03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

ニューシングル発売決定!!

まだ春以降のこととかハッキリしないままだけど
とりあえず、新曲発売嬉しいー
山猫の主題歌なのかと思ってたら
アニメ「金田一少年の事件簿R」のオープニングテーマ曲だって!

ついにデビュー10周年のアニバーサリーイヤーに突入するKAT-TUN
2016年1stリリースが決定!
通算25作目となるニューシングル「TRAGEDY」は
デジタル&ロックの重厚なビートに哀愁を帯びたメロディを乗せて
ハードなトラジディ(悲劇)の後に、ある種のカタルシスさえも感じられるように展開する
KAT-TUNらしさが溢れるアーバンロック!!

M1“TRAGEDY”は新年1月23日放送分よりオンエア予定の
読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ
ミステリーアニメの金字塔ともいえる作品の世界観に寄り添い
そのオープニングをよりスリリングに、そしてスタイリッシュに飾る楽曲。

<予約先着特典:アニバーサリーイヤーを彩る
“KAT-TUN 2016ポスターカレンダー”(全3種類)をプレゼント!>
【初回限定盤1】をご予約の方にはKAT-TUN・ポスターカレンダー(Type-1)
【初回限定盤2】をご予約の方にはKAT-TUN・ポスターカレンダー(Type-2)
【通常盤】をご予約の方にはKAT-TUN・ポスターカレンダー(Type-3)
それぞれ先着でプレゼント!!

【初回限定盤1】
▼CD収録曲<全2曲>
1.TRAGEDY
読売テレビ・日本テレビ系アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ
2.TOKYO STARRY
▼DVD収録内容<全1曲+メイキング>
TRAGEDY (ビデオ・クリップ+メイキング)
●歌詞ブックレット(16P)封入

【初回限定盤2】
▼CD収録曲<全2曲>
1.TRAGEDY
読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ
2.熱くなれ
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
▼DVD収録内容<全1曲+メイキング>
熱くなれ (ビデオ・クリップ+メイキング)
●歌詞カード(8面)封入

【通常盤】
▼CD収録曲<全4曲+オリジナル・カラオケ2曲>
1.TRAGEDY
読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ
2.熱くなれ
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
3.FEATHERS
4.TWILIGHT
5.TRAGEDY (オリジナル・カラオケ)
6.熱くなれ (オリジナル・カラオケ)
●歌詞カード(8面)封入


このシングルは4人での発売だよね
それはそれでいいとして
春以降は3人のKAT-TUN存続してくれるんだよね?

「ついにデビュー10周年のアニバーサリーイヤーに突入するKAT-TUN」
この言葉信じていいんだよね?
10周年を盛大にお祝いさせてもらえるんだよね?

山猫の主題歌も是非ともKAT-TUNでお願いします!!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:43  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

"quarter"DVD

昨日はフラゲ日
友達と恒例のフラゲ日鑑賞会して帰ったら
ポスト投函されてたー


今回の鑑賞は
噂のデュアルモニターでの鑑賞




大きいモニターでライブ鑑賞、最高だったー!
めちゃくちゃ臨場感あって迫力あって
KAT-TUNのカッコよさが
これでもか!って襲ってくるのー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:31  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.11 (Sun)

楽しみー♪

14日は、ようやく”quarter”DVDの発売

CM流れてるし


KAT-TUNの亀ちゃん、恋しいよおお


CD TVでも紹介され
”ホームグラウンド・東京ドームで開催されたプレミアムライブ”


シューイチでも宣伝させてもらえたね




数秒の映像をリピして見ては、テンション上がって
KAT-TUN亀ちゃんに、きゅんきゅんしてる

ねぇ…今度はいつKAT-TUNに会えるの?
カウコン?
10周年まで会えないの?
ライブ映像見たら、もっともっと会いたさ募っちゃうと思うけど

ソロアングルとか、ジャパネスクとか、いろいろ
楽しみ過ぎるーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:29  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” 発売決定♪

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME 発売決定

特典満載で嬉しい~

【初回限定盤】
DVD3枚組で、DISC3には映像特典として
4人の動きがそれぞれにクローズアップされた
ソロアングル4曲分(計16パターン)と
この公演用に制作された「RealFace」カラオケ映像の完全版&メイキングと
4人がこのコンサートについて語り合ったビジュアルコメンタリー(ダイジェスト)を収録。
さらに特殊パッケージでライブフォトブックレット(40P)を封入した豪華仕様。

●DVD3枚組(ライブ本編2枚 5月10日公演+映像特典1枚)
映像特典<DISC3>収録
*ソロアングル4曲 (KISS KISS KISS/In Fact/& FOREVER/RAY)
*「Real Face」カラオケ映像完全版&メイキング
*ビジュアルコメンタリー(ダイジェスト)
●特殊パッケージ仕様
●ライブフォトブックレット(40P)封入

【通常盤】
DVD2枚組でライブフォトブックレット(ページ数未定)を封入。
さらに特典映像として“Shuffleコーナー(5.9Ver.)”
(5月10日公演とは曲違い)を追加収録。

●DVD2枚組(ライブ本編2枚 5月10日公演)
*特典映像:シャッフルコーナー(5.9Ver.)(5月10日公演と楽曲違い)を追加収録。
●ライブフォトブックレット(ページ数未定)封入


マルチアングルじゃなく、ソロアングル…
どんな感じなのか見てみないとわかんないけど
そういう特典を付けてくれるようになっただけでも、嬉しい限り
しかも、1曲だけなのかと思ってたら4曲も!

ビジュアルコメンタリー、いつ撮ったんだろう
KAT-TUNがライブ映像見ながらあーだこーだ話すのを見れるなんて
すっごく楽しみー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:20  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.16 (Thu)

バンクーバーの朝日

DVD&Blu-ray発売されたね
一昨日フラゲで届いて見てたんだけど
特典が見応えあるー
ビジュアルコメンタリーの亀ちゃん
めーっちゃくちゃカッコいいし美しいし
妻夫木くん、石井監督とお芝居の話や撮影外での話とか楽しかった

最後の別れのシーンで笑顔のロイくん
「なんでロイはここで笑うんだよー!」って言う石井監督に
「自分がさせたんでしょ(笑)」って突っ込む妻夫木くん

あるシーンで亀ちゃんの横顔、頬袋が動いてて
「どうやって頬の筋肉動かしてるの?」って聞いたり
石井監督おもしろい(笑)

特典1はビジュアルコメンタリーで135分
特典2はメイキング、インタビュー、舞台挨拶など173分

メイキング、なぞなぞの答えが1人わかんない亀ちゃん
クランクアップ後のインタビューとか、盛りだくさん

「バンクーバーの朝日」が届いて開けて
ブックレットを見てるだけで
朝日軍のこと思い出して、泣きそうになったー

別れのシーンの笑顔、ほんとイイね

ブックレットに
レジーとロイの素敵なシーンのショットないの?と思ったら
ブルーレイのラベルになってて、また泣きそうに!


昨日、マルビルのタワレコでの衣装展に行って来た


そして、友達と少プレの放送をカラオケ店で見てきた
亀ちゃんホント、お笑い好きやね
めっちゃ笑ってるの可愛かったけど
私には面白さが…

プレミアムショーの亀ちゃん
なんだかごっつい感じがしたんだけど
顎のラインとかも
舞台稽古が始まったらどんどん痩せちゃうんじゃないかと思ってたのに

ジャンピナ、Dモ、バウンスガール、ラッシュオブライト
懐かしい曲もあって胸がキューンってなった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:25  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
