--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

聖マニュ

電車の中で 聖マニュ読んでて
途中から顔がニヤけて元に戻らなくて困った

もぉ 亀の名前見ただけで嬉しくって 顔が~

しかも聖…亀ちゃんって何
亀じゃなくて 亀ちゃんって言うとこがツボった

亀ちゃんがメールを返してくれませんでした
って 聖 カワイイ~

亀は 「聖かな?」って思いながら
メール返さなかったんかな
亀~ 聖のアドレスも登録してあげようね


雑誌での質問で 大切なもの
亀の中でのバイクの比率が 
あんなに大きいとは思わなかったんやけど…

亀もツーリング行きたがってんのかな~
聖が 諦めず誘うらしいから
いつかツーリング実現するのかな


いやいや そろそろ ホントに仕事しようよ~
もう限界だよ


続きに 拍手コメのお礼を書いてます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:36  |  J-web  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

もうじき3周年

亀の様子を見れたわけではないけど 知れただけでも
ちょっぴり元気が出る~

スマコンを楽しんでる亀
トロッコに乗せられて 謙虚に遠慮がちに手を振る亀
あ~もう遠慮がちにってのが目に浮かぶ

それに年上の方を前にすると ホント可愛くなるんやもん
見たかったーーー

見たかったーーーと言っても
私は SMAPライブに入る予定もないから
見れなくて当然なんやけどね
あっ!! SMAPがどうとかでは無くて
私がKAT-TUN以外のライブに行くことは無いと思う
だから そういう場面に出くわす事は 
これから先もないんよね

昨日DVD撮影が入ってたらしいので
それは是非とも DVDにして頂けたら嬉しいですね~

でも KAT-TUNのDVDより先に出るってのも
何か複雑ですけどね
もう決まってるなんて羨ましい限りですよね

…愚痴に入っちゃいそうなので この辺でやめときます


で いきなりですけど
私が亀を好きになってから もう直ぐ3年なんです

ちょっと珍しい !? かもしれないけど
「ごくせん同窓会SP」を見てて 亀に堕ちた

つい最近 たまたま私のブログに巡って来て下さった方も
同窓会SPで亀を好きになった~と知って
今まで同窓会で堕ちたって方と出会ったことなかったから
何か嬉しかったんです

そんな話もあったりしたから
日曜日に久々に 同窓会SP見てたんです

やっぱ亀 可愛いわぁ
仕草が いちいちカワイイんよね

で 当時 亀のどこに惹かれたかって言うと

まずは 話してる人の顔をちゃんと見て 話を聞くところ
一生懸命なまで 目を見て話を聞こうとする姿勢に
凄く好感を持ったの

そして 何と言っても 屈託のない笑顔
亀梨くんってこんな人なんや~って さらに好感

同窓会SP

でも 1番の衝撃は
鼻水話を暴露された時の 亀でした
亀の仕草の可愛いさったら

同窓会SP

同窓会SP

同窓会SP

同窓会SP

「もぉ やだ」って言って 縮こまっちゃうんやもん
こんな可愛い男の子見た事なかったです~ 

同窓会SP

絆を歌う亀を見るのは初めてやったし
亀の歌声をじっくり聞いたのも初めてで
亀の歌声がキュ~ンと来たの


で 同窓会SPお見終わって 
速攻で亀のこと KAT-TUNの事を調べて
海賊帆DVDを見て 完全に亀に堕ちました

ジャニーズを好きになったのは 初めてで
しかも まさかこんなにもハマるなんて思いもしなかった

どんどん好きになっていく自分が怖くなったりもしたり
好きになり過ぎたら苦しい事もある

でも やっぱり凄く楽しいし~
頑張ろうって気持ちにもさせてもらえるし
亀を好きになって 亀がいてくれて 凄く充実してる

KAT-TUNを通じて 出来た友達もいるしね

そして 私がブログを始めるなんて想像もしなかった
けど ここでもまた出会いがあったら
それは本当に素敵なことだなぁって思ってます

情報にもトロいし 文才もないようなブログですが
亀のことを綴っていきたいと思います

気長にお付き合い頂けたら幸いです


3周年には 少し早いけど…
書こうと思った時に書かないと また今度書こうって思ったら
書くタイミングを逃しちゃいそうだから
同窓会SPも見たことだし

来月には嬉しいお知らせがあることを願って
先に書いちゃいました


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:42  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

亀がスマコンに~


そして 木村さんのトロッコに乗ったらしい

凄いめちゃめちゃ豪華なトロッコやん~

友達のお友達の報告
木村さんがバクステから3塁側をメインステージに
戻るトロッコに 亀ちゃんを引き上げて
一緒にトロッコに乗ってた って~

亀 めっちゃ嬉しかったやろうなぁ
子供みたいに嬉しそうな顔で笑ってそうやね

見たかったーーーーーーーー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:05  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

亀梨和也のKス バイ Kス 9/26


<前半>

タイトルコール 最後の「K~ス」の言い方が
今日はちょぴりエロかった
あれだけでトロけちゃうって 乾ききってるね

ポニョの替歌を歌う亀が 可愛い過ぎるんだけど~
ジタバタ ドタバタしちゃったよ
もぉ 亀の可愛さには 参ってしまう~

1ケ月早いなぁ う~ん
でも今週末あたりから 
衣替えする人も多くなってくると思うんですけど
俺 でも 衣替えとかって無いな
昔はたぶんしてたんだろうけど 実家の頃
今はね してないかも
ほとんど入りっぱなしで 着なくなったの後輩にあげて
そこに空いたとこに入れて~ みたいな感じだから
Tシャツをオールシーズン着てるし
あとね 何気 私服は春夏秋冬通して 薄着 俺 結構
冬でもTシャツに ジャンパー1枚とか にしちゃうかも
下は 何かTシャツでいいやー みたいな
「Tシャツでいい~やあ~」みたいな  あはははは~ あはははは~


亀 めっちゃウケてるんやけど
何がそんなに 
自分で自分の言い方にウケちゃっただけ
何かよくわからんけど 一緒に笑っちゃってた
可愛いから 何でもいい (出たっ !! 溺愛)

えーー お元気でしょうか?
あなたから んあー 寄せられるメールから
んー こんな企画が誕生しました くふふ


古畑任三郎のマネって分かったよ
割と上手いと思ったんやけど

この後どうなったの? この先が気になるってメールを
亀畑任三郎が推理してから 電話で確認するって企画

・運動会の応援歌でポニョの替歌を…
どんなんだったのか?

推理
ちゃ~ん ちゃららん ちゃららっちゃちゃ~
あ~かぐみ ぐみ ぐみ ぐみは~
勝てる 勝てる 勝てるんだぞ
し~ろ しろ しろ 白組は
赤組に負けて 悲しいぞお    


ぐみぐみ…って(笑)
可愛いよお 萌えまくりやわ~

電話して推理発表
ちゃ~ん ちゃららん ちゃららちゃちゃ~
あ~かぐみ ぐみ ぐみ ぐみは~
…何だっけ?(笑) 忘れちった~(笑) 
みたいな感じなんですけど


きゃははは どんな感じだよ~
もお亀~ 可愛い過ぎる またイントロから歌ってるし
ジタバタ ドンドン大騒ぎでした


古畑任三郎のマネが だんだん 誰?になってきてる
亀自身どうしようも無くなって 「ぴ~や」 叫んでるし(笑)


ヒトミさん「こちらこそ本当にありがとうございました」
亀「とんでもないです」
そんな風に謙虚に言ってくれる亀が好き


<後半>

最近 カニ食べましたか?
カニねぇ 食ってねぇな エビはこないだ食ったけど
カニってさ~食べに行くと 誰もしゃべんなくなるよね
カニ旨いよね~ 北海道に行った時とか ツアーで行くけど
なかなか外にね 出る機会も無いんっすけど
今回は まあ 俺らジンギスカン食べたのかな


今日も鈴虫が鳴いてる~

亀ちゃんのお兄さんが留学して
私のような状況だったら 何てメールしますか?

そうだなぁ~ ぅう~ん
男同士だから 普通に「元気~?」とか
「現地の写真送ってよ」とか そういう感じかな
「流行の音楽なんなの~?」とか
「そっちで何美味しいの?」とか


亀も前に番組で変則のダーツやってたけど
あれから普通のダーツやったりしてる?(男の子からのメール)

ダーツね~ 最近やってねぇや
ダーツとかね 出来るとちょっとカッコイイかんね
ある程度やりたいな と思っております



亀択
・体育祭のない学校
・文化祭のない学校

え~ 俺 体育祭がないのが いやだ
俺 文化祭って経験した事ない 漫画で読むくらい
読んだ漫画とかで文化祭とかあって
超楽しそう~ って思って
あれ 何の漫画だっけ…
そう !! 「天使なんかじゃない」
あれ見てて あれ読んで めっちゃいいと思った


超楽しそう~ の言い方が
どうしようもなく めちゃめちゃ可愛いのーーーーー

で…
「天使なんかじゃない」って 思いっきり少女マンガやん
亀 少女マンガも読むんやね

天使なんかじゃない―完全版 (1)天使なんかじゃない―完全版 (1)
(2000/10)
矢沢 あい

商品詳細を見る


天使なんかじゃない (1) (りぼんマスコットコミックス (610))天使なんかじゃない (1) (りぼんマスコットコミックス (610))
(1992/05)
矢沢 あい

商品詳細を見る


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:08  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

カートゥーンKAT-TUN #77


予告の 鼻すすって泣き顔の亀
だめだーーーー

胸がきゅーんって締め付けられる

ただ 泣ける映像見て うるうるしちゃってるだけやけど
そんな顔見てたら 私も泣いちゃう

でもやっと 最近 !? の亀やね いつの亀なのかな
アップの亀を一時停止
愛おしくて 愛おしくて仕方ないよ~


<総集編&未公開>

わーーーーい 幼稚園児とのリレー 
お蔵入りにならなくて良かった~

亀 結構真剣に走ってるよ ははっ
マイク?が入ったポッケを押さえながら
バトンを振り振り 笑いながら走る亀
可愛いよ~

「おすもうだー」って亀に向かっていく女の子
ちょっとーーーちょっとーーーー
ひぇーーーーーーー 抱っこされちゃったよ
めちゃめちゃ羨ましいんですけど

でも女の子 本当にお相撲がしたかったみたいで
抱っこを嫌がって降りちゃったよ
なんて勿体ない事を~

でも 「みんな優勝 イエーイ」って言ってる時に
ちゃっかり亀にピタって くっ付いてるんやけどね

幼稚園児にメラメラしてどうする~
大人気なくて すいません

肉好きヒロトくんのお腹を
「いっぱいお肉はいってるんだ?」って
触るその手の動きに 萌える~
洋服捲る亀 ヤバイってーーー ←だから子供 しかも男の子

ポニョ~ンってなってるお腹を見て
ヒロトくんと あちゃーって顔してるのが可愛い~

亀の優しい口調 子供目線で話すところに
キュンキュンする


・亀の部屋×PUFFY
足 ガッバー開いた座り方 男らしい~

亀丸… 「イエーイ やれや」って亀を叩くゆっち(笑)


来週は6人揃ってやね
仁亀の席が隣同士でドキドキ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:30  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

ザ・テレビジョン & an・an


愛はKAT-TUN Vol.51

オフショット

ね~ね~ 何でそんなに可愛いの
もう何やってても可愛く見える

ただ 伸びをしてるだけなのに
それだけなのに めちゃめちゃ可愛い~

舌をチョロッと出してる亀は もちろん可愛い~

机の上から落っこちそうになっていたカメを助けた聖に
「これで竜宮城に行けるかもね」 って言う亀

その可愛い発言は 何なの~ 
笑顔で答える聖はなんて優しいの
聖はホント亀に 甘々なんやから~

「カメ飼おう!」って宣言する聖
「オレ、めっちゃ金掛かるよ(笑)」って言う亀

そっかぁ お金掛かるのかぁ
でも頑張って飼うよ
聖が飼わないなら 私が引き取ってあげる


10月1日放送のカツカツ
ゲストは真鍋かをり。
ほか メンバーと体を張ったゲーム対決で盛り上がる。

ってあるんだけど
2週連続 未公開じゃなかったの?

体を張ったゲームって ビリビリゲームの事?
やっと見れるの?


<an・an>

好きな男ランキング 3位に 赤西仁
すごーーーーい

インタビューコメント 凄くいいね
ファンの事とかも
仁担さん めちゃめちゃ嬉しいね

亀は11位でしたね
10位までに入ってたら インタビューショットあったのかな…

すいません アンケート投票してません
あのアンケートの数を見て やる気失せちゃいました
来年は頑張ります

・抱きたい男
1位 赤西 仁
2位 亀梨 和也

・セクシーな男
2位 赤西 仁
5位 亀梨 和也

・おしゃれな男
3位 亀梨 和也

亀 3項目でランキング上位に入ってるのに
11位なんやね

まぁ 上位に越した事はないんでしょうけど
でも特に こだわりは無いんですよね
亀の良さは 分かる人だけ分かってたらいいです
でも インタビューショットは欲しいから
来年は投票します


CD TVでアンケートしてるみたいです
「ファッションのお手本にしたいアーティスト」

おしゃれに関しては 亀に是非とも~
ベストジーニストですもん


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:52  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

OXY 新CM

・オキシーモイストローション
・オキシースムース スキンケアウォッシュ


ほっぺた ピタピタして 顔をクイッてあげる仁
なんて綺麗なお顔なの

「潤う素肌で差をつけろ」 スーっと前に来て
ニッコリ笑顔の仁
ニッってしたあとの フニャってなってくとこ 可愛い~

聖の笑顔がめちゃめちゃ爽やか~

でも 聖の黒髪は何だかな…
まだ違和感があって慣れない


さて 竜ちゃんグッズ
昨日から Web販売始まりましたね
直前まで マスコット何個買うか迷ってました
結局 20個買っちゃったけど

どうか どうか ペロンチョが届きますように
欲を言えば 番長もあったらな まぁ無理でしょうね

そして 事務所さん
なるべく早く送って下さいね~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:24  |  KAT-TUN:TV  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

少クラ プレミアム

<ジャニーズ ステージ リポート>

うわ~ ドクドクする~

ドクロの上に QUEEN OF PIRATES の文字
その両側の映像に メンバーが順番に出て来るの

仁亀は T∀BOO映像 
海賊ハットに眼帯 葉っぱ加えた亀
この時の亀の目が堪らない~

きやーーーーー
このままライブ始まっちゃいそう~

ステージ奥から QUEEN KAT-TUN号が出てきて 
♪SHE SAID… 亀の「騒げ ドーム~」

ひゃーーーーー
ヤバイって~ ライブモードに戻っちゃうよ~

ここで インタビューに切り替わり
はぁ あのままライブ映像 続いてたら
完全に戻ってこれなかったな

それぞれのソロのこだわり
たまに もっとカッコつけて踊りたい
自分のソロの中の時に
もっと カッコつけたい とかもあったけど
あえて抑えて抑えて
ちょっとコミカルにコミカルに やってみました


ふふっ 次のライブのソロは 思いっきり
カッコよく キメちゃってね~

ハット被った亀 
片耳出して もう片方の前髪が程よく顔にかかってて
凄くいい感じに素敵~

♪LIPS映像
ゆっちを 噴射で集中攻撃
亀 めっちゃ楽しそうやったんよね~

噴射ちょろちょろで遊ぶ仁


シクセン HELL,NOは 
DVD出るまでの お楽しみやね~

次回プレミアム ゲストは 上田の竜ちゃん

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

拍手&コメント ありがとうございます
是非また 来て下さいね~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:00  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

Music Lovers

亀の視線に 何度でもやられちゃう

もう あれだけでは終われなくて
Mラバ ミニライブ全部見てました

KAT-TUN カッコイイーーーーー
すっげぇテンション上がる~

ガッツリ踊ってる亀 めちゃめちゃカッコイイ~

白スーツ めっちゃ好き~

亀の煽りが~

鼻をピンッ ってする亀がめっちゃ好き~

ふえ~ん 亀 ほんまカッコイイ~
ドキドキが治まんないよ

こんな状態で眠れるかな
でも とりあえず 布団にはいらなきゃ


  
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:39  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

亀梨和也のKス バイ Kス 9/19 後半


プレミアムのステージリポート映像
良かったみたいですね
我が家は BSが見れないから
会社の先輩に録画してもらってるんです
だから見れるのは いつも翌日で
早く見たい~
今日はMラバを楽しみます


<後半>
亀ちゃんが今まで1番痛かったことって何ですか?

それは 鼻を折った時ですかね
う~ん ジャニーズ野球大会って言うのがあって
何年前だ 高校1年とか16だから
もう7年前とかに 折って これ め~っちゃ痛かった
文鎮みたいなの入れられて 鼻に
あれが1番痛かったかな~

あとね 最近ね 何か分かんないけど
伊勢海老をさばいてたのね
トゲトゲが凄いんだぁ
それで 人差し指のこの 何て言うの?
間接のシワシワあるじゃん 中の
ここを切ったの 紙で手を切ったみたいに
これがね やたら痛いんですよ しみると言うか
最近はこれが1番痛かった


鼻に文鎮 めっちゃ痛そう~
それしか固定の仕様が 無いないのかな

で 亀ちゃーーーん
伊勢海老は 何でか分かんないで
さばくものでは無いと思うんやけど

今夜は秋を 感じながら お送りしていきたいと思います
さ~そんな今夜を この秋に 夜長に この曲を


はあ~
秋を aki に変換して聞いてます
今夜はakiを感じながら
もうヘロヘロなんですけど~ でも かなりイタイね

すごいね~ 秋ですよ
鈴虫の鳴き声がしてる
なんか 小学校の頃 思い出すわ
コオロギめっちゃ捕まえて お風呂場でめっちゃ飼ってて
めっちゃ うるさかったの
キュウリあげてたなぁ~


えっ? お風呂場で飼ってたの?
何でお風呂場?

和也くんは自分の名前気に入ってますか?

俺 自分の名前気に入ってますね~
そうだね~ でも人によるな
和也~とか呼ばれることもあるし
亀梨って名前が結構インパクト強いみたいで
苗字で結構呼ばれることも多いかな
亀~とか亀ちゃんとか
もっと親しいと か…和也とかになってくるけど
友達とかは結構 亀が多いかも


もっと親しいと か…
と言うのは かず~の事でしょうか?
キプフェPVメーキングで 仁から呼ばれてたもんね~

家族でカラオケとか行きますか?

家族でカラオケは もう当分行ってないっすね~
うちのお母さんは てんとう虫のサンバ
♪あなたと私が夢の国~♪ って言うやつ
♪森の小さな教会で♪ ってそれを
カラオケでそればっか歌うのね 昔一緒に行ってたとき

それを最近ギターで 俺が弾けるようになったの
そう だから ちょっと今度デュエットしてみようかな みたいな(笑)
そんなのもありますね~
 

亀が てんとう虫のサンバ歌ってる~
や~ん めっちゃ可愛い~ 歌声めっちゃ可愛い~

家族の話を聞くと ほっこりする
てんとう虫のサンバばっかり歌うお母様 可愛いなぁ

亀は何でてんとう虫のサンバを練習したんやろ
本当にお母さんとデュエットする為とか?
亀梨家 ほのぼのしてて いいなぁ~
ホント可愛い親子やね

こないだ 満月ね 望遠鏡で見てたんだけど
最っ高だったね クレーターとか めっちゃ凄いよ
最近そんな事を ちょっと好んでやってる訳なんですけど


もしかして同じ月を亀も見てるかも って思いながら月を見れるって
嬉しいなぁ さらに綺麗に見える気がする

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:18  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

ポポロ ・ Myojo 11月号


<ポポロ>
表紙の亀 アヒル口が可愛い~
髪型もめっちゃ可愛いやん

KAT-TUNの楽屋へいらっしゃ~い♪

★外ロケ
ガードレールに腰掛けて 1人カメラ目線の亀
可愛いよぉ 
ってか どれもこれも 可愛いし 綺麗やわ

★楽屋トーク
ちょっとーーーー
亀とゆっちが スカイプしてるってーーーー

スカイプ…知らなかったんやけど
パソコンを使ったテレビ電話みたいなもん。らしい

最近、家に帰るとずっとつけっぱなしだから
ずっと中丸と話してるよ

相手の動きまでわかるの。
メシ食ってるのとかも見れるの(笑)


えーーーーー
って事は ゆっちも亀の色んな姿を見てるって事?
ゆっち いいな~ 羨まし過ぎる~

っか…お2人さん お互いの動きを見て楽しいのかな
どんだけ仲良しなんよ~

★取材日記
お食事タイム♪
ママ特製のおにぎりを持ってきた仁
「なんか親にもたされた」 とちょっと照れくさそうに食べてたって

や~ん めっちゃ可愛い~
じゅんのに おすそわけしたりして ほのぼのする~

竜ちゃんは持参した食パンをペロリって
みんな結構 持参してくるのかなぁ

ロケ撮影
「おまえ、今日カワイイ!すんごい いい顔してるよ!」
って亀が竜ちゃんを激写

うひゃ 亀にそんな事言われたら 
すっげぇドキドキするんだけど (私に言ってない

★撮影終了
紫ハット・ジーニストで着てたベロT・カツカツで着てたベスト


<Myojo>

俺らとテストは出たトコ勝負 !!

試験問題の周りの 
亀とゆっちが 色んなポーズしてるの可愛い~

・毎日の中で大切にしてるもの
家族>海≧車≧バイク>>>∞(その他もろもろ)

車≧バイクなんや
亀のバイクのイメージが無いんやけど
どの大きさのバイク乗ってるんやろ?

・会ってみたい歴史上の人物
織田信長。昔からなんとなく…

他に知らないからって 仁も同じ答えなの
ふふっ 亀の影響っぽい気が… 亀 語ってそうやもん



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:20  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

亀梨和也のKス バイ Kス 9/19 前半



僕 亀梨和也は まだまだ夏を満喫しております

も~本当に楽しいんやろうね
今年の夏は いっぱい遊べて良かったね
だから 早くお仕事しよ

つるりんごたつや選手権

皆さん 覚えてますかね~
もちろん覚えてはいるけど 忘れてたよ~

ごめんな~
亀の ごめんな~って言い方が 好き
随分 待ったべ

なずなちゃん 新ネタ持って来た 海賊帆のMCカメ
でも俺~ ヘイ エビバディ !! が聞きたかったなあ~
亀 よっぽど気に入ってるんやね
なずなちゃん おねだりされていいな

・大阪ドリボでやってた 関西弁の亀のマネ
「うちな~短パン似合うやろ~」とか
なんか改めて 自分の事 嫌になりそうだわ~
お芝居の中で お遊びコーナーがある アドリブコーナー
でもやっぱ大阪でね 舞台やらさせて貰ってるから
こう関西弁の なんかちょっと女の子の
マネをするって言うテーマでやったんですけど


うん めっちゃ可愛いかったよ~
人差し指をイジイジして 内股になってモジモジして
照明までピンクになってたもんね

大阪ドリボでは 色々とやってくれたよね
暴走しまくってたよね
そう !!! 鼻ほじほじも… 
あれは大阪ドリボの限定にして欲しかったって
ライブソロ見た時 思っちゃった

大阪に来てくれた事が本当に嬉しくて嬉しくて
色んな事して 楽しませようってのが 凄く伝わって来て
まぁ 亀自身もめちゃめちゃ楽しんでやってたけどね
亀の自虐ネタは 最高に可愛いかったよ
ウサギの耳を付ける亀聖 ホント可愛いかった~

で…ドリボDVDは どうなってるんでしょうか
離愛とアンダルシア 絶対に残して欲しいよーーーー
出来たら梅芸も入れて欲しいな
暴走亀 また観たい~

・修二のセリフで 「なぁ なぁ」が耳に残る亀のマネ
他のドラマでもやってますよ~と指摘される亀
あははははは~
じゃあ俺の口癖なのかな~ 直さなきゃだね~
ごめんな~ ありがとう 指摘 頑張るわ~


・LIPSのPVメーキングで アニバーサリーを歌う亀のマネ
何でふてくされてるんだよ
言われたい 亀に言われたい…
ちょっと妄想に行って来ました

亀択
同じ日に2つの事が どっちに行きますか?
・友達の中でも1番の大親友の結婚式
・今までで1番お世話になった人のお葬式 ←亀はこっち



今から ポニョを観に行って来ます
観に行きたいって言ってたのが 却下され続け
それが今日突然 「観に行こうか」って言って来て
癒されて来ます

亀は観に行ったのかな~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:19  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

亀 ティアドロ !?で観覧~ 【追記あり】


18日18:30公演の 竜ちゃんソロコンに
亀 行ったみたいやね~

なんでも…
席には座らず 1番後ろで立っていたそうな

亀はサングラス姿だったらしい

アンコールでちょろっと紹介されたんだって~
一瞬やけど亀に ライトあたったみたいやね

で 歓声が凄かったらしく
竜ちゃんが 「ちょっと複雑~」って言ってたらしい


ちょっーーーとーーー!!!
サングラスって!!!! ヤバくない?

絶対にヤバいって~
そんな亀見たら どうなることか~

想像だけでも 興奮しまくり

いいなぁ いいなぁ 亀見れた方々 いいなあ…
ちょっと余計に恋しさが募っちゃったけど

でも とにかく 亀が元気そうで何よりです


【追記】

後ろに立っておられたのは関係者の方だったみたい

亀は後ろから2列目の席に座ってたらしい

アンコールで紹介された時 立ち上がらず座ったままで
軽く手を振り ニコッとしてたらしい~

ひゃあーーーーー
カッコ良かったんやろうなぁ
そのさり気ない仕草が(見てないけど…)亀らしくて目に浮かぶ~

竜ちゃんに感想言ってあげたのかな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:29  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

カートゥーンKAT-TUN #76


<ひとりコントを愛する女>

・田口&中丸×友近

「アーガイル好きよね?」
いい所つく~ ちょっと聞いてみたい(笑)

衣装さんが 「アーガイルで良いだろう」って
アーガイルしか用意されてないんや(爆)

じゅんの 2001年7月POTATOで
「結婚願望っていうのは 今はほとんどないね」
って言ってて その1ケ月後には
「結婚願望は強いよ」 って言ってるらしい

昔の雑誌とかの迷言を掘り起こしたら 面白い~

・亀梨&田中×友近

聖と話してる声のトーンにドキドキ
あ~でも 織田信長について話してるのとか
もう少し見たかったな~

きゃはは~ また パーカーの紐をイジイジ触ってる
亀 可愛い過ぎるから~
ってか そっちに目が行っちゃう

ハッピーカーンをカラカラさせられる亀聖
でも ちゃんと「おめでとう」言いながらやる2人が可愛い(笑)

何か質問する度に ニヤけてしまう亀が可愛い~

司会の方を 宝田明さん
牧師さんはカタコトも出来る とか 友近面白い~

亀「どれって言うよりトータル的にね」
聖「まあ ねえ 思い出に残る」
そんな見つめ合って 言われたら…

聖「司会は宝田明さんで」
亀「牧師さんはブラジルの」
またまた見つめちゃってるよ~

そうだったのか~ 亀聖おめでとう

「僕ら まだお金とか無いんで 引いてもらえる所 引いて欲しい」
さすが しっかりしたお嫁さんだ~

1度弾き出した数字を減らすと縁起が悪いって言われて
ガーンってしてる亀 可愛い~

つーか 亀のブーケ姿がないやん
花嫁かめちゃん 見たかったなぁ

・ピザ宅配の男

かめ(のろま)を持って
「おいら」 って声色変えて何かやってる~
ってか 言う前にむせちゃってるけど(笑)

うひゃーーーーー
ノースリから 少し背中が見えてるの~
何だか妙にドキドキする
やっぱノースリ いいよね 亀の腕 いいよね

きゃは 胸元も少しあらわになってるの~
マイク付いてるのかな

・赤西&上田×友近

「ちょっとのいてー」って友近が近づいて来て
ビクッてびびってる仁が可愛いの 

「のいて」って関東では通じないのかな


「お~久しぶり」って6人揃ったよ
やっぱりロクーンがいいな

来週は 総集編&未公開やね
未公開シーンをいっぱい見たいなあ

ってか 今の亀が見たくて見たくて 気が狂いそう
とりあえず 竜ちゃんソロ 見に行ったって言う話でもいいから
今の亀の情報を知りたい~

亀 何してるのかな~
まだ海とか行ってんのかな~

明後日のラジオで プラベの話してくれるかな…


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:01  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

マスコット・ルミノドット


竜ちゃんグッズのマスコットの販売が
J-Webのみになったんやね
凄いな~

友達のお友達に買って貰う予定になってたんやけど
とてもじゃないけど、私達の分まで手が回らない感じだったから
Web販売になって自力で買えるから良かったんやけど…

注文したマスコットは一体いつ頃
私の手元にやって来るのでしょうか

やっぱり、忘れた頃にやって来る

届いた時には すっかり熱も冷めてそうな気がしないでもなく

ペロンチョは欲しいけど ちょっと悩むよ~

ってか ペロンチョが当たるとも限らないしね
22日まで考えよう


仁マニュ
「皆様ごきげんよう。」って(笑)
風邪引いちゃったみたいだけど
毎日を楽しく過ごせてるみたいで何よりです

ところで
ジョディにプレゼントしたルミノドットのブログに
仁の名前が出てる~

luminodotオフィシャルブログ
レインボー富士山を作るのに必要なテンプレートを
拍手の数が多かったら 
ダウンロード出来るようになるかも だって
すでに凄い拍手だよ~

仁友がテンプレート無いから作れない~って嘆いてたから
私も拍手して来た~
テンプレートダウンロード出来たらいいな


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:34  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

oricon style & 月刊Songs


雑誌の整理 完了した~

紙面でのライブリポートは 
そろそろ 出尽くした感じなのでしょうか

来週21日は いよいよ プレミアム ステージリポート
やっと 動くライブ映像が見れる~

いったいどれくらいの映像を 見せて頂けるのか
すっごいワクワク ドキドキする

<oricon style>

・ジャニーズLIVE パーフェクトBOOK

各グループのアンコ後?のショット
他グループは ツアーTシャツとかで揃ってるのに
うちの子達ってば(笑)
半裸の子がいるかと思えば
めちゃめちゃ着込んだままの亀

・第25回 『ベストジーニスト2008』

ジーニスト授賞式の亀 ホント カッコイイよーーーーー

亀梨ココがPOINT
首の後ろに下げたメガネが シンプルコーデのポイントに !


これって去年もしてなかったっけ

V1&V2のショットも載ってる~
歴代のWSを 見返したくなってきた

V4 そして殿堂入り 本当に して欲しい
でも まだ 投票はしてないの
もう少し V3の余韻に浸っていたい感じ
V3の祝賀会 まだ出来てないし


<月刊Songs>

ワイルド×ファンタジックなKAT-TUNワールド全開!

画像 126

オープニング 鳥肌たってきそう
このときの 亀の目にも ゾクゾクしちゃうんよね

LIPSの亀 ライトがあたって 白さが強調されてる
透き通るような白さが キレイ~

・Pick up
Q:ソロナンバーのこだわりは?
「ちょいハズしてるような感じの衣装です」

from 記者会見
「僕たち自身も海賊になりきれるし、楽しいです」



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:18  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

カートゥーンKAT-TUN #75


今更なカツカツだけど
やっぱ 亀の回だし残しておかなきゃ

・大物スタイリスト(パトリシア・フィールド)と渋谷109ジャック !!

パト「これはふざけた番組なの?」
亀「a little bit」
英語の発音良くない? その後も 何かしゃべってるよ~
誰かさんに教えてもらってるとか

マイク持ち係 パトの後ろをウロウロ・フラフラする亀
その狙った動きが 可愛い~
後処理係 オロオロ あたふたしてる亀
こっちは素で 慌てちゃってて 可愛いよ~

エスカレーターで上がって来て 
「可愛い~ このワンピースとか」って言ってる~
どんなワンピだったのか 気になるーーーーーー

だんだん アシスタントがさまになって来てる
自らサイズ確認したり 3サイズ用意して貰ったり
さすが亀 気の利く男やね

待ってました !! ランジェリーショップ !!
自主規制中 音声のみ って(笑)
「わぁ~ぉ わあ~~おぉ
「すげぇ~
めちゃテンション上げてる亀の様子 見たかったな

ローラ「後ろにしっぽが生えてるのウサギの」
亀「ピョンって?
きゃはは 女の子の会話に参加しちゃってるよ~

・スタイリング開始

「ブラ上 ブラ上」 何回言うねん(笑)

「大沢さん 結構 アレですよ」 ってその手は~(爆)
こらこら アイドルなんだから~

それよか パトリシアさーーーーん
亀のお尻に何か?? いきなり何で捲ったの??
されるがままの亀 
足をぴょこんってさせてる亀 可愛いーーーー


今週のカツカツは 
2組ずつに分かれた部屋に 友近が訪問
柳沢慎吾の回みたいな感じやね

ところで ビリビリゲームもするんだよね?
悶えるKAT-TUNが 見たい~

っーか 1番は そろそろ 違う亀が見たいぞっ




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:48  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

亀梨和也のKス バイ Kス 9/12

まぁでもホントに 頭ごなしに ダメダメって言う訳では無く…

から始まった KBS京都

しばし呆然やったわ~
今までは 延長とかあっても
ラジオ関西かKBS京都のどちらかは 大丈夫だったのに
今日は 両方ともやもん はぁ

とりあえず 途中からやけど

<交渉人かめ~ の新コーナー>

ちなみに うちの蘭ちゃん 最近…
俺のこと相手にしてくれないんですけどね


きゃはは 言い方 めちゃ可愛い~ 
亀 すねちゃってるよ
蘭ちゃんの代わりに 私が相手してあげる~

・中学生の娘を持つお父さんからのメール
  受験生の娘が 勉強頑張るように 頑張る力を注いで下さい


これ直接 お父さんに ねっ かけて はい

この「かけて はい」 息が抜けた声にならない声 ヤバイ
……っと 真面目なコーナーやった

お父さんは不在で 直接 娘ちゃんに説教
いや エールやね エールを送ってた
でも娘ちゃんの返事が だんだん 落ちていってて

でも こんなに一生懸命 言ってくれる人いないよ

まぁ 俺もこんなこと 言ってるけど
頑張るって なかなか難しいことだからね
人にそういう風に言ってもらったりすると
頑張ろうって 俺も思ったりするし



後半

メール
・束縛が激しい女の子は イヤですか?
やだぁ~  あはははは~
もお 可愛いよ~ 言い方がめっちゃ可愛い

でも すかさずフォロー入れる亀
いやね~ 嬉しいよ
最初はね 好きって感情がもの凄く 
超越してあるから いいと思うんだけど


でも落ち着いて来て ずっとそれだと疲れて来ちゃう と

さっ と言う訳で 後半戦は僕
今ワサビが非常に食べたくなって 
何でワサビが急に食べたくなったのか分かんない僕 
亀梨和也とあなたの距離を グググっと


ははは~ 亀 楽しいな~
亀が急に食べたくなった物を知れて 楽しい
でも ワサビを食べたいって(笑)
ワサビって普通に食べたくなるものなの?

亀択
試合するなら どっち?
・バッター亀梨 ピッチャー松坂
・ピッチャー亀梨 バッター松井

ん~とね~
この言い方も 可愛い~

ピッチャー亀梨 バッター松井
ピッチャー松坂は可能性が無いと思う 150キロは打てないから


150キロは バッティングセンターで体験したもんね



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:27  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

亀ラジオーーーー

すっごい楽しみに待ってたのに
ドキドキしながら待ってたのに

ありえないっつーーーの

ラジオ関西 ダイエットの話が続いたから
ヤバいって思って 
KBS京都を録音してる方を急いで聴きに行ったけど
こっちもまだ始まってなくて

始まったって思ったら 思いっきり途中やん

ラジオ関西は 放送なし

ひどいよ~ ひど過ぎるよ~



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:25  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

ザ・テレビジョン

愛はKATーTUN vol.49

ベストジーニストの写真が載ってる~
嬉しそうでいい笑顔やね
膝の所で ちょうど切れちゃってて 膝小僧が見えないのが残念~

次は 亀聖コンビなのね
また ラブラブっぷりを見せつけられちゃうのかな

織田信長の話で暇をつぶす2人が面白いな~

ブーケ持ってる亀ちゃん 花嫁亀ちゃん 何の違和感もない !!

「普段、番組の進行考えない」って言い切る仁
ははっ やっぱ考えてないんや


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:44  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

MANUAL .31 亀梨和也

最近どうですか

って…亀不足だよ
マニュが待ち遠しくて 待ち遠しくて

ひゃーーーーーーー
朝ごはん 撮ってくれてる~

一口食べたトースト
半分食べたウィンナー
ベーコンも食べかけ

中でも !! 一口かじったトーストの 口の形が
もお 愛しさMAXだよーーーーーーーーーー

完全にやられた まんまとやられてる

ところで ベストジーニスト
感謝です

また お礼言われちゃった
いいタイミングで マニュも回ってきたね

まだまだ 夏を満喫してるのね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:20  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

マウスピース

初日の手応え どうだったんでしょうか

WS見ました

ソロコンで他の方々がどんな事をされてるのか 知らないのですが 
皆さん あんなにパフォーマンスをされるものなの?

コンサートやから ほとんど歌なのかと思ってたから
びっくりました

命綱なしで ロープアクロしてたよね
あれ 見てる方が ドキドキして心配なんよね

ロープ登ったり カワラ割ったり
めちゃめちゃ体力勝負やん !!

竜ちゃん らしいと言えば らしいけどね

上半身裸に 裸足も 竜ちゃんらしい
凄い腹筋だった~

カワラ割りを1回失敗してて 凄く痛そうやったね

怪我のないように
残りの公演も 楽しんでやって欲しいです 



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:12  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

HEY! HEY! HEY! 未公開

未公開シーンで 成さん以外のものまねやってたね

「○○よー」って志村けん

成さんのものまねの汚名返上

でもテレビで使えないって(笑)
テレビで使えなくても披露したがる亀 可愛いな

「よー」だけでも似てた気がする
つーか 可愛いかった~

メンバーも 「これしかダメ」 とか言ってるし
メンバーの前で色々披露してる亀を想像すると
可愛いわ~

成さんのものまねした後の 
照れ笑いは 何度見ても可愛いし

「これしか出来ない!」って言い訳してる亀も
可愛い過ぎるよ~

ってか…これだけの映像だけで 盛り上がれるって(笑)
どんだけ飢えてんねん



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:03  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

カートゥーンKAT-TUN #74


先週のカツカツ リピってみました

3日は 1ポンドの福音DVD 耕作ちゃんが届いたから
カツカツ見終って 速攻で耕作ちゃん見てました

メーキング 思ってた以上に良かった
もちろん既出映像もあったけど 初めて見る映像も結構あったし 
インタビューの内容は 初めて聞いたのばかりだったと思う

ズムサタは 既出映像だけど
メーキング見た流れで ついつい見てしまう

ズムサタに出てる亀 本当に楽しそうなんやもん
「ズムサタ最高」って書いた掛軸
今でも 飾ってくれてるズムサタさんにも感謝 
亀が戻って来るまで飾ってて下さい~


<カツカツ>

・ウィル・スミスとパワー対決

Hahhhhhhhh !!!
そのテンション びっくりするんですけど~

竜ちゃんと組んでる時 力むウィルに
「力抜いて下さい」って肩をポンポンたたく ゆっち
亀 「リラ~ックス」ってめっちゃ発音いい~(笑)

仁が組んでる時 何で目瞑ってんの?
お祈り?「仁が勝ちますように」って

「カメラ目線」って みんなで覗き込んだり
ウィルの腕に群がるKAT-TUNの手
ワチャワチャしてて楽しい

「僕たちがアメリカに行った時には…」って話ながら
洋服の紐を イジイジ触ってる~
ドリボのセリフ言いながら コートにぶら下がってるのとか
触ってたのを思い出した

そう言えば ドリボDVDは出ないのかな…
離愛・アンダルシアが観たい

・赤西仁×ジョディ・フォスター
通訳なし!2人きりデート

ドキュメント仕立てになってて 仁の緊張が凄いね

「自分の映画を撮りたいと思ってる」
でっかい夢を持ってるね

安堵の表情 「もう嫌だ」って言ってる仁 可愛い~



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:00  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

ベストジーニストWS

まだ書くか って感じですが
だってーーーーー!!
可愛いかったんだもん!!!!!

金曜日のミヤネ屋(今週の芸能界総まくり ) 見ました

可愛いーーーーーー

あの女性セブンに掲載されてる登場シーン
その亀が動いてるんですよ

照れ笑いしてる亀が 可愛いよ~

口をキュッと つむんでる亀も めっちゃ可愛い~

20080906172858kame.jpg

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:09  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

亀梨和也のKス バイ Kス 9/5

<前半>

おかげ様で 3年連続 
ベストジーニスト 授賞することが出来ました !!


本当に みなさん ありがとうございます
パチパチパチ~

もちろん 一緒に拍手しました 「おめでとう」も言いましたよ(笑)
いいね~ ラジオいいね~
亀と一緒にお祝い出来て 嬉しい~

バーベキューのコーナーの売れ行きが
凄かったみたいだね 今年ね
俺もね 8月ちょっと行けなかったんですけど
9月は ちょっと家族みんな集まって バーベキューやりたいな~と
バーベキューってさ~
雰囲気楽しいけど よくよく あんま食べてないよね みんな


家族でバーベキュー 実現するといいね
家族と過ごしたいって思う亀ってホントいいね

亀夏 2008
夏の終わり~♪ 亀 一緒に歌ってる~

・夏の初体験 
初めて湘南の海に入った

・夏の出会い
ベストジーニストの時に
フェンシングの太田くん 銀メダリストですよ ねえ
たまたまバックステージで色々ちょっと話してて 席が横で
「じゃ本当に御飯行こうよ」 みたいになって
さっき メールも来たんですけど


・夏の感動
僕はね 女子ソフトボール こ~れは か~なり 感動しましたね~
前監督の宇津木さんと ちょっと面識があって
たまに電話でしゃべったりしてて
オリンピック終わったあとに 電話かかって来て
「どうだった~?」「良かったですよ~」
「私解説平気だった~?」ってちょっと心配してましたけどね ははは
「いやあれは宇津木さんにしか出せないと思うから
全然俺はいいと思う」っつて


さっそく 太田選手とメールやりとりしたり
宇津木前監督との電話のやりとりとか
亀って人懐っこいから 人が寄って来るんだよ

僕はですね 家で1人それを観るために
そうそうとお買い物に行き ふふふ
料理をちょちょっと作り テレビの前に1人座って観てたんですけど
あれは本当に感動した うん 良かった


良かった~って 囁くようにしみじみ言う亀
本当に感動したんやね

エドさんのマラソンも良かったですけどね 悪天候の中
雨降ったり 暑かったり ラジバンダリ~♪ みたいな(笑)


ギャーー!!!! 久々のラジバンダリ~
もう飽きてるのかと思ってたよ(笑)

・夏のダメだし
今年の夏は割かし お時間も頂いて 色々ホント出来てるんですよ
久々にね スイカ割りとかやっちゃったもん
ずっと昼間から裸で 
夜までぶっ通しでバーベキューやったりとかしてたんですけど
裸でね やってたから もちろん陽には焼けてね
ちょっとこんがり 今年はいい感じに
いつも赤くなっちゃうんですけど
たぶんその前にサーフィンちょろちょろ 夏の前に行ってて
それで焼けてたのがあって 
結構いい感じに 痛くもなく 黒く馴染んできて
今年は い~い感じじゃないか~ 亀梨~ みたいな
なってたら さっきですね 洋服脱いだ時に パッて見たら
たぶんコントラストの問題なんだろうけど
肩がめっちゃ焼けてて でも背中見たら ちょっと白いん…


うんうんうん いい感じに焼けてて 逞しくって
めちゃめちゃ男を感じたよ~
もちろん今までも男を感じてたけど 違う感覚の
ananアンケートで言うなら
「抱きたい男」から「抱かれたい男」にって感じかな

「お買い物」とか「お時間」とか 「お」を付けるとこが
何とも可愛いと言うか 結構ツボなんです

2008年夏を 漢字一文字で表すなら 「楽」 楽しいのね

僕はまだ夏を 満喫しちゃうぞっ♪ ていう気分です

「しちゃうぞっ」って可愛い~
思いっきりリフレッシュして 次のお仕事に備えてね~

亀択
もし行けるとしたらどっち
・地球が誕生した日
・地球 最後の日
行ったら行きっぱなし?
行きっぱなしだったら 地球が誕生した日でしょ かくじつに


<後半>

ジャジャン ギターの音から始まった

さあ と言うわけで 何か ギターの音がしましたけど
今日はいったい誰がね 来てるんですか
この後 きっと正体が暴かれると 思いますけど


ジャジャジャーン
小声で 「行きましょう ふふふ 誰なんだろうギター」 って
普通に 誰?誰か来てるの?って思っちゃったよ~

「仕方ない !!」 ジャーーン とか
ポロ~ンっと弾いて囁くように 「ミサキちゃん サンキュー」 とか
やりながら亀 笑っちゃってる~(笑)

「カッコイイな~って 思うね~」
ちょ !!! この息の抜けた囁き声 いいです

さあ と言うわけで メールを読んでる最中に
ちょっと何か ギターの音がしたりとか
ちょっと音出てなかったり 出てたり ラジバンダリ (笑)


ぎゃははは また出たよ~
亀 何だか凄く楽しそう ノリノリやね~

今日はですね ギターが横にあったんで弾いてみました
何かいいね ギター弾けるようになって

ジャンジャジャジャジャン♪

キャーーー 亀 即席で何か弾いてるよ
来年の夏には 何か披露出来たらって思ってるみたい

 
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:17  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

Wink up ・ POTATO ・ duet

<Wink up>
・今月はかわいい子イヌたちと撮影

亀 ワンちゃんにかぶりついてる~
私は 亀にかぶりつきたいよ~

蘭ちゃんは 子供みたいな存在。
守りたい存在でもあるし、一緒に遊びたい存在でもある
最近は年頃だな~っていう感じで
「お父さんと一緒にお風呂に入りたくない」
みたいな要素が出てきてるの
抱っこしても 前脚でオレを遠ざけるような仕草を
するようになっちゃって…


亀 ちょっぴり寂しいお父さんの心境
蘭ちゃん いいな~
亀に愛されてて いいな~

ワンちゃんを顔の前に抱える亀
すんごい可愛い~ 目が可愛い~

・みんなで遊んでいて1番盛り上がる遊びは何ですか?
アドリブ合戦!
いきなり ”あ、先生!”って誰かにふって
ふられた人も ”なんだ、おまえか”って乗ってもらって
どんどん勝手に作っていくの


これってカツカツで 友近とやってたのと同じやつ?
あれから ハマッたのかな(笑)

・撮影こぼれ話
ペロペロ攻撃を受けてる亀
羨まし過ぎる~ ワンちゃんになりた~い


<POTATO>
・ART of LIFE
何事に対しても ”普通はイヤ” ひと手間かけて自分らしくしたい
ケータイを自分仕様にいじってみたり


半開きの口が好き

・ピンナップ ライブショット
シクセン ヘルノーの亀~ ゾクゾクする~
ライブショット見てたら 直ぐに戻れちゃうね

その上には小さく 花道を歩くKAT-TUN 学校帰りなKAT-TUN
可愛い~


<duet>
・性格まるわかり YES/NO

人生でいちばん大事なものは愛
自分で買ったサーフボードやスケボーとか全部愛してるもん
そして仕事も愛を持って一生懸命やる。お金はその次。


ほしいものを手に入れる努力は惜しまない
ライブをがんばった自分へのごほうびに買おうと思ってるものがあって
まだヒミツ。手に入ったら教えるね♪


何がほしいんやろう
パソコン買ったから ネットで調べものも出来るね
ふふっ 今度はパスワード忘れないように

じつはけっこう ”ツンデレ”タイプ
完璧にツンデレかもしれない…。というかちょっといじわるなの
わざとヤキモチやかせようとして、
ちょっといじわる言ったりするんだよな~、オレ
だって、そういうときの女の子ってすごくカワイイんだもん


いやいや 
それで気を引こうとする亀梨さんの方がカワイイです


<女性セブン>
・ベストジーニスト授賞のショット
V3しながら 倖田來未ちゃんと出てくるショット

6人並んで立ってる小さいショットの亀も凄くいい


亀ラジオで ジーニストの事言ってたね~
いっぱいお礼言われたね
亀も喜んでて 本当に良かった
何度でも言いたい! 亀 ホント おめでとう~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:59  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

9/2 ベストジーニストWS

ベストジーニストHPに
受賞者のコメントが更新されてるね
Best Jeanist



年々ね 頑張んなきゃな~と思いますし
この賞の重みも 年々感じると言うか 
 
(@おはようコール・おはよう朝日 )

やっぱり 3度目という事なので 
非常に嬉しく 思っています
本当に感謝の気持ちでいっぱいだな~と
感謝という言葉が1番ふさわしいなっと思います
 
(@めざまし・ズーム・なるトモ・おもいっきりイイ )

嬉しそうな顔で
「非常に嬉しく」をめっちゃ強調してて
あ~亀も本当に喜んでるんだなぁって思うと
ホントのホントに 良かったよ~

「感謝の気持ちでいっぱい」って~ うわ~ん
そういう事素直に言ってくれるとこ 本当に大好き~
私も亀には 感謝の気持ちでいっぱいだよ
亀を好きになって 本当に幸せやもん 
ありがとう~って気持ちでいっぱいです

太田選手と電話番号を交換して
食事に行って ジーンズについて語りたいな
(@めざまし・スッキリ )
って言った後の あはっての めっちゃ可愛い~

ひとえにジーンズと言っても 
たくさん色々な種類があったりするので
その場 その場で変えていますけど
今日とかは 完全にいつもの
最近いつも履いてるやつで 来ちゃいました

(@ズーム )

ジーンズファッションへのこだわり
ポイントは 普段着ている格好で来ました
「完全亀梨」ですね これで
3度目だったのでチャレンジ出来たというか

(@スッキリ )

ひゃ~あ 後姿が~後姿もめちゃめちゃ亀梨和也です
後姿もこんなにもカッコイイなんて~
後姿も男前過ぎて すっごいドキドキする

慣れない場所にとまどってる太田選手に助け舟を出す亀
今日もジーンズの後ろに ハートのマークと
パーカーもハートが付いてて 僕はオシャレだなと

(@スッキリ )

ベストジーニストについて
特別な位置にあるというか 毎年ドキドキしてます
(@とくダネ )

私達もドキドキですよね~
ここまで来たら 是非とも殿堂入りをして欲しい


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:27  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

テレビ誌 テレビジョン

愛はKAT-TUN  vol.48

パンツを首に巻いてる亀 可愛いよね~
これはテレビ予告でも流れてて 本当に可愛いかったもん

でも…その横の亀ってば 最強にひぐち君じゃない

いいんですけどね
だって今は 違うんですもんね
しかし 亀の髪型ひとつで ここまで盛り上がれるなんてね
それはそれで 楽しかったです

もじゃもじゃヘアーは 海賊衣装にも合ってたと思うし
シクセンやヘルノーなんて あの髪型じゃないとダメってくらい
カッコ良かったです
ラストの方になると 乾いてきて ふわふわになって
儚げな感じになって 凄く好きでした

だからって また して欲しいかは…別ですけどね

亀の髪型で盛り上がった 夏のいい思い出です


・電流ビリビリゲーム
何でこんな 罰ゲーム的な事をやらされてるのか(笑)
でも !!! 悶えてるの見れるの 楽しみです~

・エンタメTyphoon
1ポンドの福音DVD-BOX

耕作ちゃーーーーーん 可愛いよーーーー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:40  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

楽しい時間 お疲れ様でした

中丸君の楽しい時間 千秋楽も無事に終えられたようで
ゆっち お疲れ様でした

ライブMCで 宣伝する時のゆっちが
特に広島公演の頃は 舞台稽古始まった頃?だったかな
まだまだ手探り状態だったのだろうし
不安な気持ちも ハンパなかったんでしょうね
もう一杯一杯って感じで とても痛々しかったです

だから心配でもあったけど…
東京・大阪 大きな失敗もなく 
無事に終えれて本当に良かったです

私は28日 夜の「楽しい時間」に行ったのですが
めっちゃ楽しかった~面白かったです

あんなにも色んなコーナーが あるとは思ってなくて
純粋に ゆっち凄いやんって思ったよ

舞台の事を途中までは書いてるんやけど
なかなか最後まで書けなくて…
これもまた 気が向いたらって事で

「中丸君の楽しい時間」 
無事に終えれて おめでとうございます
そして お疲れ様でした


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:53  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
