05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

カウコン

亀ちゃん、めっちゃくちゃ綺麗で可愛いかったぁ
ってか、私にとってはやっぱりKAT-TUNが一番カッコいいし
顔面偏差値高くって、本当に美しい
こんなにもカッコよくて美しいグループをなくしちゃダメだよおお!!

ジャニーズリクエストメドレー
♪Real Face
リクエスト?って感じだけど
「リアルを手に入れるんだ~」で、にゃん亀ポーズする亀ちゃん、かわゆい

ジャニーズスペシャルコラボメドレー
亀ちゃんと、たっちゃんは、♪仮面舞踏会に参加

ジャニーズグループチェンジメドレー
KAT-TUNは、キスマイの♪SHE!HER!HER!
なんだかエロい
2015-2016カウコン 2015-2016カウコン
亀ちゃんの投げちゅーも頂けて、めでたい新年です
2015-2016カウコン

KAT-TUNの曲は誰も歌わないのー?って思ってたら
KAT-TUN自身で10周年記念メドレーを歌わせてもらえて
本当に有り難くて感激
KAT-TUNの為に用意してくれたリフターに乗って僕街
カウコン放送中に、こんなの見れるなんて思ってなかったから感動
2015-2016カウコン 2015-2016カウコン

♪僕らの街で
♪In Fact
♪KISS KISS KISS

キンキのスペシャルメドレーがあり
全員で♪フラワーを歌ってる時の亀ちゃんも美しいっ

初夢2ショット
亀ちゃんと松潤を期待してたんだけど
ベスト5以外、番外編で
まさか、まさかの修二と彰の2ショット復活!!
私も会場で叫びたかったああああ
2015-2016カウコン 2015-2016カウコン 2015-2016カウコン
山Pに抱きつく亀ちゃん、可愛いすぎだよおおお

放送外の情報だと、山P、3日前に出演が決まって
当日に海外から帰国したばかりだったらしい
山Pに対してのありがとうーって気持ちで抱きついたんだろう亀ちゃんが
本当に可愛くて、そんな亀ちゃんが大好きだー

この亀ちゃんも絶対可愛いかったはずなのに
カメラワーク残念すぎる…
2015-2016カウコン

放送後の挨拶で亀ちゃん
10周年はファンに恩返しできるように、とか
リリースがポンポンとある、って言ってたみたいで
今はまだ4人のKAT-TUNを駆け抜けてるところだから
3人がどうとか言えないのかもしれないけど

2016年も、これからの未来の素敵な時間の為にも
亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちに、しっかりとついて行きます


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:00  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.05 (Sun)

THE MUSIC DAY

大シャッフル!ジャニーズスーパーメドレー
亀ちゃんは「硝子の少年」
はあーーめっちゃくちゃ美しいよおお


KAT-TUN登場
亀ちゃん、ひゃーイケメン過ぎるー
たちゃん、じゅんの、きゃーカッコいいー
ゆっち、手を上げながらの登場に、ガクッ(笑)

ポルノグラフィティの後、すぐKAT-TUN歌うんだったら
メインステは使えないのか…と思ってたら
CMまたぎ
しかも、そこで、こんなことをー
とにかく明るい安村さんの「はいてますよ」のネタをする4人
亀ちゃんがしようって言ったでしょ?(笑)


歌のパフォーマンスは、超絶かっこよかったあああ
キプフェ&KISS KISS KISS

「幕張、盛り上がっていくぞーー」
メインステから花道を歩いてセンステに向かうKAT-TUN
ほんと、カッコいい

そして、KISS KISS KISS
なにこの照明!もう神々しいとしか言いようがない


ひえええ!鋭い眼差しにやられた


亀ちゃん、腰…


「君の中の僕が今夜も叫んでる♪」で
亀ちゃん、髪の毛かき上げて腰ふりふりしてたの
カメラが引きになっちゃったのは残念すぎた
それにしても、色気駄々漏れだよ、亀ちゃん


ラストの投げチュー、なんてカッコいいんだあああ
でも唇に小指を這わせるのも、よかった


じゅんの
キレのある激しいダンスが、カッコよくて
ジャケットが長いから、その裾が激しくヒラヒラ舞ってて
ダンスしてる時の激しく麗しい目もたまんなくて
ついつい目が行ってしまう

とにかく、KAT-TUNのパフォーマンス
みんな最高にカッコよかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:42  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.15 (Sun)

Mステ

亀ちゃん、髪切ってたね
昨日のジョーカーゲーム舞台挨拶によると
セカンドラブのクランクアップした月曜日に切りに行って
Mステの前に右側を刈り上げたって!
短髪、いいー
毛先遊ばせる髪型は可愛いかったけど
短髪亀ちゃん、カッコいい

歌始まる前の
口角クイッとあげるとこ、首傾げるとこ
何回見てもたまんなく好きぃ




君のトリコさ~♪で
きっちりカメラ目線でウィンクしてくるとこ
そういうところが大好きなんだよぉー

それにしても「KISS KISS KISS」って
PVといい、Mステでもねっとりエロいったらなくて
なんだか下半身触りすぎーって思ってたら
君の中の僕が~♪の
亀ちゃんの触り方がめちゃくちゃエロくて
どうしてくれるのよー(笑)

首筋もたまんないし
君とイキたい♪じゃなかった、君と生きたい♪の
目線をカメラから逸らさないとこにも
完璧やられちゃったよ


最後の投げKISSの仕方がまた
めっちゃくちゃカッコよくてメロメロだよぉ

最後横向いてたのが
刈り上げを見せたかったからってのは
可愛いけど
それと、じゅんの!
亀ちゃんの投げKISSで気付かなったけど
じゅんのもヤバいのーーーー

昨日、今日と関東では
ジョーカーゲーム、大ヒット御礼舞台挨拶が
レポ見てると、亀ちゃんテンション高そう~

そんな中私は大阪で1人ジョーカーゲーム
市内の映画館、小さいスクリーンだったけど
それなりに人も入ってた
しかも、ヲタより男子グループやカップルのが多かったと思う

続編ありますようにーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
17:45  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

歌フリ&Mステスーパーライブ

Dead or Alive、カッコよかったー
前奏からの歌はじまり、すごく好き

最初は黒スーツで
捌けたと思ったら白スーツで出てきた
ジョーカーゲームを意識した衣装だったのかな
20141227歌フリ  
20141227歌フリ

カウコンでも歌ってくれるよね?
めちゃくちゃ楽しみー
カウコンでは、どんな衣装で歌うんだろう
って、歌ってくれるよね?
20141227歌フリ 
20141227歌フリ

番組のルールで
一緒にロケした芸人さんが
アーティストの歌がより素敵になるアイディアを提案

KAT-TUNは、女心を学ぶロケ
チョコレート店に行き
ホットチョコレートを可愛く飲む亀ちゃん
20141227歌フリ

原宿のカワイイファッションのお店で
リボンを付けられる亀ちゃん
ブラマヨさんやKAT-TUNに
どう?って感じで見てもらってるのが女子過ぎる
20141227歌フリ 
20141227歌フリ

ロリータパンクのお店で
ジョーカーゲーム、ジョーカーを引いた人が
歌の時にその格好をするってことになり
たっちゃん、可愛い過ぎるー
20141227歌フリ

関西では放送がなかった直前SPでは
ハンモックヨガ教室に行った映像が流れたんだね
そういうのカットされたりもあったり
あっという間に終わっちゃった歌フリだったけど
Dead or Aliveを歌ってるの見れて、嬉しかったー

あっという間といえば、Mステスーパーライブ
KAT-TUNはトークもなくて、あっという間だったな…でも
亀ちゃん、綺麗だったぁ
20141226Mステ

20141226Mステ

20141226Mステ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
09:27  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.04 (Thu)

FNS歌謡祭

マッチがデビュー35周年ということで
ジャニーズ総出演したFNS歌謡祭

”一夜限りのジャニーズ夢のスーパーメドレー”

KAT-TUNにどれくらいの持ち時間あるんだろうと心配だったけど
Real Face&In Factを披露

亀ちゃんのアップから始まったー
こんなアップなのに、それがもう、めちゃくちゃ綺麗で
「リアルを手に入れるんだ」
妖艶な目線、手の動きに、舌ペロ
いきなり、やられまりだったあああ
20141203FNS歌謡祭

カッコいいし、耳かけ亀ちゃん綺麗だし
それに色気が溢れまくってて
まさに、めっちゃ濃度が濃くて、糖質高い亀ちゃんだった

20141203FNS歌謡祭 
20141203FNS歌謡祭

じゅんのにも、ちょいちょいやられちゃうんだよなぁ
In Factの「手のひらを開いたら」のエロかっこよさったら

好きだからってのもあるんだろうけど
やっぱり、KAT-TUNがダントツでかっこいいし
ほんとに二次元な美しさと雰囲気を持ってるグループだと
20141203FNS歌謡祭

マッチとのSPメドレーは
マッチと嵐とKAT-TUNで、ギンギラギンにさりげなく
20141203FNS歌謡祭


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
