05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

青亀@TV LIFE

連載、最終回なんだね
東京バンドワゴンも、あと2回で終わっちゃう

9話では我南人を軸に、今まで以上に大きな出来事が起きます
最終回に向け、青にも堀田家にとっても
重要な回になっていくはず
ただ、どんな波が来ても、この家族なら乗り越えられる
最後に改めて、そのことを示したいですね。


予告見たんだけど、我南人パパ、手術しないって!
生きてる引き際までLOVEを歌っていたいって
「サヨナラ☆ありがとう」
この曲が、どういう意味で流れるのか…

最終回が近付くにつれて
もうすぐ終わっちゃうんだなって思いは日増しに強くなってます
ただ今回の場合、オヤジが常に「寂しい」って言ってるんで
ある意味みんなちょっと「寂しい」に慣れてるところもありますね
玉置さん、クランクイン前から「寂しい」って言ってましたから(笑)


玉置さん、かわいいな(笑)
3ヵ月もドラマに拘束されるの無理だからって断り続けたのに
でも、ほんと寂しいなぁ
堀田家BANDも、共演者の皆さんも恵まれて
本当にいいドラマでした、って、まだ終わってないんだけど
あと2回も楽しみにしてるよん

AtoZ X'mas
昨年はジャイアンツの坂本選手とご飯食べて
カラオケ行きました。楽しかったけど、ちょっと切なくて
今年は人数増やして、”男子会”にしようと思ってます(笑)


クリスマスが来たら、あっという間に年末だよね
ってか、この5日間もすっごく早かった~
やっぱり12月、師走って感じを既にヒシヒシと感じる

今日は、ジャニショ行って写真買って来た
楔のオフショットの中に
J-Webのレポにあった友達部の写真があった
ロケバスの窓に写った自分をチラリと見てた亀梨
突然窓が開いて、「ばぁ~」と中から田口が登場ってエピの(笑)
写真は、小芝居してるの撮ってるんだけどね

そうそう、J-netに新春勝詣のロゴがアップされた
ハイフンのところが水引きになってる
勝の文字には、日の丸?
とにかく、めちゃくちゃおめでたいロゴだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

月刊テレビ誌

今日は楔のフラゲ日
MVもメイキングも楽しみだし
ミニアルバムに収録されてる曲たち、ようやく聴ける

今日は楔、明日はベストアーティスト
29日はMステスペシャル
今週もいろいろあって、楽しみ万吉ーー

雑誌のアップがなかなか出来ないけど
とりあえずテレビ誌1誌
月刊TVfan
TVfan
きゅるんな瞳に、色白亀ちゃん

プライベートで金子さんと飲みには行けないみたいな
そこに親父がいるならいいけど
2人きりで行って違うエピソードを作るのがちょっと怖いというか
堀田家の関係性が崩れそうな気がして…
飲みに行こうって言ったらすぐ飲みに行けるけど
あえてしてないです(笑)


亀ラジで、玉置さん、金子さんとカラオケ行ったって言ってた
男3人の会をしようってことで集合
サヨナラ☆ありがとうも歌ったらしい

堀田家BANDということで、金子くんにもドラム叩いて欲しい
全員参加みたいなの、やりたいね~って言ってるらしい
「年末にそういう機会があったらいいなと思いますけど」って
ん?なにかそういう企画あるのかな?

TVfan

淳:今回のライブのテーマは「KAT-TUN」っていうもので
  今の自分たちのありのままを見てもらい
  軌跡じゃないけど、そういうものを連想させるつくりになっていますね
竜:ツアーとは違うんで、ちょっとお祭のような特別感が

カウコンについて、ゆっちがラジオで
結成当時の楽曲なんかも織り交ぜたメドレーを用意
今後出来ない、この2日間だけ
デビュー前とか結成当時の楽曲を
わからないですけど、当時の衣装を引っ張り出したりとか映像も
昔からのファンには、うわっ懐かしいと思われる
最近のファンの皆さんには、昔こんなことしてたんだって
言ってもらえるように作れたらいいね、とメンバーで話してます


やばーーい
めっちゃくちゃ楽しみ過ぎるーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:26  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

TVnavi

先週発売だったテレビ誌
亀ちゃん表紙のTVnavi
201310TVnavi

”このタイミングでしかできない
ある意味で一生に一度の作品”
今、自分の発想にないところで色んなことが起きているんですよ
20歳そこそこでテレビに出始めた時の
なんか”渦”みたいなものがある感じなんです


亀ちゃんにとってホームドラマは挑戦
俳優人生の中でも、今回が一番難しいって
まず、立ち位置、そして、特化した浮き出し方をしてない青役

見ていてもわからないと思います、この難しさって
逆に、難しいって見えたら失敗ですしね
「妖怪人間ベム」もけっこう難しいなと思いましたけど
今振り返ると、めっちゃ演じやすかったなと
今回の青というのは、主役なのに一番、捉える点がないんです


もちろん、青のストーリーにはなっているんだけど
そこには重きを置いていないといいますか
それよりも「東京バンドワゴン」という作品として
受け止めてもらえればと
ご覧になる方が、”「東京バンドワゴン」って面白いね”って
思ってもらえれば、どんな反応でもいいなって


亀ちゃんにとって、演じるのは難しいのかもしれないけど
主役として、特化した浮き出し方をしてないのがいいんだよなぁ
原作を読んで、青ちゃん主役?って、私でも思ったんだけど
ちゃんと、東京バンドワゴン、大家族物語になってるんだよね

原作者の小路さん自身が、そう思ってるのが何より

ドラマ『東京バンドワゴン』
お世辞ではなく原作の筋と雰囲気を忠実に再現し、
なおかつ設定をドラマ風に生かす手腕に感心しています。
僕はもう後半まで台本を読んでますが
「あぁ原作でもこうすりゃ良かった!」と思うところ多々です。
もし今後の小説に使ったら許してねヽ( ´ー`)ノ


201310TVnavi   201310TVnavi

がつーんで、初解禁の楔フル流れたーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

TV LIFE 新連載&テレビジョン

TV LIFE
東京バンドワゴン 新連載がスタート
タイトル、可愛い~(笑)
TVLIFE2013092

AtoZ 26のキーワード
Color
先日、チェックのシャツを買いに行ったんです
前から欲しかった赤を買ったんだけど
同じデザインで青もあって。正直、揺れました(笑)


Eat
自分的に「この店ならコレ!」って決まってて、挑戦はしないです
”期間限定”や”新メニュー”に浮気もしません(笑)


テレビジョン
表紙の亀ちゃんとは違って、特集の亀ちゃんはいい~
ウィンク亀ちゃんの、綺麗に上がった口角も唇の薄さも好き

テレビジョン20130925 テレビジョン20130925

ぴあ、ガイドは撮影&オフショット
酔っ払った青くんの壁ドン
ガイド20130925

ガイドで、ドラマ期待度ランキングがあって
第3位に「東京バンドワゴン~下町大家族物語」が

それと、新ドラマで好きな男性キャストは?
第1位 堺雅人
第2位 木村拓哉
第3位 亀梨和也

こんなアンケートしてるの知らなかったんだけど
第3位に亀ちゃんだなんて、嬉しいー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:04  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

月刊テレビ誌

月刊テレビジョン
月刊テレビジョン201309

ドラマでも食卓のシーンが結構出てくるけど
クロストークになるところとか、ウチもそうだな~って思う
そういうときにね、たまにオレが人気者になる瞬間があるの
こっちでしゃべってたら、向こうから話し掛けられ、あっちからもって感じで
ちょ、ちょい待って~って(笑)

甥っ子姪っ子ちゃんも入れたら13人
ワンちゃんもいて、ホント賑やかそう~

亀梨和也's Favoriteアーティスト
アンディ・ウォーホルが最近、また俺の中でキテる
彼が描いたバナナの絵をモチーフにした、バナナケースがあって
それを毎日持ち歩いてるよ
可愛いし、ジムの帰りに食べたりできて、便利!
あとフランスで見た、モネの「睡蓮」は感動した、ってか圧倒されたね


バナナケースの売れ行き、またすごい事に?(笑)
通販の在庫無いんだね~亀ファンが?
店舗に行ったら在庫あるみたいだから欲しい人はGO!だね
と言うわたしも買ってたりして(笑)
でも、バナナ食べないしな~

月刊TVガイド
自分がちょっと間違った顔を持ちそうになったとき
不器用な生き方をしてきた両親を見たりすると
ちょっとスレてたなとか気付ける場所でもある


TVfan
TVfan20130 TVfan20130

18、19歳の時は父親と1年間くらい口聞かない時期もあったけど
父親を嫌いになったことはないですね
オレ、すっごく父親っ子だから


月刊TVnavi
TVnavi201309

僕が言うのも…って感じなんですが
僕の両親はすごく不器用な生き方をしてきた人たちで
だから僕も人との関係が濃い環境で育ったのかなと思うんです


堀田家BAND
玉置さんが作ってくださって、僕は歌わせてもらう形ですけど
曲を作る上で、玉置さんが
僕にも意見を聞いてくださったのは嬉しかったです
いろんな秘密が詰まっているので、楽しんでもらえたらなと思います


「殿を男にする」って言ったり
ムードメーカーで現場を盛り上げてたり
曲の意見を亀ちゃんにも聞いてくれるなんて
玉置さんの見方変わってくる

それは、逆でもあるみたいで
亀ちゃんのイメージ違ったっておっしゃってくださる
玉置さんファンの方もいるみたいだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:52  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
