07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.06 (Wed)

Myojo

東京遠征の前日に、会社の歓送迎会
とりあえず「次の日東京なんですけど…」と言ってみたものの
却下されてしまった
とっとと帰っていろいろと準備したいのにー
金曜日までに出来る準備はしておかなきゃ

先月のMyojo
これ、ドル誌だよね?っていうショットだったね
亀ちゃん、エロいよぉ
背中の線が綺麗でたまんなくそそるよぉ
201504Myojo

201504Myojo

砂浜に寝転がってるショットの表情もたまんないし
どうにかしたい
201504Myojo

亀ちゃんと私たちのデートまで
あと3日だああああああああああああ

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:32  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.09 (Sun)

POTATO

日米野球の副音声
14日15日の東京ドームでもするんだね
今週一週間すごいね
見れないのが月曜日と水曜日だけなんて

淳之介田口の話で、カウコングッズのこと触れてるね
ゆっちもグッズ撮影したって言ってたけど
うちわ、新しく撮り直したんだね
「さらにいろいろと考えているところ」だって

「”ラバーブレス”はスペシャルバージョンでお届けするよ」
スペシャルバージョンってー
これって、またグッズ列すごいことになりそう
他にも新規のグッズも予定してるみたいだし

「2014年のツアーcome Hereを締めくくる特別バージョンで
お送りするので、期待しててね」
うわーーーん!めちゃくちゃ楽しみにしてるっ
30日、1分でも早く帰れるように仕事頑張らないと

HIDE and SEEKで
また、亀ちゃんのシャツ全開見れるかな
POTATOに代々木28日ラスト公演のリポートが掲載されてて
これって、暗転する瞬間、シャツが肩まで肌蹴ちゃったのだあああ
この瞬間のを掲載してくれて、ありがとうです

201411POTATO

あと、半ページだけどバンクーバーの朝日の
ジャパンプレミアのリポート掲載もあり
Going my wayもね
201411POTATO

今日のGoingは、亀梨プロジェクトあるから嬉しいー
日本ハムの秋季練習に参加して
大谷選手に取材したのが見れるんだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:37  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

duet

3誌ともライブレポ載ってるけど
duetが、それぞれのソロページが1ページ掲載されてて
亀ちゃんの光る汗がたまんない~
201408WU

光と映像の見せ方とかストンプも
今回まわる会場だからこそ生きる演出だと思う
ショー的な要素も存分に取り入れたし
ブロックごとに違う振付師さんに
振りをつけてもらったのも初めてだから
いろんなジャンルの踊りがあるのも特徴かな


オレね、自分のやりたいことは全部KAT-TUNとして
見せる部分で出しちゃってるの
まずはKAT-TUNのライブ全体の構成を考えて形にしていったから
自分のソロを考え始めたのは、本番の3日前くらい(笑)
今回は他の部分をすごく作り込んだから
ソロはあえてシンプルにした


亀ちゃん、自分のソロを考え始めたの3日前って!
それはいくらなんでも…
でも、そんな亀ちゃんを愛おしくも思う
自分のことより、KAT-TUNなんだよね

1曲目の曲を、10日前に変更したり
ギリギリまで試行錯誤して作り上げていったKAT-TUNライブ
亀ちゃんやメンバーにとって
どれだけの想いがつまったライブなのか伝わる

WiNK UPは
”わちゃすぎる囲み取材レポート”
わちゃわちゃKAT-TUNちゃん、可愛い~

KAT-TUNだけの伝言板(じゅんのからの亀状況)
最近、ストレッチ用具というか
筋力トレーニングみたいなゴムのヒモを持ち歩いてる
あれ、いいな。



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:55  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.24 (Thu)

ポポロ&Myojo

ポポロ
亀ちゃん&うさぎ
ポポロ201407

オフの日のプチ贅沢な過ごし方く
バスタイムをゆっくり過ごすことかなぁ
とにかく頭も顔も体も、ゆっくり、細かく、丁寧に、優しく…洗うんだ
歯磨きも15分くらいかけて。気持ちいいよ~
お風呂も、お気に入りの入浴剤を入れて
20分くらい入ったら出て、バスタオル敷いて根っ転がって
また入ってを3回くらい繰り返す


ポポロ201407
腰のくびれ、ぷりんとしたお尻

この写真大きいのが見たいー
鏡越しって、ほんまにたまんない
ポポロ201407

国際フォーラムのショットも掲載あり
あえて選んだ挑戦の道
「これやったら間違いないよね」ってのはいつでも出せるから
そこじゃない道を歩いてみることに今回はチャレンジさせてもらってる
そういう意味では賛否両論あると思うけど
10周年へ向けてっていうののひとつでもあるし
相当勝負だなとは思う
でも、この4人での初めてのツアーで
ファンのみなさんとどんな感覚におちいれのかなって
楽しみでもあるよ


Myojo
ピザ作りに挑戦
生地をこねこね、びろ~ん、丸めたり
石釜のピザを見つめる、上唇がなんとも言えず可愛いー
Myojo20140

Myojo20140

今回は今までにない新しいものを生み出したくて
ドームコンサートに必ずある花道も作らなければ
飛んだり、水使ったりもなし
自分たちが最大限利用してきたモニターにも頼らない
あえて今回は画面を通さないことが生身だってことを
みんなに感じてもらいたくて
そのためには、俺たちも今まで以上に体使って気を配る努力をするけど
お客さん側も心して受け取る努力が必要っていう
それはある意味いちばん身近な存在になれるんじゃないかと


したい事、いいたい事はわかるけど
モニターがないと、みんな双眼鏡ガン見になっちゃうかも…
ここぞってところの表情は見たいもん
ずーっと双眼鏡覗きっぱなしな訳にもいかないから
やっぱりモニターは必要だと思うー!

まっ!そういう批判あるのも承知で
新しいことに挑戦するKAT-TUNを愛しくも思うよ
アリーナ会場は、今週の横アリが初公演
どんな感じになるのか、とにかく楽しみーー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:15  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.17 (Tue)

WiNK UP「鴉-カラス-」

今月の前半ドル誌は亀ちゃん
そして、WiNK UPさんが、またまたやってくれた

撮影のテーマは「鴉-カラス-」
今日(昨日)、WiNK UP編集部さんのツイに裏話があったし
アップしておきたかったから、今さらだけど ヘンタイじゃなきゃできないか~(笑)
それにしても
カラスになり切り、手を使わず足だけで暴れたり
セットのゴミを銜えて表現したり
色んなカラスを表現しちゃう亀ちゃん、凄いと思う
人間に嫌われ疎まれ、孤独なカラス
201406WU

それを全く気にもとめず逆に人間をバカにして生きる自由な鳥
201406WU

201406WU

人類すべてをバカにしているような表情
この表情、ゾクゾクする
速攻で待ち受け画面にした
携帯見るたびに、ゾクゾクさせられてる

未公開&こぼればなし
撮影終了後、目をつぶりそのまま横になる。とまどう現場。
ジェスチャーでここでインタビューを取ると伝え
ライターが本当に質問すると「カー」と返事
どうしてもカラスのままインタビューを受けたかったカメ(笑)

そのいきさつは可愛いんだけど
未公開ショットのコンクリに寝そべる姿が、たまんない

俺、どういう風に見られたいとかないんだよね
そのとき、そのときの発想で生きてるから
ちょっとワガママだったり、自由気ままっぽく人の目にうつってればいいかな
”アイドル”と”自由”って相反するものだけど
メーターがあったら、0か100みたいなのが俺の生き方だし
あと常に「意外だね」って言われるように生きていたいかな


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:45  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。