08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.01.13 (Wed)

怪盗山猫×ZIP

今日のZIP、録画できてなかったー
毎日録画予約にしてるのに、なんでなん…?
意味わかんない

月曜日から、怪盗山猫とZIPのコラボ企画がスタート
”今日のニャンポイント防犯”
20160111ZIP

20160111ZIP

昨夜、冬の三大ドラマに事件の予感って宣伝番組が
こういうの関西では放送ないことが多いけど
これは放送あった~
冬の三大ドラマ

「怪盗として、あざやかに…自分で言うのもなんですけど笑」
冬の三大ドラマ

成「みんな今回、体張って…」
亀「そうですね
  今をときめく広瀬すずに、あんなことしていいのかと」

ドラマについて
事件を起こしつつ、いろんなものを暴いていく
ワクワクしながら楽しんでもらいつつ
スッキリとする部分も持ちつつ
考えてもらえるような要素も含まれております。

亀ちゃん、~つつってよく使うよね(笑)

3人での番宣って、これが初めてだっけ?
成宮くんやすずちゃん、それぞれ1人で番宣出てくれてるのもあるもんね
みんなでドラマを盛り上げようとしてるの、いいね

土曜日は亀ちゃんの番宣番組、盛りだくさんだし
ドラマがいよいよスタート
ほんと楽しみだにゃーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:22  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

山猫スポット

KAT-TUNからの年賀状
亀ちゃんのお猿さんポーズ、可愛いわ~癒される

2016年、この先どうなるのか、まだ不安もあるんだけど
亀ラジで流れた「TRAGEDY」
カッコいいKAT-TUNを見れるのは間違いなさそう

で、山猫の主題歌は?
東京ではあちこちに緊急手配のポスター張り出されてるんだね
そのポスターには主題歌の記載はないみたいだけど
いつ発表されるんだろうね
まぁ、ポンポンとリリースがあるみたいだから
2016年2発目の新曲も楽しみに待ってます!

山猫スポット、関西ではほとんど流れてなかったんだけど
ヒガンバナSPで
山猫とバレリーナ刑事のコラボCMも捕獲できたし、新しいのも
とにかく、山猫亀ちゃん、たまんなく好きー
本当に本当に楽しみ過ぎる

「土曜9時はドラマでしょ」
20160101山猫

「あぁ~?」
20160101山猫

お札をばら撒くのも、りんごをかじるのも投げるのも
とにかくカッコいい
20160101山猫

りんごが頭にあたって倒れるのは可愛いし
「見てね」も
20160101山猫

「はい!みなさ~ん注目」
「これ、俺!いい写真でしょ~」
20160101山猫

「この俺様が捕まるわけないんだな~」
「何故なら俺は、天才怪盗 山猫だから」
20160101山猫

「つーことで、2016年1月16日土曜の夜を」
「頂きにいく」
20160101山猫

ドラマ映像を使った30秒予告もあって
あぁ~ホントたまんない
20160101山猫 20160101山猫

ぐるナイで3秒スポットも録れてた
肩組んでるバージョン
お面持ってるバージョンは前に捕獲
20150102山猫 20150102山猫

何度でも言っちゃうけど本当に楽しみ過ぎる


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:59  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.15 (Tue)

山猫が日テレ系にも♪

山猫公式ツイッターのタレコミ情報の通り
やっと、やっと、関西でも山猫3秒スポット流れたー

捕獲したのは
「にゃあ!」バージョン

かわいいいいい

他にも色んなバージョンがあるみたいで
サングラスなおすバージョン、お札をばら撒くバージョン
りんご、ラーメンを食べるバージョンとか、いろいろあるみたい
神出鬼没らしいけど
頑張って捕獲するぞおお!!

「NGー!」で、ずっこける山猫ちゃんは
タレコミ情報あったし、もちろん捕獲してある~
これがまた、カッコいいやら、可愛いやら




拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:02  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.09 (Wed)

「山猫」共演者

山猫の共演者さん、ホント豪華な面々で
楽しみ倍増です



成宮さんのコメント
「亀梨さんは、すごくミステリアスでとても真面目な方という印象。
2人でのせりふの掛け合いも多いので楽しみにしてます」

そうなの~
山猫と勝村の掛け合いが、面白くて
それを亀ちゃんと成宮さんでするんだぁと想像しながら
ニヤニヤしながら本読んでます
ほんと楽しみ過ぎる

中丸ページのレコーディングは
なんのレコーディングをしたんだろう?
山猫の主題歌かな?
3人での活動の第1歩だったらいいなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:46  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.22 (Sun)

ハット亀ちゃん

そして、そして
「怪盗 山猫」ドラマ発表のWS
関西でも、やっと!シューイチで見れたあああ

可愛いハット亀ちゃんを、ようやくテレビで
20151122シューイチ

20151122シューイチ

「土曜9時ではなかったような新たな感覚を
みなさんに届けることができる作品になると思います
絶賛、ただいま作戦会議中ですので」
20151122シューイチ

20151122シューイチ

亀ちゃん、今日はたっちゃん舞台「青い瞳」を観劇しに行ったんだね
冬眠する熊は、忙しくて観に行くことできなかったけど
今回は観に行けて、何かホッとしたし嬉しかった(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
