--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

Como 1月号

早売りしてるんだね


亀の白シャツは ホント素敵だよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
白シャツの亀が大好き~


漫画コンのサムサム♪で どの色が好き?って聞かれた事があって
ピンクも好きだけど
白シャツが好き~って言ったのを思い出した

あとは
ドリボの白シャツが めちゃめちゃ素敵キラキラ



ボールを差し出してる亀もいいけど
ボールを投げてる全身写ってるショットが好き

ちょっとひねった腰ラインがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(ボール投げてるから)



ドラマを作る作業は一軒の家を建てるようなもの
準備も心構えも、注ぎ込むパワーの種類も全然違う
だからこそ面白いし、ライフワーク的にずっとやっていたい


初のサラリーマン役 
ワインの勉強もあるし
亀自身も新しい自分を発見したい と思ってるんだね

ちょっと大人な雫
お坊ちゃまな雫様 楽しみで仕方ない



「チャン♪チャチャン~♪」ってイントロが始まったら
俺は「もうチャンネル変えたくない!」って思うぐらい好きな曲です
このシングルも含めて、'09年はまた新しいアルバムを作って
ツアーに出たいですね


イントロ歌っちゃうところが 可愛い
時期的にクリスマス関係なくても White X'mas♪歌っちゃう?



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:55  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

ムーブ♪

覚え書きの為に 更新
HEY×3に浮かれて 忘れちゃわないように


予告テロップ
ホントだぁ
月曜日のムーブ(@関西ローカル)
イケメン塾にKAT-TUNが出るみたい


ホワクリ♪リリースのインタビューなのかなぁ♪
だったらいいな~




いよいよ来週は KAT-TUN週間

1日(月) HEY×3 
       ムーブ(@関西ローカル)
       雑誌「Como」 (亀)

2日(火) White X'mas♪フラゲ(私事)
       亀マニュ

3日(水) White X'mas♪リリース日
       テレビ誌 「TVぴあ(5パターン)・ジョン・ガイド・TV LIFE」
       カツカツ

4日(木) うたばん

5日(金) Mステ
       音楽誌「オリスタ」
       ドル誌「POTATO・duet・wink up」 (関西早売り)



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:14  |  KAT-TUN:TV  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

Mステ 2週目

亀 髪の毛切って
めちゃめちゃ 可愛いくなったーーーーbikkuri01

この品のある可愛さは 何だーーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



1週間の間に こんだけ変われるなんて
やっぱり恐るべし 亀梨和也星

きっと「神の雫」のお仕事が 入って来てるからだよね
もうホント キラキラ輝いてるの~
雫様な亀ちゃんが垣間見れた



先週は緊張もあったんだろうけど…
昨夜の亀ってば オレを見ろー!! 的な感じで
気持ちいいくらいの解りやすさ(笑) そんな亀が大好きなんだけどね




品もあるけど
ワンちゃんみたいな 可愛さもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
クリックリな目 フワッフワな前髪 外ハネが キュート過ぎるっ



衣装も やっぱ揃えた方が断然いい
揃えるっつーか 色を統一した方が 絶対にいい

でも ブーツが…
モコモコブーツは可愛いんだけど
ブーツインじゃない方が良かったような気がした



曲紹介の亀に大爆笑笑
変顔やっちゃう亀 どこまでやるんや~ 
やる前にソワソワ 笑っちゃってる亀が めちゃくちゃ可愛い
キメキメかっこいい曲紹介は 惚れ惚れ~絵文字名を入力してください



セットも めちゃめちゃ素敵
青いライトとか 雪も舞ってたり X'mas Songにピッタリ
めちゃめちゃ綺麗だった~キラキラ


大満足なMステ 2週目でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
15:49  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(1)  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

亀梨クンと一杯

「神の雫」の原作者さんの日記に
亀の名前が


ドラマの件もあって 亀と軽く一杯飲んだらしい♪


三代目『金田一少年』の対談以来だけど、
やっぱり、いいね、彼は。


やっぱり、いいね… ジーンと来ました
亀の良さは 私達ファンは充分に分かってるんだけど
全然ファンじゃない方や こういったお仕事関係の方から
亀の事を褒められたら 凄く嬉しい~

天樹征丸日記




この時の話は、少し先に出る「VOCE(ヴォーチェ)」って
雑誌に載るみたい
「金田一」の対談以来って書かれてるって事は
今回も対談みたいになってて 雑誌に載るのかな~
だったらいいのになぁキラキラ

VOCE




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:53  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

Cartoon KAT-TUN #86

めっちゃ おもしろかった~
そんでもって
亀がめちゃめちゃ可愛いかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


私にとっては MCカメも可愛いし
確かに寒いんだけど それが亀らしくもあり !?
笑っちゃう可愛いさって言うか


そんなMCカメを 昔の自分を見てる亀ちゃんが
そりゃあもう 可愛くって 可愛くって~♪



リアル♪が始まっって
「びっくりした!」って少しホッとしてる?



MCカメ~始まったーーーー
「ちょっと待って」って ゆっちに向かって崩れて行く 亀ちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その後 うつむきながらトボトボ 元の位置に戻って行くのも
めっちゃ可愛い~


うは~
髪の毛かき上げて すねちゃった亀ちゃん
めちゃめちゃ可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかも パープルのおパンツが


「SAY 中華」で めちゃ照れな 亀ちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
もお もお 可愛い過ぎて どうしたらいいの~


「SAY レンガ」で 崩れ落ちて 頭かかえちゃった~
きゃはは~ 亀ちゃんホント可愛い過ぎるって♪



ジタバタ ドンドン 大騒ぎだよー
あ~可愛いかったは-と


ゆっち大喜び
「恥ずい」 「最悪」 「だせー」って連発するゆっち(笑)
案の定 亀に
「おめぇ ここぞとばかりに !!」って言われてる笑





キラキラ
リン友さんが出来ました
亀梨和也に恋して ~Dreamboy Kazuya~の
まりんさんです
とっても真っ直ぐに乙女な心で亀ちゃんに恋されてます





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:17  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

WSで White X'msa PV

メンバーそれぞれがプレゼントを手にしながらも
渡す勇気が出ないところに
金色のサンタクロースが登場
一歩を踏み出す勇気をプレゼントしてくれる



そんなストーリーになってるらしい
出来上がったPVを見て
メンバーも 「オシャレだなぁ」って声を上げてたって


亀の表情が 切なくて涙がじわーって出てきそうになる


ベンチにポツンと座ってる亀ちゃん
後ろから そっと抱きしめたいね みんな思う事は同じみたい…


雪が積もってたり 舞ってると
やっぱり 一段とクリスマスっぽくなるキラキラ



私はCS見れないんだけど…
PV流れるみたいだね
見れる方は 一足お先に
KAT-TUNからのクリスマスプレゼント 堪能しちゃって下さい



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

QUEEN OF PIRATES ライブDVD♪

やっと、このカテゴリー記事を書ける日が来たぁ



KATーTUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES

発売日:2009/01/01(木)

DVD 2枚組
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録


巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。
2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われた
KAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した
最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES」
発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、
日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。




待ちに待った ライブDVDキラキラ
それに それに

愛コマ&シクセン♪が マルチアングルだよ~ハート

念願叶ったーーーー
あれは 絶対に マルチアングルにしなきゃだよね

ライブ映像をマルチアングルで観れるなんてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかも 愛コマ♪ シクセン♪
あのダンス あの亀を 
亀だけを観れるなんて 幸せ過ぎるよーーー




新星堂の店頭で予約して来たぁ
26日(金)に入荷だって
年末ギリギリの入荷だったら どうしようかと思ったよ


それにしても 元旦の発売って(笑)
確かに縁起は良いかもしれないけど





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:34  |  CD・DVD  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

Myojo ポポロ 1月号

本 Myojo

色んなショットがいっぱい載ってるんだけど
もお どれも これも 全部いい~


か…め… そのポーズは…なショットもあり

そんな目で見つめられたら…なショットあり

そんな口してたら…なショットもあり


もう息も絶え絶えになっちゃいそうなショットの数々
中には 変顔してる可愛い亀ちゃんも


最近、朝起きた瞬間から、すごく元気なの
気持ちにゆとりが出てきたのかなーって思う
そういうときって、日常的に笑いが転がってて
他愛もないことで笑えてる気がする。 ~
仕事場で、聖のはちゃめちゃなパワー見て笑えたり



聖ショットの中に
アーンしてもらってる亀ちゃんが
聖の優しい笑顔を見てると 愛されてる~って感じ


【 読者とスタッフの”絆”通信 】
にわかバーベキュー会場に
(聖が焼きそば&お好み焼きの腕前披露)
いそいそと近づいてきた亀ちゃんが
「ねえ、アマン。この様子を撮影してよ」とすかさずオーダー
Myojo 1月号
ねえって甘え上手だよね
そりゃあ アマンも亀には甘くなると思うわ





本 ポポロ

ちょっ ちょっとーーーー
どうした? いいのか?

仁亀のツーショットがーーー
ひゃーーー
この密着具合は何なんだーーー
ホント最初は 仁の足の上に亀の肘があるのかと思った
それでも この密着度は

どういう経緯で こんなショットになったのかな
撮影風景が見たくて溜まんな~い


それにしても 
あまりの美しさに どうしたらいいのか解らない
亀の髪型は…
だけど何なの この美しさは やっぱ仁亀なんだよね




duet 1月号の表紙って 
KAT-TUNなんだね~ やったー
ドル誌の表紙って久々な気がする




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:30  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

亀梨和也のKス バイ Kス 11/21

昨夜 ラジオ聴こうと思ったら
ラジオの録音を失敗してることが判明
救済はして貰ったんだけど
どんくさいわ汗とか
Mステで浮かれ過ぎちゃってたかな


前半

勤労感謝の日というわけで
ちなみに僕もジャニーズに入って 10年ですよ 早っ!
ホントに早いなぁ
だってさ~オレ今22歳でしょ あと2年して24歳で
ちょうど2で割れるわけじゃん 
人生の半分ジャニーズだからね 凄いよね…
入った時から何も変わってないような気もするけど(笑)
やっぱ多少変わってんのかなとも思うし どうなんだろうね


何かしみじみ話してるのが キューンとする
ホントに凄いなぁって思うよ !!
もう既に10年もお仕事してるなんて
でも亀には まだまだずっとずっと頑張って貰わないと


亀梨くんは大学祭にどんなイメージを持っていますか?

亀梨くん
どんなイメージも持ってないですね(笑)


大学祭の話したり
電話の子がボイトレ習ってるって言ったら
「やってみて」って言ったり
亀はボイトレで ベロ出して壁に手をついて「え゛~」ってやったらしい



< 亀推し >

リスナーさんからの紹介

星野富弘の花の詩画集 鈴の鳴る道の中の「くちなし」

鏡に映る顔を見ながら思った
もう悪口を言うのは止めよう
私の口から出た言葉を
一番近くで聞くのは 私の耳なのだから




お知らせがあります
僕 亀梨和也がですね
「神の雫」というドラマに出ることになりました !! イエイ 拍手 パチパチ
今回ワインをテーマにした作品というわけでですね
まぁ結構 ライバルとバトルしてくってのがメインになって
見所が色々満載になると思いますし
サラリーマンの方達とかにもですね
お手軽に飲めるワインっていうのも色々出てくるみたいですし
僕も そこら辺 すごく楽しみなんですけども
まぁこれで ちょっと大人な役というわけで
僕も今まで演じてきた役の中で 
1番ちょっと大人な役に挑戦するというわけなんで
楽しみにしてますので
皆さんも ぜひぜひ楽しみにしていて下さい


そりゃあもう 楽しみで仕方ないよ
ちょっぴり大人な和也くん 楽しみにしてるよ
髪型もドキドキだし
共演者の方々も気になる~



< 亀ウラ >

週末のあなたの運勢を占ってくれるらしい
ラッキーな星座を3つと アンラッキーな星座を発表

ホント 色々考えるよね(笑)
でも読んでる声が めちゃめちゃ可愛いかった~
何か体がねじれちゃいそうなくらい 可愛いの

この おまじないを唱えれば 運気が回復するよ
よ~く聞いてね
サッカロマイセス セレビシエ サッカロマイセス セレビシエ


「サッカロマイセス セレビシエ」って
ワイン酵母の学名がどうとか 何かよく解んなかったけど…
亀 ワインについてお勉強してるみたい





後半

< 亀梨和尚の木魚でティ~ン >


君と僕だけのフライデーナイト
僕 亀梨和也に あなたからの素敵な贈り物が届きました
あなたの声をあけていきましょう
 

この囁き声 定番になったのかな
でも 言った後にちょっと笑っちゃってるのが可愛い~


大学の女子寮に住んでいます

寮とかってどうなんだろうね
ある意味 だってツーツーなわけでしょ?
オレ 変な話 否定するわけじゃないよ
ブログとかやってる人って 凄いなって思う
だって自分の生活さらけ出してるわけでしょ
あとさ 毎日やってるじゃん エライよね
まぁ 話は飛んだけど


亀 ホントいきなり どうした?
それは芸能人さんのブログのことを言ってるのかな
亀もJ-webで どうよ? 断固拒否するかな(笑)
それか~ J-wdeのカツマニュは もうちょっと何とかなんないかな
6週間に1回は 長すぎるよ

それとも ファンブログのこと言ってるの?
情報とか色々いち早く更新される方々は 
ホントに凄いなぁって思う
私は のんびりと亀への想いを綴ってるだけやから
でもそれで 新しいお友達が出来たりして 楽しいよ

エライって言うか (私の事じゃないけど
やりたいからやってるんだもんね
亀梨和也への溢れる想い どうする事も出来ないんだもん
はきだす場所を見付けただけ




< 亀梨和也の場合 >

ゲーテの言葉
「人間は努力し続けるほど ○○するものだ」

これ オレ知ってるわ ははは





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:18  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

Mステ 1週目

金曜日
友達4人で Mステ観賞して めっちゃ楽しかった~


カラオケボックスなのに カラオケもせず
Mステ始まるまで ドキドキおしゃべり
おしゃべりに夢中になって Mステ始まっちゃたら、元も子もないないから
ドラえもん・クレヨンしんちゃん付けて おしゃべり
お店の人にしたら不思議な光景だったろうな



亀ちゃん
まさかのメガネだったね

亀がそうしたかったんなら いいよ…
VTR見て 改めて「メガネかけよっ」って思っちゃったんだから
(@J-webのMステリハのリポートにより)
でも一言だけ
メガネが反射しちゃうのは やっぱり勿体な過ぎた



元気がない?緊張してるから?
亀ちゃんガン見しながら そんな話をしつつ


メガネ取った亀ちゃんに 
「キャーーー


ピョコンと背筋伸ばした亀ちゃんに 
「かーめー どうしたー


さっきまでモニターをガン見してたのに
いきなり 「どうぞ~」の曲紹介する亀ちゃんに
「亀のテンション上がったーーーー


マッキーの隣でサーフィン話する亀
その後のCMいく前の 亀のカメラ目線の笑顔に
「ギャーーーー 可愛い~可愛い~


あと私達の間でツボだったのが
歌い終わり 後ろを向いちゃう亀が 亀ちゃんらしくて
ヤイヤイ言いまくってたぁそんな亀が大好きなの



そりゃあもう 大騒ぎな観賞会で 本当に楽しかった~
1人でしっとり聴く曲かなって思ったりもしたけど
ノリノリで付き合ってくれる友達に感謝



ホワクリ♪
メガネが…衣装が…って 当日は思ったけど
改めて見たら とってもとっても素敵なホワクリだった

こんなラフな衣装もありかなって思った
クリスマスソングならでは かもね
何だか身近に感じられる気もするし

だから メガネもある意味OK
メガネの奥の優しい瞳に ドキドキキューン

亀の優しい世界に包まれて 
凄く幸せな気持ちになれる

ホント素敵な曲だな~



はぁ あと2回も出るんだね
きっと色々考えてくれてるんだろうなぁ
ジャケ写の衣装で出てくれるのも 楽しみにしてるよ





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:41  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

Cartoon KAT-TUN #85

ゲストのケンコバさん
何するのかな~って思ってたんだけど
内容はさておき…
ってか その内容だからの萌えもあったから
さて置けないか~



最初 亀がいないから ちょっとびっくりした~
後から入って来るなんて 新しいパターン

竜ちゃんに「連打、連打」って言われて
サンドバックを ポコポコ連打する仁が めちゃ可愛い~

ケンコバのでかい声、勢いに後ずさりする亀
どう対応していいのか とまどう 可愛いよ~



辞書早引き対決 !!
ホントまさに小学生かよっ な対決
でも そのおかげで こんなに密着する美しい 3人

っーか 小学生とか言いながら 
「もっと前、前」とか言いながら 必死に協力し合ってんの
仁が ズルチンの意味を読んでる時は 
ちゃんと読めるか心配して? じっと辞書を見続ける亀ちゃん



バナ~ナ
「いかに男らしくかじるか?」 の反応がめちゃ速かった
笑うのを堪える亀と竜ちゃん 乙女な2人の笑い方が 可愛い

出たーーー
「これ男がやるんですかね」って言おうとしてる亀に被せるように
仁ってば 「男なんですか?」って言ってんの



ケンコバに 「まるで若い頃のわしを見ている様だ」って言われて
吹き出して鼻すすった後の この表情の 顎のラインがいい~



こっち見てカプ派 な亀ちゃん
ちょっと これは静止画にすると かなりエロ~い


バナナを見ながら舌をペロっと出しちゃうとこから
亀ホントもう やってくれるわ~
ケンコバを見ながら 舌でバナナをお出迎え
そのまま ケンコバ見ながら 
ゆっくりとバナナを カプッと口の中へ
ひゃーー
この挑発的な 攻めの視線も 堪らなーーーい


その後の 頬っぺた膨らましてモグモグ亀とか
前歯ちょこっと出して笑ってるは めちゃめちゃ可愛いんよね



ってか バナナ食べてるのを見て 喜んでる私って 
どうなんだろうか…
仕方ないよね !! だって 亀がエロいんだもんね






拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:42  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

テレビ誌

< テレビジョン >


表紙に ジャケ写?のKAT-TUN
& コインゲームした時の亀ちゃん可愛いよ~


来た来た1月新ドラマ 
今はまだ 既出写真だけど
これから、ドラマの雑誌祭りも始まるよね~
抜かりないようにしなきゃ

ジョン
新聞に載ってた写真だ



【愛カツ vol. 59】

ギャー 「Say 中華」をテレビで流しちゃう !?
はるな愛が エアあややならぬ エア亀梨だって

ファンの間でも波紋を呼んだ伝説のネタって(笑)
全く知らされてなかった亀
「台本と違うじゃ~ん」って泣き崩れたって きゃはは~


愛カツ




【泣ける最新曲】

ファルセットが秀逸
丹念に言葉を紡ぎつつ ふっと力を抜きながらも
感情がたっぷりと込められた6人のボーカルが胸に迫る
特にサビのファルセットにグッとくる



ホワクリ
この写真
全くもって上手く説明出来ないんだけど
キューンときて じわわ~んってくる



J-One と J-net にもジャケ写アップされてるのね
J-netの方がちょっぴり大きめで分かりやすい
ジャケ写 めちゃめちゃいい~

初回限定盤
青いイルミネーションツリーの前
まさに クリスマス
こんな6人がツリーの前で待っててくれたら…死ぬ~

期間限定盤の
ソファーに座ってたり あぐらかいて座ってたり 寝転んだり
そんな自然体な感じのジャケ写も凄くいい

早く手元に欲しいよぉ




TVぴあ 12月3日発売
・関西版   
・関東版  
・東海版
・北海道 青森版
・福岡 山口版     
の5パターン表紙 しっかり予約して来ました~





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

エルメス亀

メンズノンノ
無事にお持ち帰りしました


確かに 写真は小さいんだけど
表情がハッキリ写ってて


緊張してるのは 手の指から分かったけど
表情からも緊張してるのが 凄く分かるくらい
でも めちゃめちゃ輝いてるの~
その表情はすっごく素敵で
すっごいオーラを放ってるのが 紙面からも伝わる



更に小さいけど
引きでステージを撮ってる写真があって
この雰囲気の中 このステージに
亀ちゃんはモデルとして出たのか~って実感できる感じ



10月12日に横浜で開催された
エルメスのメンズコレクション。
KAT-TUNの亀梨和也さん、沢村一樹さん、谷原章介さんらも
モデルで出演。



ふふっ
公に出たんだから モデルの感想とか話してくれないかな~





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:13  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

HEY!予告

HEY !×3の予告きたーーー



「恋愛心理が丸裸に !!」 

きゃは 亀1人クローズアップされてる
ショートケーキの食べ方で 恋愛心理が分かるんだ
それは その~
お口から迎えに行く食べ方が 何かある?

ってか、食べ方までもが 可愛いくてたまんない


HEY予告


HEY予告



 仁さん 何が立派だった !! のでしょう?
その後に亀が うんうん頷きながら手をギュッとしてんの~
何かは分かんないけど、
自然に絡んでるっぽくていいんじゃないの


HEY予告



いい笑顔だね
他にも後ろの席で手を叩いて爆笑してる亀もいた
一昨日の亀ちゃん 楽しそうで嬉しいなぁ

HEY予告


黒パーカー?にチェックのシャツ
可愛いんだけど
これがホワクリの衣装?違うよね





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:26  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

どんどん来い~♪

次から次へと KAT-TUNの歌番組出演の話があって
でも何がびっくりしたかって やっぱり


3週連続のMステ でしょ
 


凄くない? 凄いよね
3週連続だよ 
今まで3週連続で出た人いるのかな~
いてもいなくても どっちでもいいんだけど
とにかく 3週連続って凄いよ~

3週連続で亀が見れるなんて
しかも それが生(放送)の亀なんだもん
離れていても 同じ時間を過ごせるって幸せ
その幸せが 今週から始まるんやね

魔のMステやからね
間違わないように 祈ってるよ
でも間違えちゃって、照れ笑いの亀は可愛いけど



その3週連続Mステの間に
12月1日 HEY !×3 があって



それから それから
少クラ プレミアム のプレミアムショーも出るんやね
12月28日(日)BS2:午後6時~6時50分
1月6日(火)BShi:午後6時~6時50分



うたばんも 音楽戦士も出たらいいのになぁ
Mステスーパーライブも出るよね(きっと)
それから ベストアーティストは? 
(出るなら12月16日夜7時~ベストアーティスト投票

忙しくなる~
12月3日は White X'masの発売日
PVメーキングも楽しみ~
そろそろ PV解禁もくるのかな



White X'mas♪ 一色になっていくね

CD TVで
「今年聞きたいクリスマスソング」を募集してる
CD TVアンケート





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:17  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

エルメス亀に会えなかった

ふえーーーーん
コンビニの はしごしたけど MEN'S NON-NO無かった
旦那に 「コンビニに売ってんのか?」って言われて
もしかして売ってないのかもって思えてきて
諦めて帰って来た
でもやっぱ売ってんじゃんか~ 私のバカーー
もっと、回れば良かった


エルメスショーの亀が載ってるんだよね?小さいみたいだけど
絶対に紙面で欲しい
本屋行ったら あるかな~ 明日まで我慢や




それと
J-webのえびきすの連載
ファーストコンサートの感想の中で 横尾くんが

KAT-TUNの亀梨君からは、
行く予定だったけど、行けなくなったゴメン!
本番頑張れ!
というメールを頂きました



だって
後輩思いな亀ちゃん 大好き




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:13  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

亀梨和也のKス バイ Kス 11/14

前半


キターーーー!!  ←割とウマイ?
あなたとは違うんです!!  ←福田元首相は難しいね
サブプライム 
と言った感じにですね 流行語大賞ノミネートが発表されましたが
まぁ僕的には う~ん まずはタイトルコールから


2008年 僕的 流行語大賞
これ何だろうね 結構俺も 変な言葉使ったりするんだけど
「おっちぇい」とかもありましたね


日本シリーズの話しながら
「やるよね~」「言うよね~」って言って
ははは~って笑うのが可愛いんやからぁ




・ピンチだったね~なメールにアポなしテレフォン

 踏み切りの前で車のエンジンが止まって 弟と車を押しました

長野県に住む女の子
初々しくて たどたどしくて 可愛らしい感じの話し方の女の子
「あんま男の子と普段しゃべんない?」 純粋なのがツボだったみたい

でも
かーめー 食いつき過ぎだから…





・亀推し

リスナーさんからの紹介 「像の背中」

「旅立つ日」
いつかは誰もみな 迎えが来るとわかっていたはずなのに 
他人事のようで
夕陽がいつもより美しくて 知らぬ間に溢れ出す 感謝の気持ち
今まで一緒に歩いた人よ 残して行くこと 許して欲しい
君と会えて幸せだった
朝の空見上げ 微笑んで
僕はきっと 日差しになって 見守っているよ 君のこと
もしも僕がいなくなったら 最初の夜だけ泣いてくれ
君と僕が過ごした歳月を 思い出しながら 見送って



象の背中-旅立つ日-象の背中-旅立つ日-
(2007/10/26)
秋元康

商品詳細を見る


俺 いつも読ませてもらう詩 2番が多いんですけど
これいいよね 
俺も何かニュースかなんかで見たけど
すげぇ泣けるよね

言葉って凄いなってホント思うんですよ
言葉でへこむし 言葉で元気になるし
その発する言葉… 
あまり重く考えちゃうとね なかなかあれですけど
ホントに大事な時は大事に使っていきたいなって言う風に思います




このアニメPV すっごい泣いちゃった

亀の言葉も…
本当に言葉って難しいなって つくづく思う
口に出して発する言葉もだけど
直接顔を見ないで発する言葉 メールとか ここでの文章も
凄く考えちゃうときがある…

確かにあまり重く考え過ぎちゃうと 何も言えなくなっちゃうけど
ホント大事に使っていかなきゃね







後半

・亀梨和尚の木魚でティ~ン

マフラー(車の)にとうもろこしは 突っ込んじゃダメだよ
どうなったんだろう 結果メールください



ねぇ もう少しだけ 耳を近づけて
金曜日の夜は あなたとボク亀梨和也 2人だけの時間だよ


その声…ヤバイって…



綱引きの綱が切れたんです
凄いね めっちゃ太いのにね
何年ものだったんだろうね?



香川県のこんぴらさんに行って来ました
いいね こんぴらさんは行ったこと無いね
山登りしたいね
紅葉の季節に 日光の坂にも 行ってみたいなと思いますけど



花園ラグビーを見に行きました
次へのステップだからね
色んな壁がありますけど
でも越えられなきゃ 絶対出てこないですからね
壁…言葉で言うと 苦悩
苦悩って言うのは、それをちゃんと越えようと思う人の為にある言葉だ
みたいな言葉があるんですけど


ホント思うんだけど 亀の言葉も深いなぁって
色々考えさせられます





・亀梨和也の場合
「ピアノの練習をサボった私に先生はこう言いました 亀梨和也なら?」

亀「どうした?」って~(笑)


「あなたが努力しなかった1秒は 誰かが努力した1秒なの」
うん 確かにそう思う 
そう思うと頑張れるしね
まぁでも オレはある意味
そうやってサボっていた時間も必要だと思うんだよね
100%出席して頑張るっていうのも もちろんいいと思うけど
どっかで抜けてしまっている時間ってのも
オレは必要だなって思います



がむしゃらに突き進むだけじゃなくて
少しは息抜きする時間も必要って言葉
何か少し安心した…






拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:18  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

雫にワクワク

Kスでホワクリ流れた~
いっぱい聴いてるんだけど 
亀の紹介で聴いてると また感動した
何回聴いてても やっぱり
歌ってる姿を見て聴いたら もっと感動しちゃうかもね




ちょっと先に…
やっと ズーム見たから


初めてのサラリーマンなんで
どうなるんですかね 自分も楽しみですね


ワクワクしてるのが伝わってきた
お芝居出来るワクワク 新しい役どころを演じるワクワク
あ~本当に良かったね


今までより少し大人の自分が
見せられたらいいなと 思ってます はい


「はい」って言った時に 唇をキュッとつぐむのに
キュンとした
ドラマへの意気込みが見えた気がした


ズームイン !!する亀が 美しい~

ズーム





そして 買っちゃった~
はは


毎年 ボジョレー解禁の時にワイン買おうかなって思うんだけど
家族は飲まないし 私もビール党だから
結局買わずなんだけど
今年は このボジョレーを賞味してみます

木箱の神咲雫は記念になるし



【神の雫】 2009年1月 テレビドラマ化決定

神の雫    神の雫


「神の雫」 ボジョレー・ヌーヴォー






この漫画って海外でも人気なのかな !!


「神の雫」の主人公 神咲雫は
アジアにワインブームを巻き起こし、アルコール業界の売り上げを左右する
最も影響力のある人物になったというのだ。

アジアにワインブーム


アングレームの毎年の傾向であるが、
際立った個性を持つ作品を、アートとして評価すると言えるだろう。
ワインを扱ったマンガである『神の雫』が
ワインの本場フランスで評価されている。

フランスのコミックフェスティバル




漫画原作は 17巻まで出てるのか
う~ん
神咲雫がどんな人か 読んでみたかったけど止めとこうかな
亀の帯が付いたら 買っちゃうだろうけど





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:00  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

Mステ

きゃーーーー
来週のMステに、KAT-TUNが出るーーー



やったあ
またまた 2週連続だね~


亀のドラマで頭いっぱいだったけど
まずは、ホワクリだった


生(放送)だよ
最新の亀だよ
どうしよう ドキドキしてきたーーーー



20日に ドラマのお祝いする予定だったけど
21日に変更して お祝いプラス
みんなでMステ見ることになった

つーか もともと 28日に一緒に見る約束してて
2週連続で一緒に見ようとしてる私達って…(笑)



あ~楽しみだよ





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:29  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

神の雫

やったーーー

亀のドラマきたーーー

週刊モーニング連載中の人気コミック「神の雫」

来年1月スタート
日テレ系 火曜夜10時

初のサラリーマン役に挑戦
父の遺書をきっかけにワインに目覚め、
宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで
「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。


新しい役への挑戦
亀 頑張ってね
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:20  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

Wink up・POTATO 12月号

聖マニュ めちゃめちゃ長かった

ご両親にハピバ歌ってもらってお祝いケーキ食べたとか
樹くんが お給料(返ってきた交通費)でプレゼントを買ってくれたとか
めっちゃいい話だった

メンバーからも 亀ちゃん、中丸、上田からメールが来たって
またまた 亀ちゃん呼び

White X'masのことも~超いいよって
うん、知ってる
でも歌う姿がプラスされたら さらにヤバいだろうね~

今日の格言も良かったよ





< Wink up >


目線を落とした亀の表情 愁いを帯びていて美しい


・テーマは LESSONS


Q「大人になって大切さがわかった…」な授業は?
国語かな?漢字とかことわざとか
あと英語。
知り合いの子供がインターナショナルスクールに通っていて
英語が話せるんだけど、その子に
「カズヤはRとLの発音が違うよ」とか言われるの。
そういうのを聞くと「チクショーちゃんと勉強しよう」ってなる(笑)


確かに漢字は びっくりした…
「師走」を知らなかったなんて
でも 仁と顔を見合わせて 仲間がいた !!って感じで
知らないアピールする仁亀が可愛いかった

知り合いの子供さんは カズヤ呼びですか~



Q「オレがレッスンしてやる!」自信をもって教えられることは?
ない!自信ないから、基本的に。
今はね、これまでやってきたことを全て捨てて
新しいことをやりたい気分なの。何でだかは解らないんだけど…
そういう歳なんじゃないかな、22歳って(笑)
自分の中で新たフィールドに来ている感じなんだよね


そういうお年頃なのか
新しいことに挑戦するのは良いことだよね
でも 全て捨てることはないよね…



Q人生において「これは勉強になったわ~」な出来事
日々ある
ちっぽけなことでも、今までの自分になかったことを知るだけでも
すごく衝撃的に感じるようになって。
今まで、すごく殻にこもっていたのかもしれない
視野もすごく狭かったと思う


若い時はそんなものだと思う
それに、突っ走ってるときに
周りのことを見る余裕なんて無いんじゃないかと…

ちっぽけなことでも衝撃的に感じるってのは
日々が充実していて楽しんでるからじゃないかな~って思う






< POTATO >

・KAT-TUNを知る100のQ&A


Q KAT-TUNのキャッチコピーを付けるなら?
「BLACK & SILVER」
でも、これは実際にデビュー当時のキャッチコピーなんだけど
決して金じゃない。みたいな(笑)
あらためてオレらにはこれしかないって思うよ








拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:50  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

duet 12月号

昨日のおしゃれイズムのゲストが、速水もこみちくんで
亀の名前が出たんだってね
見たかった 私も、もこみちくんの話を直接聞きたかった


もこみちくんとの思い出は?って質問に
「2人で焼き鳥 そして男飲み」って答えたらしい~

もこみちくんが、亀のこと
「男らしくて、真面目」って言ってくれたんだって
飲みながら 
「俺たちに足りないものは何だろう…」って仕事の話をしたらしい

何かそういうのいいよね
男同士で仕事の話を語り合うのって




< duet >

・読者&メンバーからのガチンコ質問SP


黒KAT-TUNだ~って思って ぺらっとめくったら
そこには
めちゃめちゃ可愛い亀ちゃんがーーー


Q ソロコンに興味はありますか?
ソロコンサートをやるって発想が今はないんだよ
KAT-TUNでライブができれば満足って思ってる


ソロでやりたい事ができたら やって欲しいな


Q 最近欲しいなと思ってる電化製品はありますか?
いまは特にないです
いつもお店に行って、そこで初めて買うものを決めるから
ちなみに、同じメーカーの掃除機を3台持ってるくらい電化製品好きです


買うものも決めずにお店に行くんやね


Q KAT-TUNの曲の中で1番好きな曲は?
いろいろあるから迷うけど…「僕らの街で」
この曲には、いろんな思い出がつまってるからさ


ホントいろんな思いがつまってる
それを亀の言葉で聞けたのが



Q 普段しっかりしてる分、案外酒グセが悪かったりするの?
  ていうか、普段は何をしてるの?(赤西)
酒グセは悪くないけど、飲むとかなりテンションは上がります(笑)
でも、最近は飲むとすぐ眠くなっちゃうんだよね~
普段は友達とか 姪と遊んだり、買い物に行ったり
ホントいろいろしてるよ



Q いつも部屋でローソクをつけてるけど、すぐ香りが消えるって
  この前言ってましたね?オレはアロマオイルをたいてるんだけど、
  香りも長持ちしてオススメだよ (田中)
今度さっそく試してみるよ ちなみにオレが使ってるローソクは、
なんの香りかは わからないけど甘い系です


亀の部屋…甘い匂いで充満してるのか~
なんの香りか分からないなんて
香水が無理なら、ローソクの香りでいいから教えて欲しい



Q うちの犬のミスターをずっと雑種だって言うけど
  詳しい人に聞いたら純血だって。どうですか?
いや、雑種でしょ(笑)でも、可愛いんだから純血でも雑種でも
どっちでもいいじゃん!?


どっちでもいいじゃんって



・SECRET FACE 亀梨和也がまるわかり !?

プロフィールのあだ名: ヤマガタ(中丸命名)って…何で?


恋愛編
Q 女性の好きなタイプ・苦手なタイプ
一本芯の通ってる人とか、ギャップのある人に魅力を感じる
初対面から馴れ馴れしい感じの人は、ちょっと苦手かも…


日常生活編
Q メールでよく使う絵文字はなんですか?
パンチマーク。ハートマークはほとんど使わないなぁ

性格編
Q 落ち込んだときの対処法はなんですか?
とりあえず友達と遊ぶ
家で1人でリフレッシュするってことはあんまりないかな


仕事編
Q もし今の仕事をしていなかったら何をしていると思いますか?
ほかの仕事なんて考えられません!

そう言い切る亀が カッコいい~





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:41  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

亀梨和也のKス バイ Kス 11/7

前半


さあ 今年も残り2ケ月を切りました
やり残してる事はないですか?
僕 亀梨和也は (キューーーン)
   ←亀の喉が鳴ったーーーー

ねっ 今水を飲んだら
喉がキューーーっと鳴っていたのが
皆さんお気付きになったでしょうか
非常に申し訳ありません


いえいえ とても貴重な音を聞かせて頂けました
何回聞いても 可愛くて愛おしい音です
喉の音を何回も聞いて ニヤニヤしてる自分が恐い


2008年もあと2ケ月と言うことで やり残した事はないかと
早い !! お~れ 何や~ってたんだ
ホントあっと言う間だわ~


確かに この何ケ月は…
私もどうなってんの~って喚いてたけど
でも、今年の始めはドラマがあって
その後すぐにドリボが始まって そしてライブ
亀 忙しかったよね 充実してたよね
それでも 何やってたんだ !? って思う亀が
すごく亀らしいと言うか やっぱり亀だ~って思った


まっ 突然ホントに寒くなって来ましたね 皆さん大丈夫ですか?
洋服も 俺もめっきりちょっと冬らしくなりましたけど
冬はね 風邪引かないように皆さん 
暖かい格好で出掛けて欲しいな
その中でも ちょっと洒落てる感じが出ると
女の子のダッフルコートとか 最高に !! いいですね
うん 期待しています


期待していますって?
ダッフルコートね~ 無理だよ~
期待してないね 言われてないね


さあ 今日はですね さむ~い冬が来る前に
ちょっとした反省会と言うのを行いたいと思います
みんなも集合するように !!


ひゃあ
いつもは OOちゃんへの命令だったりするんだけど
私も命令された~ みんな だけど…
みんなの中には私も入ってるんだもん



< アポなし 大反省会テレフォン >

合格者もいれば 不合格者もいる
いい点数取ったやつがいれば 赤点取ったやつもいる
何がダメだったのか反省していこうってコーナー


・行きたい大学の推薦が学校で通らなかった

ゆ「一般では、本当に頑張らないとムリ」
亀「ホント頑張れよ 行きたいなら」

亀「頑張んのは今だよ 今頑張んなきゃだよ
  そういう時があるんだよな 人生
  俺も 頑張るよ あはははは~」


めっちゃズシッと来た



< 亀推し >

リスナーさんからの紹介 あいだみつをさんの「道」

長い人生にはなあ
どんなに避けようとしても
どうしても通らなければ
ならぬ道というものがあるんだな

そんなときはその道を 黙って歩くことだな
愚痴や弱音を吐かないでな

黙って歩くんだよ ただ黙って
涙なんか見せちゃダメだぜ

そしてなあ その時なんだよ
人間としての いのちの根が 深くなるのは



ほ~ そうだよ そうなんだよ?
う~んって感じですね これは
でも どの人間にでも結局 
良い時もあれば 悪い時が絶対あるから
うん そういう時にはホントに弱音ばっか吐いてないで
黙って歩くんだと
ホントに弱い時こそ 強くあれ みたいな




< 亀梨和也の場合 >

ハチドリのしずく

森が燃えていました。
森の生き物たちはわれ先にと逃げていきました。
でもクリキンディーというハチドリだけは
行ったり来たり 口ばしで 水の雫を
一滴ずつ運んでは火のうえに落としていきます。
動物たちがそれを見て
「そんなことをして一体、何になるんだ」
と笑っています。
クリキンディーは、こう答えました。
「私は私にできることをしているだけ」

亀「やってみなきゃ分かんないだろ」

クリキンディ !! 
何かこの番組考えさせられるよね ほんっとに(笑)



今頑張んなきゃ!!
良い時もあれば悪い時もある!!
今出来る事をする!!

亀自身への言葉にも聞こえたり…




後半


ホームセンターに行った時
自転車乗りながらコタツを担いでるお兄さんをみました

ホームセンター行くと テンション上がるじゃん
それでさあ 買っちゃうんだよ
まあ俺は車で行くんだけど 入れてると入んない時とか
どうしよう どうしようって凄い知恵使うもん



亀梨くんがどんな匂いに幸せを感じますか?

俺も結構 匂いフェチなんで
俺 ベッドの匂い 自分の家の
あ~帰って来た~ もう寝れる~みたいな感じかな
俺って匂い 特徴的だよね 
匂いで判るでしょ? すっげぇ言われる
上田のライブ観に行った時に 暗闇じゃん 
で入って行ったんだけど
マネージャーさんに 「亀来たんだ 匂いで判った」って言われて
はははは~ はい


亀の匂い
亀が付けてる香水 知りたいな…
毎日 亀の匂いで包まれていたい


亀梨くんは 最近久しぶりに行った場所とかありますか?

亀梨くんは 最近 某海に行ったんですけど
シュノーケリングをやったのね
すっげぇ~キレイだった もうね水族館以上
たまたま ウン千万匹の魚の大群に出くわして
俺のまわりブワーっと囲んで あれ感動的だったね
いいっすよ シュノーケリングとか
ほんっとに海最高 viva海


ダイビングも最高だよ
もうすっかり やんなくなっちゃたけど
亀のviva海 聞いてたら思い出した
ダイビングスポットにも神秘的な場所とかあったり
何より 海の中をフワフワ泳ぐのが 気持ちいいの~



< 亀択 >

・男に嫌われるけど 女に好かれる
・女に嫌われるけど 男に好かれる

亀 迷わず
男に嫌われるけど女に好かれる を選んだ(笑)





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
04:55  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

10周年

亀梨和也様  赤西仁様  中丸雄一様


入所10周年おめでとう




亀がこの世界に入ってくれたことを
本当に感謝します


亀に光る何かがあって、選ばれたんだろうし
人生には色んな巡り合わせってものがあると思うし
そういう様々な事に感謝します


それでも、ここまで来れたのは
もちろん亀の頑張りがあったからこそ
この10年間 色んな事があったろうと思う
あり過ぎたんじゃないかとも…

でも その色んな事を乗り越えて
今の亀がいてるわけで

亀の仕事に対する姿勢や考え方
マジメ過ぎるほど一生懸命なところ
尊敬するし 凄く大好きです


これからも何があるか分からない
だって、平坦な道なんて無いような世界だと思うから…

でも 亀が選んで進んで来た道
亀梨和也なら 
何があろうと乗り越えてくれると 信じてる

私は ずっとずっと応援していくから~



友達とよく言ってること
亀は私達の誇り 
亀を好きになって本当に良かった

ありがとうって言葉を伝えたい



これからも 沢山の笑顔を見れることを 心から願ってます
KAT-TUNの亀 役者としての亀梨和也
色んな亀が見れることを楽しみにしています






拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:50  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

White X'mas♪

お友達から頂いて聴いた~
 (Aちゃん 本当にありがとう )


ピアノから始まるんだけど 本当に素敵なの~
NAOさんのピアノなんだよね
参加させて貰ってるって言ってたよね

凄く綺麗な世界で 吸い込まれていく


亀からの歌いだし
もう 言わずと知れた あまーーーーい歌声です

この声 亀の歌声聴いてるとダメ…
はい…泣いてしまいました


それに ホントに切ない曲なのよ~

これ 歌ってる姿がプラスされたら
かなりヤバイよ~ 大号泣しちゃうと思う…確実に


それにしても ホントにいい歌を歌わせてもらえたね

でも
どんなに素敵な曲でも 歌う人によって
伝わり方って違うもんね

KAT-TUNの歌唱力・ハモリがあるから
こんなにも素敵な曲になってるんだと思う

NAOさんも絶賛してくれてたもんね


こんなにも透明感のある曲だから
衣装はやっぱり 白色にして欲しいなぁ

歌番組も もう少しだね
久しぶりに歌うKAT-TUNが見れる~ ドキドキしてきた


とりあえず 明日のKスでかけてくれたらね





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:56  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

Cartoon KAT-TUN #83

愛じゃねーよ
「家出娘と母」 ハリセンボン


わーー またまた乙女組だぁ


「かめぇ この画像知ってる?」って竜ちゃん
ちょっ めちゃめちゃ可愛い~
ボンボリ付いたニット帽の竜ちゃん めっちゃ可愛いーー


ノートパソコンの画像を見せようと
亀が で~んと座ってるソファーの横に行って
ちょこんと座る竜ちゃん 
亀は ちょろっと竜ちゃんのこと見るけど
雑誌見ながら しゃべってんの

ツン亀なのかと思ったら ビビってるみたい


「ビビってる系? ビビってるっしょ?」って挑発
竜ちゃんウマイ


亀 すかさず反応してんの~
「ビビってないよ」って !! でも ビビってたよね 
その言い方 可愛いんやから~




「あなたが教えたの?」 
うは 過剰反応しちゃった


今回は横顔ばかりだった
ちゃんとお顔が見たかった~
でも 髪の毛くしゃくしゃしてたのが萌えた





ギャーーーーーー 来週の予告



「このキスで…」  
「うん…」 
「このキスで 諦めるから…」


亀の「うん…」が堪んない
言い方 声のトーンが好きだ~
この一言で たった一言でも とろけちゃいます

もう ダメです~
頭の中 妄想で支配されちゃってます






拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:38  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

聖 おめでとう~


田中 聖様

 お誕生日おめでとうございます 




聖には 本当にお世話になりっぱなしで
どれほどの感謝の言葉を並べたらよいのやら


ドリボの 暴走亀ちゃんに付き合えるのは
聖しかいないです

どんな亀でも 拾ってくれる聖を
ホント尊敬しちゃいます

亀も 絶対に 聖にはいっぱい感謝してるはずだよ

ドリボもなんだけど
仁の休業の時には 亀の支えになってくれてたよね
亀と KAT-TUNのこといっぱい話したんだよね
あの頃のKAT-TUNを忘れない
本当にありがとうね


あー でも

せっかく ツーリングのお誘いメールしてくれたのに
お返事しなくて ごめんね~

懲りずに誘ってあげてね


ライブでは 聖の飛びっきりの笑顔をいっぱい見れた
心の底から楽しんでるのが伝わる その笑顔
その笑顔を見た瞬間 私も自然と笑顔になったよ
凄く幸せな気持ちになった

悪そうぶってるけど
聖に優しいところ すごく好きです

KAT-TUNの盛り上げ隊長として
これからも どんどん私達を煽ってください


23歳の聖が 幸せいっぱいでありますように





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:57  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

Kス バイ Kス 10/31

プラスXの新CM 関西でしか流れなかったとか !?
明日はきっと各地で流れるよね


その新CMをワクワクしながら待ってるとき
KAT-TUNサイトからのお知らせ
新CMでテンション上がってドキドキしてる最中だったから
更にドキドキしちゃった


中丸ページだった…
いえいえ
ゆっち 300回おめでとうです~
KAT-TUN情報は解禁されるまで使えないってのは
仕方ないことやもん
そんな中でも ゆっちなりにKAT-TUN情報を書いてくれて
とってもあり難いです
こないだは クライマックス戦に 
亀と観に行った話をしてくれて 嬉しかったです




さて本題の 亀ラジオ




< 前半 >

僕ね~ クライマックスシリーズ観に行ったんですよ
何かね~久々にあの東京ドームの一体感というか
小学生の頃を思い出したわけなんですけども


野球の話するの ホント楽しそうだね
目をキラキラさせて ワーー !! って応援してたんだろうね
エキサイティングしてたんだね


そして先日は マラソンのQちゃんも
Qちゃんもホントに… でもわかんないよ
あんだけのアスリートの人達の辞め際って想像が付かない
どういう事なんだろう…
凄い考えさせられましたね


考えさせられたって…



チャンスはね 人間1度ではありません
うん これは絶対 !!

まぁでも 亀梨は思いますよ 人生は決して甘くはない
だけど そこまで厳しくなくてもいいじゃないか
って事で

アポなしテレフォン セカンドチャンス

前回 塾でいなかった女の子
また妹さんの れ○ちゃんが出て 
り○ちゃんは、また塾でいなかった 絶対へこんでるよね

亀「れ○ 塾行ってないの?」
れ「行ってません」
亀「れ○は塾行ってないのか」 ←この言い方 可愛い~




・亀推し

メールで紹介あった
アンジェラ・アキさんの 手紙 ~拝啓 十五の君へ~


今 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じて歩けばいいの

大人の僕も傷ついて眠れない夜はあるけれど
苦くて甘~い今を生きている

拝啓 この手紙を読んでるあなたが
幸せであることを願います




・亀梨和也の場合

○○する理由を探すより ○○する理由を探して下さい

成功する理由を探すより 楽しくする理由を探して下さい
全然深くねぇや


阪神の下柳選手の言葉
辞める理由を探すより 続ける理由を探して下さい


亀のも私にとっては いい言葉
成功するだけじゃなくて
その過程が 楽しくなくちゃね~
先のこと考えるより 今が楽しかったらそれでいい
そんな お気楽な私にピッタリかも


亀が話してる間もずっと
アンジェラ・アキさんの♪手紙が流れてる
新しいパターンの終わり方やね





< 後半 >


まだ 体育の授業で水泳があるんです
亀ちゃんは水泳好きですか?

寒いでしょ だって 今 寒いよ
亀ちゃん水泳好きですけど~


もお~ まんまとハマる自分が やだけど
亀 自分のこと 亀ちゃんって言ったーーー
可愛いよ~




なんと この度 12月3日に 久しぶりのシングル
White X'masをリリースすると
いい曲ですよ  自分で言うのも何ですけど
あま~~~~い せつな~~い
いい歌を歌わせてもらったなぁって感じですけど


相当 あま~~~くて せつな~~~い みたい
解禁されるの いつ頃だろうね
亀も 久しぶりのシングルって思ってたんだね



高校になったらサーフィンをしたいです

怪我しないようにね
無理せずに 楽しんで欲しいなぁと思います


そのまんま 亀に返すよ
亀も 怪我しないように気を付けて !!
楽しんでくれるのはいいけど…無理はしないで欲しい


ハロウィンの仮装をどんなのにするか悩んでます


こないだ 姪にねだられて 
シンデレラの衣装を買いましたよ ガラスの靴と
売ってんの♪ ガラスじゃないんだけどね


姪っこちゃんに デレデレ 甘々な亀が目に浮かぶ~
今でも チュッチュ兄してんのかな~ うらやまし…



・新企画の紹介
亀梨和也の木魚でティ~ン

あなたが忘れたい出来事や 謝りたい事などを
亀梨和尚がラジオで供養していくコーナーらしい







拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:00  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

キューブ♪

HEY終わって 天気予報終わって
9時直前にCM流れた~
もう流れないのかと ヒヤヒヤしたよ




「キューブ キューブ キューブ キューブ」

ちょっと どすの利いた声で
キューブ亀が コロコロ転がってくるよ~



「シャリっと四角いガム つまり」

3人並んだキューブ(亀竜仁)が 可愛い~
摘みたーーーーい



「立方体」

等身大になった亀は カッコイイ~
どど~んと手のアップ
でも 指しか出てないの 可愛い~

えっと…でも 何で亀だけそんな着込んでるの
首元も モコモコしちゃってるよ…




どういう並びで来るのかと思ったら
亀竜仁だったね

珍しい組み合わせだね







拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:49  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

プラスX 新CM

ボケーーーーっと してる場合じゃない


プラスXの新CMが 
流れてるらしいじゃないですか


単純やけど 復活しましたーーーー



新商品発売日 11/4

・プラスX CUBE
<パイナップルミント>
PLUS X CUBEから新フレーバーが仲間入り。

・プラスX CUBE
アソートボトル
人気のPLUS X CUBEからアソートボトル新登場!


ロッテHP




提供番組に HEYがあがってないから
HEYを録画する場合は、直後の天気予報とかも
録画した方が良いかもって !!

2パターンに分かれてるらしい
亀仁竜 と 淳聖雄

めっちゃ楽しみやーーーーー





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:07  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
