09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.11.04 (Wed)

ライブの演出

昨日は少プレの収録だったんだね
番協入れてのPremium Showだったみたいで
亀ちゃん「会える機会がなくて寂しい思いさせてる」って言ってたの?
会えなくてホント寂しい思いしてるけど
そんな風に思ってくれてるって知れただけで嬉しいよ

年始に何かお知らせ?あるみたいだから楽しみに待ってる~
そして、今日は野球のお仕事だったのね

先週のHANG OUTで
ライブの演出についての話をいろいろしてくれたから
演出の部分だけアップ

RAY、今回あそこに詰め込んだからね!
あのリフターの移動の位置とか、細かく何十センチ単位で
本番前にわがまま言わせてもらいました
なので、力作でしたね

今回、quarterのテーマに沿ったセットであったりとかも
いろいろ初めての試みを沢山やれて、たった2日間だけでしたけれど
非常に内容の濃いライブになったんじゃないかなと


演出はメンバーで考えてると知って驚いたというメールから
演出は昔からですね、デビュー前から僕達はグループで決めるように
僕らが言った事をスタッフさんプロの方達の力により形にしてもらってるんですけど
だから結構ね、あえて知り過ぎない
もちろん機構の事とかある程度は勉強してるけど
知り過ぎないようにはしてるんですよ
というのは、物理的に無理だと思っていると発言できなくなるじゃん
それはプロの方達が物理的な部分は分かってるわけで
物理的に分かってる部分を排除して僕は挑むようにしてますね

今回のリフターの件に関しても
移動リフターをあの形で作ったの、あれもやっぱオリジナルだから
最初は「無理だよ~」とか
あと、ステージの床面をメッシュにしてそっから火突き抜けるとか

あと、どうしても、その前のライブだったら
空中上でステージを上げて上からさすライト
それっていうのは絶対できなかったわけよ、遠くからさすったり
本ステージ上だったら上に照明吊ってるからできるんだけど
どうにかできないかって!照明をタワーにして移動させたい、みたいな(笑)
最初は「はぁ~?」みたいな感じだったけど
今では結構、やられてるグループもあるみたいですし

あと人でセットを作りたい
1部屋1部屋みたいにして、ちゃんとライトつけてとか
ジュニアマンションて名前がついてますけど
あれとかも最初、超怒られたからね、ジャニーさんに
「YOU何考えてんの!危ないよ!」
「わかった。じゃあ安全フックつけるわ」ってみんな安全ベルト着けて
だからターンとかできなかったりしたんだけど
あれも今となっては、ジャニーズのお家芸みたいになってるからね
有り難いっすよ


ウィングカメラの映像が最高にカッコよかったですってメール
そう!これも、上の映像をどうしても
今回セットがそういう造りだったんで上のアングルは絶対マストだったんですよ
東京ドームの上にカメラ付いてるんですよ、ピッチャーマウンド撮る
あれとか使えないかな?映像で、とか言ったりとか
最終的にDVD用ではあったんですけど
ウイングカメラも2日間ともつけれて
ライブ映像としても出せたのでそれは凄く満足ですね
これはもう多方面、いろいろあるんですよ(笑)映像の権利とかも
ワガママ言ってどうにかやってもらったので、嬉しかったなと


銀テープについて
「We Are KAT-TUN!」ってパーン!て銀テープが飛ぶんだけど
そうするとさ、みんなさぁ、そのテープを取ろうと上を向いてんの
僕ら挨拶して、バッて頭上げると、だーれも俺たちのこと見てないんだよね(笑)
俺、いっつも思うの、寂しい気持ちになるよね
最後の最後に紙テープに持っていかれるっていうね
タイミング変えようか、って言ってるんだけど
あのタイミングだよね、みたいな
ちょっと練りたいね
10周年のライブは、ちょっとタイミング変えるかもしれないですから
皆さんちょっと楽しみに、そこらへん(笑)していただけたらと思います


亀ちゃんの発案を形にしてくださるスタッフさんには
本当に感謝だし
いろいろと新しい演出を考案していく亀ちゃんも、凄いなぁ
ジャニーズのお家芸になったり、他のグループでも使われたりするくらいだもん

演出について熱心に話す亀ちゃん、LOVE

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:28  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

2016年春コン決定

メール伝言板で
春コンサート決定のお知らせ来たね

きゃあああああ
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
と舞い上がったのも束の間

「詳細は決定次第お知らせいたします」
だもんだから、喜びも何だか中途半端な感じに…

やっぱり、単独カウコンはないよね?
カウコンの発表より先に春コンの発表するなんて、、ね

なんでこんな早く、春コンのお知らせをしたのか
しかも、詳細決定してないのに、春コンの発表をしてくるって
KAT-TUNファンが今か今かとカウコンのお知らせを待ってるから
ショック緩和の為に、春コンを発表したって考えが妥当かな

そうは言っても
カウコンのお知らせがあったら、泣いて喜ぶし
春コンの詳細も、早くプリーーーーズ


クライマックスシリーズ副音声ゲストは高橋尚成さん
今日の副音声、色んな話で盛り上がってたね

提供入るときとか、話したらだめなときは
義堂ちゃんと拳を握り締めて合図し合ってるらしい
そんなことしてるんだね

コンサートとか、顔や服装、ウチワもちゃんと見えるとか
KAT-TUNファンの前では、超亀梨、スーパー亀梨になるけど
他グループのライブとかにお邪魔したときは、普通の亀梨になる
感謝祭とか、芸能人が沢山いるところは苦手
スーパー亀梨で盛り上がる副音声



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:42  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

“quarter” in TOKYO DOM

本当にめちゃくちゃ楽しかったーーー!!

めちゃくちゃ楽しかったんだけどレポする気力は…
DVD撮りをしてるって報告あったし
しかも、もしかしたらマルチアングルもありそうな感じ
ジャパネスクをマルチアングルで観たいよーー!

とりあえず、WSを
ライブ終わった日のGoingで取り上げてくれるなんてっ
マストピで「5万5千人が熱狂」て紹介され
上田さんに「おまえか!」って言われてた(笑)


LIPSのチュッをGoingで見るの照れるー
2日目は、指チュパっだったしね(笑)


一言どうぞと言われ
「上田さんは来てくれませんでした」
亀ちゃん、可愛すぎる

翌日のWSも、いつもより取り上げてくれてたような
ZIPはインタビューもあったし


シャッフルKAT-TUNの亀ちゃん


ジャパネスク
めーーーーーーっちゃくちゃ堪んなかった
和装亀ちゃん、殺陣、和傘も持った亀ちゃん
傘を持って階段に腰掛ける亀ちゃんが、また絶品で


2日間とも正面から見れる席じゃなくて残念だったんだけど
般若の面をはずすところは、横から見るのがたまんなかったな~
そのお面を、花道歩く時に蹴っ飛ばしてたのが、カッコよくて
はぁ、それにしても、なんなんだろうね、この人




関西ローカル
“quarter”について
ファンの間で、キュウコンって呼ばれてたんだ
亀ちゃん、球根だと思って「何か生えてきそうですけどね」って(笑)
求婚だと言われると
「それは打ち合わせに出なかったな」と、バッサリのゆっち


亀ちゃん「どの道、キレイなモノが咲きますからね」
メンバー「おおおー」
亀ちゃん「亀梨です」
ゆっち「ねずっちです、みたいな言い方」


シューイチ
ライブ映像は短かったけど、RAYを流してくれたの嬉しかったし
インタビューは楽しかった



階段を降りてくるKAT-TUN
花道を歩くKAT-TUN
しびれるくらいカッコよかったなぁ



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:07  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.10 (Tue)

東京ドーム公演決定!!

お昼休みに、このお知らせを見て
一気にテンション上がったーーー
この、わくわく、どきどき感、ほっんと楽しいわぁ

我が家にはまだ届いてないけど
会報と共に受付案内、振込用紙が届いてるみたいだね

メール伝言板によると
公演スケジュールは
5/9(土)18:00
5/10(日)18:00

申込みの締め切りは
3/27(金)消印有効とのこと

たっちゃんマニュアルで
「皆さんに話す事が沢山あります」
って言ってたうちのひとつが、早速来たのね
沢山ってことは、まだお知らせが他にもあるんだよね

申込み案内に
2015はデビューライブの地、東京ドームからスタート!
9周年の今年は、4つの個性がまじりあう
”新感覚ライブ”を構想中!
10周年に向けて、新たな挑戦を続けるKAT-TUNを見逃すな!


なんで東京ドームの2公演だけ発表あったんだろうと思ったら
10周年に向けて
まずは、デビューライブの地、東京ドームからスタート
ということだったんだね

なんだか感慨深いなぁ

新感覚ライブっていうのは
楽しみでもあり、どんな事考えてるのかドキドキでもあり(◎-◎;)!!

でも、とにかく、KAT-TUNと10周年に向けて
盛り上がれるのが楽しみーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.06 (Tue)

一息ついてる場合じゃない

年明け早々、雑誌の露出がすごい
シューイチのインタビューで、亀ちゃんが
「2015年も一息つかずに、やっていきたいと思います」って
やばい、しっかりついていかなきゃ

でも、まずは
KATーTUNカウコン
めちゃくちゃ楽しかったーー

カウコンから既に6日も経ってるけどね
はい!今年一発目の、今頃ですが…の更新です(笑)

カウコン、本当にめちゃくちゃ楽しくて
あっという間の2日間だったな~
亀ちゃんもめーっちゃくちゃ楽しそうで
特に30日は
自分でも「子供に戻ったみたい」っていうくらい
すっごいはしゃいでる感じで、笑顔いっぱいだったし
とにかく可愛かった

最後の挨拶で
「KAT-TUNを好きな気持ちとみんなを好きな気持ちが溢れて
最初から自分でも操作不能な感じでした 」
こんな風にストレートに伝えてくれて
挨拶までもがテンション高くて、愛おしいったらなかった

夏のcome Hereツアーをベースに
ドーム仕様の演出になってて
うん、やっぱりドームに立つKATーTUNは格別です

新たなVTRやコーナーも作ってくれて
カトゥーネット高丸にはメンバーも出演
儲かったらしい高丸社長は、ゴールドの装飾品をいっぱい付けてて
メンバーがそこで働く社員として出演してた
亀ちゃん、白髪まじりの北亀部長
トーカ堂の北さんって方を真似てるんだってね

そして、めちゃくちゃ盛り上がった
KATーTUN大忘年会
メンバーがメンバーのソロ曲を歌うのー
スロットで決まるから何を歌わされるかわからなくて
亀ちゃんがあたったのは
30日たっちゃんのMOMSTER NIGHT
頭に角みたいなの付けられて
おてて付きでガオガオやってる亀ちゃん可愛い過ぎ
31日は、ゆっちのSTEP BY STEP
ゆっちが1582、たっちゃんが絆を歌ったり
楽しい大忘年会でした

そしてそして、亀ちゃんのソロ
Emeraldが短かったから、離愛来る?ってソワソワ
白シャツで出てきて離愛が流れた時の歓声、ほんと凄かった
もちろん私も大絶叫

モニターにMVらしき映像が少し流れて
一瞬だったから、どういうシチュエーションなのかわからなかったけど
でも、めーちゃくちゃエロいのは、わかった
MVかなりヤバいと思う
観る前に心の準備ができて、よかった

最後は、ロンダートからのバク転
その後の表情とか、何だか10代の亀ちゃんを思わせる離愛で
なんとも言えない気持ちになった

31日
Emeraldの舌ペロリの舌の動きが超エロくて
サングラスずらした表情もたまんなくて
短いバージョンでもエロさ全開
「カモン!」って叫んだり雄叫びあげたり
もう、亀梨和也全開で
離愛も大人なエロさが加わって
キャーキャーハァハァだったんだけど

「あたしをもっとキレイにさせて」の歌詞を
キスして壊してって歌っちやって
「間違えたぁー」って言っちゃう亀ちゃん
踊りながら「そ~り~」って言ったり
ごめん!のジェスチャーしてて
めちゃくちゃ可愛かった

31日は新衣装で Dead or Aliveを披露
20150104シューイチ

ダブルアンコは、4U
お琴の音が入ったお正月バージョンのノーマターマター
そして、みんなでシューイチポーズでカメラ撮り
20150104シューイチ

リハ映像、開演前の円陣、終演後の映像
KAT-TUNのカウコンに密着してくれるシューイチには
本当に感謝です!
20150104シューイチ 
20150104シューイチ 
20150104シューイチ

今から来年のこと言うのも気が早いけど
来年もまた、単独のカウコンしてね!
20150104シューイチ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:23  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
