07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

3年間ありがとう!

終わっちゃったね…

最後の挨拶と、ラストにプレワン流されて
涙止まらなかった

メンバーのうっすらと涙浮かべた顔とか…
3年間、色んな経験が出来て、色んな思い出があるもんね
冠が始まった当初の、慣れてない感じが懐かしかった
これからって感じだったのにね

でも、カートゥンKAT-TUNには、感謝の気持ちでいっぱい。
メンバーそれぞれの個性を、よくわかってくれてて
KAT-TUNのオモシロさを引き出してくれて

3年間、本当にありがとうございました!

そして、
また、いつか、絶対に、冠番組を持たせてもらえると思ってるから!
これからもKAT-TUNらしく、頑張っていこうね

名シーンの1位は、バンジーだったね
バンジーの亀ちゃん、大好き
亀ちゃんが、ゆっちの変わりに飛んだところも見たかった
めちゃくちゃカッコいいんだもん!!

「お前も出来るよ!KAT-TUNだよ」
改めて、この言葉を聞いて、めっちゃ泣けてきちゃった
勇気を出させようと、こんな励まし方が出来るのは
亀ちゃんしかいない
KAT-TUNとしての自覚、誇りを持って愛してるからこその言葉だと思った

ずっとずっと、亀ちゃんについていくから…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:45  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

冬の湘南デートのオキテ

亀ちゃん、すっごい、はっちゃけてて
めちゃくちゃ楽しそうで、めちゃくちゃ可愛いかったーーー!!

それに、亀ちゃん、おもしろかった
泣きそうだった気持ちを、吹き飛ばしてくれるくらい楽しくて
いっぱい笑ったよ!

今回のオキテは、冬のデート
聖に「この前やったんですけど」って言われて
「ん?僕、連れていってもらってない」って、やっぱ、かなり羨ましかったんだー

くじ引きで、亀ちゃんのデートのお相手はバービーになったら
めっちゃテンション下がったり
もう「来週もカートゥンKAT-TUN、お楽しみに!」って(笑)

呼び捨ては、本当にドキドキする
亀ラジを思い出す~(私じゃないakiだけど…でもドキドキだったぁ)
この見つめながら言っちゃうところがーー!!
湘南デートのオキテ

亀ちゃん持参のカメラで
それぞれのツーショット写真を撮りあうんだけど
亀ちゃん、自分の手で投稿写真になるようにしてて(笑)
おもしろ過ぎるっ

サイクリングの企画を紹介するときの棒読みとか、フリップ投げちゃうところとか
里田まいの手を引いて、連れて行っちゃうところとか
何かもう、やけっぱちな感じが、またおもしろい!

バービーの歳が26歳だと知って
「聖ー!聖ー!」って叫びながら、必死で聖を追いかけて、教えようとする亀ちゃん
もぉ、子供みたいで、可愛い過ぎるー!!

しらす丼屋さんで
バービーに「喉、渇いたの?」 「水飲む?」って聞かれた時の
「喉、渇いた」 「うん」が、素っぽくて、めっちゃ萌えるーーー
「うん」の言い方が、何か、ダメ~

「イエス! フォーリンラブ」 
気に入って、何回もやっちゃうところも可愛すぎるっ!!

カップルでニコニコする選手権なの!って
撮休だろうが何だろうが、付き合ってもらうよ!って、強制執行
あーんでも、亀ちゃん、可愛い過ぎるー
湘南デートのオキテ

神社を後にして、4人で歩いてるとこ
亀ちゃん「天気よくなって、良かったね~」って言った時は、聖の横にいるんだけど
バービーが、「半袖でも寒くないもん」って言った時に
さり気なくバービーの横に行ってあげる亀ちゃん
ちょっと手を触れながら、横に行ってあげるところが、優しくて好き過ぎるー

で!その後の上着を貸してあげる時の
「着ていいよ」
「お前が風邪ひいて、うつされるのが困るから」とか、ツンな事を言っといて
「可愛いじゃん」だよー!!
あーもう!本気でたまんない!!!

何かさぁ、バービーも本当に楽しそうに笑ってて
亀ちゃんって、ほんといいねっ
って、何を今さらって感じだけど、男としても絶対にいい!ホント好きだぁー

展望灯台
亀ちゃんが持ってるお財布から入場料出してたね
すっごい綺麗な景色で、写真を撮りたいってなって
近くにいた子に 「写真撮ってもらっていいですか?」ってお願いするんだけど
バービーにカメラを渡す亀ちゃん(笑)

湘南の中心で愛を叫ぶ選手権
亀ちゃんの叫び声にも、やられてしまったーー
バービーが 「あたしもー」って叫んだ時、亀ちゃん崩れちゃってた
そして、やっぱり、「イエス!フォーリンラブ」

あー♪本当に楽しかった!!

ずっと書けずにいたけど…
3月24日で、カートゥンKAT-TUNは、終わってしまう
めちゃくちゃ、悲しくて、寂しくて、悔しいけど

でも、「また、どこかで!」 
その言葉が近い将来、現実になると信じています!!!
週刊ザテレビジョン編集部ブログ:


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:00  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

ウィンターデートのオキテ

先週から、前編と後編でウィンターデートのオキテ

それぞれのキャラが立ってて、面白かった~
亀ちゃん、かなり羨ましそうに見てたね
VTR見終わった後のふてくされた態度っ(笑)

そうかと思えば
カツカツ2.17

何だよ!この可愛いポーズは!
子供が「いいなぁ、いいなぁ」って言ってるみたい
VTR見ながら、体ゆらゆらしちゃったりさっ

来週は、美人すぎる先生のオキテ
ニヤニヤ、デレデレな亀ちゃん
たぶん、もぉーって苦笑いしながら見てる気がする…

アニマルパンを作ってる時
ゆっちが、「焼き上がるのは…後日?」って言ってんのが
ツボに入っちゃって、めっちゃウケたー

この時ワイプの亀ちゃん、「アホや!」って言ってる?
内くんの関西弁が、移っちゃったのかな

やっと金曜日だぁー
あと14時間なんだけど、待ち遠し過ぎるっ
それと、今日の亀ラジに内くんとテゴが出るんやね
それも楽しみだなぁー
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:09  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

ちょいモテ不動産のオキテ

後ろ髪を少し残して、無造作に結わえた髪型、可愛いな~
ちょいモテ不動産

モデルハウスを見てる亀ちゃんは
テンション上がってて可愛くて、萌えがいっぱい
そんな中、今回最大の萌えは
アイロン掛けとベッドに寝そべるとこ

でも昨夜は、途中、しなくてもいい将来のことを想像しちゃって…
勝手にうるうるしちゃってた
泣いたり、笑ったり、萌えたり、妄想したり、大変だった~

「実践的な想像が出来ない。やってみようかな。」
大久保さんの言葉に、すかさず察して逃げる亀ちゃん、すごい(笑)
なかなか気付かない竜ちゃんも、おもしろーい
「誰が彼氏役?」でやっと気付く竜ちゃん

旦那さん役、竜ちゃんから亀ちゃんにバトンタッチ
アイロン掛けしてる後ろに近付いて行く亀ちゃん!
顔がめちゃくちゃ近い!!
しかも、「上手く出来た?」って、低い声が、たまらなーーーーい

もー!亀ちゃんにかかれば!
大久保さんも、本気照れ、「どうもありがとう」って(笑)

寝室にホームシアター
もしも、この物件に住んだら…竜ちゃんと聖に押されて、亀ちゃんが実践

クッションをポイっ!!
あーここだけでも、もうたまらない
ちょいモテ不動産

「今日、何観る?」
「えー何でもいいよ!」
ちょっと低くて、投げやりな感じの言い方が、たまらなーーい
ちょいモテ不動産

「アナコンダでいい?」
「いいよ」 いいよの言い方も

「チョッ…重たい」
って言われても、ねー♪負けないもん♪妄想では…

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

カートゥンKAT-TUN 1/27

OP
亀「結構、冷え込んでますけども」
そうやね~って思って見てたら、竜ちゃん、裸足やしー!!
暖房器具もほとんど使わないんだー!
そうかと思えば、こたつとホットカーペット両方使ってる人もいるし(@ゆっち)

「でも、オレ…」の続きが聞きたかった

◆五反田のオキテ◆

五反田に詳しい芸人さんを先生にして…
「有吉さんですか?」って(笑)

ケンドーコバヤシさんが、オキテ先生
”放送は控えさせて頂きます”ばっかりなのが、ウケるー

じゅんのとゆっちで
バイカーファッション対決~

勝ったのは、ゆっちだったけど
じゅんののコーディネート「オレ好きだけどな~」って言ってる
五反田のオキテ

オキテ土産のたい焼きを食べてる亀ちゃん

もー!やぁだ!可愛いすぎるーー!!
拭いてあげたいっ
五反田のオキテ

来週は、ちょいモテ不動産のオキテ
この時の亀ちゃんの髪型といい、ビジュアルもすっごくいい!!
楽しみー
予告

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:21  |  カートゥンKATーTUN  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
