり

2番の後ろで踊るとこ めちゃめちゃカッコいいー
髪の毛をかき上げた所から
「君のせいじゃない」のこの動きが、もう!たまんない
リピ止まんない!泣きそうなくらいカッコいい!
カツカツ

「大切な一雫」
何か妙に色っぽい TEARDROP
カツカツ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:13  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

神の雫 第3の使途

使途のワインを探し当てたことによって
暴かれた出生の秘密

愛されていないとずっと思っていた雫
第3の使途を見付けて、
母親と自分は愛されていたんだ。と気付けた
ワインで愛を伝えたかった父親
父親の愛しき人は、母親だと信じれた幸せな表情が…
(ここの表情が凄くいいの!幸せな気持ちが溢れてる
でも、この後にわかる秘密を思うと、切なくて見るのがつらいー)

雫と一青が持って来たワイン
シャトー・パルメ(’99)
2人ともが正解で暴かれた秘密
父親の愛しき人は2人いた、血のつながった兄弟がいた

「みんな知ってたんですか?知ってたのかって聞いてんだよ!」
「何で黙ったまま死ねるんだよ 親父!!」
感情をむき出しにする雫

「いい加減にしろ!何も知らなかったのは、君だけじゃない!」
雫をビンタして、立ち去る一青
(雫だけじゃなく一青の気持ちも入ってきて、更に泣けるー)

愛を知らないと思っていた一青
父親との記憶がどうして消えていたのかも気になる
そこにも、何かあったんだろうか?

20億の遺産をかけた争い
この使途探しには、豊多香が言葉に残せなかった思いが詰まってるんだね
どうなるのか検討が付かないけど
血のつながった兄弟だった雫と一青の関係にも目が離せない

第6話の雪山での撮影
あんなにも過酷そうなロケだったなんて思わなかった!
亀、ホント寒い中、お疲れ様でした


そうそう♪5大シャトーのプレゼントのクイズに応募しなきゃ!
ハガキって、正直言うと面倒なんだけど
忘れないようにしないとー!5大シャトーだしね♪
5大シャトー プレゼント



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:11  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

Kazuya日記

電波ジャック、おつかめぇ~

* 028 *

昼は明太子バスタっ
夜はなんだろう??


ちっちゃい「っ」、ホントお気に入りだね

今日の晩御飯は何だったんだろう??
晩御飯楽しみにしつつ、お仕事に向かう亀、カワイイ
っーか。番宣の合間に更新してくれたんだね

今夜放送ドラマ「神の雫」お楽しみにっ

は~い!
やっと続きが見れる すっごい楽しみにしてたんだからー
どんな展開になってくんだろう


ズームインの羽鳥さん
スッキリのテリーさん、「亀ちゃん、亀ちゃん」言ってくれてた加藤さん
皆さんの優しさが心にしみました

そして、何より、いっぱいいっぱい笑顔をみせてくれた亀
亀にいっぱい元気もらったよ
ホントありがとう

亀の言葉だけど、亀に言いたい
「そんなのどうでもいいくらい、あなたの心が素敵なんだもん」
あなたの心は本当に素敵です


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:55  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

おもいッきりイイ


お昼休みの交代
おもいっきりイイの時間帯に来れたから
途中からだけど見れたー

可愛いかった~
めちゃめちゃ綺麗だった~

醤油をでテイスティングしてた(笑)
きっちりグラスも回してね

お醤油の保存方法
亀ー!お醤油そんなとこに置いてちゃダメだよ

お醤油御飯を美味しそうに食べてて
とっても幸せな気持ちになれたよ

アイス&お醤油
半信半疑で食べた後の、びっくり顔がめちゃめちゃ可愛いー
何回も「美味しいー」って言って食べてた
これはチャレンジしてみなきゃね

今日は幸せなお昼休みだったぁ


明日は、竜ちゃんがいいとも出るみたいだね
ワンドロの宣伝宜しくね
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:14  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

雑誌もいっぱい♪

明日は、日テレジャックの他にも、盛りだくさん
雑誌もいっぱいあるし
an・an
テレビ誌(ジョン・ガイド)
女性自身

それと、ワンドロのフラゲもある~

雑誌も、かなりヤバいみたいなんだよね
何枚か画像を貰ったんだけど

< an・an >
シャワー後(設定)の亀の綺麗な裸
そりゃあもう、たまんないっ
こんなにガッツリとあらわな裸は久しぶりかも

ベッドで寝てる亀
白シャツのはだけ具合が絶妙なのー
半開きの口がたまんないっ


< ジョン >
亀聖とラブラブのショットが、ヤバいーー
ちょっと妬けちゃうくらいなんだけどー(笑)
これ、苺なのかな~ (チョコだった)
お互いに食べさせてあげてるの
つーか!苺を舐めあいっこ?してるのー

伏し目がちで、ペロって舌出してる亀
亀の口元を見てる聖 亀も聖の口元見てんのかな
何かエローーい

早く実際に見たいーー


an・an撮影時の ミニ裏話が少しだけど、書かれてる♪
マガジンワールド | アンアン



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:24  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

神の雫 写真集

どうしたらいいのーー!!
こんな嬉しい事があっていいの??
写真集だよぉ


ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。
KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。
【構成 (予定)】
●表紙 (亀梨和也)
●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P
●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p
●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p
●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、
  内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p
●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、
  亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p
●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p
●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
●ドラマ主要キャスト紹介 10p
●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p

【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】※本商品の発売日は予定です。
メーカーからの入荷状況により、お届け日が前後する場合がございますのでご了承ください。



【予約】 亀梨和也主演「神の雫」写真集

講談社ムック 亀梨和也主演「神の雫」写真集 2009/03/12発売

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:54  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

Kazuya日記

* 027 *

うわー!めっちゃ寒そう
向こうの山は、少し日差しが射してるけど
亀がいる場所は日陰っぽいね、ホント寒そう

でも、そういう綺麗な景色見ると、
暫し寒さを忘れて写真も撮りたくなっちゃうよね
っか!私達に見せようと思って撮ってくれてるんだよね
幸せ過ぎるぅーー ありがとうねーー

更新時間からすると
今朝は(も!? )早起きだったんだね


探さないでくらはいっ
可愛いんだからー
亀ってホントお茶目さんで可愛いー
もう、顔がほころんじゃって困ったよぉ。怪しい人だ


明日は朝から、日テレジャック
1日中だから大変だけど、頑張ってー
リアルタイムで見れないのが悲しいけど
頑張ってる亀の姿を想像しながら、私も仕事頑張るよぉ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:25  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
