07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

亀梨和也のKス バイ Kス 8/29

後半

はい こんばんは 
KAT-TUNの亀梨和也です


「はい」って言い方 可愛い~

昔の先生や友達に こんな所(仕事場)で偶然会ったことありますか?
ドラマの撮影現場の時に 
すげえバイクの2人組が 「かめちゃ~ん」
 ←ガラ悪い風に言ってる
みたいな感じで 道挟んで言われてて
めんどくせえって思って
しつこく言うの ブッブーってふかされたり
うわぁ めんどくせえって思ってたら
後日 俺の同級生だったの ははっ
「おまえ 完全無視すんだもん」とか言って あははははは~


亀ちゃんは最近ボーリング行きましたか?
最近行ってねぇなぁ~ 今年は何回か行ってるな うん
スコア 大体ね 150は超える
KAT-TUNとかでも ボーリング 結構行くからね
こないだ勝負した時 田口が1番で 俺が2番だったの
1ピン差とか2ピン差で負けたの 超悔しかった~


仙台ロケで リベンジしたかったのかな
やりたそうやったもんね
KAT-TUNで ボーリングしてるの 見たかった~

亀択
・連絡なしの20分近く
・連絡ありの1時間近く

「ohーーーーーーーー っふ  って 最後息抜けるのが~
エロ~い 無駄にエロいよ~~~~

連絡ありの1時間  がいい
連絡あれば動けるもん
今の時代 連絡あるでしょ 携帯電話でね
だから もうさあ 何 待ち合わせとか そんなの明確じゃないじゃん
「じゃあ 適当に じゃあ 2時くらいに 渋谷あたりで じゃあね~」
超アバウトだよね うん


そんなものなの? 渋谷あたりって(笑) 


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:21  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

亀梨和也のKス バイ Kス 8/29

前半

8月も最後の週末です 早いな~
いや~今年の夏 
でも 海にはね ちょくちょくと足を運べてるので
うん いい夏だな 今年は はい~


かめ 夏を楽しんでるみたいで 良かったね
沖縄にも行けたしね
うん 亀が楽しいのなら それでいい
サーフィン上達したかな でも怪我しないように気を付けてね

祝 この夏の初体験 
亀梨和也から いきなり おめでとうテレフォン~


電話が繋がるまでの間
「ツ ツツツツ ツツツツ~」って 口ずさんでるの~
曲をかけ終わった後に鳴る音楽を 
ご機嫌さんだぁ~

1人目2人目も不在で お母さんとおしゃべり
お母さんも一緒にじゃあ 
僕のこと よろしくお願いしますね  えへへへ


しっかりお母さんにもアピールする亀(笑)
へへへ が可愛かった~

3人目 初アルバイトを始めた女の子は 電話出た
「コンサートすごく楽しかったです」
ほんと~
この「ほんと~」が優しくて好きやわ~

何年生まれ? 平成4年~ !? ←声裏返って興奮してる
すっげええ~
「あ~も~どおしよう」
どおすんだよ~

マリナちゃん 頭パニック
ついさっきまで興奮してた亀やけど マリナちゃんのテンパリに
どおすんだよ~ って ちょっぴりSな亀に 萌えた~

突然アポなし電話 おもしろいよね
みんな最初「え?」みたいな感じから 
徐々に こう「あれ?」みたいになっていき~の みたいな
でもこういうのってさ 自分らも経験あるけどさ
有名人の人とかと会ったりするじゃん 案外 冷静なんだよね
バイバイして ちょっと何分かした後に
えっ? すごくねえ 今の みたいな
ちょっと本当に会ってたっけ みたいな
家帰って 興奮して寝れなかった日とかあったもん
初めて 松井さんと会った日とか
あれー 俺さっきまで 松井秀喜と一緒にいたの? みたいな
ジョニーと会っ ジョニー・デップと会った時 思ったね
興奮して すぐ家帰れない 
ちょっ どっか行きたい みたいな


憧れの人に会えた時のこと 嬉しそうに話す亀 可愛いなぁ
そりゃ~大好きな人に会えたら 興奮して寝れないよね
まして 色んなお話聞けたりしたんだもんね
ジョニー・デップとは どういう状況で会ったんでしょうね


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:25  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

カートゥーンKAT-TUN #73

亀梨&上田×柳沢慎吾

乙女組 AD亀田 タッチの2人が 可愛い~

「お金じゃ買えない価値が…」ってところの
亀竜の立ち姿に めちゃめちゃハマッてしまった
ちっちゃい2人が 可愛い過ぎる~

ひとり甲子園
亀 どんだけガン見やねん(笑)
椅子に ガンガン頭をぶつけて笑ってる亀 めちゃ可愛い~

で !!
「あーーーーーーーーーーーん 」ってなに~

サイレンなのに 何でそんなエロくなるの~
「あーーーー」の途中の 眉間のシワがたまりません


きゃ~
109ロケの時の 亀の髪型 可愛いくないですか~
いい感じにパーマが落ち着いてきたのかな

「こうやって回すとウェストサイズ」って言いながら
パンツを首に回してる亀 ワキ丸出し~

ウィル・スミスとの腕相撲の時の 髪型も
全然 ひぐち君じゃないし~ めっちゃ可愛いやん

ってか これって同じ日だよね?
腕相撲の時は セットで真っ直ぐに伸ばしたのかな


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
15:21  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

何してる?

亀ちゃん 何してるのかな~ 元気にしてるかな~

早く逢いたいよ~ と想う日々を送っております

そんな中
亀は昨日 SUMMARYの1部を観に行ったんだよね
相変わらずのひぐち君に アラレメガネだったみたいですが
無精ひげも生えたまんまだったとか

そんなオフモードな亀が見てみたい

少し前に 中田英寿のサッカーを観戦してる亀が日テレで
チラッと映ったじゃないですか~
関西は少ししてから1時間だけ再放送してたんだけど…
亀が映った所は放送されず
でも画像は貰って見てたんだけど
その亀が 無精ひげ生やして オフモード全開で 男っぽくて
めっちゃドキドキしたんです

まぁでも テレビや雑誌では キラキラアイドルな亀梨和也で
いて欲しいですけどね

とにもかくにも 亀が元気そうで何よりです



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:56  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

亀梨和也のKス バイ Kス 8/22

後半

メール
兄の彼女と3人で遊びに行く事になりました
アドバイスありませんか?


自分の恋人の兄弟とかと遊んだりは…
それは緊張するね! 硬いな絶対!
めっちゃ 気が利くと思うよ
めっちゃ 見ると思うよ 飲み物は?みたいな はははは

うん 亀 めっちゃ 気遣いそう
ってか 色んなとこ ホント良く気付くよね


高3の女の子からメール
中3の妹のほうが身長が高くて 胸が大きい 悔しくて姉として微妙


そっか身長… おっぱい 負けてるか~
でもしょうがないよね う~~ん
男として聞きたいね 逆に顔立ちとか聞きたいよね
だって 胸が大きけりゃいいって 訳じゃないかんね 絶対に
そこばっかじゃないよ うん!
 ←密かに喜んでる自分が悲しい
亀の口から「おっぱい」って~~
何かドキドキしちゃったよ

ちなみに俺は 弟に負けて悔しい うん…腕相撲
勝てね~
だって俺の腕の太さの2倍くらいあるもん
兄弟みんなガッチリしてるんですよ 俺が1番細いのね
弟が1番身長もでかいし 体もでかいんだけど
あれ悔しいね~ うん 何か 権限が無くなって来るよね
力で負けると あはははは~
そうそうそうそう 悔しいけど しょうがないんだよな~ うん

セカンドバッグ持ってる弟さん 貫禄ありそう~(笑)
みんなガッチリしてはるんや
亀は 細いままでいてね これ以上ガッチリしないでね

色々こう 牛乳飲んだり こう 触ってねぇ~ 刺激を与えてみたりとか
いいんじゃない 
量より質よみたいな感じで
大きさよりも質で勝負 みたいな
そこに磨きをかける みたいな
何歳になってもハリがある みたいな

きゃはははは 何言い出すんや この子は!
触ってねぇ って! こっちが照れるわ~

でも 色んな言葉で 励まそうとしてる亀 優しい~
私も量ないから 質を高めます(笑)

ラジオって 色んな話が聞けるから ホント楽しい

亀択
永遠に食べる事が許されない事 もしくは 寝る事が許されない事
どっちなら我慢できる?

食べる事が許されないのが 我慢できる
そこまで言うほど 食に欲がないから
だって食べたら眠くなるじゃん 寝るのがないと ヤダ




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:27  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

亀梨和也のKス バイ Kス 8/22

前半

メールを読みたいと思います じゃじゃん
じゃじゃん とかホント可愛い

1人カラオケを満喫しました 亀梨くんも試してみて下さいってメール

1人なになにまで許せるってあるじゃん
昔チャレンジした事があって そうそう どこまで1人で行けるのか

1人ラーメン・焼肉・ファミレス系・旅行・海はOKだって~
1人プールは無いな~ これ結構キツイね~
ジムとかの25m用プール ジムやってる流れではあるけど
流れるプールとかさ キッツイしょ 1人で行っちゃ(笑)


亀梨和也ってどお?
亀梨和也のイメージ大捜査線~


ターゲットは サラリーマンのおじさん達 30~50代

KAT-TUNってご存知ですか?
新橋のおじさん方
亀と仁は ご存知のようです
あっ 1人真っ先に「田口くん」っておしゃってた方おられました
ゆっちは 「なんちゃら丸 石丸」って言われちゃってましたけど
それ電気屋だろ(笑) 

「いつもすぐそばにある♪」
それ嵐だよ あはははは
「ノノノ ナナナナナ ナナナナナナ~」 一応キプフェと分かったけど(笑)
あはははは あははははは  亀めちゃウケテる~
酔っ払いじゃん 新橋~

亀梨くん どんなイメージ?

「かっこいい」
「1番人気があるよ~ 亀梨目指せ~」 
「おにい おにい系」 おにい系?
「背がすらっとしてて スポーツマンでかっこいい」

こうです!みたいなイメージ無いかもね 俺ね
例えばクールとか明るいとか 無いと思う そんな気すんな…
俺も無いもん 自分に
どこにもいたくない みたいな感じだよね
クールって言われたら「別にクールじゃないし ふざけられるし」
ふざけてたらふざけてたで「クールな一面もあるよ」みたいな


おじさん達から応援の言葉をもらって
いや~ これ頑張れるわ! 
嬉しいね~
  言いながら笑っちゃってるけど
いや~ 面白い んふふふ


亀択
仕事の合間に3時間だけオフが あなたならどっちに行く?
①崖の上のポニョを観に行く
②美味しいと評判の1日限定イカ刺しを食べに行く

即答で②って答えてた
ポニョは もっとこう なに 観終わった後とか 語りたいもん!
ゆっくりと 1日かけて みたいな

って どんだけ語るの~ そんなに何語るの~(笑)
こないだのラジオでも ジブリについて語り出しそうやったもんね
ちょっぴり語ってたし(笑)
あ~亀って面白いわぁ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:39  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

Myojo ポポロ 10月号

Myojo
じゃ、今日は俺んちに集合ね

ちっちゃいショットがいっぱい~
こういうの好き~ 何か色々想像しちゃう

ソファーに寝そべって 額に手を置いたり 口元隠したりしてる亀
そんな風に見つめられたら 襲っちゃう~

花火持ってる横のショットの亀が めちゃめちゃ可愛い~ 

ソロのページ
花火で作ったハート 凄くキレイ
「出来てる?作れてる?」って 
ワーワー言いながらやってたんやろうね

じつはこないだも、突然、沖縄に行きたくなって行ってきた
え !! もう沖縄に遊びに行ったの?

絶対ガッカリさせない自信あるもん
美味しいお店を見極めるのが上手い亀

えっと…仁の髪型は ちょっとやり過ぎた?
クルクルヘアー 遊び過ぎちゃった~ 亀に感化された?


ポポロ
感動!全国ツアー最終日をノンストップ生中継!

ソロページ
亀の横顔 めちゃめちゃカッコイイ~
てか めちゃ綺麗~ 表情も 凄くいいよ~

笑ったエピソード<亀>
とにかくライブは楽しい。 
歌ってる最中にメンバーと目が合ったり 通りすがりに絡んだり

大阪ドームの楽屋で1コのシャワーに俺と聖と田口で入ったんだけど
後から中丸も来て4人でちょっとふざけてたり
そんなときも中丸は腰のタオルをはずさないけどね

シャワー室で ふざけあうって何してたの~
すっごい興味深々でございます

泣いたエピソード<亀>
オープニングで照明が落ちて、ウワァーって声援が聞こえてくると
泣きそうなくらい鳥肌が立つよね
客席の近くに行って、みんながすごく盛り上がっているのを生で見ると
自分の存在価値を感じられるというか すごいパワーをもらえた


亀もそうなんや 私達と一緒なんや

私達の声援や盛り上がって楽しんでる姿が
亀のパワーに繋がってたなんて 凄く嬉しい事です

がんばったエピソード<亀>
大阪で開演前の空き時間に 聖とバトミントン100回ラリー

笑ったエピソード<聖>
俺と亀で すごい手のこんだドッキリをキスマイに仕掛けた



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:16  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

カートゥーンKAT-TUN #72

第八話 「愛のスペシャリストがやって来た」

って…こんなタイトル付いてたなんて 知らなかった
今までもあったのかなって思ったら 第五話からあったのね
第五話 「犯人は誰だ」
第六話 「温かいスープをください」
第七話 「納涼祭 サマーパーティー in 夏」

ゆっち×デヴィ夫人

「ちゃんとエスコートしないと」 ジェントル亀~

“愛してる 講座”

普っ通に「じゅてーむ」言うゆっちが 何ともゆっちらしくて 笑える~

亀「…愛してる って時 愛してる~…」
この前後は 何て言ってんのか分かんないけど
愛してる~ って言い方が あま~いの

「ティ ニャ~モ」って言ってるゆっちと一緒に
お口あんぐり お顔が動いちゃってる亀にツボった~

って言うか いたる所で亀 お口開きっぱなしやから(笑)

“社交ダンス”

ゆっちの手がデヴィ夫人の腰に
亀竜「おぉ おぉ おぉ おぉ~」って 反応する2人が可愛い~
竜ちゃん それは身震い?(笑)

あ~もお めちゃ面白い
テンパリゆっち でくの坊ゆっち されるがままなゆっち に大爆笑

“デヴィ夫人をデッサン”

KT-UN このメンバーでお絵かきって
ゆっち以外 かなりヤバイよね

亀画伯の絵
漫画チックな感じ~ 小学校低学年の女の子が描きそうな感じ
顔と首の太さがほとんど一緒って
手と扇子が一体化しちゃってるし
でも思ったよりかはマシやった(笑)
あ~でも 私は人の事言えない 私も絵心 皆無やから

亀ゆっち×レオナ・ルイス

えーーーー!!! ポニョ♪ 短かーーーーい!!!
全然 熱唱じゃないやん
しかも 可愛いかろうってところ 映ってないし
靴音が聞こえてるから ぴょんぴょんしてるんよね
絶対に可愛いはずだよ~ 残念

亀梨和也 
一緒にいて損はさせない男  Everyday Happy Times
いいねぇ~ 是非とも ご一緒してみたいものです
 


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:02  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

テレビジョン

愛カツ vol.46

カメくんで遊ぶ亀くん きゃわいい~

ブイーーーーン ってしてるとこなんて
お爺ちゃんに見守られて 遊んでる孫にしか見えない

ふにゃにゃーーーー って擬音がぴったりなくらい
ふにゃ~って笑ってる亀の笑い顔がたまんにゃい

髪結ってるから 可愛さも割り増しやね~



聖マニュ 遅れちゃったのね

 

ライブ終わって 充実した日々を送れてるようで良かったね

夢中になるのはいいけど とりあえず 寝よ 

 

199何ですか~ 亀とツーリングって~

 

亀とバイクって想像出来ないんやけど…

後ろにちょこんと座ってる姿なら想像出来る

 

って それはツーリングとは言わないか229

 

今日は待ちに待った カツカツですね

早く始まんないかなぁ

 

 

 

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:31  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

ロケ地巡り~

初ロケ地巡りなので ちょっと残しておこうっと♪

東京ドーム終わった翌日
カツカツ ノープランの旅で 亀聖が行ってたロケ地を巡って来ました

オーラス終わって 亀話が尽きなくて 気付いたらとんでもない時間
で結局 一睡もせず そのままロケ地へGO

炎天下の中歩きまわって ぶっ倒れなくて良かったよ
あのパワーは どこから?って感じです
亀話や亀事してる時って 確実に若返ってますよね

私達は車がないし 帰りの新幹線の時間もあるから
まずは 1時間に1本しかない 「特急さざなみ」って電車で
金谷港付近の駅 「浜金谷」まで約1時間半かけて行ったよ

駅降りてびっくり !!
何だ~この のどかな風景は…
まさに 夏休み 田舎に帰って来ました って感じやった

お昼前だったし まずは鋸山へ
ロープウェイ 山麓駅
20080806111616.jpg
めちゃめちゃ感動 この階段を亀も登ったんやぁとか思うと
テンション上がります~ ロケ地巡りって楽しい~

ロープウェイ
ロープウェイ
ちどり号乗れて良かった~
行きは かもめ号だったの… 帰りに ちどり号に乗れました

ロープウェイからの景色
鋸山
右側の突き出てるところに the Fish
そしてその奥 ちょうど写真の端っこあたりに 
亀が寝ていた防波堤があった~ そこしかないと思うんだけど…

20080806113634.jpg     20080806114757.jpg

私達には ゆっくりしている時間はあまり無い
ここからタクシーに乗れたらって 考えていたけど甘かった
the Fishまで 炎天下の中 歩いて行くしか仕方なくて
あ~ これがめちゃ遠かった 
the Fish にフラフラになりながら到着して
そして もちろん その先の防波堤まで目指したよ~
たどり着いた時の達成感と言ったら

あの防波堤の上で 寝転がってみたよ
熱くて 熱くて 写真撮る間の一瞬やったけど
亀…あんな上で本気では寝れないよね?
本気で寝たら落ちちゃうよ

実は私 デジカメを忘れてしまって (めちゃショックやった
友達に撮ってもらってるから 全部の写真が揃ってなくて
防波堤の写真は 友達のデジカメやわ~

the Fish特上海鮮丼
photo23.jpg     F1010722.jpg

ウニ あま~~い すごく美味しかったです
それに凄いボリュームで 食べ応えあり
亀聖は プラス アワビ盛りとパスタを食べてたよね


友達が立ててくれたスケジュールでは
浜金谷13:30発の電車に乗る予定だったんだけど…
大幅に過ぎちゃってるよ

浜金谷から木更津まで行って (電車で約40分)
木更津から海ほたるまでは アクアラインバスが出てるの(約20分)
バスの乗り継ぎによっては 
海ほたるでの滞在時間 ほとんど無い可能性もあったけど 
一か八か賭けてみた
バス乗り場までダッシュ
きゃーーちょうどバス来たぁ
帰り 海ほたるから川崎までの アクアラインバスの最終が17:22
海ほたるでの滞在時間 なんとか 40分確保
本当なら 休憩所やから40分あれば十分なんやろうけど(笑)

もうそこからは怒涛の写真撮影が始まったよ~
はい次ここ~ 次あっち~ って走りまくってた
あ~でも友達のデジカメや~
私の携帯で撮ったの2枚しか無かった

亀パパ 初めまして~
亀パパ     幸せの鐘

あっ めちゃめちゃ悲しかったのが
幸せの鐘が 「立入禁止」 「点検中」になってたの
説明文も隠されてた…

亀ちゃん愛してる~ 亀愛してる~って 鳴らしたかったなぁ

とりあえず 私の心の鐘を 亀に向けて鳴らして来ました



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:57  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

プレミアム ステージリポート楽しみ~

ザ少年倶楽部 プレミアム
 9月21日(日)BS2:午後6時~6時50分
ステージリポート KAT-TUN

QUEEN OF PIRATES
どこを 見せてくれるんでしょうね~
WSでは流れなかった映像も見れたら嬉しいな


その前に
耕作ちゃんも見れますね

予約しっぱなしで いつ発売か忘れてたんですが
9月3日でした

特典映像
「1ポンドの福イン」×メイキングムービー
「1ポンドの福イン!!サタデー」完全版
約全90min

1ポンドの福イン!!サタデー って…
全部 見た映像やったら 悲しいな


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:22  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

恋人にしたいアーティスト

CD TVの 2008年 『恋人にしたいアーティスト』 
アンケート結果が今日 発表されたね

1位 赤西 仁
2位 亀梨 和也 でした

おめでとうございます

やったぁ~ 去年に引き続き
仁亀でワンツーフィニッシュやね

KAT-TUNシンメの間には 誰も入って欲しくなかったから
1・2位でホント嬉しいです



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:29  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

亀梨和也のKス バイ Kス

ツアーの話
「いや~ 楽しかったなぁ~」 ってしみじみ言う亀
うん 本当に楽しかったよ ありがとう

「ライブはやっぱやりたいですね 毎年ね 
野外がいいね 
で 曲の最後とかに花火とかさ
作れないのかなKAT-TUN 花火とかで 
ボーン K ボーン A みたいな」


確かに盛り上がりそうやけど…花火はめちゃ好きやけど…
それって やっぱり 夏コンって事でしょうか?
夏は勘弁して欲しい~ しかも夏の野外はヤバいよ

今夜の企画
亀梨和也 夏を満喫するの巻~

先々週は 線香花火をして
今週はさらにグレードアップするって

何々??何するの? って思ってたら
スイカ割り するらしいよ~
きゃははははは~

「さぁ 亀梨和也 目隠しをされております」 って

そういうのは ラジオじゃなくて 映像でみたいんですけど~

でも ものすっごく楽しそうなのは 伝わったよ
亀だけじゃなく スタッフさんも ワーワー ギャーギャー言ってたよ

1回目は 惜しくも 10cmはずしちゃったみたい
で 紙を渡されて 何かの指令? 罰ゲーム的な?って
さっきのはリハーサルで ここからがこの番組オリジナルのスイカ割り

「亀梨和也の スイカ or サングラス割り」

「いいよ マジ マジで行こうよ マジで行こうよ  
マジ置いたかんね よっしゃ これビンテージのサングラスなんで」 


言った後の笑い方が 自分にウケてる笑い方や~

スイカに当たらず
「えっ えっ うお びっくりした 
びびったあ めっちゃびびった リアルにびびった」
 大騒ぎの亀

心優しいスタッフさん達が 
途中で 亀のサングラスと プラスッチク性の割れやすい何かと
入れ替えてたらしい

最後に普通のスイカ割りをして
めちゃめちゃキレイに割れたみたいで
「超キレイ~ すげえ~」 って
子供みたいな声で言う亀が可愛かった


ラストは亀択
・悩みを聞いてくれない友達
・悩みを話してくれない友達

あんまり悩みを話さないから 聞いてくれなくてもいいって
そうやね 亀は自分で抱えちゃう方やもんね
でもあんまり抱え込まないでね
亀になら悩みを相談したいよ 
めちゃ真剣に 一緒に考えてくれそうやもん


後半 フライデースペシャル

亀ん家は 子供が結構出入りするんや~
定期的に新しい子達が登場するって
「おっちぇい」は そこで出たのかな

「私 今 富士山登ってます」 何でちょっぴり オネエ言葉なの(笑)
私もいつか登ってみたいな~

亀択
・仕事と私 どっちが大事?と言う女性
・あなたより仕事が大切!って言う女性

「おお 行って来い 行って来い
頑張れ~って
終わったら連絡しろよ みたいな」


前半で割ったスイカ食べてたよ~ あま~いって



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:40  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

カートゥーンKAT-TUN

オリンピック 女子バレーボール延長で2時回ってから始まったカツカツ

意地でも起きてようと待った甲斐ありな 仙台罰ゲームロケ未公開

メンバー愛が見れたり
それぞれの仕事する上での意気込みや気持ちが垣間見れたり
ゆっちには過酷なロケだったろうけど
とても素晴らしいロケでした
亀の男前な飛びっぷりは最高やったし
ほんま惚れ直すほどの飛びっぷりでした

ゆっちがバンジー飛ぶ羽目になったいきさつ(飛んでないけど)
そりゃあ あんな口調で調子こいてたら バンジー飛ばされるわ(笑)

聖「LIPS」の亀のマネって!!

ねぇ メンバー内では亀のマネするのが流行ってるの?
確か 仁は僕街の亀のマネが上手いって、じゅんの言ってたよね

「LIPS~チュッ」って亀が亀のマネしてるし(笑)
つか聖 亀のチュッ 見たかっただけじゃないの~
チュッってする時に 目を瞑る亀 可愛い

おぉ バンジー3種類もあったんやね
逆やる!って言ってるとこらへんの
亀の立ち姿 可愛い~
たまにするよね 足首くねってさせるの

ドリボでいっぱい飛びまくってる亀
「今ではピョンピョン」ってジェスチャー付きが めちゃ可愛いかった~

メンバー全員上がって来ての説得
円陣組むとこ 凄く好き

でも 1度折れた心はそう簡単には戻らない
メンバーの説得虚しく 亀にチェンジ

やっぱりこの男 亀梨和也 スーパーアイドル(笑)
きゃあーーーーー
何度見てもハーネス付けて貰ってる時の 亀の表情がヤバい
めちゃドキドキする

「あー怖かった」って言うゆっちに茫然する亀
「ちょっと感謝して」「頑張るわ」って…
そうだよね 亀だって 本当は怖いはずやもん

「準備OK?」「カウントダウンするよ~」って言ってるのは 全部仁やね
語尾がめちゃ優しいの~
その語尾に 亀頑張れ~って含んでるように聞こえる

「亀梨ぃ~ 中丸50分 おまえ5秒」って 亀見上げながら叫んでる~
その時の表情が 自分の事のように誇らしげなんやけど

ゆっち「1番の被害者は俺」発言に呆れるメンバー
亀の怒涛の反撃が 可愛いやら 可笑しいやら
「芸人 髭男爵って言われたんだぞっ」って根に持ってるあたり
やっぱ可愛いわ~

とにもかくにも 素晴らしいロケ映像でした



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:48  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

ショック

昨日 カツカツ感想書いて 更新しようとしても
何でか分からないけど 出来ないの…

それも保存してなかったから 全部消えちゃった

結構頑張ったのに…

これは更新出来るかな…
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:35  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

ゆっち暖簾

ゆっち ありがとう~

時間があったら…みたいな事をおっしゃってたみたいですけど
早速 中ぺに亀からプレゼントされた暖簾を載せてくれて
ありがとう~

web囲み会見レポで
「白黒で、真ん中に " YUCCI " って書いてて
下の方に 亀梨和也 って」


想像してたのと 違ってたなぁ

シブイ感じやね~
もっと THE・暖簾みたいなのを想像してたんやけど (どんなや
YUCCI って文字 ぱっと見は分からない感じなのかな

この暖簾は 大阪梅芸までやって来るのかな
是非 亀の愛を持って来てね~

ゆっち暖簾を見れた今 気になるのは
ドリボの時の亀の暖簾

あ~ 亀の暖簾 ガウンを見たいよぉ
いや ガウンのみもいいんやけど やっぱり
ガウンを着てる亀を見てみたいよね~

亀のガウン姿 見たい




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:33  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

中丸君の楽しい時間 大人気

きゃはは
すっごいメンバー愛やね

本日12日1部の「中丸君の楽しい時間」に
亀 観劇に行ったらしい

どんだけだよ~
でもさぁ 一気に行き過ぎじゃない !?
もし明日 仁も行ったら…意図的な気もしなくない !?
だって 東京公演千秋楽まで まだまだ日にちあるよね
結局ゆっちで遊んでるような
それともお仕事詰まってるのかな…

まぁ どちらにしろ ゆっち嬉しいよね~ 
本当に愛されてるわ~

ってか KAT-TUNのメンバー愛が 大好きやぁ

さて
亀 どんな服装だったのかなぁ

ちなみに髪型は変わってなかったらしい

亀自身 すごく鬱陶しそうやった気がするんやけど…

意外と気に入ってたり~
本当はお気に入りだったり~
めちゃめちゃ好きだったり~
ラジバンダリ~

使い方合ってるのかな?
まだ1度も本家さん方がやってる所を見た事ないんよね

話逸れたけど
いいんじゃないかな~
次のお仕事決まるまで ゆったり まったり 髪型もそれからで

亀 夏満喫 出来そうなのかな~ ポニョも観に行ったのかな~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:36  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

抜け殻

「俺達 感じて帰れ~」

ハイ 思いっきり感じさせて頂きました
亀を感じ過ぎちゃって すっかり抜け殻でした

ここまで経つと レポを残す気力も無く
まぁ 気が向いたら これから暇やろうしね
でも たぶん しないな…

その前に カツカツやラジオの事も書いておきたいのに
今更感たっぷりやしな
毎日更新されてる方々を本当に尊敬します

あっ とりあえず これだけは

ゆっちに暖簾を送ったんやね~
さすが 亀やゎ
ゆっちじゃないけど 亀の優しさにホロリ

中ぺで暖簾写真載せてくれるの楽しみにしてるよ~

コンでメンバー「観に行かない」とか言って
ゆっちで遊んでいたけど
初日の昨日は竜ちゃんが観に行って
今日の2部は聖とじゅんのが観に行ったみたいやね
ゆっち愛されてるね~

仁は行くの もう少し じらしちゃいなよ~(笑)
何なら亀と一緒にどうぞ~

私は大阪28日観に行きます
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:47  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

ドーム1日目 8/2

亀 めちゃめちゃ綺麗やった~

お顔もスッキリ
髪の色栗色になってて
ほんまに綺麗やった

セット構成京セラと同じ
センターステは無し
花道をムービング豪華船が通る

アンコ
リアフェの後にunーを歌った~
めちゃめちゃテンション上がったよぉ

その時、メインステ端っこで雄亀竜が並んで、3人合わせて横揺れで踊ってたのが、めちゃ可愛かったぁ
(ゆっちじゃなくて…淳やったんやね改めて亀しか見てない自分を再認識)

亀ノリノリ

天狗
亀が鼻折って出て来て
「やられた~」って言ってたら
仁「あいつの為に俺らがやるしかない」みたいな事を

何なの
「あいつの為」で舞い上がっちゃったよ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:27  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

東京ドーム4days

いよいよラスト
東京ドーム4daysが始まる~

Mステで 「ドーム追加決定しました」って発表された時は
動揺しまくってドンチューどころじゃなかったんよね

社会人は休みを取るのも大変なのよ

でもまぁ無事に休みも取れたので、4日間楽しんで来ます

コン終わり翌日には
ノープランの旅のロケ地巡りに行く事にした
せっかく東京にいるんやもん
って言っても 千葉まで行かなきゃやけど

ふふ 楽しみやぁ

まずはラスト航海を楽しんで来ます
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
10:52  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

亀梨和也のKス バイ Kス 8/1

ポニョ ほんとに好きだよね~

ソロの絵にまで
I ポニョ やもんね (福岡コン)

着信メロディー(笑) にポニョ
もう亀の頭ん中 ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ 回ってるね

余計なお世話サマー
「本人がいた場合 可哀想だよね ははは」って
ほんと可哀想だよ~ 泣いてるよ~(笑)

「明日 東京ドームで」って
今日収録してたって事なんやね
福岡コンからの1日 中休みもお仕事してたんやね

後半
スタジオ飛び出して 日本放送の5階にあるベランダで収録
亀の声が 凄く弾んでて 凄く嬉しそう

線香花火をしてる亀が無邪気で可愛いな~
「お~ はじけた~はじけた~」ってホント楽しそう

究極の選択 亀梨和也のKス バイ Kス

「料理下手だけど毎日一生懸命作る女性」
「俺も一緒に作るもんしたら そうしたらいいじゃん」

「広いけど 物が多くてごちゃごちゃしてる部屋」
「片付けるもん 整理整頓すりゃいいんでしょ」

「全く束縛しない(彼女)」
「束縛しないくらい一緒にいりゃあいいんだろ」

何か 投げやりな言い方が妙に男っぽくてドキドキ
でも言ってる内容は めちゃめちゃ優しい男だね
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
04:44  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

8/6予告

カツカツをリアルで見てなくて、今朝やっと見たサクッとね

テレビ誌でも萌えた仁亀の笑い顔が~
映像だと更に
ギガントカワユス~

思わず、しょこたん語も飛び出すわぁ~

亀の髪結ってるのがいいねぇ
ポンパとか後ろで結ぶの大好き
クルクルパーマも隠れてスッキリ可愛い

予告リピしまくり
来週楽しみ~
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:16  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
