07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

少年倶楽部プレミアム

京セラのカウコン、ジャンプくん達だったね
KAT-TUNではないだろうとわかってたけど、寂しいな…
そんな何年も続くとは思ってなかったけど
もうあと1年、やってほしかった~

東京ドームのカウコン、今年はテレビ中継するみたいだから
テレビの前だけどKAT-TUNと年越し
もちろんKAT-TUN出るよね?!
次に会えるのは春コン
10周年を盛大にやってくれるの、楽しみに待ってるー


たっちゃんの誕生日のお祝いを5回もする少プレ
いきなりクラッカーを鳴らされ
じゅんのの悪ふざけだと思って、じゅんのを叩くたっちゃん
おでんを食べてる時、自分の飲み物がなくなり
じゅんのの飲み物を飲んじゃうたっちゃん
たっちゃんがじゅんのに心を許してるのがすごくわかるね

舞台でご一緒する中村獅童さんと、まだあまり話してなくて
2人でトークさせられるんだけど、ぎこちなくて

2回目の誕生日
32歳の抱負をまた言わされ
「ホントのこと言います。人見知りをなくしたい」って
めっちゃウケたー

ジャニーズ合コン、略してジャニコンってコーナー
KAT-TUNとJUMP5人で合コン

9人で普通のトークのコーナーしたら
しゃべる人としゃべらない人が出てきちゃうと思うから
こういう風に合コンでのトークだと、それぞれの話が聞けていいかもね

伊野尾くんの自己紹介を身を乗り出して聞く亀ちゃん(笑)
「誕生日とかにちょっと高めのネックレスとかをプレゼントしてくれる先輩」
と仲良くなりたいって
お気に入りの伊野尾くんが言うもんだから
「可愛いじゃない、先輩のセンスが欲しいんだ」と甘い亀ちゃん

告白タイム
「ずっと言ってきた。一途ですからね」
伊野尾くんを選ぶと思いきや、岡本圭人くんを指名する亀ちゃん
おもしろい~
「Sorry,Kazuya」と亀ちゃんを振る岡本圭人くん
振られちゃう亀ちゃんも、おもしろかった~

Premium Show
KAT-TUN×PIANO
♪BLESS
♪Polaris
♪STAR






拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:23  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.17 (Fri)

ザ少年倶楽部プレミアム

七夕の日の収録だったんだね
短冊に願い事を
「メンバーと買い物したりプリクラ撮ったりしたい」
「夏らしい物が食べたい」
最後の反省会のコーナーでその願い事が~

これからブレイクするかもしれない芸人さんがゲスト
とにかく明るい安村さん
「正面から見ていい?」
亀ちゃん、そんなに好きなんだ
MUSIC DAYでやっちゃうくらいだしね(笑)

とにかく亀ちゃん楽しそうで、まぁ何よりです


タッキーは舞台のお話
ジャニーさんの本番前日の無茶ぶりに応えるタッキー凄いなぁ
でも、本番でそれの反応が一番良かったらしく
ジャニーさんも、ほんと凄いなぁ

若かりし頃のKAT-TUN
怖いもの知らずで、先輩がいようが、がっがって前に
そんなKAT-TUNを
「スタッフさんとかに生意気だと言われてたけど
滝沢くんだけは、お前らはそれでいいんだって言ってもらえた」
それが凄く印象に残っていると、たっちゃん

KAT-TUN Premium Show
”SUMMER SONGスペシャルメドレー”
♪Jumpin'up
♪THE D-MOTION
♪BOUNCE GIRL
♪RUSH OF LIGHT

首筋がぁ~


睫毛がぁ~


胡散臭い人から、美しい人へ


本日の反省会のコーナー
ゆっちの願いの「夏らしい物が食べたい」
家庭用の流しそうめん
誰が流すかで、「俺食べたいもん」主張する、たっち
いつものダチョウ倶楽部のネタで、乗り遅れたじゅんのが流す羽目に

「これ見て♪自分で流して…そう…取られる」
自分で流して、自分が取りたかったんだよね(笑)
取ってしまうたっちゃんと、そんな亀ちゃんが笑える~

次のセットに行く時、「ごちそう様でした」って言って向かう亀ちゃん
こういう挨拶をちゃんとするところ、ほんと好き

そして、じゅんのの願いのプリクラ
機械がポージングを指定してくるみたいで
背中合わせで甘えん坊フェイス


寂しがり屋のウサギさん?
とにかく可愛いKAT-TUNさん、でした


出来上がったプリクラ~


写真が出てくるのを、しゃがんで待ってるじゅんのの髪の毛を
何でか亀ちゃん触ってるー
やっべぇぞ
面白さわかんないと言いながら、使いたくなった(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:26  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

少年倶楽部プレミアム

今月の少プレもめちゃくちゃよかったぁ
WorksはKAT-TUN東京ドーム公演
ライブの模様、インタビューもあるし、リハ映像まで!

サラサラヘアーがたまんないし
リハなのに、オーラありまくりで綺麗でカッコよくて、なんなのー


インタビュー直前、亀ちゃん何をしてたんだろうね
「早く来いよ」
こんな風にたっちゃんにそくされる映像まで流してくれるなんて
笑顔で亀ちゃんを待つ3人もまた愛おしい


インタビューのじゅんの可愛いかったな
たっちゃんのロックな登場
「衝撃ですよね!上田くんの登場。はははは」
作ってる側なのに、天真爛漫な感想(笑)
ラブユアのダンスを新しく振り付けしたの、じゅんのがやったんだね
じゅんのの振り付けがやりやすくなってきてるみたいで
「KAT-TUNに寄せてきた」
「頭よくなってきてる」
って言われて、ニコニコ笑いながら聞いてるの天使かよ

そして、そのライブで披露した演出、曲を
プレミアムショーで!

ジャパネスクの亀ちゃんをまた見れるなんてー

細かな指の動きまでもが、なんとも言えず妖艶で
般若の面にまで表情が出てて
亀ちゃんって、本当にすごいよね


扇子をずらした後の表情が


マイクに触れてからの唇をつたっていく指&表情
やばいです


シャッフルKAT-TUN
「ありがとう」でウィンク亀ちゃん


そして、そして、RAY♪
ライブで見る前から凄く好きだった曲
衣装は置いといて、また歌ってるの見れてめちゃくちゃ嬉しい~

あーもう!たまんないよおお


ひゃああ、大好きだああ


トークゲストは、ふなっしーと光一くん
亀なっしーは梨界のプリンスだったんだね
NHKの館内を歩くとき、ふなっしーのお手手つないであげたり
亀汁ブシャーしたり、ノリノリ亀たん
いろんな亀ちゃん見れて、楽しい1時間だったー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:37  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.19 (Sun)

少年倶楽部プレミアム

上半期未公開トークも良かったし
ライブツアー特集、福岡ロケも密着映像満載で
めちゃくちゃ最高だったぁ
何回も言うけど、本当に神番組

未公開トーク
タッキー&翼
Jr時代の亀ちゃん、翼くんにご飯連れて行ってもらったり
翼くんの実家にお泊り行って
お母さんにパジャマとか用意してもらった
翼くんが免許取って、初めて買った車に乗せたのが亀ちゃん

NEWS
増田くんとゆっちと亀ちゃんが同期って話で
ゆっちに「名前何だっけ」って聞く亀ちゃん(笑)
「中丸」って真面目に答えるゆっちが、可愛くて笑える
201410少プレ

まっすーと山の手線で一緒に通ってた時
変なおばちゃんに絡まれたことがある
財布とったでしょって言われて、体も触られまくったらしい

まっすー、亀ちゃんはスロースターター
ゆっちはエリートクラス
こういう話が聞けるのも、少プレならではだね

KAT-TUNツアー密着
打ち合わせの映像撮ってくれてたんだね
201410少プレ

亀ちゃんの物作りに対する姿勢、目線とかイイ
うさんくさい亀ちゃんも、たまんなく好き
201410少プレ

国際フォーラム
円陣を組むKAT-TUNたち
「僕達にとっては12年ぶりの国際フォーラムということで
色々なことを感じながら、このツアーのスタートを切れたらと」

ライブを終えて
「ファンの皆さんと一緒の時間を過ごすってことが
KAT-TUNというグループの原点だなって、改めて感じましたね」
みんなイイ表情してる
201410少プレ
201410少プレ

福岡前ノリ
ホント食べてばっかり(笑)
氷ぜんざい、呼子のイカ、焼きもち、水炊き

ってか亀ちゃん、イカもだけど、水炊き大好き過ぎる!
カメラ忘れてる?ってくらい黙々と食べてるの
亀ちゃんの食べっぷり見てたら、水炊き食べたくなってくるー
201410少プレ

楽屋での過ごし方、それぞれ違うって話で
ライブ前の楽屋を撮影してくれた、ゆっち
亀ちゃんは、マキア連載の打ち合わせしてるところ
iPhoneケースに、イニシャルが入ってるとか…可愛い~
201410少プレ

歓声を受けて、ニヤってするとこ大好きー
201410少プレ

未公開トークの続きがまだあるんだけど
Goin始まるまでに、書けなかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

2014.09.21 (Sun)

少年倶楽部プレミアム #6

ほんと神番組で、濃厚な1時間で
見終った直後は胸がいっぱいで言葉にならなかったなぁ

光一くんとのトーク
こんな風にちゃんと話してるの見るの初めてだから
こっちまで背筋が伸びる気持ちに

KAT-TUNの第一印象は?
「なんて俺が俺がなグループなんだろう」

亀:沢山迷惑を、一番迷惑をかけた先輩
淳:今気付くとヤバイなと
竜:KAT-TUNみたいな後輩がいたら、ブチ切れる

「わかるようになったのか」って、単純に嬉しいって
直接こういう風にお話させてもらえて
KAT-TUNにとっても光一くんにとっても
このトークは貴重というか、いい時間だったよね、きっと

ラストにKAT-TUNから
「光一くんのバックをさせて頂きたい」ってお願い
後輩からのお願いに、照れる光一くん
「舞台の時の思いは絶対させません!」ってたっちゃん
爆笑でトーク終われて、ナイス
そして、KAT-TUNの願いが叶いますように

大人の修学旅行(後編)
仁淀川でカヌーに挑戦
201409少プレ#6

5メートルの岩場からジャンプしたり
びびりながらもゆっちも5メートルからジャンプ
「行っちゃえばでしょ?そういうとこも必要になってくると思う
行っちゃおう!」
いろんな意味でってことだよね?

パドルサーフィンにも挑戦
ゆっちがやってる時、川の主でアフレコする亀ちゃん
ほんと楽しそうで癒される~
「えーもっと遊びた~い!」駄々っ子亀ちゃん、可愛い

最後に愛媛県の道後温泉へ
オールバックの亀ちゃん、たまんない
お髭もうっすら
201409少プレ#6

ゆっちとは、こういうロケ3回目
3回とも温泉入ってるんだよねって
201409少プレ#6

Premium Show
デビュー前のオリジナルソングメドレー
♪RedSun
♪DESTINY
♪Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
♪ツキノミチ
♪青天の霹靂

若かりし頃のKAT-TUN映像をバックに
大人なカッコよさ、大人の色気で魅せるKAT-TUN
今のKAT-TUNだから出せるカッコよさに
胸熱で、感慨深くて、胸がいっぱいになった

201409少プレ#6 201409少プレ#6

ツキノミチ、大好きー
201409少プレ#6 201409少プレ#6

反省会
上田くん危機一髪で
”番組をおもしろく締める”という罰ゲームを亀ちゃんが
「次回の放送は2016年3月です」
ドキドキだったけど、ちょっとおもしろかったし、可愛いー
201409少プレ#6

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:15  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
