--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

2008年♪

2008年もいよいよ終わり

今年の始まりも亀のドラマから始まったんだよね

耕作ちゃん、今までの亀の役柄には無かった新境地な役
めちゃめちゃ可愛かったな~

でも、ジムに通ってボクシングを極める亀は、本当にカッコ良かった
トレーナーさんがお腹の上に乗っての腹筋は凄かった
その苦しそうなお顔がまた良かった

耕作ちゃんを演じて、亀の芝居の幅は広がったね
鼻水流しながら泣いてる姿なんてね
あの姿は亀ファンじゃない方からのお褒めの言葉を貰ったよ

今年の亀の誕生日は土曜日だったんだよね
だからホテルでお誕生日会しながら、1ポンドの福音見たなぁ


3月の帝劇、そして思い出深い4月の梅芸
亀が大阪にいた2週間、本当に幸せで楽しかった
亀もめちゃめちゃ弾けてて、やりたい放題やってた
そんな亀と2週間も過ごせた事、
特別な思い出、幸せな日々だった

離愛の進化していく妖艶さは凄かったね
アンダルシアも圧巻だった
DVD出ないのかな


それから4月からラジオが始まったんだ
始まるまでは大丈夫かな~って心配だったんだけど
要らん心配だった
アポなしテレフォンが多いかなって思うけど…
亀がファンのみんなと触れ合いたいって気持ちは伝わって来るし
何より亀が楽しそうだから、亀のやりたい様にやったらいいよ!
これからも、スタッフさんと楽しいラジオ作っていってね♪


そして、6月からライブ
広島初日、亀ちゃん?って髪型、衝撃だったなぁ

今年はいっぱい行けて、凄く充実してて楽しかったな
広島・京セラ・石川・東京ドーム
ドームもめっちゃ盛り上がるけど
やっぱアリーナクラス会場でもライブして欲しい
それが来年のお願いでもある~
ライブで亀に逢えた事も、もちろん特別な思い出
友達同士でしか分かり合えない素敵な思い出もあったし♪

来年も、ロクーンといっぱいライブで盛り上がれますように


ライブ終わって、苦しい日々が続いたね
そんな中、めちゃめちゃ嬉しい受賞があったんだよね
V3のベストジーニスト
髪型がスッキリして、色黒で胸板の厚い亀が、男前だった~

私達ファンは苦しい日々が続いたけど
亀は、夏を満喫、サーフィンもいっぱい出来て
充実した日々を過ごせてたね

それでも、時々亀情報も入ってきて
他のジャニタレさんのライブ観に行ってる~とか
モデルにもなっちゃったりもしたもんね


LIPS♪ DON'T U EVER STOP♪から長かった新曲
White X'mas♪
Mステ3週連続出演には、びっくりしたな~
とっても素敵なX'masソング、大好きです
X'masシーズンになると流れる、そんな曲になったらいいね♪


そして
来年は 「神の雫」から始まります
来年も亀にとっても、私達にとっても幸先よい始まりだね
雫様、楽しみだね~


長々と書き過ぎた
最後に、私事やけど、今年からブログを始めたんです
思い立ったら、即実行!しちゃって…自分で自分にびっくりしたな~

でも!ここで出会えた素敵な出会いに感謝です
これからも、色んな出会いがあったら、嬉しいなって思ってます
亀が出会わせてくれた出会いを大切にしていきたいです

来年もどうか宜しくお願い致します


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:44  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

プレミアム

White X'mas♪歌は短くて残念だったけど
亀ちゃんが、とっても綺麗だった

斜め被りの帽子と ロングのニットが、めちゃめちゃ素敵

今年はロングの衣装を着てることが多い?
FINE BOYSの帽子&ロングニットの亀ちゃんも めっちゃカッコ良かった
withとMISSでも、ロングの衣装だね

大人っぽくなって
こういう感じが凄く似合うようになったのかな
大人の雰囲気が漂ってて、色気もあって、めちゃめちゃ素敵

何かどんどん大人っぽくなっていってて
とまどう事が多々ある…
好きの気持ちが、どんどん!どんどん!大きくなってて
その好きの気持ちも、昔とは違ってて…

こんなにも、愛するほどに、好きになるなんてね

苦しいこともあるけど、楽しいことの方が多いし
亀梨和也に出会えて本当に幸せだなって思う

はは…ちょっとズレて来ちゃった

プレミアム
ミッキーゴム付けてる♪
可愛いよね~
私もお友達のおかげで、ゲット出来たよ (ホントいつも感謝!)

プレミアム
歌終わりの亀ちゃん めちゃめちゃ可愛い~
じゅんのと聖に挟まれて、小さいの たまんなく可愛い



今年もあと少しで終わっちゃうんだね
今年を振り返る更新は、また後で出来たらなって思ってるけど…
とりあえず


皆様、良いお年を
こんな私ですが、仲良くして頂いてるお友達
このブログを通して知り合ったお友達
絡んでなくても、ブログを見て頂いてる方々
本当にありがとうございました 来年も宜しくお願い致します


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:55  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

世界記録工場


世界記録工場の亀ちゃん
3度目の正直にはならなくて、残念だったけど
来年また、気合いの入ったお顔が見れるの楽しみ

ユニフォーム姿
前髪をメットの中に収めて、オデコ全開
キリリ顔の亀ちゃんが、めちゃめちゃカッコいいよぉ~

世界記録工場

勝負顔の亀ちゃん
堪んなくカッコよくて、めっちゃ好き

去年の耕作ちゃんは、眉も黒っぽくて、少し太いけど
今年はキリリな眉も引き立ってるのかな

1球目2球目ファール、3球目で空振りしちゃった
でも、当たってきてるね


「あ~1年なげぇ ホントに! 1年なげぇんだよな~」
世界記録工場
髪の毛ぐちゃぐちゃのまま、悔しがってる亀ちゃん
何て可愛いだぁ

「続いては、岩村選手」って紹介してる時
1点見つめて、すっげぇ悔しそうな姿だった…


もう1回チャンス与えて…って広澤さんが言った時の
「えっ!まだ出来んの?」って嬉しそうな顔

私も、良かったね!って思ったのも束の間
再度チャレンジ出来るのは、1人だけ
ジャンケン勝負で、亀ちゃん負けちゃった

はは~
また1年引きずるしかないね


挑戦前の練習してる姿も、めっちゃカッコいい
もっと前って言われて、「えー」って顔しながら
前に進んで行く亀ちゃん、その顔がめっちゃ可愛いかった

でも、これ本当に凄く近いね
亀ちゃん、バコンバコン打つから
ピッチャーの方も怖かったんじゃないかな
世界記録工場



後先逆になってるけど
カメラ目線で、背筋を伸ばす亀ちゃん
この亀ちゃんも、めちゃめちゃ愛おしいの
世界記録工場



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:37  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

Mステ スーパーライブ♪


早く ライブに行きたい!!

Mステスーパーライブ見て
QUEEN OF PIRATES のDVD見たら
そうなっちゃうよね。

Mステの歌衣装
シクセン・ヘルノーの衣装でしたね

この衣装、めちゃめちゃ大好きだから
本当なら嬉しいはずなんだけど…
私の中ではこの衣装の亀ちゃんは、あの髪型がいいの

あの髪型でサングラスでこの衣装の亀ちゃんが
めちゃめちゃカッコ良くて、大好きだった

もちろん今の髪型でも、カッコいいけど
あの髪型の方がやっば似合う~
まぁでも、違う雰囲気も味わえて良かったかもしれないけどね
改めて、シクセン・ヘルノー♪カッコ良すぎって実感

亀ちゃん
「凄い寒いのに、1人だけクールビズなのが、
ちょっと気になるんですけど」 って(笑)

Mステ スーパーライブ


ホワクリのイメージと違うって言うのも残念で。
でも、ドンストは、めっちゃカッコ良かった
ライブ感を出すには、この衣装だったんだね


「行くぞ!幕張ぃ~!!」
きゃーーー テンション上がるーーー
早く、ライブ行きたい!!

センターステで踊る亀ちゃん、テンション上がってる~
完全ライブの顔になってる 
めちゃめちゃカッコいい


今回は、客席からの登場が無くって本当に良かった♪
センターステに行く時に
「触らんといてーー!」って叫んだけど
揉みくちゃにされるような事は、無かったから良かった~



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:42  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

Cartoon KAT-TUN #90


リースMerry Christmas リース
皆さん素敵なクリスマスを迎えれますようにキラキラ


KAT-TUNから 「メリークリスマス」

カツカツ#90
お口キュッとつむんで、ピースな亀ちゃん
すっごく愛おしい


衣装は可愛いんだけど
歌ってる亀ちゃん、めっちゃカッコいいね
カツカツ#90



聖なる日に、改めて
「亀ちゃん…和也、大好きだよ



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:24  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

カレンダー

来年のオフィシャルカレンダー

「ソロでは、メンバー自身が提案した、理想のデートを撮影」
KAT-TUNらしいと言えば、らしいね

でも、実際に女の子は登場させなくてもいいよ…
私達には必要ない!

「想像して、妄想して、好きに使ってもらえるように(笑)」

亀ちゃん…
その気持ちはとっても嬉しいんだけど
私達はね、代わりの女の子がいなくても
いつでもどこでも、亀ちゃんさえいれば
想像・妄想は出来るんだよ!

逆に邪魔なんだけど!
(言っちゃった大人げなくて、嫌になっちゃう )

でも、亀ちゃんの表情はどれも良くって
カレンダーすっごく楽しみだな


これなんて、めちゃめちゃカッコいい
亀と車…ヤバいくらい来る
しかも、助手席に手をかけてバックする姿
定番だけど、来る
女性自身

「ふだん見せない素顔が
たくさん写ってるカレンダーになると思います」だって~

きゃあ~楽しみ
でも女の子が邪魔!(まだ言ってる )
女性自身




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:22  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

ドラマ主題歌


ゆっちドラマの主題歌も、KAT-TUNみたいだね

ゆっちファンの方々、良かったですね♪

「神の雫」の主題歌がKAT-TUNって決まるまでは
ゆっち、初主演だし
KAT-TUNの主題歌は、「RESCUE」でもいいかな~って思ってたの

でも、「神の雫」の主題歌だと知って
矛盾してるんだけど、やっぱ嬉しかった
だって何かやっぱり盛り上がるやん

だから、両方のドラマの主題歌がKAT-TUNだなんて
ホント素晴らしいね~
良かった、良かった


こちらの主題歌の詳細は、まだ判明してないけど
どのように出るんでしょうね

ONE DROP♪の通常盤に収録されてる
タイトル未定の3曲目の曲なの?
それとも新たにCD出しちゃう?

こうなったら、とことん、やっちゃえ~って感じ
夏~秋いっぱい休んだんだもん

そうそう!
こないだ会社の子に、カミングアウトした時
「最近出てないですよね」って言われたんだよ!!
「いやいや、今出てるよ~」って言ったんだけど
ジャニに興味なくて、歌番組も見なかったら、そんなものか…
でもドラマは大きいかも~


あとCMも目に触れやすいのかな~
ふふっ
モジャ亀見て、びっくりする人もいるかもね

DVD CM

DVD CM

早く見たいよ
マルチアングルが楽しみで仕方ない

26日は、亀友と一緒に
Mステスーパーライブ見て、ライブDVDを見るの

年の瀬も迫ってるって言うのに、
オールしちゃう私達って…旦那・彼氏に感謝しなきゃ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:31  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

お待たせしました!


やっと、「神の雫」の公式サイトが開設されたね
待ってました~
サイト開いた瞬間、雫様に「ひゃあ」っと声を上げちゃったぁ
キャストもやっと公式で発表されて
いよいよ始まるんだ~って実感

田辺誠一さんとの、男と男の華麗なる対決
うわぁー!楽しみだね
神の雫 公式サイト


サイト開設に伴って
主題歌が「KAT-TUN」だと判明して
既に予約も開始されたね


【J-One Record 】より
New Single「ONE DROP」 2009年2月11日発売!!

KAT-TUNの9th.Single「ONE DROP」は爽快なドライブ感、
シンプルでストレートなロック。
メンバーの亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」の主題歌に決定。
「D-T-S」はメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング。
初回限定盤の同梱DVDには「ONE DROP」のビデオ・クリップ、
およびそのメイキング映像を収録。
通常盤/初回プレス仕様にはM3「タイトル未定」を加えた全3曲を収録。
通常盤にはM1「ONE DROP」、M2「D-T-S」と
それぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。



爽快でストレートなロック
最初に聞くのはドラマ初回になるのかな~

「D-T-S」って曲が、プラスXのCMソングって事だから
新CMもあるよね~
メーキングも入ってるし
来年早々から楽しみな事が満載で嬉しいね


CMと言えば、
関西テレビで再放送中の「ラストフレンズ」中に
1/1発売のライブDVDのCMが流れたとか…

「世界まる見え!テレビ特捜部」の後に
世界記録工場のスポットCMが流れたとか…

どっちも録れてもないし、見てもない
「神の雫」のCMも、また流れるかもしれないし
これは色々と張らないとダメだね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:20  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

亀ちゃんの諸々感想

今更だけど、少しだけ
ベストアーティストとカツカツの感想を


ベストアーティストの亀ちゃんの透明感ったらキラキラ
すっごいキラキラオーラを発してたよね
半端無いくらいカッコ良かったな~
ブラウン管を通しても、あんな凄いキラキラを感じれたって事は
生だったら…どれほどのオーラを浴びていたのでしょうね
そうかと思えば、
ポニョを持って嬉しそうなニコニコ亀ちゃんは
めちゃめちゃ可愛くって
ポニョでパクっとか、テレビの前でもやって欲しいけど
亀ソロで、仁が亀をガン見する姿は見れたけどね

支持データを見てる時
「ありがとう」って言ってくれる亀ちゃんが大好き


そして、カツカツ
予告が本編ってくらいのリピ率
お馬に乗ってる、笑い顔の亀ちゃん
この屈託ない笑顔が大好きで仕方ない

さつま芋?食べさせて貰ってるじゅんの、羨ましい~
ゴーカート乗ってる時、ガム噛んでる?
って感じの口元が、めっちゃカッコいい~

亀淳もオレンジの着てるって事は、ADやらされたって事?
よく分からないけど、楽しみだね


それから、それから 
ぐるナイの予告も来たよね~

「亀梨くん、いくらだと思う?」の質問に
小首傾げて、「知らんな」って!
「知らんな」って何?「知らんな」って、可愛いよぉーー
そして、ペコちゃん風の舌ペロの亀ちゃん
何なの、この子
可愛い過ぎるぅーーーーーー


はは…
やっぱ、書くことを溜めすぎたら ダメだね
つーか!雑誌やラジオもあるんだよね



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:56  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

久しぶり(^^;

久しぶりの更新

ちょっと日にち空いちゃうと、
どんな風に、どんな顔して、再開したらよいのか

こんなブログでも、見てくれてるお友達がいてて
心配させてしまった事…申し訳なかったなぁ
(Yちゃん、ありがとうね)
更新しない間も来て頂いていた方、ごめんなさいでした


書きたい事はいっぱいあったんだけどね…
時間が無いって言うか、時間の使い方が下手なのかな
1日が、夜がもう少し長ければって思うよ

色々と重なったり
お疲れモードもあったり
ブログの事は気になりつつ、更新出来なくて


そんな中、スッキリ出来た事があった!
一昨日の会社の忘年会で
亀ちゃんが好きって、カミングアウト出来た
今の支店に配属になって、2ケ月半
特に隠してた訳では無かったけど、話すタイミングも無く
ライブや舞台があれば バレることだと思ってたんだけど

「私もKAT-TUN好き~」って人は居なかった
ジャニ好きも居なかった
やっぱり、そうそう居ないんだね~

色々話してて
「そんな好きなんですか?」って言われたから
「うん めちゃめちゃ大好きやで」って、
スッキリ♪



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:41  |  私事  |  CM(-)  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

クランクイン

昨日 「神の雫」が クランクインしたんだってね

気になる共演者の方々…
今の時点では、まだお1人しか分かってないのかな?

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

このノリさんは何役なのでしょうか?
みやびや一青役が、とっても気になる~

一体いつ発表なのでしょう
WSもチェックしないとね


スクラップ・ティーチャー終わりで流れたと言う
スポットCMは、某サイトで見て
めちゃめちゃカッコ良かったんだけど
やっぱりちゃんとテレビで見たい!!
また流れるよね?…
CM捕獲も、頑張らないと~


そう言えば!!
ゆっちのページで、レコーディングしたって
そこら辺も気になるところだし

とりあえずは、どちらかのドラマの主題歌は、
KAT-TUNって事でいいんだよね


あと 「神の雫」のHPも早く見てみた~い
絵でもいいから 亀ちゃんのお顔載せて欲しいなぁ


雫様めちゃめちゃ楽しみだよ~



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:17  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

月刊Songs

表紙:KAT-TUN

ソロショットの亀ちゃん なんて素敵なの~
お顔の角度がいい感じ

この視線…視線が絡まっちゃったら ( イタいのは分かってる ) 
吸い込まれて、ハズせなくなる
身動き取れないほど 吸い込まれていく


Q4.パフォーマンスでの自分だけのこだわりや
最近新たに意識していることは?
何にも考えてない。
感じるままに動くのが、気持ちいいんだよね。
目立ちたい時は目立とうとするし、色々。


亀って、乗ってる時と あんまりな時の差が激しい
分かりやすいくらい動きに出るんだよね(笑)
そんな所も可愛いんだけど


ロクーンショット
窓際に座ってる亀ちゃんのお顔 ちょっとキツい感じ
それが何だか妙に男っぽいの
仁は泣きそうな顔してる
それにしても 仁ってこんなにも、顔まん丸だったっけ?


フォークを加えてぶりっ子亀ちゃん
はい!まんまと萌えさせて頂きました♪

その隣のロクーンショット
何だかとても、ゆる~い感じがツボでした




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:44  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

楽しかった♪

土曜日は、仁友とのオフ会でした

日頃はなかなか会えない友達で
かなりの遠方から来てくれる友達もいるから
年に1回のオフ会

朝9時に、友達が前泊してるホテルに集合
モーニング食べてコーヒー ジャニショに行って
アメ村にある とあるお店に行ったんやけど、潰れてて…
ショックな事もありつつ


そうこうしてる内にお昼時 お目当てのお店に移動
12/13オフ会
裸の少年の「まだ間に合う!X'masデート」で
亀仁雄が行ってた懐かしの chano-ma( in 大阪だけど )
12/13オフ会   12/13オフ会
当時 仁が食べてたメニューは、一切無かったけどね
久々に裸少見たけど 亀ちゃん可愛いよぉ
「お願いクリスマスだよ」 ゆっちもメロメロになるわ


それから、カラオケ店に行ってDVD鑑賞会
ホワクリPVメーキングの仁亀
歌番組の仁亀のチラ見 などなど見てたら
あっという間に、4時間経っちゃった


次の予約時間まで、恒例のゲーセンへGO
仁亀と一緒に、毎回プリクラを撮ってるの
12/13オフ会
仁亀の写真がめっちゃ暗くて
「何でやろ~?」って言いながら撮ってたんだけど
あまりにもヒドイから お店の人に言ったら
写真取り込む所の電気が片方切れてた


晩御飯は、亀ちゃん白もつ鍋
12/13オフ会
仁友も「美味しい」って言ってくれて良かった~
相変わらず、ニンニクのニオイは凄かった

その後、お茶して
来年のライブで会おうねって約束して お別れ~
本当に楽しかった


そして色んなお土産と共に
我が家に ペロンチョを連れて帰って来た
12/13オフ会
みんな、20個買ってたんだけど
3人はペロンチョも番長も無くって
ところが 
1人の友達のところに、ペロンチョ1個と番長3個入ってて
ペロンチョをプレゼントしてくれた




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:57  |  私事  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

Kス バイ Kス 12/12

前半

先週はなんと 日高のり子さんをお迎えして のね
Kス バイ Kスだったんですけど
いや~ボクも聴きましたけど 足バタバタ バタバタしてて
今の時代 マイクもそんなに高性能なんだって感じがしましたよ(笑)

亀ちゃん また聴きなおしたんだ(笑)
よっぽど嬉しかったんだね
足バタバタどころか、吐息や唾飲み込む音まで聴こえるもんね


福山さんのラジオでカラオケ話をして頂いてた話から
カバーしてもらいたいな~とか言ってくれてましたけど
ホントにね!歌いたいっすよね ボクとしても
曲とかね作って頂けたら 嬉しいなと思いますよ ホントに
この声 想いよ届け!みたいな
亀プラスが 亀プラスって はははは~

亀プラスって何??
想いよ届け!って仁の言葉のイメージが凄くある

あと、小田さんのライブに行った話とかしてくれて
この最初の 近況報告が楽しみだったり


プロポーズをしてもらいました
24歳で結婚して 2年ずっとイチャイチャして
27歳くらいで子供産んでってね

イチャイチャしてって…はは

こないだ東山さんとご一緒させて頂いた時に
「亀は、俺の息子でも おかしくないんだよ」って話をしてて

ゴチの収録したのかな
東山さんから「亀」って呼ばれてるんだ~
先輩から可愛がられてる感じが伺えて 嬉しいなぁ


免許合宿に行ってる子に アポなしテレフォン
オレの友達も合宿行ってたんだよ
1ケ月帰って来なかったんだ
そいつ 何取得して帰って来たと思う?
女作って帰ってきやがった(笑)

女って!おんなってー
亀ちゃんの男な言葉に、萌える~


< 亀推し >
先週のタッチの感動のシーンで
「かっちゃん」が 「赤西くん」に変えられちゃったシーン
番組収録後、最後の部分だけを
「かっちゃん」のセリフで録り直してくれて完璧版を作ってくれた…

だったらさ~ こんな直ぐ翌週、優しいならさ
当日優しくしてくれりゃ良くない?
えー!直ぐ優しいんだ~ははは
いや凄い嬉しいですけど


亀「亀梨和也は世界中の誰よりも、朝倉南を愛してます だから…」
?「かっちゃん」 ←スタッフさんが変声

誰これ?(爆笑)
何?ちょっと待って~ ちょっと待って~(爆笑)
誰?今のやつは? オレの気持ちを返せ 誰今の?
何だよ 何だよ~ やるよねぇ~

声が裏返っちゃってるよ(笑)
めっちゃ爆笑しちゃってるのが 可愛い~

スタッフさんも きっと そんな亀ちゃんが可愛いくて
そんな亀ちゃんを見るのが楽しみでやってるんだろうね
うんうん 分かるよ~

もう1回、今の聞かせてくんない?
またまた、亀ちゃん大爆笑
亀のツボに入ったみたい(笑)
あ~面白い スタッフさんナイスだよ

亀ちゃん
この「かっちゃん」って声でコーナー作れないかなって…そこまで?(笑)



後半

ねぇ もっとこっちに来て
和也のすべてを 君だけに あ・げ・る


ちょっとーー
今の私に そんなこと言っちゃダメだよーー
あの和也が… 
あのセブンの和也に声が加わった ヤバい…


後半は、木魚でティ~ンと メール読んで
亀梨和也の場合
・芸能界にいて今まで1番嬉しかったこと
1番とは付けがたいけど…憧れの人たちに会える事


「あ・げ・る」もヤバかったんだけど
それよりも 「AKIちゃん」 キターーーーー
ホントは呼び捨てがいいんだけど
でも 幸せ過ぎるぅぅ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:57  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

いっぱい出るね♪

もう 何が何だか分からなくなって来た!!
次から次へ 亀が押し寄せてくるよーーー

1月2日の「ぐるナイ ゴチSP」に出るんだって
きゃあ めちゃ楽しみ~
テンパリ亀ちゃん 可愛いかったよね~
あの「スズキが…スズキが~」な亀ちゃんがまた見れるなんて
1位で抜けるなんて嫌!
またあれくらいの順位で、テンパる亀ちゃんが見たい(笑)
しかも、今度は東山さんと ご一緒なんだね
めっちゃ緊張して かしこまっちゃうのかな~
はは 可愛いだろうなぁ

  

ちょっと整理しなきゃ ムリ!!

12月15日(月) 月刊Songs
    16日(火) ベストアーティスト2008
    25日(木) Hanako(関東版)
    26日(金) Mステ スーパーライブ
           With
           Miss
           ライブDVDフラゲ(私事)
    28日(日) 少クラ プレミアム
    29日(月) 世界記録工場
           小学五年生(亀雄の対談)
1月  1日(木) ライブDVD発売日
     2日(金) ぐるナイ ゴチSP
    10日(土) POPEYE


テレビ誌もチェックしないとだし
毎月のドル誌もあるし
何か抜けてるのないかなぁ…
いっぱい出るのは嬉しいけど、抜けちゃいそうで
それに ほとんどここに残せてないのが 悲しい

こっちがテンパッちゃうよーーー(笑)



今日は、仁友とオフ会なの
行ってき


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:31  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

セブン

この女性セブンで 全国の何万という女性が
どうなってしまったのか…
亀ちゃん 責任とってーーー


セブン
ワインレッドに包まれた和也
ドウシテ欲しいの?って囁きたくなる…
…すいません!これ以上は止めときます


セブン
この へこんだお腹が堪んないね
それと!縦長の細いお臍が大好きなの~

それから、、、書こうか迷ったけど
亀のち○びも大好きだよーーー
大好きって言ったら、何か変態みたいやけど
私はこれじゃなきゃ嫌だ!!

このち○びと この縦長のお臍と お臍の位置が高いとこ
これが、究極に美なんだから


そして!!お臍の下の ギャ○○ドゥも見逃せません
で、その人差し指は…

もう息も絶え絶えですよ



セブン
表紙の亀ちゃん
何か 亀じゃないみたい 何が違うんだろ…


'02.3~'08.1のショットが載ってるけど
亀ちゃん ホント変わったね
当たり前だけど、大人になってるんだよね
こんな風に並べられたら、しみじみしちゃう

私は亀ちゃん好きになって まだ3年で、まだまだだけど
日数なんて関係ないよね!
昔の亀ちゃんをリアルで知らないのは悔しいけど…
でも、これからだよね!
これからも ずっと 亀梨和也と歩んで生きます




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:27  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

Cartoon KAT-TUN #88

今日は、仕事お休み
早くセブンをお迎えに行かなくちゃ
和也~待っててね (きゃは♪和也呼びしちゃった)


その前に カツカツ

カツカツ#88
上からのカメラで 
小さくなってる亀ちゃん見るのも 可愛いね

このグッタリした亀ちゃん どうにか… (出来ません!)

亀「上田~」
竜「はいよ!」  竜ちゃんのお返事も可愛い
亀「お腹が空いて力が出ない」  何だその棒読みは(笑)


正拳突きをする亀竜
「肉食いたーい!」って叫んでるのも
もう何もかも可愛い過ぎる

白菜と戦ってる亀ちゃん
「頑張れー」って応援してる竜ちゃん おもしろ~い
亀ちゃんのつむじ 可愛いね


ねじって
カツカツ#88
ほうれん草で そんなに首と腰入れられても~

ちぎる
カツカツ#88
どこまでも一生懸命
髪の毛も振り乱す亀ちゃん そんなとこも大好き

ネギのねじり方向を気にして
「オレ、こう」ってやってる亀ちゃん 可愛いよぉ
2人でネギちぎって、楽しそう♪
ホント可愛いコンビだよね

「いい匂いネギ」って
手の匂いを嗅ぐ亀ちゃん(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:49  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

女性自身・ホワクリ

女性自身 KAT-TUN表紙♪

聖の後ろから抱き付いてる亀
仁の後ろから抱き付いてるゆっち

亀聖は自然なんだけど
ゆっちと仁は、何だかぎこちない
仁の微妙な顔がそう感じさせるのかな(笑)

ゆっち…
女性自身
何でそんなガッツリと亀の肩抱いてんの~
亀ゆっちツーショットで載せようとしたけど…
ちょっとジェラってしまって、やめた 重症かな!?


「White X'mas」
オリコン1位だったんだね おめでとうございます
イエイパチパチ



FINE BOYS
ホワクリについての妄想亀ちゃんが可愛いかったのを

ホワクリ♪どんな時に聞くといいと思う?
そうだな
別れ話のあと、クルマで彼女を家まで送って、
「元気でな」と降ろしてから、ひとりで走る。
途中でこの曲がカーステから流れてきて
思わず路肩にクルマを停めてハザードをつけるオレ、みたいな?


ふふ 妄想亀ちゃん、可愛いなっ
「…オレ、みたいな?」
ってのが、めっちゃ可愛いくって





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:54  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

FINE BOYS

FINE BOYS 関西早売り♪

雑誌に関しては、関西早売りって多いような気がする
何でなんだろ?

まぁ そんな事より

FINE BOYSの亀ちゃん めっちゃカッコいいーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
すっごくいいよぉ

亀ちゃん表紙
FINE BOYS
はぁ なんて美しいんだろ
柔らかい表情の亀ちゃんも、めっちゃ好き~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ホント、カッコいい
でも、人差し指が可愛いの


続き…
実際に明日見るのを
楽しみにされる方は見ないで下さい


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:19  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

ドル誌

< Wink up >

トークテーマは「おもてなし」

例えばオレがトマトが嫌いだとするじゃない?
亀…例えば、じゃないよね?
何で例えたのかが 可笑しくて笑っちゃった

インタビューの下の亀ちゃん
胸板がかなり厚い!!
キュッと上がった口角もいいね

バイクと亀ちゃん
いつか二輪と亀のショットを見てみたいな
私の中では スクーターなイメージなんだもん

サイズ表 「えりあし」の長さを測られてる亀ちゃん
そのアヒル口、可愛い過ぎる



< duet >

表紙は 黒スーツなKAT-TUN

「クリスマス☆120の真実」

Q1.クリスマスは好きだ
部屋で雰囲気だけでも楽しもうと思って
チカチカする飾りライトを買おうとしたんだけど、
お会計直前になって”パーティーの予定もないし…”と思って
買わなかったんだよね。やっぱりあれ買おうかな!?


クリスマスって…
この手の話になっちゃうんだよね
色々と理解しなきゃいけないとは思うんだけど…

Q&Aと写真の亀ちゃんを見てたら
切なさと愛しさが入り混じって

黒スーツの亀ちゃん カッコいい!!
この眼差しにドキドキだよ~
今の髪型だと また違う雰囲気になるんだろうね

「White X'mas」
オレ、今回の曲すごい好き!
曲調とか歌詞もふくめて、全体の雰囲気がいいんだよね。


セブンでも写ってたけど
今度は黒のココペリなんだね いくつ持ってんだろ
私は未だに ピンクのココペリが携帯のお供だよ
もう色違いのままでいいや



< POTATO >

6人のショットの衣装…何で?
ソロショットの衣装は違った~

「今年のクリスマスにサンタクロースを任されたら
だれに何をプレゼントする?」
今、姪にあげる候補として
ディズニーランドの年間パスポートを考えてるんだ。
実際に何回も行けなかったとしても
”いつでも行けるんだ”って思うだけでワクワクするでしょ
喜んでもらえそうだよね!?


喜んでもらえそう!
その内1回でも 亀も一緒に行けたらいいね

「近況報告」
冬ドラマの達人としては(笑)
寒さ対策としてムートンブーツを
乾燥対策としてマスクの準備をしておかなくちゃだね。
冬の現場なら任せてよ!


亀ちゃん
風邪など引かないように 撮影頑張ってねclover


オレたち妄想族
KAT-TUNがケーキだったら…

淳「カメはショートケーキかな。ケーキの王道だから」
亀「オレ、ミルクレープがいいな」
淳「赤西くんはミルフィーユ。実は生地がすごく繊細だから」
亀「チョコケーキでもいいかも。チョコって常に存在感あるからね」


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:04  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

人様のブログ

亀・KAT-TUNの事を書いて頂いてるようですね


先週のKスのゲストだった日高のり子さん
爽やかで 真っ直ぐで…って
日高のり子さんブログ

とっても可愛い青年でしたでしょ?
だってラジオから可愛さが溢れ出てましたもん



Mステでご一緒した 
SpontaniaのMassattackさん
Naoさんが歌ってるバージョンも聴いたことあるらしいけど
Naoさん以上に…
「White X'mas」メチャメチャぐっと来た…って
Spontania Massattack Official BLOG

SpontaniaのTarantulaさん
彼らは本当に礼儀正しく真っ直ぐでした。
ちゃんと人の目を見て話す彼らが…
純粋に男としてリスペクトできる。
Spontania Tarantula Official BLOG


Naoさんも
シングルランキング1位 おめでとうございます!
セットの扉を開けたとき、涙出そうになったって
naoさんブログ


色んな方々から褒めて頂いて ありがとうございます
(って、私がお礼言うことじゃないけど…)
でも、褒められるのは嬉しいし
KAT-TUNって会えば必ず?かどうかは分からないけど
ほとんどの方から好感を持たれてるんじゃないかなぁ
特に亀ちゃんはホントに!!


それから これも人様のブログで知ったんだけど…

亀と竜ちゃんが、東京ドームで行われた
小田和正さんのコンサートを見に行ったらしいね(11/26か27のどちらか)
12/6の名古屋ドームの公演中に
小田さん自身が「僕らの街で」を歌う前に話してたんだって
楽屋に挨拶に行って、記念写真撮ったんだって~





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:43  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

オリスタ♪

またまた 仁亀ツーショットです
それにしても この2人ホント美しい

お互いに 表情がすごく柔らかいくて
このショット ほんわかしてて好きだなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



Q2.KAT-TUNオリジナル商品を作るとしたら?
カトゥーン人形。ピッと押すと”おはよう”とか、それぞれの声がするの

亀!!それは、是非に作って欲しい
あ~どんな感じがいいかなぁ
元気に起こされるより 気だるい感じで起こされたいかな
何なら 寝起きの声で録音して頂けたら…
色々と楽しいよね


Q4.今年いちばん熱くなった事は?
ライブ。
終わって家に帰ってもアドレナリンが出てるくらい楽しかった。


こういうのって何回聞いても 嬉しいな
その日のライブが終わったら、
すぐにプラベモードに切り替えるってメンバーもいたけど 
そんな風に言われたら 何か寂しいやん
そりゃあ お仕事終わったらプラベって気持ちは解るけど…
亀は、ツアー全部終わったら もちろんリセットするみたいだけど


Q5.今年初体験したことは?
ファッションショー。超楽しくてアドレナリン出まくり。
でも歩くだけでこんなに難しいんだって緊張しました。


エルメスのファッションショーの話してくれたぁ
そりゃあ この雰囲気の中 歩くのは緊張しただろうね
でも凄くいい経験させてもらったね



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
04:03  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

Kス バイ Kス 12/5

先週のKスで 
今週は ゲストに日高のり子さんが来るって言ってて
嬉しそうに言ってたけど
亀が タッチの南ちゃんをそんなにも好きだったなんて
知らなかったよ



まずは タイトルコールから はっ

亀ちゃん タイトル言ってる時も
嬉しさが込み上げてきて 笑っちゃってる
こっちまで楽しくて嬉しくなってきちゃうよ



どっちが好きなんですか?
ボクは 達也に似てると思うんですよ
かっちゃん ちょっとカッコ良過ぎるじゃないですか




オーディションのセリフ
南「おはよう かっちゃん…」
やべぇ 寝れねぇ オレ 今日寝れねぇぞ これ

ぐはっ
そんな事言われたら こっちが堪んないって~




【南ちゃんと もう1人の和也で あの名場面を再現】
永久保存版らしい(笑)


タッチの名場面 感動の最終回

南「はい 朝倉です」
和「南か?
南「ぁっ…かっちゃん?」
和「来て欲しいんだ 甲子園に 今すぐに
南「でも…」
和「オレ このままじゃ試合にならねんだよ
  はっきり分かったんだよ 自分の本当の気持ちが

南「かっちゃんの ホントの気持ち?」

和「あぁ 亀梨和也は 世界中の誰よりも 
  朝倉南を愛してます だから…


南「赤西くん」 



何で! 何これ! ちょっと待って! ちょっと待てよ!
ちょっと待てよぉ!!
意味が分かんないだけど~
台本違うんっすか?そっち?
オレんとこ かっちゃんってなってんじゃん!
せめて たっちゃんで「あれっ?」みたいならいいけどさ
メンバーかよっ!!



(日高さん)
だって「赤西くん」って言った後の亀梨くんの顔が
もう 驚きとかじゃなくて 怒りでしたよ
ヒドイね~


ヒドイっすよ…
魂が抜けちゃったみたいになってるらしい


ごめんね ちょっと笑っちゃった
だって 亀ちゃん可愛い過ぎるんだもん




 後半も引き続き 日高のり子さんゲスト


南「ごめんね かっちゃん」
亀「とんでもない」 
和「とんでもない 南」 ←かっちゃんになった
南「許して!」

ふふ 楽しい~ めっちゃ楽しい~
冬なのに暑い!半袖 Tシャツなのに



亀からの もの凄く個人的なお願い
携帯電話の留守番サービスに
こちらは 亀梨和也の携帯です
只今 かちゃんは電話に出れません
発信音が鳴ったら メッセージを残してね 南でした~

入れて欲しいんだって(笑)


でもスタッフに 
そう簡単には 夢は叶わないぞって言われたらしい
と言う事で クイズバトル~



クイズには負けちゃったけど
日高さんから非買品のプレゼント

すげぇー すげぇーーー!!
南ちゃんが起こしてくれる目覚まし時計~
これで オレ 次のドラマ 絶対遅刻しないよ

ありがとうございます! すっげぇ嬉しいぃ



声裏返るほど喜んでる
前半はヒドイ事されたけど  亀 ホントに良かったね



最後にまた
それにしても 楽しかった♪ ふふふ 
可愛いったらないね~
亀が楽しんでるのが1番だよ



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:56  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

Mステ 3週目

HEY!見て 前の髪型もいいって思ってたけど
やっぱり
雫様な 今の髪型がめっちゃ好きだぁぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


でも…髪型なんて何だっていいんだよね
亀が楽しそうで 元気なら 何だっていい
最初の方 ちょっと元気ないように見えたから
凄く心配した



聖とじゅんのとツーリング行った話をしてくれた♪
先週の福山さんとのカラオケに続いて 嬉しいな


千葉に泊まりで行ったんだ
そんで サプライズ的に聖とじゅんの誕生日を
お祝いしようかなって考えてあげる亀 優しい~

しかも ギターでハッピーバースデー♪やってあげようかな
って思ったりもしたんだ~
実現はしなかったみたいだけど 
いいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ←自分に置き換えて妄想中




歌う前…何で笑ってたの?
客席&ゲストの方を向いたセットだったから
照れたの?
そんなKAT-TUNが 可愛い過ぎる
でもリアルタイムで見てる時は、最初の方しっとり聴けなかったよ
 


間奏で ずっと横を向いてる亀
扉を後ろ手に開ける亀
もう全てが カッコよかった~



髪の毛短くして 可愛くもなったんだけど
それよりも めっちゃカッコよくなったと思う
何か男っぽさも感じた

ジャケ写・PV衣装も そう感じさせるのかな
私は この衣装が1番好きやったなぁ
3回目に着てくれて本当に良かった~




聖、サビの歌詞間違えちゃったね
誰だ?って思ってたんだけど
歌い終わって 亀ちゃんが「聖!」って叫んでた

この 「こーき!」の言い方が めっちゃカッコいいーーーー
かなりヤバイんですけどぉ


そのおかげで ほのぼのしたKAT-TUNが見れたし
Mステで何回か間違っちゃてる亀ちゃんにしたら ね




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
15:05  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

うたばん

うたばん

あなた達…舌出すタイミングまで同じとは
最近?仁もよく舌出してるね
この舌の出し方 よく見るような気がする



うたばん

ボイパと たて笛の二刀流
プ~って(笑) ゆっち おもろ過ぎる!



相撲対決
うたばん
投げ飛ばされる仁
その手 めっちゃ可愛い~


うたばん
イチイチ可愛いんだから~


うたばん
ハイ ハイ ハイ 挙手して抗議するかと思いきや
「疲れてきたんだ!」って仁
他メンも そうか!そうか!って言いながら 戻っていくのが(笑)


ワイワイしてる ロクーンは楽しい~
ゆっちの事をあれやこれや言ってたのも




カツカツでまた ADロケしてくれるんだね
仙台ロケはもう神的だったからね
めっちゃ楽しみ~







拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:14  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

時間が足りな~い!!

イエーイ
こんな写メを撮って アップしてみたかったの~


テレビ誌


気持ちいいくらい KAT-TUNだらけ


カツカツ前に、テレビ誌の事書こうと思ったんだけど…
時間が足りな~い!!

カツカツの後は、カツカツの事書こうと思ったんだけど…
睡魔に負けてしまった


テレビ誌の亀 めっちゃいい~
ワンコになりたい
何なら プレゼントの紐でも鈴でもいい…



カツカツは、のっけから亀の可愛さにやられた

「出すもん 出してください」
「ねっ ボク~ チュチュチュチュッ」

かーめーちゃーん
嫌になる(ならないけど)くらい 可愛い過ぎる~
何だ この愛おしい人は !!


それから歌
亀ちゃんマイクを離す離す
小さい木に囲まれてたからか
何かKATーTUNも小さく見えて可愛かった


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:56  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

亀マニュ

亀マニュ
1日遅れちゃったけど 可愛いかったから おっちぇい



今日は何の日でしょう?の問いに 改行を駆使して

ブッブゥ

って(笑) 
亀ちゃん可愛い過ぎる
色んな絵文字を選んでる亀が愛おしくて 可愛い



髪の毛を切った話もしてくれた~
もっと原作っぽく短く茶髪にしようかなぁ
とも思ってたみたい
プロデューサーさんと監督さんと3人で美容室に行って
今の髪型になったらしい



ワイン・ドラマの話して 最後に
夜呂師垢っ
ってーーーーーー(笑)
ホントさぁ 色々やってくれるね~
小さい「っ」 はどうしても必要なんだね



わぁーーー
カレンダー撮影したんだね
最高のビジュアルだし めちゃめちゃ楽しみだよ~


私の間では 普通に使ってるから違和感なくて
友達に言われるまで全然気付かなかった

今日はロクーンでカレンダーの撮影してて って~
亀ってば 「ロクーン」って使ってるしーー (やっぱり…)





更新、遅れましてっ………ごめんちゃぁぁぁいっ
いいでちゅよぉぉぉ




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:32  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

雫様♪

PV&メーキング見てて すっかり忘れてた
メール来て 速攻チェック
オーマイガールで 「神の雫」の予告が流れてた



ホワクリの愛すべき亀ちゃんについは、また今度書けたら

でも ちょっとだけ…
亀ちゃんがあまりにカッコよくって 切なくて ホロホロ
ソロ撮影の亀ちゃん ホントにカッコいい
どのPVメーキングでもだけど
VTRをチェックする亀ちゃん いつもカッコいい
後ろ姿もまたカッコいいの




「神の雫」の予告

雫様

ワインに恋した
雫様

そして僕の人生は変わり始める
雫様

新火曜ドラマ 神の雫 
2009年1月 解禁
雫様


来たね~ 来たよ~
雫坊ちゃま もうすぐ始まるんだね
でもまだ1ケ月以上もあるか
きっとあっという間だろうけど…


見た瞬間は 見慣れてなかったからか
このスーツ姿が何だか こしょばゆかったんだけど
だんだんと雫様 雫坊ちゃまに見えてきた


楽しみ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:35  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

HEY!HEY!HEY!

亀ちゃん めっちゃ可愛いかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


髪の毛切った亀も 可愛いけど
でもやっぱ前の髪型も めっちゃ好きや~
ほんま めちゃめちゃ可愛いかった~



浜ちゃんに「憎たらしいですよね~」って言われながら
足をポンと叩かれて笑ってる亀ちゃん 可愛い~

仁のハロウィンの話で 松ちゃんからは
「亀梨くんがバカじゃねぇのみたいに(思ってる)」って言われてるし

ふふっ
亀ちゃん 好かれてるよね~




【心理テスト】
イチゴが乗った三角形のショートケーキ
イチゴをどの段階で食べますか?
A.最初に食べる  B.中ほどで食べる  C.最後に食べる



これ聞いてる時の亀ちゃん
ひゃーー 可愛いやら 美しいやら 


自分がケーキ食べてるのを見てるワイプの亀ちゃん
一口目 ワイプの亀ちゃんも お口がちょっと動いちゃうのが
可愛くて 可愛くって



普段は 1番最後に食べるらしい~
今回のは スポンジとスポンジの間のイチゴが立派だったから
中ほどで食べちゃったみたい


中ほどで食べるのは
ある程度理解が深まれば キスするタイプ

でも普段は最後に食べるみたいやから
十分に相手の気持ちを確認してから ってタイプかもね
どちらにしろ 最初に食べなくて良かった



ケーキをすする 亀&仁が可笑しかった


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:01  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

ムーブ イケメン塾

一足早く KAT-TUNから
メリークリスマスを貰いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



きゃっ
Mステの白衣装だぁ って、思った瞬間 
ぎゃーーーーー
あの可愛いかった亀がーーーー

メガネな亀ちゃんになってた~ ははは
でも もちろん 可愛かったけど…



インタビューキラキラ
山「凄くいいクリスマスプレゼントを貰ったなって」 (山崎さん)
雄「そう思って頂けたら 万々歳ですよね」
竜「でもちゃんとお金は払ってもらいますけどね」 って(笑)



山「イメージも一新!」
雄「ヘアースタイルは、別の関係です」
山「ワインの勉強なんかもしてるんですか?」
亀「はい多少 たしなんでます」
聖「23区で1番詳しいと思います」
亀「23区かなり激戦区だと思うよ」
亀「メンバーにも ちゃんと何か その時に見合ったワインとか
  出せるくらい!頑張りたいなと」

イケメン塾



【 KAT-TUN 2008年重大ニュース】

舞台とかライブとかやってますから
新たな出会いがあった
イケメン塾   イケメン塾

亀「自分もやっぱ大人になって 1つずつ大人になっていくわけで
  知ってる人の また違った面も見れた年であるかなっと
  ワインのように
聖「おっ 繋げましたね」
雄「何かあったら オレ助けに行くから!」
亀「おっ レスキュー! ははは~」



聖の重大ニュース
イケメン塾
片思いから 両思いになった(山崎さんと)
「White X'msa」と一緒で期間限定と言う事で

イケメン塾
その後の 亀の笑顔に癒される~





KAT-TUNから
メリークリスマス~キラキラ

イケメン塾



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:52  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
