03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.02.23 (Thu)

31歳のお誕生日おめでとう!

亀ちゃん、お誕生日おめでとうー🎉

31ちゃいの亀ちゃんに
たーっくさんの笑顔と幸せが溢れますように✨

アイドル亀梨和也が大好きだよ
だって、いろんな亀ちゃんが見れるんだもん
演技してる亀ちゃん好きやし
プロ野球プロジェクトで頑張る姿には感動やし
でもアイドルだから、もう無茶なプロジェクトはやめてほしいけど…
そして、何より歌って踊る亀ちゃんが大好き💕

充電期間中にソロコンしてくれたら嬉しいし
KAT-TUNの再始動を何よりも待ってる!
カッコつけマンな亀ちゃんにめっちゃ飢えてるーっ

先日、嬉しい発表があったね
4月からのドラマ主演おめでとう✨
土9から土10に変わる一発目のドラマ
いろいろと注目されていて大変かもしれないけど
楽しみにしています
山Pとのユニット「亀と山P」もめちゃくちゃ楽しみ💕
これまた、すごく注目されてるね
早く歌番組で歌って踊る亀ちゃんが見たい!

山あり谷ありな道だけど
亀ちゃんが突き進む道にこれからも付いて行きます
ブログは全然更新していないけど
私は変わらず、亀梨和也に一途です❤

お誕生日おめでとう🎉

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:13  |  亀梨和也  |  Top↑

2016.02.23 (Tue)

30歳のお誕生日おめでとう!

亀ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう

「30歳の節目はKAT-TUNの10周年に捧げるつもりでいる
個人としての大きな夢はもう少し先においてる」
と言っていたのに、こんなことになってしまったね…

KAT-TUNを大きくすること
KAT-TUNのことを第一に考え歩んできた亀ちゃん

今回の充電期間は、KAT-TUNの将来を考えてのこと
3回はないと言っていたのに
KAT-TUNより自分の人生を選ぶ人が出てしまい
ここで3人も一旦KAT-TUNから離れ
それぞれが自分の人生
自分とKAT-TUNについて考える時間を作るのは
KAT-TUNの将来を考えると必要な時間かもしれない
と私は少し思うかな
もちろんめちゃくちゃ寂しいし
一刻も早く活動再開してほしいけど…

そしてKAT-TUNの活動中にはできないことができる時間でもあるね
個々が更なるスキルアップをして
KAT-TUNに戻ってくると信じてる

マキアで亀ちゃん
「今もオレの気持ちは全然変わらない。
グループで評価されたいと願っている。
KAT-TUNを終わらせる気はない」
その言葉、どれほど嬉しかったか

今月号のマキアで
「自分たちの姿をお客さんに観てもらって
『キャー!』って喜んでもらえる環境を作り続けたい
30代になってもアイドルを続けるって凄く難しいことだと思う
それでも、やりたい」

うん!待ってるね

30代の亀ちゃんがどうかどうか幸せに過ごせますように!
これからもどんな時も亀ちゃんについていきます!
30代の亀梨和也を楽しみにしています!
大好きだよ。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:40  |  亀梨和也  |  Top↑

2015.12.13 (Sun)

Bijoude

昨日、KAT-TUNは京都でタメ旅のロケだったみたい
先週だったら、京都にいたのにー!!残念
でも、関西でロケしてくれるの、めちゃくちゃ嬉しいー

京都に行ったのは、Bijoudeに行ってきた
Bijoude

そうえいば、亀ちゃんが新CMに起用されたの書いてなかったわ

KAT-TUNの亀梨和也が、12月1日(火)から全国で放送が始まる
ジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」の
新CM「トキメキを奏でる」篇に出演することが明らかになった。
自身初のジュエリーブランドのキャラクターに就任する亀梨が
CMでは初となるギター演奏を披露している。

CMでは、「Bijoude」の
ブレスレット、ネックレス、リングを身に着けてギターを演奏する亀梨。

さらにCMソングには亀梨のソロ楽曲「VANILLAKISS」が起用されている。
亀梨のソロ楽曲がCMタイアップ曲となるのは今回が初という。

Bijoude

さっそく予約してきたけど
出来上がるの2ヶ月ほどかかるみたい…早くできないかなぁ

店内には、CMのメイキング映像も流してくれてて
それは撮影禁止
でも大阪のWSでも少し流れたのは、嬉しかったなぁ~
CMは関西ではまだ流れてないんだけど
BijoudeのサイトやWSで見れて
めっちゃくちゃカッコよくて、たまんないよおおお

20151130WS 20151130WS
20151130WS

下記スケジュールにてTVCMの放映が決定しております。
【Bijoude×亀梨和也さん全国ネットCM予定(フジテレビ系列)】

2015.12.15(火) 21:30から 「ウワサの食卓」
2015.12.29(火) 21:00から「RIZIN」
2016.01.02(土) 22:00から 「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP(仮)」

各地方は、2016年1月より増えますので暫くお待ち下さいませ。
追加等、更新していきますのでお楽しみお待ち下さいませ。

情報載せてくれて、ありがたい


たっちゃんマニュアル読んだ
誠実でまっすぐな言葉に、胸がつまった
KAT-TUNメンバーとして申し訳なく思い、謝ってくれるのもわかるけど
ほんともう謝らないでほしい

それよりも、どうかKAT-TUNを…
私達も頑張るから、メンバーもどうか全力で突っ走ってください
絶対に10周年のお祝いをしようね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:41  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.08 (Sun)

入所17周年

亀ちゃん、ゆっち
入所17周年おめでとう

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう
KAT-TUNでい続けてくれて、ありがとう

ゆっち大好き亀ちゃん
お爺ちゃんに甘える孫が、ホント可愛いです
ゆっち、これからも亀ちゃんの癒しでいてください

亀ゆち

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:48  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.26 (Sun)

大阪駅のRAIZIN

大阪駅地下のライジン亀ちゃん
201504RAIZIN

柱の写真が亀ちゃん、RAIZIN缶、亀ちゃん…って変わってくの
綺麗に撮れなかったんだけど
カッコいいーー
東京にはもっと色んなライジン亀ちゃんのポスターがあるみたいで…
ライダースジャケットを羽織る亀ちゃんも見たかったなぁ
でも、大阪にもライジン亀ちゃん来てくれて、嬉しかった~
201504RAIZIN
201504RAIZIN

私事なんだけど
それどころじゃなくなった出来事がこの日にはあって
私にとって大切な出来事だったから、書いておく
これ撮ってるときにメールが!
1年以上連絡が取れなかった亀友からのメールに
もう1人のお友達と号泣

連絡が来たことも嬉しかったし
そんな大変なことがあったなんて、びっくりで
でも、でも、無事でよかった

どうしてるのかわかんなくて
やっぱりどうしても心配で10日前にメールしたみたけど
でもやっぱり返事ないか、て思ってたら…
連絡してみて良かったー

また、いつか一緒に亀ちゃんに会える日が来ることを祈ってる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:46  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
