FC2ブログ

亀梨和也に一途な恋

亀梨和也くんへの愛は深まっていくばかり

Category [Going! ] 記事一覧

Going内で全力素振り50回&サワーズ新CM

ジャンクションで上田さんが亀ちゃんに「どうした?どうした?」って言ってたのは何でだったんだろう?お口もごってしてて言うタイミングがずれたのかな?理由は判明しなかったけど、可愛い亀ちゃんが見れたo(≧▽≦)oホームランプロジェクト第2章ハワイで素振りをしてるシーンが流れるんだけど横顔めちゃくちゃカッコいいー❣先週の坂本勇人選手の後半をさっそく流してくれて飛距離が伸びた感じがあるのかはわかんないけど手応えは感じ...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Going バーチャル亀梨くん

昨夜のGoing、亀ちゃんは巨人の優勝旅行の取材でハワイに行っていてお休み生出演はなかったけどバーチャル亀梨くんが登場o(≧▽≦)oいつものスーツ姿とは違い、ハワイを満喫してるお洋服アロハシャツに短パンにビーサン「アロハ~☆バーチャル亀梨です」そんな浮かれた姿に、上田さんの突っ込みが上「完全に観光じゃねぇか」亀「いやいや!観光じゃないですって」上「俺が言うこと先読みして収録するんじゃない!恥ずかしいわ」めっちゃ、お...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Going

江川さん、60歳のお誕生日おめでとうございます還暦スペシャルドラフトから20勝するまで、そして引退までの秘話ご家族との話、奥様がすごく素敵でしたGoingが始まるまでは江川さんって、恐いイメージだったんだけどそのイメージも一変し亀ちゃんに甘々な江川さんは微笑ましいしこれからもよろしくお願いしますバッシング亀ちゃんもたくさんのバッシングを受けていたねしかも理不尽なバッシングをされてなんで…って思うことばかりで...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Going

大阪だけ、ジャンクション放送なしになっちゃうかと思ったら全国的にジャンクションが都構想にいきなり亀プロジェクト始まるの?て感じだけど今日のプロ野球だった亀ちゃんカッコいいから何回も使いたくなるんですよねわかりますよ(笑)豪速球プロジェクト浜辺でピッチングの練習させられる亀ちゃんビーサンで真剣にやってるし(笑)つか、立ち姿もカッコいいんですけど!何回見てもカッコいいよおおおおダミー人形のデビットくんにデ...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Going

ゴールデンウィークあと2日で終わっちゃう休みって、本当にあっという間だね休み明けがまためちゃくちゃ忙しいんだろうなと思うと憂鬱にもなってくるけどでも、それを乗り越えたらKAT-TUNの東京ドームが待ってるーーあと5回寝たら、亀ちゃんに逢えるもう少しで逢えると思うと、Going見ながらニタニタしてきた上田さんがラスベガスに取材に行っていて亀ちゃん、MC代打ドミニカ取材いろんな地方からプロの選手を目指して集まった野...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

左サイドMenu

プロフィール

aki

Author:aki
ごくせん同窓会SPから亀梨和也さんを一途に想ってます
亀ちゃんに恋してます
ブログは亀ちゃん中心だけどKAT-TUNが大好き
いい歳した大人ですが宜しくです

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新記事

Kame's Birthday

Anniversary

Jnews

シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Welcome♪

検索フォーム