10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.11 (Mon)

シューイチ

超拡大版のつぶやきハンター
ワンホイールという乗り物に乗って亀ちゃん登場
その乗り物に乗ってみる、ゆっち
「そのまま真っ直ぐ行ってみ!練習したほうがいいから」
と、遠くに行かせて、コーナーを進める亀ちゃん
20160110シューイチ 20160110シューイチ

まじっすかの新MC
亀「“えー!まじっすか”に変えようと思う」
雄「ダメだダメだ。全然まだ馴染んでないよ」
そんなやり取りを見て
「君が馴染んでないよ!もっと言いなさいよ」
ワイプの片瀬姉さん、好きです(笑)

つぶやきワードを持ってきたと
“怪盗山猫”の宣伝を始める亀ちゃん
1コーナーで2回も番宣させていただき
シューイチ様、ありがとうございます!

つぶやきハンターのきめポーズで網を被せたり
亀ちゃん、すごく楽しそうだし、ほんと可愛いかった~
20160110シューイチ 20160110シューイチ

オープニングが終わった瞬間
亀ちゃんがゆっちにペコッってして
ゆっちが頷いてるのが
なんか、親しき仲にも礼儀ありって感じ
宣伝でお邪魔させてもらってる亀ちゃんの礼儀正しさが出てる~

1つ目のつぶやきワード“空中ブランコ”に行くまで1時間以上
「やっと!」って言っちゃう亀ちゃんは
気を許してるからだね(笑)

インストラクターの方に
「KAT-TUNさんですからビシッとカッコよく決めてください」と言われ
「亀梨くん、やっちゃって!」と煽るゆっちに
「僕はいいですよ、やりますよ。
(中丸くんも)やったほうがいいですよ。だって自分のコーナーでしょ?」
「真面目なトーンで言うのやめてよ」
確かに(笑)
20160110シューイチ 20160110シューイチ

人生初の空中ブランコ
1回目から綺麗に決める亀ちゃん、さすがジャニーズ
ドヤ顔が可愛い~
3回目に成功させて「イエーイ」って喜ぶ亀ちゃんも可愛い

怖がるゆっちに
「年々その芸、上手くなってるよね」って亀ちゃん
「芸じゃねぇから!」
「ああいう面白みが自分にはないので、うらやましいです」

「ラピュタじゃねぇんだから。舞い降りて来たよ」
スタジオも大爆笑

“ハイブリッド鍋”
まじっすかのタイミングが悪くてカメラさんと合わず
「僕ねぇ、本当にタイミングがダメなんですよ」
20160110シューイチ

リボン野菜を作りながら
同期会をした話や
オーディションの数日後に仕事場を間違えて一緒に走った話
その時自己紹介をしあって
「か、亀梨?珍しいね」
「君は?中丸?おまえも珍しいなって笑」

つぶやきワード“ベビーバスケ”
以前、ハンドソープを紹介してくれた方がおられて
ハンドソープ!めちゃくちゃ面白かったんだよなぁ~
亀ちゃんにもあの白い液体(←ハンドソープ)付けてやってほしかったー
でも、ベビーバスケも面白かったけどね

亀ちゃんも最初は「皆さん正気ですか!?」って言ってたのが
最後には、「ナメてた。皆さん正気ですわ」って(笑)

母性をもって扱っても泣いてしまったボールをマジマジと見て、閃いたのが
「パパ!おしっこ~」
20160110シューイチ

ホント、おもしろかった~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
15:15  |  KAT-TUN:TV  |  Top↑

2016.01.05 (Tue)

カウコンWS

今日はテレビ誌5冊、買って帰宅
有吉ゼミは途中からしか間に合わなくて
亀ちゃん、いないの知らなくて、しばらく必死でワイプ見てたよ…
出てたのって最初のほうと、最後に山猫の宣伝だけだったんだね

カウコンWS
いろんな番組でやってくれてるけど
ほとんと同じ映像
でも、カウコン放送とはちょっと違うアングルもあったり

関西ローカルで
KAT-TUNの挨拶、亀ちゃんが挨拶してる映像使ってくれた!
20160104カウコンWS

今年はファンのみなさまに
恩返しができる年にしたいなと思いますし
20160104カウコンWS

しっかりと4人のKAT-TUNも駆け抜けて
また新しいかたちも頑張っていきたいなと思いますので
20160104カウコンWS

引き続き、応援よろしくお願いしますっ!!
20160104カウコンWS

修二と彰や、KAT-TUNの♪SHE!HER!HER!の
別アングルも見たかったな
でもまあ、放送後の映像流してくれただけでも
関西ローカル、ありがたや~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:26  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.22 (Sun)

『CARADA』TV CM

KAT-TUNの新CMも来たあああ
といっても、放送予定の番組わかってたのに
捕獲できなかったんだけどさ…
これから、いっぱい流れるよね?

11月21日(土)からは、KAT-TUNを起用した『CARADA』の
TVCM「中華篇」「コーヒーカップ篇」をオンエア。
KAT-TUNのメンバーが、スマートフォンで簡単に健康管理ができる
『CARADA』の魅力を、一風変わったアクセントでの会話をポイントに
コミカルにアピールしています。

◆おかしなアクセントで会話しながら
KAT-TUNが健康管理の大切さをアピール!

歌にドラマにバラエティに様々なジャンルに挑戦し
いろいろな顔を見せてくれるKAT-TUNは、来年デビュー10周年を迎え
大人の魅力も加わりこれからの活躍にもますます目が離せません。
そんな彼らも、そろそろ自身の健康について気になる年齢に・・・。
CMは、なぜかメンバーの話題についていけず
取り残された中丸さんが印象的な「中華篇」と
メンバー全員でコーヒーカップに乗りながらおかしなアクセントで
楽しそうに会話し続ける「コーヒーカップ篇」の2種類をオンエア。


●CM放送予定番組スケジュール掲載ページ :https://www.carada.jp/cm/

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:19  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.04 (Sun)

RAIZIN 「READY」篇

新CM、無事に捕獲~

ブレスレットをさっと取り、鏡を見ながら付けてるの
めっちゃカッコいいー
鏡越しも、この眉毛の角度もたまんない


缶を銜えながら、ジャケットを羽織るのも
なんて、サマになるんだぁ




最後のこの表情もカッコいいったらないよおお



たっちゃん、32歳のお誕生日おめでとう

ストイックにボクシングを続けてきたたっちゃん
そういう姿が体育会TVに認められ
タメ旅では、天の声さんに気に入られていて、弄られ
おもしろいキャラをテレビで見せるようになったり

演技もいっぱいしていきたいって言ってたね
今度の舞台、東京でしかないのが残念
チンピラたっちゃん、観たかった

またドラマにも出てほしいな~
これからの活躍、ますます楽しみにしてます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:37  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

夢へのキャッチボール

全日本野球協会、日本ソフトボール協会、日本野球機構の
3団体が運営する企画
「野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に! #キャッチボール」の
YouTube公式チャンネルにて
多数の著名人が参加するPR動画の新バージョンが公開された。

この企画は、野球とソフトボールを
オリンピックの正式種目として復活させようという啓発活動。
今回公開されたPR動画は3月に公開されたものに
新規撮影分を足したロングバージョンで
日本プロ野球名球会顧問の長嶋茂雄から始まった
キャッチボールが映像編集によって各球団の野球選手や
各界の著名人につながっていき、“夢のキャッチボール”を繰り広げる。

音楽ナタリー

野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に! #キャッチボール
2分39秒と1分30秒バージョンがあるんだね
ロングバージョンのほうは
小林選手から亀ちゃんへ、ボールをキャッチして「ナイスボール!」
そして、野茂選手に繋がってくの~

短いほうのバージョンが
めざまし、あさチャンで流れたー

鳥谷選手から亀ちゃんへ
投げるときに「行きまーす!」って言って、黒田選手へ
どっちのバージョンもカッコいい





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:22  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>