07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

絶対マネたくなるTV クリスマスSP

最終回、クリスマスSP
今回もめちゃくちゃ盛りだくさんだったなぁ

放送したいのが、いっぱいあって、収まりきらなかったんだろうね
亀ちゃんとじゅんのが
「入口出口田口」って2人でやるゲーム?やってるのとか
流れなかったね

それにしても、頭にトナカイの角付けた亀ちゃん
可愛い過ぎるーー!!

20111221カツマネ

20111221カツマネ

マネたくなるパーティー料理
パスタが茹であがるまで、じっと見てるのもあれだからと
「クイズ中丸くん」
亀ちゃん喜び過ぎでしょ
20111221カツマネ

休憩中の「入口出口田口ゲーム」もあったし
マネたくなる世界記録もあった~
「寝コローリング」ってのが、これまた面白くて
真っ直ぐ転がってかない聖とゆっちに、笑っちゃった

マネたくなるスイーツ「奥州ポテト」
すごくやわらかそうで美味しそう~
次長課長の井上さんが「アゴ1回も使ってない」って言ったときの
亀ちゃんの乙女な笑い方も、可愛いかった

マネたくなる「ぬいぐるみ」
自分が描いた絵をぬいぐるみにして作ってくれる
世界に1つしかない、ぬいぐるみ

画用紙とKAT-TUNの写真を強引に渡される亀ちゃん
「どんな絵でも、ぬいぐるみにしてくれる」って

1体、11,550円もするんだ!!
結構な値段だよね!
「僕からのプレゼント」ってことは、亀ちゃんの自腹なのかな?

20111221カツマネ

みんなの部屋には、亀画伯のぬいぐるみがあるんだね
番組記念だね!!
そう言えば、聖マニュかOle!で
カツマネのADさんの手作りで、マネ猿のストラップもらった
紐の部分は、メンバーカラーになってるって言ってたね
スタッフさんの愛を感じる

10回限定だったけど、めちゃくちゃ楽しかったよ
カツマネは終わっちゃたけど
来年になったら、きっと、また何かあると信じて

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:57  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.07 (Wed)

絶対マネたくなるTV #8

亀ちゃん、ターンしてカメラ目線やってたんだろうけど
タイトルで全く見えなーい

マネたくなる、ごはんのおとも
聖プレゼン、じゅんの&ゆっちが助っ人で
47都道府県を代表するごはんのおともを食べて当てるって
普通にいっても、47杯食べるんだもんね、大変だ!

宇都宮が群馬だとか
讃岐うどんの話とか
紀州って何?とか
そんなこんなで、結局65杯も食べちゃった

もぐもぐ亀ちゃん、やっぱ可愛いよおお
あっ!今回はメガネ亀でした
20111207カツマネ

食べる牛たん味噌ラー油(宮城)を食べた河本さん
「早く牛たんになりたーい!」
妖怪人間、浸透してて、ほんと嬉しいね

入口 出口 田口ゲーム
亀ちゃん、2回目のイエーーイの手がやらしい
竜ちゃんが失敗したときの、亀ちゃん
メンバー罰ゲームが、やっぱ面白い←ごめん

クイズ中丸くん
ドッキリに引っかかったフリと素なリアクションはどっち?

爺孫のやり取り、亀ちゃんの力説、おもろくて可愛いすぎる
外したのに、「本来の中丸ならマジAなんですよ」って
そんなムキな顔して言わなくてもぉ

3問目なんて、めっちゃ乗り出して見てない?(笑)
どっちもヘタクソって、ウケるー
でもほんと、どっちのリアクションも微妙~

「クイズ中丸くん、超おもしろい」
うん!面白かったー!!亀ちゃんの力説が

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:24  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

絶対マネたくなるTV #6

オープニング、番組名が出る前
カメラに向かってポーズ作る亀ちゃん

オープニングのKAT-TUNの挨拶、ゲスト紹介なかった~
限られた回数、色んなKAT-TUNを見せようと
いろいろと盛り込んでくれてたから、時間なかったのかな

「おは妖怪」
ちょっとぽわんとした感じも可愛い~
20111122カツマネ

「マネたくなる”ギョーザのあん”」
バナナとチョコをギョーザの皮で包んでる手のアップ

ホットプレートに1個だけ乗せられたギョーザ
みんなから突っ込まれてる
味は、「超おいしいです!」
フレンチとかに出てきてもおかしくないような、だそう

他の具材にも挑戦
妖怪チームで、どれが1番美味しいか決定
まずは、ツナマヨ
「うまーーーーい!!!」って叫ぶベム
みんから、「ベム~」とか「ベムはあんな事言わない笑」って

納豆、キムチ、りんご、あんこ
キムチでも、「うまーーーい!!!」って叫んでた
あんこは、3時のおやつにぴったり

妖怪一家、全員一致で「ツナマヨ」
これ、やってみようかな♪

「マネたくなる”世界記録”」
今回は、KAT-TUN全員で挑戦!!

第1種目「スタージャンプ」は、亀、聖、竜ちゃんが挑戦
スタートからいきなり、後ろに下がっていき転倒する亀ちゃん
その時の顔や転び方がもう、可愛くてしかたない(笑)
また始めるんやけど、1回やったら、また転んじゃうし
コツ掴んで続くんやけど、前に後ろに移動してる

1分間続けられない、亀と聖
亀ちゃん、完全に諦めちゃってるし(笑)
記録発表のときも、疲れきって放心状態
20111122カツマネ

第2種目「切手貼り」
手先が器用な亀ちゃんとゆっちが挑戦
スタート前、体ゆさゆさして準備する亀ちゃん

後編もあるんだね!楽しみ~
ってか、何で、お箸でピンポン玉をつまめるのー!!

入口、出口、田口ゲーム
「テンション上がってきたかーい」と、上げ上げじゅんのに対し
反応なしの4人(笑)

綾部さん出来な過ぎ
特製ジュースを飲んで、「喉に穴、開いてない?」
体折り曲げて大爆笑な亀ちゃん

プレゼンの罰ゲームも、色々と変わってく~
今回は、亀と聖のどっちをマネたいか選んでもらって
聖が罰ゲームすることに
”猪木のモノマネで新曲PR”
「迷わず買えよ!買えばわかるさ!1、2、3、ダー!」
タオルが顔に覆いかぶさって、大笑いのKAT-TUN

今回も、すっごく面白かった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:22  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #5

じゅんの、ラップで本日の意気込み
「カメの正体は妖怪!」
笑っちゃう亀ちゃん じゅんのナイス~

竜ちゃんプレゼン「マネたくなる男の美容」

竜ちゃん、深爪すぎー
爪噛んじゃうくせがあるんだ
その短い爪をかなり削って、「うわ!」な事に(笑)

4WAYバッファー
亀ちゃん、「これすげぇいい」って言ってた?

爪を綺麗にすることによって、運気が上がる
運気は指先から入ってくるんだって!
そうなのか~

もう1つあったと、たどたどしく言い始めたんやけど
「爪の様子って、健康のロメーター」
爪の様子から可笑しいし、パロメーターには、参ったー

竜ちゃんの顔面ストッキング
めっちゃ男前で罰ゲームになってない

じゅんのプレゼン「入口、出口、田口ゲーム」
KAT-TUN、5人でのゲームが見れるなんて
なんて素敵なプレゼン

罰ゲームは、メンバーそれぞれの嫌いな物をミックスしたジュース
トマト、ピーマン、グリーンピース、うなぎ、パクチー

ゲームスタート!
亀ちゃんの「たーぐち」が、可愛いよおお
めっちゃ真剣なのも、カワイイ~

20111116カツマネ

竜ちゃん、おもろ過ぎ!!
自分じゃないとこ反応しちゃったの、鼻触って誤魔化そうとしたー
亀ちゃん、「おおおーーーい」
4人から指をさされる竜ちゃん
あー楽し過ぎる

20111116カツマネ

放送終了後
エレベーター前、待ち伏せするじゅんの
平成ノブシコブシが増えたけど、さっきの続きだーー

「思ったより、ノリノリなんだけど」って言われる亀ちゃん
「やるなら楽しまないと」
そうだよ!やるならKAT-TUNが罰ゲームで楽しみたかった(笑)
罰ゲーム、ノブシコブシの2人じゃ、つまんなーい!!

来週は、妖怪人間チームでプレゼンするんだ
「マネたくなるギョーザ」
楽しみだ妖

20111116カツマネ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV #4

めっちゃ面白かった~

チャン亀プレゼンツ「マネたくなる花束の作り方」
ポンパ&めがね亀
あーもう、デコまで可愛い過ぎる!!
真剣に聞いてる顔も、愛しいー
20111109カツマネ

オリラジ藤森先生が教える前に
亀ちゃんが思ったように花を選んで作った花束

20111109カツマネ
こんなにごちゃごちゃして色々なモノが溢れてる世の中だけど
君がとびきり輝いてるよ、だって

テーマと意味合いは100点
花束としては5点
「低っ!」って爆笑する亀、「さげぽよ」とか可愛い過ぎるし
20111109カツマネ

藤森先生に見本をみせてもらって、作り直し
赤いバラの中に、1本の白いバラが
めっちゃ目立ってるー!
「君がとびきり輝いてるよ」ってテーマは外せない?

判定のお祈り亀ちゃん
片目だけつむって、可愛いすぎるからー!!!
あっ!罰ゲームが、ラップから「顔面ストッキング」に変わったの
亀ちゃん、心から喜んでる
20111109カツマネ

聖プレゼンツ「マネたくなる世界記録」
100m四足走行
1分間パンツ早履き
1分間側転
バービー人形早着替え

これ、めっちゃ笑った

KAT-TUN一の野生児、頑張ったけど記録ならず
面白かったけど、マネたくはない
顔面ストッキングの第1号
あすは我が身で、微妙な笑いのメンバーたち

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  絶対マネたくなるTV  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
