07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.11.07 (Sat)

次の仕事に向けて

今日の亀ラジ

食欲の秋、読者の秋を満喫してますか?
食はちょっと、次の仕事に向けて、もう体作り始まってるんで
1日1食で楽しむ感じで僕は今やってますけど
本も、そうだねぇ…みんなに読んでほしい本あるんですけど
まだ言えないですね(笑)
もうちょい待ってもらいたいなと思います


何のお仕事だろう
1日1食で痩せなきゃいけないの大変だろうけど
痩せて引き締まった亀ちゃんは楽しみ

読んでほしい本があるってことは
原作のある映画?ドラマ?
なんだろう~とにかくめちゃくちゃ楽しみ!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:13  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.31 (Sun)

CD化してー!

今日の亀ラジは
「KAT-TUNカクベツNo.1〜KAT-TUNのナツウタ〜」
のランキング発表でした

1位 SUMMER EMOTION
2位 BUNCE GIRL
3位 COME HERE
4位 それぞれの空
5位 WHITE
6位 SUNRISE
7位 夏の終わり
8位 Peak
9位 YOU
10位 SIGNAL

7位の夏の終わりの発表したときに
これ僕のソロですよ
ライブでのソロ曲として、たくさんご投票いただきました
これ、だってCDになってないからね、夏の終わり
なんかさぁ~
ソロで、CD化してない曲、CD化したいよね…ね!


うわーーーー!!!
マジでして欲しいいいいいっっ

ロスマイ、バッドリ、プラティア
離愛、夏の終わり、00'00'16

ホント、いい曲がCD化されてないのもったいない
それにそれに
ロスマイ、バッドリのドリボ映像のDVD化も

亀ちゃんから、こういう言葉が聞けて嬉しかったし
私たちの気持ちも亀ちゃんに、届けなきゃだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:32  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.03 (Sun)

HANG OUT 8/2

亀ちゃん今日も副音声だったんだけど
関西は、放送なし
ゲストは赤星さんと、ありさちゃんだったから
今夜のGoingで少しでも見れたらいいな

昨日の副音声は、シューイチで流れたねっ
20140803シューイチ

HANG OUT
海外で迷子になった時現地の人に助けてもらった
亀ちゃんもそういう出来事ありますか?とメール
助けてもらう…まったく知らない人に…うーん
俺、実はこう見えて、プライベート人見知りなんっすよ
仕事は全然おっけいなんだけど
プライベートちょっと人見知りなんだよね


プライベート人見知りって
でも、ちょっと意外~

亀ちゃん、声枯れてるって思いながら聴いてたら
俺、今日、声めちゃくちゃ枯れてるね
すいません!あの~この二日間、先週の土日
横浜アリーナで2回公演、連チャンやったので
最終日とかめちゃくちゃもう、はしゃぎまくっちゃって
声枯らしちゃいました。えへへへ


可愛いーー
本当にめっちゃくちゃ、はしゃぎまくってたもんなぁ
最終日、はしゃぎ過ぎて
MY EVERY TIMEの歌い出し声出なかったくらいだもんね


大阪ライブのときの話もしてたんだけど
Going始まっちゃうから、とりあえずアップしちゃう

【追記】
大阪初日はお肉
次の日は洋食喫茶みたいなところに
メンバーみんなで行って
ナポリタンとハンバーグがめちゃくちゃ美味しかった
贅沢にキャビアを食べさせてもらって
みんなでライブのこと話したり
10周年に向けてもちょっと話したりとかしてた
あと僕は次の日に残って
甲子園で行われていたオールスターを観に行かせてもらいました

一番前の席で観させてもらったとも
うんみんな知ってる~

大阪でのエピソード
こけた
客席降りる時に箱踏み外しちゃったんだよね
痣になっちゃってたんだね

初日、本番が6時とかだったんだけど
リハ終わったのが1時半、2時くらいだったのね
4時間あるじゃん
俺、大概、準備とか45分くらいから始めるから
隣が隣接してるホテルだったんですよ
そこに一人で行ってサウナ入ってました(笑)
おじ様方たちと一緒に、ライブ前に

えー!同じホテルにいたなんて

女性と近い距離で話す時に見てしまうところは?
口元とか手とか耳、首、洋服のほつれ
亀ちゃん、ホント細かい(笑)
うちのメンバーでいうと、上田くんが出てたりするんですよ
パンツとかがゴムがちょっと裏返ってたりとか
しょっちゅう直してるわ(笑)

たっちーー

横アリ最終日もお母さんのように
たっちゃんの洋服直してあげてたもんね
つか、パンツ(ズボンね)の中に手を突っ込まれて
されるがままに直してもらってるたっちゃん(笑)
そんな和子ママから、KAT-TUN劇場が始まったんだけどね

プール派?海派?
どっちも好きだけど、海はなかなか行けないもんね
プールは行く時は週一で行くらしい
あとベランダに子供用プールを出して
朝一、寝起きで入ってる亀ちゃん(笑)

今週は北海道ライブだね
北海道の美味しいもの情報メールも紹介してて
土曜日に美味しいもの食べさせてもらえるといいね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:51  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.06 (Sun)

HANG OUT #132

東京バンドワゴンを見て
家族に自分の正直な気持ちを伝えることができ
この春から、家族一緒に暮らすことになった、とのメール
最近、このHANG OUTに頂くメールのお陰で
涙腺ゆるいっすよ、オレ
いや~なんかね~染み渡る
自分の仕事のやり甲斐というか
より一層責任を持ってと思うし
自分の仕事のエネルギーになってる


その東京バンドワゴンで家族だった金子ノブアキさんが結婚
おめでとうございます!紺ちゃん
詳しくは僕は話せませんけれど
男同士、玉置さんとか僕とか紺ちゃんと色んな話をしてたわけですよ
なのでね~お宅にお邪魔したいなと思いますけど
メールはしたんですよ、ハワイで結婚式を挙げられて
僕も参加したかったんですけど、映画の撮影があったんで


時が経つのが早く感じる
あんねぇ、やばいっすよ
だってもう4月だよ、オレだって終わっちゃうじゃん、今年って感じ
こっから先の仕事、まだオープンには言えないですけど
ある程度見えてる部分があるじゃないですか
それやってったら、あれ?もう正月だ、みたいな(笑)


後でやろうと思ってたのが、後々後々みたいな
なんか整理したいと思って、最近すごく
ものを修理に出していたものがあるんだけど
修理に2ヶ月で終わるって言われて
その時は2ヶ月もかかんのかって思ってんのに
結局、オレ、受け取ってなくて、2年経つの(笑)
もう、あかんですよ


2年預けっぱなしって(笑)
何を修理に出したんだろう

もう既に1年終わっちゃう感じなの?(笑)
KAT-TUNライブも、もう決まってるんだよね?ね?
そして個人のお仕事も、もう決まってるんだね
何だろう~楽しみっ!

そん時そん時、支えるマインドが色々あって
違うんだろうね、オレちょっと変わってると思うから
自分を見つめる時間を欲しいなと、今年は思ってるんですけど
また時間あると、また違うことやっちゃうんだよね、結局
意識的にやりたいなという風には、こないだ思ったばっかなんで
うん、そんな風に思ってる、最近です


ものに話しかける亀ちゃん
話しかけることによって、自分のマインドをチェックできたりもする
あとね~こないだね、ちょっと思ったんだよね
超ど忘れしちゃった…なんか、ものに話しかけたんだよ、オレ
そん時に「あっ自分の状況確認してるな」と思ったんだよね
だし、前にも言ったけどさ
オレ、家に帰ったらさ、1人でさぁ「ただいま~」とか言うじゃん
言うじゃんって、言うんですよ、「おかえり~」とかね

お風呂に入ったら「あ~気持ちいい~」っていうと
より気持ちいい効果が得られる感じがするし
1人でも結構しゃべってるらしい「幸せだなぁ」とか

オレとかも、親からしてみたら、とんだ個性だったと思うよ
急にさぁ、1人で京都に行っててさ、最近の話じゃないけど
明日、日曜日じゃんって思って
両親に電話して「京都来なよ、久々に家族旅行しようよ」って
勝手にこっちは行っててその気分だからさ
普通にかけて、は?って思うよね(笑)
それでも来てくれるんですよ、親は優しいですね、楽しかったです
オレも結構、前回も放送で話しましたけど
未だに普通に話してて、オレやっぱ人と違うんだなぁって思う時あるもん
かと言って、なんで解ってくんないの、とは思わなくなったね
やっぱ、ちょっと変わってんだなオレみたいな
自覚症状あり、28歳、亀梨和也
どうぞ皆さん、引き続きよろしくお願いいたしまーす


亀ちゃんが変わってるのは、亀ファン周知してる(笑)
でも、自分のことを話してる感じが
なんか素直というか、早口だったり、可愛いかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:10  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

2014.03.30 (Sun)

KAT-TUN8周年@亀ラジ

3月22日、無事に8周年を迎えまして
まぁ無事かどうかは…(笑)まぁ無事にね8周年を迎えまして
メンバー同士では、連絡全く来なかったから
あれ?鳴り響かない携帯電話~♪だったので
ここは、じゃぁ俺からいくかと思って
「おめでとう~」みたいなメールを一斉に送ったら
そっから、みんながバタバタバタっと送ってきて
思ってんなら、送ってくりゃいいじゃんって思いながら
でもなんか、ささやかな幸せを、ちょっと感じ
やっぱ、メンバーっていいなぁって改めて思った、3月22日8周年


メンバーから連絡来ないから
亀ちゃんから一斉メール送ったって、可愛い~
どんなメールを送って、どんなメールが返ってきたんだろう

でね、ちょうどその日収録終わって
今、映画で共演してる上地くんと勝地涼くんとご飯に行ってたんですけど
「ちょっと自分今日記念日なんですよね~」って言って
「なんでワインちょろっと飲みたいと思ってるんですけど、いいっすか?」
って言ったら、いいよ~って一緒にワイン飲んでくれたんですけど
上地くんがお祝いだからって、ご馳走してくれたんですよ
嬉しかったですね
ちょっと忘れられない8周年になったなぁって


メンバーが一緒じゃなく1人でも、お祝いしようと思う亀ちゃんが
すごく愛おしいわぁ

無事に8周年を迎えたけど、決して順風満帆ではなかった8周年
亀ちゃんにとって特別な思いもあったかもしれないね
改めてメンバーっていいなと思ったり
忘れられない、幸せな8周年を迎えられて、良かったね

10周年に向けて、KAT-TUN4人で突き進もうねー
私たちもしっかりついて行くからっ

バンクーバー朝日の話も
撮影は順調です
もう、なんか新しいことをやらせてもらってるなという感じが
自分の中ですごくあってですね

キャストも多く、男子だらけってこともあったり
監督によって現場の雰囲気や撮影の感じも違って
すごく刺激的な日々を過ごしてるって

石井監督が、僕はすごく特徴的だなと思うのは
モニターを見ないんですよ
僕ら俳優陣の芝居を直に見ていてくださっていて
いい緊張感だし、すごく近い感覚で作らしてもらってるなって
空き時間にお話させてもらったりしても
すごい面白いです
えーーっ!みたいな、はあっ~みたいな事がたくさんあって
まぁでもね、こういうタイミングで石井悠也監督とお仕事させてもらえるのは
自分はラッキーだなって思いながら、やらせてもらってますね


サプリ以来の佐藤浩市さんとのお仕事
20歳のころ、すごく影響を受けた俳優さん
今回はあまり、ガッツリ一緒になるシーンがないみたいで
機会があったらもっとガッツリお芝居する映画に出てみたいって

いろいろな方から刺激を受けながら
充実した日々を過ごしてるんだなぁって思うと、私たちも嬉しいよ

と、亀ラジを聞き直してるあいだに
ソリオの新CMが流れたんだね!!
静止画しか見てないんだけど、亀ちゃん縛られてるー
早く見たいよおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
