07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.06 (Sun)

KAT-TUN

ベストアーティスト内での突然の発表
田口淳之介が脱退、事務所も辞めると自ら発表
何が起こってるのか呆然とした…
真実なんだと思うと悲しくて、訳もわからず涙が溢れ
でも、理由がはっきりしなくて
気持ちの行き場がないってところもあって…

今でも何で辞めるのか理由はわからないけど
理由を知ったところで辞めることには変わりはないし
それよりKAT-TUNがどうなるのか
辞める人のことより、KAT-TUNが大切!!

事務所からのコメントには
「解散は予定しておりませんが
今後の活動につきましては、残るメンバーにとって最良の方法を協議し
改めてご報告させて頂きたいと存じます」

何を協議するの?
メンバーにとって最良の方法って?

私たちに今できることは
最悪の事態にならないように
KAT-TUN存続希望の要望を伝えるしかなくて

KAT-TUNのない世界なんて、信じられない
KAT-TUNの亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちをこれからも見続けたい

どうか私達からKAT-TUNを奪わないで!!

事務所へのハガキ
メンバーのラジオ、番組へメール
みんなで頑張ろう

KAT-TUN存続希望!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:55  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

たっちゃん舞台

たっちゃん、舞台出演決まったんだね

11月1日(日)から東京・Bunkamuraシアターコクーンにて
中村獅童、上田竜也、前田敦子、勝村政信、伊藤 蘭らにより
岩松 了の新作書き下ろし『青い瞳』が上演されることが決まった。

言葉の奥に潜む、真実の人間模様を描くことを得意としてきた岩松 了が
今度は、戦争終結後の地域社会の中で繰り広げられる、人間ドラマを描く。
家族への想いと戦争の残酷さの狭間で揺れる日々を繊細なタッチで描き
戦争の意味を静かに、しかし激しく観客に問いかける。

前田敦子さんの恋人役なんだ~
そして、竜マニュによると、チンピラ役なんだね

それにしても、たっちゃんのマニュアル、めっちゃウケた
改行からの最後の一言
「役作りいらなくね?」
電車の中で見てたんだけど、吹き出しそうになった

東京だけなのかな
大阪でもやってほしいなー

あーー!!そうそうっ
先週の火曜日に大阪でタメ旅のロケをしてたみたいだね
これを機に、関西でもタメ旅の放送が始まるといいんだけど…
ロケしていたと聞いて、速攻でMBSに要望メール送った
このチャンスを逃したら、どうしたらいいんだー
関西ハイフン、頑張ろう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2015.06.30 (Tue)

会報012

KAT-TUN会報012
会報、届いた~

東京ドーム公演のライブレポ
世界一タメになる旅のオープニング曲レコーディング風景や
タメ旅のポスターにサインやメッセージ書くKAT-TUN

ポスターと撮影するのに4時間待ちって、すごいよね
メンバーも「愛情を感じますね」って言ってくれてる
でも、見に行けなそうだから、載せてくれて嬉しい~
KAT-TUN会報012

東京ドームライブを振り返った座談会
亀:いろんなものが見えたライブだったよね
  10周年に向けてというところも含めて。反省点もあるけど
  それを踏まえて、良い10周年に繋がればいいなって

亀:”Rock”のコーナーは、ある種、”生”を見せるというか
   存在自体を見せたくて、ごちゃごちゃさせないっていうのが
   あのコーナーのテーマになってたよな

趣味のコーナー(笑)
竜:それにしても田口、気持ち悪くない?
  全員のソロ、歌って踊れるんだぜ。ストーカーみたいじゃん!
淳:オレは、いつもカラオケで歌ってるしね
亀:俺にいたっては、ヅラは中途半端だし(笑)
  大体、ソロライブでやってる曲とか一回見たぐらいで、歌えないよ!
  この9年間で一番長い時間を感じたよ(笑)
竜:あれはかわいそうだったな~(笑)

KAT-TUN会報012

早く、ライブDVD発売にならないかな
マルチアングルも、楽しみで仕方ないーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:33  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

KAT-TUNデビュー9周年

デビュー9周年おめでとう

9周年、幸先のよいスタートを切ってる感じだね
今年に入ってシングル2曲も出たし
早々に東京ドーム公演の発表もあったし
まだまだ楽しいことが待ってそうだし

彼らの口から10周年って言葉が出るたびに
10周年を視野に入れて色々考えるのって
彼らにとっても、わくわくで楽しみなんだろうなぁって

いろんなこともあったし
10周年っていう一区切りが
すごく意味のある、感慨深いものになるね

9周年が実りある1年になり
そして、盛大に10周年を迎えられますように





会報011の表紙、いいショットだなぁ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:19  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

2014.10.22 (Wed)

贅沢にキャビア

8月2日の亀ラジで言ってた
大阪ライブ後に連れて行ってもらった
亀ちゃん曰く、洋食喫茶みたいなところ
ご当地打ち上げ報告で会報にも載ってたお店に行ってきた

亀ラジより
メンバーみんなで行って
ナポリタンとハンバーグがめちゃくちゃ美味しかった
贅沢にキャビアを食べさせてもらって
みんなでライブのこと話したり
10周年に向けてもちょっと話したりとかしてた


贅沢にキャビア
ほんと贅沢にキャビア、というくらいの量


ナポリタン


ハンバーグ
めちゃくちゃ大きくてびっくり!
でも、ふわっふわで美味しくてペロリと食べれた


フラッシュ付けなかったら暗いし
付けたら、照明がなんかいやらしい(笑)




亀ちゃん、ぽわんとしてて可愛いー



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:20  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
