--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

ズムサタ 亀の雫

おもしろ過ぎるーーー
ほっんとに最高です

「亀の雫」
ズムサタ
タイトルバック、イタリア風景に混じって、サタボーが(笑)

「今、かむなしさんは、何やってたんですか?」
「噛むなよ」
……このタメ口、羨まし過ぎる

モ「共演者の方をワインに例えることとか出来るんですか?」
亀「オレをさ~甘くみてるよね
言った後、亀もちょっと笑っちゃってるしー(笑)

田辺誠一さん(遠峰一青)
ボルドーワイン
「一青あんな感じだけど、全然違うから!
全然違うくらい面白いこと言ってくれる♪」

内田有紀さん(西園寺マキ)
ブルゴーニュワイン
「言っちゃえば、シャンパン的な要素も」

古谷一行さん(神咲豊多香)
「古谷さん、ビール!」 ワインちゃうやーーん(笑)
「言ってたもん、ビール党って」


亀梨Pから、サプライズプレゼント
「神の雫」第4話で、雫んと本間長介が選んだワイン
どっちが優れているか?で出てくるワイン
選ばれた方のワインをプレゼント

応募開始は2月3日と4日の2日間
ズムサタHP

「ズムサタでしか出来ないこと!
ズムサタでしか見られない企画をやるっ!ってオレは決めて
プロデューサーになったわけだから
テロップ出さされてね、どうしていいのか判らないけど」 カワイイーー

亀、ちょっと戸惑い気味?(笑)
確かにテロップまで出して頂けるなんて、凄いことだからね~

「これからのズムサタと神の雫に乾杯しっよか♪」
モッチー。羨ましいーーーー!!
乾杯した後に、モッチーを見る亀 モッチーになりたい
ズムサタ

「ズムサタに…… ルネッサンス!」
ズムサタ
言っちった(笑) 
可愛いーーーー 

色んな亀が見れて、ズムサタは本当に最高だよ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
11:17  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

Kazuya *019*


携帯も無事に確保しまして
ついにテレビが見れる


買い替えたって事なんだね
どれ買ったんだろう
私も、最近買い替えて(最近、っても2ヶ月ほど前だけど)
やっとワンセグ携帯になったところ♪

どの機種買ったんだろう?ってHP見てたー
PRADAってワンセグ機能付いてないんだ

買った月は違うけど、
同じ時期に、初めてワンセグ携帯を持ったってのが嬉しい


で最近のお気に入り

何色なのか、よく分からないけど
このハットがお気に入りなのね
じーっと見てたら、ハット被った亀が目に浮かぶ

この和室の部屋は、どこなんだろう
窓の外には草木が生えてて、あんま楽屋っぽくない
でもやっぱ、楽屋なのかな
この写真の撮り方に、まんまとハマってる!



Kス後半に出て来た
大阪のライブ後にKAT-TUNで食べに行ったお店って、どこなんだろう?

ブログ巡って見てたら、最近の話ではなさそうだけど…
友達知ってるかなぁ♪聞いてみよっ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:31  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

東京ドームの前後


Kスで亀が

東京ドーム7日連続凄いよね~
この他にも、前後に色々何かやるという噂もチラホラ。
このライブに向けて、グループとして何かやって行こうと言う情報も
チラホラと入って来てるので♪
今年は色々とやらせて頂けるなって感じですけども
今年はKAT-TUNだね


だってーー!!
東京ドームの前後に、一体何するのーーー?

えーー!めちゃめちゃ気になるぅ
何だろ。何だろう

早く知りたいなぁ ドキドキ ワクワク


ロマネコンニュウ?
牛乳飲む音が、妙にエロくて、頭おかしくなりそう
姿が見えないだけにね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:40  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

Cartoon KAT-TUN #94


「ごめんなさい」
ひゃあーー 耳元で囁いてるよぉぉ!!
西川先生、羨まし過ぎるんですけどーー
「ごめんなさい」は、嫌だけど…西川先生になりたい

あれで「愛してる」とかだったら…キュン死にしてるなっ
でも、西川先生には、猛烈に嫉妬してるだろうけど
だから、「ごめんなさい」で良かった


何でゆっちが、あんな扱いだったのか
でも、ごめん! めっちゃ爆笑してしまった~ 
まぁ。みんながイケメン扱いじゃ、面白くならないからね

①問診
西「遊びには行くの?例えばどういう?」
亀「え?」
って、何で後ろ振り向いたー?そこには誰が?

②視力検査
亀ちゃーん
2回目の「アイシテル」の最後、ちょっぴり気持ち入れたよね
「ル」の言い方が可愛い~

うつむいて笑って、舌ペロってして、メガネかけて
「ん゛ん」って照れてる亀、めちゃめちゃ可愛いーーー

③体のゆがみ
先週の足裏マッサージの時に、脱いだブーツ見て
でっかいなぁって思ってたんだけど、ブーツ大きかったんだ

メガネでも、カワイイ~
カツカツ#94
やたら、ゆがみを気にする亀
「オレ 絶対ゆがんでるもん 最近」

④味覚機能
えーー!亀、味覚障害なの?
偏った食生活とか、亜鉛不足で、最近の若者に多いらしい
初めて、本当の診察っぽい

偏った食生活してんのかな…
とりあえず、亜鉛を補給しないとね!


カツカツHPのスタッフさんブログに
「ちなみに収録後に飲んだ赤西君と上田君も同様に悶絶してました
亀梨君は、収録終わった後も「本当はこれ薄めてるんでしょ?」と
全く平気な様子でした」

だって!
仁と竜ちゃんも飲んだのね。やっぱ悶絶したんだ!
でも確かに、あれは相当薄めてるような気がする
他の番組で見た時は、もっと、濃い茶色だったもん
…苦いものは苦いかもしれないけど

カツカツのお父さん、痩せてるー!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:32  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

dwango CM

昨夜は、カツカツを見ないで寝てしまって
ちょっと、うたた寝してしまったのが間違いだった
でも、久々に平日に、たっぷり睡眠取れたんだけど

で!
さっき、カツカツ見終わって…ドワンゴCM見たの
カツカツの感想は、後で書くとして…
ドワンゴCM、めちゃめちゃカッコいいーーー

クリクリヘアーがちょっと、どうだろうって思ってたんだけど
そんなの全然気にならない!
CM見て、涙が止まらなかった
やっぱ、歌ってる亀がめちゃめちゃ大好き

歌ってる時の眉間のシワが、もうたまんない!
「どんな小さな♪」の手の動きとか!
涙が出るほどとは、自分でもびっくりしたけど
でも、ホント止まんなかった

PVが楽しみーー

ドワンゴCM

ドワンゴCM


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:12  |  KAT-TUN:TV  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

kazuya *018*


昨日は、kazuya日記の更新なかったのね
ふふっ 朝一で日記書く亀
今日は2回更新するつもりなのかな~
前にも1日空いた次の日は、2回更新あったんだよね
それでとりあえず、チャラみたいなっ


おはよう
本日、携帯確保して来ますっ


「おはよう」ってキュンってするよ~
携帯、買いに行けるんやね
良かった 良かった
朝早かったから、今日はドラマ撮影なのかな
もう買いに行けたかな


神の雫
めちゃめちゃ面白くて、ドラマ自体にハマってる
リピもいっぱいしてるんだけど…ドラマの事を書くって難しいな…
でも本当に面白くて、亀を見るって言うより
ドラマとして、ワクワクしながら見てる
亀のドラマで、こんな風に見るのは初めてかも

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:05  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

女性自身


KAT-TUN VIP ROOM

カレンダー集合写真撮影中のオフショット
都内某所のクラブのVIPルームで、メンバーだけのPARTY

さすが(!?)KAT-TUN
お酒とタバコに、夜の雰囲気がとっても似合う

でも、亀ちゃん
すっげぇー楽しそう

指スマで負けてしまった聖
KAT-TUN特性の”味噌シャンパン”をイッキするはめに!
じゅんのに 「オモシロかけ声かけて」とリクエスト
見事にイッキした聖に、5人から「いい男!」コールと大拍手

これが、ヤンチャな笑顔の理由
ブチャ可愛な笑い顔が、たまんなく愛おしい~


亀の手、すっごい好き~
女性自身


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:53  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

TV navi


スーツ姿も板についてるー
カッコいいよなぁ

着慣れるまで、家でもジャケット着てた!ってのが
さっすがー!って思ったり
何か、カワイイって思えたり

でもホント、カッコいい~
どこがどういう風にカッコいいのか、上手く説明出来ないけど
スーツ姿の亀もめっちゃ好きやわ

この役をきっかけに、ワインをもっと楽しみたいですね。
ただし、知ったかぶって、鼻につくような人に
ならないように気をつけなきゃいけませんね(笑)


こういうとこが、いい所でもあり可愛いところでもある~
知ったかぶってじゃなく、亀がホントに美味しいって思ったワインを
紹介してくれたら、幸せなんだけどなー

KAT-TUNデビュー3周年は、ワイワイ行きたいですね!
ぼくらにとっては、通過点だと思っています。


そうだね!
○周年記念ってのはあるだろうけど、あくまでも通過点だね
KAT-TUNとして、これからも続く長い道のり
毎年毎年、いい年だったと思えるように
お互いに支え合っていこうねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:44  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

Kazuya *016*


亀ちゃーーん
もしかして、今日はもう更新ないかと思ったよ

今日もありがとう
でも大変やん!!携帯借りてまで更新してくれたなんて
嬉し過ぎるよぉぉ

いつの間にか携帯が壊れてまして(充電する所)
只今、使用不可能になっております

どうしましょう


どうしよっか…
買いに行く時間、全く取れないんだ
携帯が使えなくなるなんて、考えられないー

ってか!修理じゃなくて、買い替えるのね
何なら私が代わりに行くよー なんて言ってあげたい

まぁしょうがないっっ

現場に、野球ゲームがあったし、許すかって(笑)
最後は楽観的に、終わる亀が好きだよー

やっぱ、携帯ないのは困るだろうから
早く買いに行けるといいね!
Kazuya日記の更新も、して欲しいしね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:08  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

ONE DROP


ONE DROP♪を歌ってるKAT-TUNが
来週いよいよ、見れるんだね~


1/25、カツカツのスタッフさんブログ
新曲「ONE DROP」収録の準備をしています。
cartoon KAT-TUNにて近日公開です!! って書いてある♪

来週のカツカツで聴けるかな


2/2(月) HEY×3
2/4(木) うたばん

Mステ、今週は3時間SPだし、来週はドラえもん
13日に出るのかな…


昨日は、HEY×3の収録だったんだよね
昨日の亀、キターーー

HEY予告

ん?歌の衣装は、これじゃないよね…


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:13  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

kazuya *015* 【追記あり】


やられたーー

昨日2回目の日記を更新してたなんて!
更新された後も気を抜くな!って事やね
1日1回とは限らない!
あくまで、気まぐれな亀ちゃんって事やね
ふふっそんな亀が好きだぁ

*015*
楽屋にて
珍しいもの発見



何だろう?
その奥の黒いのも気になる
亀のかなぁ
やっぱり、発見ってくらいだから亀のではないのかな
その手は誰の手?

そう言えば、*011*の
こいつの正体は

の答えはない無いの?




【追記】

昨日は写ってた手が消えてるって、メールが来て
Web見にいってみたら、確かに手がなくなってるぅ

1人でめちゃ大爆笑しちゃったんだけどー
私には亀のイタズラに思えたんだもん

CDウォークマンを撮る時に、何で机の上に置いて撮らずに
わざわざ手を入れて浮かして撮ったのか?

端っから浮かせようとしてたんじゃないかな~ってね

まっ…肖像権って問題で消されたのかもしれないけど
私は、亀が楽しんでやった事だと思っておきたいから

*015*に関しては、謎を明かさないで~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:26  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

Myojo


< ピンチな瞬間!>

ピンチにはわりと強いほうだと思う。
そんな俺も、海にいるときに限っては”ヤベぇ!”って焦る場面が
多々あったりするんだけど。
特に、波乗りしててささったりすると、”あ、俺、これで死ぬんだな…”とか(笑)


えーー!!
亀ちゃーーん!笑い事じゃないんですけど…
でも、どんな遊びでも危険は付きものだし
とにかく、大怪我しないように気を付けて欲しい

パドリングしてたら向こうから来た人と、あわや正面衝突…!
なんてことも日常茶飯事。
1回、実際にぶつかってアゴの骨折ったこともあるし。


ってーー!!もう怪我したんやーー!
いったい、いつ頃だろう… 全然知らなかったよぉ
ホント。気を付けて。


< 「神の雫」 クリスマス直前 現場ルポ >

亀ちゃんはMyojoスタッフに気付き、突然の提案。
「この後、クリスマスケーキが到着するんだけど、
やっぱさ、クリスマスって言ったらチキンなんだよね。
Myojoさんからプレゼントしてくれたりしない?」
あまりに無邪気で愛らしいリクエストに、もちろん、Myojoサンタは奔走。
「ありがとー ごちそーさまねー」
亀ちゃんのサイコーに無邪気な笑顔をゲットしたのでした。


ケーキを前に、ウィンク&ピースの亀、可愛い~

フライド・チキンをゲットして
Myojo
「いただきます♪」な亀、可愛い~
でも、捲りあげたシャツ、その腕や手は、ドキドキする

その横のショット 
モニターを確認する後姿、めちゃめちゃカッコいいーーー



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:29  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

Kazuya *014*


亀が毎日書いてくれてるって言うのに
私の方が、三日坊主みたくなっちゃてる

亀、ホント頑張ってる!

一言だけじゃなくて、その日の亀の気持ちも書いてくれたり
写真もアップしてくれて
一言でも嬉しいのに、ホントにめちゃめちゃ幸せだよぉ

亀の日記
毎日じゃなくていいの!毎日じゃなくてもいいから
ドラマ期間中だけじゃなく続けてもらえるように、どうにかならないかな…
6週間も待つなんて、もう嫌だよ


* 014 *
海行きてぇ
海行きてぇ
海行きてぇ


亀の心の声がリアルに聞こえてきた
そりゃあね…
行かせてあげたいよ~

ドラマ撮影終わって、少しでもお休み貰えたらいいね
海に行ってた時の、亀マニュとか
ホントに楽しそうで幸せそうだったもんね

また、海と太陽に感謝しに行かなきゃね



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:31  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

ズムサタ


もう!ズムサタの亀、オモロ過ぎ
そのカッコは何なんだー
ワインってそんなイメージなの?(笑)
ズムサタ

企画内容
ズムサタにしかできない
ズムサタでしか出さないようなキャラ まぁ 俺もね(笑)

そうだよ!
ズムサタの亀はホントにおもしろいし
プロデューサーとして、色々企画してやって来た実績があるし
火曜ドラマだからと言って
亀Pのドラマとのコラボをしないはずは、無い!!
(と、大きく出たけど…ズムサタさんには、めっちゃ感謝してます。)


「ワインから透けて見えてこねぇかなーと思って」
香りを嗅いだ瞬間!顔を背けて…
ズムサタ
「見えた!!」
見えたタイトルが 亀の雫

はは ひねりもなく、そのまんまなんだね
でも解りやすいけどね

それに、亀の気持ちも伝わった
「ズムサタ見てる人に、ちゃんと届けたいな。俺の想い」
やっぱり、亀とズムサタは特別なんだよー
楽しそうに、のびのびとやってる亀を見てると、めっちゃ癒される~



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:03  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

新年会♪


木曜日に亀友と新年会

IL CHIANTI ( in 心斎橋) に行って
その後は某所に行って、朝方までお喋り

次の日、仕事なのに…
でも亀友といると、いくら時間があっても足りないー!

IL CHIANTI でワインを堪能して
ちょぴりワインの奥深さを味わえた気がした
奥深さって言っても、味の違いを味わったくらいだけど
「これは、さっきのより濃厚やね」って、言いながら
飲み比べるのが、楽しかったー

IL CHIANTI でお奨めしてもらったワインも美味しかったけど
もっともっと色んなワインを飲んで
衝撃を受けるほどの美味しいワインに出会ってみたいなぁ
でも、ワインって、ピンからキリまであるし
種類も沢山あって、本当にハマッたら大変だろうな…

そうそう!
IL CHIANTI のドレッシング、めっちゃ美味しかった~
私達の間では、大絶賛だった

少し大きめなボトルに入ったドレッシング
全部飲みきった!ってくらいに、全部使っちゃった
サラダが、M・L・LLサイズがあって
Lサイズを注文したけど(3人で)、ペロリと食べちゃって
追加でまた、Lサイズのサラダを注文したんだよね

ネット注文したドレッシングが、もうすぐ届く♪
賞味期限が短いのが難だけど…サラダ食べまくろっ


お店の雰囲気も良くて、とっても居心地が良かった~
いったい何時間いたんだか
それなのに追い出す感じも全くなく
閉店時間過ぎて、最後の最後までいたのに、気持ちよく送り出してくれた

また行きたいお店だな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:20  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

はなまる


ゆっちの番宣にまで手が回らない

はなまるは、写真が出るから録画予約しなきゃ!って思ってたのに
すかっり忘れてて…
でも。自動録画が録ってくれてた


はなまる
カウコンは関ジャニと同じ楽屋だったんだ
それにしても、色白さんの亀

「KAT-TUN ○○な男!」

亀:大人っぽい男
「年齢はこの中で1番下なんですけど
最近自分の為に、かなり高級なワインを買ったんだ!って言ってて
これは今世紀最大の出来って言われていて!って言ってて
後々値段もグッと上がるみたいなんだけど
これは自分が何歳になった時に飲む為に買ったんだ!って言ってて
大人だなぁ~ お洒落だななって思いますね。」


○歳まで高級ワイン寝かしておくんや
その歳は亀にとって特別なんだね 何だろう…



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:11  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

東京ドーム7日連続!!


すっごい事になってるーーー
ドームツアーどころの騒ぎじゃないやん!!

今日は1日中、7日連続で頭がいっぱいだったーー

KAT-TUNが7夜連続(5月15~21日)東京ドーム公演を
敢行することがこの日、所属のジャニーズ事務所から発表。
題して「KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)。

2年以上前から「KAT-TUNで長期公演ができないか」と
事務所とドーム側で協議してきた。
日程が固まった昨年12月上旬ごろにドーム側が事務所に打診。
主不在の城をKAT-TUNが守ることになった。

メンバーの亀梨和也(22)はコメントで、
「僕たち自身も今までにないものを考えて、
6人力合わせていいものを作っていきたい」と宣言。
田口淳之介(23)は「記録も記憶も両方で!」と意気込んでいる。

事務所のジャニー喜多川社長は、「ただ1週間連続でやるというだけでなく、
内容やセットなど変化させたい。じっくり構想を練っていく」と七変化ステージを示唆した。
7日間での動員予定は38万5000人。
KAT-TUNが不滅の伝説を作り上げる。



史上初…
そりゃあ嬉しいよ!!
KAT-TUNが歴史を塗り変えてくれるのは、もちろん嬉しいことだよ

おめでとー

でも、東京住みじゃない私にとったら
7日連続って、キツイんですけど

企画したジャニー喜多川社長は「衣装、演出など毎日変える」と断言。
さらに毎日、抽選会などのふれ合いも実施。
演出面でも新機材の投入も予定されており記録同様に中身も豪華になる。


衣装・演出など毎日変えるって!
全公演見たくなるやーんでも無理だよ

気になるのが、この東京ドームだけなのか?って事
地方公演もしてくれるんだったら、日程も変わってくる!

もう、じゃんじゃか発表しちゃってよー!

KAT-TUNも遠征しようよ~



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:02  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

Cartoon KAT-TUN #93


素足がヤッバい


出張マッサージ師(温水さん)が入って来た時の
どう対処したらいいの?的な顔カワイイ~

「イケメンね~」って言われて
チラッと温水さんの方を見るのもカワイイ
カツカツ #93

ブーツ脱いで、靴下脱いでるの見て
ひゃーーあ
足ツボマッサージするの知らなかったー
(テレビ誌の愛カツ、ちゃんと見てなかった
とにかく、テンション上がった

足首ーーーー 萌えるぅ

で!温水さん!
「それにしてもキレイな足ね~」って足の指ベタベタ触ってる~

そして、言っちゃった!!
食べるフリして、「食べちゃいたいくらい
亀ファンの心の声を言ってくれちゃったー(ん?私の周りだけか)

ホントに食べてたら、ぶっ飛ばすとこだけどね
亀、一瞬ビクッてなってる

カツカツ #93

最後まで、どうしたらいいのか判りかねてるのが
めっちゃ可愛いかった

ってか、メンバー全員か~
カツラネタだしねぇ…温水さんがあんなキャラだなんてね

仁の部屋
2回目入って来たの、ウケるーー
「え?」って止めようとするけど、固まっちゃってるし~

温「泊まっていいいかしら」
仁「ダメですよね」
温「じゃあ、亀梨くんにしよう」
仁「そういうことだったら俺でよくない?」


来週は、亀仁竜雄で出張健康診断
同じ衣装だけど、髪型のセットの仕方が違うだけで
こんなにも雰囲気変わるんだね

西川先生「ゴー」って言ってたセンブリ茶
亀は「ん?イケるよ!」って言ってたみたい (愛カツより)

カツカツ #93


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:04  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

TV LIFE


< 食事:Meal vol.2 >

外食する場所も変わって、コースで出てくるお店に
行くことも増えました。
そういうお店に家族を連れて行く回数も増えた気がする。
昔から時々やってはいたんだけど、
ちょっと無理してる感じがあったんです。
でも今はそういうことをさりげなく、自然に出来るようになった。


さりげなく、お会計も済ませちゃうのかな
はぁ おっとこまえだな~


今はワインが生活の一部になりつつあるんですよね。
自宅でワインについていろいろ試すことも多くて。
ただ、1人じゃなかなか1本はのめなくて…。
残ったワインをどうするか。これが今、最大の課題です(笑)


仁も、お酒飲みまくってるみたいだから
残りのワイン、仁に飲んでもらったらいいやん
仁~梅酒にはまってる場合じゃない
亀のワイン飲んであげて~

テレライ

目次にも、小さい写真が載ってて
フォークくわえてる亀、カワイイ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:58  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

テレビジョン


一房の葡萄を持って、口にしてる亀ちゃん!!

エロ過ぎるーーーー

もう、あえてそれしか言わない!!
だって…
とんでもない事を書いてしまいそうなんだもん


お酒に酔うとどうなる?
楽しくなるね!失敗エピソードも多いけど。
酔って帰ったとき、お風呂のお湯を張ったと思い込んで
バーッて服を脱いで、フタをばーんと開けて湯舟に入ったら
「お湯がねーよ!」って(笑)


失敗エピソード
お酒飲むのはいいけど、呑まれないないようにして欲しい!
それにしても、擬態語がカワイイな

自分に酔う瞬間は?
「酔わなきゃ!」って思うのは仕事してるとき。
だって、肌を濡らして写真撮られたりとか、普通なら恥ずかしいもん(笑)


自分に酔ってなきゃ出来ないね
酔って、色んな表情を見せてくれる亀がホント大好き

今の自分をワインに例えてみると?
今開けてもいいけど、もうちょい寝かせてもらった方がいいかな。
まだ自分探しの旅の途中というか…
だけど、飲む人や状況によって、
ものすごく味を変えるワインでもありたいと思ってる


今でも充分過ぎるくらい、色んな味の亀を楽しませてもらってる
でも更なる味の深みが出るのも、楽しみにしてるね


表紙の亀は、めちゃ可愛いし
表紙&グラビアのOFFショットもカワイイ~
ジョン


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:37  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

Kazuya *007*


結局、また、Kazuya日記の更新♪

だって、めちゃめちゃ可愛いんだもん!
「かーわいいー」言いながら、ジタバタ


昼飯をワイン事業部の皆で…

でも、昼飯ってのは、ちょっと男っぽい
亀の「お」を付ける対象は何やろう
お買い物とか、お外とか…お昼御飯とは言わないんやね

升さんブログにも♪
升毅さんのオフィシャルブログ
ひとテーブルで仲良く。って、ほのぼの~

会話が主婦みたいで

一昨日の「エロイ」発言とは一転、今度は主婦って!
主婦発言も可愛いし~
あと、絵文字の使い方が可愛い過ぎるーーー

今日も、更新してくれるかな♪
「神の雫」第2話だし 雫んも登場するかも



くすぐりエルモ、亀が現場に持って来たらしい
これって、ゆっちからの誕生日プレゼントだったよね
今でもたまに遊んでた?不意に思い出したのかな
現場を和ませようと持って行ったんだね
仲 里依紗 公式ブログ


久しぶりに、Cartoon KAT-TUNのHP見たら
今後番組に来て欲しいゲストと
そのゲストの「○○キャラ」を見てみたい!って、
要望のアンケートを募集してる♪いつから?
Cartoon KAT-TUN


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:38  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

Kazuya *006*


前々エントリーから、
Kazuya日記しか更新してない私って…
我慢しようかと思ったけど、我慢出来ない

自ら言っちゃったよー
エロ発表
思い出し笑いが止まらない

そろそろ、髪切らなきゃ
エロイと伸びるの早いみたい



友達から 「自覚症状あり」ってメールが来て 
めっちゃウケた~

昨日はもう更新無いと諦めてたんやけどね
更新時間も、気まぐれ?

笑点見て癒されてたんだね そろそろ髪切るのかぁ
kazuya日記最高です
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:14  |  J-web  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

Kazuya *005*


昨日 *005*も更新されてたの知らなかった!

そっか、気まぐれに更新するって言うのは
1日に1回とは限らないんやね

3話に出てくるワインかなりオススメです

お手頃、極ウマ


ヤッターー
お手頃ワインでやっと手が出せそう

ネット注文とか凄いことになっちゃいそう
っーか!もう既にヤバい?原作読まなきゃダメ?

原作読んでる人は、今週の予告で何個目の使途か解るんだろうね
3話見た後なんて、速攻で完売だよね

自分の足で探してみるのもいいかも
探す楽しみを味わってみようかな~
ってか、店頭でも完売だったりするかも !?

ホント、亀効果は凄いからね~


あれを飲みながら口説かれたら…
もう!解ってるくせに!
口説いて欲しいのは、youに…だぞっ



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:41  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

Kazuya *004*


どんなに短くても
本当にめちゃめちゃ嬉しいーー

おはよう
今日も天気良いぞぉ


東京タワー、東京の風景写真
キレイな青空 飛行機雲がキレイに撮れてる

亀が撮った写真を見れるって、幸せ~


Kazuyaの連載をどうやって保存しよう…
画面メモもそのうち、いっぱいになりそうだから
どうしたらいいのか
やっぱり、打ち直してSDに入れるしかないのかな…

以前、亀マニュはそうしてた
あ~でも #25から、さぼっちゃてる

っーか!写真撮っといたらいいのかー
とりあえず、これなら楽だし、そうしよう♪


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:29  |  J-web  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

ズムサタ


< 亀梨P×ズムサタ コラボ企画実現なるか !? >

モッチーが亀の楽屋に
ズムサタ
何でそんな端っこに座ってんの
可愛い過ぎる~
端っこに、ちょこんと座ってる姿が可愛い~ってのもあるけど
仕込んでる姿を想像すると可愛くって


「あそこまで、まさかやるとは思わなかったし」
かーめー!!
やっぱズムサタの亀は、おもしろい(笑)

モ「いつも楽屋こんな隅の方に座ってるんですか?」
亀「いつもここ」
  「これ(座布団)山田君に、ちゃんと三段つませたから」
  「失敗すると、たまに無いときある」

今日はまだ面白いらしいから、三段あるらしい(笑)
うん。確かにおもしろい

先週放送のエンドロールをリピートする亀ちゃん
ひゃーー 美しい~惚れ惚れする

「これはね、ズムサタ本気だよね!」って事で(笑)
ズムサタ×神の雫の コラボ決定!!
火曜ドラマなのに…
ズムサタ様、本当にありがとうございます!

今回のテーマは「書」
ズムサタ
ワイプでちょっと隠れてるのが残念だけど
足開いて、膝立てて座ってるのが男っぽくて、ドキドキ

「今回もエンドロール頼むね」
「毎週、オレが出るときはやっぱ出さないと」
「ネットとかに書き込み大変みたいだから」 ネット…

って事で!
今週もちゃんと、エンドロールに亀梨Pの文字
これは毎週チェックしなくちゃ、いけないのね

受験生の「受」の文字の一画目が長いのは
落ちないように。受け止めるって意味が込められてるらしい
そういうところ、ちゃんと考えて書いてるところが凄いー


次週はコーナータイトルの発表

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:23  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

Kス バイ Kス 01/16

【 前半 】

大学を目指す受験生はセンター試験ですか
テスト勉強とかねぇ、すげぇやったもん!
普段あまり勉強しなかったから、この1週間前とかすげぇやった!
でも受験って緊張するよね
緊張してる時、とりあえずオレは、手のひらに人って3回書いてる
あとはライブとかだと、絶対、アクセサリーを身に付ける 自分の決まった



干し柿が白く甘くなりました。市場に出荷しているところです
  亀ちゃんも食べてみて下さい
うちのね、おばあちゃん家にもよく干してありますよ
柿、美味しいんだよね ふふん♪


ふ・ふ・ん・♪ってーーー
何だょ~!可愛い過ぎる


< アポなしテレフォン >
繋がるのか、繋がらないのか、いきなり国際電話

アメリカに住んでる高2の女の子

初恋の男の子の名前は、「アンドリュー」
アンドリューは身長とか高い?
180アンドリューくらいあんの?
180アンドリューに彼女が出来てんの?


何回、「アンドリュー」言ってんだか!!(笑)
彼女の名前を勝手に「クリスティーナ」にしちゃったし

クリスティーナは、もちろんいるけど
ジャパニーズガールはナイスだぜ!っていう所を
伝えていって欲しいな、みたいな



< 亀推し >
リスナーさんからの紹介 YUIさんの「TOKYO」


【 後半 】

< 亀梨和尚の木魚でティ~ン >

スーパーのトイレの電気がいきなり消えて
お客さんが慌ててました
知らないフリしてたけど、私が間違えて消したんです
ごめんなちゃい!
↑↑↑
言い方・声が可愛い~
お客様は神サマーだろぉ!教えたじゃないかぁ!頼むぞぉ 


明日のセンター試験が不安?
そんなのお前だけじゃないよ
眠れない?
  ←トロケそ~う
じゃあ、よく眠れるおまじない、
かけてやるから Chu
  ←今日のChu格別~


亀ちゃんの今年の誕生日・神の雫のオンエアー・
  KAT-TUNのライブDVDの発売日・新曲の発売日は全て大安です
  去年の亀ちゃんの誕生日も大安でした
今年ねぇ、オレねぇ、かなりいい気するもん♪(笑)
よく分かんないけど、今年いい感じがする


何がいい感じになりそうなのか、よく分からないけど
気持ちの持ちようでもあると思うし
前向きな気持ちを持ててるって事は、充実してるからだと思う
今年もいい年にしよう


明日からセンター試験のあなた!…………頑張れよ!
頑張れよ!の言い方がたまんない
そして、……思いっきりタメちゃって



ワンドロ♪聴いただけで涙出た
すっごい胸がざわざわして、雫んが体の中にどわーっと入ってくる



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:10  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

オリスタ


今日は、Kazuyaの更新なかった
これって、18時の時点で更新なかったら
その日は無いってことなのかな
もしかして?って思って何回も見ちゃうんだけどー

明日に期待して待ってよう


オリスタ
どどーーんと、丸々1ページ、亀ちゃんだよ
美しい~
お肌もツヤッツヤでキラッキラしてる

オリスタ
スーツ姿でワイン王子が登場!だって

Q.撮影で飲んだワインの銘柄で1番感動したものは?
ブルゴーニュのビノ・ノワールのお酒を何本か飲むシーンがあって、
値段も1万円のものもあれば、2千円のものもあったりするんだけれど
それぞれ楽しく飲めるお酒だったりするんですよ…
って言うと、カッコつけてるみたいだけど(笑)


Q.ドラマをやる前はお酒は何派?
何派っていうのはなくて周りに併せて飲むっていう感じ。
ま、カッコつけてレストランとかで、
じゃあワイン開けようみたいのはあったんですけど
プロの方に「どれが美味しいですか?」みたいな感じでした(笑)


何派か言わないところが、さすがです!
でも以前は、ワインはカッコつけて飲むものだったんだね

Q.どんな時に誰と飲みたい?
みんなで人数がいる時とか。
去年もクリスマス明けに同じ俳優やってる人たち何人かと
「”メリークリスマス!”って、俺らなんでだよ、淋しいな」って
言いながら飲んだんだけど(笑)
それはそれですごい楽しかった。


同じ俳優やってる人たちって?
クリスマス明け?26日はMステスーパーライブだったよね
その後に行ったのかな~

Q.1番高いのでどれくらいのワインを飲みましたか?
ロマネ・コンティ自体は飲んでないですけど
ロマネコンティ社のリシュブールもいただきましたし
ボルドーのペトリュスっていうワインもいただきました。



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:26  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

Kazuya Kamenashi


J-webにて、亀の連載が13日からスタートした~
もうねー涙が出るほど嬉しいよ

ラジオで言ってたけど
「毎日更新とか、自分の事を書く」 なんて
信じられないみたいな感じだったのにね

ってか!この連載はずっと続くんだよね
雫んの期間限定じゃないよね

#001
やぁついに連載やることにっ・・・・・
頑張って毎日更新するぞぉ


その気持ちがめっちゃ嬉しいぞぉ
けど、その・・・・・は何でだ?

#002
今日のMy神コップ


#003
酸素カプセルに入ってきまぁ


日付時間まで更新されるのが嬉しい
亀の近況が知れて、ほんま嬉し過ぎるぅぅ

酸素カプセルって、色んな効果があるんだー!
亀、撮影でおつかめなのかな
入って、元気取り戻せたかな~

酸素カプセルの効果
1. 疲労回復、肩こりや腰痛などの軽減
2. 美肌効果・若返り効果
3. ダイエット効果
4. 気力・集中力アップ
5. 二日酔い予防・回復効果
6. 生活習慣病予防効果
7. 視力回復効果
8. ケガの早期回復効果

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:35  |  J-web  |  CM(1)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

神の雫


すっごく良かった!!
まさか、1話からこんなにも惹きこまれるなんて
ドラマ自体にスーッと引き込まれちゃうの

亀の演技がまた、凄くいい!
表情はもちろん
初めてワインを口にした時なんて、目が演じてた
目の表情だけで伝わった

そして、涙の表情はもう、胸が苦しくて

ドラマ自体に引き込まれるのは
もちろん、ストーリー展開が面白いから、なんだけど
亀の演技が凄く自然だから、ドラマに入り込めた気もする


ロベールが言ったこと
「存在を否定するには、まずは向き合うところから始めよ」
この言葉、ワインに限らず、人間関係にも言える…


DRC リシュブール
百の花の香りがするワイン
父親が、亡き妻のお墓に、花束の代わりに供えたもの

父親に反発して、一切口にしないと決めていたワイン
でも、そのワインを通して父親の事が見えた瞬間
こういうのグッとくる

シャトー・ムートン・ロートシルト 1990年
母親との最後の思いを閉じ込めた、別れのワイン
母親が亡くなった年のワイン

このワインの香りを嗅いだ時、口にした時に
5歳の頃に、食べたぶどうの味を思い出し
忘れていた母親との最後の記憶を思い出させてくれた
何回見ても涙が出るー



リシュブール
まろやかで、花の香りが漂い
一口飲めば、お花畑にいるかのような錯覚に
やっぱ、このワイン飲んでみたい…ムリだけど

とりあえず、どんなワインでもいいから
グラスを回して空気に触れさせて味の違いを感じたくなった

雫んのデキャンタージュ
繊細かつ大胆、そして華麗って言葉がぴったり
めちゃめちゃカッコいい~
最後に力強く、デキャンタを回すところが、めっちゃ好き



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:17  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

Cartoon KAT-TUN #92


神の雫解禁の13日
朝から晩まで番宣で亀を見れて
っても、神の雫始まるまでの一時の時間で必死に
ズームから順に「おつかめ~」って言いながら、録画見てたんだけど
結局、全部は見れなくて

亀からのメールは、帰り道に書いたけど
J-webで亀の連載が始まった事とか、番宣も
何より、神の雫の感想も書けてないー

時間が欲しーーーい!!

昨日からずっと、雫んに酔わされてて
何か、地に足が付いてないような、ふわっふわした状態

カツカツの仁亀を見て、ちょっと戻ってきた!

AD入れ替え戦 泣きのもう1回
さすが、プライドが許さない
じゅんのの上に乗って土下座する亀(笑)

結果は分かっているものの…
「田口ーーーーーー!!」って叫んじゃったよ
何で、ショートカットしたんだよぉ
あれが無かったら、仁亀がADだったんだからーー!
ちょっぴり、恨めしく思ってしまった

仁がバスに乗る前
亀と仁が一瞬映って、何かしゃべってるーー
そういう自然な2人が見れたのが、めっちゃ嬉しい

お蕎麦を運んでくる亀
真っ先に仁のとこに運んでるし

天ざるを賭けてのダーツルーレット
亀ちゃん、サロンバスの洗車に刺さっちゃった(笑)
ぶっ倒れる亀…覆いかぶさりたい
カツカツ

じゅんのにさつま芋を「あーん」する所の放送なかった
あの予告は貴重映像や




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:28  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
