08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.01.11 (Mon)

Going亀ちゃん

昨日のシューイチ、まじっすかに亀ちゃん出演
めーっちゃくちゃ、おもしろかったー!!
亀ちゃんのビジュアルが、これまた、めちゃくちゃよくて
可愛いくて綺麗でいうことなしだったし
亀ちゃんの、ゆっち弄りが絶妙におもしろかったし
爺孫の関係に癒されたー

今日発売の読売新聞のよみほっとに、山猫亀ちゃん掲載
雑誌もいっぱい出てるんだよー
オリスタもよかったし、TVfanクロスの手錠亀ちゃんも
20160111よみほっと

そして、今年1回目のGoing
20160111Going

ってか、亀ちゃん
今日仙台に取材に行ってたんだね
楽天のオコエ瑠偉選手の取材と、体力測定する映像に
喜んでたら
20160111Going

えーーーー
亀ちゃーーーん
20160111Going 20160111Going

心配してたら、上田さんが
「でも、今ここにいるから大丈夫」って

そっか(笑)

あのマスク、酸素摂取量を記録するマスクなのかな
息も苦しそうだし、急にスピードアップしてたもんね

なにはともあれ、仙台での取材からの
Going生放送、おつかめ様でした


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

Going亀ちゃん

45分遅い始まりは、きついー
ニュースの時間になって、欠伸が止まんない

亀ちゃん、今日は朝早くからドラマ撮影だったみたいだね
で、深夜の生放送
本当におつかめ様だよ
左の顎あたりのお肌ちょっと荒れてる?
これからどんどん寒くなってくると思うけど
撮影頑張ってね
山猫亀ちゃん、めーーちゃくちゃ楽しみにしてるよん




今日が、今年最後のGoingだったんだ
亀ちゃん、上田さん、江川さん、Goingファミリーの皆さん、スタッフさん
今年一年お疲れ様でした!!
来年も亀ちゃんをよろしくお願いいたします

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:58  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.14 (Mon)

Going亀ちゃん

ジャンクション
「今来ただろ」と上田さん
亀ちゃん、スタジオ入りギリギリだったのかな?

それにしても可愛いし、なんとも言えない美しさがある
なんか儚さも感じた



上田「肩は鍛えても強くならないでしょ?」
江川「ならないんですけど…亀ちゃんが今頑張ってるんで」
上田「(笑)。ならないんですけど、って枕詞があった」
肩を抑えて、首コテンする亀ちゃん
可愛いすぎだからー

体重が5キロ増えたら、球速が5キロ上がったって話あったけど
亀ちゃん…
ドラマや映画のお仕事がない時期でも
体重を増やすのはやめてね

生放送おつかめさまでした
30分遅い始まりだったけど、Goingの前は何かお仕事してたのかな?
これから、どんどんドラマ撮影が大変になってくると思うけど
体調崩さないように
ドラマ撮影、KAT-TUNのこと頑張ってね!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.07 (Mon)

Going亀ちゃん

オープニング
上田さんに「ストレートを投げたのか」迫られる亀ちゃん
とにかく可愛いったらなかったー💕

西武の選手と一打席対決(後編)
菊地投手に「間合いを変える」と教わり
一球目から実践する亀ちゃん可愛いすぎる(笑)
結局、ストレートは投げられず
対決の後、コメントする亀ちゃんも可愛い~

とにかく可愛いしか出てこない💕


生放送おつかめさまでした
亀ちゃん、1日1食で頑張ってるのかな?
いよいよドラマの共演者さん情報も出てきたみたいで
山猫亀ちゃん、楽しみで仕方ないです!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:51  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.23 (Mon)

Going

亀ちゃん、今日は西武のファン感謝祭にお邪魔して
3人の選手と1打席対決したんだね

Goingの豪速球プロジェクトで
菊池雄星投手から教わったセットポジションからの投球
それを実践して投げてたみたいだけど
菊池投手の前だからか、こっちのほうが合ってるのか

とにかく、いろいろ教わって、それを伝えるプロジェクトだと思ってるけど
球速がアップしなくて申し訳ないと謝る亀ちゃんを見るのは…
でも、上田さんに弄られる亀ちゃんの対応は可愛いんだよなぁ

江川さんは、振りかぶって投げるほうが良かったって話から
「流れとかあるんでしょうね。
僕もスピードが出る時って、考え過ぎず体が勝手にいく感じがある」
と亀ちゃんが言ったら、上田さん

「なかなか言えないよ、111キロしか出してないのに、江川さんと同じ…」とか
 
「160キロ、ピッチャーの口ぶりだったからね」って(笑)
でも、それ言われた亀ちゃんの可愛いさったら


江川さんのみんな浅いのコーナーの罰ゲーム
プロの世界、160キロのボールを体感
ネット裏でキャッチャー気分を体験

亀ちゃんを盾にしないでぇーー!
でも、羽交い絞めにされてる亀ちゃんも可愛い~
 

びっくりして、手を握り合う2人(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:29  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
