10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.11.20 (Mon)

HANG OUT 11/18

~Follow me~を終えて感じたこと得たものは?
自分の引き出しというか、これまでやってきたことであったり
これから、そのものに対しての距離感であったり
その辺をもう一度しっかりと体感したというか
亀梨和也という人間に向き合ったところで作ろうというコンサートだった
そういった意味では自分に対して、再認識できた時間だった
これから先、来年に向けて、来年以降
改めて活きてくる、感じてくるものもあるんじゃないかと感じております

4ヶ月を振り返って
終わってみるとあっという間だったなぁ
これだけの回数、期間みなさんの前に立てるっていう時間の
幸福感というか重要さというか
自分にとってとても大切な時間なんだなって
そういった時間を過ごせたことは、一つ幸せだったなぁと思いますし
あとは、対、自分対自分の闘いというか
これだけやっぱ公演数やると、どこかインの部分で自分と闘う瞬間もあって
その辺、向き合いながら
来てくださっている方たちに支えてもらいながら過ごせたっていうのは
自分にとっての宝物、財産になる時間だったなぁと感じました

サプライズで宇宙Sixくんからメッセージ
3人ずつでコメント
江田くん、山本くん、原くん
松本くん、目黒くん、林くん

目黒くんが亀ちゃんに言ってもらった痺れるお言葉の話を
直接聞けて嬉しい~

目黒くん
「僕、今回のツアーを通して、2回亀梨くんのことを
お姫様抱っこしたんですけど
2回目は福岡でお姫様抱っこしたんですけど
それやらせてもらった後に、公演が終わって楽屋に戻って
亀梨くんに『お姫様抱っこありがとうございました!』って言ったら
亀梨くんから『おまえ、俺を女にしたんだから、絶対養えよ』って言われました。
『俺が女だったら絶対養われたいから』って。
だから、それは裏で、その言葉の意味としては、だから絶対売れろよって
絶対に売れろよっていうことを言って頂いて
なんて心の広い方なんだろうって
ほんとに色んなことを勉強させてもらったなって感じがしますね」

この話、すっごくいいよね!好き!
亀ちゃん、めちゃくちゃカッコいいよおおお!!
とっさにこんな気の利いた返しができるのも、凄いと思うの

他のメンバーもそれぞれエピソードを話してくれて
亀ちゃんが口をつけて飲んだ後のスポーツドリンクをおねだりしたって話とか
「あれ元気出るんですよね」とか「別格なんだよ」って言ってて(笑)
公演終わった後のダメ出しで亀ちゃんから「原に天丼教えといて」って(笑)
でもそうやってキャラ確立できたこと、感謝してた
宇宙Sixくんも本当に楽しかった、感謝しかないと言ってくれたんだけど

こちらこそ、亀ちゃんをサポートしてくれて
カッコいいダンス、演出をありがとうーーって気持ちだし
宇宙Sixくんがバックに付いてくれて良かったです。

亀ちゃん
今回、僕自身、ジャニーズJr.とどう絡んでいくかっていうのは
僕の中ですごくテーマとしてあったりするので
そういった時間をね、一緒に共有できたらそれはそれで素敵なんじゃないかって
今回彼らがバックについてくれました
いろんな方達と話すなかで、演出をサポート
そこに江田が今回は入って色々と勉強してきてくれて
すごく話がスムーズだったなぁって、そこも一つ感謝したいなと思ってます
なにって、ジュニアの頃にKinkiさんのバックとかに付かせてもらって
先輩のバックに付くときに、やっぱり自分がしてもらって嬉しかったことは
後輩にもしたいなぁっていうか
昔とかKinkiのバックとかに付かせてもらったりすると
Jr.コーナーみたいなの作ってくれたりとかしたんですよ
まだ僕が13、14、15歳くらいの時かな
そういうとこで初めてマイク持たせてもらったり、凄く嬉しかったのね
だから自分のコンサートとかでも、そういうのが出来たらいいなっていう思いがあって
これを機にね、宇宙Sixにも更に大きくなってくれたら嬉しいなと思います

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:30  |  亀梨和也:ラジオ  |  Top↑

2017.11.18 (Sat)

The一 ~Follow me~ セットリスト

オープニング
ピアノの旋律(ベートーベンの曲?)と共に
会場入りする映像だったりが流れて
私服の和也くんからステージ衣装の亀梨和也へ
円陣を組んで掛け声、ステージへ向かう階段前でキメ顔
その地方によって違う映像が見れるの嬉しかった

そして亀ちゃん登場!
「Trust me」(私を信じて) そう言って始まるソロコンサート
うん。亀ちゃんを信じてついてきて良かったし
これからも亀ちゃんについて行く

一曲目は、00'00'16
コンサートが始まる前からステージには椅子が置いてあったから
予想はできたけど、曲がかかると悲鳴のような歓声
宇宙Sixくんが持っている薔薇を受け取りながら、メインステージへ
そして椅子プレイ
またピアノの旋律が流れ出し、薔薇を客席に投げる

2.離さないで愛
後ろを向いて腰を回すところ
ジャケットの裾が長くて邪魔だなと思っていたら
思いっきり捲し上げて、しっかりお尻を見せてお尻をなぞって腰回し
亀ちゃんわかってるー!

3.Plastic tears
生で見れる日が来るなんて夢のよう
神戸の初日、曲が流れた瞬間の割れんばかりの悲鳴のような歓声
思い出しても興奮する!大好き!
プラティアのダンス、めっちゃカッコいいし、エロさもあって
宇宙Sixくんとの千手観音や鎖ダンス、圧巻だった

4.w/o notice??
鼻ほじほじ映像がながれて、前列のファンに話しかける
あの当時は萌えなかった曲
衣装によって、こんなにも見方変わるんだね(笑)

そしてテーブルの上にはドリボのチケットが!!
毎公演、日付やホール名を変えてあったんだよね
亀ちゃん捌けてから、ドリボの映像が流れ、歓喜
まさか、まさかの紫ガウンのカズヤが上段ステージにーー!!
フードから見える口元が堪んない
フライングの後にボクサーパンツをぐぐっと下げるのが見れたのは
私は神戸初日だけだったな。あー懐かしい

「One Night」じゃなく「ヤンナイ!」
“爆音天使 亀梨和也 降臨“が刺繍されたガウンを着て
ここからJr.の自己紹介コーナーへ
早い段階でのJr.紹介は名前と顔を一致してもらったほうがいいと
亀ちゃんが構成考えてくれたんだって~

5.Lost my way
棺桶が降りてきて、中から仮面をつけた亀ちゃんが出てきて
ゆっくり階段を降りてくるの
あードリボだぁ・゚・(つД`)・゚・カズヤだぁ
ロスマイは吸血鬼バージョンじゃなくドリボバージョンがいい
で、タクトが出た瞬間、また嬉しい悲鳴

6.BAD DREAM
本当にドリボの再現やん・゚・(つД`)・゚・
この演出大好きだったから、また見れて嬉しい
ただ残念だったのが、バッドリはノースリーブがよかったな

7.1582
花魁からの男バージョンになるところが堪らなく好きっ!
刀で首をなぞるの、ヤバかったー
命綱なしの布を使ってのフライング
フライングは毎回ドキドキ、やっぱり心配だよぉ
椅子に座って控えてる時の足の開き具合、オーラがヤバい
亀ちゃんの殺陣、本当に綺麗でカッコいいよぉ

8.星の光る空
片方の肩の着物をぬいたまま歌ってて…肩堪んない。美しい
バックにはドリボ映像が…映像化してください!!

9.青春アミーゴ
ラストの指の動き、ハットを投げて、飛び散る汗
堪んない!美しい!泣きそうになるくらい美しかった

・天の声さんのコーナー
公演がある地方に天の声さんも行ってくれて
亀梨和也をどう思う?って取材してくれて楽しませてくれて
ありがとうございました。

10.愛しているから
ワンフレーズだけどアカペラで
「愛しているから」はマイク通さず生声で

11.君と僕
12.SPECIAL HAPPINESS
トロッコがあったのも嬉しかった
「思い出をたくさん作ろう…ね」って首傾げるの可愛い

13.Emerald
テンション、会場の雰囲気によってバク転があったりなかったり
福岡でバク転ありの
めーっちゃ長いムーンウォークしてノリノリだったなぁ
跳び跳ねながら歌う亀ちゃん、可愛くて愛しい

・MC

バンドコーナー
ピエール中野さん監修のロックアレンジ
めっちゃ楽しかった~このコーナーはガンガン行くのが楽しい!
バンドの皆さんもすごく盛り上げてくださって本当に楽しかった
14.遙か東の空へ 
15.MOON
Tシャツ捲し上げたり
マイクプレイも(公演によってあったり無かったり)

ここからはドラマの主題歌
ドラマの台詞を叫んだりするんだけど
パッとそのキャラクター(声)になれるのってすごい
16.BIRTH
17.LIPS
18.UNLOCK
山猫リサイタルの亀ちゃんもおもしろかった~
サービス精神旺盛な亀ちゃん、大好きだよ
上を向いて歩こう、からのアンコールでいろんな曲歌ったんだよね
公演によって違うくて、何歌うんだろうってワクワクした
山猫のお面を被って「俺を誰だと思ってんだよ」
みんながいろいろ叫ぶ中
「かーじゅや♡」とか「かーめちゃん♡」って言う亀ちゃん可愛い過ぎ

19.僕らの街で
神戸初日、亀ちゃんがオレンジのイガイガを振ったら
みんな速攻で反応して、ペンラで振り返したのが
綺麗だっのか嬉しかったのか、嬉しそうに何回も振ってきたのが
めちゃくちゃ可愛かったー!

福岡昼公演で、イガイガ投げるフリをするところで紐が切れちゃって
最前の方のところに飛んで行っちゃって、返してもらえたんだけど
めっちゃ落ち込んでる亀ちゃん可愛いすぎた

「菜緒ー!そんなとっとと行くなって!」
ちゃんと弘人で、毎回キュンキュンしたー

20.(公演ごとの替わり曲)
私が聞けたのは
「Squall」「時の過ぎゆくままに」「勝手にしやがれ」
「OH MY LITTLE GIRL」「いつかのメリークリスマス」
「Another Orion」
本当にどの曲もめーっちゃくちゃ上手くて感動!
すっごく丁寧に感情込めて歌ってて、本当に感動した
私たちもめちゃくちゃ集中して聴いてて、空気感も凄かった

21.someday for somebody
大好きな一曲
演出変えずにやってくれるところがいい
今回のソロコンは本当に亀梨和也の集大成が詰まったコンサートだね

22.SWEET
他の曲でもあるんだけど、最初の神戸公演と比べると
ダンスに少し変化があったりするの
SWEET、カクカクしたようなダンスは同じなんだけど
最初はふんわり流れるような感じだったのが
カクカクした中にも粘っこく色気を感じるダンスになってた

23.ずっと
光の演出、綺麗だったなぁ
そしてティンカーベル亀ちゃんはやっぱり美しい

24.~Follow me~
まず何がヤバいって、衣装が最高過ぎる!!
亀ちゃんの綺麗な背中の線を強調するように開いたシャツ
背中の部分は2ヶ所紐でとめられてるだけだから
腰をくねらせたら、綺麗なS字の背中の線が拝めて最高な衣装!!
前から見るとアシメトリーデザインで左右の裾の長さが違ってて
左胸あたりにお花の装飾
腕の部分はゴッソリ開いてて
汗で張り付いたり、透けてみえる素材がまたエロい
それと、ピッタリパンツも堪らんかった~

パフォーマンスはとにかくエロい!エッチ!
誘うような眼差し、腰振りダンス
ベッドに向かって歩いて行く後ろ姿、S字の背中の線が堪んない
ベッドに顔を埋めながらの開脚もエロい
ベッドに乗ったあとは完全なセッ…
シーツの中で上になって腰を動かされ
シーツを剥いだら下になって腰を突き上げられ
ぎゅーっと抱きしめられ(枕を)

降りてきたポールには白い布が巻き付けられてて
それを、女性の洋服を脱がすように1枚ずつ剥ぎ取っていくのー!
最後の1枚、足をかけるところに顔を埋めてキスするのもヤバい
そしてポールダンス
亀ちゃん、本当に股関節柔らかいよね!
あんなに足が開くなんてびっくりだよ
あと、キュッと締まったお尻が堪らんかったー!

25.VANILLA KISS
ソロコンで聴いてくうちにどんどん大好きになっていった曲
甘く優しい歌声
優しくてあったかくて、寄り添ってフワッと包み込まれるような
白い照明、白い羽根が舞う中歌う亀ちゃんは儚げで美しくて
とても尊い存在だった

26.絆
歌の前に、絆を作った時の思いや亀ちゃんの思いを話してくれて
毎回泣きそうになったり泣いてしまったり
とにかく亀ちゃんは私にとって大切な大切な宝物です
替え歌で
「心に沁みてく、みんなの思いに出会えたことが求めた奇跡」

EC1.ツキノミチ
三日月型のお月様、吊るされたオブジェに寝そべって登場
こんなにもお月様が似合うメルヘンな31歳いる?
メルヘーーンって思ってたら
やけに吐息まじりに歌う公演もあったり

EC2.サヨナラ☆ありがとう
カラオケ方式で亀ちゃんとファンで歌うのめちゃくちゃ楽しかったー!!
「LOVEだね」を最初のほうの公演は元気いっぱい叫んでたのが
囁くようにとか、セクシーにとかになって
お布団の中で囁くような感じで言ってほしいらしい(笑)

福岡26日夜公演で「愛してる」って叫んだ方がいて
「愛してるがいい?いいよ」って「愛してる」って囁くことになり
「俺を本気にさせたら大変なことになるよ」って言われたけど
1回目は「そんなんじゃ亀梨動かないよ。もっと女優さんになって」でもう1回
亀ちゃんからも「愛してるよ」
あーマジでイケボで堪らんかったー!!

背中越しのチャンスが始まる前に
正座をして、前髪をちょんまげ結いにする亀ちゃん
グッズのヘアゴムの唇を前にくるように必死になってるの可愛い

EC3.背中越しのチャンス
山Pのパートを歌って、亀ちゃんと一緒に踊れて楽し過ぎたー!!
「寝グセも ちょんまげも このままこのままじゃダメ?」って替え歌
ちゃんまげをギターの弦に見立ててたのも可愛いかった(笑)
「It's OK!!」の後すぐに「OK!!」って合いの手入れるのも楽しかった~
めちゃくちゃhappinessだった

EC4.Wonderful World
トロッコあり
福岡26日夜公演、歌終わってコールアンドレスポンスしてくる亀ちゃん(笑)
「SAY 亀梨」「SAY 和也」「SAY B型」「魚座」「三男坊」
「嫌いな食べ物はトマト」「梅」「好きな街、福岡」
「今日の夜は鍋食べたい」「締めはラーメンがいいな」
「そう言えば、昨日屋台に行ったよ」
ここでみんなレスポンスどころじゃなく、えー!ってザワザワ(笑)
「イカが食べたーーい!」
「終わりたくなーーーい!」
うわーーーーーーーん・゚・(つД`)・゚・

そして最後のWe are KAT-TUN的な掛け声は
「さっきからさぁ、俺いっぱいしゃべってんじゃん、俺の思いみたいな。
ツアーが終わっちゃうんだよ。みんなの気持ちがちゃんと解んないと
これからどうやって進んだらいいかわかんないしさぁ。
またソロやろうか?って言っていいのかどうかわかんないしさ。
あと江戸川あるけど、ツアーっていうことでいうと、ここが一区切りなわけで
江戸川は何を感じるのか自分自身でも未知な世界なんで
最後にみんなの気持ちを聞かないと終われないわけよ。
俺のこと、どう思っとーと?」

「好いとーよ!和也!!」

「次会うまで、ぜってぇ浮気すんなよ!」
「わかった?」ちょっとキレ気味風が堪んない
最後にまた
「俺のこと、どう思っとーと?」
「好いとーよ!」

ダブルアンコール
夏の終わり
「(マイク)使う?使わない?」
「使わなーい!」
「生がいいの?(笑)」
アカペラでも本当に上手くて、すっごく声が通って感動

もう1回コールに「もう1回?(笑)もう歌無いよ」
夏の終わりの替え歌で
「和也は帰る準備をしますよ。もう9時が過ぎてる
いろんな人に怒られちゃうんだよ
だから、シャワーを浴びてくるよ
スタッフさんのばらし時間も20分以上押しちゃってるよ」

これが最後だよって
「いいないいな人間っていいな
美味しいご飯にぽちゃぽちゃお風呂、あったかい布団で眠るんだろな
ぼくも帰ろ、お家へ帰ろ、でんでんでんぐり返って…」
「バイバイ」って言わせて
「バイバーイ」って捌けてく亀ちゃん

亀ちゃんのソロコン、本当にめちゃくちゃ幸せな空間・時間だった
亀梨和也の集大成が詰まったコンサートで
その頃のことを思い出したりもしながら
亀ちゃんを好きになって、ついてきて本当によかった
大好きーって思わせてくれるコンサートだった

歌って踊ってる時はカッコよくてセクシーな亀梨和也なんだけど
MCだったりで話しているときは
可愛い亀ちゃんが全開で
そういう一面を出してくれたことにキュンキュンした

どうかどうか、DVD・Blu-rayでの映像化をお願いします。。。

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:58  |  亀ソロ  |  Top↑

2017.11.08 (Wed)

入所19周年

亀ちゃん、ゆっち
入所19周年おめでとうございます🎉

いろんなことがあった19年
グループに関しては、ホントいろいろあって
思い通りにいかないことが多くて…

でも充電期間中だからできたこともあったね
ソロコンサート最高だったよ!!
めちゃくちゃカッコよくて
めちゃくちゃエロくて
めちゃくちゃ可愛いくて
亀ちゃんと亀ファンの、愛で溢れた空間は
めちゃくちゃ楽しくて幸せな空間だった❣️

これからもソロコンも視野にいれてくれたら
めちゃくちゃ嬉しいな~

これから先、どんな未来が待っているのか
誰にもわからないけど
亀ちゃんが決めた道についていきます。

オレはオレを作ってくれた過去が愛しい
そう思えることが幸せだし
ブレずに“亀梨和也”でいられるのは
応援してくれる人たちがいるからこそだなと
改めて思っているよ


亀ちゃんがブレずに進んでくれているから
「亀梨和也を好きになったことを後悔させないように頑張る」
って言ってくれるから
私たちファンも信じてついて行こうと思えるんだよ
こうな風に言える亀ちゃん、カッコいいし
こんな風に言ってもらえる私たち、幸せだね

亀ちゃんに出会えて
好きになって本当に良かったと思ってる
これからも亀ちゃんが見せてくれる景色を楽しみにしています❣️
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:50  |  亀梨和也  |  Top↑

2017.02.23 (Thu)

31歳のお誕生日おめでとう!

亀ちゃん、お誕生日おめでとうー🎉

31ちゃいの亀ちゃんに
たーっくさんの笑顔と幸せが溢れますように✨

アイドル亀梨和也が大好きだよ
だって、いろんな亀ちゃんが見れるんだもん
演技してる亀ちゃん好きやし
プロ野球プロジェクトで頑張る姿には感動やし
でもアイドルだから、もう無茶なプロジェクトはやめてほしいけど…
そして、何より歌って踊る亀ちゃんが大好き💕

充電期間中にソロコンしてくれたら嬉しいし
KAT-TUNの再始動を何よりも待ってる!
カッコつけマンな亀ちゃんにめっちゃ飢えてるーっ

先日、嬉しい発表があったね
4月からのドラマ主演おめでとう✨
土9から土10に変わる一発目のドラマ
いろいろと注目されていて大変かもしれないけど
楽しみにしています
山Pとのユニット「亀と山P」もめちゃくちゃ楽しみ💕
これまた、すごく注目されてるね
早く歌番組で歌って踊る亀ちゃんが見たい!

山あり谷ありな道だけど
亀ちゃんが突き進む道にこれからも付いて行きます
ブログは全然更新していないけど
私は変わらず、亀梨和也に一途です❤

お誕生日おめでとう🎉

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:13  |  亀梨和也  |  Top↑

2016.02.23 (Tue)

30歳のお誕生日おめでとう!

亀ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう

「30歳の節目はKAT-TUNの10周年に捧げるつもりでいる
個人としての大きな夢はもう少し先においてる」
と言っていたのに、こんなことになってしまったね…

KAT-TUNを大きくすること
KAT-TUNのことを第一に考え歩んできた亀ちゃん

今回の充電期間は、KAT-TUNの将来を考えてのこと
3回はないと言っていたのに
KAT-TUNより自分の人生を選ぶ人が出てしまい
ここで3人も一旦KAT-TUNから離れ
それぞれが自分の人生
自分とKAT-TUNについて考える時間を作るのは
KAT-TUNの将来を考えると必要な時間かもしれない
と私は少し思うかな
もちろんめちゃくちゃ寂しいし
一刻も早く活動再開してほしいけど…

そしてKAT-TUNの活動中にはできないことができる時間でもあるね
個々が更なるスキルアップをして
KAT-TUNに戻ってくると信じてる

マキアで亀ちゃん
「今もオレの気持ちは全然変わらない。
グループで評価されたいと願っている。
KAT-TUNを終わらせる気はない」
その言葉、どれほど嬉しかったか

今月号のマキアで
「自分たちの姿をお客さんに観てもらって
『キャー!』って喜んでもらえる環境を作り続けたい
30代になってもアイドルを続けるって凄く難しいことだと思う
それでも、やりたい」

うん!待ってるね

30代の亀ちゃんがどうかどうか幸せに過ごせますように!
これからもどんな時も亀ちゃんについていきます!
30代の亀梨和也を楽しみにしています!
大好きだよ。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
14:40  |  亀梨和也  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>